雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.528 )
  • 日時: 2018/01/30 21:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PFI5a2Ce)

けいたさん、のんさん

22時に部屋建てますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.529 )
  • 日時: 2018/01/30 22:09
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: JTk2ZMok)

てつてつさん、のんさん

本当に早く仲間になってくれました^ ^
それではまた後ほどよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.530 )
  • 日時: 2018/01/30 22:32
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: W9uis9Ig)

皆様、はじめまして。
お取り込み中、申し訳ありません。

ウォッチ3のリリィの雑談にお世話になっております、ロイ&ミシェルと申します。
本日は、てつてつ様にお礼をさせて頂きたく伺わせて頂きました。
貴重なひと枠を使用させて頂くことを、お許し下さい。

【てつてつ様】
本日、にーこさんよりてつてつ様のツチノコパンダを頂きました。
とても貴重な妖怪を頂き、本当にありがとうございます。
子ども達も大変喜んでおります。一番喜んでいるのはパートナーです。
素敵なご配慮に心より感謝致します。

皆様も、ひと枠頂き本当にありがとうございました。失礼致します。

Re: 雑談スレ♪P ( No.531 )
  • 日時: 2018/01/30 23:49
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: fK/7.JLr)

てつてつさん、のんさん、なおやさん

本日もご一緒ありがとうございました^ ^
無事メリケン粉3つ入手しましたm(_ _)m
てつてつさんは無事ツチノコ入手出来ましたかね?
なおやさん、にんぎょ無事入手出来ましたね!
のんさん、センボクカンボクの為コンタンありがとうございました。が、やはり仲間にするのは厳しいですね(^^;

またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.532 )
  • 日時: 2018/01/30 23:50
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: RalXI2wz)

てつてつさん けいたさん のんさん

お疲れ様でした。
今日もありがとうございました。

上級でヌー3でミツマタ3にはビックリしましたし^^;
今日はなかなかボス宝箱でヌーが出なくてハズレでしたよ^^;

またよろしくお願いしますね。


Re: 雑談スレ♪P ( No.533 )
  • 日時: 2018/01/30 23:54
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qo.7b5tp)

てつてつさん、なおやさん、けいたさん

本日もバス出撃ありがとうございました。
大収穫で、ツチノコ1・ミツマタ5・メリケン粉4などなど♪
またよろしくお願いします〜

なおやさん
サクっとトリビア行きますか?
しばらくまいけるで待機してますねー

Re: 雑談スレ♪P ( No.534 )
  • 日時: 2018/01/31 00:07
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

なおやさん

0時でメニューが変わっちゃってました(^^;
すみませんが、また日を改めてお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.535 )
  • 日時: 2018/01/31 00:09
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

スピーチ姫になっててビックリです。
お呼びだてしたのにすみませんm(..)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.536 )
  • 日時: 2018/01/31 00:09
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: TYaJMPOZ)

のんさん


ありがとうございました。

せっかく待っていただいたのに
気づくのが遅くなってすみませんでした^^;

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.537 )
  • 日時: 2018/01/31 00:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RPNZ04TA)

けいたさん、のんさん、なおやさん

出撃ありがとうございましたm(__)m
トリベアがなかなか仲間にならず時間かかってゴメンなさい(><)
ツチノコは一発ゲットでした(*^^*)
その後は、ノズチ6体でもんげ〜でしたが
(笑
メリケン粉がゲット出来ず残念でしたので、また合成素材の日には出撃よろしくお願いします(^ ^)

ロイ&ミッシェルさん
初めまして、こんばんわ
こちらまでお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
ツチパン喜んで頂けたようで、良かったです♪
今作のツチパンは無限捕獲が可能ですので、もしフレンドさん用などでご入用になった際には、お気軽にお声がけ下さいね(*^^*)
昔からにーこさんはじめリリィの皆様には大変お世話になっていますので、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
今後、にーこさんのお部屋でご一緒になった際には、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.538 )
  • 日時: 2018/01/31 07:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RPNZ04TA)

皆さん、おはようございます

今日は出張なので新幹線待ちナウです(^ ^)
昨夜やっと土蜘蛛が仲間になりました!
これでビーチの妖怪は残り、オロチ、大ガマ、ニャーダ、ズバットの4体です( ̄∀ ̄)
レジェンド解放も妖怪の輪も進まないので、早く仲間になって欲しいんですけどね〜(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.539 )
  • 日時: 2018/01/31 07:58
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

おはようございます。

今日のメニュー
マグナム:ラストブシニャン
ソード:スピーチ姫  です。

ブルジョワGが出ないな・・残念。(コピペ・・笑笑)


ス○ックの更新がくると思うのでリハビリしないとなー
ボタン慣れるまで大変(^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.540 )
  • 日時: 2018/01/31 09:54
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: yaYKUBGj)

皆様おはようございます。

のんさん

今夜22時くらいにはらおドリ交換良いでしょうか?
ご都合つきましたらよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.541 )
  • 日時: 2018/01/31 15:15
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

こんにちわ。

けいたさん

いつもありがとうございます。
22時でよろしくおねがいします(^^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.542 )
  • 日時: 2018/01/31 21:44
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: TYaJMPOZ)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


最近、サブデータをしたり、妖怪集めしたりと
あちこち手を出してなかなか前に進みません^^;

息子も最近リア友と遊ぶことが多くなり
なかなか一緒に出動できませんし・・・^^;

妖怪集め等でマグナムorソード限定ダンジョンとかも
一緒に出動できたらいいですね^^/


てつてつさん

出張お疲れ様です。
今日も寒いですが
体に気を付けてくださいね。

川柳、今日もいいね〜♪ですね^^


のんさん

いつもメリケンありがとうございます。
先ほどはリハビリをされていらっしゃたのでしょうか?
またお願いしますね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.543 )
  • 日時: 2018/01/31 22:01
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: RtSy/Lu/)

のんさん

今回も限定妖怪ありがとうございました^ ^
またよろしくお願いします。

なおやさん

今度是非限定妖怪集め是非ご一緒させてください^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.544 )
  • 日時: 2018/01/31 22:06
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

けいたさん

かわいい子ありがとうございました(^^)
今日のガシャは1回・・・なんでやねん!って感じです。
またかわいい子ダブリましたらよろしくお願いします。

なおやさん

追加コンテンツが更新されたので、フレさん見つけて新クエ出撃してました。
ランク高い人ばかりなので、楽させていただいてます(笑)
お子さんにもまた行こうね〜とお伝え下さい♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.545 )
  • 日時: 2018/02/01 00:20
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: Hj8qAVqP)

こんばんわ。

2/1 のメニュー
マグナム:トリベア
ソード:キラコマ  です。

ブルジョワGが出ないな・・残念。(コピペ・・泣)

Re: 雑談スレ♪P ( No.546 )
  • 日時: 2018/02/01 21:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: oG8PN3qL)

皆さん、こんばんわ

手帳のバグが直らないので図鑑コンプまでの残り妖怪数えてみたら、あと76種でした
(><)
結構集めたつもりでしたが、まだまだコンプまで先長ーい(^_^;)

けいたさん
こんばんわ
今夜サクッとが鬼玉なので、センボクカンボクリベンジ行きませんかー?
22時15分に部屋建てますので、ご都合良ければ出撃よろしくお願いしますm(__)m
あと、出撃可能でしたらモテウェポン欲しいので、ウスグラ剣の間Bにも行きたいです(^ ^)
けいたさんが愛のシャクまだでしたら、私の方でダンジョン選びますよ( ̄∀ ̄)

ボッチプレイさん(笑
お元気ですかー?
明日23時から妖気ダンジョン出撃で部屋建てますので、ご都合良ければマルチご一緒して下さいね(*^^*)
七福神は恵比寿以外は未所持なので、残りの七福神のダンジョン周回しまーす!
妖気の粒はカンストしてるので、任せて下さいね( ̄∀ ̄)
突撃お待ちしてま〜す♪

さて、お風呂行ってこよ。

Re: 雑談スレ♪P ( No.547 )
  • 日時: 2018/02/01 21:42
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: jc58FtFU)

皆様こんばんは。

てつてつさん

今夜センポクカンポクリベンジにモテウェポン、愛のシャクよろしくお願いします^ ^

明日のツアーも空きありましたらご一緒したいです!

Re: 雑談スレ♪P ( No.548 )
  • 日時: 2018/02/01 21:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: oG8PN3qL)

けいたさん

レスありがとうございますm(__)m
今夜の出撃メニューです♪

サクッとダンジョン(2回)
1回目でセンボクカンボク捕獲出来たら、ウスグラへ
祝いの間はやらないで、残り30秒まで妖怪捕獲する

ウスグラ剣の間B
ヌーパーツ集めてモテウェポン狙い

ウスグラ銃の間B
ヌーパーツ集めて愛のシャク狙い

時間あれば、グレるりん2体欲しいのでダンジョン連れてって下さ〜い(^ ^)

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.549 )
  • 日時: 2018/02/01 22:02
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: jc58FtFU)

てつてつさん

今夜のメニュー了解です^ ^
ぐれるりんはコッカラカエー山隠し部屋Aですね。自分もあと一体欲しいので参りましょー!

Re: 雑談スレ♪P ( No.550 )
  • 日時: 2018/02/01 22:16
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: ga6Lvp4r)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


てつてつさん けいたさん

本日もご一緒したいですが、
明日早いので早めに就寝しますね。

リベンジ頑張ってくださいね^^/


のんさん

息子はいまでもときどきしているようなのですが、
有料の更新で、今回はまだ更新していないんですよ。
一緒にやりたいですが更新しないと一緒にできないのでは?
と息子が申しておりました^^;

本日の出撃前に
お時間あるようでしたら
トリビア(階段直行)連れて行ってもらえますか?
部屋たてしてお時間まで待っています

追記)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.551 )
  • 日時: 2018/02/01 22:21
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: Hj8qAVqP)

なおやさん

無料更新3.0で有料コンテンツに連れて行ってもらえるようになります。
アバターレベル200までUP可能
ジャラレベル10までUP可能
スナックレベル7までUP可能 です(^^)

トリベアはサクっと仲間になったかな?
今までのに比べるとめっちゃ楽かも〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.552 )
  • 日時: 2018/02/02 00:04
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sUjBIIZS)

てつてつさん

本日もご一緒ありがとうございました^ ^
まさかのセンポクカンポク間に合わず(笑)てつてつさんは入手出来て良かったです。
何故か合成素材全部自分のところに来てしまいました(^^;シャク2モテウェポン3でした。
またのご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存