雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.779 )
  • 日時: 2018/03/23 22:49
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 1nY0qnCT)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん

ありがとうございます^^
あまりプレイしていないとはいえ、
バンバラヤーGETできるとやっぱりうれしいですね♪

けいたさんに以前教えてもらった分になりますと>>727

前回クリアした時から15日〜30日が経過 ムゲンダンジョンで高価な買い物をしたトロフィーを取得 レジェンド妖怪4体を解放のトロフィーを取得 

でしょうか。(私と同じですね)

別の攻略サイトでは、ヌージス盾を購入して、条件解放との記載がありました。
妖怪と物の違いがあるのかもしれませんね^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.780 )
  • 日時: 2018/03/25 15:39
  • 名前: ゴリラ ◆eV9ataWpb2 (ID: Yx8BHp36)

こんにちは。
nfcリーダーを買い、メリケン妖気を読み込んだので、メリケンの妖気を妖気のつぶと交換可能になりました。
メリケンレジェンドを手に入れていない人は妖気のつぶが無いとき・出ているボスを伝えますので言ってください。

あと、ソードの方時間があったら図鑑を埋めたいのでマイティー・びしゃがつくの出る所に連れて行ってください。

Re: 雑談スレ♪P ( No.781 )
  • 日時: 2018/03/27 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gnWRBy/5)

皆さん、おはようございます

先週から仕事はハードだし、娘の進学の準備で忙しかったりとバタバタしてて、なかなかDS触れませーん(><)
今月いっぱいは、まったりゲーム出来ないかな〜(^_^;)

大型アプデでも来れば燃えるんですけどね〜(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ


Re: 雑談スレ♪P ( No.782 )
  • 日時: 2018/03/27 21:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ynANLJak)

皆さん、こんばんわ

やっとバンバラヤー、4回目の再戦来ましたが、結果は「聖剣バンバラヤー」(><)
ガッカリダニ(^_^;)
次の条件は「珍しい妖怪と出逢った時」なので、ツチパンすれ違ってるから再戦早いかな?
でも、今日は大ガマが仲間になったので、ヨシとします♪
残りビーチの妖怪は、ニャーダ、ネコ二世G、ズバットの3体になったので、ボチボチ頑張ります!

さて、野良バスでもやろっ(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.783 )
  • 日時: 2018/03/28 21:17
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /A9opBS7)

スレの皆様、お邪魔致します。
こんばんは(^^)

てつてつさん
先程はありがとうございました(*^_^*)
お久しぶりでした〜♪
切れちゃいましたけど(-o-;)スンマセン
ちょこちょこバス1やってるようで、またお会いできましたら、よろしくお願いします(*´∀`)
お久しぶりに会えて、嬉しかったです♪
ありがとうございました( ノ^ω^)ノ

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.784 )
  • 日時: 2018/03/28 21:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KJvLl3PR)

みゆさん

こんばんわ
オンしたらみゆさん発見で突撃しましたが、通信切れで残念でした(><)
最近はノーマルバスをボチボチやってるので、また遊んで下さ〜い(*^^*)

こはくさん
こんばんわ
スレロックされてるので、こちらから失礼しますm(__)m
先ほどはブシ極玉集めでご一緒頂き、ありがとうございました(^ ^)
メインの赤猫だったので、わからなかったかな?
赤魔寝鬼Gで通信切れちゃいましたが、無事にクリア出来ましたかね?
また、共闘よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.785 )
  • 日時: 2018/03/28 22:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KJvLl3PR)

あおさん、さくまるさん

こんばんわ
久しぶりの共闘、ありがとうございました
m(__)m
通信切れちゃいましたが、楽しかったですー(*^^*)
また見かけたら突撃しますので、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.786 )
  • 日時: 2018/03/29 00:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .dTfF5b0)

スレの皆さん、こんばんは〜

てつてつさん
先程はありがとうございました♪
もの凄くお久しぶりでしたね〜
動かなくなったから怪しいなぁって思ったら
通信切れで残念でした(^^;)
最初にフレになってもらってよかった笑
またお願いします(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪P ( No.787 )
  • 日時: 2018/03/29 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ACMPrzeC)

皆さん、おはようございます

昨夜、Goバスご一緒頂いたフレンドの皆様、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにご一緒出来たのに通信落ち多くて、申し訳なかったです(><)
またご一緒した際には、よろしくお願いしまーす(*^^*)

Eddieさん
おはようございます
雑談板に入れないんですか?!(゚Д゚)
昔から時々ある現象ですが、突然入れなくなる時ありますね(^_^;)
スマホだと入れないけど、PCなら入れるとか。
その日のIDが関係してるのかな?
早く入れるようになるといいですね。

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.788 )
  • 日時: 2018/03/29 10:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UnNa/IFg)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん
一昨日の夜から雑談入れず、昨夜管理人様に問い合わせをしたら今朝から入れるようになってましたw
ご心配ありがとうございましたm(__)m
しばらく入れない様なら隠れ家も閉じなきゃダメかも…なんて思ってましたが、無事戻れて良かったです(笑)

また近いうちにバスターズでも遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.789 )
  • 日時: 2018/03/29 23:48
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

娘のPCからこんばんわ(笑)

まだおNEWは買えないのでとりあえず娘のPCを奪いました♪
3DSからコメするよりは楽チンですね。
今日は自分で使うアプリ入れたり、浦島になっているサイトに足跡ペタペタで2時間・・・疲れました(^^;
娘が使う時ごとに返さないといけないので、早く自分のPC欲しい〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.790 )
  • 日時: 2018/03/30 07:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Bj6U2KHe)

皆さん、おはようございます

昨夜はノーマルバスでフレンドさん探してたら、寝落ちしちゃいました(^_^;)
でも春休みという事もあり、野良もたくさん部屋ありますね〜(^ ^)

Eddieさん
おはようございます
おっ!雑談板入れるようになりましたね
( ̄∀ ̄)
良かったです♪
週末は野良バスやる予定なので、見かけたらよろしく〜(*^^*)

のんさん
おはようございます
最近はス○ックプレイされてる事が多いのかな?
バス2も新要素無いとモチベが(^_^;)
大型アプデ来ないかな〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.791 )
  • 日時: 2018/03/31 07:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yfOowhfv)

皆さん、おはようございます

今日は急遽、休日出張になり、新幹線待ちナウです。
休日に出張入ると、なんか疲れが取れませんね(^_^;)
あ〜、まったりノーマルバスをプレイしたかった(><)


では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.792 )
  • 日時: 2018/03/31 12:15
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: xeRwlQtz)

皆様こんにちは。

てつてつさん

休日出勤ご苦労様です。
バンバラヤーに行けなくなるとモチベーションが保てません(^^;

のんさん

LV1オタカラモドキ、まんまミーラ必要でしたらお声かけください。

なおやさん

バンバラヤーおめでとうございます^ ^
自分もすれ違い頑張ります(^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.793 )
  • 日時: 2018/03/31 21:46
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: BQkmDvRh)

こんばんわ。

てつてつさん
休日の出張お疲れ様です。
お花見のできる所だといいですねー

けいたさん
かわいい子ご入手ですねー♪
オタカラもどきお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.794 )
  • 日時: 2018/04/01 07:53
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: .jn8uKYI)

皆様おはようございます。

のんさん

お引き取りありがとうございます。
今夜いつもの時間大丈夫でしょうか?
オタカラモドキお渡ししますね^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.795 )
  • 日時: 2018/04/01 13:26
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

こんにちわ。

けいたさん
夜よろしくお願いします。
なにかご希望の子いますかー?

Re: 雑談スレ♪P ( No.796 )
  • 日時: 2018/04/01 13:55
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: cVUG6FB.)

のんさん

ウィスパー司馬懿、さきがけの助、てれてる坊主、決めて魔王、モノマネキングでダブりありましたらお願いしますm(_ _)m
なければダブりの妖怪でお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.797 )
  • 日時: 2018/04/01 21:52
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

けいたさん

ウィスパーは、ウィスババ?ウィスパー孔明?

Re: 雑談スレ♪P ( No.798 )
  • 日時: 2018/04/01 22:45
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: fftW6p.p)

のんさん

寝落ち申し訳ありませんm(_ _)m
ウィスパー孔明もウィスババも大丈夫です。
今から接続します、見られたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.799 )
  • 日時: 2018/04/01 22:49
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: LN06qQ2k)

けいたさん

かわいいオタカラもどきちゃんありがとうございました。
またかわいい子ご入手ありましたら、よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.800 )
  • 日時: 2018/04/01 22:50
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: fftW6p.p)

のんさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
急な時間遅れ申し訳ありませんでした、またよろしくお願いします。
ウィスパー司馬懿はいないのですね(^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.801 )
  • 日時: 2018/04/04 12:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hEsWEfJg)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです♪

毎日バス2のビーチやってますが、未だニャーダ、ネコ二世G、ズバットの3体が仲間にならず(><)
もう闘ってても仲間になる気がしませ〜ん
(笑

最近はチョイチョイ野良バスやってますが、なかなかフレンドさんも見つかりませんね〜(^_^;)
時間帯が違うのかなー?

さて、あと半日頑張ろっ!

Re: 雑談スレ♪P ( No.802 )
  • 日時: 2018/04/04 23:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: N3I8yW.M)

皆さん、こんばんわ

赤猫も白犬も図鑑枠がパンパンになってしまったので、久しぶりに交換板でスレ建てしました(^ ^)
ひつま武士は一般募集ですが、NN変更可能妖怪は在庫あればお渡し出来ますので、フレンドさんで欲しい方いらっしゃいましたら、訪問して下さいねー♪

NN妖怪好きのフレンドさんは是非!(笑

お待ちしてま〜す(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.803 )
  • 日時: 2018/04/05 07:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5YyaqeTh)

皆さま、おはようございます。

イケメンさん
昨晩は、黒鬼成敗にお供頂きましてありがとうございました。ヒーラー完璧でしたが、さきがけがショボくてもんげーでしたね!久しぶりで楽しかったです。

てつてつさん
交換板、乗り遅れちゃいましたがすでに素敵なお客様が♪ 久しぶりに神対応な交換板みれて、幸せな気持ちになりましたょ^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存