雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.662 )
  • 日時: 2016/08/29 10:53
  • 名前: てんてん (ID: Q14p/KcI)



あゆとさん
りあっちさん
先日は、ありがとうございましたw
全て昇天してスマンwww
特技なもので…ゆるしてちょw

途中、通信切れてゴメンね。
ホント最近通信悪すぎて…。
よくボッチになります(-_-;)

黒鬼さん。
苦手ズラ(>_<)
くるくるトルネードきらい(T_T)

邪魔になってゴメンねw
懲りずにまた邪魔しに行くけん♪

出会ったら、よろしくね(*^_^*)

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.663 )
  • 日時: 2016/08/29 12:37
  • 名前: しゅうじ (ID: FbNWuK/N)

滅屋メンバーの皆さん、お祭りお疲れ様でした(*^^*)
初でしたが、すごく楽しめましたw

あゆとさん
仕事がお忙しい中、練習に本番にと調整して頂きありがとうございました!
第二のリーダーですかΣ(・□・;)
自分がやりたい事を皆さんに付き合わせただけのようなwww
結果はどうであれ、楽しめたので、良かったです♪( ´▽`)
まだまだバスりますので、また遊んでくださいw
リーダーお疲れ様でしたー!
ありがとうございました!

りあっちさん
毎日連絡にもお付き合いしてくれてありがとうございました♪
黒鬼、本番はさすがでしたね(o^^o)
自分は...本番に弱いのかww
結果はどうかわかりませんが、楽しかったですw
また遊んでくださいね♪( ´▽`)
ありがとうございました!

しょうたさん
初絡みだったので前からフレのような方ですごく楽しかったですw
動きもさすがですねΣ(゚д゚lll)
野良で見かけた時はまた遊んでください!
ありがとうございました♪

てんてんさん
初めましてm(__)m
先日、あゆとさん部屋で黒鬼ご一緒させて頂きましたしゅうじと申します!
アルファベット5文字の娘のデータでやってました(^^;;
黒鬼難しいですね(^◇^;)
お祭りの練習だったのですが、遊んで頂きましてありがとうございました♪
またご機会ありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.664 )
  • 日時: 2016/08/29 13:52
  • 名前: くみ (ID: ro.Xa4Kl)

滅殺チームの皆さん

昨日はお疲れでした(*^^*)
皆んなでワイワイ楽しかったですね♪♪
採点はさて置きw 笑って過ごせましたw

また機会がありましたら、
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
ありがとうございましたー!

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.665 )
  • 日時: 2016/08/29 14:16
  • 名前: ちらみちゃん (ID: eptNMa09)

滅チームの皆さま

祭お疲れ様でした〜(v´∀`*)
やっぱりバスですね〜!!
具合悪くなったのは妖怪3のせいでしょうw
皆さん見つけたら凸しますよー!

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.666 )
  • 日時: 2016/08/29 15:21
  • 名前: あゆと (ID: gx5FpJp1)

チーム滅屋の皆さんお疲れ様ですm(__)m

残念ながら準優勝??2位??でしたwwww
前回祭り同様、大当たりに嫌われましたね^^;(俺のせいかもwww)

ぬらとTOBはタイム一位なので思い残すことはありません(^^)

リベンジする???www

ちらみちゃんも、くみさんも
またバスりましょう!!!(^^)

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.667 )
  • 日時: 2016/08/29 15:50
  • 名前: しゅうじ (ID: FbNWuK/N)

滅屋メンバーの皆さん お疲れ様でした!
準優勝チクショーw

あゆとさん、リベンジおなしゃすwww

Re: ◆〆滅屋〆◆【やりきったねw】 ( No.668 )
  • 日時: 2016/08/29 18:31
  • 名前: バナナニャン (ID: R/VghtFZ)

あゆとさん
しゅうじさん
りあっちさん

残念ながら2位でしたね(OvO)
しかしながら、しゅうじさんの見事な参謀っぷり&腕前、りあっちさん愛くるしいチャット、あゆとさんの匂いの力が炸裂した結果だと思われますw( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら、あゆとさんの匂いがお風呂に流れてしまった様ですが、今日からもあゆとさんが風呂前なら匂いネタを押し進めてまいりますので、どーぞ今後とも宜しくお願いしますw(OvO)

んでもって今日から夜勤やけ、また暫くバスサボりモードですわw

Re: ◆〆滅屋〆◆【やりきったねw】 ( No.669 )
  • 日時: 2016/08/29 19:45
  • 名前: りあっち (ID: fVp6kAzk)

滅屋の皆様
お祭りお疲れ様でした(〃∀〃)ノ

準優勝でしたね、チクショーww

でも、ぬらとTOBで一位とれたし
とても楽しかったので大満足です♪
ありがとうございました(o^^o)!!!

あゆとさん
お仕事、すごく大変そうなのに
ありがとうございましたー(*^^*)♪
練習したら回避ボタン壊れたみたいですww
前回同様、大当たりで負けましたね(T_T)
今度は練習よりお参り行ってきますwww

しゅうじさん
練習にもたくさんお付き合いいただき
ありがとうございました(o^^o)♪
作戦考えてくださったり、アドバイスしてくださったり
本当に助かりました!ありがとうございます♪
祭り楽しかったですね(^^*) また遊んでください♪

しょうたさん
本当楽しい方でw ご一緒できて良かったです(o^^o)♪
バスまだまだしてると思うのでまた遊んでくださいね♪
しばらくはバスサボりモードww
いつか探します(*´∀`*)ノ

ちらみちゃん
やっぱりバスは楽しいね(〃∀〃)♪
チャットに行ったらちらみちゃんがいて嬉しかったよーー♪
また突撃するので遊んでね

てんてんさん
先日はありがとうございました♪
久々にスレにお邪魔させていただきますね(〃艸〃)♪

Re: ◆〆滅屋〆◆【やりきったねw】 ( No.670 )
  • 日時: 2016/08/29 20:53
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: arn.I9eU)

滅チームの皆さん

お疲れ様でしたー( ^ω^ )
久しぶりのカオスっぷり楽しかったですw
トラブルあったものの無事終了できてよかったわw
秋頃またやろうか?
皆んなまだやめて無ければねw

Re: ◆〆滅屋〆◆【やりきったねw】 ( No.671 )
  • 日時: 2016/08/30 01:10
  • 名前: あゆと (ID: fCl2S8yl)

あー眠いw

しゅうじさん、リベンジ?w
ギャハハw
またイベントやりましょう!


班長、タンクの楽しさに気づかせてもらいましたwww
ハマりそうw

りあっちさん、荒らしに負けず宜しくw
久々の滅、ヤバイよw
死にまくりやw

ちらみちゃん、通信おかしかったねー(>_<)残念(・_・;
また、やりましょう(^_^)

Dさん、滅にお付き合いありがとうでした^o^
うばうねの羽、プロフでチラッと見えたのでwww出ませんでしたが(>_<)
またやりましょう(^_^)

Re: ◆〆滅屋〆◆【やりきったねw】 ( No.672 )
  • 日時: 2016/08/30 02:11
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

こんばんは。

あゆとさん
りあっちさん

先ほどはありがとうございました。もう一方はこちらの誰かでしたでしょうか?

先日言ったとおり、回避必須の近接アタッカーは苦手ですので、
宣言通り昇天しまくりでした。


最後にご一緒してもらったウバウネで1枚羽をゲットできました。
そのあと野良でもう1枚手に入れたので、滅殺刀ができましたよ。
これでだれの邪魔もしないで安心して即時昇天できます。

また機会があったら遊んでくださいね。

Re: ◆〆滅屋〆◆【やりきったねw】 ( No.673 )
  • 日時: 2016/08/30 08:02
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 8G5hla/q)

おはようございます!
皆様、台風は大丈夫でしょうか?

あゆとさん、りあっちさん
いつもありがとうございます!
昨日は通信が悪くチックショーでした(゚`Д´゚)ノ゚。
切れるの滅多に無いので台風のせいかも知れないですね〜((((;´・ω・`)))
懲りず凸しますので滅お願いします〜!

Dさん
初めまして!ゲーム名ゆうぽんで遊んでたのが私です(*・ω・)*_ _)ペコリ
せっかく遊んで頂いたのに、通信が悪く、切れ切れ申し訳ございません(T ^ T)
下手ですが、またご一緒の際は宜しくお願いします(*^^*)

Re: ◆〆滅屋〆◆【やりきったねw】 ( No.674 )
  • 日時: 2016/08/30 10:00
  • 名前: りあっち (ID: wrtugs.Y)

おはようございます♪

あゆとさん、ちらみちゃん、Dさん
昨日はありがとうございました♪

あゆとさん
久々の滅なのにブシの動きさすがでした!!
最後は良いパスをありがとうございます(〃∀〃)ノ♪
私は久々でもないのに死にまくりでしたよw
石鹸って意外に強いですねww

ちらみちゃん
通信チクショー(。> <。)
妖怪が楽しすぎて笑いましたww 楽しかったです!!
また突撃まってますね(〃艸〃)♪

Dさん
いつもありがとうございます♪
滅殺刀、完成されたんですねー!
おめでとうございます!!!
また滅遊びよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)/♪

台風、大丈夫でしょうか?
皆さん気をつけてくださいね>_<

Re: ◆〆滅屋〆◆【やりきったねw】 ( No.675 )
  • 日時: 2016/08/30 10:08
  • 名前: あゆと (ID: JsuFApC4)

おはざます( ^ω^ )

私の所は台風は通過した模様です!
東北地方の皆さんはお気をつけくださいね!

Re: ◆〆滅屋〆◆【心頭を滅却すれば火もまた涼し】 ( No.676 )
  • 日時: 2016/08/31 01:43
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: POvn3PEv)

こんばんは〜。


ちらみちゃん

初めまして。ちらみちゃんのお名前はちらみしてるのでよくお見掛けします(笑)
「ちゃん」がついているHNなのでおそらくさん付けじゃない方がよいかと思い、
馴れ馴れしくなってますがご容赦ください。

ご一緒したところ、下手ではなかったように見受けらえます。
昇天しちゃうは私に任せておいてくださいねw

こちらこそまた機会があればお願いします。


りあっちさん

これでやっと本当の滅殺ミッションが出来ます。
また遊んでくださいね。

Re: ◆〆滅屋〆◆【心頭を滅却すれば火もまた涼し】 ( No.677 )
  • 日時: 2016/08/31 15:35
  • 名前: あゆと (ID: eTnQHKHE)

りあっちさん、まなくん、ちらみちゃん

昨日は少しばかりありがとうございました^o^
他にも沢山いらしていただきましたね^o^
野良さんにも滅が浸透してきたねwww

未だに他県で仕事しておやります(>_<)
帰りは何時になることやら( ;´Д`)
チクショー(>_<)

寝ないように3時間運転してします(; ̄O ̄)
今日はバタンQかも(T_T)

Re: ◆〆滅屋〆◆【心頭を滅却すれば火もまた涼し】 ( No.678 )
  • 日時: 2016/08/31 17:53
  • 名前: ちらみちゃん (ID: b6uQFBum)

こんばんは!台風過ぎたら(´Д`;Λ)ぁっ〜ぃ!!

あゆとさん、りあっちさん、まなくん
昨日は遊んでいただき有難うございました!
ホント、バスはいいですね(*´∀`)♪
妖怪3は友達増えずストレスMAXです(#^ω^)

Dさん
ちゃん付けで呼んでもらえて嬉しいです!
次回は是非、お友達申請させてくださいo(^▽^)o
床ペロ昇天は私だって負けませんよ〜w

Re: ◆〆滅屋〆◆【心頭を滅却すれば火もまた涼し】 ( No.679 )
  • 日時: 2016/09/01 18:41
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

この時期に忙しいのは泣きっ面に蜂です(T_T)
暑いし、休みないし。。。

9月10月は休み無いと思って下さいと、
常務に言われましたorz

皆さん忘れないでね(T_T)

Re: ◆〆滅屋〆◆【心頭を滅却すれば火もまた涼し】 ( No.680 )
  • 日時: 2016/09/01 20:04
  • 名前: しゅうじ (ID: ziXH7bwr)

あゆとさん
マジですねΣ(・□・;)
休み無しとは...
お体気をつけて頑張ってくださいねー!

Re: ◆〆滅屋〆◆【心頭を滅却すれば火もまた涼し】 ( No.681 )
  • 日時: 2016/09/02 08:26
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

朝起きるのが辛い(T_T)
皆さんおはようございます(>_<)
寝ても疲れが取れないorz
歳だなwww

しゅうじさん、ありがとう( ;´Д`)
落ち着いたら遊んでねー(・_・;

Re: ◆〆滅屋〆◆【心頭を滅却すれば火もまた涼し】 ( No.682 )
  • 日時: 2016/09/02 08:56
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

あゆとさん

い〜っ(σ・∀・)σYoッ!!
私はまだまだバスってますぞ〜!

体調だけは、気をつけて下さいね!
また遊べるようになったらthe昇天Nightしましょ〜ね0(:3 )〜


Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.683 )
  • 日時: 2016/09/02 09:48
  • 名前: あゆと (ID: KWoPmtNC)

ちらみちゃん

ありがとう( ;´Д`)
こめ爺くれ!www
あ、3ねw

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.684 )
  • 日時: 2016/09/02 11:36
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

あゆとさん

ホッホッホッ!爺はお任せあれ(*・ωー)v

変態のとこしか来ない、絶◯お爺と種まきじじいだけ無いですね(´・ω・`)ショボーン

ところであゆとさんは、パン派?それともコメ派?答えによっては、こめ爺…あげられませんぞwww

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.685 )
  • 日時: 2016/09/02 12:49
  • 名前: あゆと (ID: KWoPmtNC)

ちらみちゃん


パンでもご飯でなく、麺派www
◯倫おじいは班長が持ってるよw
てか、バージョンアップした?

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.686 )
  • 日時: 2016/09/02 19:32
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

あゆとさん

麺派!流石イケメン(///'ω'///)☆

22時半より早い方が良かったらスレ連絡ください(*・ω・)ノ

おもいだ神もプレしまっせ(つ・∀・)つ-由

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存