雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.629 )
  • 日時: 2018/02/11 21:50
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: BxY69uOp)

けいたさん

交換時間了解しました。

うみぼうず未所持なのでお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.630 )
  • 日時: 2018/02/12 00:05
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ldUVwZsI)

てつてつさん、のんさん、なおやさん

本日もご一緒ありがとうございました^ ^
虫歯伯爵はなかなか手こずりますね(^^;
のんさんの案が良いかもですね、怖い事は最初のマップに配置されてない事ですかね(^^;
妖気ダンジョンも見事赤コイン5つでした(^^;
またよろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん

貴重な妖怪ありがとうございました^ ^
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.631 )
  • 日時: 2018/02/12 00:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SLS.3./y)

けいたさん、なおやさん、のんさん

お疲れ様でした
虫歯5回遭遇も仲間にならず(^_^;)
シンボル出現なので難しいですね〜
牛頭も赤コイン4個でしたよ(><)

また、出撃よろしくお願いします(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.632 )
  • 日時: 2018/02/12 08:11
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

てつてつさん、なおやさん、けいたさん

バス出撃ありがとうございました。
牛頭1体出てくれました。
虫歯伯爵はなかなかともだちモード出てくれないですね。
解散後試しにシャドウ妖気で出撃してみましたが、バッチリゲットできました(^^)
ぬらり1体での出撃でしたので、だいぶ危ない場面もありましたが・・・(笑)
4階建てなので、1体は出てくれるかな・・・ですね。
妖気は玩具から補充できますので、もし試してみたい時はお声がけ下さい。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.633 )
  • 日時: 2018/02/12 11:45
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: LVfqtYrE)

皆様おはようございます。

本日バンバラヤー3戦目、ギアがレベルアップでした(^^;
次回はたくさん生き返らせた時みたいです。
ズラビスの迷宮の石でましたのでご一緒よろしくお願いします。

のんさん

虫歯伯爵捕獲おめでとうございます^ ^
今度シャドウの妖気あやからせてくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.634 )
  • 日時: 2018/02/12 12:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SLS.3./y)

皆さん、こんにちわ

やっとバンバラヤー再戦来ました(^ ^)
前回からちょうど30日なので、30日が天井っぽいですね〜
再戦の結果は、聖地バンバラヤーでした
(><)
ジバS、フユSのダンジョンの方が良かったのにー(^_^;)
次の条件は高額商品ですが、すでにメカオロチ購入済みなので、次回の再戦は早く来るかな?
あと、やっとガシャで絶オジイゲットダニ( ̄∀ ̄)

けいたさん
こんにちわ
バンバラヤー再戦来るの早いですね(゚Д゚)
ズラビスなら2体在庫あるので、自己産に拘りなければ1体お渡ししますよー(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.635 )
  • 日時: 2018/02/12 14:00
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: yLGfZfpM)

皆様こんにちは。

質問があります。
ムゲンダンジョンの5つ星コインは下層階では入手出来ないのでしょうか?160階を周回してますが、出て来てくれません(^^;
滅殺刀は宝箱から入手出来ました。

てつてつさん

ズラビス入手済みなんですね(^^;
ソロで行ってみますので駄目でしたらよろしくお願いします^ ^
昨夜の牛頭馬頭リベンジ、モテウェポンリベンジはまたよろしくお願いします。

ボッチプレイさん

コマS、コマじろうS入手まだでしたらお声かけくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.636 )
  • 日時: 2018/02/12 18:22
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: dOhEkOjr)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

てつてつさん のんさん けいたさん

昨夜は共闘ありがとうございました。
最後のヌーパーツも5つともきれいに真っ赤な〇が並んでおりましたToT

てつてつさんもけいたさんも
再戦おめでとうございます。
私は本当に条件わからずで途方に暮れておりますToT


けいたさん

私自身も無限の5つ星はまだ見かけたことないです。
(ちなみに周回は180〜200です。ここではSPは出ます。)

Re: 雑談スレ♪P ( No.637 )
  • 日時: 2018/02/12 18:59
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sryyGScR)

なおやさん

情報ありがとうございます^ ^
140あたり周回してみようかと思います。

自分も50回復活させるトロフィーあるので、次は早いですかね?日時は関係あるかと思います。

Re: 雑談スレ♪P ( No.638 )
  • 日時: 2018/02/13 01:23
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ。

けいたさん

夜にでもお時間合いましたら虫歯狩り出撃しましょう(^^)
4人集まらなければお供なしの状態でGO〜です。
虫歯以外は素通りで一回りして階段へ・・・発見したらペシペシ(笑)
1体捕獲した後は階段直行すればそんなには時間かからないと思います。
1〜2階にいてくれればラッキ〜ですね。
シンボルが見えるように地図4個&ボスが強いので回復持ちの妖怪でよろしくです♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.639 )
  • 日時: 2018/02/13 12:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: njVaHbJg)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
三連休に上の娘の受験が終わりました
まだ結果待ちですが、さすがに先週はゲーム少し自粛してましたよ(笑

バス2も図鑑の残りが40種ちょっとですが、なにせビーチの妖怪が5体ほど全然仲間にならないのでモチベも低下気味ですー(^_^;)

そろそろクリスタルブシやマカは解禁になるんですかね〜?
モチベ上がるような、サプライズ的なアプデ来ないかな〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.640 )
  • 日時: 2018/02/13 12:46
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: YAjFeHN4)

皆様こんにちは。

てつてつさん

娘さん受験なんですね、合格祈願します^ ^

ズラビス一体入手できて、残り数えたら76あるのでまだまだ妖怪求めの旅ですが確かにモチベーション下がりますね(^^;

のんさん

ありがとうございます^ ^
持ち物と回復持ち妖怪了解です、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.641 )
  • 日時: 2018/02/13 19:22
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: raYVUKrR)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさんの娘様、受験お疲れ様です。
あとは天のみぞ知るといったところでしょうか。
ご家族の皆様もご苦労があったことと思います。
いい結果になるよう祈念しております^^


けいたさん のんさん

今夜の出撃、連れて行って下さ〜い^^/
残りの妖怪・・・多過ぎて数えていません^^;
けいたさんもほぼほぼ揃ったようなものですね。
これからの妖怪集めは、時間合えばぜひともお供させてくださいね。
同じソードですし、きっとけいたさんの持っていない妖怪は
私ももっていませんから。

では、後ほど。

Re: 雑談スレ♪P ( No.642 )
  • 日時: 2018/02/13 19:32
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: YAjFeHN4)

のんさん

今夜22時お部屋たてさせていただいて良いですかね?
よろしくお願いします^ ^

なおやさん

無事170階にて5つ星コイン買えましたm(_ _)m
本日あつがるる仲間になり、ソード残りは轟獅子と虫歯伯爵になりました^ ^
マグナムがたぶん残り決めて魔王とテレテル坊主です。
鬼門はてつてつさんと同じくすれ違い妖怪残り10種類にガチャで入手する妖怪、ミステリーレジェンドと盛りだくさんです(^^;
今夜出撃よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.643 )
  • 日時: 2018/02/13 20:25
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ。

けいたさん
22時お部屋建てお願いします(^^)/

なおやさん
虫歯治療はドーピングに限ります(笑)

恵比寿はお持ちかな・・・?
とどろき獅子出るので、真面目にツブ集めながら捕獲に行きますか?
必要なければドーピングでもOKです。

Re: 雑談スレ♪P ( No.644 )
  • 日時: 2018/02/13 20:45
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Ip67KZHu)

のんさん

ありがとうございます^ ^
ドーピングよろしくお願いします。
七福神は上から攻めてまして、布袋尊まで入手しましたがなおやさんがまだでしたら粒集めのドーピングなしでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.645 )
  • 日時: 2018/02/13 21:09
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

けいたさん

つむじかぜまで終わってるのかな・・・
先の迷宮だとひかりの迷宮に出てきますね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.646 )
  • 日時: 2018/02/13 21:13
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Ip67KZHu)

のんさん

おっしゃる通りつむじかぜまで終わってます、よろしければひかりの迷宮よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.647 )
  • 日時: 2018/02/13 21:37
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

けいたさん

了解です〜
虫歯はサクっと、ひかりの迷宮はツブ拾いながらで(^^)
シャドウ&ひかりの妖気は準備完了〜してます。

Re: 雑談スレ♪P ( No.648 )
  • 日時: 2018/02/13 21:57
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: raYVUKrR)

けいたさん のんさん

遅くなりました。
今夜もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず、虫歯発見したら
のん先生を呼んで治療してもらいます^^

あとはどこでもついていきます。
チャットでご指示くださいね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.649 )
  • 日時: 2018/02/13 23:47
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: I2OoJSlT)

のんさん、なおやさん

本日もご一緒ありがとうございました^ ^
のんさんたくさん妖気ありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で虫歯伯爵、轟獅子入手出来ました。
またよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.650 )
  • 日時: 2018/02/14 00:02
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

けいたさん、なおやさん

バス出撃ありがとうございました。
そろそろディープに潜って高額商品買わないとならないのですが、つい無駄使いして貯金ができません。
襖の中に商売上手なじいさんがいるんですよね〜(笑)
また出撃ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.651 )
  • 日時: 2018/02/14 00:29
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: AtVuB5kB)

けいたさん のんさん

お疲れ様でした。
おかげさまで虫歯伯爵をGETできました^^/
途中手持ち枠いっぱいになってしまい
ともだちにできなくなってしまいました。
そろそろお別れ妖怪を選別しなくてはいけません^^;

また出撃の際はよろしくお願いしますね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.652 )
  • 日時: 2018/02/15 21:25
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: E7BKoDL6)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


てつてつさん のんさん けいたさん

今日、新しい迷宮「ジルコンの迷宮」の
QRが出ていましたね。

コマさんやコマじろうも登場するみたいですね。

また明日以降にでも、
コマさんやコマじろう(合成や着せ替えで複数体)の
捕獲に一緒に行きましょうね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.653 )
  • 日時: 2018/02/15 21:34
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: LJsnn6KX)

皆様こんばんは。

なおやさん

是非是非ご一緒よろしくお願いします^ ^
これでようやくししコマ作れまして、イケメン犬解放出来そうですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存