雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/02 12:01
  • 名前: 滅殺部屋オーナー (ID: jDTMC3ca)

((((ごまさん)))))))


わざわざありがとうございますm(__)m
ごまさん、秋ぱぱさん、miyuuさんのじゃれ合いは最高です!
いつも笑かしてもらっておりますwww
ごまさんの滅殺は、
錆びついていても1戦2戦くらいやったら直ぐに切れ味抜群のキレッキレになるはずです^^;

こちらこそ鍛えてください、お待ちしておりますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/02 12:26
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: R8hkyDGY)

滅の皆さん

2スレ目おめでとうございますm(__)m
久しくチャットにお邪魔してないんで今度遊びに行きますね( ^ω^ )

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/02 12:35
  • 名前: 滅殺部屋オーナー (ID: jDTMC3ca)

((((班長)))))))


ありがとうございますm(__)m
こちらもお邪魔させてもらおうかと思いましたが
自分が自分でなくなりそうなので考えておきますww

動画の編集精度も凄く、またアップされるの楽しみにしておりますね(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/02 12:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: p/b4yMf6)

こんにちは^ ^
昨日はチャットのログイン画面から
緊張して動けなかったぐりこですw

あゆとさん

新スレおめでとうございます★
ぐり村をご存知でww。・゚・(*ノД`*)・゚・。ァ"--
歳三親分にも一度滅入おすすめしておきますので5人プレイでオナシャス!

滅メンバーの皆さん

くたびれた滅殺刀を磨いてギン〇ンに仕上げておきますので、温かく迎えてくださいね(●´ω`●)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/02 13:03
  • 名前: 滅殺部屋オーナー (ID: jDTMC3ca)

舛ぐり都知事さん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
お喜びの切手まで頂戴してしまって^^;
てか、チャットのパスワード入力までは行きましょうよww

それはそうと、もし
親分が来たら俺の朽ち果てた刀も輝きを取り戻すことでしょう!!www

ぐりさんのくたびれた滅殺刀???
いやいや、ののちゃんも号泣するほどのご立派な刀でしたよ!!
え??聞こえない???www

冗談はさておき来ると思ってましたww
狙い通り来てくださりチャットでは大盛り上がりでしたよ!!
また大刀を振って入ってきてください!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/02 14:02
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 07iwOGXR)

おっ(((o(*゚▽゚*)o)))

スレがnewになってる♪

2スレ目おめでとうございます★

(o^^o)

また監督の動画楽しみにしてますね〜!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/02 16:14
  • 名前: しゅうじ (ID: HJf8FAAY)

あゆとさん、スレの皆さん
2スレ目おめでとうございますo(^▽^)o
皆さんの今後の活躍と動画楽しみにしてます!

それとあゆとさん、遅ればせながら、動画観させて頂きました!
そんで、ビビりました((((;゚Д゚)))))))
まさかの配役Σ(゚д゚lll)
ありがとうございますm(__)m

あの動画、すごく感動して、滅殺部屋イメージがガラッと変わりました!

あゆとさんが言われてるように、ホントにバスで色々な方々と知り合えて、毎日楽しめてるのも、フレンドさんのおかげですよね!

みんなで飲みに行きたい気分ですwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/02 16:50
  • 名前: 滅殺部屋オーナー (ID: jDTMC3ca)

りゅうこ★さん

監督って^^;ww
いつも最初にコメントくださってありがとうです(^^)
もうネタがありません(>_<)
フレンド動画を撮るか、面白動画を撮るかです^^;完全に身内ネタですww
大作を最初に出してしまったのでもうあれ以上も無理ですww


しゅうじさん

こちらこそ申し出が遅くなりすみません^^;勝手に起用させてもらいました(>_<)
イメージとしては「アットホームな空間」を目指し、
日々街のゴミ拾いやお年寄りの手伝いなどやらせてもらっておりますwwwUSOです

でもほんとにそれぐらいフレンドの皆には感謝しております(T_T)
これからも持ちつ持たれつ日々精進していきたいと思いますm(__)m
くさいかな?www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/02 16:54
  • 名前: まな (ID: 6/o4YCQx)

あゆとさん

新スレ、おめでとうございます!(*°∀°)ノ

これからも、よろしくお願いします!(*・ω・)ノ

遊ぶ時は、呼んでくださーいwww( ̄▽ ̄)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.19 )
  • 日時: 2016/06/02 17:12
  • 名前: りゅうこ★ (ID: TbM7r6kz)

あゆとさん

YouTube大好きなので、1コメは譲れません(*´艸`)w
ネタですか…
いつもどんな感じで滅遊びしてるのか見てみたいです( ゚∀゚ )!
機会があったらアプよろです★
たまに部屋を見かけますが、入る勇気がありませんww
3人からただならぬオーラが放たれてますww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.20 )
  • 日時: 2016/06/02 18:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nIH.WR.L)

【臨時速報】
中毒性のあるテーマパーク(滅殺部屋)に出入りしたとして
今日未明に舛ぐり都知事が逮〇されました(゚Д゚ )ナンダト、、

冗談は置いといて

あゆとさん

次はチャットの方にもお邪魔させてください^ ^
使い方は何とかなりますでしょうかww

あゆとさんの滅殺刀をぜひ親分に磨いてほしいそうですと伝えておきましたので^ ^
えっそんな趣味はないって?ww

またまた冗談はさておき、
またよろしくお願いしますね♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.21 )
  • 日時: 2016/06/02 18:40
  • 名前: しゅうじ (ID: b4HS7ED0)

あゆとさん
いえいえ;^_^A 配役嬉しかったです♪( ´▽`)

アットホームwww
いいですね(*^^*)

臭くなんかないですよ!フレンドさんに感謝出来てるって、素晴らしいと思います!
そんなあゆとさんだから、皆さんが集まってくるんでしょうね(o^^o)
こちらのサイトで出会った方々は皆さんホントに良い方達ばかりなので、動画観て、共感出来るなぁって思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.22 )
  • 日時: 2016/06/02 18:56
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

滅殺部隊の皆さん、お疲れsummer!

あゆとさん
ぱぱチャでアバ見る度にチビりそうになりますが、優しいですよね〜(*´▽`*)
滅殺ホントに使ってますか?
2スレ目おめでとうございます!

りあっちさん
深夜に突然、チャットにお邪魔してすみません((((;゚Д゚)))))))
メッチャ緊張してチビりました。
チャットの雰囲気も最高ですねwww

くらいふさん
たっくん共々よろしくお願いします。腕も喋りもたっくんの方が上ですので、期待無しでヨロです。
野口さんのMii見たら、チビります(*´>д<)楽しみです!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.23 )
  • 日時: 2016/06/02 19:05
  • 名前: りょうたmama (ID: gyK.FH6Z)

あゆとさん(^-^)/
先ほどは、お邪魔しました!もう少しゆっくり話したかったですm(__)m
また、お会いした時は宜しくお願いしますm(__)m
挨拶遅れましたが、k2と愉快な仲間達スレから来ましたm(__)m今後とも宜しくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/02 20:49
  • 名前: EddieOKU (ID: xkzyU5m7)

あゆとさん

充分かっこよかったですよ(*・ω・)ノ

こちらの不甲斐ないプレイにお付き合いいただけで満足です(*゚▽゚)ノ

ソロで練習の時も、調子よくても1回目のぬらり玉が越えられる程度です(ノД`)

上手い方のプレイは昇天後に観ていても楽しかったです♪


くらいふさん、りあっちさん

あゆとさんに続き、ご一緒に遊べる日を楽しみにしています(*・ω・)ノ

どれだけヘタレなプレイだったかはあゆとさんより聞いておいて下さい(ノД`)

ご一緒したときにガッカリされないように(笑)


たまさん

珍しい所に居ますね( ̄∇ ̄)

今度、滅殺を担いでみては如何でしょうか?( ̄∇ ̄)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.25 )
  • 日時: 2016/06/02 20:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xkzyU5m7)

またオケツの名前で書き込みしてしまった(ノД`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/02 20:55
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: VG8p.4rl)

こんばんはw

知らない間に新スレなってたので点滴引きながらお祝いにきましたw

りあっちさん、くらいふさん是非ぱぱちゃっとにも来てくださいねww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/02 22:43
  • 名前: おかん (ID: RzdaAHpa)

こんばんは♪( ´▽`)

滅殺部屋の皆様
(((2スレ目おめでとうございます)))))))
皆様の益々のご活躍楽しみにしております(`_´)ゞ


((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/02 23:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Csy8w/kb)

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん、おかんさん

今日は楽しい絡み、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

おかんさんは初でしたね(^^;)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/03 08:45
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

皆さんおはようございます(^^)
朝からゴミ出しで、袋からの水漏れ(つД`)ノあれは、本当嫌になる!怒

しゅうじさん

是非機会があれば滅殺やりましょう!
アットホームななかでの滅殺!
病みつきになりますよwww


りゅうこ★さん

どんな遊び?w自らの肌で体感して下さいwオーラとは裏腹に可愛い歌を流しておきますねw


清ぐりさん

半ケツ、いや判決でましたね。。。
中毒性のあるものは危険ですので、
是非この機会に更生して下さいね。
冗談はさて置き、何とかなるので来て下さい(^^)w
プレイ中じゃなくても獄中の鬱憤晴らしに来て下さいねーwww


ちらみさん

ありがとうございます(^^)
荒らしでも参戦でもお待ちしております!
滅殺?なんですの?それ?
装備はおばばのきんちゃくですよwww


りょうたmamaさん

とっチャットではどうもでした(^^)
たまにあそこにも居るので宜しくお願い致します(^^)わざわざご挨拶ありがとうございます(^^)


おかんさん

ホットケーキがまだ届いてません!
生クリームにチョコでお願いします!

ED3

一周だけでしたがありがとうございました(つД`)ノ
眠くて止めるところでしたが急遽延長戦突入w
次回は皆さん本気を出す事でしょうwww


では本日は神奈川までプチ出張す(つД`)ノ
皆さんも頑張りましょう(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/03 09:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3jsl1V2r)

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん

やめる間際に突撃、すいませんでした(^^;)

皆さんの本気、是非拝見させていただきます(*・ω・)ノ

僕の本気はあんなもんですけどwww

懲りずにお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/03 09:23
  • 名前: おかん (ID: jI/pzObe)

おはようございます♪( ´▽`)

Eddieさん
これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
AAとても可愛かったですよ(^ω^)


あゆとさん
クール便で送りましたwww
今しばらくお待ちくださいませ(=゚ω゚)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/03 10:25
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: AiDdLDc9)


おはようございます(^o^)

朝が来て、一気に現実に戻ったくらいふですwww

あゆとさん、りあっちさん、おかんさん、EDさん昨日は本当に有難うございました!!
これからの人生、辛くなった時はスクショ見ながら生きてまいりますwww

EDさん
昨日は数戦でしたが有難うございました(^o^)
不甲斐ない姿を見せてしまいwww
てか、本気出してもさほど変わりませんw
また遊んでくださいね!

りゅうこ★さん
はじめまして!
部屋を見かけられましたら、是非凸お願いしますw
オーラなんてとんでもないΣ(゚д゚lll)
放っているのは加齢臭ですw

枡ぐり都知事さん
タイーホ!?((((;゚Д゚)))))))
やっぱり此処はマークされていたのかw
是非チャットにもいらしてください!
使い方?俺みたいなおっさんにも使えてるので大丈夫ですww

しゅうじさん
はじめまして!
はい。アットホームですw
私もこちらの掲示板を使い出して、たくさんのご縁を頂きました(^o^)
みなさん良い方ばかりで、楽しく遊ばさせてもらってます!
今度、是非ご一緒させてくださいね!

ちらみちゃん
登録ありがとうございました(^o^)
ご一緒できるのを楽しみにしてますね!
自分も言うほど…w
集中力が続かないのが悩みDeath(^^;;

りょうたmamaさん
はじめまして!
こちらでみなさんに遊んで貰っているくらいふと申します。
ご一緒させて頂く機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)

三児のぱぱさん
ご入院されているとのことでΣ(゚д゚lll)
ぱぱさんらしい書き込みを拝見し、安心しておりますw
が、1日も早くご快復される事を祈っております。
今度、ちびりながらチャットにもお邪魔しますね〜((((;゚Д゚)))))))


それでは、今日も張り切っていきませう。

入力ミス、抜け等ありましたらご容赦くださいm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/03 11:00
  • 名前: りゅうこ★ (ID: EpipFWz.)

いい天気だに〜っ( ^ω^ )気持ちいい

お仕事お疲れ様です♪

あゆとさん
可愛い歌かけてくれるの?(((o(*゚▽゚*)o)))
なら中和されそうだにっ
今度見かけたらAボタン押してみます♪

くらいふさん
はじめまして( ^ω^ )
加齢臭クンクンするのが好きなので今度見かけたら凸させてもらいますね♪w



今日も1日頑張りましょう〜!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】 ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/03 13:00
  • 名前: あゆと (ID: DPW/pISk)

チャーシューってなんでこんなに旨いんだw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存