雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.887 )
  • 日時: 2016/10/17 18:58
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 7aThdpbf)

滅屋の皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
おじゃまします

まめさん。
はじめましてヽ(´∀`)ノ。勝手にお名前だしてゴメンナサイm(_ _)m。りさ♪パパさんにまめさん。のセカンドと間違われたミントですwww(*´艸`)。私はメインが赤で同じ名前なので赤が下手な私、白が上手なまめさん。と区別がつきますよね(((o(*゚▽゚*)o)))。
ぜひぜひ、ご一緒して下さいね〜♪( ´▽`)!楽しみにしてま〜す(*´ω`*)。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜♪(´ε` )

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.888 )
  • 日時: 2016/10/17 20:54
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: USCD18iM)

こんばんは〜

とりいそぎ!


リアル昇天しかけてましたw
ご心配お掛けして申し訳ありませんm(__)m←え?してない?ww


後程チャへ伺います!( ̄- ̄)ゞ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.889 )
  • 日時: 2016/10/18 08:38
  • 名前: あゆと (ID: GD56Gc1w)

おはざます!(^ω^)


りあっち、ユータさん、こうせいさん
ソロ鬼、ありがとやんした!www
↑カッコよくない?w

りあっち、
何度もキラーパスだしたよね?w
一回、ダイナシーにしたけどw
昨日はガチな感じで良かったね!
またやりましょう(^^)


ユータぼーやw
ネタが次々湧いてくるのね?ww
体調は万全にしてね!!
帽子忘れずに!!www
立ち回りが似ているから、始まってすぐに避ける位置が同じで何度か笑ってしまったww
また、おなしゃす!!


こうせいさん、
ブランクないの?w
黒鬼なんか、キレッキレだったよ?
バスTに向けて、一緒に修行しましょうw
楽しみやね^^
またやりましょう!!


くらさん、
元気かな?
そろそろ顔だしてくれないかなー(u_u)



Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.890 )
  • 日時: 2016/10/18 17:08
  • 名前: 羊こうせい (ID: TBSVr1e8)

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
何もしないで勝手にナウルのが、楽しくて楽しくて仕方ありませんでしたww
Tバスターズに向けて、リハビリ増やしますのでまた遊んでくださいまし〜。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.891 )
  • 日時: 2016/10/19 12:34
  • 名前: あゆと (ID: OTfzjk8c)

皆さんおはようございます^^
あ、こんにちは〜
もう昼か〜www


りあっち、ユータさん、たっくん

昨夜はありがとうございました!
そろそろ皆んな引退やねwwww
山にこもり仙人(Tさん)に
修行してもらうかなwww

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.892 )
  • 日時: 2016/10/19 13:50
  • 名前: たっくん (ID: iczus4fk)

皆さん
こんにちは!

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん

昨晩はありがとうございました(^^)/
まさかの全員引退wワロスw
復帰戦をまたやりにきますので
その時は、よろしく(笑)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.893 )
  • 日時: 2016/10/20 09:53
  • 名前: カノン  (ID: RgKZ2vXs)

おはようございます♪( ´▽`)
あゆとさんまた失礼致します。
最近、あゆとさんとお会いしてないですね。


りあっちさん ユータさん
昨夜は、たくとさんを含めフレ部屋発見しましたので、凸いたしました。
入るまえから、みんな変てこ妖怪だしてたので、またおふざけしてると楽しみに入りましたwww
ミッションするより、ずっとチャット攻撃でしたね。
お二人共、1戦だけでしたが、楽しかったです。
また、次は滅部屋にお伺いさせて下さいね。
まとめたご挨拶でごめんなさい。
ありがとうございました。


ではでは、失礼致しました。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.894 )
  • 日時: 2016/10/20 16:41
  • 名前: りあっち (ID: CwHcLBQh)

こんにちは♪

またまたお久しぶりのカキコ
すみません(>_<)

遊んでくださった皆様
ありがとうございました♪
いつも楽しく遊んでいただいて感謝です(〃ω〃)♪ 
ありがとうございます!!!

あゆとさん
キラーパス(。・・。)?ww
いつもありがとうございます♪
たまにダイナシーw ごめんなさいwww

ユータさん
○りキャラは封印デス!ww
昨日も笑いすぎて…トイレいくでウィス(笑)
きゅーたにふさふさん 良いね(*´艸`)www
またかぶせてください┻┻

たくとさん
あれからちょこちょこ遊んでいただいてw 
ありがとうございます(o^^o)♪
昨日のも…笑いすぎてヤバかったですwww
エンドレスでしたね(笑)またお願いします(〃∀〃)ノww

ミントさん
ランク、カンストされたのですね
おめでとうございます(〃艸〃)!!
またキレッキレなプレイ見せてくださいね♪
いつもありがとうございます(o^^o)♪

りさパパさん
昨日はありがとうございました(〃∀〃)♪
先日はせっかくご一緒出来たのに…通信切れ
(。>ω<)ノチクショーでした!
ババプロソロ鬼、楽しかったです♪
さすがTAのプロですね(〃艸〃) またお願いします!

こうせいさん
ブランクないのですね…(T_T)チクショーww
ブシ王のキラーパスありがとうございました♪
3人の息の合った完璧なパスに吹きました(笑)
(笑いすぎてもう少しでダイナシーにするとこでしたw)
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

たっくん
久々に滅部屋に(〃∀〃)♪ ありがとうございました!
まさか全員引退することになるとはwww
復帰戦、早めにお願いします(*´艸`)ww

カノンさん
昨日はありがとうございました(〃艸〃)♪
変てこ妖怪見えてました?www
カノンさんが来て下さる前に日ノ神で大変なことに…(笑)
1戦だけだったけど楽しかったですヽ( ´ー`)ノ♪
また遊んでね♪

ぱぴこさん、けいさん、あっこさん(チラッと(*´艸`)w)
先日はありがとうございました♪
何のお部屋かわからず飛び込みましたがw
楽しかったですヽ( ´ー`)ノ♪ またあそんでくださいね

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.895 )
  • 日時: 2016/10/20 19:41
  • 名前: たくと (ID: VTeBQxDG)

滅屋の皆様、こんばんは!
少しお邪魔しますm(__)m

ユータさん、りあっちさん
昨夜は遊んで頂きありがとうございます
日の神もんげ〜でしたww
リアルあせっかきになってました(;;;*_*)
次回は鬼天でいきますww
また、見かけましたらよろしくお願いします
日の神ww

あゆとさん
はじめまして、一児のパパでたくとと申します
ユータさん、りあっちさんに遊んで頂いてます
もし、見かけましたら是非遊んでやってくださいm(__)m

ご挨拶が遅くなり、すみませんm(__)m

では、失礼します。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.896 )
  • 日時: 2016/10/21 08:10
  • 名前: 羊こうせい (ID: W/0f1bgi)

おはようございますm(__)m

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん、おとうさん

昨日はありがとうございました♪
ちょいちょい突っこみどころがあって、お腹が痛かったですww
また遊んでくださいまし。

あ、りあっちさん
昨日イザナミコインでイザナミ当てたら、今朝3の方でも仲間になりますた♪
バスのイザナミはあげますから、いつでも言ってくださいねww

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.897 )
  • 日時: 2016/10/21 11:46
  • 名前: りあっち (ID: fW0CUaTb)

おはようございます

あゆとさん、ユータさん
おとうさん、羊こうせいさんw
昨日はバスありがとうございました!
りさ♪パパさん、まめ。さん
3のルールw、秘策など
いろいろ教えてくださってありがとうございました♪
賑やかで楽しかったですヽ( ´ー`)ノ♪
笑いすぎて毎日お腹痛いwww

今日こそ対戦がんばってみます!!
(板ちがう?w)
レベル上げ、いらなかったのね…(>_<)チックショー

たくとさん
ありがとうございます(o^^o)♪
リアルあせっかきwww
日の神、1戦でクタクタになりました(笑)
次回は鬼天?w 大丈夫かな?www
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

こうせいさん
イザナミ、チクショーww
今朝…チクショーーーーーwww
( ´ ▽ ` )ノ3のクレw

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.898 )
  • 日時: 2016/10/21 18:42
  • 名前: あゆと (ID: 1cszX31.)

皆さんこんばんは〜

遅くなりました^^;
スミマセ〜ん(u_u)

たくとさん、
はじめましてのご挨拶がおそくなりました^^;
この時期忙しく、すみません。。
こちらこそご一緒したときは宜しくお願い致します^^


それと昨夜の、りあっち、ユータさん、
こうせいさん、おとうさん、りさパパさん、まめ。さん、
ありがとうでした^^

あんなに集まったの久しぶりカモw

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.899 )
  • 日時: 2016/10/23 11:23
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: o2/F6s3n)

あゆとさん、スレのみなさま、こんにちは!(*'▽')
ちょっとお邪魔させてください…m(__)m

あゆとさん
昨日は凸してもらったのに、すみませんでした…(;'∀')
スレの方のお子さんも一緒にバスをしていて、
あと一回で解散予定で、誰か一人に入ってもらうところでした…m(__)m
あゆとさんにご一緒して貰えたら嬉しかったのですが、
あっという間に消えてしまいました…ま、待って〜っ!!(;'∀')(笑)

その後、私のアカネコSPを皆さんに手伝ってもらったのですが、
何と一回目でSPラス一が出て、無事に一文字ゲットダニ!しました♪♪(*^-^*)
あゆとさんがいらしてくれて、ブシ王にプレッシャー掛けてくれたんじゃないかと、その後ミントさんと盛り上がりました♪
滅殺刀ちらつかせてくれましたよね!?(*'▽')(笑)
ありがとうございました!(*^-^*)

またこちらにも、勇気を振り絞って凸させて頂きたいと思いますので、
その際はどうぞよろしくお願い致します!(*'▽')
待ち合わせの際は、優し〜くキックしてくださいね…m(__)m


ありがとうございました、お邪魔致しました〜m(__)m

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.900 )
  • 日時: 2016/10/23 17:17
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Bz/HAHSL)

滅屋の皆さん、こんばんは〜ヽ(´∀`)ノ。
おじゃましま〜す!

あゆとさん
りあっちさん
ユータさん

なんだかお久しぶりですね〜(*´ω`*)。
↑と、いう事で私の役目も終わりました〜ヽ(´∀`)ノ。これで今まで通り滅屋さんに凸できますので待ってて下さいね〜(*´艸`)。
えっ?私の分の空きはない(ll゚Д゚ノ)ノ?
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

それと、おかげさまでランク、カンストしましたよ〜ヽ(´∀`)ノ!皆さんがこんなどうしようもない下手っぴと懲りずに遊んでいただいたからです♪( ´▽`)!これで皆さんと肩を並…ウソデスヨ( ̄∀ ̄)。ありがとうございましたm(_ _)m。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜ヽ(´∀`)ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.901 )
  • 日時: 2016/10/24 13:13
  • 名前: あゆと (ID: H9IiP/Y5)

昨夜はありがとうございました(^^)

りあっち、ミントさん、おじさん!

天然りあっちwww
大丈夫?w
いつも笑いをありがとうw


ミントさん
久々でしたねw
間も無く一文字、2本目ですか?w


おじさん
昨日はイカやらんかったね^^;
次はイカ練、オナシャス!w

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.902 )
  • 日時: 2016/10/24 21:36
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aYYroxQe)

滅屋の皆さん、こんばんは〜ヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す!

あゆとさん
あちらでのSP集め週間が終わり、すぐにこちらに凸っちゃいました(*´艸`)。大丈夫でしたか?久々でもとっても楽しかったです♪( ´▽`)。TOBリベンジお願いします(*´σЗ`)σ。

りあっちさん
久々にご一緒しましたが滅屋さんは安定の楽しさですね♪( ´▽`)。また、ちょいちょい凸させていただきます(*´艸`)。ありがとうございました。

おじさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。私の下手さ加減は健在です(。・Д・)ゞ。またご一緒して下さいね〜(*´艸`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.903 )
  • 日時: 2016/10/26 00:26
  • 名前: あゆと (ID: y4T6RT7Y)

りあっち、こうせいさん、ユータさん

ありがとうw

りあっち、
だんだん上手くなってきたねw
爆弾回避もんげーw


こうせいさん、
羊は任せてwww
そのうちに対戦もオナシャス!w


ユータさん、
お久しぶりーフwwwでしたねw
あんな感じではないがチャンプロー○には
載りましたwww


3の息抜きは必要だからバスはもってこいだねwww

おやすみなさいw

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.904 )
  • 日時: 2016/10/26 10:44
  • 名前: りあっち (ID: 7SDVbq3x)

おはようございます

あゆとさん、おじさん、ミントさん
先日は遊んでいただき
ありがとうございました(o^^o)♪

あゆとさん、こうせいさん、ユータさん
昨日はガッツリソロ鬼ありがとうございました♪

楽しかったです!!

プリズンがすべり台する衝撃ww
もんげー(*´艸`)www


皆さん
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.905 )
  • 日時: 2016/10/27 11:36
  • 名前: あゆと (ID: y5mVRKA6)

新メンバー加入!

てか、りあっちとおとうさんは知ってるかな?www
よしてらさんがまた新たに加入する事になりました^^
皆さんよろしくお願いしますm(._.)m

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.906 )
  • 日時: 2016/10/27 12:33
  • 名前: よしてら (ID: fGMPoRSU)

あゆとさん
お誘いありがとうございます。

滅殺部屋にご参加されてる皆様、初めまして。突然ですが、お邪魔します。

おとうさん
りあっちさん
ご無沙汰しております。
お久し振りです。

男の子2児のダメ親父をしています、よしてらと申します。
皆様、宜しくお願いします。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.907 )
  • 日時: 2016/10/27 12:40
  • 名前: あゆと (ID: y5mVRKA6)

てらさん

いらっしゃい(^^)
またまたよろしくお願いします^^
バスも3もやってますので
楽しくやりましょう(゚ω゚)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.908 )
  • 日時: 2016/10/27 14:09
  • 名前: りあっち (ID: kYFYwpXy)

こんにちは♪

てらさん
お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ♪
お帰りなさい

またよろしくお願いします!

3の妖怪クレクレ( ´ ▽ ` )ノw
バスでも3でもよろしくです♪


Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.909 )
  • 日時: 2016/10/28 07:33
  • 名前: よしてら (ID: uxif2b.z)

おはようございます。

りあっちさん
ただいまですf(^ー^;。

滅殺に参加するには、程遠い腕ですが
またご一緒してください。

3の妖怪も、余っていたら交換してください。
宜しくお願いします。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.910 )
  • 日時: 2016/10/28 08:44
  • 名前: あゆと (ID: VroyvbIC)

皆さんおはようございます^^


お!よしてらさんの書き込みが(^ ^)
ありがとうございます^^

さて、昨夜はりあっち、たっくん、ミントさん、ありがとうございました(^。^)

りあっち

ラグ?変な動きだっよ?www
ぬらのパスは絶妙だったでしょ?
いつもありがとさん^^


たっくん

あれ?3は?wwwダルマは?www
イライラしたらバスしましょうね!(^-^)
あ、チャット不在でごめんなさいwww


ミントさん

ぬらもブシも成長してますね?^^
(上からでゴメンなさいw)
まだバスでは敵無しじゃないですか?w
と、ハードル上げときますw



今日は一段と冷え込み寒いです。
風邪などひかぬように頑張りましょう^^

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.911 )
  • 日時: 2016/10/28 15:42
  • 名前: たっくん (ID: MftrpnUB)

皆さん
こんにちは!

あゆとさん、りあっちさん
もう一人の方は、あゆとさんのフレンドさんかな?

昨晩はありがとうございました(^^)/
Rボタンが壊れて、Lボタンでグルグル回ってましたわ(笑)
また出会えたら、遊んでくださいw

あゆとさん
ダルマつえーわww
私の腕では勝てませんwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存