雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/14 13:18
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: bhMhHG7N)


スク◯ルウォ◯ズなら見ていたくらいふです。こんにちは!

昨日は大盛り上がりだったようで(^o^)
バタバタでINできませんでした汗

りゅうこ★さん((((;゚Д゚)))))))
ごまさん((((;゚Д゚)))))))
ヨシローさん((((;゚Д゚)))))))
チャットでは
たっくん((((;゚Д゚)))))))
ちらみちゃん((((;゚Д゚)))))))

ちょいと忙しいですが、またよろしくお願いします(^o^)

では、書類と戦います。
ちくしょぉぉぉぉお(ノ_<。)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/14 13:51
  • 名前: りあっち (ID: lCJ1xSm7)

こんにちは♪

あゆとさん
りゅうこ★さん
ヨシローさん
ごまさん
チャットにたっくん、しゅんすけさん、ちらみちゃん
昨日はありがとうございました!!
楽しかったです(〃艸〃)♪

りゅうこ★さん
ノーマルなのにいっぱい気絶しましたww
いっぱい助けてくださって
ありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙
すごい楽しかったです♪♪
また遊んでくださいね(〃艸〃)♪

ヨシローさん
急に消えて爆笑でしたよーww
今日、理由を聞いてまた爆笑ですwww
あんな感じで良いので
また遊びに来て下さいね(*´艸`)♪

ごまさん
お忙しいのに、約束のために来て下さって
ありがとうございました!
優しいです(つω`*)ウルウル♪
お聞きしてたとおり、すごくお上手でもんげーでした♪
楽しかったです♪♪
またぜひご一緒してくださいね(*´艸`)♪
お待ちしてます!

たっくん、しゅんすけさん、ちらみちゃん
昨日はチャットにありがとうございました♪
毎回、笑いすぎてお腹痛いですwww
次回はぜひご一緒してくださいね(*´艸`)♪
またお待ちしてます♪♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/14 15:39
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

あゆとさん スレの皆様
またお邪魔します。

りあっちさん
またまたまた
突撃ありがとうございましたm(_ _)m
極玉までまたすみません。
星がほとんど出なくて
チクショーでしたけどΣ(T▽T;)
りあっちさんやっぱり楽しいですね♪

そういえば昨日ごまさんとご一緒
したんですねΣ(゜Д゜)
かなりの変○じゃなかったですか?
今度は是非、私も滅殺で遊びたいです。
よろしくお願いします♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/14 15:44
  • 名前: りあっち (ID: lCJ1xSm7)

miyuuさん

またまたすいませんwww
楽しかったです(〃艸〃)♪♪

鬼玉ばっかりでしたねww
(。>ω<)ノチクショー!!

昨日、ごまさんと
ご一緒させていただきましたよ(*´艸`)♪
え?変○?www
とても優しい方でしたw
miyuuさんもぜひ遊びに来て下さいね(〃ω〃)♪
待ってます♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/14 17:07
  • 名前: デビルあゆと (ID: t5iyFSBH)

実はスイカが嫌いなあゆとです^^;(HONTOですww)
モロコシが大好きです!!!

miyuuさんとりあっち、ラブラブやなwwチクショウ!!!!
某ダムおじさんは忙しいみたいで全然構ってくれん(T_T)
そうだ!!浮気しよう!!www

今日は暑くて死にそうになりました(-_-;)室内温度38度(>_<)
熱中症にはくれぐれも気を付けないと。。。

昨夜は色々な方と交流出来て嬉しかった(^^)
バスっていいですね!!!

方向キーが不調なので修理に出すか悩み中(T_T)
一週間くらいかかるのだろうか^^;誰か教えて〜〜〜(>_<)

さ、帰ってルービーをプシュッとだ!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/14 18:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5pbGRrHt)

あゆとさん

僕の時はDSは1週間程度で戻ってきたと思います。
ただ、修理の受付状況に依るらしく、混み合っていればもう少し時間も掛かるようです。
修理依頼を出して、発送した後(向こうに到着いた後)、修理終了の予定の連絡が来たはずです。

修理の内容にも依りますので、もしかしたら違いはあるかもしれませんが、滅殺された僕のDSの蘇生をお願いした時はそんな感じでした。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/14 18:33
  • 名前: りょうたmama (ID: VgjC/VXH)

あゆとさん(*^ー^)ノ♪

スレ遊びに来て頂いてありがとうございましたー♪

実は滅殺に憧れて、滅殺刀の素材集めてました(;´д`)

で、やっと完成しましたぁー♪


も、も、も、もし、もし良かったら今度一緒に遊んで下さいっっっっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/14 19:21
  • 名前: mie. (ID: .zmtROOM)

あゆとさん
修理は早ければ一週間…超込み合ってると3〜4週間かかる事もあるそうです。

あと、修理短縮したければ発送後にチェックされて見積もりを出さずに即修理にすると3日程早くなるそうです。

こちらから本体を送った時、修理終わった時等に連絡来ましたよ(^^)

柱|-`).。oOエディさん…DS再度滅殺ご希望でございますか?



たまちゃん
あゆとさん始め、ここの皆さんはとても優しいです(ノД`)
私みたいな、ヘッポコピーでも遊んでくれましたよ♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/14 21:44
  • 名前: りゅうこ★ (ID: fVQwiaYI)

お疲れ様です(o^^o)

あゆとさん
滅部屋大盛況ですね♪
監督の動画の効果ではないでしょうか?(*´艸`)
ぱ○つドロボーでブシ王うけました!
本当いつも滅部屋の方は面白いですww
そしてうまいっ!
見てて楽しいです(o^^o)
またよろしくお願いします♪

ヨシローさん
そうだったんですね〜Σ(OωO )
急にいなくなったのでもんげーでしたww
また会えるの楽しみにしてますね♪
今日もブシノーマル部屋でブシノーマルじゃない事をしてました(*´艸`)うふふ

りあっちさん、あややん★さん
遊んで頂きありがとうございました(*´艸`)
お二人がくるとどうしてもノーマルじゃない事をしたくなってしまってついつい遊んでしまいました(o^^o)
楽しかったです★
またよろしくお願いします( ^ω^ )ノ



BTAを沢山見て…
何度も見て…
練習してるのに出来な〜い!
とっちゃんがやってるとすごい簡単そうに見えるのに〜w( ´,_ゝ`)

ではでは皆様素敵な夜を…☆

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/14 22:31
  • 名前: あゆと (ID: GLAVZMQ9)

Eddie夫妻様


詳しくありがとうございます(@_@)
結構日にちかかるんですね^^;
設定で補正してみましたが微妙でした(>_<)
ちょいと検討します^_^


りょうたmamaさん

もちろんです!(^^)ぜひ遊びましょう!
滅は良いですよーW(`0`)W
お待ちしております!


りゅうこ★さん

監督w
今度A◯でも撮ろうかなwww
USO!!
また、遊びましょう!(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/14 23:47
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 98BzrK1o)

あゆとさん スレの皆様
こんばんは。

あゆとさん
また一瞬でしたねΣ(-∀-;)
でもいつも楽しませてくれて
ありがとうございますm(_ _)m
いつでもお待ちしてますので
遊びに来てください(///ω///)♪

りあっちさん
またまたまたまた
ありがとうございました。
切れちゃいましたねΣ(T▽T;)
ゴリラさんとのネタ妖怪楽しませて
頂きました。
笑って集中できないwww
また突撃お願いします♪

失礼しました…

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/15 01:15
  • 名前: りょうたmama (ID: oFSsgAXl)

あゆとさんありがとうございます。
フレコ落としていきますm(._.)m
2552-4101-1172
宜しくお願い しますm(._.)m


みえちゃーーーん&#9825;
そーなんだそーなんだ♪
楽しそうだもんね&#9825;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/15 07:45
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: QKQoOjLf)

ファンキーあゆとさん(*´∀`*)

おはよーです♪
聞いてください!

おK2スレみんな滅殺刀いつの間にか作ってました(私以外w)
そして滅殺持ってなんか練習してます・・・

ここもそのうちケ◯でいっぱいになるのね(ノ∀`)アチャー

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/15 08:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jOUFcjsx)

おはようございます(*・ω・)ノ

ファンキーあゆとさん

ぬらは集中力…
わかります!
妖魂おとしで昇天パターンが多いのと、偶にぬらり玉越えたあとの最初の突進での昇天率の高さw

先走り回避をしないような集中力を身につけます(*・ω・)ノ


ゆめさん

滅殺作りましょう( ´艸`)
赤ならすぐですよ♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/15 08:33
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

miyuuさん


昨夜は挨拶だけすみませんww
屋上に来てほしかっただけでした^^;
2つ並べて見せたかっただけですψ(`∇´)ψ
りあっちとも結構やってるみたいなので
うちのチャットにも来てみてくださいね(^^)


りょうたmamaさん

フレコ今日にでも登録しておきますね(^^)
遊び方を一応把握しといてくださいね〜
身がわりOKです!www


ゆめさん

ゆめさんは来ないのかな?
Kのメンバーで、やっても楽しいと思うので是非やってみて下さい!
もちろんうちに来てくれても良いので!ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψあはははwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/15 08:39
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

Eddieさん

ぬらの、あるあるですねwww
妖魂回避後は手数減らして、次の攻撃に備えて下さい。
ぬらり玉の後の突進は神経を研ぎ澄ませるのです!www
目で見るのではなく感じるのです!
あれ?どっかでwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.201 )
  • 日時: 2016/06/15 08:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jOUFcjsx)

あゆとさん

感じ過ぎて昇天してしまいます(ノД`)

mie.はまだぬらの攻撃がわかってないので、もうしばらくはmie.と練習しておきます♪

また一緒に来ますので、その際はお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/15 08:45
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

朝から連投すんません((((;゚Д゚)))))))

滅メンバーさん
昨夜はお疲れSUMMERvacation!

まさかのビックゲスト((((;゚Д゚)))))))
もんげぇーΣ(゚д゚lll)
けぇ◯さん、3度目?かな^^;
りあっちとのフレンドの下り、吹きましたwww
長々と遊んで頂き、ありがとうございました(^^)
緊張しましたが楽しく遊ばせて頂きました!
また来てくれる事を信じてもう少し頑張ります!ψ(`∇´)ψ
って見てないかな^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.203 )
  • 日時: 2016/06/15 09:54
  • 名前: りあっち (ID: 9XeRSjfc)

おはようございます♪

あゆとさん、くらいふさん、けぇ◯さん
昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったです♪♪
すごい方とご一緒すると、やっぱり刺激になりますね♪
昨日もダメダメすぎてもんげーでした
ちょっと修行します…>_<

けぇ◯さん
ココ見てるかわかりませんが>_<
昨日はありがとうございました♪
来てくださって嬉しかったです(o^^o)♪
で、フレンドですがww 
名前探してますけど…あれ?www
また発見出来たら遊んでください(*´艸`)♪

りゅうこ★さん、あややん★さん
昨日は突撃すいません(〃艸〃)♪
途中から滅殺ww もんげーでしたwww
皆さんすごいお上手でちょっと緊張しましたw
でもすごく楽しかったです(〃ω〃)♪
また遊んでください♪

miyuuさん
またまたまたまたww
すいませんw、お邪魔しました(〃艸〃)♪
スレの方にお礼させていただきますね
ありがとうございました(o^^o)♪

そしてまたまたりゅうこ★さんwと、○さん
極玉集め、お邪魔しました(o^^o)♪
野良だとなかなか通じない…ww
白入れたのにすぐ抜けちゃってすいませんでしたm(_ _"m)
ありがとうございました♪
 
ちらみちゃん、たっくん
チャットwww
待ってます♪
そろそろ遊んでくださいね(*´艸`)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.204 )
  • 日時: 2016/06/15 14:39
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 0RwWdqrn)

お疲れ様でーす(*´艸`)

あゆとさん
A○?(*´艸`)
壮大な作品が出来そうですねww
A○観賞は日課なので、是非お願いします♪USO←これ言いたかっただけです(*´艸`)
すみませんw

りあっちゃん、あややん★さん
本日もありがとうございました♪
お腹イタイww
2人共可愛すぎる〜〜\(//∇//)\
お陰様で計画書集まりました♪
りあっちゃん途中切断でもんげーでしたw
また遊んでください(*´艸`)

そして昨晩も極玉集めありがとうございました♪
と部屋発見し、メンバー的に待ち合わせではなさそうなので凸してみたらデンジャラスな野良さんばかりでしたね((((;゚Д゚)))))))
スムーズに集められなくて困っていた所に白りあっちゃんの登場w
さすがでした(*´艸`)
結局あの後一周で解散しました♪
少しだけど、楽しかったです!


またよろしくお願いします( ゚∀゚ )★


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.205 )
  • 日時: 2016/06/15 14:57
  • 名前: りあっち (ID: 9XeRSjfc)

りゅうこ★さん、あややん★さん
ありがとうございました(〃艸〃)♪

楽しかったですッ!!!

通信、切れたの私だけですか??
楽しかったのに…(。>ω<)ノチクショーww
またお2人とも探しますww
見つけたら突撃するので
また遊んでくださいね(*´艸`)♪

りゅうこ★さんもあややん★さんも
女性なのにすごい強くてカッコ良いです(〃ω〃)♪
私も修行しよ!!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.206 )
  • 日時: 2016/06/15 18:05
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: s.DfNOOo)


こんにちは〜!

大盛況ですね!
初めましての方、はじめましてm(__)m

あゆとさん、りあっちさん
昨晩もありがとうございましたm(__)m
スペシャルゲストの登場にもんげぇでしたが、手汗をかきながらも、良い勉強になりましたw
常識を超えた忙しさにROMもままならないですが、ダムおじさんは元気ですwww

けぇ◯さん
見られてないかとは思いますが、ありがとうございました(^O^)
また遊んでくださいね!
お待ちしておりますwww


書類の山に螺旋切り!
はい!プパパブパパブパパ〜
まだ帰れそうにありませんw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.207 )
  • 日時: 2016/06/15 21:40
  • 名前: あややん★ (ID: ifxXCG1F)

あゆとさん、スレの皆様はじめまして(^^)
あややん★と申します。
少しお邪魔させてくださいm(_ _)m

あゆとさん
PV拝見させていただきました♪
とってもカッコイイですね(≧∇≦)
もしご一緒させていただく機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


りあっちさん りゅうこさん
昨日も今日もありがとうございます\(^o^)/
凄く楽しかったです(*´∀`)
皆さんお上手で私も頑張って練習しなくては(^_^;
りあっちさん、フレ申請ありがとうございます(o^^o)
また遊んでくださいね〜(^_^)v

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.208 )
  • 日時: 2016/06/16 00:24
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: gLuDZsFA)

みなさま

こんばんは。

りあっちさん
りゅうこ★さん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです。
あの部屋主さんいい方でしたね(*´∨`*)ノ
それと実は…未だにバスのチャットに不慣れで…(T_T)
何処に何があるのかわからずチャットが遅れたり、打てなかったりします。
申し訳ございません。
野良でチャットの練習もしておきます。
また御一緒させて下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あゆとさん

少しだけスレお借りしますm(_ _)m

あややん★さん

初めまして、ごまと申します。
実は一度、御一緒させていただいてます(・∀・)ノ
僕、とっちゃん、フレンドのmiyuuさん、あややんさんの4人でソロキラーをさせていただきました。
ゲーム名はしんしんです。
だいぶ前の話なんで忘れちゃってるかな?
お上手な方でしたのでしっかり覚えております( ̄^ ̄)ゞ
また御一緒する事がございましたら、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.209 )
  • 日時: 2016/06/16 00:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

あゆとさん スレの皆様
こんばんは
スレお借りします。

あゆとさん
先程は少しでしたが
ありがとうございました。
それからなんとなんとランチャーを
ゲット出来ました( ☆∀☆)
本当に色々ありがとうございました。
これからは滅殺刀振り回して
ガンガン遊びたいと思いますので
よろしくお願いします♪

りあっちさん
先程はすみませんでした。
久しぶりにごまさんと滅殺で
遊んでました(〃∇〃)ノ
それからランチャーを
無事にゲット出来ました♪
素材集め本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
これからは滅殺で遊んでください。

皆様失礼しました…
おやすみなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存