雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅屋〆◆【卍】 ( No.712 )
  • 日時: 2016/09/07 15:59
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

私のNEW3DSLLが修理から返ってきました(^^)
スライドパッド交換、ABYXボタン交換でした!
保障内の為、無料!!ラッキー!!(^^)/
これで我が家にはNEW3DSLLが3台wwww
修理上がりは息子のおもちゃになりそうwww



Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.713 )
  • 日時: 2016/09/07 19:04
  • 名前: 羊こうせい (ID: 1zHzzlpY)

こんばんは。

昨日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

また新たなネタ妖怪探しておきますので、遊んでくださいましww

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.714 )
  • 日時: 2016/09/08 08:39
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

りあっちさん

連日バスッてますな!!
何度も昇天するりあっちを見ると、
俺も頑張らなくちゃと思いますwww
なんのこっちゃwww


さ、仕事仕事!

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.715 )
  • 日時: 2016/09/08 16:45
  • 名前: りあっち (ID: jn2ZKgee)

皆さま、お疲れ様です(o^^o)

あゆとさん

え?www
昨日も昇天しまくりスミマセン┏○゙

どんどん下手になってくw
どうしよう(T_T)www

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.716 )
  • 日時: 2016/09/08 21:46
  • 名前: ミント (ID: /FDgYKUQ)

あゆとさん
スレの皆さんこんばんは〜

はじめまして、まだバスでお世話になってるミントと申しますm(_ _)m。

あゆとさん
今頃ですが(^_^;)昨日は久々にご一緒していただいてありがとうございました〜♪( ´▽`)。すご〜く楽しかったです!
実はご一緒する直前まで存じ上げない方々と滅遊びをしてました。もち、私だけ1秒昇天でしたが久々の滅も楽しかったです。回避は相変わらずできないままですので練習がてらにまたご一緒していただけると嬉しいです\(^o^)/。滅殺刀ももうひとつくらいほしいな〜♪(´ε` )…なんて思ってみたり、色々な極玉も欲しいな〜♪(´ε` )…なんて思ってみたり、SPも欲しいな〜♪(´ε` )…なんて思ってみたり、したい事いっぱいです。また、よろしくお願いしますm(_ _)m。

りあっちさん
はじめまして、そして断りなくおじゃましてごめんなさいm(_ _)m。とっても下手っぴですがあゆとさんにはまたに遊んでいただいてます♪。そのうち、凸させていただくかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m。

長文すいません(^_^;)。おじゃましました(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.717 )
  • 日時: 2016/09/09 14:36
  • 名前: りあっち (ID: tdMEJmRb)

こんにちは♪

あゆとさん
昨日もありがとうございました!
本当ひどくなるばかりでw すいません(笑)
そろそろ本気出します(〃∀〃)ノww

ミントさん
初めまして(〃ω〃)♪
滅屋でお世話になってるりあっちと申します
昨日はご一緒させていただいてありがとうございました♪
滅部屋にもどんどん遊びに来て下さいね!
極玉集めでもSPでも装備でもなんでもします(〃∀〃)ノ♪
浮きますけど許してください(笑)
お待ちしてますね(o^^o)♪

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.718 )
  • 日時: 2016/09/10 06:17
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: C6WJNkAG)

あゆとさん、スレのみなさま、こんにちは(^^)

ミントさんと同じく、miyuuさんのスレでお世話になっております、
みっきぃ(ゲーム名:みつき)と申します。

昨日は、こちらのりあっちさんとご一緒させて頂きましたので、
ご挨拶させてください(^^)

りあっちさん
昨日は、ご一緒させて頂いきありがとうございました♪
滅殺刀は数えるほどしか使ったこと無くて、私だけ挙動不審だったと思いますが…、
機会があれば、またご一緒させて頂ければ嬉しいです!(^^)
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


あゆとさん
こんにちは、お邪魔させて頂きます!(^^)
バスターズのお部屋ではお見かけするのですが、ミントさんのように突撃する勇気が中々でなくて…(;'∀')
でも今度こそ勇気を出して、突撃したいと思います!
昨日りあっちさんとご一緒した時、はじめて「おしっしょう」を使ったのですが、惨憺たる結果でした…( ;∀;)
「おすべりさま」だったら、完璧に回避できるのに(USO)…って、同じやん!Σ(゚Д゚)
また、あゆとさんのスーパープレイを間近いで見せてくださいね♪(*'ω'*)


お邪魔いたしました、ありがとうございました!(*'▽')

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.719 )
  • 日時: 2016/09/09 18:13
  • 名前: りあっち (ID: tdMEJmRb)

こんばんは♪

皆様、お疲れ様です(o^^o)♪

みっきぃさん
スレに遊びに来て下さって
ありがとうございます(〃艸〃)♪

昨日はありがとうございました! 
とっても楽しかったです♪

挙動不審は私の方でしたww
滅殺刀は数えきれないほど使ってますが
不思議ですね! 全然上手くなりません(/∀\*)www
いつも昨日みたいな感じなのでw
安心してどんどん突撃して来て下さいね!
お待ちしてます(〃∀〃)ノ♪

ミントさん
miyuuさんのスレにとんでもない書き込みが(T_T)ww
バスは極玉も妖怪もボチボチありますので
何でもおっしゃってくださいね(〃∀〃)♪
ただ3は…今日もだるまに…。゚(。ノω\。)゚。チクショー!www
妖怪も変なのだったらいっぱいいます(笑)

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.720 )
  • 日時: 2016/09/09 20:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: JKaesPW2)

あゆとさん

チャットみました!
補欠了解!あおみねだいきさんはフレだったのね^^; ゆめさんによろしく( ^ω^ )

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.721 )
  • 日時: 2016/09/10 09:13
  • 名前: けい (ID: gB4qyjQi)

おはようございます^o^

あゆとさん りあっちさん さくらさん

昨日は緊張しながら凸しましたが
暖かく受け入れて頂きありがとうございました♪
極玉 滅殺 装備集めと色々楽しかったです(^o^)/
また遊んで下さいね♪

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.722 )
  • 日時: 2016/09/10 10:29
  • 名前: ミント (ID: v.MQa2tA)

滅屋の皆さん、おはようございます。
今日もお邪魔しちゃいますm(_ _)m。

あゆとさん
昨日はご一緒していただきありがとうございました♪( ´▽`)!一応、ビビりながら3回更新して待ち合わせじゃないの確認して凸しましたよ♪(´ε` )。連打なので確認になってないかも(^_^;)。
とってもとっても楽しい滅ワールドでした。相変わらずの秒速昇天でしたが、笑っちゃいます(*^m^)。滅殺刀作成のお気遣いもありがとうございました。あとはウバの羽1と魂なのでなんとかします。ありがとうございました。また、凸するので覚悟しておいて下さい( ・`ω・´)!

りあっちさん
昨日に引き続きご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。すごく楽しかったです!ウバの極玉もだしていただいてありがとうございます。ウバの極玉って渋くないですか?極玉集めしても1回に1個とかです(^_^;)。だから8個しか持ってません。ブシの極玉は98個持ってます!
あきぱぱさんの隠れファン…っていう事は大っぴらにできない何かがあるんですね(^_^;)。私も超ウルトラスーパー隠れファンです。あきぱぱさんここは見てないかもなので内緒ですよ♪(´ε` )。あきぱぱさんが本をだしたら買いますよ。10円で…。
また、凸させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m。

けいさん
昨日ご一緒させていただきましたさくらですm(_ _)m。とんでもなくもんげー上手でビビりまくりでした(^_^;)。私はというと…コンマ秒で昇天すいません。ホントはもうちょっとできるんですよ…。ほんとに、ホントに?本当に?!すいません、嘘です(−_−;)。最大もっても2秒です(T ^ T)。VIP観覧席温めておきましたがけいさんには必要なかったようですね^_^;。また、機会がありましたらご一緒していただけると嬉しいです\(^o^)/。

またもや長文になりすいません^_^;。
滅屋の皆さん、お邪魔しました!

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.723 )
  • 日時: 2016/09/10 13:47
  • 名前: あゆと (ID: YgXLceKU)

久しぶりにおとうさん来ないかな?o(^_-)O

あ、昨日遊んでくれた
りあっち、ミントさん、けいさん
ありがとうございました(^ー^)ノ

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.724 )
  • 日時: 2016/09/10 17:08
  • 名前: りあっち (ID: HPeJTKxN)

こんにちは♪

あゆとさん、ミントさん、けいさん
昨日はありがとうこざいました(o^^o)♪
すごい楽しかったです!

あゆとさん
昨日は本気出しましたよ(〃∀〃)ノww
…ちょっと修行しますねorz

ミントさん
またまたありがとうございます♪ 
嬉しいです! どんどん来て下さいね(〃艸〃)w
ブシの極玉、私もたくさん持ってますよ!
滅遊びでも選ぶことがほとんどないのでwww
ミントさんもあきぱぱさんの隠れファンなんですね(〃∀〃)♪
でも、スレの皆様の反応が…www
あきぱぱさんの正体って【壁】ョω・。)?ww

けいさん
昨日はありがとうございました♪
来られた瞬間(〃艸〃)ニヤリでしたよww
お初でしたが、ものすごくお上手でビックリしました!!
私は昨日も……(ノ_<。)チーン ちょっと修行しますww 
あんなんですけどまた遊んでやってくださいね(T^T)ww
妖怪のNN吹きましたww

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.725 )
  • 日時: 2016/09/11 01:12
  • 名前: あゆと (ID: GLAVZMQ9)

ユータさん、りあっち、まなくん

長々と滅、てかブシ王ばかりでしたが
ありがとうございました(^ー^)ノ

SP1つ出たし、TOBもクリアでき
満足っす!∧( 'Θ' )∧
またやりましょう!

はあ(>_<)明日も仕事。。。
もんげー

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.726 )
  • 日時: 2016/09/11 08:19
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: bjvjfpVW)

滅屋の皆さん おはようございます♪


あゆとさん、りあっちさん、まなさん

昨夜は遊んでいただいてありがとうございました_(._.)_ペコッ
ほとんどブシ王ww

あゆとさん
螺旋くるりんぱ ご教授ありがとうございます!!
マグレではなく ものにしたいと思いますw
お仕事もんげー ファイトです!

りあっちさん
ミッション選んで!!引っ張りますねw
次回はお部屋入るなり ミッション選んで!!しますwww
あ、キラーパスの精度磨いておきますね〜w

まなさん
序盤レベ1もんげーw
こころの俳句流行ってるんですか?w
また聞かせてくださいwww


あゆとさん少しスペースお借りしますm(._.)m

しゅうじさん
数日前は遊んでいただいてありがとうございました_(._.)_ペコッ
また空気を読まず凸させていただきますw
白コマチックショーw


それでは…息子のスポ少いってきますw

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.727 )
  • 日時: 2016/09/11 10:53
  • 名前: りあっち (ID: 5au3WJIO)

おはようございます♪

あゆとさん、ユータさん、まなくん
昨日はありがとうございました!

ブシ王ループ、もんげーww
また(ノ_<。)チーンでしたね(笑)
すごい良いパス何度ももらったのにまさかの…ww
(ノ_<。)ナンテコッタwww

あゆとさん
タイミングのアドバイスありがとうございます♪
先走りのクセが…練習します>_< 
お仕事大変そうです 無理せず頑張ってくださいね(>_<)!

ユータさん
ミッション選んで!!引っ張りすぎ?ww
新しいのなんか考えときますね(〃∀〃)ノw
またいつでも遊びに来て下さいね 待ってます♪
キラーパスを何度も無駄に…【壁】ョω・。)ユルシテww

まなくん
SPゲットダニ(〃∀〃)♪
あと何個かな?? またゲットしに行こうね♪
レベ1妖怪びっくりしましたww 妖怪いつも楽しいね♪
こころの俳句は私には沁みすぎましたww

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.728 )
  • 日時: 2016/09/11 16:00
  • 名前: しゅうじ (ID: W8U1UWN4)

皆さん こんにちわー!
あゆとさん
昨日も仕事ですかΣ(゚д゚lll)
体調壊さないように気をつけてくださいね!

りあっちさん
最近、なかなか会えませんね(>人<;)
またタイミングあった時にがっつり遊んでくださいw

少しスレをお借りしますm(__)m
りゅうパパさん
度々凸ありがとうございます♪
白コマ、ホントにチクショーでしたww
次回リベンジしましょうw
また遊んでください(*^^*)

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.729 )
  • 日時: 2016/09/11 20:08
  • 名前: あゆと (ID: GLAVZMQ9)

しゅうじさん

今日も仕事でした(・_・;昇天しちゃうw
ですが遅くまでバスってしまうという。。。もんげー(゚o゚;;

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.730 )
  • 日時: 2016/09/12 01:19
  • 名前: あゆと (ID: qFTAyJnc)

りあっち

毎日寝不足のランク上げありがとうw
お陰様でランク80まで来ました!(^ー^)ノ
ちょwねみぃ!


てんてんさん

元気かなー?^ ^
バスターズやる時は来てねー!
ネタ妖怪にするから!www
にゃは恩知らずの馬鹿野郎だ!!
よか!w

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.731 )
  • 日時: 2016/09/12 01:30
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: L5cfwLEH)

あゆとさん

会う度にいつもお礼をと思っていましたが(T-T)
遅れました(T-T)
いつもありがとうございます(^ω^)
またまた会ったら宜しくお願い致します

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.732 )
  • 日時: 2016/09/12 08:07
  • 名前: ミント (ID: 91MU0eHi)

滅屋の皆さん、おはようございます。
ちょとお邪魔しますm(_ _)m。

あゆとさん
連日のお仕事ご苦労様ですm(_ _)m。昨日あゆとさんが働いているであろう時間に、ご○さんとご一緒していただきました(^_^)v。相変わらずのキレッキレな動きは健在でお元気そうでしたよ♪( ´▽`)。ホントは頻度的にもっと遊んでいただきたいですがたまにこうしてお元気そうなのを確認できるのっていいですね(=´∀`)人(´∀`=)。

りあっちさん
先日、お手伝いいただいた2本目の滅殺刀完成しました\(^o^)/!これでミッション変わる度の「ちょっとまって!」でお待たせする事がなくなる?と思います。また、滅遊びに参加させて下さいね♪( ´▽`)。もちろん滅じゃないのでもお願いしますm(_ _)m。

今回は割と短文にまとまってますよね?^_^;
滅屋の皆さん、お邪魔しました!

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.733 )
  • 日時: 2016/09/12 08:29
  • 名前: カノン  (ID: vB653pln)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
初めてこちら、お邪魔させて頂きます。
朝早くから失礼致します。

あゆとさん りあっちさん昨夜は2回も遊んで頂いてありがとうございました。
m(_ _)m


あゆとさん
滅部屋、緊張しながらも飛び込んで見ました。
受け入れて下さってありがとうございました。
穴があったら入りたい程の腕しかないので、1人で昇天まつりでしたが、あゆとさんもりあっちさんもお優しいので、楽しく遊ぶ事ができました。
お子さん、その後大丈夫でしたか?
あゆとさんも、お仕事お忙しいようなので、無理をなされないようにして下さいね。
また、ご一緒させて下さいね。ありがとうございました。


りあっちさん
連日に渡り、ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。♪( ´▽`)
チャットがバンバン飛んで来て楽しかったです。
私はうつ余裕さえなく、うてばボスの攻撃に当たっておりましたww
ブシに関しては、瞬殺されまくりでごめんなさいでした。 ブシ無理ですwww
下手っぴ炸裂しまくりな私ですが、またお見かけしたら、凸させて下さいね。ありがとです♪

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.734 )
  • 日時: 2016/09/12 12:19
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 9ZOCVjTf)

こんにちわ(^-^)/
滅屋の皆さんお邪魔します♪

あゆとさん
チャでしか会えませんが、またバスでも遊んで下さいねw

まなくん
昨夜はありがとうm(__)m
長々、練習に付き合ってくれてどうもです(*´∀`)♪
また遊びましょう(^o^)/~~

りあっちさん
フレカが…( ;∀;)
寂しいよ…

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.735 )
  • 日時: 2016/09/12 13:11
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: iMsUAbZP)

滅屋の皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

バスから3に浮気して、最近バスを
始め出したあきぱぱです。

あゆと様
最近?まだ2回だけですがバスを
やってます。もし見掛けましたら
そっと手を差し伸ばして下さい。
一緒に昇天しましょう。
ランクが低いのでお部屋たてる時は
ハードル下げるようお願いしますm(_ _)m

りあっち様
あきぱぱファンクラブにご入会いただき
ありがとうございます(・Д・)ノ
会員No.3になります。
特典として好評の抱き枕お送り致します。
入会金と年会費の5万円の振込先は
おってご連絡致します。
ちなみに会員No.2はあゆとさんですよ。

皆様引き続き、団長(ごまさん)のお世話
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

スレ汚し申し訳ありませんm(_ _)m
苦情などはmiyuuさんまで( ̄Д ̄)ノ

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.736 )
  • 日時: 2016/09/12 17:44
  • 名前: りあっち (ID: 8Tt0zfin)

皆さま、お疲れ様です♪

あゆとさん 
もんげー!!!
寝不足のランクが80Σ(=ω= ;)?
それって…99になるとどうなるの?ww
ゲームの癖でレベル上げしたくなります(O_O)ww
てか、無理せず寝てくださいね(。>ω<)ノ!!

カノンさん
昨日はありがとうございました!!
楽しかったですね(〃艸〃)♪
チャット打とうとするとボスに狙われますよね?w
私もいつもそれで昇天です(T_T)チクショーww
またお待ちしてますので遊んでください(〃∀〃)ノ♪

りさ♪パパさん
お久しぶりです(o^^o)
またお会い出来たら遊んでください♪

ミントさん
滅殺刀2本目、完成されたんですね(〃艸〃)♪
おめでとうございます!!
またお待ちしてますので遊んでくださいね♪
滅遊びでも素材集めでも変な妖怪でもw 何でもok!です(o^^o)

あきぱぱさん(O_O)!!
スレに遊びに来て下さってありがとうございます♪
あきぱぱファンクラブにも入会出来て嬉しいですw
入会金と年会費で5万円って…高いですね(笑)
あゆとさんに請求書送っといてください【壁】ョω・。)ww
今度は滅部屋に遊びに来て下さいね! お待ちします♪

ぱぴこ♪さん
バスしてるよ!
また突撃するので遊んでくださいね(〃∀〃)ノ♪
酔ってたらごめんねww

しゅうじさん
ありがとうございます(〃∀〃)ノ♪
チャに書いてくださってたのでお返事書いたのですが
もぐれたかな?ww
ヘタになりすぎて即昇天ですがw
会えたらガッツリ遊んでくださいね(o^^o)♪
滅部屋でもお待ちしてますよ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存