雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.862 )
  • 日時: 2016/10/10 16:29
  • 名前: カノン  (ID: zbQtboIO)

こんにちはo(^o^)o
あゆとさんお邪魔させて下さい。


りあっちさん ユータさん さくらさん
ご一緒させて頂いてありがとうございました。3人が面白過ぎて笑いっぱなしでした(*^ω^*)



りあっちさん
午前中は、どうもありがとでした♪
りあっちさん、ユータさん見つけて凸させて頂きました。
毎回チャットのやり取りが面白くて。
もうムリwww
今日は、笑い過ぎてお腹が痛かったです。
プレイの方も笑い過ぎで下手だった事にして下さーいww
ではでは、また遊んで下さいね(`・ω・´)/



ユータさん
今日は、家族に置いてけぼりだったのですね。プロフ見る度に私は笑いが…。
プロフの縛りが誰も理解してもらえずまたまた笑いが……ww
最後は、めつ、ソロでいいや!に完全に大爆笑でした。
ユータさんまでいつからCanonになったの??www
次からもイカ攻撃でまいります。


さくらさん
はじめましてでした♪
みんなから、ミッション選んでコールがあったので、何気にブシ王選んだところ、さくらさんから、このミッションOK?の嵐。プロフ見ると、ブシいがいと書かれていて思わず笑いました。
その後もユータさんが、またすぐブシ選び、またまたこのミッションOK?連呼。
私は、大笑いしてずっとお腹痛かったです。
楽しい時間を過ごす事ができました。
また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.863 )
  • 日時: 2016/10/10 19:15
  • 名前: ミント (ID: hukW/pvT)

滅屋の皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)。
おじゃましま〜す!

ユータさん
午前中はご一緒していただいてありがとうございました〜ヽ(´∀`)ノ。2日連続ゲッチュー(*´σЗ`)σ!3しようかと思いながらついついバスに手が…(^_^;)。
ブシ…ねぇ?あれって一応必死こいてLとR、クルクルクルクルクルクル…2周、3周してるとこでした(T ^ T)。ずっとブシ王私の画面から消えたままなんですけどブシ王って隠密使えましたっけ( ̄∀ ̄)?私、む〜り〜ですか(T ^ T)?もう少し練習してみます…。とりあえずLとRボタンを…頑張れ私!なんとか形になるまでは私が一緒の時はブシ選ばないで下さいねm(_ _)m。選んじゃうと…どうなっても知りませんよ(*`皿´*)ノ!フユで即逝きのままです(−_−;)。TOBリベンジお願いします( ̄^ ̄)ゞ。

りあっちさん
まさか、あんな時間に遊んでいただけるとは思ってませんでした♪( ´▽`)。サプライズみたいでとっても嬉しかったです!朝でも夜でもダメダメなのは一緒ですが…(T ^ T)。でも、あんな下手っぴでも今はバスが楽しくて仕方がないんです( ´艸`)。初心者あるある(^_^;)?また、ご一緒して下さいね〜m(_ _)m。TOBリベンジお願いします(`_´)ゞ。

カノンさん
はじめまして、こんばんは〜m(_ _)m。ブシ、メッチャお上手でビビりバビデブー(サブ(゚Д゚))でした!はっΣ(゚д゚lll)!隠密の術がみやぶられていく…。いいんですけどどど。あんなどうしようもない感じですが嫌がらせのように滅屋さんにちょくちょくおじゃまさせていただいてますm(_ _)m。また、機会がありましたらご一緒させて下さいね〜♪( ´▽`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜(*´ω`*)。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.864 )
  • 日時: 2016/10/11 12:11
  • 名前: あゆと (ID: NYKTprqq)

ふぅ(>_<)忙しい^^;

りあっち、ミントさん、歳三さん

昨日はありがとうございました(^ω^)
バスも3も楽しいwww

またやりましょうねー(*´∀`*)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.865 )
  • 日時: 2016/10/11 17:47
  • 名前: ミント (ID: 91MU0eHi)

滅屋の皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
おじゃましま〜す。

あゆとさん
昨日もご一緒していただいてありがとうございました(*´艸`)。ブシ王の時の私のブシ…見たかったですか…( ̄∀ ̄)?開いた口がふさがらないレベルではないので今はお蔵入りにさせていただきますm(_ _)m。ちょいちょい練習してみます(´д`、)ウウウ。あっ、キラーパスありがとうございした〜♪( ´▽`)。また、遊んで下さいね〜。

りあっちさん
昨日もありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。相変わらず楽しさ満開です(*´ω`*)。歳三さんにもきていただいてよかったですね〜!また、お願いします(*´艸`)。

歳三さん
はじめまして、とっても楽しかったです♪( ´▽`)!あんな下手っぴでもよろしければまた遊んで下さいませm(_ _)m。ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ!

滅屋の皆さん、おじゃましました(*´ω`*)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.866 )
  • 日時: 2016/10/12 08:33
  • 名前: あゆと (ID: SFAqgSz/)

いん◯ー!www

ついつい癖でw


りあっち、ユータさん、まなくん、
昨夜はありがとうございました(^ω^)

りあっち、
蓋さん、認メンだったのに自らwww
認めたのですね^^;
りょ!


ユータさん、
風邪は治ったのかな?
寒くなってきたからしっかり暖かくして下さいね!(>_<)
特に頭!www


まなくん、
久しぶりのバスだったね!^ ^
交換もありがとうねー(*´∀`*)


おかん、
おかんも風邪は治ったのかな?^^;
そのうちまたバスもやりましょうね〜^ ^


季節の変わり目、風邪など体調には気をつけて過ごしましょう!
仕事に家事に育児、力を抜いて頑張りましょう(*´∀`*)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.867 )
  • 日時: 2016/10/12 18:02
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: JPB5WcM5)

ま○もーw これ大丈夫なん?w


天○の皆さんw
じゃなかったwww

あゆとさん、りあっちさん、まなさん

昨夜はありがとうございました_(._.)_
やっぱり楽しいっす( ̄ー ̄)


あゆとさん

帽子被ってるから大丈夫っすw
でも薄いから風邪ひいたんかな?新しいの探さなきゃ(;´_ゝ`)
あゆとくん?もお大事に♪


りあっちさん

頭に被ってる┻┻貸してくださいww
昨日も途中で寝そうでした?
弄りすぎて怒ってると思ってました(^^;
やめませんけどw


まなさん

お久しぶりにご一緒できました♪また勉強の息抜きにでもよろしく〜(*´∀`)



皆さんも体調管理に気を付けて、季節の変わり目!乗り切りマショー!!


追記

たくとさん

先ほどは凸ありがとうございました_(._.)_
さらに腕を磨かれているご様子で!
追い付けなくなっちゃうので、ほどほどにしといてくださいwww
またよろしくでーす(*´∀`)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.868 )
  • 日時: 2016/10/12 18:38
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: LTJnvK9I)

天○屋の皆さま、こんばんは(*^-^*)

先程はありがとうございました!
毎日新鮮な胡瓜を着払いにてお届けしますので
遠慮なく受け取って下さいね(*´ω`*)

ユータさん

長々とありがとうございました(*´∀`)
自由人にもお付き合い下さって感謝しております♪
また新しいノガッパ一味を連れ歩いておくので
楽しみにしてて下さいね( *´艸)


少し場所をお借りしますm(__)m

たくとさん

何度かユータさんのお部屋で
ご一緒したことがあると思うのですが
こちらでは初めましてm(__)m
先程はありがとうございました♪
またお会いしましたら、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.869 )
  • 日時: 2016/10/12 19:13
  • 名前: りあっち (ID: aAwF3Z3A)

こんばんは♪

(´-`)。оО(どこからだろう?w)

遊んでくださった皆様
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
毎日、楽しいっすww

あゆとさん
蓋さん…チャットネタが限界でw
認めるしかなかったですヽ( ´ー`)ノチクショー!ww
どんどろ、ミッション選ぶよww

ユータさん
蓋どうぞ ┻┻⌒ ヽ(´ー` )ポイッ♪
寝てませんww 怒ってませんwww
チャットに書こうとしたら昇天…アタフタしてましたw
やめませんけどってw チクショー(>_<)www

まなくん
昨日はありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ♪ 楽しかったね♪
3の妖怪くださいwww

ミントさん
先日もありがとうございました(o^^o)♪
キレッキレでしたねw 修行します(T_T)ww

カノンさん
月曜日?wはありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ♪
楽しかったね♪ 笑いすぎてお腹痛かったですww
ブシ王すごい上手くてビックリ!
今度、教えてくださいね(〃∀〃)w

ちえさん
先日はありがとうでした♪
ぬらの見たよー! さすがだね(〃ω〃)♪
ミッション選んで!ww

ぱぴこさん
さっきはありがとうでした(〃∀〃)♪
ぱぴこさんやっぱり楽しい!ww 
また遊んでね♪ 滅部屋まだですか?ww

○さんw
久々にゲットダニーヽ( ´ー`)ノ♪
やっとご一緒出来て嬉しかったです!
また探しますww
見つけられたら遊んでくださいね!ww

ぱぴこさんも
カノンさんも去り際にノズチΣ(=ω= ;)ナゼ?ww

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.870 )
  • 日時: 2016/10/12 19:18
  • 名前: たくと (ID: ysO/zNPT)

滅屋の皆様、はじめまして!少しお邪魔しますm(__)m

ユータさん
先程はありがとうございました(^-^)
楽しかったです
腕は磨いてませんよww
磨いてるのは、違うとこですww
また、遊んで下さいね(^O^)

少しお借りしますm(__)m

まめ。さん
はじめまして、先程はありがとうございます(^-^)
いつもフラフラしてるので、見かけたら遊んでやってくださいm(__)m

すみません、失礼しましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.871 )
  • 日時: 2016/10/12 19:32
  • 名前: りあっち (ID: aAwF3Z3A)

書いてるあいだに
まめ。さん(o^^o)♪

先程はありがとうございました♪
新鮮な胡瓜、お願いしますw
河童にあげます( ´ ▽ ` )ノwww


たくとさん
はじめまして! 
滅部屋でお世話になってるりあっちと申します
私もフレですよ( ´ー`)フフフw
またご一緒したら遊んでくださいね♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.872 )
  • 日時: 2016/10/13 06:01
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: uLbGoRO0)

滅屋の皆様おはようございます(*´∀`)♪
少しお邪魔しますw

りあっちさん
昨日はありがと(^^)久々に会ったけどオモロかったわ♪噂の床回避期待してだけど…あれ?次は期待してるよん(*´ω`*)
滅屋さんは敷居が高くて中々凸出来ないんだよね(^o^;)もっと練習してきます!では(^o^)/~~

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.873 )
  • 日時: 2016/10/13 11:06
  • 名前: たくと (ID: .Cu.WNn2)

滅屋の皆さん、またまたお邪魔しますm(__)m

ユータさん
昨夜は二度目の滅ありがとうございましたm(__)m
最初は、意味不明のミッション貼りすみませんww
何するか考えてなかったんで(・・,)
また、懲りずに遊んで下さいww

りあっちさん
はじめましてm(__)m
久しぶりに遊んで頂きありがとうございます
ユータさんとの絡み爆笑して、体温急上昇でしたww
また、遊んでやってくださいm(__)m

さくらさん
はじめましてm(__)m
遊んで頂きありがとうございます
皆さんとのチャット楽しかったですww
また、ブシ極お願いします(^-^)

おじさん
昨夜は一戦だけでしたけど、ありがとうございますww
ちなみに、集めてるのは素材ではなくチッ記章です(^△^)
また、ガッツリ遊んで下さいねww

長文失礼しましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.874 )
  • 日時: 2016/10/13 21:52
  • 名前: ミント (ID: Tx7ST74o)

滅屋の皆さん、こんばんは〜ヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す

Σ(゚д゚lll)!
もうこんな時間!!!
仕事終わって山積みの家事してたら…(^_^;)。まだ残ってます(´д`、)。

ユータさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。すごく楽しかったですね( ´艸`)。最後のTOBミラクル見た気がするんですが…(ll゚Д゚ノ)ノ。私、寝ぼけてますか???
ブシイガイ!

りあっちさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)。とっても楽しかったです!TOBミラクルでしたよね?!
ブシイガイ!

たくとさん
はじめまして(*´ω`*)。初めてとは思えないほど楽しく過ごす事ができました〜ヽ(´∀`)ノ!ありがとうございます。また、ご一緒していただけると嬉しいです(*´艸`)。
ブシイガイ!

滅屋の皆さん、おじゃましました〜ヽ(´∀`)ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.875 )
  • 日時: 2016/10/13 21:58
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: mn25QmaA)

こんばんは〜(ノ-_-)ノ~┻┻(返却)


連日 笑いすぎのため、結果にコミットして腹筋割れてるんじゃないか?とお腹を見たのですが…残念ながら【てんてんくん】(知ってますか?w)みたいなお腹でしたorz



たくとさん、おじさん、りあっちさん、ミントさん

昨夜は遊んでいただき ありがとうございました_(._.)_


たくとさん

いらっしゃい♪w
昨日は2度もご一緒できて嬉かったです( ̄ー ̄)
何するか考えてない…よくありますw
こちらこそ、懲りずに遊んでくださーいww


おじさん

ミッション変更でフリーズしちゃいましたかね?人( ̄ω ̄;)ゴメンネ
またよろしくでーす♪w


りあっちさん

どんどろ まかせてってw
ドンマイありがとう!w
以上!!www


ミントさん

野良さんいなくなった直後にピンポーン♪
ミントさんでしたw
なんとも素早い凸っぷり(* ̄ー ̄)ウレシインデスヨ
みるみる上達されててビックリしてます!!特にTOB!秘密の特訓されてるんですか?w
チャット攻撃?も楽しかったっすw
またよろしくでーす♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.876 )
  • 日時: 2016/10/14 08:39
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

滅メン、りあっち、ユータ3、
あとはミントさん


昨日はありがとうございます^^
なんだか久々にバスった感じでしたw
キャプテン張り付き出来るように頑張ります(>_<)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.877 )
  • 日時: 2016/10/14 22:42
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: qUivcVZT)

滅屋の皆さん、こんばんは〜ヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す

Σ(゚д゚lll)!
昨日に引き続き、もうこんな時間!!!
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m。

あゆとさん
昨日も遊んでいただきありがとうございました♪( ´▽`)。昨日はキラーパスありがとうございました( ´艸`)。覚醒ヒノシン自力ゲット初めてでしたヽ(´∀`)ノ。タンクありがとうございました〜。でも、白コマリベンジしたいです(`_´)ゞ。

りあっちさん
いつも楽しませていただいてありがとうございます(*´艸`)。ゲットもできたし、大満足です!

ユータさん
昨日もありがとうございました。白コマ教えてくださいね(*´艸`)。

滅屋の皆さん、おじゃましましたヽ(´∀`)ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.878 )
  • 日時: 2016/10/15 12:46
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: meaVH27U)

こんち○び(///∇///)


謎の体調不良で休日出勤…ハゲちゃうw


あゆとさん、○りあっちさん、ミントさん
一昨日はいつメンありがとうございました〜_(._.)_
楽しかったんですが…終盤は記憶が( ̄▽ ̄;)
○りキャラだけは鮮明に覚えてますwww
キャプテンリベンジしましょー(^^)v




見てくださってるかわかりませんが、こちらでお礼させていただきます(>_<)ユルシテ

たくとさん、カノンさん、トットさん

昨夜はたくさんの笑いをありがとうございました_(._.)_
まさか河童三兄弟で出動できるだなんてw
……………これでまた一つ夢が叶いました( 〃▽〃)←
たくとさんもハゲキャラ仲間ですね(・∀・)人(・∀・)イエーイ
おふざけしながらでも皆さんホントにお上手で…こりゃ修行せんとマズイ!
目指すところはエンターテイナーじゃないのに(ToT)
でも…楽しければマイッカーwww
またよろしくでーす((o( ̄ー ̄)o))

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.879 )
  • 日時: 2016/10/15 18:00
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Kbpqp/F/)

滅屋の皆さん、こんばんは〜ヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す。

ユータさん
謎の体調不良、大丈夫ですか(´・ω・)ノ?

…はっΣ(゚д゚lll)!
ま、まさか………( ̄O ̄;)!


滅屋の皆さん、おじゃましました〜ヽ(´∀`)ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.880 )
  • 日時: 2016/10/16 15:23
  • 名前: あゆと (ID: srVyVW4/)

あらら^^;
休日出勤と息子の体調不良の為、
放置気味ですみません(T_T)

落ち着いたらまたきます( ̄O ̄;)
てか、落ちつくのだろうか(>_<)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.881 )
  • 日時: 2016/10/17 00:29
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

りあっち、ミントさん、りさパパさん

取り急ぎ、最後通信切れ!失礼しました(u_u)
wifi不安定で、終始ラグが。。。
あんな形でしたがありがとうございました!^^

りあっち

ぬらもだけど、ババアは完璧じゃね?w
手数も良い感じで!^_^
あとはブシ王かな?www


ミントさん

久しぶり?にありがとうございました^ ^
滅慣れしてきましたねw
ぬらはタイミング掴めてるみたいだから、
あとは攻撃パターンを読めばOK!
ありがとうございました!


りさパパさん

チャに来てくれれば良かったのに^^;
カッパさんにも伝えときますね^^
ババプロの遊び方、良いですね!
使わせていただきますwww
また遊びましょう(^^)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.882 )
  • 日時: 2016/10/17 09:14
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 7aThdpbf)

滅屋の皆さん、おはようございますヽ(´∀`)ノ
おじゃまします。

あゆとさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。色々とまだまだ練習しないと…ε=(・Д・`*)ハァ
と思う今日この頃です(^_^;)。
またご一緒して下さいね(*´艸`)。

りあっちさん
昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございました&#10048;.(*´&#9697;`*)&#10048;.。私、ちっとも上手になりませんが少しでも追いつけるように頑張りま〜す♪(´ε` )。

りさ♪パパさん
はじめまして…ってホントははじめましてじゃないんです(*´艸`)。おぼえてらっしゃらないと思いますが、だ〜いぶん前に凸させていただいきました。あの時はりさ♪パパさんだとは知らずに上手なママさん?だな〜と思ってました。あのぬらのストイックな練習感に圧倒され、ホントなら空気を読んで自ら退出しないといけない所を興味があったのでキックされるまではと思い、居座らせていただきました。優しくて気絶しまくりでもキックされませんでしたが…(^_^;)。あの時はご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m。でも、あれから諦めてたぬらも少しずつ練習するようになったんですよ〜(*´艸`)。まめ。さんもいらっしゃいましたのであの時はご迷惑をお掛けしましたとお伝え下さいm(_ _)m。
また、ご一緒していただけると嬉しいです♪( ´▽`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜ヽ(´∀`)ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.883 )
  • 日時: 2016/10/17 10:19
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: BZjvNUHj)

滅組の皆さんおはようございます(*^^*)

昨日はセンチメンタルな私でしたが……
速効で昇天したのはバッチリ覚えてます

あゆとさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
実は……チャットに行ったつもりでいたんです(>_<)途中で切断した時にチャットに居てない事に気付き、書き込みに行きました……酔っぱらい昇天を堪能出来ました(*^^*)また付き合って下さい

りあっちさん
昨日は誰よりも最速で昇天したのはバグじゃ無いですよ(*^^*)あれが実力です!
昇天最速は掲示板一を自負してます
またまた付き合って下さい

ミントさん
はい(*^^*)バッチリ記憶に残ってます
って……嘘です(*^^*)全く覚えてませんでした……ごめんなさい
インした時は……まめさんのセカンドと
思ってました(-_-)
ここだけの話……一緒の名前ですよ……

赤でりさ♪は娘のデータです(*^^*)私のは白であるんですが……殆ど起動しません

昨日は速効で昇天ばかりでしたが(*^^*)普段からあんな感じです
またまた懲りずに付き合って下さいね

ではでは(^-^)/〜河童さんに伝えといて下さいね〜ありがとうございました

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.884 )
  • 日時: 2016/10/17 15:57
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

みなさんこんにちは(^^)

ユータさーん!!!
りさパパから伝言が!!
時間あるときチャットにきてくださいねー(^^)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.885 )
  • 日時: 2016/10/17 17:03
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 7aThdpbf)

滅屋の皆さん、こんばんは〜
おじゃまします

りさ♪パパさん
まめ。さんのセカンドと同じゲーム名なんですね(ll゚Д゚ノ)ノ。なんて、恐れ多い…(ll゚д゚ll)。名前かえれたらいいんですけどね〜。でも、下手なら私なのですぐわかりますよ♪(´ε` )!
またご一緒して下さいね〜(*´艸`)。

ユータさん
体調悪化してます(^_^;)?大丈夫ですか?
ゆっくり休養して下さいね。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜♪( ´▽`)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.886 )
  • 日時: 2016/10/17 17:56
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mw/5dLlH)

滅の皆さま、こんばんは(*^-^*)
ちょっと場所をお借りします♪

ミントさん

初めましてm(__)m
りさパパさんが仰ってますが
実は私のサブ(白犬)と同じ名前なんです(^^;
基本赤で遊んでいますが...
お会いすることがありましたら
よろしくお願いします(*^-^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存