雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.461 )
  • 日時: 2016/07/19 13:03
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

皆しゃん、こんちは(^^)


しゅうじさん


引っ越し完了したら登録しますので、こちらのもお願いしますね(^^)/
消えたら滅だけ作りますよ〜〜www



野口さん


レスの数が減り、板も過疎気味なので上げレスでオナシャス!!!(^^)/
下げてもすぐ下にあるというwwww


りあっちさん


昨日は極玉集めありがとう(^^)/
赤Gは、全床回避してしまってごめんね^^;見せつけてしまいましたwww
またお願いしますね(^^)
※2個ばっかりでした!!!!!!!


りょうたmamaさん


昨夜はありがとうございました(^^)
極玉集めの途中でした^^;
百鬼姫の魂でした????回復してましたね〜〜〜www
またお願いします(^^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.462 )
  • 日時: 2016/07/19 14:54
  • 名前: りょうたmama (ID: hwPGiys3)

あゆとさん、りあっちさん、昨日はありがとうございました!
極玉欲しかったので、良かったです!
今度は、私が溶岩浴びたいです( ☆∀☆)(笑)(笑)(笑)



魂...(笑)
バレました?(笑)
とにかく浮きたくないので、基本百姫ですσ( ̄∇ ̄;)
てか、言えずにいたのですが、ウィス魂持ってなくてσ( ̄∇ ̄;)スミマセンσ( ̄∇ ̄;)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.463 )
  • 日時: 2016/07/19 15:56
  • 名前: しゅうじ (ID: ehSn/4Y4)

あゆとさん
了解で〜す♪
失敗しないように気をつけてくださいねw
失敗しても、おうごんきしさんみたいに低ランクで螺旋回避決めまくるのもみたいですがwww

りあっちさん
昨日は冷やかしあざーすw
酔っ払ってた?w
凸してすぐに消えてったけどwww
次はがっつり遊んでくださいね〜♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.464 )
  • 日時: 2016/07/19 20:30
  • 名前: あゆと (ID: 8zFbXNXv)

りょうたmamaさん

ちょwww
溶岩て^^;
スイッチ押すね!!


しゅうじさん

消えたら、見習いの刀でソロキラー
おなしゃす!!
オウゴンキシwww
誰だろう?www

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.465 )
  • 日時: 2016/07/19 21:36
  • 名前: しゅうじ (ID: ehSn/4Y4)

あゆとさん
りょww
噂のおうごんきしさんは見習い刀で極ブシに挑んでましたwww

しかも魂はブシ魂だったから、マジで吹きましたよwwww

ダメが入らないから、螺旋回避ばかりしてましたけどwwwww

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.466 )
  • 日時: 2016/07/19 21:55
  • 名前: あゆと (ID: 8zFbXNXv)

皆さん

引っ越ししたけどフレコは変わらないのですね^^;
なのでそのままの私を受け止めてくださいwww

苦情は受け付けませんwww

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.467 )
  • 日時: 2016/07/19 22:06
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: LQthPzzL)

こんばんはー!

あゆとさん

引越しおめでとうございます★
もんげw
ウケる( ´艸`)
あっちに書いておきましたが、新しいフレコだけ登録お願いします♪
3325-6057-5722です
よろしくお願いします!!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.468 )
  • 日時: 2016/07/20 07:15
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0VFyNrI4)

あゆとさん
滅の皆さん

おはようございます(ノ´∀`*)

って、本体変わってもフレコ変わらないの???
朝からウケるんですけどwww

こちら随時変更準備体勢でしたけど
そのまま、ありのまま受け止めます(^o^)丿

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.469 )
  • 日時: 2016/07/20 12:48
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

各地で梅雨明けが発表され暑さも増してる今日この頃^^;
水分補給しましょう!!!




しゅうじさん


オウゴンキシ^^;
恐るべしですね(・_・)www




りゅうこ★さん


フレコの件了解っす(^^)
本日登録しますね^^;



ゆめさん


ありのあまでオナシャス!!!m(__)m


Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.470 )
  • 日時: 2016/07/20 13:57
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

連投www


滅メンバーの皆さん(^^)/
SP狙いのブシ王、オツカレSUMMERー!!!!

当時の事を思い出し、大粒の涙が(T_T)
え?USOくさい??HONTO!!!


出ないのもまたよろし!!!という事でまたやりましょう!!!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.471 )
  • 日時: 2016/07/20 15:18
  • 名前: りあっち (ID: C7cPo75u)

こんにちは♪

滅メンバーの皆様
昨日はお疲れ様でした!

ブシ王のSP狙い
いつもの滅の緊張感とはちがって
いろいろ楽しかったですヾ(≧∇≦*)/♪
またお願いします♪一文字ゲットダニ!!

しゅうじさん
先日は冷かしでお邪魔しましたーw
酔ってなかったよww
また見つけたら突撃するので
今度はガッツリと遊んでくださいね(*^^*)♪
おうごんきしさんw 私も先日ご一緒しましたww
見習い刀にブシ魂もんげーですよね(*´艸`)w

たっくんw
滅チャにまたお返事書いてあるので
お暇な時に見てくださいね(*^^*)♪

あゆとさん、りょうたmamaさん
先日は極玉集め、ありがとうございました♪
極玉いっぱい増えましたヾ(≧∇≦*)/♪
あと、溶岩もありがとうですww
りょうたmamaさん、今度は溶岩ゲットダニ(〃艸〃)♪
あゆとさん、赤G全床回避見せつけありがとうございますw
昨日はok連打にもんげーでしたww

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.472 )
  • 日時: 2016/07/20 17:18
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: od2oGJVS)


滅にちはw

滅メンバーのみなさん、昨日はブシSPお疲れSUMMERでした!

滅を通り越して、裸でブシSPだなんて変◯の極みでしたねwモリモリ

野良で泣きながらSP集めたの思い出しましたw

不作でしたが、またやりましょー!


脇の下!チクショー!!w

Re: ◆〆根付部屋〆◆【放浪中♪】 ( No.473 )
  • 日時: 2016/07/20 19:50
  • 名前: ちえ (ID: 4xCvFgcM)

こんばんわ(゚Д゚)根付部屋になってるw笑、、なんで??

ワンパン野口さん♪お久しぶりです( ^ω^ )
確かにワンパン入れて回避でタイミングピッタリですよね( ´ ▽ ` )ノ
剣が紫色のときはツーパンでピッタリでした♪
全然会えませんが見つけたら凸しますので遊んでくださいね〜(=´∀`)

それではまた(=゚ω゚)ノ
根付部屋〜wちょっと敷居が下がりました??笑

Re: ◆〆根付部屋〆◆【放浪中♪】 ( No.474 )
  • 日時: 2016/07/20 21:00
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

ちえさん

昨日、某方が根付でしたので(~_~;)www
明日には滅に戻るはずです!!

今日は部下の尻拭いで疲れ果ててますが
そのうちまた滅やりましょう!!

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.475 )
  • 日時: 2016/07/21 01:33
  • 名前: りゅうこ★ (ID: xXSCbLwq)

お疲れ様でーーーす!

あゆとさん
ぐりちゃん

遊んでくれてありがとうございました♪
楽しかったですウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
いっぱい逝っちゃった/////

念願のレンジャー×レンジャー見れて良かったですww

またよろしくお願いします★


おやすみなさい( ´艸`)

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.476 )
  • 日時: 2016/07/21 01:38
  • 名前: ぐりちん ◆TiESeb5ba6 (ID: LfS0t8vI)

こんばんは^ ^

あゆちん
りゅうこちん

今日も楽しませて頂きまして、ありがとうございました(*´艸`)
回避なしだとキビシーっすww

レンジャーでペチペチ気持ちよかったですねw
気持ちよかったですね♪
気持ちよかったですね?ね?(しつこいw)

次はマジメに滅しましょうか?(〃▽〃)
またよろしくです★

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.477 )
  • 日時: 2016/07/21 08:31
  • 名前: あゆと (ID: H8F/dL4n)

りあっちさん、まめさん

ありがとうございました〜(^^)
ブシ王はやっぱり強いw
まめさんは初めまして?ですかね?
前張り付きお見事でした!!
また遊びましょう!


ぐりこりん、りゅうこ★さん


レンジャーお疲れ様でした?www
バナナ2体だと気持ちよいていうか、
気持ち悪いですwww

てか、金太郎つよ!
使ったの2回目位でしたが^^;
真面目に滅、やりましょう!!

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.478 )
  • 日時: 2016/07/21 10:51
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kTY9ntTo)

あゆとさん

ご挨拶が遅くなりましたが、初めましてm(__)m
昨日はありがとうございました!
よくお名前を拝見させて頂いてるので
お部屋にいらっしゃった時、
もんげ〜ビックリしました(笑)

昨日は滅じゃなかったのですね( *´艸)
凄くお上手なので、遠くからたっぷり眺めさせて頂きました♪
お部屋が解散しちゃったので、少しだけでしたが
ご一緒出来て良かったです(*´∀`)
またお会いしましたら、是非遊んで下さいね♪

少し場所をお借りしますm(__)m

りあっちさん

いつも見付けて頂いてありがとうございます(*^-^*)
フレ申請も、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(*´∇`*)

お邪魔しましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.479 )
  • 日時: 2016/07/21 10:59
  • 名前: りあっち (ID: 84YL/qcH)

おはようございます♪

あゆとさん
まめ。さん
(ココ見てないかな('-'*)?)
昨日はありがとうございました♪
すごく楽しかったです(*^^*)♪

あゆとさん 
okまだ言います?ww 
チャットミスですw もう許して((((;゚Д゚)))))))
まめ。さん
いつもキレッキレのフユを
魅せてくださってありがとうございます(o^^o)♪
野良で探すの好きだったのですがw ←変なヤツですいませんww
ついに申し込んでしまいました(〃艸〃)♪
また突撃しますので遊んでくださいね♪

しゅうじさん
昨日もありがとうございました(*^^*)♪
野良さんとのやりとりが楽しすぎてww
ずっと笑ってましたよ(笑)
もう一人の方はフレンドさんでしょうか?
とても楽しい方でした♪
また突撃しますので遊んでください(*´ω`*)ノ♪

書いてる間にまめ。さんが(〃艸〃)♪
ありがとうです♪

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.480 )
  • 日時: 2016/07/21 11:21
  • 名前: あゆと (ID: H8F/dL4n)

まめ。さん

てか、以前に交換でお世話になってたはず
^^;
間違ってたらごめんなさい^^;
またご一緒出来るのを楽しみにしております!
あ、滅でw

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.481 )
  • 日時: 2016/07/21 11:46
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kTY9ntTo)

あゆとさん

交換板にいらっしゃる「まめ」さんは
私じゃないです(^^;
こちらに来た当初、私も「まめ」だったのですが
交換板で同じ名前の方を見付けて
「まめ。」にしました((*´∀`))
私はトリップもつけてるので、確認してみて下さい♪
私、交換板を利用したことないです(*´ノェ`)コッソリ
バスターズはニャン騎士以外、全て自己産なので(笑)

今度は是非、滅で(*^-^*)
すぐになうりますがΣ(-∀-;)

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.482 )
  • 日時: 2016/07/21 17:42
  • 名前: あゆと (ID: H8F/dL4n)

まめ。さん

あらま^^;
ごめんなさい、失礼しました(>_<)
全て自己産Σ(゚д゚lll)
凄い!(^ ^)


滅に始まり滅に終わる

と言う言葉があります。
それを家訓に日々精進しておりますので、
是非、滅でwww

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.483 )
  • 日時: 2016/07/21 12:57
  • 名前: しゅうじ (ID: w0iIC4yB)

りあっちさん
昨日は2回も凸ありがとうございます^ ^
えっとですね...りあっちさんが凸してくれた時は、他に誰が居て遊んでたのか、記憶が...w
最初の時はフレさんだったと思いますwたぶんwww
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

あゆとさん
家訓w 吹きましたww

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.484 )
  • 日時: 2016/07/21 13:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XSxowCsQ)

あゆとさん スレの皆様
こんにちは。

あゆとさん
いつも突撃ありがとうございます。
今日すこーしお邪魔したいと思っていますが…
何時頃がご都合良いでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.485 )
  • 日時: 2016/07/21 14:07
  • 名前: あゆと (ID: H8F/dL4n)

miyuuさん

15時以降でしたら大丈夫ですので
よろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存