雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.110 )
  • 日時: 2016/06/08 10:43
  • 名前: りあっち (ID: EkNnOS8i)

おはようございます♪

滅メンバーの皆様
とっちゃん(*´艸`)♪
昨日はありがとうございました!!

チャットもバスも楽しすぎでした♪
でも、緊張してすごいダメダメ((((;゚Д゚)))))))
良いとこなしでしたww チキショーww
メンタルも鍛えます(T_T)

とっちゃん
懲りずにまた遊んでください(o^^o)♪

ごまさん
全床回避は皆さんのムチャブリですwww
昨日も緊張して変なことになりました((((;゚Д゚)))))))!
お忙しそうですが>_<
少しでも大丈夫なのでお時間できましたら
ぜひ遊んでください(o^^o)♪ 待ってます♪

あゆと師匠
昨日はかわりに全床回避ありがとうございました(T_T)
修行は私が行ってきます(T_T)チクショーww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/08 10:55
  • 名前: しゅうじ (ID: jPzw8GNE)

あゆとさん
おにぎり観させて頂きました♪
ネタ妖怪動画もおもしろいですねw
観る人を楽しませる為に色々と考える発想力、動画アップする方々の発想力にもんげ〜ですw
ちなみにうちのおにぎりはうめぼしってNNです^ ^
まだご一緒できてませんが、ご一緒出来る日が来るのを楽しみにしてます!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.112 )
  • 日時: 2016/06/08 11:11
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: FuDXyhFC)


おはようございます!

滅部屋のみなさん、とっちゃん、昨日はありがとうございました(^O^)
不謹慎発動でしたが、楽しい時間を過ごすことができましたwww
毎度のことながら手汗っか鬼ですが(^^;;
バスは奥が深い、まだまだいけますぞ!w

とっちゃん
色が判明するまで、遊んでくださいねw

ごまさん
お忙しいようですね(>_<)
お暇なときにでも、是非チャットにお越しください(^O^)
私は人様に教えることなんて何もないですwww
とっちゃんの動画が教科書なのでwww
少しでも構いませんので、ご一緒できるのをお待ちしております(^O^)

miyuuさん
はじめまして!
ランチャー目指してらっしゃるのですね(^O^)
ランチャー獲得後に激しいやりきった感に襲われますが、
そんな時にでも滅殺刀をぶん回して遊んでくださいwww
ご一緒させて頂く機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)


では、良い1日を!
マウス目!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.113 )
  • 日時: 2016/06/08 12:24
  • 名前: あゆと (ID: dXNOUDhC)

しゅうじさん

動画ありがとうございます(^^)
うめぼしに滅!いいね!www

お仕事落ち着いきましたら是非遊びましょ(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.114 )
  • 日時: 2016/06/08 15:03
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

とっちゃん


なうりま??なうっても手数の余韻が残っているので全く気になりませんでした^^;
あゆてぃーって某芸人が妻の名前を叫ぶネタみたいやんwww
脳トレ???そんなんしたらDS触らなくてもブシ王倒せるんじゃない??www
てか、背面螺旋とさんスペシャル回避!!ちょっと練習しましたwww
手数がなーーー(T_T)昇天覚悟で開き直ってやるといいかもね^^;
また、おなしゃす!!


ごまさん


そちらのスレへ書きました(^^)
宜しくお願いしますm(__)m


女帝(エンペラー)りあ皇帝様m(__)m(レインボーオーラ)

床、御見事でしたm(__)mパチパチパチ
見るもの全てを飲み込んでしまいそうなその刀捌き!!!身のこなし!!!m(__)m
修行から帰りましたらお手合わせおなしゃす!!!ノ〜〜〜〜!!!


Cruijff TV


視聴者は待っている!!!そう、あなたを!!wwww
昨日は夜勤お疲れSUMMER!!!
マウス目!!コンチクショウ目!!!!
また修行しましょう!!(T_T)




Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタが93キロに!!】 ( No.115 )
  • 日時: 2016/06/08 16:01
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

【ネブタさんがダイエット成功??】

事務所にはいつも社長とその奥さんが居る。
社長は、「さが○典礼」のCMの人に似ている。
奥さんは役職は一応専務だが何もしない。たまに居てもお菓子を食べたり足の爪を切ったり。
声が物凄くデカくそして甲高い、かなりふくよかな体系で聖おかんみたいな感じだ。
年中裸足に茶色い変なサンダルを履いている。素足がガビガビで象の足みたいです。
(以下聖おかん)

ある日、ネブタがなにやら聖おかんと楽しそうに話している。
聖「お腹へらないのーーーー????」
ネブタ「今、ダイエット中なので!!」

聖「私は我慢できないタイプなのーーー!!フラフラしちゃう!!!」
ネブタ「ジムでもらっている水素水飲んでますから!!今は一日一食です!!」

そんなネブタと聖おかん、どちらもこちらから見れば同じような体系。

ネブタ「100キロから93になりました!!!」
聖おかん「あんまり見た目変わらないじゃないのー!!!」
    「いいから、どらやき食べなさいよ!!!」

何だこの会話!!!俺はスーッと事務所を後にしました。

ネブタは次の日からお菓子をボリボリ食べるようになりました。
そして一日一食もやめ、なぜか髭をはやし始め汚い感じに仕上がってます。
髪の毛はギトギトなのに、体の匂いには敏感で常に気にしています。
ネブタが消臭剤をシュッシュッとしている姿は見ものです。
髪型はなぜかアシメントリ-です。でもギトギトです。
お菓子をボリボリしているので机のまわりには食べかすが散乱し、
まさに豚小屋です。
ゴミ箱も自分専用を作り近くに設置、動きたくないらしい。
ゴミ箱と食べかすがあるので自然とハエも寄ってきます。
ネブタの周りを周回している様は目を覆いたくなります。
そんな部下を持ってしまいストレスも溜まりまくりです。
中間管理職の難点ですね。
きつく言っても、○とり世代なので直ぐにやめられても困ります。
この先どうしたらいいのか頭を悩ませる日が続きそうです。
それに加え、うちの会社は冷房がガンガンなので自分は体調崩しそうです。

ストレス発散はやはりバスターズですかね。とほほ




Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタが93キロに!!】 ( No.116 )
  • 日時: 2016/06/08 17:18
  • 名前: おかん (ID: L2ycsmY2)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

チーム滅殺withとさん
ソロ鬼ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れSUMMERでしたw
緊張と、りあっちさんから
目が離せないのとで
((((;゚Д゚)))))))←こんな感じでしたwww

くらさんのマウスの調子は
いかがでしょうか?
マウス目!!
チャットの方もレインボーな感じで
とても面白かったですwww
またお願いします(`_´)ゞ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【違法ではないが一部不適切】 ( No.117 )
  • 日時: 2016/06/09 11:28
  • 名前: あゆと (ID: GB2K.pQV)

子供が歌メダルのゴーケツのダンスをしながら「そいや!」のところで叩いてきます(T_T)
誰かお願い!

みなさんこんにちは、あゆとです。
なんとなく天気も優れず憂鬱な感じですね(´ρ`)
もうじき梅雨入りでしょうか。。。

私ごとですが、来週から激務が始まりそうです(ノ◇≦。)
どうなることやら。。

さて、切り替えまして昨夜は滅メンバーで出動!
その後おとうさんと合流!新しくメンバー加入していただきました(‘ ∇‘ )
おとうさん、またよろしくお願いしますm(__)m

そろそろ火力が欲しいねwww
鬼天部屋にしようかな?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

では今日もよろしくお願いします(^^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【違法ではないが一部不適切】 ( No.118 )
  • 日時: 2016/06/09 13:00
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: /uU3faCh)

あゆとさん 皆様
こんにちは。
スレお借りしますm(_ _)m

りあっちさん
先程はあちらに書き込みして頂き
ありがとうございました。
かなりの腕前に間違いないだろうと
思っていましたが…
やはりそうでしたね( ☆∀☆)
極玉まで負担して頂いたのですが
鬼食いケチでした( ・ε・)
最近はかなり野良ってますので
また見掛けましたら突撃お願いします。

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【違法ではないが一部不適切】 ( No.119 )
  • 日時: 2016/06/09 13:45
  • 名前: りあっち (ID: 7lW5ODlJ)

miyuuさん

ありがとうございます(*^^*)♪

腕前ですか((((;゚Д゚)))))))???
いつもドンマイされる腕前ですwww

鬼食いはケチケチでしたねヽ(`・ω・´)ノムキッ
また見掛けましたら突撃させていただきます!
数戦ですが、楽しかったです♪♪
また遊んでくださいね(o´ω`o)♪

あゆとさん
鬼天部屋、良いですね♪
蘇生はokですか?ww
女帝って((((;゚Д゚)))))))?

おとうさんと合流!!!
嬉しいですヾ(≧∇≦*)/♪
またよろしくお願いします♪♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【違法ではないが一部不適切】 ( No.120 )
  • 日時: 2016/06/09 14:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: v7cToey5)

滅殺部屋の皆様

こんにちは(*・ω・)ノ

妻と超Gババーンのソロキラーで一緒に練習中のEddieです(笑)
少し見ないうちに妻が回避を少し使えるようになっていてビックリしました(゚Д゚)
本当に少しですけどね(笑)


あゆとさん

スレまでお越しいただきありがとうございましたm(__)m

ちょっとあゆとさんに用事があったのですが…

チャットの方にお邪魔させていただいて、尚且つお手すきでしたらで構いませんので、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【違法ではないが一部不適切】 ( No.121 )
  • 日時: 2016/06/09 15:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: v7cToey5)

あゆとさん

ありがとうございましたm(__)m


りあっちさん

お気を遣わせてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

今度は妻と滅殺担いで参上しますw


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【違法ではないが一部不適切】 ( No.122 )
  • 日時: 2016/06/09 15:57
  • 名前: りあっち (ID: 7lW5ODlJ)

Eddieさん

また来て下さいね(o´ω`o)♪
今度は奥様とご一緒に♪

楽しみにしてます(*^^*)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【違法ではないが一部不適切】 ( No.123 )
  • 日時: 2016/06/09 19:09
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 96SAZqaM)

こんばんは★
お疲れ様です!

あゆとさん
昨日はチャットありがとうございました♪
りあっちさんと昨日ご一緒させて頂いたんですが、本当に可愛らしい方ですね(*ノノ)
ちょこまか動きが可愛くて惚れてしまいました。
是非りあっちさんのPVお願いしますww
ネブタさん…困ったちゃんですね(つД`)ノ
新しい優秀な部下が来る事祈っておきます!

りあっちさん
またご一緒出来るの楽しみにしてますね(*´艸`)♪
見かけたら遊んでください★


では皆様素敵な夜を…♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【違法ではないが一部不適切】 ( No.124 )
  • 日時: 2016/06/09 20:05
  • 名前: あゆと (ID: OJW0fWxw)

りゅうこ★さん

りあっちのPV出したら、イメージが裏返りますよ!((((;゚Д゚)))))))
キレッキレの動き、華麗なる刀捌き、
赤マネキもビックリ!全床回避!!
ロボ2体もタジタジ!多重攻撃回避!!
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
です!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【違法ではないが一部不適切】 ( No.125 )
  • 日時: 2016/06/09 21:04
  • 名前: りあっち (ID: 7lW5ODlJ)

こんばんは♪

りゅうこ★さん(〃ω〃)♪

昨日はありがとうございました!!
すごい楽しかったです♪
いっぱい気絶しましたけどww
懲りずにまた遊んでくださいね(*´ω`*)ノ♪

昨日は
とっちゃんが酔ってるって知らなくてwww
目が点でしたwww
あんなレアなとっちゃんをみれるとは(*´艸`)♪

あゆとさん
ムチャブリすぎです(T_T)(T_T)(T_T)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.126 )
  • 日時: 2016/06/09 22:23
  • 名前: あゆと (ID: OJW0fWxw)

くらちゃんねる!

ぜひ見てね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.127 )
  • 日時: 2016/06/09 22:26
  • 名前: りあっち (ID: 7lW5ODlJ)

くらちゃんねる!

最高でした!!
おもしろすぎです(*´艸`)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.128 )
  • 日時: 2016/06/09 23:54
  • 名前: mie. (ID: OrDTz.UD)

初めまして
あゆとさん、お邪魔しますm(__)m

Eddie嫁です(´∀`)/
いつも主人がお世話になっています(*_ _)
りあっちさんに、今度一緒にって言われてるよ〜、挨拶しておいで〜
と言われ、ドキドキしながら書き込みにきました(笑)

下手っぴすぎて、遠くからウサギでプレイしか出来ないのに
楽しそうに遊んでいるのを見て、悔しくてコッソリ滅殺刀を作って練習しています(つω`*)
まだまだ接近戦には慣れないのですが、上手くなったら
是非遊んで下さいね(^∀^)

それでは失礼しました(゚ω゚)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.129 )
  • 日時: 2016/06/10 00:58
  • 名前: あゆと (ID: anKl3LmQ)

mie.さん

初めましてm(._.)m
ファンキーあゆとです!USO
滅ジャンキーあゆとですm(._.)m

上手くなくても、上手くても、楽しめるのが滅殺です!
一緒に昇天しませんか?www

夫婦で参加Σ(゚д゚lll)もんげーw
あ、遅れましたが旦那様には色々とお世話になっておりますm(._.)m
まあ、気軽に遊びに来てください!
(3が出るので早目にw)
Eddieさんからパス聞いてチャットに来てもらうと助かりますので、一緒に来てくださいねw

ではm(._.)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.130 )
  • 日時: 2016/06/10 01:09
  • 名前: りあっち (ID: 1lObqByM)

mie.さん

初めまして♪
りあっちと申します(*^^*)♪

Eddieさんから聞いて
お待ちしてましたー(〃艸〃)♪

私も下手っぴですww
すぐ浮きますwww
そのままで大丈夫なので(o^^o)♪
ぜひ遊びに来て下さいね♪♪

チャットでもお待ちしてます!!


ご一緒してくださった皆様
お礼明日書きますねww 眠いですwww
おやすみなさい(*´ω`*)ノ♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.131 )
  • 日時: 2016/06/10 02:50
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 54N4Dp9Q)

滅殺部屋の皆さん
お疲れ様です!

くらいふさん、りあっちさん、にゃすけさん、まなさん

本日はありがとうございました!
大変楽しく遊べました!
私のマタロウが大活躍して満足ですw(笑)

またお時間合いましたら
遊んで下さいね!

お疲れ様でした!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.132 )
  • 日時: 2016/06/10 09:00
  • 名前: りゅうこ★ (ID: IPH6qv.o)

おはようございます!

昨日野良ってたら、何戦かした後に部屋主がプロフ見てを出してきたから見に行ったら…

『おしりばかりみないで★』

と書いてあってもんげーー(((o(*゚▽゚*)o)))
でしたww
私はおしりフェチではありませんっ(*´艸`)ww

あゆとさん
キレッキレのりあっちさん(*ノ∀ノ)
いーですねぇ♪
ますますファンが増えますね(*´艸`)うふふ

りあっちさん
こちらこそまたよろしくお願いします(o^^o)
チャットにもお邪魔させてもらいますねぇ♪

くらいふさん
うぽつです♪
おかしいな?
私の聴力?
ケータイ壊れたのかな?
くらいふボイスが聞こえませんでした(つД`)ノ
冗談ですw
コメントも面白かったです★
さらりといつも螺旋回避(o^^o)もんげー
私LR使う余裕なくていつも注目ボタンでやってます(*´艸`)
見づらいですよねぇ


では今日も1日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.133 )
  • 日時: 2016/06/10 09:08
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

滅の皆さん、おはようございます(^^)

昨夜はお疲れSUMMERで下!!!


くらさん


くらCH完成おめでとうございます(*^^)v
良い思い出として残りますので是非次も撮ってみてくださいね(^^)うぽうぽ!


にゃ


昨夜は楽しめたようで何よりです(^^)
こっそり魂を変えているようですがwwwOK!!
またお待ちしてまっせ!!


まなくん


久しぶりにありがとうございます(^^)
水大丈夫??www


たっくん


ミッツは覚醒しましたか??野良でもめげずに突入してください!!
またソロキラーやりましょう!!


りあっちさん


昨夜はすみません(>_<)代わりに入ってもらって^^;
女帝ぶりは発揮できましたか??www


EDさん


御挨拶できず、すみませんでした^^;
夫婦でご参加お待ちしておりますm(__)m


おかんさん


例の件!!土曜日辺りにどうでしょうか??


りゅうこさん★


今度覚醒したりあっちさんを見に来てくださいね!!
お待ちしておりますwww


では今日も一日頑張りまショウ!!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.134 )
  • 日時: 2016/06/10 09:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SKdbjYjD)

おはようございます(*゚▽゚)ノ


滅殺部屋の皆様

お言葉に甘えて…今夜、mie.を連れてお邪魔するかもしれません( ´艸`)
よろしければ、少しだけバスターズもご一緒に出来れば…と思ってます(*゚▽゚)ノ

ご都合が合わなければ、またの機会でもいいので♪


くらいふさん

「あべし」ワロタwww

めちゃめちゃ上手いじゃないですか(ノД`)

実はブシニャンでまともに(?)ブシ王と戦ったのは、滅殺の皆様とご一緒させていただいた時が初めてでしたwww
フユニャンでも即イキでしたけどね( ̄∇ ̄)
とりあえず…どれか1つでも倒せるように練習します(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存