雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.837 )
  • 日時: 2016/10/04 20:01
  • 名前: くみ (ID: nCcvQK90)

あゆとさん、
またまたお邪魔してすいません(^^;

ミントさん

はじめましてこんにちは(*^_^*)
ご挨拶がおそくなりました(^^;
私も慣れない滅殺刀で、
信じられない早さで昇天しましたw
日に日にボスが強くなっている気がしていますw
ちょっとでしたけどすごく楽しい時間でした(*^▽^*)
こちらこそまた遊んで下さいねー♪
ありがとうございました♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.838 )
  • 日時: 2016/10/05 08:40
  • 名前: あゆと (ID: GB2K.pQV)

昨夜は珍しく?早々に寝ちゃいました^^;
歳を重ねるとやはり持ちません(>_<)

今日はいけるかな?w

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.839 )
  • 日時: 2016/10/05 17:02
  • 名前: あゆと (ID: GB2K.pQV)

何だかここ数カ月、指が痛い(T_T)
ばね指?と言われました^^;
職業病の一つみたいです(>_<)
だんだん指が曲がってきました(T_T)
プレイにも支障がwww

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.840 )
  • 日時: 2016/10/06 08:35
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

おはようございます^ ^
昨夜はバタバタからのバス^^;
台風目!!

りあっち、ユータさん、おじさん、
ミントさん、そうじゃないよ!
いや、ありがとうございましたwww

りあっち、
りあっちのせいで、そうじゃないよ!が
定着しそうです。OK!のほうがよくない?w
昨日のアシストわざとなんだけど、
気づいてない?www
そうじゃないよ!!


ユータさん、
ついに、りあっ。。いや、どんどろ撃破しましたねー(*´∀`*)
なんとなく張り手の避け方、わかったので
次こそは私がwww
植毛?そうじゃないよ!


おじさん、
流行りのイカ?どうしたんですか?(>_<)
そうじゃないよ!
久々に遊べて楽しかったです^ ^
またきてくださいね(*´∀`*)


ミントさん、
流行りに敏感ですね?
そうじゃないよwww
野良ではやらないでね^^;
てか、SPあんなに簡単にでるとはwww
あと1個かな?
頑張ってねー^ ^そうだよ!!www

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.841 )
  • 日時: 2016/10/06 12:59
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: jpT5s2rn)

こんにちは〜


昨日は珍しくゴチラッシュwありでした_(._.)_

あゆとさん、りあっちさん、おじさん、ミントさん
昨日も遊んでくれてありがとうございました♪
台風の影響?終盤はラグとの戦いでしたが、それもまた燃えましたw
そうじゃナイよ!


あゆとさん

しょくもー そうじゃナイよ!
ばね指?大丈夫ですか?ググりましたけど何だか理解出来ませんでしたwが、お大事になさってください(>_<)
憎き、りあっ じゃなくてwとんとろ次回ぶっ潰してください!岩の陰から見てますから( ̄ー ̄)


りあっちさん

怒涛のゴチラッシュ!!…気付いてない?あゆとさんからナイスパス2本来てましたよw
やっぱり天然なんですねwキライジャナイケド
これからも持ち前のキャラで和ませてくださいねw


おじさん

お久しぶりーふでした♪
入室早々、イカ臭プンプンでしたよ?w
でも昇天?寝室のせいですねw
また来てくださいね〜(*´∀`)


ミントさん

SP運スゴすぎっすw&流行りに敏感もんげー
@1ですか?いつでもお待ちしてますので、また来てくださいね〜♪ヽ(´▽`)/


りさ♪パパさん

赤福2箱、飛脚でおなしゃすw
いや、お大事に(^^;



しゅうじさん

…おっと(^^; 昼休み終了(T_T) また後で書きますね!


では逝ってキマス!!そうじゃナイよ!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.842 )
  • 日時: 2016/10/06 14:56
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: rsSO4rZP)

コニャニャチワ〜

滅スレに病原菌を巻き散らかしに参上

ゲフンゲフン(´・ω・`)

あゆとさん
セクシーチョコは……
チョコレート色した、フンドシ姿がセクシーな妖怪です(>_<)

この妖怪が一番好きです

ユータさん
赤福は全部完食したので
今上げれるのは漆黒のドロドロした
病原菌だけです(-_-)
是非とも貰って下さい!身体中ゾクゾクしますよ!

りあっちさん

今までは疑惑でしたが……天然ですよね……?





Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.843 )
  • 日時: 2016/10/06 15:11
  • 名前: りあっち (ID: 9AeUpZvj)

こんにちは♪

お久しぶりのカキコ(>_<)スミマセン!
遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪

あゆとさん
私のせいってΣ(=ω= ;)モンゲー そうじゃないよ!ww
アシスト…??
昨日はたくさんゲットダニ( ´ ▽ ` )ノwww
またお願いします!w

ユータさん
怒涛のゴチラッシュ? そうじゃないよ!ww
ゲットダニ、良いね!ヽ( ´ー`)ノ♪
どんどろに厳しいのはなぜですか(T_T)?www

おじさん
イカ、そうじゃないよ!ww
おじさんいないとムーリーじゃない?w
またキレッキレの見せてくださいね(〃∀〃)ノ♪

ミントさん
昨日はありがとうございました!
SPゲット、おめでとうございます(〃∀〃)ノ♪
あと1個ゲットダニ!!!
完成したら見せてくださいね♪

くみさん
お久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪
また遊びに来て下さいね(〃ω〃)♪
楽しかったです!!!

ちえさん
先日はありがとうでした(〃∀〃)!!
久しぶりに遊べて楽しかったよ♪
もう二度と…?w そうじゃないよ!ww
また待ってるので遊んでね( ´ ▽ ` )ノ♪

りさ♪パパさん
昨日はありがとうございました!
赤福いっぱい食べて、早く回復してくださいね(>_<)!
イメージが…w どんどん崩壊してます(*´艸`)ww

まめ。さん
先日はバスとチャット
ありがとうございました(*´艸`)♪
今度はガッツリ遊んでくださいね!

しゅうじさん
もんげー(>_<)! 床回避まだですよ?w
滅部屋でずっと待ったままです!
バスしたくなったらフラッと遊びに来て下さいね(o^^o)!
急にやめちゃうなんて寂しいぞー!w チクショー(/ω\)ww
しゅうじさんのお部屋で遊ぶのいつも楽しかったです!!
ありがとうでした(*^^*)♪ またね!!!

長いww
天然…そうじゃないよ!!!!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.844 )
  • 日時: 2016/10/06 15:16
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: UrBjO9Lc)

除菌に参りました□ヾ(・ω・o)フキフキ

あゆとさん

ボックスですね!
あと、どちらかと言えば赤より緑の方が(笑)

小さい赤い猫さんです(*´ω`*)
大きくて怖そうな方じゃないですよ♪

ユータさん

ご決心されたんですね( ・∇・)しょく...

りあっちさん

天然...φ(・ェ・o)メモメモ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.845 )
  • 日時: 2016/10/06 18:35
  • 名前: ミント (ID: oFOGzEVz)

滅屋の皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
おじゃましま〜す

あゆとさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございましたm(_ _)m.。昨日、実は滅屋さんに凸する前にとある人にご協力いただいて野良さんに入ってもらいSPしてました。でも、でも…ぜんっぜんでませんでした(´д`、)ウウウ。
からの〜滅屋さんだったのでたまたまタイミングよくすぐ?にでたのかも…です♪( ´▽`)!あちらに書いていただいた事、検討してみます。でも、もしかしたらもしかしてこちらでお願いするかも…(^_^;)ですがその時はよろしくお願いしますm(_ _)m。
そうじゃナイよ!っていうのはなしで…そうだよ!

りあっちさん
昨日は遊んでいただきありがとうございました〜♪( ´▽`)!元気復活されたようでなによりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。昨日も楽しませていただきましたよ。なんとなく天然かな〜?とは思ってましたがやはり( ´艸`)!
そうじゃナイよ!じゃなく、そうだよ!?

ユータさん
昨日も楽しませていただいてありがとうございました♪( ´▽`)。はい、流行りに敏感ですが何か( ̄ー ̄)?SP運?たぶんユータさんに後光が差してたからじゃないですか?( ´艸`)www
ん?そうじゃナイよ?いやいや、そうだよ!
また、お願いしますm(_ _)m。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜

★追記★
皆さん極玉ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ!
SPゲットだに!!!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.846 )
  • 日時: 2016/10/06 22:03
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: jpT5s2rn)

こんばんは〜


バタバタして遅くなっちゃいました(>_<)


しゅうじさん

あ(゜ロ゜; 言おうと思ってた事、ほとんど床女帝が言っちゃってるしww
しゅうじさんのお部屋は楽しくて居心地もよく、時間忘れてついつい長居してしまうようなお部屋でしたよ♪
あ、白コマG練習しときますね!赤なのでミッション選べませんけどw
お疲れさまでした♪&ありがとうございました_(._.)_
…またね♪



りさ♪パパさん

漆黒のドロドロ…1匹いるので間に合ってますw


りあっちさん

ね♪w


まめ。さん

除菌ありがと〜
そうそう!783640予約済み♪
そうじゃナイよ(ToT)


ミントさん

後光…後光…後光…Σ(゜Д゜)
てっぺんの話かorz
そうじゃナイよ!チクショー(*ToT)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.847 )
  • 日時: 2016/10/07 00:28
  • 名前: あゆと (ID: NNnaMZaX)

りあっち、ミントさん、ちぃさん

ありがとうございました(^ω^)

りあっち

そうじゃないよ!を乱用しすぎやw
控え目にwww
ぬらはだいぶ成長したね!(*´∀`*)
いい感じ!w


ミントさん

そうじゃないよ!を乱用しすぎやw
あれ?w
TOB生存率高くなったね(^ω^)
赤マネGはSPの素材狙いねw
一回しか倒せんかったけどwww
またオナシャス!


ちぃさん

お久ぶりバスターズwww
3のストレス発散にもってこいねw
あ、ちぃさんの好きなブシやらなかった(>_<)
ちくしょーw
そうじゃないよ!は流行りですので^^;
なんでかねw
またやりましょう(*´∀`*)


眠気マックス!おやすみなさいzzz...




ユータ目!w

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.848 )
  • 日時: 2016/10/07 00:41
  • 名前: しゅうじ (ID: 3VfrcjZ0)

滅部屋の皆さんへ
あゆとさん
スレにもレスありがとうございました♪
滅部屋での遊びは気合入るので、すごく好きでした^ ^
いつも忙しいのに、みんなの事を気遣う優しさに凄いなぁって思ってました!
本当にありがとう♪またね♪

りあっちさん
全床回避、教えてもらえなかったのが心残りですw
ここ最近は結局遊べなかったですね(>人<;)
いつも明るく楽しいりあっちさんでしたね^ ^
ありがとうございました♪またね♪

くらいふさん
お仕事がお忙しいようですね(^^;;
お元気にされてますか?
身体に気をつけて頑張ってください!
ありがとうございました♪またね♪

ユータさん
白Gリベンジ果たせずで残念...orz
部屋に来てくれるといつもチャが面白くてww
本当にありがとうございました♪またね♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.849 )
  • 日時: 2016/10/07 12:52
  • 名前: あゆと (ID: uUaYj6s0)

おっと、すえじさ、、、いや、しゅうじさんw
まあ、もう何も言わねぇwww
言葉より行動!
ガチ滅かな?w
またね♪



まめ。さん

マルメン、OK!www
実は私はマルメンす!w
かれこれ20年近くも^^;
やめなあかん(>_<)
レッドJ、頑張ってみますw


りさパパさん

セクシーチョコは「あかふくのすけ」
ですね?www
体調いかがですかー?

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.850 )
  • 日時: 2016/10/07 15:25
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 9FvTYYCR)

滅殺組の構成員の皆様(・・;)お疲れ様で〜す
も……も……もう……3時のおやつは食べました?

あゆとさん
赤福の助ア〜ザッス(>_<)ばっちり中途半端に漢字妖怪にもなれない名前を襲名
しました(>_<)どんな名前がついても

三擦天竺昇天河童よりましです((;-;)

Ps 組長さん……チクるって言えば言葉悪いんですが……先程……某神様スレで

頭の髪の毛が半分全滅してる妖怪を見ました(・・;)悪い顔でゴマ擦り擦りしてましたよ……チクルワケジャナインデスガ
オレモカミサマヘヤニxボタンレンダシタノニ〜チックショウ

またまたチャットに伺います(*^^*)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.851 )
  • 日時: 2016/10/07 17:38
  • 名前: ミント (ID: /FDgYKUQ)

滅屋の皆さん、こんばんは〜ヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す

あゆとさん
昨日もご一緒ありがとうございました♪( ´▽`)。居心地いいから見つけたら凸るしかないでしょ(*´σЗ`)σ?いつも楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m。

りあっちさん
昨日もとっても楽しかったです♪( ´▽`)!いつもいつもありがとうございますm(_ _)m。また、ご一緒して下さいねヽ(´∀`)ノ。

ちぃさん
はじめまして、ミントと申しますm(_ _)m。昨日はとっても楽しかったですねヽ(´∀`)ノ!下手っぴで申し訳ありませんでした(−_−;)。また機会がありましたら遊んで下さいね( ´艸`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.852 )
  • 日時: 2016/10/07 23:57
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: uPdGH.4k)

(( ̄_|コソーリ
こ、こんばんは(((((((・・;)

ボス…「不特定多数と致し…ry」
あれ?どっかで聞いたような…( ・◇・)?
【不徳の致すところでございます】m(__)m


あゆとさん、りあっちさん、ちえさん

先ほどはありがとうございました_(._.)_
即逝き、即抜けご勘弁を(汗)
もう2度と凸することはない言ってたwちえさんがせっかく来てくれたのに…
明日は早朝よりスポ少の大会準備→次男運動会→スポ少の大会(審判等)→スポ少慰労会とクソハードなのでお先に失礼します。
ぢぐじょー(ToT)


あれ?チクリ魔が来てる((((;゜Д゜)))
チックリー♪流行っちゃうカモねw


(ノ-_-)ノ~┻━┻ 蓋どーぞ


おやすみなさい♪
('ー')/~~


※追記

たくとさん

見てるかな?(^^;
ちょっとでしたが遊んでくれてありがとうございました♪
変なタイミングで抜けちゃってごめんなさい<(_ _*)>
また凸するのでwよろしくお願いします♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.853 )
  • 日時: 2016/10/08 01:20
  • 名前: ちえ (ID: LO7sYwme)

あゆとさん、りあっちゃん、ユータさん、ミントさんかな?
先ほどはありがとう御座いました♪
たまたま凸した部屋が、かの有名な滅殺部屋でビックリしました(; ̄O ̄)
二度と凸らないと決めてたのにww

あゆとさん疲れてるのに、、お疲れ様です!限界でしたねww流石です!何が?w何もかもw
りあっちゃん♪楽しかったよ〜!ミッション選んで!そうじゃないよw
ユータさん、、もげー!早く寝ないと!ミッション選ぶよw
ミントさん初めましてー♪SPゲットダニ( ^ω^ )いいね♪そうじゃないよ!ミッション選ぶよ!
次はフレンド宜しくですm(_ _)mごめんなさい?そうじゃないよ!

また遊んでください( ´ ▽ ` )ノオヤスミナサーイ♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.854 )
  • 日時: 2016/10/08 02:09
  • 名前: ミント (ID: QYDHCHES)

滅屋の皆さん、こんばんは〜!
おじゃましま〜すヽ(´∀`)ノ

いつもは次の日にレスしますが嬉しくって嬉しくって(*´艸`)!今、レスしちゃおっかな〜?どうしよっかな〜?
(゚Д゚)って、もうレスしてるし!
ヒトリツッコミゴメンナサイ…( ̄∀ ̄)。

あゆとさん
先程はご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。しかも、しかも!イチモンジゲットダニ〜(σ´∀`)σ。ありがとうございますm(_ _)m。私には持て余し具合がハンパないですがメチャ嬉しいです!!!
これからも遊んで下さいね!ツイテキテ!

りあっちさん
先程はありがとうございました♪( ´▽`)。SPあ〜んどイチモンジゲットダニ〜(σ´∀`)σ!ちゃんとお見せする事ができてよかったです(*´艸`)。これからもご一緒して下さいね〜ヽ(´∀`)ノ!ツイテキテ!

ちえさん
はじめまして、ミントと申しますm(_ _)m。もんげー上手でビックリしましたΣ(゚д゚lll)!ブシゲットだに〜(σ´∀`)σ!ついでに?私のイチモンジゲットダニ〜(σ´∀`)σ!からの〜ありがとうございました〜\(^o^)/。また、ご一緒できる時があればこちらこそフレお願いしますm(_ _)m。ツイテキテ!(次の流行りです(*´艸`))

滅屋の皆さん、おじゃましました〜
┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.855 )
  • 日時: 2016/10/08 06:20
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: tmv0Pbvs)

オハヨーございます

トリイソギ


ミントさん

イチモンジゲットダニ!!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
今度見せてね♪
突い……おっと!ツイテキテ

では(ノ-_-)ノ~┻━┻
雨やorz

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.856 )
  • 日時: 2016/10/08 08:37
  • 名前: ミント (ID: QYDHCHES)

滅屋の皆さん、おはようございますヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す。

ユータさん
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ。SPラス1は苦労するかな〜?なんて思ってましたが割とすんなり?でしたよ〜♪( ´▽`)。
はっΣ(゚д゚lll)!もしかしてこれは、フレさんとだから?これが野良さんとだと流血もんのとんでもなく恐ろしい事になるんじゃ…(ll゚Д゚ノ)ノ。オソロシヤ〜。
SP運、ユータさんの後光の御利益じゃなかったんですかね?おっかしいな〜?確かにピッカーって…
え?もうこのネタはおなかいっぱい( ̄∀ ̄)?
楽しいんですけど(*´艸`)。モウ、ダメ?
でも、席を譲っていただいたおかげでゲットできました〜。ありがとうございますm(_ _)m。
次は滅殺刀と一文字とネツケ×2(私のメイン)を担いでますから!
また、ご一緒して下さいね〜♪( ´▽`)!

滅屋の皆さん、おじゃましました〜♪( ´▽`)

★追記★
あゆとさん、りあっちさん、ちえさん
極玉ありがとうございましたm(_ _)m。

ツイテキテ!←次の流行り?USO!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.857 )
  • 日時: 2016/10/08 08:45
  • 名前: あゆと (ID: CM53tqQk)

りあち、ユータ奴!、ちえさん、ミントさん

おはよーございます(^ω^)からの〜
ありがとうございました(^ω^)

りあち、
だいーぶ動きがキレてきましたねw
昨日もパスしちゃったwww


ユータさん、
早朝から予定がある時は無理せんといてやw
蓋?いらんよw
悩み無用!!


ちえさん、
ガラ空きどころか隙があらへん動き( ̄O ̄;) 反則よ!www
最後のTOBはグダグダがまたいーねw
次もあるかな?w

ミントさん、
ラストSP!そうじゃないよ!
俺も狙ってたのに!o(`ω´ )o
なーんて、おめでとうございます(^ω^)
私は何個かは血みどろの野良で獲得しましたよwwwフッフッフッ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.858 )
  • 日時: 2016/10/09 11:03
  • 名前: あゆと (ID: wJh/gnMg)

昨日は休滅日www

やっとの休みも、パン祭り?に(>_<)
ゆっくりしたい( ̄O ̄;)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.859 )
  • 日時: 2016/10/09 12:55
  • 名前: ミント (ID: v.MQa2tA)

滅屋の皆さん、こんにちは〜ヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す。

あゆとさん
パン祭り、いいですね〜♪( ´▽`)!
おっされ〜なパンがいっぱいですか?

ユータさん
先程はご一緒していただきありがとうございました。色々な事して楽しかったです♪( ´▽`)!でも、TOBはリベンジお願いします( ̄^ ̄)ゞ。イチモンジやっとお見せできましたね〜(*´艸`)。ありがとうございました。
お出かけ楽しんできて下さいm(_ _)m。

おじさん
はじめまして、ミントと申します。先程はご一緒していただきありがとうございました♪( ´▽`)。ピーラーからアタッカーまでお上手ですね(*´艸`)。この下手っぴアタッカーでよろしければまたご一緒してくださいね。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜(*´ω`*)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.860 )
  • 日時: 2016/10/10 11:53
  • 名前: あゆと (ID: PvaFImfK)

りあっち、ユータさん、おとうさん

昨夜はありがとうございました(^ω^)
やっぱり滅は楽しいwww

またやりましょう^ ^

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.861 )
  • 日時: 2016/10/10 12:10
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: Tb2GH7CL)

こんにちは〜(ノ^о^)ノ~┻━┻


ミントさん、おじさん

昨日の午前中はありがとうございました_(._.)_
予定あったので解散でしたが楽しかったっす♪


あゆとさん、りあっちさん、おとうさん

休滅日あけの玉集め、ソロキありがとうございました_(._.)_
最近眠くなるのが早いw
チクショー


ミントさん、りあっちさん、Canonさん

先ほどはありがとうございました_(._.)_
家族に置いて行かれw寂しかったところのハーレム( 〃▽〃)
色んな意味で昇天しちゃう?www


ミントさん

2日連続の午前中w イチモンジいいね♪
また凸よろしくっす〜♪ヽ(´▽`)/


おじさん

ヒーラー(本当のw)ありでした〜
野良さん素材ゲット…待ちきれませんでしたwwまた('ー')/~~


あゆとさん

最近【3】がアツい感じっすか?またタッチペン折らんようにw気持ちはわかりますけどねwww


蓋っちさん

昨日もキレッキレ!今日も螺旋インいい感じ!
今後の覚醒に期待してますよ〜┻━┻〜


おとうさん

勘がお戻りのようで♪昨日はいつにも増してキレッキレでしたね(^^)v
更新したら交換オナシャス<(_ _*)>
ホシイモノイッパイデスw


カノンさん

来店早々、即逝き放置スンマセンw
や〜っぱりイカ臭いの好きなんすね((φ( ̄ー ̄ )
リベンジ行けるレベルじゃないけどw
またお願いしまーす_(._.)_



あー、お腹痛いwww
ではまた('ー')/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存