雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.787 )
  • 日時: 2016/09/22 08:46
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

おはようございます(^^)/
朝から生憎の雨女(T_T)
仕事ッス(>_<)


りあっちさん、ユータさん、おとうさん
昨日は(も)ありがとうございましたm(__)m

極玉集めは久しぶりにやったので楽しかったっす(^^)/
その後のソロも楽しめました!!

なんだかスキルが一向に伸びません(^_^;)
やはりとっちゃんは異次元の方なんでしょうね^^;

どんどろ目!!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.788 )
  • 日時: 2016/09/22 09:10
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

3連投www(大雨待機中)

りあっちさん

いつも練習からガチまで(3も)お付き合い頂き感謝しております(^^)
仲間板からの長い付き合いですが毎日のように一緒にやっていただいてるので
頭が上がりませんm(__)m
装備コンプは2人で達成したと言っても過言ではありませんね。
改めましてこれからも宜しくお願いします(*^^)v


ユータさん

最近ずっとご一緒頂いてますね(^^)
何だか親近感ありすぎで他人とは思えませんww(出身地含め)
チャットのシンクロといい、立ち回りといい。。。。
NN妖怪のネタを仕込むところも流石ですwww
どんどろ二人で攻略しましょう!!
不運の張り手目!!!!


おとうさん

おとうさんとも長い付き合いですね〜
釣りネタといい、ご近所?さんといい(笑)
バスも全盛期のあたりは沢山お世話になりましたm(__)m
3でもお世話になってますが^^;
バスは一旦離れるとスキル戻すのが大変かと思います^^;
でも楽しければOK!!次はおとうさんにキラーパス出しますね!!(^^)/


くらさん(みてるかな??)

体調の方はいかがでしょうか??
涼しくもなってきたので、調子のいい時にでも顔見せに来てくださいね〜(T_T)
野口が恋しいwww


おかんさん(みてるかな??)

その後いかがお過ごしでしょうか??
気温の変化が激しいので体調に気を付けてお過ごしくださいね(^^)
良い報告、待ってますよ(*^^)v


まなくん

君のそのストイックさに脱帽ですwww
青龍くれ!!(笑)
怪魔くれ!!(笑)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.789 )
  • 日時: 2016/09/22 13:17
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: shRv2t/t)

こんにちは〜


あゆとさん、りあっちさん、おとうさん
昨日は(も)ありがとうございました♪
ご一緒させていただくのが日課になっちゃってますw


あゆとさん

ザ・親近感!
また仕込んどきますw
蓋被った りあっちさん目!!!!!
攻略しましょう!w


りあっちさん

床回避あざすm(._.)m お陰さまで床生存率が上昇中です! 10%くらいw
チャット控えめにしたけど…変化なしw
PS目!!


おとうさん

…もじもじ……フレありがとうございます( 〃▽〃)
やっぱり癒し係ですね♪
バスも3もよろしくお願いしまーす!
はつでんしん目!



おじさん(滅スレ見てるらしいのでw)

昨日も凸ありがとうございます(///∇///)
ソロキでヒーラー助かるわぁ〜w
ラグ目!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.790 )
  • 日時: 2016/09/23 09:00
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

りあっちさん、ユータさん、おじさん(ヒーラー)
昨夜はありがとうございました(^^)/

■りあっちさん(蓋女さん)

どんどろ目!!ちくしょー!!
張り手と、あの急に出してくるビーム!!ちくしょー目!!
御手柔らかにwww
ウラシマアゲルヨ(小声)


■ユータさん(大声)

いつもありがとう(^^)/
レッドJ、流石!!
プリズン、レッド、修行します(>_<)
極玉とか欲しい時はみんなで集めましょうね!!滅で(超小声)


■おじさん

見てますか??
一応ですがガラケー用のURLもTOPに貼ってみますので
来れるようなら来てみてください(笑)
おじさん、ハイパーいのちとり攻略してますな^^;
またお願いします(^^)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【休日出勤(>_<)】 ( No.791 )
  • 日時: 2016/09/23 20:04
  • 名前: りあっち (ID: J1NIkqbU)

こんばんは♪

あゆとさん、ユータさん
おとうさん、おじさん
ありがとうございました(o^^o)♪

あゆとさん
どんどろ、チクショー(>_<)!
昨日は完璧なキラーパスをごめんなさいwww
もう少し倒してからお願いします( ´ ▽ ` )ノドンマイww
ウラシマハヤククレ(大声)

ユータさん
レッドJ、キレッキレでしたね(O_O)!
チャット控えめだとやっぱりすごいお上手でした!ww
どんどろ、ちょっとさがって(笑) 蓋女目!!!

おとうさん
3のこともいろいろ教えてくださって
ありがとうございます(*´ω`*)ノ♪
コマバトルなら負けませんww
またお時間合う時に遊んでください♪

おじさん
プロフがwww 吹きました(*´艸`)ww
してませんよー!w
ハイパーいのちとり、もんげーでした!ww
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【休日出勤(>_<)】 ( No.792 )
  • 日時: 2016/09/23 21:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Lubk895K)

あゆとさん まな君

明日のイベ補欠大丈夫かな?
無理なくでいいのでよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【休日出勤(>_<)】 ( No.793 )
  • 日時: 2016/09/23 21:25
  • 名前: しゅうじ (ID: sLTyp72J)

りあっちさん
昨日は冷やかしあざーすww
久しぶりに部屋に来てくれて嬉しかったのに、出て行かないでよ〜(^◇^;)
次は遊んでくださいね^ ^

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【休日出勤(>_<)】 ( No.794 )
  • 日時: 2016/09/24 08:27
  • 名前: あゆと (ID: xKmc.i9C)

おはようございます( ̄▽ ̄)

班長、一応補欠ねwww
祭りに参加の皆さん頑張って下さい(^O^)


では、昨日のお礼を。。

りあち、ユータさん、まなくん、そして
天気予報士たっくんwww
おじさんもwww

ありがとうございました(^^)
極玉集めして頂きありがとうございました!
変な妖怪使ったりで楽しかったっスw
まだまだ足りませんw
またお願いします(^^)

たっくん、おじさん
入ってきて頂いたのに、待ち合わせや
通信不良でゴメンなさい(;^_^A
次回、機会があればやりましょう(^O^)

では休日出勤に行って参ります(;´Д`A

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【休日出勤(>_<)】 ( No.795 )
  • 日時: 2016/09/24 21:59
  • 名前: りあっち (ID: CfOPqsJO)

こんばんは♪

あゆとさん、ユータさん、まなくん
昨日はありがとうございました!

滅?w変な妖怪?wでの極玉集め
爆弾だらけww
楽しかったです(〃∀〃)ノ♪

またお願いしますww

たっくん、おじさん
昨日は来て下さってありがとうございました♪
また遊んでください(*^^*)♪

しゅうじさん
先日は冷やかしすみませんww
眠くて限界でしたwww
次こそガッツリ遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

祭の皆さん、楽しんでくださいね♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【休日出勤(>_<)】 ( No.796 )
  • 日時: 2016/09/25 08:44
  • 名前: あゆと (ID: 7nkgEnkk)

チームどんどろの皆さん

昨夜はお疲れ様でしたw
遅い時間からでしたが楽しかったっすwww

ふぅ〜、仕事行ってきます~_~;

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【休日出勤(>_<)】 ( No.797 )
  • 日時: 2016/09/25 09:23
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: .IphHhzS)

おはYO!ございます


ここ三日間遊んでいただいた…
あゆとさん、りあっちさん、おじさん、まなさん、たっくん?、ミントさん
ありがとうございました♪
記憶がアレなのでモレあったらごめんなさい(;つД`)

滅、玉集め、爆弾祭り( ・_・)ノΞ●~*
どれも楽しかったですw


あゆとさん

多忙過ぎやしませんか?毎日遊んでくれて嬉しいけど…体調が心配だYO!
無理しないでくださいね〜(; ̄ー ̄A
ところで螺旋前回り回避ですが、紫じゃなくても回避ボタンなしでいけるんでしたっけ?


りあっちさん

4体ならんで大活躍でしたね(σ≧▽≦)σ
次回【のづっちさん】よろしくw
無事に電車寝落ち出来ましたか?w


おじさん

一昨日は遊べずチクショー
で昨日は凸ありがとうございます( 〃▽〃)コマ全敗ならずチクショー


まなさん

久しぶりに遊べてよかったです♪
やっぱりアブノーマルなのねww


たっくん

待ってたんですよ!半年もww
フレンドOK?チクショー
ありがとうございましたw
次回遊べますように(^∧^)


ミントさん

ブシ王ナイスゴール(゜∇^d)!!家ーイ
滅屋さんの居心地よくて困っちゃいますよね〜w


連日連夜たくさんの方と遊ぶことが出来て充実してます!
これも滅屋さんあってのこと(///ω///)♪
本当にありがとう!
またよろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【休日出勤(>_<)】 ( No.798 )
  • 日時: 2016/09/25 09:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bbH/G.Ip)

あゆとさん まな君

昨日はガヤありがと( ´ ▽ ` )ノ
無事に終わって良かった^^;
次回は参加よろしく(・・;)

ユータさん

昨日は本番前の練習に応援ありがとうございました^^;
NNでがんばってね!ウケました( ^ω^ )
また遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【休日出勤(>_<)】 ( No.799 )
  • 日時: 2016/09/25 18:00
  • 名前: ミント (ID: aYYroxQe)

滅屋の皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
おじゃましま〜す!

あゆとさん
連日のお仕事ご苦労様ですm(_ _)m。そんな中昨日は遅くまでご一緒していただきありがとうございました♪( ´▽`)。楽しくてついつい時間を忘れちゃいます^_^;。皆さんでつないでいただいたパスでブシゲットだに〜(=´∀`)人(´∀`=)!最後に決めると気持ちいいですね〜。ありがとうございます。もう滅屋さんから離れられません!
えっ?それはヤダ?
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
どんどろ専用の滅殺刀いりますか?( ̄ー ̄)

りあっちさん
昨日も楽しませていただいてありがとうございました♪( ´▽`)!滅屋さん、居心地が良すぎてついつい長居しちゃいます(^_^;)。長居っていうか最後までいちゃうんですけどね…。ブシの中継パスもありがとうございました〜m(_ _)m。また、ご一緒させて下さいね〜(^_−)−☆。

ユータさん
昨日は優しさがいっぱいつまったラストパスありがとうございました♪( ´▽`)!滅でブシゲット初めてです。順番入れ替えてのお膳立てにユータさんのおっとこ前率急上昇中です\(//∇//)\。ありがとうございましたm(_ _)m。チームどんどろもとっても楽しかったです!また、遊んでYO!www

滅屋の皆さん、おじゃましました〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.800 )
  • 日時: 2016/09/26 00:17
  • 名前: あゆと (ID: YaBNS3r7)

早寝早起き!www

ノヅッチ、ユータん、ミントンマン
ありがとう^ ^

あの絵面はヤバイてwww

腹筋崩壊やw

またお願いしますよ^ ^

では〜〜おやすみんみんみんぜみ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.801 )
  • 日時: 2016/09/26 12:09
  • 名前: ミント (ID: /3l6uH8Y)

滅屋の皆さん、こんにちは〜(*^_^*)
おじゃましま〜す。

あゆとさん
連日のお仕事の中、連日おしかけてすいませんm(_ _)m。とっても楽しい事を私の指が知ってるので勝手にAボタン押しちゃってます(^_^;)。昨日のあれ…今、思い出しただけで…吹いちゃいますが、昨日はお腹がよじれそうでした。いや、メチャよじれてました(゚Д゚)。ありがとうございます♪( ´▽`)!

りあっちさん
昨日もありがとうございました♪( ´▽`)。あれとあれのおいかけごっこ、すごく楽しかったです(=´∀`)!また、しましょうね〜!えっΣ(゚д゚lll)?嫌ですか?

ユータさん
いつもTOBのアイテム教えていただいてありがとうございますm(_ _)m。いつも必死のパッチなのでまだそこまで見る余裕がないので助かります。相変わらずの秒昇天ですが…(T ^ T)。OK!

滅屋の皆さん、おじゃましました〜\(^o^)/

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.802 )
  • 日時: 2016/09/26 18:26
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 4P3mj2vG)

OH!バンデス


つられあゆと丸さん、のづっちさん、ミントんまんさん

昨日もありがとうございました〜♪

先ほどから腹筋が筋肉痛や〜w
あれ?痛くなるの遅い?wwチクショー


またお願いします♪次はナニツカイマスカ?w

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.803 )
  • 日時: 2016/09/26 18:43
  • 名前: りあっち (ID: zQDJAAaS)

こんばんは♪

あゆとさん、ユータさん、ミントさん
昨日と一昨日ありがとうございました♪
楽しかったです!!

あゆとさん
頑張れと応援してもらった直後に
爆弾しかけてごめんなさいw ゲットダニー( ´ ▽ ` )ノwww
もどった時のチャットがとっても怖かったww 
ノヅッチの絵図はヤバすぎですね! 
てか、追っかけて来ないでーー(T_T)怖いww

ユータさん
キラーパスさすがですね(o^^o)!
【のづっちさん】 ムーリーじゃない?www
気持ち悪すぎです(笑)
蓋女に戻してーーwww
毎日、電車寝落ちです! はつでんしん目!!!!

ミントさん
連日ゲットww ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
追いかけっこ、私はちょっと怖かったですよwww
ブシ王ゲット良いですね♪
中継パス(O_O)!! 私のはただの昇天ですwww 

追記
ユータさん次はゴクドー行っとく?ww

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.804 )
  • 日時: 2016/09/27 01:14
  • 名前: ま (ID: yXx/lNxN)

ありませんでした!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.805 )
  • 日時: 2016/09/27 01:28
  • 名前: あゆと (ID: y4T6RT7Y)

りあっち、てんてんさん、ミントさん、
ひまわりさん、ありがとうございました(^^)


てんてんさんは久しぶりでしたね^ ^
嬉しかったよ!モンゲーw
また来てね!


りあっち、タイムアタックに付き合わせて申し訳ない^_^;
また宜しくwww


ミントさん、ひまわりさん、
あちらに書かせてもらいました(^^)


おやすみなさいませ^_^

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.806 )
  • 日時: 2016/09/27 01:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

滅さん、りあっちさん、ミントさん
どちらにレスすれば…(゚〜゚)

りあっちさん
フレンドありがとーでした!
回復、間に合ってた?
ミカンニャンの回復の仕方
忘れてました(゚∀゚;)チクショー


(*・ω・)*_ _))
ピンポンダッシュしよーおもたのに
間に合いませんでした!


次こそわ
(。ノω<。)ノ))マタネー

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.807 )
  • 日時: 2016/09/27 06:27
  • 名前: てんてん (ID: KJPN29F6)


おは(´・Θ・)ノ ヨォ
久しぶりに遊んでもらった、てんてんですm(__)m

あゆとさん
りあっちさん
昨日は少しでしたが、ありがとう(*^^*)
どんどろ極玉GETダニ♪
素材もコッショリ頂きました (゚∀゚*)エヘッ

黒トンの回避タイミング忘れてもうたw
超やけん、大丈夫っち思ったんやけどね〜
ダメやったねw

そそ。
最近ね。
滅殺持とうっちプロフに書いとる人、よく見るっちゃけどw
『あ〜た。ホントによかとね?瞬殺するばいね〜』
と、思って滅殺持つんやけどw
他の人が『ごめんちゃい』っち言うけん。
滅殺は、成り立たんとよw
モンゲー

…と、いうコトで(笑)
また出会ったらよろしくね〜
昨日は、楽しかったズラよん♪
あんがと♪あんがと♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.808 )
  • 日時: 2016/09/27 11:22
  • 名前: ミント (ID: n05hIbsP)

滅屋の皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
おじゃましま〜す!

あゆとさん
昨日もご一緒していただきありがとうございました♪( ´▽`)。色々と楽しませていただきました〜(^_−)−☆。やはりタイムアタックの練習中でしたか…(゚Д゚)。いつもと装備が違うからそうかな〜?とは思ってましたが…。じゃ、邪魔しちゃいましたか(^_^;)?私は私の練習になるのでちょうどよかったです\(^o^)/。ありがとうございましたm(_ _)m。

りあっちさん
昨日もご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。とても楽しかったです!ちまたではイカガハヤッテル?ようなので、私、放置してる白あるので需要があるならいつでもおっしゃって下さいね。

ひまわりさん
昨日は久々にご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。ひまわりさんのnn、どれもさいこーです(^_−)−☆。また、一緒に楽しみましょうね〜!

てんてんさん
初めまして、こんにちは。って全く絡みないのにΣ(゚д゚lll)図々しいのですが…(^_^;)。最近、あゆとさんやりあっちさんとご一緒させていただいてる下手っぴ中の下手っぴのミントと申します。実はてんてんさんのカクレファンです♪( ´▽`)。いつも楽しく読ませていただいてました。レシピも簡単なのに美味しかったです。閉じられてとても残念でしたがバスは時々されてるんですね。機会があればこちら絡みでご一緒させていただけると嬉しいです\(^o^)/!

はっΣ(゚д゚lll)!メチャ長文になちゃった…^_^;。
滅屋の皆さん、おじゃましましたm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.809 )
  • 日時: 2016/09/27 13:23
  • 名前: りあっち (ID: 7SDVbq3x)

こんにちは♪

あゆとさん、てんてんさん
ミントさん、ひまわりさん
昨日はありがとうございました(o^^o)♪
楽しかったです!

あゆとさん
タイムアタック
すごかったですΣ(=ω= ;)もんげー!!
無理そうだけど練習してみますww

てんてんさん
お久しぶりでした(〃∀〃)! 
昨日はご一緒出来てすごく嬉しかったです!!
もっといっぱい遊びたかった(>_<)!
なので、また来てくださいねw 待ってます( ´ ▽ ` )ノ♪

ミントさん
昨日もありがとうございました(o^^o)♪
楽しかったです!
イカΣ(=ω= ;)…もんげーww
私も実は…白持ってます(笑)

ひまわりさん
フレありがとうございました(〃∀〃)♪
何度かご一緒はさせてもらってましたが…楽しいですwww
ミカンニャン、回復しまくりでしたねw
笑いすぎて昇天です(笑)

皆さんありがとうございました♪
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.810 )
  • 日時: 2016/09/28 08:41
  • 名前: あゆと (ID: IEZZF0dK)

昨夜はゲーム触らず、寝落ちでした^^;
夢にロボ2体が出てきましたwww

11月まで休めるかどうか(~_~;)
ちくしょー!!


Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.811 )
  • 日時: 2016/09/28 11:22
  • 名前: あゆと (ID: gx5FpJp1)

昨日チャに来ていただいた皆さん、途中記憶がごぜいません^^;
申し訳ないっすm(__)m

「不徳の致すところでございます」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存