雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.679 )
  • 日時: 2018/02/20 08:24
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、おはようございます。

>ゴリラさん
合格おめでとうございます!
時どきMiiにて活動されてるのを見てましたので
またDS握られてるようですので、何かのゲームで
ご一緒した際には又よろしくお願いします。

>けいたさん
ソード発動されてずっとROMしてますが、
羨ましか〜です^^
自分も買った方が良かったのかどうだか思いつつ、
次回作は発売日からご一緒出来るように
計画してみますね^^

>なおやさん
息子さんと、てつてつさんスレのフレンドさんと
毎晩バンバラヤーお疲れ様です。
皆さんストーリー終わっての図鑑埋めなんですかね。
どうやら鬼設定な所もありで、大変そうですが、
しっかり楽しんで下さいね^^

>のんさん
着々と可愛い子が揃っていっているようで、
図鑑キラ〜ンと共にズラっと残り数を数える感じですかね。
恩恵具合は分かりませんが、バス2も玩具の発動が必要なようですね。
ソロでのウオッチ3のバスT秘宝妖怪は、もうウオッチ2の鬼達を
思い出しました…(T_T)

>てつてつさん
という訳で?wこちらのスレとたまに3のとしさんのスレへ
顔を出しつつ、やっとえんえんあぜみちが9万mなので今夜あたり
ゴールできそうです。あとはver4の増えた魚釣りと、マイニャンパーツ
それとスクラッチ、VIPルームの捕獲のためのDS持ち歩きです(笑)

週末あたりとか何時でも大丈夫ですが、ご面倒でないタイミングで
ウオッチ3起動しても良くて、さらに余ってたらで
インディーJ?となんとかC(人間とゾンビ半分)
の2体を譲って頂きたいです〜
いきなりやってきてクレクレ君でゴメンナサイ><;

>ガイアさん
バンバラヤーですか?バスターズですか?

>ちぃさん
ぷにってますかね?^^

>ぐらさん
腰の調子はいかがですか?
自分は、肩から目に移行しましたw

>Eddieさん
お久しぶりです!バス2は買ってなくて
未だにウオッチ3を稼動させております(^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.680 )
  • 日時: 2018/02/20 09:31
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ru2U.gU0)

おはようございます。
久しぶりに2度寝に陥って、朝風呂の準備ができませんでした(^^;
シャワーでもいいよ〜って言ってるので、沸かさなくてもいいのかなと思いつつ・・・アチャー!って感じです。

Eddieさん

リセマラ回転中のようですねー
ソード・マグナムの両方プレイなので今回はリセマラ無しでいってますが、バンバラヤーがなかなか来ないので、ちょっと心動かされてます(笑)
メダル保管数少ないですよね〜
探すの大変になってもいいから1000体以上の枠欲しいです。
日ノ神、お声がけいただきありがとうございます。
レジェンドコイン?でしたっけ、ガシャで出てくれたので大丈夫です(^^)
ヒュードロイドと秘宝メダルで金妖怪は結構入手できているのですが、何気に赤・青で出て来る妖怪さんが未入手だったりしてます。
昨日はガツンと妖気ダンジョン巡りを続けて、10種くらいかわいい子をゲットしニヤけておりました♪
ポイっとする前に是非お知らせ下さい〜(*^^*)ヨロシクデス

けんすけSさん

お久しぶりです(^^)
3がんばってますね〜
対戦が苦手・鉄鬼もやらないので、トロフィーもコンプできないし、えんえんはあと1回行けば・・くらいなのですが、あの長時間作業に耐えれず、すっかりバスと砂遊びに移行しちゃいました。
ハマるのですが、飽きるのも早いB型です(笑)
玩具は娘が買っているのですが、恩恵は値段の割りに少ないです(^^;
QRはネットで入手できますから、妖気を使い放題くらいかな・・・
レベル○の新作は、スナ○クが先にありますね。
Switch版で4月発売なので、急遽Switchを購入しました。
他にやりたいゲームは無いので、4月までほこり被っていそうです(笑)
プレイバージョンがみなさんバラバラだったりでなかなかご一緒できませんが、また集合できましたらよろしくお願いします(^^)/

なおやさん

息子さんの砂遊びは終わっちゃったかな・・・
夕方からなど早い時間帯は2〜3人での出撃が多いので、是非凸しちゃって下さいな。
私がご一緒している方は強い人ばかりなので、ガンガン新装備捕獲&ランクUPできちゃいますよ(^^)
ガンガン出撃しちゃうので、入るタイミングが難しいかも・・・ですが(笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.681 )
  • 日時: 2018/02/20 15:41
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: tvK7T.vm)

皆様こんにちは。

スコップとジョーズのGパスが出ましたね。
残り妖怪は52まで来ました^ ^

けんすけSさん

お久しぶりです^ ^
自分は妖怪3のスクラッチのトロフィー諦めましたよ(^^;
マグナムとソードの後はスナイパーが出るらしいですよ(誘惑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.682 )
  • 日時: 2018/02/20 19:21
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: hwZF.NIb)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


けんすけSさん


お久しぶりです。
バンバラヤーデータリセマラは、コマさんやコマじろうも欲しくて
やっていましたが、ついにダンジョンにも出るようになってしまい、
急にモチベーションが低下しちゃいましたよ^^;

最近は皆様ともなかなかご一緒出来ず、
バンバラヤーの条件も見落としたので、何していいか・・・ToT
とりあえずトロフィや図鑑埋めをコツコツやっていこうと思っています。

けんすけSさんも頑張ってくださいね!!
何かお力になれることがあったら
お声掛けくださいね^^/


のんさん

息子は、砂遊び→マグナム→砂遊び→ぷに→ペンキ塗り
へとコロコロ変えております^^;

ペンキ塗りは、同級生で数多くしているようでして
毎日INする時間を約束しては、部屋を作って遊んでいます。

ちょっと前までは、遊んで遊んでだったのですが、
やはり同い年の友達を遊ぶのが楽しいみたいです。(ちょっと寂しいToT)

ところで、
のんさん作成のトロフィーリストですが、
「育て屋の極意(ゴールド)」は、
妖怪を100回進化させた。 でしたよ^^/

あと、もし砂遊びのお邪魔にならない範囲で、
ヨースケで交換できない妖気ダンジョンに
無理のない範囲で
いろいろ連れて行ってもらえるとうれしいです。
のんさんみたいに全妖気とはいかないまでも、
数多くのトロフィGETしたいです。
Lv1捕獲もまだなのあれば、ご一緒に行きましょう^^/


けいたさん

マグナムサブでビーチ捕獲妖怪を1体GETしましたので、
またお時間あるときに交換してくださいね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.683 )
  • 日時: 2018/02/20 21:01
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 00jOwFFk)

なおやさん

またまたマグナム限定妖怪ありがとうございます^ ^
今夜いかがでしょうか?
ちなみにジバニャンK、コマさんJ、烏天狗、ドケチング、イッカクあたりで必要な妖怪いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにその後お時間ありましたらモテウェポンリベンジいかがでしょうか?
ゴーキングストーンもあるので未所持でしたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.684 )
  • 日時: 2018/02/20 21:19
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ru2U.gU0)

こんばんわ。

なおやさん
トロフィ情報ありがとうございます。
進化はね・・・趣味に合わなくてほとんど手付かずです。
3の時は路地裏でグレるりん狩りしてなんとか100体進化させましたが、今回はどうしようかな・・・

Re: 雑談スレ♪P ( No.685 )
  • 日時: 2018/02/20 21:35
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: hwZF.NIb)

けいたさん

ありがとうございます。
コマJよろしくお願いします。

あと、もしよろしければ
イッカクも交換してほしいのですが
マグナム系では、思ウツボ、メロン、カゲムラ、マイッカーあたりがありますが、
いかがでしょうか?



モテウエポンにゴーキングも・・・
よろしくお願いします。

モテウエポンのとき
コイン集めの時に、ついでぐらいでいいので
ヨロイさん2体 カクさん ポチッ カリカリベーコンも
仲間にできたらと思っています。

ゴーキングの時は、シロカベをついでにGETできるとうれしいです^^


のんさん

進化はたしかに大変です。
ブラックこけしのストックがあったので、
ひたすら仲間にして、レベル上げて、サヨウナラ
を繰り返していました^^;

たぶん3よりかは早いかもです。
1回の出撃で、10体以上確保していましたから^^

Re: 雑談スレ♪P ( No.686 )
  • 日時: 2018/02/20 21:46
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 00jOwFFk)

なおやさん

ありがとうございます^ ^
イッカクも了解です!もう一体は何でも良いですよー。

22時交換後、お部屋たてますね。
妖怪捕獲と粒集めよろしくお願いしますm(_ _)m
最後にソードマグナム連動のギンガの迷宮お願いしても良いですか?

ちなみに進化はレベル高めを仲間にすればそのまま進化出来ますよ^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.687 )
  • 日時: 2018/02/20 21:54
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: hwZF.NIb)

けいたさん

ギンガの迷宮了解しました。
こちらは階段直行で大丈夫でしたでしょうか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.688 )
  • 日時: 2018/02/20 21:55
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 00jOwFFk)

なおやさん

ギンガの迷宮は直行でよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.689 )
  • 日時: 2018/02/20 23:24
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 0XSJWyJt)

なおやさん

本日もご一緒ありがとうございました^ ^
貴重な限定妖怪もありがとうございましたm(_ _)m
Tウサも3回にて仲間になってくれました^ ^
モテウェポンようやく入手出来て良かったです、また出撃よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.690 )
  • 日時: 2018/02/20 23:31
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: hwZF.NIb)

けいたさん

お疲れ様でした。
本日もありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ未所持妖怪を交換してもらい
うれしかったです♪

リセマラ3回とは!!早かってよかったです^^

素材GETできたので、あとは元となる妖怪を捕まえに行きます。
また、ストーンとか集めておきますので、
金貨集めご一緒してくださいね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.691 )
  • 日時: 2018/02/21 12:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /kwnZhtu)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
今日も早出出勤でしたので、午前中は忙しいかったです(^_^;)

けんすけSさん
こんにちわ
お久しぶりですー(*^^*)
えんえん、無事にトロフィーゲット出来ましたかね?
妖怪の件、了解です!
3はプレイしてないので、在庫あれば週末にでもお渡ししますね♪

けいたさん、なおやさん、のんさん
こんにちわ
もうクリスタルブシニャンはゲットされましたか?
なんかヌーパーツでのゲット確率が1%みたいですね(^_^;)
もし未入手でしたら、ひほう妖気纏って出撃したいので、週末にタイミング合えばよろしくです(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.692 )
  • 日時: 2018/02/21 17:54
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: FBeMHbUQ)

こんにちわ。
仕事が終わって帰宅〜です。
3連勤だったので、疲れた〜。

てつてつさん

クリスタルブシニャンはドーピングしてとりあえず6体ゲットです。
他の方にご利益あるかわかりませんが、私も妖気纏って行きますね〜
週末に出撃よろしくお願いします(^^)/
くじけた時はお声がけ下さい♪

なおやさん

【ちからの迷宮】ヌーパーツ:モモタロニャン
レインボーン・ナガバナ・ドクロ婆・くろがねセンボン・おとなブル・ハク・メラメライオン・オタカラもどき・らいせガール・ベンケイ・あせっか鬼・ペラペライオン
【ちえの迷宮】ヌーパーツ:ニャン魔女
さくらのじま・花子さん・じがじぃさん・大蛇のツボ・レインボーン・ハク・くろがねセンボン・ナガバナ・あせっか鬼・メラメライオン・ドクロ婆・ペラペライオン
【ゆうきの迷宮】ヌーパーツ:ニャン騎士
さくらのじま・花子さん・じがじぃさん・大蛇のツボ・レインボーン・ハク・くろがねセンボン・ナガバナ・あせっか鬼・メラメライオン・ドクロ婆・ペラペライオン

捕獲希望があればゆっくりと、特になければサクッといかがですか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.693 )
  • 日時: 2018/02/21 19:14
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ziz4zsBh)

皆様こんばんは。

てつてつさん

自分は5回で入手出来ました^ ^
週末の出撃は金貨集め是非ご一緒させてください。

のんさん

妖気ダンジョン行ったことないところなんでお供させてくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.694 )
  • 日時: 2018/02/21 20:41
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: wTiKGiy7)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


てつてつさん

週末、是非Cブシよろしくお願いしますm(_ _)m
のんさん、けいたさんはさすがですね!!
他のサイトで100回回して3体出たとの書き込みを見たので
直行周回(20回)しましたが、私は金のこけしばかりです^^;


のんさん

レア妖気ありがとうございますm(_ _)m
3に引き続き妖怪集めよろしくお願いします^^/
昨日整理すると150体近くまだですので大変ですが
気長にやっていこうと思っています。

所持妖怪を確認すると

【ちからの迷宮】らいせガール未所持
【ちえの迷宮】(全妖怪捕獲済み)
【ゆうきの迷宮】(全妖怪捕獲済み)

でした。

のんさんはレベ1のかわいい子の捕獲はよろしいのでしょうか?
あれば、準備しますので教えてくださいね。

本日はちょっと出撃できませんが、
のんさんの無理のない範囲で、
またご一緒お願いしますm(_ _)m


あとメリケン粉もあと2〜3個必要なので
サクっとが素材の時はお声をかけさせてもらいますので
お時間ありましたら一緒に金貨集めしてもらえるとうれしいです^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.695 )
  • 日時: 2018/02/21 22:05
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: FBeMHbUQ)

なおやさん、けいたさん

ちからの迷宮はらいせガールですね。
残りは階段直行でサクッとクリアしちゃいましょう〜
明日以降でお時間合いましたらよろしくお願いします。

今日ゲームコインでガシャ回したら、金でメリケン粉当たりました〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.696 )
  • 日時: 2018/02/22 12:32
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ylg8gST3)

陽気なヨースケで交換可能の妖気の追加です。

クリスタル妖気:妖気のつぶ 99個と交換(一度妖気を読み込むとヨースケから交換可能になる)
ヌーパーツからCブシニャンが出やすくなる

ミステリー妖気:妖気のつぶ 20個と交換(一度妖気を読み込むとヨースケから交換可能になる)
ミステリーの迷宮(ミス・テリー)に挑戦できる

Re: 雑談スレ♪P ( No.697 )
  • 日時: 2018/02/22 08:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

みなさま、おはようございます。
えんえんあぜみち、無事に11万mでゴールして
残りはスクラッチとツチパンすれ違いのみですが、
とりあえず飽きるまで魚釣ってます(笑)

>てつてつさん
期末でお仕事忙しそうですが、お互い頑張りましょうね^^
妖怪の件、ありがとうございます。
確か1日1体のSUSHI,SUKIYAKI限定と思いましたので、
在庫もし余剰あれば、交換お願いしますm(_ _)m
こちらからは、何をお出ししましょうか。
急ぎませんが週末はこちらスレ見ておきますので
もしタイミングあえばよろしくお願いします〜

>なおやさん
お久しぶりです。バス2は動画すら見てないのに
皆さんの書き込みをROMって想像しながら楽しんでおります。
やりこみ具合からみても、こちらスレのフレンドさんは
懐かしく、そして心強いですね!三国志のことも多少心残りです(笑)
ありがとうございます。ちょくちょく、また自分なりに楽しんでおきま〜す

>けいたさん
スクラッチは、日が変わると設定変わるし、やる気がある日に
朝から晩まで粘って出来るかどうかですから、自分もツチパンもですが
残りトロフィーは諦めちゃいそうです(^^;
スナイパーですかw さて、どうしようです(笑)

>のんさん
自分も、えんえんは2の時から苦手でしたし、やる気まったくなかった
のですが、Tバスでアイテム価値が暴落し、のんさんから頂いた
神妖怪99レベでバシバシ叩いてたら、可能性見えました(^^;
一度7万mでゴール出た時は心折れそうになりましたが、
なんとかクリアできました。
砂や他ゲーまったくやらないので、時折思い出したように
ノーマルバス、三国志、ウオッチ3などフレンドさんとの思い出妖怪を
引っ張り出してきて、楽しんでおります。
また妖気が必要なゲームや連動などありましたら、ご協力お願いします^^

Re: 雑談スレ♪P ( No.698 )
  • 日時: 2018/02/22 12:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bx3glnbM)

皆さん、こんにちわ

友達手帳の辞典数がまたリセットされ、500近くまで上げていた愛ポイントが440まで下がってしまい、モチベがガクッと下がりました(><)
集めた妖怪が2種って(笑
ホント、手帳のバグ修正のアプデ早く来てほしいですよね〜(^_^;)

けんすけSさん
こんにちわ
バス2の妖怪集めも終盤に入り、作業ゲーっぽくなってきたので、そろそろ白犬の再開を考えてますよ( ̄∀ ̄)
リハビリ必須ですが、オンで見かけたらよろしくお願いします(^ ^)
あと、3の妖怪はまた連絡しますので、スレチェックよろしくー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.699 )
  • 日時: 2018/02/23 06:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

久しぶりにお邪魔します♪
皆さんまだまだ楽しんでますなあ♪
てつてつさんはモチベダウン気味ですかね^_^;

てつてつさん
昨日とうとうニャーダをゲットしました♪
永かった( ;∀;)
旧バス含めて2年越しですw

これでさすらいビーチは、ヒカリオロチとぷにフユだけになりました♪

これだけをお伝えしに来ましたw

ではではお邪魔しました<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~


Re: 雑談スレ♪P ( No.700 )
  • 日時: 2018/02/23 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DoJaUaCS)

皆さん、おはようございます

昨夜、やっとスコップくんが掘り出すレコードコンプしました(^ ^)
使う機会が無いですけど(笑
ただ、ミュージックカードの箇所がいくつか埋まってないのでトロフィーはまだですが(^_^;)
埋まらない箇所は何だろう???

じぇいさん
おはようございます
お久しぶりですー(*^^*)
ニャーダゲットですか?!(゚Д゚)
じぇいさんに先を越された〜(笑
私は未だゲット出来ず(><)
ビーチの妖怪は、ニャーダ、大ガマ、ズバット、ネコ二世G、スコップGが仲間になってませーん(^_^;)
また、フラっと遊びに来て下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.701 )
  • 日時: 2018/02/23 18:29
  • 名前: さすらいのボッチプレーヤー (ID: 4G2bfwrm)

皆様、こんにちは。
初めまして、お邪魔します。


てつてつさん
ガイアさんからの伝言です^^

>>698 それについて1月24日のデータ更新後すぐにレベル5に
問合せ(クレーム?)しました^^

その返事が下記になります。
1月27日に問合せ、1月29日に返信が来ました。

==============================================================
○○○ 様

レベルファイブ・インフォメーションセンターでございます。
このたびは、ご返信いただきありがとうございます。
また、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

お問い合わせをいただきました内容を基に
弊社担当部署へのご報告を行い、検証させていただきたく存じます。

お客様に今回の複数の事例についてご報告が出来る内容ができ次第、
公式HP等で皆様への告知をさせていただきますので
今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

大変恐れ入りますが、何卒
お時間いただけますようお願い申し上げます。
==============================================================

未だに更新がこない(-_-メ)
かれこれ1ヶ月、発売されて2ヶ月以上
なのに「スナイパー」発売って?
修正データの配信が先でしょ!

と言っておりました^^
ガイアさんは、怒って妖怪ゲームやっていないみたいです。


けいたさん
と言う事で、ガイアさんは只今妖怪ゲーム休止中です。
>>635 の件、「ありがとう」と言っておりました。
今後修正データが配信され、妖怪ゲーム復帰したらお願いします。
との事でした^^


けんすけSさん
>>679 と言う事で、ガイアさんは別ゲーにハマっているみたいです^^
任○堂 S○itch ゼノ○レイド2と言うゲームみたいです。
妖怪3で欲しい物が有れば何でも譲渡しますよー
と言っておりました。


お邪魔しました(>_<)

Re: 雑談スレ♪P ( No.702 )
  • 日時: 2018/02/23 19:12
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

こんばんわー

さすらいのボッチプレーヤーさん(^^)チワッチ♪

我が家にも同じ内容、そっくりそのままのをいただきましたよ〜
私からバグ報告し、向こうから出撃メンバーは?レベルはなど質問があり、何度も繰り返しました。
その都度、発生した日時や不都合の起こったダンジョン、出撃状況、自分のフレンドカードの数値も全項目送っています。
更新後にも再度改善されなかった内容、新たに起こった不都合を報告。
最後に「更新しても改善されず残念です」と締めくくり、返事で上の文章を貰いました。
もう諦め(TT)その後はバグ報告することは止めています。
カセット分解してソース引き出して、バグ潰しして赤ペンで添削してやりたい気分ですよ(笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.703 )
  • 日時: 2018/02/23 20:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /EKalzYD)

こんばんは。

あきはです。前回突然現れて、ご挨拶頂いたのに返事も出来ず申し訳ございません。
今回も失礼があると思いますので、挨拶不要でお願い致します。

皆さんに届くレベル〇の回答は、わたしも全く同じ文章でしたw
わたしのクレームはバンバラヤー再戦条件です。
さすらいが条件というのは地域やプレーヤーの環境を全く考えていないということです。
それとバンバラヤー再戦に玩具が必要なのか?ということです。

わたしの再戦条件は数多くのダンジョンでした。
妖気ダンジョン60個のトロフィーで解放されたのですが、妖気の粒で交換出来るのは初期で41個。
明らかにゲームだけでは出来ない設定になっているのではと問い合わせたところ(電話で何回もw)

回答 
すべてDSとソフトがあれば完結する。
妖気ダンジョンのトロフィーは攻略情報だから言えない。

妖気ダンジョンは粒交換以外でソフトだけでいける方法があるらしいです。
メダルは玩具ですと。

嘘つけ〜といいたいですが、あちらがつくったものですからね…
バカバカしくなりました。

愚痴レス失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存