雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺団〆◆【仮チャ作成】 ( No.637 )
  • 日時: 2016/08/24 20:56
  • 名前: バナナニャン (ID: Q1SWrSMV)

|▽ ` )ノちらっと。

22時集合了解ですっと。

しゅうじさん挨拶だけしてましたっけ?すいません、忘却の彼方ですって( ̄O ̄;)

Re: ◆〆滅殺団〆◆【仮チャ作成】 ( No.638 )
  • 日時: 2016/08/25 02:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

こんばんは。お邪魔いたします。

りあっちさん

ご一緒していただきありがとうございました。
極玉もいっぱい出してもらって助かりました。
ほしい素材も結構手に入れることができたので大変感謝しております。

また見かけたら遊んでください。

それではみなさん、おやすみなさい。

Re: ◆〆滅殺団〆◆【仮チャ作成】 ( No.639 )
  • 日時: 2016/08/25 05:46
  • 名前: しゅうじ (ID: xfpp3Yg0)

皆さん おはようございます^ ^

あゆとさん、りあっちさん、しょうたさん
昨夜はありがとうございました!
お疲れ様でした!
まさかの黒鬼でしたねwww
普段、どれだけ妖怪のスキルやアイテム、装備に頼ってるのかがわかりました...orz
自主練しときますw
今日もまたよろしくお願いします!

Re: ◆〆滅殺団〆◆【仮チャ作成】 ( No.640 )
  • 日時: 2016/08/25 08:23
  • 名前: あゆと (ID: xKmc.i9C)

Dさん

いらっしゃいませ(^O^)
私も何日か前にHさんとご一緒しましたよー(≧∇≦)
素材集め頑張ってらっしゃいますね(^ν^)


Re: ◆〆滅殺団〆◆【仮チャ作成】 ( No.641 )
  • 日時: 2016/08/25 08:40
  • 名前: あゆと (ID: xKmc.i9C)

祭りメンバー(滅屋)の皆さん
おはようございます^ ^

試行錯誤して、バシッと決まると楽しいです!(^ω^)
しゅうじさん、ほんと黒鬼ねーww
ヤバいな(~_~;)
私が昇天してもチャットで応援するので
宜しくお願いします(^O^)

りあっち、爆弾回避マスターしたからって
無理に強要するのはやめてくれ〜www
生き延びてナンボですよ??くそっwww

しょうたさん、遅くまでありがとうございました(^ω^)
気晴らしにソロキラーでもいかが?www
多数決の下り吹きましたwww


皆さん、都合良ければ黒鬼修正の為
本日も集まりたいと思います!
無理な方は仕方ありませんが、集まれる方だけでも22時過ぎにお願いします(^O^)

追記、TOBとピンクはタイム的に優勝間違いなしだね!!(笑)ぬらも完璧だね!

Re: ◆〆滅屋〆◆【ひぐらしのなく頃に〜】 ( No.642 )
  • 日時: 2016/08/26 08:12
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: zgc5h8Ez)

おはようございます。
まだ滅殺刀は持っていませんが、また寄らせていただきました(笑)

りあっちさん

連日のミッションありがとうございます。
夜中のお仕事帰りからのほぼ滅殺ミッションをやることになるとは思いませんでしたが、
とても楽しかったです。

初めは意味が分からなかったので準備に手間取りましたが、やっぱり昇天しまくりでした。


それとちょっとお聞きしたいのですが、
昨日一緒にやっていた最初のお二人(アルファベット5文字の方とカタカナ2文字の方)は
フレンドさんでしょうか?
2文字の方とはフレンドだったのですが、りあっちさんと一緒にいるのでびっくりしました。

またお願いしますね。


あゆとさん

じゃんじゃん素材が集まれば簡単なのですが、なかなかそうもいかず…
ストレスたまることもありますが、まあ地道にやってます。

上手い人には上手い人と引かれ合うというか色々なところでつながりがあるので、
オンラインのゲームっておもしろいですね。

Re: ◆〆滅屋〆◆【ひぐらしのなく頃に〜】 ( No.643 )
  • 日時: 2016/08/26 10:39
  • 名前: りあっち (ID: TnFHcqTw)

おはようございます(o^^o)

滅屋の皆様
昨日もありがとうございました!
良いメンバーですね♪ 失敗しても楽しいですww

あゆとさん
お疲れなのに練習ありがとうございました('-'*)
暑いので体調気をつけてくださいね
爆弾回避、昨日は昇天しました ごめんなさいw
くそってΣ(=ω= ;)ww 当日はちゃんと解除します(笑)
そうじゃないよ!www

しょうたさん
お忙しそうなのに練習ありがとうございました♪
チャットが…楽しすぎますww
なので、ご一緒するのはお初だったのに
全然緊張せずに馴染めましたw
ありがとうございます(*^^*)♪

しゅうじさん
練習とその後の練習ありがとうございました!
いろいろ教えてくださるので助かります(*^^*)♪
超回避、知らずに使ってましたw ドンマイ(笑)
滅殺遊びも久々で楽しかったです、ありがとうございました!

ぱぴこさん
いつもありがとうございます(〃∀〃)♪
妖怪のNNやチャットが楽しすぎて
いつも笑いが止まらないよ(笑)
また突撃するので遊んでくださいね♪

Dさん
またまたご一緒ありがとうございました!
滅殺遊び、楽しかったですね(*´艸`)♪
昨日ご一緒させていただいてた方はしゅうじさんですよ♪
他の方は野良さんかな?わからなかったです('-'*)
カタカナ2文字の方も楽しい方でしたww
またよろしくお願いします(o^^o)♪

Re: ◆〆滅屋〆◆【ひぐらしのなく頃に〜】 ( No.644 )
  • 日時: 2016/08/26 11:04
  • 名前: おかん (ID: Xv7VaD5y)

こんにちは┏○))ペコ
皆様、お久しぶりです!
滅の皆様に、お話がありまして
チャットに行きたいのですが
サーバーが応答しませんの表示で
ダメでした(;´Д`A
ここでは、アレなので
入れるようになったら
また改めて参上致します(`_´)ゞ
(完全引退とかではありません)

Re: ◆〆滅屋〆◆【ひぐらしのなく頃に〜】 ( No.645 )
  • 日時: 2016/08/26 11:20
  • 名前: あゆと (ID: zNLQJBUb)

おかんさん


トップのURLから入れる仮のチャットありますのでそちらからドーゾ!!!(^^)

Re: ◆〆滅屋〆◆【ひぐらしのなく頃に〜】 ( No.646 )
  • 日時: 2016/08/26 11:28
  • 名前: しゅうじ (ID: otrL6DSl)

皆さん おはようございます^ ^
滅屋のメンバーの皆さん 昨日もお疲れ様でした!
試行錯誤を繰り返しながら、日々良くなっていってますねw

あゆとさん
寝落ち回避ありがとうございますw
だいぶ良い感じに仕上がってきましたねw
やはり最大の課題は黒鬼(^^;;
黒鬼強すぎる(>人<;)
今日もよろしくお願いしますー!

りあっちさん
練習あとの練習もお付き合いありがとうございます♪
超回避wドンマイww
久しぶりにソロキもやれて楽しかったですw

しょうたさん
昨日もお疲れ様でした!
りあっちさん同様、初の絡みですが、初めての気がしませんw


ぱぴさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
少し練習出来たかなぁ?
フレさん集まると何しても楽しいですねw

Dさん
初めまして^ ^
昨夜部屋主をしてましたしゅうじです!(アルファベット5文字)
サブというか、娘のデータでやってますw
初対面にも関わらず、無茶振りすみません(^^;;
最後は二台使いでしたかね?
またご機会ありましたら、よろしくお願いします!

Re: ◆〆滅屋〆◆【ひぐらしのなく頃に〜】 ( No.647 )
  • 日時: 2016/08/26 12:17
  • 名前: あゆと (ID: zNLQJBUb)

こんちは(^^)


TOBが3秒、ピンクが1秒、、、、ぬらが10秒。。
優勝か??(笑)

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.648 )
  • 日時: 2016/08/26 13:22
  • 名前: しゅうじ (ID: otrL6DSl)

あゆとさん
TOBは2秒の間違いですよw
このタイムなら優勝するなww

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.649 )
  • 日時: 2016/08/26 13:30
  • 名前: ちえ (ID: qTnVIbyX)

ホントにぃ~?
全滅するまでの時間でしょ~(´・ω・`)♪

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.650 )
  • 日時: 2016/08/26 13:44
  • 名前: あゆと (ID: zNLQJBUb)

しゅうじさん

そうでしたかね^^;
早すぎて覚えてません(笑)


ちえさん

ん???違うよ(-ε-)
(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.651 )
  • 日時: 2016/08/26 13:50
  • 名前: しゅうじ (ID: otrL6DSl)

あゆとさん
実をいうと自分も覚えてないです(
笑)

ちえさん
たく兄さん忙しいのかなぁ...
餌撒いてみたら?w

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.652 )
  • 日時: 2016/08/26 21:25
  • 名前: しゅうじ (ID: otrL6DSl)

こんばんわ^ ^
今、チャ入れますね!

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.653 )
  • 日時: 2016/08/27 05:12
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

おはようございます。
こんな時間にスイマセン。昨夜もゲームする予定が寝落ちしていました。

しゅうじさん

はじめまして。先日は楽しい時間をありがとうございました。
お礼に伺うのが遅れて申し訳ないです。
冒頭にレスしたように昨日は子供と布団に入ったらそのままこの時間まで寝てしまいました。

わたしはもともと子供二人のデータを使ってやってました。
そして近接アタッカーの回避をあきらめるくらいの腕前ですw
なので昨日のような遊びをすると必ず昇天しますのでそれは任せてください。

2台操作は結構得意な方なので、素材集めをしたい方が多かったときは重宝しましたよ。

ご一緒する機会があればこちらこそよろしくお願いします。

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.654 )
  • 日時: 2016/08/27 17:00
  • 名前: あゆと (ID: 8YmpjZUX)

祭りメンバー、滅屋の皆さん


本日、最終調整の為いつもの時間に集まりましょう^_^

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.655 )
  • 日時: 2016/08/28 06:07
  • 名前: しゅうじ (ID: SPj/BCsO)

滅屋メンバーの皆さん
昨夜はありがとうございました!

あゆとさん
今日、集まれたら9時にお願いしますm(__)m
自分も仕事でギリギリになると思いますが(^^;;
お仕事大変そうなので、無理はしないようにしてくださいね!

りあっちさん
昨夜も練習お付き合いありがとう♪
りあっちさんいるんで黒鬼は大丈夫ですねw
超回避、期待してますww

しょうたさん
昨夜メンバーで話して、9時に1度集まろうかという事になったのですが、ご都合はどうでしょうか?
集まれればなんですが、少し微調整をしたくて(^◇^;)
もし大丈夫なようであればよろしくお願いしますm(__)m

滅屋メンバーの皆さん、
今日はお祭りなんで、楽しみましょうw
今日はよろしくお願いしますー!

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.656 )
  • 日時: 2016/08/28 17:15
  • 名前: バナナニャン (ID: vRsi6ln.)

もげw

滅殺の皆様(OvO)

昨日は復活のFを家族で見て満足して寝てました(OvO)

21時集合了解で(OvO)

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.657 )
  • 日時: 2016/08/28 20:22
  • 名前: りあっち (ID: HDuXdRtR)

こんばんは♪

滅屋の皆様
本日はよろしくお願いします(o^^o)♪

あゆとさん
お疲れのようですが大丈夫でしょうか【壁】ョω・。)?
練習…すればするほどダメになりましたww
楽しみます、ごめんなさい(笑)

しゅうじさん
昨日も練習ありがとうございました♪
超回避、壊れたのかな?w 
数日前から全然回避出来ませんww
黒鬼、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ♪

バナナニャンさん
もげw 探してましたよww
練習しても全然上達しませんでしたがw
本日はよろしくお願いします(^^*)♪

ちらみちゃん
具合どうかな(o^^o)?
調子良かったらガヤ来て下さいね♪
いないと寂しいですw

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.658 )
  • 日時: 2016/08/28 21:34
  • 名前: ちらみちゃん (ID: /jMr9ZH.)

りあっちさん
祭もうすぐですね(*゚Д゚*)ドキドキ
チャの方、遊びに行きますね〜!
カオスになりそうなんでチョロっとw
心配してくれてありがと〜ございます!大分いいので野良でリハビリしてきます(`・ω・)ゞ
ぱぱが出張戻ったら遊んでください(*^^*)

あゆとさん
生きてますかーっ(^ω^;)
私も何とか生きてますよー!
祭、楽しんでくださいね!!

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.659 )
  • 日時: 2016/08/29 01:20
  • 名前: あゆとー (ID: /MYwjDal)

やっと風呂入った(>_<)
飯がうまい(>_<)

疲れたー!www
寝るw


明日、返事とお礼書きます(・_・;
おやすみ〜

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.660 )
  • 日時: 2016/08/29 07:34
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: HuOvr2kj)

おはよーございます。

お祭参加の皆さんお疲れ様でした。
間に合えばガヤで参戦のつもりでしたが帰宅したのが朝6時でした(笑)

Re: ◆〆滅屋〆◆【何も言えなくて夏・・】 ( No.661 )
  • 日時: 2016/08/29 08:44
  • 名前: あゆと (ID: gx5FpJp1)

チーム滅屋の皆さん、練習も含め昨日はお疲れ様でした^o^
結果はどうあれ楽しく、また、熱くもなれて楽しい時間を過ごせましたo(^_-)O

しゅうじさん

第二のリーダー的存在で私以上に引っ張ってくれてありがとうです!(^^)
思いのほか忙しく、練習もままならないチームをあそこまで仕上げたのは、すうじさんのお力添えのお陰です!ありがとうございました^o^


りあっちさん

練習の成果が発揮できたのでは?www
1番真面目に練習してたからね(^^)
前回は準優勝だったけど今回は(・_・;
楽しく出来ました、ありがとうo(^_-)O


しょうたさん

初絡みからの同チームでの祭り参加、
ありがとうございました^o^
2日くらい?サボりがありましたが流石の動きで安心して祭りに集中出来ましたw
もう臭くないですよwww


ちらみちゃん

祭りは残念だったけど、体調戻ったようで良かったよー^_^
また時間あればバスやりましょう(^_^)

パパ

出張お疲れ様でした^o^
祭りは残念でしたがまだまだバスはやりましょう!!

ヨシローさん

運営、企画ありがとうo(^_-)O
あちらにもレスしときます(^ν^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存