雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.553 )
  • 日時: 2018/02/02 07:51
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: dQXA.dx4)

おはようございます。

2/2 のメニュー
マグナム:ラストブシニャン
ソード:キラコマ  です。

ブルジョワGが出ないな・・残念。(コピペ・・)

Re: 雑談スレ♪P ( No.554 )
  • 日時: 2018/02/02 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W6XBRfXo)

皆さん、おはようございます

今日も全国的に雪の天気ですね
私も朝の車通勤が心配で早めに家を出ましたが、路面凍結もなく無事に会社に着きましたよ(^ ^)

けいたさん
おはようございます
昨夜は出撃ありがとうございました(^ ^)
合成素材は6個ヌーパーツがこけしとコインの欠けらでもんげーでしたが、センボクカンボクゲットで、やっとうんちく魔解放出来ましたよ(*^^*)
今夜の出撃もよろしくー!

じぇいさん
おはようございます
こちらから失礼しますm(__)m
コメ見てビックリです(゚Д゚)
寂しいですが、いろいろと悩んでの決断なんだと思ってます
旧バス時代から、今日まで本当にお世話になりましたm(__)m
バス2は続けていかれるとの事ですので、機会があればまたマルチでご一緒して下さいね(*^^*)
突撃待ってますよ〜♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.555 )
  • 日時: 2018/02/03 14:04
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

こんにちわ。

2/3 のメニュー
マグナム:キラコマ
ソード:ブルジョワG  です。

ブルジョワGやっと来た〜♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.556 )
  • 日時: 2018/02/03 14:58
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: gEC7gVRT)

てつてつさん
皆様
こんにちわ

昨日、通勤途中の自転車で路面凍結していたのか
左折時につるっと豪快に転んでしまいました^^;

今日になっても体のアチコチが痛いです^^;
皆様もお気を付けくださいね。


てつてつさん

うんちく魔の解放おめでとうございます♪

バンバラヤー再戦の条件もいろいろあるようですが、
レジェンド解放数も関係ありとの説もあるようですので
私も解放できるように頑張ります


のんさん

情報ありがとうございます。
早速バージョンアップしましたよ。
有料コンテンツしようか悩んでおりました^^;

今日、お時間合えばブルジョワ迷宮へ連れて行ってください^^/
トリビアは、40分もかかったのでブルジョワはすぐに来てほしいですよ。
今日は、日中家にいますので、ちょくちょく見に来ますね。


てつてつさん のんさん けいたさん

サブデータをバンバラヤー挑戦のところまで進めました。
皆様で一緒に出撃して
私以外の方にGETできるチャンスがあるかは
わかりませんが、
よかったら一緒に出撃しませんか?

今日明日は早く就寝しますので、
来週にでも一緒に行きましょう^^/


自己産のDジバ、Dコマスーツも手に入れましたので、
辞典埋めだけになってしまいますが、
レンタル出来ますので、
いつでもおっしゃってくださいね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.557 )
  • 日時: 2018/02/03 15:24
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 8R9J4vd4)

皆様こんにちは。

のんさん

ブルジョワGご一緒したいですが、本日宴会だそうで参加出来ません(^^;
また出ましたらよろしくお願いします^ ^

なおやさん

転倒大丈夫ですか?
骨いくと長いのでお気をつけくださいね。
来週のバンバラヤー楽しみにしております^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.558 )
  • 日時: 2018/02/03 16:09
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

なおやさん

しばらくPCいじりながら繋いでますね。
気がつかれましたらどうぞ〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.559 )
  • 日時: 2018/02/03 16:21
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: gEC7gVRT)

のんさん

今日も連れて行ってもらって
ありがとうございましたm(_ _)m

これからリセマラ頑張ります^^/


けいたさん

ありがとうございます。
たぶん骨は大丈夫と思います^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.560 )
  • 日時: 2018/02/03 16:35
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

なおやさん

2台のリセマラがんばって下さい。
これでなおやさん親子はメリケンレジェンド8種コンプですねー
お疲れ様でした(^^)/
バンバラヤーダンジョン出撃の際はよろしくお願いします。

けいたさん

ブルジョワGなかなか出ないよ〜・・・といじってみる(笑)
またタイミングあいましたらよろしくです(^^)

てつてつさん
キラコマ・ブルジョワG出てますよ〜 ヘ(^_^) オイデオイデ

Re: 雑談スレ♪P ( No.561 )
  • 日時: 2018/02/04 14:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MfXrYpfS)

皆さん、こんばんわ

バンバラヤー再戦来ませんね〜
前回の再戦から、もうすぐ1ヶ月過ぎちゃいますね(^_^;)

それから、妖怪集めてたらまたボックスがいっぱいになってきたので、フレンドさんで下記のダブり妖怪で欲しい方いらっしゃいましたら、引き取りよろしくお願いしま〜す♪

・オオツノノ神 1
・鬼ガマ 1
・おねむの精 2
・麒麟 1 〆
・ぎっくり男 1
・くいい爺 1
・くしゃ武者 1 〆
・ズラビス 2
・つられたろう丸 1
・Dレックス 2
・ノストラダマス 1 〆
・バッド坊や 1
・日ノ神 2
・日ノ鳥 2
・ミツマタノズチ 2
・むりだ城 1 〆
・レッドJ 1

Dレックスとバッド坊やは合成素材をムゲンで購入してますので、在庫補充可能ですからね〜( ̄∀ ̄)

のんさん
こんばんわ
ぜひ、キラコマとブルジョワ連れてって下さーい(*^^*)
いつもの22時でオッケーですかね?

なおやさん
こんばんわ
怪我大丈夫ですか?!(゚Д゚)
無理しないで、安静にして下さいね〜
来週タイミング合えば、バンバラヤーよろしくお願いします(^ ^)


Re: 雑談スレ♪P ( No.562 )
  • 日時: 2018/02/03 20:50
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

てつてつさん

バッド坊やお願いします〜
出撃、22時で大丈夫です(^^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.563 )
  • 日時: 2018/02/03 20:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JKOYFRy2)

のんさん

バッド坊や、了解です( ̄^ ̄)ゞ
出撃前の21時55分にお渡ししますね♪
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.564 )
  • 日時: 2018/02/03 21:26
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: jarcIbjD)

皆様こんばんは。

のんさん

本日キラコマからの出撃ですかね?
宴が早く終わりましたので22時30分より参戦可能でしたらよろしくお願いします^ ^

なおやさん

お大事になさってくださいm(_ _)m
骨折一週間、はじめてお酒飲んだらジンジンしております(^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.565 )
  • 日時: 2018/02/03 22:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JKOYFRy2)

のんさん、けいたさん

キラコマ早く仲間になってくれました(^ ^)
22時15分に部屋立て直すので、ブルジョワ出撃よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.566 )
  • 日時: 2018/02/03 22:27
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

てつてつさん

バット坊やありがとうございます。
キラリ〜ンと図鑑に載ってくれました(^^)

なかなか手ごわいレジェンドもいましたが、メリケンレジェンド8体完了〜ですね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.567 )
  • 日時: 2018/02/03 22:33
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: jarcIbjD)

てつてつさん、のんさん

本日もご一緒ありがとうございました^ ^
無事メリケンレジェンド全て仲間になってくれました。
ミステリーレジェンドがストーンゲットも難関ですね(^^;

またご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.568 )
  • 日時: 2018/02/04 05:56
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: iniFP.t6)

てつてつさん
皆様
おはようございます


てつてつさん けいたさん

メリケンレジェンドコンプおめでとうございます♪

私も無事にコンプできました。

これものんさんのおかげですね^^
ありがとうございますm(_ _)m

来週皆様で一緒にバンバラヤーに参りましょうね
リセマラできませんが、誰か仲間になってくれるといいですね。


てつてつさん

リストの中から
くしゃ武者 むりだ城
をお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.569 )
  • 日時: 2018/02/04 10:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MfXrYpfS)

皆さん、おはようございます

今日も風があって寒いですねー
嫁さんと娘達は買い物に出かけちゃいましたが、私はコタツ潜ってゲームやろ(笑

けいたさん、のんさん
おはようございます
昨夜も出撃ありがとうございましたm(__)m
おかげ様でメリケンレジェンドコンプ出来ましたー(^ ^)
また、出撃よろしく〜!

なおやさん
おはようございます
くしゃ武者、むりだ城、了解です( ̄^ ̄)ゞ
午後は特に予定ないので、交換可能な時間教えて下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.570 )
  • 日時: 2018/02/04 17:38
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: iniFP.t6)

皆様
こんにちわ

今日も寒かったです。
風が強くて強くて吹き飛ばされそうでした^^;


てつてつさん

早速ありがとうございますm(_ _)m

しばらくの間、募集したまま用事してます。
お気づきであればよろしくお願いします。

てつてつさんのご所望妖怪とかありますでしょうか?
てつてつさんの方がたくさんお持ちなので、
ご希望の妖怪を私が持っているかはわかりませんが・・・

Re: 雑談スレ♪P ( No.571 )
  • 日時: 2018/02/04 18:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MfXrYpfS)

なおやさん

気づくの遅くなりゴメンなさい(><)
ピョピョコ、ムダヅカイ、グレるりんあたりでダブりあれば交換頂けると助かります(*^^*)
無ければ不要妖怪でオッケーですからね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.572 )
  • 日時: 2018/02/04 18:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZfpXp2o)

こんばんは(*・ω・)ノ

いきなりですが…
てつてつさん

ソード限定
おしっしょう
ヒマ神
ダララだんびら
オオクワノ神
ブドウニャン
ムダヅカイ
はらわシェル
ダークコマー

全て自己産、家族分捕まえてさらに余ってるので誰も貰い手なければサヨナラ予定の妖怪達です♪
てつてつさん以外でもこちらで必要な方がいればお渡しするのでどうぞ(^_^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.573 )
  • 日時: 2018/02/04 18:20
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: iniFP.t6)

てつてつさん

お待たせしてすみません。
交換ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.574 )
  • 日時: 2018/02/04 18:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MfXrYpfS)

なおやさん

ピョピョコ、ありがとうございました
m(__)m
図鑑も埋まりましたー(^ ^)
また、よろしくお願いしま〜す♪

Eddieさん
こんばんわ
おぉ!ソード限定いいんですか?!
では、お言葉に甘えて、おしっしょう、ムダヅカイ、はらわシェル、ダークコマーの4体お願いします(^ ^)
交換可能な時間教えて下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.575 )
  • 日時: 2018/02/04 18:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZfpXp2o)

てつてつさん

21:00にたにしさんとの約束あるので、21:10でもよろしいでしょうか?
21時以降なら大丈夫なので、ご都合悪ければ時間の指定お願いします(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.576 )
  • 日時: 2018/02/04 18:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MfXrYpfS)

Eddieさん

21時10分オッケーです!
よろしくお願いします(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.577 )
  • 日時: 2018/02/04 20:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZfpXp2o)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん
21:10までには募集してますね〜
ジバニャンKはお持ちですか?
ガシャで出たのですが、これも家族分揃ってるので無ければお渡しするので書いて下さい♪
どれもサヨナラ出来る妖怪でお願いします(*・ω・)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存