雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.929 )
  • 日時: 2018/05/13 13:35
  • 名前: afro (ID: BIwWzgSl)

てつてつさん

こんにちわ フレコ間違いについて申し訳ございません

正しいフレコ 1908-2957-6642

ついでにバス名も せいたろう ランク49

よく使う妖怪 オロチ、花爺

今日の15時ごろに協力プレイできたらうれしいです♪

返信待ってます♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.930 )
  • 日時: 2018/05/13 14:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

Afroさん

こんにちわ
フレコの再連絡ありがとうございます
m(__)m
赤白ともに登録させて頂きました(^ ^)

15時からの協力プレイOKですよ♪
Afroさんは白犬なので、赤猫の方で部屋建てますね。
何かやりたいボスや、集めたい素材あれば事前に教えて頂けるると助かります。
特になければ、赤猫限定の極ボスか無難な極黒鬼あたり選びますよー(*^^*)

では、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.931 )
  • 日時: 2018/05/13 14:17
  • 名前: Afro (ID: BIwWzgSl)

てつてつさん

返信ありがとうございました

鬼天の数が足りてないので極黒鬼をよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪P ( No.932 )
  • 日時: 2018/05/13 15:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

Afroさん

お疲れ様でした
初共闘ありがとうございますm(__)m
素材ドロップメチャメチャ良かったので、鬼天素材揃いましたかね?
また、共闘よろしくお願いします♪

あおさん
こんにちわ
二日続けての突撃ありがとうございました
m(__)m
三人の方が効率いいので助かりました!
また見かけたら突撃して下さいね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.933 )
  • 日時: 2018/05/13 17:11
  • 名前: Afro (ID: BIwWzgSl)

てつてつさん

今日は本当にありがとうございました

協力してくださったあおさんもありがとうございました

極玉も最後以外全て負担してくださり本当に申し訳ございません

てつてつさんの様にプレーがうまい人には憧れます♪

鬼天オロチに変えてから僕が一番死んでいたかなww

たくさん迷惑をかけましたがこれで鬼天4つ目ゲットダニ♪

ランクも1つ上がり大台の50に!

またいつか時間があればよろしくお願いします

では

Re: 雑談スレ♪P ( No.934 )
  • 日時: 2018/05/13 18:11
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: lxkDkUJD)

みなさん こんにちは^_^

てつてつさん
先程は、ありがとうございました。
極玉もありがとうございました。m(_ _)m

数ヶ月ぶりの黒鬼。
こんなに突進よけられなかったっけ!って位ほぼくらってました。(゚Д゚)
自分でもビックリするくらいの浮きっぷりにビックリしつつ、でもまぁいつもこんな感じかと思ったりも。笑

Afroさん
初めまして。
仲間募集のスレにおります、あおと申します。
素材沢山ゲットできてよかったですね。
フレ申ありがとうございました^_^

また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.935 )
  • 日時: 2018/05/13 21:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

おパさん、ボッチさん

こんばんわ
モンタさん体調が悪いそうなので、今夜の瞬殺は中止とします。
待機頂いていたのにスミマセンm(__)m

次回開催は日程調整させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.936 )
  • 日時: 2018/05/14 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TvQIfuE1)

皆さん、おはようございます

今週は仕事終わり会合が何回かあるので、帰宅が遅くなる日が続きそーです(><)
ヤダな〜(^_^;)

おパさん
おはようございます
おパさん、お仕事交代勤務なんですか?
私も昔は三交代勤務やってましたが、時間が不規則だと大変ですよね(^_^;)
また、週末お時間合えば、瞬殺お手伝い頂けると助かります!
よろしくお願いしますm(__)m

よっちゃんさん
おはようございます
いつもこちらからでスミマセン。
愛1.000達成おめでとうございます(*^^*)
よっちゃんさんは赤白両方とももんげ〜なデーターなので、勝手に目標にさせて頂いてますm(__)m
あまり自身で部屋建てる事は少ないですが、また見かけたら突撃頂けると嬉しいです(^ ^)

最後に久々川柳でも( ̄∀ ̄)

ボー坊いた やっと追いつきゃ ドロンかよ
動かない 通信ラグか? おサボりか?
襖前 おしくらまんじゅう ムキになる
フレ探し お互い更新 見つからず

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.937 )
  • 日時: 2018/05/14 10:02
  • 名前: しょうえい (ID: Wzd71GST)

てつてつさん、おパさん、スレの皆さん、おはようございます^^

それとお久しぶりです。

先週はてつてつさん、オン確認できてるのに部屋見つけれず・・・(赤限定?)
週末は仕事と嫁息子孝行で遊べず・・・でした。

はやくおパさんに頂いたジューシーフルーツニャンたちを使ってやりたかったのですが・・・

あおさん、Afroさん、はじめまして^^
たま〜にてつてつさんのフレの皆様にお世話になってます、しょうえいともうします。(その父)

別の仲間募集スレでお世話になってる者ですが、たま〜に絡んでもらえるとうれしいです!

一応自己紹介ということで

ゲーム名Mii名  しょうえい  主に白犬隊

フレコ  2037-1851-4466

アラフォーで小2の息子がいます。
仕事は自営で、遊べる時間はバラバラで主に夜が多いです。
たまに息子もマルチをやってますが、フレさんマークの人とは控えるように言ってます。

よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪P ( No.938 )
  • 日時: 2018/05/14 20:05
  • 名前: Afro (ID: 79Kcouis)

皆さんこんばんわ♪ 

ただいま家に帰ったばかりのAfroです

仕事が終わり少しテンションが高いです♪

それでは皆さんさようならー

Re: 雑談スレ♪P ( No.939 )
  • 日時: 2018/05/14 21:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tIJUknFa)

皆さん、こんばんわ

仕事終わりの会合も終わり、今帰宅しました(><)

しょうえいさん
こんばんわ。いらっしゃい(^ ^)
私の赤白がオンになってる時は、Vipパトロールやってる時か、セルフで出撃回数稼いでる時が多いですよ。
ちょいちょい野良INしている時もありますので、野良で見かけたら突撃して下さいね
(*^^*)

Afroさん
こんばんわ
厳しい事を言わせてもらいます。

まず、Afroさんにご挨拶しているしょうえいさんに、キチンと挨拶するのが礼儀じゃないですか。
それから、私はあなたがコメ修正される前のコメントも見ています。

最初は「20時から誰かマルチ行きませんか?」とコメされてて、20時過ぎて誰からもレスなかったら、「さようならー」に修正されてますよね。
自分の希望が叶わなかったら、投げやりのコメですか!
こちらは雑談板です。
マルチで素材を集めたいだけなら、仲間板で自分でスレ建てて仲間募集して下さい!

本当に大人の方ですか?
良識ある大人の方なら、私の言いたい事は理解して頂けますよね。
今後このような言動が続くようなら、スレへの参加はお断りしますし、フレ登録も解除させて頂きますm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.940 )
  • 日時: 2018/05/15 00:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo6a9gEW)

は○とママさん

こんばんわ
久しぶりの共闘ありがとうございました
m(__)m
野良部屋でした?
知らない間にフレンドさんだけの部屋になって楽しかったです(^ ^)
はマさん用のネタも披露出来たし(笑
また、見かけたら突撃しますね!

MMさん
こんばんわ
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです
(*^^*)
フレンドさんの素材集めでしたので助かりましたm(__)m
また遊んで下さいね♪

しょうえいさん
こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました(^ ^)
部屋主さんの素材集め手伝ってました♪
途中、赤猫に変えたのは赤猫の方がネタ妖怪豊富なので(笑
しょうえいさんのネタも面白かったです!
今度ゆっくりネタ妖怪で遊びましょう。

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.941 )
  • 日時: 2018/05/15 01:11
  • 名前: MM (ID: /KPq.O5J)

こんばんは。お邪魔します。

てつてつさん
そんな雰囲気だったのですが、やはりフレンドさん部屋でしたか。
すごく楽しかったです。
妖怪の名前が秀逸すぎて、好きです。
特に某宝石ブランドの名前には思わず吹き出しました。
これからもてつてつさんのいろんな妖怪を見たいです。

は○とママさん
初めまして。
は○とママさんのお名前は拝見していました。
先ほど、コマという名前で一緒に遊んでいた者です。
普段は隠れ家にいます。
自分は白犬なので、トキヲ・ウバウネのボスミッションは初めてでした。
また機会があったら遊んでください。

しょうえいさん
初めまして。
先ほどご一緒していたコマです。
マスクドニャーンの名前、よかったです。
普段は隠れ家にいますが、これからもよろしくお願いします。


では、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪P ( No.942 )
  • 日時: 2018/05/15 07:07
  • 名前: しょうえい (ID: vv5Cpu2p)

てつてつさん、スレの皆さん、こんばんわ。

てつてつさん、やっと見つけましたよ!!!

MMさん、は○とママさん、はじめまして^^

部屋を見つけたうれしさからか、アイテム持たずに、つちパンの時は装備もせずに迷惑をおかけして申し訳ございません。また機会がありましたら舞い上がらないように気をつけます・・・

皆さん、ノリがよくて楽しかったです♪

MMさん、ノア派の私ですが宜しくお願いします。ちなみに三沢が全プロレスラーの中で一番好きです!!

ネタ妖怪、考えるだけで数時間かかります^^

またNN考えたらほとんど役に立たないと思いますが突入しますね!

さてさて四コマという難題にもチャレンジしてみよう・・・

では、おやすみなさいませ・・・

Re: 雑談スレ♪P ( No.943 )
  • 日時: 2018/05/15 09:31
  • 名前: MM (ID: /KPq.O5J)

みなさん、おはようございます。
またまたお邪魔します。

は○とママさん
コマです。
昨日に続き、ありがとうございました。
メンバーの名前とか特に気にせず入り、
それがは○とママさんのお部屋だったのでビックリしました。
それから、
せっかくフレにお誘いいただいて私もうれしくてOKしたのに、
枠がいっぱいだったためできませんでした。
ごめんなさい。
私のフレコは隠れ家に載っていますが、
この次お会いできた時のために枠を空けておきますので、
その時はどうぞよろしくお願いします。
とても楽しかったです。
またお会いできますように・・・。

Re: 雑談スレ♪P ( No.944 )
  • 日時: 2018/05/15 20:34
  • 名前: Afro (ID: OFe.v8Zo)

てつてつさん
こんばんは。
一度打ったコメントは修正せずしっかりと残すべきですよね。
自分ことしか考えていないなかった行為について本当に申し訳ございませんでした。

しょうえいさん
自己紹介をされていたのに返しもせず、すみませんでした。

僕も簡単に自己紹介をします。

僕は東京在住の30歳会社員で小学生の息子がいます。

妖怪ウォッチを始めたのは息子に買ってと言われ買ったもののまったくやらずそれをそののまま使っています。

趣味は折り紙、読書、ゲームです。

自己紹介はこれくらいです

本当にすみませんでした。

Re: 雑談スレ♪P ( No.945 )
  • 日時: 2018/05/15 20:55
  • 名前: しょうえい (ID: MLQfT4sF)

てつてつさん、スレの皆さん、こんばんわ♪

Afroさん、こんばんわ!

返信ありがとうございます(^_^)/
僕もあまり参加できませんが、機会があればよろしくお願いいたします!(下手くそですが)

今日は飲み会で参加できませんが、ご一緒出来た時は楽しくやりましょうね♪

それでは皆さん、お邪魔致しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.946 )
  • 日時: 2018/05/15 22:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo6a9gEW)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(><)
今からお風呂入って、寝落ちしなければ少し野良INしようかな〜
フレンドさん誰かいるかな( ̄∀ ̄)

Afroさん
こんばんわ
レスありがとうございますm(__)m
最初に私のスレに来たとき、「皆さんと雑談を楽しみたい」とコメントされてますので初心を忘れず、雑談を通してスレに遊びに来てくれてる皆様と信頼関係を築いて下さいね。

しょうえいさん
こんばんわ
おっ、今夜は飲み会ですか?!
しょうえいさん用のネタ妖怪作ったので、今度ご一緒した時に披露しますね( ̄∀ ̄)
お楽しみに〜♪

さて、お風呂行ってこよ

Re: 雑談スレ♪P ( No.947 )
  • 日時: 2018/05/16 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: smeYlw71)

MMさん、しょうえいさん、モンタさん

お疲れ様でした。
遅い時間まで極玉集めお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
フレ限で部屋建てたら誰か来るかな〜と思ってたら、皆さん訪問してくれて嬉しかったです(*^^*)
ついつい楽しくて、ネタ妖怪で遊んじゃいましたが(笑
しょうえいさんはプロレスネタわかったかな?
また、共闘よろしくお願いしまーす!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.948 )
  • 日時: 2018/05/16 01:32
  • 名前: しょうえい (ID: qLuw2xyY)

スレの皆さん、深夜にこんばんわ^-^

てつてつさん、連日ありがとうございます。

飲み会から帰ってきてONしたら部屋見つけちゃいました♪

モンタさん、MMさん、またまたありがとうございます!

モンタさん、体調良くなりましたか?心配しておりました。ここでしか応援できませんが回復お祈りしております。

コマさん、今度共闘する時までにNN用意しようと思ってたら、こんなに早く遭遇できるとは思ってもみませんでした。次回までの宿題にします。

てつてつさん、ネタが豊富でニヤニヤしちゃいました♪僕もネタ祭りに参加できるよう頑張ります!
最近は装備のことよりニックネームを考えることに軸足が向いちゃいました。

みなさん、また宜しくお願いします!!!

では、おやすみなさい・・・

Re: 雑談スレ♪P ( No.949 )
  • 日時: 2018/05/16 02:13
  • 名前: MM (ID: zLlMw1DB)

こんばんは。

てつてつさん
今日もありがとうございました。
極玉も素材もたくさんゲットできましたし、
赤限定のミッションもありがとうございました。
ネーミングのセンスは素晴らしいですね。
企業の宣伝や懐かしいもの、妖怪がチェンジする度に笑いました。
あせっか鬼とバナナは特にツボでした。

しょうえいさん
今日もありがとうございました。
とても盛り上がって楽しかったです。
いちごとスイカの銘柄、いいですね。
またよろしくお願いします。

モンタさん
先ほどはありがとうございました。コマです。
普段は隠れ家にいます。
すごく楽しかったですね。
通信が何回か切れて大変でしたが、
また次回、ご一緒できることを楽しみにしています。


ではでは、おやすみなさい。


Re: 雑談スレ♪P ( No.950 )
  • 日時: 2018/05/16 03:10
  • 名前: モンタ (ID: BhGQSN8Z)

てつてつさん

参加させてよろしいでしょうか?
承認を得てから今晩のことを話します


スレの皆様

自己紹介します


赤猫団 ランク58

よく使ってる妖怪は
ジバS、さきがけ です
 
福岡県在住の学生です
午前は勉強なので
あまりできません
たまに病院に行ったり
しますので空けることがあります

主に夜中にプレイしてます
就寝3時
(数分遅れた、寝ないと)

Re: 雑談スレ♪P ( No.951 )
  • 日時: 2018/05/16 07:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qEocyZpw)

皆さん、おはようございます

昨夜共闘頂いたフレンドの皆様、ありがとうございましたm(__)m
赤猫の方の極玉補充してるのですが、ソロでやるとすぐ眠くなってしまうので、皆様と楽しくプレイしながら集める事が出来て嬉しかったです(^ ^)

MMさん
おはようございます
連日の共闘ありがとうございます
m(__)m
平日は帰宅が遅いので深夜にプレイする事が多いのですが、MMさんも同じくらいの時間にプレイされてるので、ご一緒出来た時は嬉しいです(*^^*)
ネタ妖怪は昔スレのメンバーさん達とネタ祭りやった時に作ったものが多いですが、最近はおパさんとネタ祭りやるようになったので新ネタも何体が作ってます♪
またご一緒した時はネタ妖怪披露しますね
( ̄∀ ̄)

しょうえいさん
おはようございます
昨夜も共闘ありがとうございました
m(__)m
次回おパさんとネタ祭りやる時は、是非参加して下さいね!

モンタさん
おはようございます
いらっしゃい(^ ^)
モンタさんは私とすでにフレンドになってますので、いつでもスレに遊びにきてくれてOKですよ〜♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.952 )
  • 日時: 2018/05/16 17:09
  • 名前: モンタ (ID: BhGQSN8Z)

返信遅くなりましたm(__)m


スレの皆様

こんにちは
雑談スレに参加は初ですが
楽しくやっていけたら
と思っています
これからよろしくお願いします


てつてつさん

参加させて頂きありがとうございます
昨晩はありがとうございました
たまたま見かけたので
凸しちゃいました
フレンドさん多いですねとても
ネタ祭りやってるようですが
自分は発想力が無いのでできない
(挑戦したいな)
毎回ニクネにクスッとしました


MMさん

昨晩はありがとうございました
フレンドOKして下さって
ありがとうございます
さきがけ助でなんども気絶してすいません
最近使い始めたばかりで
自分もコマさんS99にしないと


しょうえいさん

体調は良くなりました
よく体調が悪くなるので
ご迷惑になるかと思います
またご一緒しましょうね
しょうえいさんもニクネ付けてる
自分も考えないと

Re: 雑談スレ♪P ( No.953 )
  • 日時: 2018/05/16 21:23
  • 名前: Afro (ID: cj1JcOjh)

スレメンバーの皆さんこんばんわ
只今帰宅したAfroです。

いやー最近暑いですね((+_+))

家を出てから駅までが大変です。

皆さんも暑さに負けずに頑張ってください!

それでは〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存