雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/12 19:44
  • 名前: あゆと (ID: 0KsMEB95)

ひこさん


こちらこそ〜(^○^)
また遊んでくださいね〜(^^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/13 08:50
  • 名前: くみ (ID: LjNvGDKw)

あゆとさん

昨日はありがとうございました(*^^*)
メッサツニャン様!
気軽に三人で出動ボタン押したら危険ですよ!w
私は戦力になりませんからww
特にぬら様は....

いつも極玉お世話になりすいません(^^;;
また遊んでくださいねo(^▽^)o

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/13 09:44
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

私、通勤にはバイクを使っております。
街を颯爽と駆け抜ける。 なんて気持ちがいいんだ、、、なんて思ったのもつかの間、
子虫を吸い込んでむせました(>_<)くそっww

皆さんおはようございますm(__)m


まず最初に

くみさん、ちえさん、たっくん
ありがとうございました(^^)
序盤は3人で途中全滅も交えながらぬら撃破www
モンゲーズラの登場で地雷だらけで楽しかったですww


でその後、
ちえさん、ちらみちゃんさん、ぱぴこさん、りあっちさんでソロキラー!!
赤マネ、白コマは強いね〜^^;雑魚も^^;
ブシは重力が急に来て昇天w(ラグのせいです)
ぬらはゲットできて良かったです(^^) (唯一の見せ場)
それにしてもチャットの嵐!!!おじさん返すの必死ですww

また遊んでけろ〜

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/13 11:24
  • 名前: ちえ (ID: c8lqZq/a)

あゆとさん( ´ ▽ ` )ノ
昨日は何度も凸してくれてありがとです♪

赤Gはチクショーでしたねwもうちょいだったんだけど、、またやりましょo(`ω´ )o
ぬらは1人で倒しちゃってwお見事でしたm(__)mどのボスも安定して回避上手すぎでv
ここに来て腕あがってますよねw流石です♪

りあっちゃんもいつも滅アリガト〜( ´ ▽ ` )滅やり出すと必ずりあっちが来るから、
最近は登場するだけで吹いてますw( ^ω^ )螺旋回避上手になったねvあやとりさすがでした♪
またまたノーダメで行くかな(゚Д゚)と思ったら最後の方でちょいダメくらってw笑いましたw
またやりましょ〜ね*\(^o^)/*

ではまた(=´∀`)ノ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/13 12:54
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

ちえさん


何を仰います(^_^;)
ちえさんのスーパースペシャルハイパーグレート回避に比べたらまだまだっす^^;

ぬらは、たまたま弱かったんですwww(ほんとたまたま)
赤Gはチクショーです!!!床回避で調子に乗りましたwww

また遊びましょう!!!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.416 )
  • 日時: 2016/07/13 18:56
  • 名前: りあっち (ID: Czxy24Bi)

こんばんは
皆さま、お疲れ様です(*^^*)♪

ちえさん
昨日も遊んでくれてありがとうでした♪
みんな滅好きだねと思ったらw
滅やり出すと私が突撃してたのね(*´艸`)www
あやとり、ノーダメいける!と思ったら
油断してやられました(笑)(。>ω<)ノチクショーw
ブシ螺旋回避はちえ先生のおかげです♪
まだダメージいっぱい受けるので練習しますw
いつもありがとです(*^^*)♪また遊んでね♪♪

あゆとさん、ちえさん、ぱぴこさん
ソロキラーありがとうございました(*´艸`)♪
昇天して暇なのでチャット頑張りましたww
あゆとさん、ぬらお見事でした! 
レンジャーちょっと下がって(oдolll)ww
ぱぴこさん、いつも楽しませてくれてありがとうです♪

りょうたmamaさん
昨日は突撃ありがとうございました♪
イカ、ブシ王、もんげーでしたね(/∀\*)ww
めちゃめちゃ楽しかったです♪
また遊んでくださいね♪見つけたら突撃しますヾ(≧∇≦*)/

★追記 
くらさん、ちらみちゃん
プロフ見てするけど、見れない仕様になってたらごめんねw

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.417 )
  • 日時: 2016/07/13 23:04
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: GsioV.vj)

こんばんは〜。

りあっちさん

ごめんなさいwせっかく突してくれたのに娘が発狂しながら起きてきましたw
また遊んでくださいね〜(゜∀゜)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.418 )
  • 日時: 2016/07/13 23:19
  • 名前: りあっち (ID: Czxy24Bi)

こんばんは♪

ぱぱさん、ちらみちゃん
TOBありがとうございました♪
少しですが楽しかったですヾ(≧∇≦*)/♪

娘さんが発狂…それは大変ですね(oдolll)猪木デスカ??

また遊んでください♪
ありがとうございました(〃艸〃)♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.419 )
  • 日時: 2016/07/14 00:30
  • 名前: はる★みさ (ID: nQ/pKBeo)

りあっちさん

先程はありがとうございました(ノ´∀`*)
記録更新を狙ってました(ToT)
気絶ばかりでもんげーplay炸裂でした(ToT)♪
でも楽しかったです!щ(゜▽゜щ)☆
そして最後は記録更新できましたq(^-^q)♪
ありがとう!りあっちさん(*^^*)♪♪
またお時間合いましたらヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.420 )
  • 日時: 2016/07/14 05:31
  • 名前: りょうたmama (ID: oFSsgAXl)

りあっちさん、先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
イカループに笑いました(笑)
めっちゃ楽しかったです(*^ー^)ノ♪
また遊びましょぉー( 〃▽〃)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.421 )
  • 日時: 2016/07/14 11:42
  • 名前: りあっち (ID: LAtP5zxi)

こんにちは♪

りょうたmamaさん
先日はありがとうございました(*^^*)♪
イカループ、楽しかったです(笑)
また遊びましょうね(*´艸`)♪

はる★みささん
昨日はありがとうございました(〃艸〃)♪
記録更新を狙ってたのですねw もんげーwww
お邪魔しました(笑)
TOB、すごい楽しかったです♪♪
やっぱり滅と火力違いますねww
ご挨拶だけと思って入ったのですが皆さん優しくて
ついつい遊んでしまいました(*´艸`)スミマセン♪
また会えましたら遊んでくださいね♪
ありがとうございました(*^^*)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.422 )
  • 日時: 2016/07/14 11:56
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

今、海外では(特にアメリカNY)では〇ケモンGOってのが社会現象並みに流行っているみたい^^;
日本にも近々配信されるみたいだが、俗に言う「歩きスマホ」が急増しそうである意味怖い。
よく自転車に子供を乗せながらスマホを操作してる母親を見かけるが、見るにたえがたい。
そのわずかの時間で大事なものを失うと思うと、その代償は計り知れないのではないでしょうか。
反対に車側にも責任は問われ嫌でも償うこととなる。
家族はかけがえのないもの。何が大事かは考えなくともわかることだ。

さて、話は変わり間もなく3ですね^^;
こちらで3の話題はいいのかわかりませんが必要であらば3の方にもスレ立て致します。^^;
あくまで必要であればです。。。
こことチャットは残すつもりでいます。引き続きよろしくお願いします(^^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.423 )
  • 日時: 2016/07/15 06:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r.QUxnLj)

おはようございます(*・ω・)ノ

滅の方には中々お会いできませんが、日々昇天を忘れずにしているEddieです( ̄∇ ̄)

3の発売が明日に迫りましたね〜


滅スレの方々

我が家はパッケージ版各1本ずつ、明日届くのを待つのみですが…
バス、まだまだ遊びますよ〜( ̄∇ ̄)

K2メンバー全員が今までのペースでやるとは言い切れませんが、僕はあまり変わらないと思います♪

今後とも僕含めK2メンバー及び、隠れ家のあるなさんをよろしくお願い致しますm(__)m

昨夜、オンのフレンド確認したら、くらいふさんとりあっちさんが1分前までオンラインになってましたwww

イジメ?( ̄∇ ̄)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.424 )
  • 日時: 2016/07/15 09:12
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

GO!!バスターズ!!!(笑)一応やっっときます!!!


さて昨夜は久しぶりの滅メンバーで鬼天マルチやりました!!(^^)
当初の予定では極玉でも集めるつもりが、4人揃うとダメですねwww
すぐに極ボス選んじゃいます^^;

>りょうたmamaさん


少しでしたがありがとうございました(^^)
気にせず遊んで頂ければと思いますのでまたやりましょうねー(^^)/
昇天こそこのゲームの醍醐味ですからww


>くらてぃー(笑)


やっぱりねーマルチはムズイっすwww←言い訳w
ブシの極玉ないっす^^;  ゆっくり隠居生活させませんよーーww
隠居したら例の情報流しまっせーー(笑)


>りあっちSUMMER


ブシ王どうした??(笑)
ラグ???www
ブシの極玉ありがとうねーー(^^)/
チャに極秘情報あるから見てみてねー^^;


>Eddieさん


すれ違いでしたかね^^;
こちらこそ、これからも宜しくですよーー(^^)/
あるなさんにはやんわり断られましたが??(笑)七夕に←根に持っているww
3が飽きたころに、滅やりましょう!!!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.425 )
  • 日時: 2016/07/15 09:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 1gQ6Ip2r)

あゆとさぁーーーん♪

(@_@;)ことわてない。
昨日、みかけたよ(・ω・)ノ
低ランクの方々のお部屋。Xボタンおしたら消えちゃった。。。

もう、3へ行っちゃうの?(´;ω;`)
はやく、帰ってきてね(・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.426 )
  • 日時: 2016/07/15 10:20
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: vhOpBv8B)

あゆとさん

先日は遊んで頂きありがとうございましたm(._.)m
皆さんにキレッキレの動きに感動し、でも凹んでる今日この頃です。
また、ご一緒出来るように、ただ今ソロにて回避の練習をしてます。
その時は、遊んで下さいね、ヨロシクです\(^o^)/

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.427 )
  • 日時: 2016/07/15 11:49
  • 名前: しゅうじ (ID: yoCWNRXU)

皆さん こんにちは〜!
あゆとさん 少しスレをお借りしますm(__)m

りゅうこちゃん
昨日は少しずつでしたけど、ありがとうございました♪
帰ってすぐにインしたら、見つけたんで、凸りました!
お久しぶりでしたね^ ^
お元気そうで安心しましたw
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

ぐりこさん
はじめましてm(__)m
昨夜ご一緒させて頂きました、しゅうじと申します。
昨夜は遊んで頂きまして、ありがとうございました!
妖怪のNNいいですねw
またご機会ありましたら、遊んでください!

もう一方もこちらの方だったでしょうか?
お名前がわかりませんので、こちらでお礼だけさせてくださいm(__)m
ありがとうございました!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.428 )
  • 日時: 2016/07/15 12:52
  • 名前: りゅうこ★ (ID: AA8UVBPW)

お疲れ様です〜(°∀°)ノ


あゆとさん
昨日は一瞬、本当にっ一瞬、ありがとうございましたww
あの妖怪でこのミッションOK?は吹きました( ゚∀゚ )!
もちろんOK!ですw
あゆとさんとぐりちゃんはダメね!
NNセンス、たまらない(*´艸`)ツボですw
あゆとさんはDLなのかな?
3でもよろしくお願いします(o^^o)ノ

しゅうじさん
昨日はありがとうございました^ ^
すごくお久しぶりでしたね?
元気に妖怪3のとっちゃんち。に入り浸ってますよ★
もう1人の方は野良フレさんです♪
今度は本気のぐりちゃんブシ見に来てください(o^^o)ノ

あんさん
見てるかな?
3ではフレコが新しくなるので再度登録してもらいたいです♪
妖怪3の雑談板にあるとっちゃんち。にフレコ取りに来てもらえると嬉しいです(*´艸`)
とっちゃんには話してあるので普通に書いて大丈夫です(b3`*)
待ってます★



ではでは
DLの方は今晩からplayですね♪
楽しみにお仕事頑張りまっしょう!!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.429 )
  • 日時: 2016/07/15 12:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: DBQsoDeO)

こんにちは^ ^

あゆとさんお邪魔します!

昨日は凸ってくれてたんですね!?
しかもキン太〇で?ww
妖怪チェンジ中で気づかなかったYoチクショー

バスは続けていくつもりなのでまたバナナでぶつかり愛しましょうw

しゅうじさん

はじめまして!
お名前は何度も拝見していたのですがご挨拶遅れすみませんm(._.)m

昨日はありがとうございました!
りゅうこちゃんに言われてしゅうじさんだと気づきましたww
昨日は大人しめのNNでしたので次回お会いする機会があればガッツリお願いします♪

いよいよ3発売ですが、バスが楽しすぎてちょいちょい潜ってると思いますので見かけましたら皆さん、よろしくお願いします☆彡.。

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.430 )
  • 日時: 2016/07/15 14:16
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: C6WVEHRY)


こんにちは〜!

あゆとさん、りあっちさん、りょうたmamaさん
昨日はありがとうございました!
極玉集め?から螺旋回避を体験しようツアー楽しかったですw

あゆてぃー
例の情報は((((;゚Д゚)))))))
掲示板に衝撃が走るので御内密にw
なんこっちゃいww

りあっちさん
もうちょっと奥ですww
ちゃんと見てますwww

りょうたmamaさん
あの後もけっこうグダグダでしたよw
フレさんと昇天しながら、笑うのも良しですw
またご一緒してくださいね(^O^)

EDさん
イジメてw
インの気配を感じたので、蓋を閉じましたwUSOw
なかなかご一緒できませんね(^^;;
お忙しいようですが、あまり無理されないでくださいね!
自分は3の予定が今のところ無いので、フラフラしときますw


それではみなさま!
良い週末…ウォッチ3を!
チクショー(T_T)www

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.431 )
  • 日時: 2016/07/15 14:54
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: hVpXWOSU)

くらさん!!

こんにちは ´ω` )/
3しないんですね?

そしたらバスで遊んでください!
みんな去ってしまったらかなーり寂しいです。

最近滅チャ顔出してないですが、いきますけ←け?なにそれ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.432 )
  • 日時: 2016/07/15 15:41
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: C6WVEHRY)


ゆめさん!

こんにちはw

はい。俺は今のところ3の予定はありませんw
しかし、バス自体のイン頻度も下がってきてまして(^^;;
インする時は、だいたいチャットに潜り込んでますので、
タイミング合えば遊びましょー!


大丈夫!
みなさんバスは続けられるはずですw
そして飽きて帰ってくることを願いましょうw

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.433 )
  • 日時: 2016/07/15 15:58
  • 名前: りあっち (ID: Zql4i.ep)

こんにちは♪

あゆとさん、くらさん、りょうたmamaさん
昨日はありがとうございました♪
滅メンバーで遊べて
昨日はとっても嬉しかったですヾ(≧∇≦*)/

あゆとさん
極秘情報ありがとです(*^^*)♪
ブシ王、どうしたんでしょうね?ww
滅メンバーの集合に、涙で画面が見れなかったですUSOw
W師匠にあんなにじっくり見られると無理です(笑)
本気でテンパリましたwww
リベンジお願いします(。>ω<)ノチクショーw

くらさん
もうちょっと奥ですねw、りょ!ww
あちらに書いときますのでしっかり見てください(笑)
螺旋見せれてないので
隠居はまだしないでくださいね(。>ω<)ノ
例の情報…(*´艸`)ニヤリ♪

りょうたmamaさん
昨日はありがとうございました♪
もっと遊びたかったですー>_<
あの後、私がすごいクダクダにしときましたww
今度はガッツリ遊んでくださいね(〃艸〃)♪

Eddieさんww
私もまだまだ遊びます(*´艸`)♪
3もしますがバスでもフラフラしてると思うので
また遊んでくださいね♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.434 )
  • 日時: 2016/07/15 23:10
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: V7swq69M)

あゆとさーん
こちらでははじめましてですかね??^^*

すみません、こちらに書き込まず。。

そして、こちらのスレのみなさまこんにちは(^^♪

先日ご一緒できてうれしかったです(*´ω`*)
3始まっても、バスや2などなどしてると思いますので、
またタイミングあったら遊んでください♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.435 )
  • 日時: 2016/07/16 07:21
  • 名前: りょうたmama (ID: 4UpGMGxs)

りあっちさん、くらいふさん、あゆとさん、ありがとうございましたー(*^ー^)ノ♪

みんな優しいー( ノД`)
ほんと、めっちゃ楽しかった!!!
チャットであんなにウケけたので初めてかも(笑)
三人の息ピッタリだったので、なんか申し訳ない気持ちになりました(笑)
お言葉に甘えて、また遊ばせてもらいます♪ヽ(´▽`)/

バス楽しいですね♪
3のを昨日初プレイしましたが、30分で飽きました(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存