雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【本日は晴天なり♪】 ( No.235 )
  • 日時: 2016/06/18 17:02
  • 名前: りあっち (ID: 8KXUkXm2)

オモシロ公民館の皆様www
たっくん
昨日もありがとうございました(*^^*)♪
めちゃめちゃ笑いましたwww
楽しかったですww

たっくん
毎回すごい楽しいです♪
突然の突撃、大歓迎です(*´∀`*)ノ♪
笑いたいのでww
またいつでも来て下さいね♪♪
お待ちしてます(*´艸`)♪

あややん★さん
昨日もありがとうございました♪
ブシ達が本当可愛すぎでした!!
みんなで回避、たまんないですね(〃艸〃)♪
途中から螺旋回避練習でしたか?
ブシ苦手で(O_O)、すごい邪魔しちゃいましたww
螺旋回避されてるあややん★さんみてもんげーでした♪
私も出来るようになりたい(T^T) 
またお見かけしたら突撃させてくださいね♪
ありがとうございました(〃ω〃)♪

Eddieさん
とっちゃんの動画、見てくださってのですね♪
ありがとうございます(o^^o)♪
あせっか鬼、デカすぎでしたww 動き遅いしww
とっちゃんがすごいフォローしてくださっててwww
感謝です(*´ω`*)♪
また奥様と遊びに来て下さいね♪ お待ちしてます♪

オモシロ公民館の皆様w
昼間から笑わせ過ぎですwww
お腹痛いww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.236 )
  • 日時: 2016/06/18 17:51
  • 名前: おかん (ID: PkLTH5AE)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

公民館に集う滅殺マニアの皆様

昼間から爆笑をありがとうございましたwww
本体は、とっさに浮かんだ言葉ですw
さて、撮影の日にちに関してですが
はっきりとしたお返事は
もうしばらくお待ちくださいませ゚(゚´ω`゚)゚。
その前に鬼玉集めてきます(゚Д゚)

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.237 )
  • 日時: 2016/06/19 00:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

あゆとさん、野良部屋のジンベエを発見下さって初期根付の素材ありがとうございました。
お蔭でしっかりGETできたので、ジンベエでも根付に一歩近づけました^^

その後「もしかして滅殺部屋立ってるかな・・・」と思いましたが見つからず、しばらく
ジンベエで遊んでいるとまさしくあゆとさんとりあっちさんの滅殺部屋発見!!
さっさととしぞうデータに切り替えて、待ち合わせかも?と思いつつ飛び込んでしまいました。

まなさん、くらいふさん、たっくんさんと人気部屋ならではの見事な入れ替わりをされながら
たっぷり遊んで頂きました。実力不足の上にルールも今一つ分かっておらず、滅殺なのに
人形持ってあやとりクリアしてしまったのは愛嬌という事にしといて下さいね^_^;


くらいふさん、実はりあっちさんとフレンドになっちゃいました(笑)
でもそれでまたフレコ一杯になっていたのでくらいふさんには申し込めずじまい。
今度御一緒する時は申しこませて下さいね^^


皆さん快く一緒に遊んで下さりホント楽しかったです。やはり自分は真っ先笑点でしたが、
笑点後皆さんのプレイングを拝見しながらのチャットがまた楽しかったです^^
ありがとうございました。またよろしくです


Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.238 )
  • 日時: 2016/06/19 01:58
  • 名前: 滅添あゆと (ID: uHeixGZs)

あややんさん


ご挨拶まだでしたね(>_<)
申し訳ありません(>_<)
こちらでスレ主をさせて頂いてるあゆとと申しますm(._.)m
初めまして!よろしくお願いします!
りあっちさんも螺旋練習するみたいなので
一緒にマスターしてくださいね(^ ^)
そして披露してくださいwww
またいらして下さいねー(^ν^)


歳三さん


やっとゲットだに!
最初誰かわかりませんでしたwww
その後、ソロキラーに参戦頂いて
有意義な時間を過ごさせて頂いちゃいました!
またお待ちしておりますので、是非に!
3でももしお会いしましたらお手柔らかにお願いしますwww
バスターズからなのでイマイチわかりませんので^^;


ちらみちゃん


少しでしたが初めての参戦でしたね((((;゚Д゚)))))))
のらみちゃんから、ソロみちゃんに改名ですね!(^ ^)
またやりましょうねー(^。^)


たっくん

連日連夜ありがとうございます(^∇^)
いつも笑かして貰って楽しいです!
また、タイガーでぶっ倒しましょう!
あ、トンマンゲット、おめでとう!www


くらさん

無事ですか?心配です!
りあっちと2人で心配してました(T_T)
うわぁ〜ん(>_<)(野々◯風)



まなくん

一戦で変わって貰ってごめんね。
またやりましょう!



ではおやすみなさい。
なんだかDS分解清掃したら調子良いなwww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.239 )
  • 日時: 2016/06/19 11:01
  • 名前: りあっち (ID: m1cupeCJ)

公民館の皆様
歳三さん、たっくん、ちらみちゃん
チラッとしゅんすけさん
昨日はありがとうございました(*^^*)♪

歳三さん
昨日は来て下さってありがとうございました♪
楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ♪
フレンドもありがとうございました!
フレコ一杯だったのですね(>_<”)モンゲー!
くらさん、ごめんなさいww
お先にゲットダニ(〃艸〃)♪
またぜひ遊びに来て下さいね♪ お待ちしてます♪♪

たっくん
毎度ありがとうございますww
昨日も楽しかったです(*´∀`*)ノ♪
いつも笑い飛ばしてくださるので
安心して昇天出来ますwww ありがとうございますww
あゆとさんとたっくんのが早く見たいですww
また来て下さいね♪いつでも待ってます♪

ちらみちゃん
昨日はありがとうございました!
来て下さって嬉しかったです(〃艸〃)♪
だいたいあの時間にいるので、またぜひ来て下さいね♪
お待ちしてますヾ(*>∀<)ノ゙♪
昨日はひとりにしてごめんなさいww
ブシ、修行中です(T^T)!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.240 )
  • 日時: 2016/06/19 11:57
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

あゆとさん、りあっちさん、歳三さん

一戦遊んで頂きありがとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

また、やりましょうね!( *´▽`)_且~

歳三さんとは、初めてご一緒しましたね(*´艸`*)

ブシ練習しときますヽ(;▽;)ノ

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.241 )
  • 日時: 2016/06/19 12:21
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


こんにちは!

公民館の皆様、歳三さん、チャットでは、たっくん、りょうたmamaさん、昨日はありがとうございました(^O^)

歳三さん
折角ご一緒させて頂いたのに、諸事情で途中退出せざるを得なくなりまして(^^;;
フレンド申請は迷ったのですが、枠が一杯だったのですねw
軽く凹むところでしたwww
次回ご一緒させて頂く機会がありましたら、よろしくお願いします(^O^)

あゆとさん、りあっちさん
昨日はちょいとヤバかったですww
が、しかし!対処法も心得ていますので、大事には至りませんでしたww

あの後、ちらみちゃんもいらしたのですねΣ(゚д゚lll)
黒鬼目!ちくしょうwww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.242 )
  • 日時: 2016/06/19 12:44
  • 名前: ちらみちゃん (ID: PFo8Fzn4)

滅添さん
寝ようと思ったんですが、ホイホイに引っかかりました((((;゚Д゚))))
流石が滅トップ、職権濫用ですね!
辞職させませんよ〜www

りあっちさん
魅せてくれますね(*n´ω`n*)
滅アイドルりあっちさん!
ZOKKON命ですヵヮ(・∀・)ィィ
また宜しくお願いしますね〜!

たっくん
昨日は撮影の後に滅ですか(゚Д゚)!
ホラふき貧民のボム、ぬらに当たってましたかね?NN最高です!
こちらでの動画での主演、楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク

くらいふさん
ホイホイ捕まりました(σ・∀・)σYoッ!!
また遊んでくださいね〜!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.243 )
  • 日時: 2016/06/19 16:50
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: ew./tvDC)

滅殺公民館の皆さん
こんにちはー!

トンマ〜ンゲットダ二〜ww
昨晩、1番うれしかったなぁ〜(泣)

歳三さん

初めまして!
昨晩は遊んで頂き
ありがとうございました!
またどこかでお会い出来ましたら
遊んで下さいねー!
よろしくお願い致します!!!

さあーまた滅殺公民館に
遊びに行くぞ〜〜〜wwww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.244 )
  • 日時: 2016/06/19 18:57
  • 名前: あゆと (ID: uHeixGZs)

3まで1カ月切りましたね(^^)
楽しみな反面、バスターズもあるし掲示板の事もあるしで複雑です(>_<)
まあ、なんとかなるでしょうwww

あ、DS本体はバラして、清掃、点検、組み付けでスライドパッドは改善しました!
部品を調達すれば自分でも直せそうです(^^)

バスターズの方はと言うとプレイスキルが伸びません(>_<)
スライドパッドのせいとはいえ何だか微妙(T_T)
スレ主の威厳を保つため、ソロ練します^^;
元々下手くそなので時間かかりますが、
頑張ってみます!!



Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.245 )
  • 日時: 2016/06/19 20:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

あゆとさん、ウォッチ3はまだどんなものか良く分かりませんが、
ストーリークリアするまでそれぞれにやって、図鑑埋めやら、高個体妖怪の厳選、
対戦など盛りだくさん。そうこうする間に沢山イベントを行う事になると思います。

ウォッチ3発売後は自分のスレも3板に引っ越す予定ですので、その際は
またよろしくお願いします^^
バスターズ、これ以上プレイスキル上げちゃったら滅殺持ってても「なう」できなく
なっちゃいますよ(笑)


りあっちさん、こちらこそ昨晩大いに楽しませて頂いた上に先程は早速野良ジンベエの
お相手して下さり、ありがとうございました^^
暇つぶしの低ランクサブデータですが、ショボい装備で遊ぶのもなかなか面白いものです。
メンバーによっては滅殺以上に笑天してるかも???(笑)


まなさん、ホントご一緒するのは初めてでしたね。また次回はゆっくりご一緒
させて下さいね^^


くらいふさん、ネタとしては毎回「ごめんなさい」しますが、ここの皆さんのフレンド
申請なんて断れるわけありませんよ。本気でごめんなさい、の時は大抵そのパターンです^^
とりあえずまたフレコの枠を空けておいたので、またお目にかかれた時はよろしく
お願いします。


たっくんさん、こちらこそ嬉しかったです。ありがとうございました^^
皆さんスゴイ腕前なので、なう直行便の自分としては皆さんに申し訳ないんですが、
なう画面でプレイングを拝見しながらのチャットが大いに気に入っております(笑)
またよろしくお願いします。

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.246 )
  • 日時: 2016/06/19 20:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: D4Nudb5u)

皆さんこんばんは、お久しぶりです^ ^

いつの間にか公民館にグレードが上がっていますね((((;゜Д゜))))

あゆとさん、少しこの場をお貸しください(^人^)

りゅうこ★さん

はこちらですか?
先ほどはありがとうございました^ ^
りゅうこ★さんでしたよね?笑
お名前は掲示板で何度もお見かけしてましたが恥ずかしくて声かけれませんでしたww
ヒーラーで何度もイクな!して頂きありがとうございました(*´`*)
個人的には、いつ有名な「ぱ〇ぱ〜〇」が出てくるのか期待してましたがw
フレもありがとうございます♪
また遊んでくださいね〜(σ´∀`)σイェイ

滅の皆さんもまた遊んでくださいね!
お邪魔しましたぁ(*´∀`*)ノ

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.247 )
  • 日時: 2016/06/19 21:08
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zvuqkeR2)

公民館になってる(oロo)!!
皆様こんばんわ〜★
最近りあっちゃに野良で会えないので淋しい今日この頃です(*´艸`)

あゆとさんスレお借りします☆

ぐりこさん

お名前見た事あるなぁと思ってました〜★
ゴリラさんもこちらのサイトの方ですかね??
お二人の珍妖怪責めに耐えきれず、笑い過ぎてお腹壊れそうでした(*ノ∀ノ)照
ここにあゆとさんが加わってたら、笑い死んでましたww
フレンドにまでなって頂きありがとうございました♪♪
ぱ〜←出しても良かったです?w
大惨事ですよ?(*´艸`)
私はどこにも属してないので野良をフラフラと徘徊しております!
また見かけたら今度こそ…ぱ〜でw
また遊んでくださいませ(o^^o)


ではでは素敵な滅nightを…*\(^o^)/*

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.248 )
  • 日時: 2016/06/19 21:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: D4Nudb5u)

りゅうこ★さん

ゴリラさんはこちらのサイトのフレンドさんでした(*´`*)
おもしろ妖怪使うお方ですww

ぱ〜は、、出してもらって、、いぃ〜んです(川平)
次はりゅうこさんもアタッカーで一緒に昇天しましょうねwでわ♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.249 )
  • 日時: 2016/06/19 21:44
  • 名前: りあっち (ID: m1cupeCJ)

こんばんは♪

歳三さん
先ほどは少しだけですが
ありがとうございました(*´艸`)♪
ジンベエというお名前に
思わずボタンをポチッと押してしまいましたww
苦手なギヤマンどくろでチョット焦りましたがw
楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ♪
またお待ちしてますので、滅殺でも遊んでください♪

ぐりこさん
お久しぶりです♪
最近、来て下さらないですがww
お元気そうで安心しました(*^^*)♪
また変な滅殺妖怪でお待ちしてるので
遊んでくださいね(*´∀`*)ノ♪

りゅうこ★さん
探してるのに…
見つからない(>_<”)チクショーw
また見つけて突撃するので遊んでくださいね♪♪
Xボタン、連打しますwww
ぐりこさんとゴリラさん
それは楽しすぎるね(〃艸〃)イイナ♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.250 )
  • 日時: 2016/06/19 22:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: D4Nudb5u)

りあっちさーん♪

ご無沙汰してます>_<
というかお部屋を発見できないですww
あっそうだ!
とっちゃんに邪魔されて焼かれるりあっちさん(あせっか鬼)素敵でしたw
思い出しても笑っちゃいます(*≧艸≦)
また遊んでください!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.251 )
  • 日時: 2016/06/20 00:59
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

りょうたmamaさん

我が家の通信機器が変ですみませんでした(>_<)
再起動したら復活しましたので、また時間合えば宜しくお願いします^_^


ジンベエさん

対戦型の妖怪シリーズは一度もやった事がなく、さまよう魂です(>_<)
やっていけるかわかりませんが、
その時は宜しくお願いします^_^
お手柔らかにですよ?www


ぐりぐりぐりこさん

まだかなまだかな〜♪
変◯の、おじちゃんまだかな〜♪
イィ〜んです!!
てか、本当にまだでしょうか?
チャットの件以来ですよーwww
ぶっとい滅殺振り回しに来て下さい!www


りゅうこ★さん

数戦でしたが、ありがとうございます(^^)
また、時間ある時にご一緒しましょう!(^^)
チャットの勢い凄いですw


しゅうじさん

初絡みありがとうございます(^^)
いやー、笑った!www
自分の下手さに爆笑してました!
てか、しゅうじさんかなり上手でビックリしました!(゚Д゚)
また遊びましょうねー(^^)


りゅうとさん(ちえさん)

今度こそ二度目ですね!www
流石!上手い!回復して!www
三度目も宜しくお願いしますw
鬼系は苦手、てか、全部ですが^^;
またやりましょう!


たっくん

後はお願いします!www
またやりましょうねー(^^)
ギャハハ!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.252 )
  • 日時: 2016/06/20 01:04
  • 名前: しゅうじ (ID: HQI87O4d)

りあっちさん、りゅうとさん、りゅうこさん
滅部屋でのハーレム楽しかったですw
あやとりのドタバタ腹抱えて笑いましたwww
また遊んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)

りあっちさん
ちなみに白でもこの前、遊んでフレになってもらってますw


あゆとさん
やっとご一緒出来ましたね!
武士王回避もんげ〜でした!
武士王しばらくやってなかったので、ナウりまくりでしたw
また遊んでくださいo(^▽^)o

たっくん
少しでしたが、凸ありがとうございました!
たっくんが来ると空気が変わりますw
また遊んでください♪( ´▽`)

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.253 )
  • 日時: 2016/06/20 02:56
  • 名前: りあっち (ID: NdW8Emvh)

ありがとうございました(*^^*)♪
楽しかったです♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.254 )
  • 日時: 2016/06/20 06:47
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Zl4/g6W9)

おはようございます★

ぐりこさん
本当面白い(*´艸`)ふふ
川平さん←(笑)
今度一緒に逝ってくださいね★
ぐりこさんがいつ来てもいいようにスタメン入りさせてますw
またご一緒出来るの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日遊んで頂いた
しゅうじさん
りゅうとさん
りあっちゃん
あゆとさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はネムネムでチャットもいつも以上に打ってたような…気がします(*´艸`)
リアル昇天しそうでしたww

しゅうじさんハーレム滅良かったですねw
プロフ見てウケました(o^^o)
また沢山バスターズ出来ますね〜♪
りあっちゃん見つからないと思ったらすぐ見つけてしまいました\(//∇//)\キャー
あやとりさま、ゲットだにっかっこよかったです☆
あゆとさんとも久しぶりに遊べて嬉しかったです★
スラパの調子も良さそうでしたね♪
あゆとさんのブシ王見たかったのに、眠気に勝てませんでした(つД`)ノ
また遊んでください(o^^o)♪

りゅうとさん(ちえさん)
はじめまして(o^^o)
早々にナウってチャットのうるさかったりゅうのすけ←です♪
早々にナウってましたが、あれマジメにやってます(=゚ω゚)ノw
フレンドOKありがとうございました☆
どのボスも回避スキルもんげーですね♪♪
ビックリしました\(//∇//)\
またご一緒する機会があればよろしくお願いします!

ごまさん
昨日ブシ部屋で見つけてまた神技拝みたい衝動にかられ凸してしまいましたが、白ばかりだったのでSP狙いかと思い退出しました(つД`)ノ
また機会があったら遊んでください☆


ではでは1つ位得意と言えるボスを作れるよう修行の旅に出たいと思います♪
またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.255 )
  • 日時: 2016/06/20 08:41
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

今日は棚卸し(~_~;)
月曜から憂鬱です^^;

昨夜遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!(^^)
楽しくプレイできて嬉かったです!!

では今週も頑張りましょう!(^ー^)ノ

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.256 )
  • 日時: 2016/06/20 12:46
  • 名前: 川平ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: veiZRr.9)

こんにちは^ ^

ファンキーあゆとさん

お久しぶりです^ ^
最近ご無沙汰で【滅】の禁断症状出てきてますので見かけたら即飛び込みます^o^
待ち合わせの場合は優し〜くお〇りを蹴ってくださいねww

りゅうこ★さん

スタメンで入れてたら野良だとヤバスww
でも「いぃ〜んです!」(しつこいw)

それではスポーツニュースの時間なので失礼します(・ω・)ゞ

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.257 )
  • 日時: 2016/06/20 13:04
  • 名前: ゴーストライターあゆと (ID: Bx0cnHhH)

川平ぐりこさん


くぅ〜〜〜ぅっ!!
滅断症状Σ(゚д゚lll)
最近、私、あと数ミリで倒せるところで昇天が多く決めきれなくて気落ちしております//_o\ 慰めてくださいwww
お◯りは蹴りません!
フロントを蹴り上げますwww

りゅうこ★さん

ぱ、何とか気になります(・_・;ゴクリ
川平さんと一緒にやったら楽しそうですなwww
スラパ?おじさんには??でしたが何かわかりましたwww
分解したらまあまあ動きましたw
ブシはりゅうとさんにゲットダニしていただきましたよw

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.258 )
  • 日時: 2016/06/20 13:48
  • 名前: ちえ (ID: Vl3gjCM1)

皆様こんにちわ( ^ω^ )
昨夜はたくさん遊んで頂き有難う御座いました*\(^o^)

あゆとさんブシ王わざと昇天しましたよね?( ̄▽ ̄)チクショー
おかげでゲットダニ頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
りゅうこさん(゚Д゚)こちらの方だったんですね!
有難う御座いました♪また一緒に笑点しましょーね(=´∀`)人(´∀`=)
りあっちさん(≧∇≦)あやとりゲットダニ♪もんげ〜でした((((;゚Д゚))ノーダメ...

たくさんの方と滅殺しましたが、このサイトの方なのかもよく分からないので
まとめてお礼で申し訳ありません((((;゚Д゚)))))))

もともと白犬で遊んでる時に野良でフレになったしゅうじさんにこちらのサイトを教えてもらいました
しゅうじさん久しぶりでしたね(≧∇≦)ぬらは1人で倒しちゃって圧巻でした(゚o゚;;
おかげで楽しい滅殺フレンドさんが増えて本当に感謝してます(^∇^)
ぜひまた一緒に遊んでくださいo(`ω´ )o有難う御座いました( ^_^)/~~~

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.259 )
  • 日時: 2016/06/20 15:05
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: VknUD.72)

みなさま

こんにちは。

あゆとさん

DSの調子が戻ったみたいですね。(^-^)
という事は…あの目の覚めるような動きが見れる!( ☆∀☆)
胸アツです。
またお邪魔させていただきますね( ̄- ̄)ゞ

りゅうこ★さん

昨日は凸ありがとうございましたm(_ _)m
SP関係なかったのでそのまま御一緒したかった…(T_T)
もしかして蹴られたのかな?と思って僕もすぐに出ました。
また御一緒して下さいねm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存