雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.452 )
  • 日時: 2018/01/25 22:04
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 8oytPl48)

なおやさん、けいたさん

スピーチ姫も手ごわかったですが、リセマラがんばって下さいね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.453 )
  • 日時: 2018/01/25 22:08
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: HZToKo6q)

のんさん けいたさん

お疲れ様でした。
無事に2種ともGETできました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.454 )
  • 日時: 2018/01/25 22:14
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: QBFfAh3X)

のんさん、なおやさん、息子さん

本日もご一緒ありがとうございました^ ^
スピーチ姫は早めに来てくれました(^^;

本日ヌクスカリバー超アップ×2初入手。
ヌージス無敵5個目、雷切罠ダメージ超アップ、海神の盾無敵バリアと盛りだくさんで入手出来ました^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.455 )
  • 日時: 2018/01/26 06:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kuuZ89C6)

おはようございます(*・ω・)ノ

てつてつさん

封印妖怪、全て自己産に拘りですか?
ししコマ、とらじろうはいかがでしょう?

僕はメインのコマさん、コマじろうはそのまま残しておいて、サブデータから回して進化させましたが…
子供とmie.の分もモリガミレックス、ヤミキュウビ、ミーフーは必要なので、サブデータは消してやり直して…とやってます。
サブデータ産のコマさん、コマじろうなら余ってますがいかがでしょう?
必要でしたらお声掛け下さい(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.456 )
  • 日時: 2018/01/26 08:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WNuI4Bns)

皆さん、おはようございます

昨夜も深夜帰宅でしたので、さすがに疲れがピークです(^_^;)
溜まってた仕事も片付いたので、今日は定時で帰れるかな( ̄∀ ̄)

まなみゆさん
おはようございます
今夜の太陽神出撃、よろしくお願いしますm(__)m
時間は23時30分でいかがですかね?
太陽神は最後でいいので、まなみゆさんが行きたいダンジョンお付き合いしますよ♪
よろしくお願いします(^ ^)

Eddieさん
おはようございます
おぉ!コマさんとコマじろう、いいんですか?!(゚Д゚)
未だ5体ほどビーチ妖怪も仲間になってなくて、もう自己産には拘ってないので、お声がけ嬉しいです(*^^*)
タイミング合う時にでも交換よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.457 )
  • 日時: 2018/01/26 08:04
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

おはようございます。
今日も氷点下の朝です。寒い〜

今日のメニュー
マグナム:ジェントル面犬
ソード:自慢ハッタン です。

Re: 雑談スレ♪P ( No.458 )
  • 日時: 2018/01/26 09:53
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: yS2mJ5IY)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます(^^)
失礼致します。

てつてつさん
今夜、23:30、OKです(^^)/
お部屋たててお待ちしてます♪
他のダンジョンも、ご一緒していただけるんですかヽ(・∀・)ノ
てつてつさんは、いきたいダンジョンありますか?
ボンさんとmiyuuさんにも、声かけさせていただきますね(*^^*)
ではでは、今夜よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.459 )
  • 日時: 2018/01/26 11:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YSzyse58)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん

今日は休みなのでてつてつさんのご都合がいい時間を教えて下さい♪
22時からゆりたんさんと交換の約束があるので、そこだけ避けていただければ(*・ω・)ノ

メインから渡すか、サブから渡すかはタイミング次第になります。
今のサブデータの名前は…『あ』ですw
どうせ消すの前提なので、名前考えるのも面倒になっちゃいました( ̄∇ ̄)

Re: 雑談スレ♪P ( No.460 )
  • 日時: 2018/01/26 20:34
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: Lpv6rYI9)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

今日も寒いですね。
こちらも雪が舞っておりましたが、
一向に積もる気配はありません。
うれしい限りですが、
子供たちはちょっと悲しそうです^^;


のんさん

本日もお時間合えば(22時以降なら)
ジェントル面犬お願いします。
いつものように2台で突入しますね。

けいたさんもいらっしゃるようでしたら、
ハッタンにも出撃しますので^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.461 )
  • 日時: 2018/01/26 20:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PL0y/4EP)

皆さん、こんばんわ

先ほど帰宅ですー(*^^*)
二日連続で遅かったので、夜が長く感じますね(笑
今夜は夜ふかししよ〜♪

Eddieさん
こんばんわ
交換ですが、21時30分でいかがですかね?
ダブり妖怪でズラビス、ノストラダマス、パンドラがありますが、Eddieさんもしくはmieさん未所持の妖怪ありますかね?

のんさん
こんばんわ
ジェントル面犬と自慢ハッタン行きたいですー(*^^*)
22時の出撃希望ですので、よろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.462 )
  • 日時: 2018/01/26 20:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GAA4kvVM)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん
21:30かしこまりましたm(__)m
ズラビスは皆未所持ですが、子供がノストラダマスとパンドラ未所持なのでノストラダマスとパンドラお願いします♪

ズラビスとかはそのうち皆で集めに行きます(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.463 )
  • 日時: 2018/01/26 20:53
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: tFrLxbLG)

皆様こんばんは。

のんさん

本日昨夜同様仲間になるの遅いかも知れませんが、ご一緒させていただきたいです^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.464 )
  • 日時: 2018/01/26 21:12
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

こんばんわ。

なおやさん
22時にお子様分とでジェントル面犬にお連れしますね。

てつてつさん、けいたさん
5分くらいで戻れると思いますが、22時10分目安でジェントル面犬出撃でよろしいでしょうか?
ジェントル面犬がどのくらいで仲間になるかわかりませんが、とりあえず一旦解散後ソードでハッタン出撃のお部屋作ってます。

Re: 雑談スレ♪P ( No.465 )
  • 日時: 2018/01/26 21:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GAA4kvVM)

てつてつさん

交換ありがとうございました♪
子供が横で喜んでます(笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.466 )
  • 日時: 2018/01/26 21:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PL0y/4EP)

Eddieさん

またまた貴重な妖怪、ありがとうございましたm(__)m
やっと、しゅらコマ解放出来ますー(*^^*)
いつもお気遣い頂き、感謝、感謝です♪
また、よろしくお願いします

のんさん
22時10分、了解です( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪P ( No.467 )
  • 日時: 2018/01/26 21:35
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: tFrLxbLG)

のんさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.468 )
  • 日時: 2018/01/26 22:34
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: Lpv6rYI9)

のんさん

いつもありがとうございます。
お心遣い感謝いたしますm(_ _)m

出撃ありがとうございました。
さぁ〜リセマラ頑張るぞ!!


てつてつさん けいたさん

お先でした^^
お二人も頑張ってくださいね^^/(ゲットダニ〜)


追伸)
無事に2台ともゲットできました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.469 )
  • 日時: 2018/01/26 22:06
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

なおやさん

2台のリセマラがんばって下さいね(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.470 )
  • 日時: 2018/01/26 22:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

てつてつさん、けいたさん

ごゆっくりどうぞ〜(^^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.471 )
  • 日時: 2018/01/26 22:18
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: tFrLxbLG)

のんさん

本日早くもゲット出来ました!
ありがとうございます^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.472 )
  • 日時: 2018/01/26 22:30
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

けいたさん

まいける部屋でお待ちしておりますー

Re: 雑談スレ♪P ( No.473 )
  • 日時: 2018/01/26 22:39
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

てつてつさん、けいたさん

出撃ありがとうございました。
はずして持って行った装備付け忘れてました(笑)
リセマラがんばって下さいねー

Re: 雑談スレ♪P ( No.474 )
  • 日時: 2018/01/26 22:49
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: tFrLxbLG)

てつてつさん、のんさん

本日もご一緒ありがとうございました^ ^
本日早めに2体共に仲間になってくれました(^^;
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.475 )
  • 日時: 2018/01/26 22:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PL0y/4EP)

のんさん、けいたさん

出撃ありがとうございましたm(__)m
リセマラ苦戦しましたが、ハッタンとジェントル面犬ゲットダニ(*^^*)
また、よろしくお願いしま〜す!

Re: 雑談スレ♪P ( No.476 )
  • 日時: 2018/01/27 07:08
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 4tBkxwDq)

おはようございます。

今日のメニュー
マグナム:プラチナ鬼
ソード:スピーチ姫  です。

ブルジョワG・トリベアが出ないな・・残念。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存