雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【準備中】雑談スレ♪P ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/19 07:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: F/aHIhcO)

バス2レジェンド解放妖怪まとめ


※★はゲット済み妖怪です

◎No1 ブシニャン
★メラメライオン
★ガブニャン
★エメラルニャン
★ロボニャン
★ジバニャン
★フユニャン
★トランカ
★ネコ2世

◎No2 しゅらコマ
★サンデーパパ
★あつガルル
★とらじろう
★ロボコマ
★コマさん
★タント
★ししコマ
★三途の犬

◎No3 山吹鬼
★イザナミ
★椿姫
★犬神
★カルラ
★きらめ鬼
★心おばあ
★大やもり
★女郎蜘蛛

◎No4 ネタバレリーナ
★ガシャどくろ
★のぼせトンマン
★つられたろう丸
★鬼食い
★いのちとり
★黒鬼
★青鬼
★赤鬼

◎No5 花咲爺
★ふくろじじい
★エコロ爺
★グスタフ
★こめ爺
★モズク先生
★くいい爺
★もうせん和尚
★ハングリーG

◎No6 うんちく魔
★口だけおんな
★ババーン
★アーダコンダ
★センボクカンボク
★ウィスパー
★おでんじん
★ドヤ・オサ
★ドヤガリ族

◎No7 イケメン犬
★晴れ男
★総ナメ
★肉食いおとこ
★かまいたち
★キュウビ
★KJ
★ダンドリー
★烏天狗

◎No8 やまタン
★ホリュウ
★影オロチ
★おれリュウ
★フクリュウ
★オロチ
★龍神
★Dレックス
★青龍

◎No9 乙姫
★雨女
★無茶ぶりっ子
★キレーネ
★ほね美人
★キャトリーヌ
★らいせガール
★バニー・ミント
★ふぶき姫

◎No10 あしゅら
★アライ魔将
★ゴーウィン
★クワガ大将
★かぶと無双
★ゾン・ビー・C
★スカイシャリマン
★チンギスギスハン
★なまはげ

◎No11 ばたんQ
★じんめん犬
★呪野花子
★ジャネガブーン
・ズバット
・マスターニャーダ
★インディ・J
★ふじみ御前
★ゼロ博士

◎No12 難陀竜王
★ブリー隊長
★メカオロチ
★かたのり親方
★ミツマタノヅチ
★日ノ神
★ゴージャス大使
★Mr.スコップ
★アカマル

◎No13 カネクイヒメ(マグナム限定)
★カブトさん
★がらあきん坊
★ヒカリオロチ
★妖怪ガッツK
★鬼ガマ
★モノマネキング
★オオツノノ神
★レッドJ

◎No14 モリガミレックス(ソード限定)
・ヤミキュウビ
・鬼蜘蛛
・オオクワノ神
・マイティードック
・妖怪ガッツF
・あきらMEN
・ザンバラ刀
・ヨロイさん

◎ヨーデルストーン無限
★エルドラゴーン
★マドモアイゼル
★ザッパドキア
★クレクレパトラ
★ロゼッタストーン
★ドエスカリバー
★ナルシス2世
★ヤマトボケル

Re: 【準備中】雑談スレ♪P ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/29 21:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6xjKLQRM)

妖怪の輪まとめ

老人会
・しょうりん爺
・サンタク老師
・ババーン
・ほう老師
◎報酬 ボケルストーン

鬼の王に向かう者
・青龍
・ふぶき姫
・メラメライン
・雷オトン
◎報酬 ジェットニャン

我ら怪魔5人衆
・厄怪
・不怪
・難怪
・豪怪
・破怪
◎報酬 デバミ

スイーツ好き仲間
・タント
・コマさん
・サンデーパパ
・あまん汁
◎報酬 鉄鬼ストーン

ウソ 大げさ まぎらわしい
・U.S.O
・ウィスパー
・こんがらギャル
◎報酬 ウィスベエ

年末大掃除バトル
・かたず家来
・アライ魔将
・ちらかし家来
・けちらし
◎報酬 エルドラストーン

インディとゆかいな仲間たち
・Tジバニャン
・Tコマさん
・インディ・J
・Mr.スコップ
・ゾン・ビー・C
・ネコ2世
・シンディ・J
◎報酬 コロンブス

世界をまたにかけるトレジャーハンター
・キャプテンドード
・徳川マイゾウ
・バスコダ・ガマ
◎報酬 ダーウィン

続・男女三人海物語
・コンブさん
・ワカメスター
・メカブちゃん
・モズク先生
◎報酬 クレクレストーン

Re: 雑談スレ♪P ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/25 12:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NxNJrmLw)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(*^^*)

バス2の掲示板オープンしたら、そちらにスレ建てしますが、それまではこちらでよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日はクリスマスですが、お子さんのプレゼントでバス2購入し、今日からデビューのメンバーさんいますかね。
けいたさん、ぐらさん、クレクレタコラさん(笑)は購入されたのかな?
購入されましたら、またご一緒したいのでお待ちしてまたーす(*^^*)

のんさん
こんにちわ
昨夜は参戦なかったですが、家族でクリスマス会でしたかね?
今夜も早く帰宅出来たら出撃予定ですので、タイミング合えばよろしくお願いしますm(__)m
妖怪の輪解放で秘宝ストーンが貰えたので、今夜はクレクレパトラに挑戦するつもりです( ̄∀ ̄)
また、夕方にレスしますね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/25 12:56
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Ivu16Qcc)

てつてつさん

お久しぶりです、こんにちは。
新スレおめでとうございます^ ^
我が家は妖怪離れ進みまして、クリスマスは心を持ったロボットらしいです(^^;

こちらは拝見しておりまして、自分用に欲しいなぁと思っているところです^ ^
子供が飽きたのに何故お父さんが買うの?と妻より攻撃を受けてますが、ビットコインのおかげでヘソクリがありますので購入出来ましたらご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/25 19:56
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: /NBoea2K)

こんばんわ。

新スレおめでとうございます。
今後とも雑談・出撃などよろしくお願いします。

てつてつさん
昨夜は皆さんと出撃かな・・・と。
いろいろダンジョン回って図鑑埋めしておりました。
秘宝ストーン、アーマーテラス・ドエスカリバー・アンコールデッド以外は∞になりましたが、なかなかヌーパーツで出てくれないですね(^^;
祝いの間もソロだとお供が邪魔してくれて・・・
クレクレ出撃ですか〜是非お供させてくださいな(^^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/25 20:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Lo/lXQ0O)

皆さん、こんばんわ

今日は早く帰宅出来ました(*^^*)
なにやらアプデ来たみたいですね♪
まなみゆさんのコメですとアプデ後もリセマラ可能なようなので、アプデしちゃうかな( ̄∀ ̄)
アプデしないとマルチ出撃出来ないですからね〜♪

のんさん
こんばんわ
今夜の出撃よろしくです(*^^*)
あと、昨夜エルドラゴーン2体捕獲出来たたので、もし未所持でしたら1体お渡ししますよ♪
ダブリ妖怪との交換でオッケーです(*^^*)
20時半に募集かけるので、必要でしたら誘って下さいな。

けいたさん
こんばんわ
ここにも子供が妖怪離れしてるのに自分の趣味でバス2プレイしているオッさんいるので、買っちゃば〜(笑
内容的には今のところ妖怪3のバスT仕様ですが、妖怪3のようにヌーパーツがやたら出ませんし、レジェンド解放妖怪も友達チャンスの難易度高くやりがいあるので、やり込み好きなけいたさん向けだと思いますよ
( ̄∀ ̄)
今なら1週間遅れくらいで始められるので、また皆でワイワイしながら検証やりましょうよ(*^^*)

追記
のんさん、スレコメ気づいてないかな?
ちょこちょこスレ見てるので気づいたらレス下さいね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/25 21:22
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: /NBoea2K)

てつてつさん

すみません、いろいろ潜っておりました(^^;
エルドラゴーン1体確保できているので大丈夫です〜
娘と出撃しまくってなんとかゲット・・・
クレクレはまだ未入手です〜(TT)

Re: 雑談スレ♪P ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/25 21:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Lo/lXQ0O)

のんさん

了解です( ̄^ ̄)ゞ
ちなみにアーコールデッドのストーンも1個持ってますが、これも出撃してみます?

Re: 雑談スレ♪P ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/25 21:38
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: /NBoea2K)

てつてつさん

アンコールデッドいいですね〜(^¬^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/25 21:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Lo/lXQ0O)

のんさん

では最初は運任せで、デッドの迷宮行きますか(*^^*)
コイン集めて祝いの間やりましょう!
クレクレはのんさんが無限ストーン持ってるなら、ゲットされるまでお付き合いしますよ♪
妖怪メダルを無事ゲットされたら、「ありがたや〜」で知らせて下さいね(^ ^)
あと時間あれば、エルドラ以外の無限ストーンのダンジョン連れてってくれると助かります( ̄∀ ̄)
よろしくお願いしますm(__)m

でわ、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/25 23:52
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: u23UMJdw)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

只今、帰宅です・・・
年末にかけて、忙しいですが
今年は珍しく6連休頂けたので、
それに向けてもうひと踏ん張りで
今年を乗り切ろうと思います^^;

てつてつさん

新スレおめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

てつてつさん 鶏さん

昨夜は、息子がお世話になりましたm(_ _)m
今日は息子と話せてませんが、
スレ見る限りでは、息子も楽しかったに違いありませんね^^/
ありがとうございました。

けいたさん

お久しぶりです。
やりこみ要素もありますし、
妖怪を集めるのにマルチ出撃が有利ですので
ぜひぜひご一緒出来る日を楽しみにしていますよ。

Re: 雑談スレ♪P ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/26 00:12
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: JfnKqiWj)

てつてつさん

秘宝妖怪狩りツアーありがとうございました(^^)
早めに出てくれたのでラッキ〜です♪
28日にはまた2種秘宝妖怪の∞もQRで可能になるのでまた出撃よろしくお願いします。

バグっていた大図鑑ですが、今回の更新でも直りませんでした(TT)
しかも再度リセットになったようで、現在33種類って・・・なんでやねん!!

Re: 雑談スレ♪P ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/26 07:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GBERIzZE)

皆さん、おはようございます

皆さんはいつからお正月休みですかね?
私は29日から4日までですが、明日も年休もらってるので仕事はあと2日です(^ ^)

のんさん
おはようございます
昨夜は出撃、ありがとうございました
m(__)m
クレクレパトラは2体ゲットでしたよ(*^^*)
祝いの間やってヌーパーツ3個ゲットすれば妖怪メダルゲットの確率上りますね♪
あと私も手帳バグは直ってませんでしたよ
(^_^;)
妖怪300種越えの銀トロフィーもらってるのに表示は100ちょっとって(><)
こりゃ、また修正アプデ入りますね。
今夜も出撃予定ですので、よろしく〜!

なおやさん
おはようございます
お仕事遅くまで大変ですね(><)
息子さんもブシや他のレジェンド解放されてるんですね♪
またタイミング合えば、親子参戦よろしくお願いします(*^^*)

ボンちゃん
おはようございます
明日も年休でお休みなので、お昼出撃可能ですよ〜( ̄∀ ̄)
出撃希望ならレス下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/26 14:14
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: D8wjRU7o)

スレの皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ
も〜い〜くつ寝ると〜、お正月〜♪

てつてつさん

新スレおめでとうございます!(゚∀゚ノノ"☆パチ←静電気w
バス2着々と進んでますね。
|ω・*)チラ
私は戦線離脱中…爆

ではまた〜 最後にスマイル忘れずに♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/26 16:21
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Q8hzv.O/)

皆様こんにちは。

てつてつさん

お誘いありがとうございます^ ^
是非購入方向で検討しますので、遅れての参戦時はよろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん

お久しぶりです。
お子様と楽しめる環境羨まし過ぎます^ ^
ご一緒出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/26 18:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UrLpsV6W)

こんばんは(・ω・)

てつてつさん
明日お休みなんですね!お昼はぜひお願いします(笑)
昼食急ぎで済ませますね〜( ´∀`)

Re: 雑談スレ♪P ( No.17 )
  • 日時: 2017/12/26 20:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fWB8Ex/.)

のんさん

こんばんわ
今日は早出出勤で早く帰宅出来たので、先ほどまでブシ王倒しまくって、ニャステトストーンをなんとか2個ゲットしました(*^^*)
ですので、今夜の出撃はドエスストーン狙いでやりませんか?
祝いの間もやって、どちらかがドエスストーン入手出来たら、入手した方がダンジョン選ぶって流れで( ̄∀ ̄)
ドエスストーン入手のチャンスは2回ありますからね♪
ストーンダメでもニャステトゲットダニ!
よろしくお願いしますm(__)m

なおやさんや鶏さんは出撃出来ないかな〜?

ボンちゃん
こんばんわ
レスありがとうございます(*^^*)
では、明日のお昼の出撃、よろしく〜!

Re: 雑談スレ♪P ( No.18 )
  • 日時: 2017/12/26 21:22
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: JfnKqiWj)

こんばんわ。
今日は仕事が休みでのんびりしようかーと思っていましたが、データマニアの血が騒いで(笑)妖怪一覧&出現場所リスト作っていました。
まだリストの完成には遠い道のりですが、出現場所がわかればGO〜しやすいですからね(^^)
バグった大図鑑のせいで、現在の埋まり具合が見られないのが残念です。
300種のトロフィ貰ってから結構経つので、そろそろ次のキラリンが見たい(^^;

てつてつさん
ブシに挑めるなんてすごいですねー
私は2回目になんとかクリアしてから再度行ける自信がないですよ(^^;
ディープは120で小休止・・いやこれで限界かも〜
ニャステトゲットできたらいいですね。
もんげ〜しないように気合入れておきます('◇')ゞ

Re: 雑談スレ♪P ( No.19 )
  • 日時: 2017/12/27 00:06
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: X5iwe0zi)

てつてつさん のんさん

お疲れ様でした。ありがとうございました。
ダメ元でお部屋を探したら、
見つかりましたので凸しました♪

モタモタしていて、
ストーン使えずすみませんでした。
今度は出させてくださいね。

たくさんの妖怪がGETできてよかったです。
ドエスやデッドが2体ずつ出てうれしかったです。
明日、息子に自慢しよ〜っと!!^^/

また、ご一緒してくださいね。


けいたさん

共通のゲームをしているという息子なりの満足感でしょうか。
私もまだまだゲーマーなので、
同じゲームができるのはうれしいことです♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.20 )
  • 日時: 2017/12/27 01:59
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: zmrUXml8)

こんばんはー!
鶏です。

アップデート1.2バージョンきましたねー
ツチノコ星人のバグが修正されてるかもなので、6体仲間になるまで連戦してからアップデートしようかと思っています。

現在150連勝
ツチノコ星人6体
アイコンが仲間になる赤アイコンのままなので、7体目いけるかな・・・

妖気のつぶがだだあまりするのでわかったこと

ぬらり神は何匹でも仲間になります。
仲間にしたあと、再度だいきち妖気纏っていくと会話が仲間になる前のもののままで、リセマラ可能

覚醒日野ちゃんは一匹だけしか無理でした。

山田の迷宮のアンドロイド山田、麻痺の術と超麻痺の術を持っています。
武器、防具のスキルをわざがたまる時間が早くなるにしたら罠設置しまくれるかも?

追記
バージョン1.2にアップデートしましたが
ツチノコ星人連戦バグ可能でした。

欲しい方言ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.21 )
  • 日時: 2017/12/27 00:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5Gyeft7U)

なおやさん、のんさん

お疲れ様でした
狙い通り、ニャステトダンジョンでドエスストーン入手して、ドエスカリバーゲット出来ましたね(*^^*)
ニャステトがゲット出来なかったのは残念でしたが(^_^;)
のんさんはこれで、ヨーデルセンストーンの解放妖怪揃ったのかな?
また、出撃よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.22 )
  • 日時: 2017/12/27 00:38
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: xSY96l5V)

てつてつさん

本日も出撃&大変なストーン採取ありがとうございました。
おかげ様でニャステト&ドエス、キラリ〜ンと図鑑に載ってくれました(^^)
吽形もやっとこさともだちモード出たー!!
ラブフェロモンしつこくかけまくりましたよ(笑)

なおやさん
お子さんのス○ックは順調ですかー?
スレで待ち合わせができないので、なかなかご一緒できなくて・・・
バス2発売ですっかり遠のいてますが、また年明けの更新後にでもあちらの装備強化などよろしくです(^^)

バス2はこのまま3もどきのままなんでしょうかね?
やはりノーマルのように
装備強化の素材集めやりたいですね。
その前にバグなんとかして欲しいですが・・・(^^;

また出撃ありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.23 )
  • 日時: 2017/12/27 02:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5Gyeft7U)

深夜にこんばんわ

今日は休みなので夜ふかししてヨーデルストーン解放妖怪にチャレンジしてました。
ソロなのでヌーパーツは1個しかゲット出来ないのですが、ボケルとロゼッタは一回目で、マドモアイゼルは2回目でゲット出来ました(゚Д゚)
神ってる〜(笑

調子に乗ってラストのザッパドキアに挑んだんですが、出るのは金こけしばかり
(^_^;)
ようやく15回目にゲット出来て、ヨーデルストーン解放出来ました(*^^*)

試しにソロで挑戦しましたが、ソッコー瞬殺されましたので、今夜誰か一緒に行って下さ〜いm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.24 )
  • 日時: 2017/12/27 10:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5Gyeft7U)

皆さん、おはようございます

今日は休みなので朝からまったりバス2プレイしていますが、さすらい闘技場で2日連続で1体も仲間にならず、ちょっと凹んでます(><)
皆さんもこんなもんなんですかね?

のんさん、なおやさん
おはようございます
今夜22時からヨーデルセン捕獲に出撃したいと思ってますので、ご都合良ければ参戦よろしくお願いしますm(__)m

鶏さん
おはようございます
バス2発売されたばかりでツチ星は大変貴重だと思いますので、たくさん在庫持ってた方がいいですよ(^ ^)
交換板オープンしたら、かなりの高レート妖怪になると思いますので( ̄∀ ̄)

ボンちゃん
おはようございます
お昼の出撃よろしくー!
前回同様に12時15分に部屋建てて待ってますね(^ ^)
装備集めたいなら、極ぬらりか極覚醒日ノ神あたりやりますか!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.25 )
  • 日時: 2017/12/27 11:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 8ObQYmEH)

おはようございますこんにちは(・ω・)

てつてつさん
極ダンジョンは全く手を付けていなくて、ちょうど行ってみたいと思っていました!(笑)
昨日、日ノ神クリアしたところなんですがそんな私でも極ダンジョン大丈夫ですかね?(・ω・)
極ぬらりから挑戦してみたいです( ´∀`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存