雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.327 )
  • 日時: 2018/01/16 07:12
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ch2KzHh/)

てつてつさん
スレの皆さん

お久しぶりです
おはようござます(^^)

バス2の事で疑問があり書き込みさせて頂きますね
バンバラヤー再戦の条件いろいろあるようですが...。

もし仮に通信でバンバラヤーBのミッションをやればどうなるのでしょうか?
私自身、ゲームをやる時間があまりないので検証できてませんが...。

うまく行けばバンバラヤーBのミッション最大4回できる事になるのだけど...。
(*-ω-*)うーん通信ではバンバラヤーBはいけないのかな?
ミッションが選べれても同じデーターではお菓子はお菓子、ソフトはソフト
になるのかな〜?

バンバラヤー取れたデーターを潰してもう一度やれば取れたというのは
聞いた事がありますが...。

もし答えていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

(´-`).。oO(うまく行くようならもう少しサブを進めてみようかな

Re: 雑談スレ♪P ( No.328 )
  • 日時: 2018/01/16 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qvnsjr26)

皆さん、おはようございます

金の卵も80個になり、カンストまであと19個となりました(^ ^)
ビーチのスペシャルチームの妖怪がなかなか仲間にならなくてレジェンド解放遅れてますが、鬼玉や妖気のつぶも集まるし、出撃回数稼げるので、まっいいか( ̄∀ ̄)

けいたさん、のんさん
おはようございます
昨夜は出撃ありがとうございました
m(__)m
エコロ爺自己産ゲット出来て、やっと花咲爺解放出来ましたー(*^^*)
サクッとダンジョンはボス戦の宝箱のヌーパーツ狙いでツチパンで出撃しましたが、私だけ2回ともハズレって(><)
ツチパンのスキルはマルチでは自分以外に効果が出るんですかね〜???
でもなんとか大将の魂とメリケン粉1個ゲット出来たので良かったです♪

ゆりたんさん
おはようございます
バンバラヤーBをマルチでやる発想なかったですね〜(^_^;)
実際やってみないとわかりませんが、マルチでミッション選べるのかな?
バンバラヤーBはバンバラヤー倒した後のセーブ画面でセーブしなければリセマラ可能と思ってましたが認識合ってますかね?
セーブ画面でセーブした後、エンディングスクロール流れますが、そこでリセットしても、また再戦は出来ますが報酬は固定されて変わらないのは検証済みです。

あと、ゆりたんさん分のツチパンもキープしてありますので、タイミング合う時に受け取りよろしくお願いします(*^^*)

Eddieさん
おはようございます
ツチパンはフレンドの皆様にお渡ししてますので、お気になさらずに〜(^ ^)
図鑑埋め終盤になったらレンタルお願いするかもしれないので、その際にはよろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.329 )
  • 日時: 2018/01/16 10:45
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: 3EfAn4Hm)

こんにちはー
鶏です。

ゆりたんさん
バンバラヤー3について私の認識ですが
・ダンジョン出発時点で報酬は固定
→クリア後セーブしてはいけない

・バンバラヤー出発前にセーブでリセマラ可能

サブでバンバラヤー3選択
メインでクリアみたいにすればバンバラヤー量産可能かもです。

ただ・・・妖怪ウォッチ3の神妖怪みたいにバンバラヤー張った人にしか報酬渡さない!ってイベントであればできないです。

ちょうどセーブ2をガチャできるとこまで進めているので進めてみますね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.330 )
  • 日時: 2018/01/16 11:49
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: wwQcf.KJ)

こんにちは♪

スレの皆様お邪魔しま〜す

バンバラヤー再戦、マルチ行ってるので状況、記載させていただきます
ご参考になれば幸いです♪

私のデータで再戦のバンバラヤー3を息子と「近くで通信」でプレイ
息子データはバンバラヤー3 、一回目はクリア済み再戦不可の状態です

通信での選択は問題なくできますが、終了後、息子の方はエンディング関係一切なしで、通常のダンジョンと同じ報酬受け取り終了です

互いに初めてのバンバラヤーではないので、違いはある可能性ありますが、おそらくダンジョン選択者だけの権利になりそうですね

副作用が起きてないか、少しだけ心配してます...
息子バンバラヤー再戦がまだ来ていない(条件スキップで見てないのですが...)
クリア後の経過時間が、再戦によりリセットでもされていたら...
私のデータの3戦目と息子再戦が同日付だと可能性が出てくる感じですね

経過日付もランダムだったらどうしよう(笑)

スーパーチャンスタイムで鬼玉稼げないかなど、チャレンジするも不発です(笑)

エコロ爺、レジェンドコインか?なんかの緑コインでマグナムでゲットしてました
赤枠、中当たりの記憶です

大当たり外して、がっかりから〜の解放で喜びに(笑)

WHF、トレジャーメダル05の発売も近いので、そろそろアプデ、情報など欲しいですね



Re: 雑談スレ♪P ( No.331 )
  • 日時: 2018/01/16 11:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z2N8QtCd)

てつてつさん
皆さん

こんにちは。あきはと申します。
いつもこちらを覗き見、トロフィーゲットとかして喜んでおりますw
いつもありがとうございます。

バンバラヤーBの話題がありましたので

どうしても精霊バンバラヤーが欲しくなりサブデータをつくりリセマラしている最中ですw
ちょっと悲観的なんですが、もしかしたらリセマラ出来ないかもしれません。
クリア後セーブせずにリセマラすることはや三日間。
報酬と再戦条件がまったく変わりません。Bに行く前にさすらいや違うミッションをしてみたりもしましたがかたくなです…
諦めているので、是非成功例がありましたらよろしくお願い致します!
オラにリセマラする勇気を!
スレ汚し失礼しました。

てつてつさん
さすらいでわたしは1000連勝突破です。
まだカウントしているのでカンストは9999連勝ですかね。
どこまで想定しているのかw
てつてつさんに影響うけわたしもセ〇ン回っております。
しかしセ〇ン以外で全くさすらいがないのは寂しい限りです…

Re: 雑談スレ♪P ( No.332 )
  • 日時: 2018/01/16 12:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qvnsjr26)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

鶏さん、たけしさん
こんにちわ
バンバラヤー情報ありがとうございます
m(__)m
マルチでBをプレイする事は可能なようですが、副作用あると心配ですね(^_^;)
バンバラヤーのリセマラ可否については、鶏さんのサブでの検証結果をお待ちしてますね(^ ^)

あきはさん
こんにちわ。ご無沙汰です(^ ^)
おぉ!あきはさんはさすらい1.000勝突破ですか?!(゚Д゚)
ツチパンかツチ星のどちらかさすらってきたんですかね?
私はビーチで鬼玉稼ぎながら出撃回数増やして、愛ポイント上げてます♪
ノーマルバスとたぶん同じで、タイプ別出撃回数1.000回までは愛上がるのかな?
アタッカーは1.000回超えたので、今はぬらり神で出撃してヒーラーの出撃回数を増やしてますよ(^ ^)
また、いつでも遊びに来て下さいね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.333 )
  • 日時: 2018/01/16 12:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 751ezHAG)

こんにちは♪

すこ〜し、お久しぶりでしょうか?
みなさま、今年もよろしくお願いします(o^−^o)

たけしさん

星の子のお申し出、ありがとう〜♪
スイートなサマーさんからお返事ありましたので、大丈夫になりました。
相手が可愛らしい女の子だったので、もちろん私はたけしさんに甘えるつもりでした(*/∇\*)
鶏さんは、オ○マ専門ですから。

あっ、鶏さん、検証おつかれさまで〜す(o^∇^o)
ワールドに行ったら、金ちゃんをよろしくです♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.334 )
  • 日時: 2018/01/16 13:15
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: GTfL35Sk)

てつてつさん、スレの皆様、お久しぶりです!

息子がスプラトゥーンに心奪われ、私1人がマグナム進めております(-。-;

質問なんですが、アゲランクでバグが発生している方いますか?私はアゲランクで妖怪を選ぶ事が出来ないのです。レベルアップは可能ですが。

ヌーパーツ出やすい妖気なんて今回はないですよね?お宝もどき三体入れても全然出ないですw

Re: 雑談スレ♪P ( No.335 )
  • 日時: 2018/01/16 17:02
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ch2KzHh/)

こんにちは(*^^*)

てつてつさん
此処のスレ凄いですね〜(゜◇゜///)
私が言った事をすぐに検証するって...。

ツチパン私の分キープしてるのですか(≧▽≦)
ありがとうございます
(´-`).。oO(なーんかの解放妖怪だったかな?
ありがたく頂戴しますm(__)m←土下座
交換は今日は無理ですね(泣)

明日以降なら22時以降可能です
ご検討をお願いします

鶏さん、たけしさん
初めまして貴重な情報ありがとうございますm(__)m
クリア後セーブせずにリセマラ知らなかったです
子供もバンバラヤーいるかと聞いたら「別に」とか言われて(´゚Д゚`;)
な〜んかその一言でテンションだだ下がりで真面目に情報集めしてなかったです
バグの件ですが私の場合は強制的や改造によるのも以外は気にしてもしかたない
かな〜なんて思ってます
正直言ってバス2バグ多すぎです
1データーぬらり神二体取れたしソロでダンジョンに入ればいきなり画面が
真っ暗になり強制終了もありました(泣)

あきはさん
初めまして(^^)
三日リセマラって凄い執念を感じます
私はダメダメでまっいいやってすぐ諦めてしまいます
(´-`).。oO(子供が欲しいと言えば執念出したかも...。
あまりお勧めできませんがデーターのリセマラの2回目でバンバラヤー取れたと
いう書き込みを見た事があります
場合によっては3回やってもダメだったって方もいるので...。
バンバラヤー取れるといいですね

Re: 雑談スレ♪P ( No.336 )
  • 日時: 2018/01/16 17:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6eMkHVg5)

てつてつさん
スレの皆様、オジャマ致しますm(_ _)m


てつてつさん
昨日は交換ありがとうございました(*^^*)

お預かりした子も、無事にお渡しできました♪
とても喜んでましたよ( *´艸`)

また機会がありましたら交換&一緒に遊んだりしてくださいね( ・∀・)


ではでは、失礼致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.337 )
  • 日時: 2018/01/16 18:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: aDmr.F8X)

みなさんこんばんは(・ω・)

サクッとダンジョンのメガ盛りですが、全く見かけることが無く出動できない状態が続いています。
先々週の週末あたりに、正確な時間は覚えていないのですが、21時〜24時の間に出現していて出動できていました。
残り時間が表示されていたので時間帯が限定されているという事は分かりました。
調べてみると午後5時〜6時と書いてあるサイトもありますが、時間帯は決まっていないのでしょうか。

使うかどうかは分からないですが、まもり超アップ2個付きのヌージスがやっと出ました(;´∀`)
つよさ超アップ2個付きのヌクスカリバー目指してもう少し頑張れそうです。

昨日ムゲンショップでメカキュウビを購入したのですが、ボタンをポチった時、画面に表示された商品内容が下に並んでいたヌージスの内容だったのでゾっとしました(;´∀`)
確かにメカキュウビを選びましたし、30万ジュエルが消費されていた状態でしたが、ダンジョンを脱出してメカキュウビを確認するまで落ち着けませんでしたww
こういう表示の細かいところも修正されることを願います(´・ω・`)


てつてつさん
先日はツチノコパンダを提供いただいてありがとうございました(・ω・)
最近浮上率の低いmiyuuさんには今夜お渡ししておきますね( ´∀`)

Re: 雑談スレ♪P ( No.338 )
  • 日時: 2018/01/16 20:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qvnsjr26)

皆さん、こんばんわ

今日はプチ残業でしたので、今から帰宅ですー( ̄∀ ̄)

ゆいとパパさん
こんばんわ
ご無沙汰してますー(^ ^)
私もマグナムですが、アゲランクで妖怪を選ぶ際、上段の一番左側が妖怪選ぶ事が出来ません(><)
上段の左から2番目と3番目は問題なく妖怪選べるので、コンたんとツチパンの2体をそこを使用してS ランクにしました。
ゆいとパパさんは8枠全て妖怪選択出来ないんですかね?
それとも私と同じ上段の左端のみですかね?
あと、ヌーパーツの件ですが、こちらの鶏さんがオタカラもどき2体とツチパン1体で検証してくれましたが、フィールドの宝箱からはゼロ、ボス戦後の宝箱も装備が圧倒的に多くて、妖怪のスキル効果は期待出来ないみたいです(^_^;)
ヌーパーツが出やすくなる妖気はあるんですかね〜?
あるなら、のんさんがガンガン使ってると思うので(笑)、今のところ無いと思いますよ。
また、いつでも遊びに来て下さいね♪

=修正=
ヌーパーツが出やすくなる妖気あるみたいですが、効果は薄いみたいです(><)

はるかさん
こんばんわ
ちょいお久です(笑
はるかさんはバス2買わないのー?

ゆりたんさん
こんばんわ
明日の夜の交換、了解です( ̄^ ̄)ゞ
明日は仕事終わりに会合あるので、夕方にでもレスしますね♪

フラッペさん
こんばんわ
わざわざ、こちらまでお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
ももさんへのお渡しもサンキューです(^ ^)
また機会があれば、マルチでもご一緒して下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.339 )
  • 日時: 2018/01/16 19:14
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ。
午後から少し(?)お昼寝したら、せっかくの休日が終わってしましました(笑)

今作はバグが多くて、書き出してみても後からこれもあった、あれもあった・・・になるので、もうメモるのも止めてますよ(^^;
アゲランクのバグですが、妖怪を選べないのと、ランクアップしたコンたんがレベルあげたらランクが戻ってしまうというのがありますね。
私のコンたんは問題なくランクアップ後レベルも99まで大丈夫でした。
ボンゴレさんのようなショップバグは、メニューが2段しかないのと、全部メニューが無いのにあたりました。
その後もたまにメニューがない事があるので、レ○ル5には報告済みです。

ヌーパツが出やすい妖気ですが、試したけどご利益感じられなかったので、今ではオタカラもどきもお留守番です。
ダンジョンの道中ではヌーパーツは出ない仕様で、報酬のみ。
ソロでは階段直行で報酬の1個にかけていろいろ集めています。

コ○コ○情報ですが、CブシのQRの付いたメダルの懸賞&発売予定、1/21の名古屋から始まるWHF情報が主かな・・・
CブシのQRは既にネットで出回っているので、なんだか不思議ですね。
あと、ス○ックワールドSwitch版の先行体験があります。
とうとうSwitchか〜なのですが、オン人口が少なく楽しめないし、Switch本体買ってまでは・・という感じです。

対策前になんとかパンダ&ツチ星のすれ違いしたくてセ○ン行きましたが・・・
すれ違いは一人。
神妖怪チームだったので、男子小学生(低学年)とよんでます(笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.340 )
  • 日時: 2018/01/16 20:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qvnsjr26)

のんさん

こんばんわ
私は今日のサクッとダンジョンが合成素材なんですが、メリケン粉ゲット出撃しませんかー?
最初に金魚のちょうちんと怪魔の素狙いでもOKで〜す!
ちなみにストーンは6個あります( ̄∀ ̄)

もし出撃OKでしたら、22時15分に部屋建てますね♪

スレメンバーの方で出撃可能な方いらっしゃいましたら、よろしくー(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.341 )
  • 日時: 2018/01/16 21:39
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: sYt.13jZ)

またまたこんばんは(;´∀`)

のんさんのおっしゃっていた、ショップに何も売っていない状態は私も一番最初にありました。
何度かその状態が続いて、数度目でやっとショップに商品が並んでいきました(;´∀`)

ムゲン10層ヌクスカリバー狙いで、宝箱から武器が出やすいてんぷら妖気をつけてみたんですが、効果は無かったように思います。
宝箱からはカイムフィールドやフォースバスターEXがガンガン出ますし、盾もよく出るので、武器の出もいつもと変わらない割合でした(;´∀`)
トレジャージュエルのレアが増えるおうごん妖気は効果ありました。
しっかり500ジュエルの出が増えていることが体感できました。

Re: 雑談スレ♪P ( No.342 )
  • 日時: 2018/01/16 21:44
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Y.ySEEP3)

返信ありがとうございます。

アゲランクは全部出来ません。使用すると妖怪無しのままEランクからDランクになります。諦めますw

お宝もどき頑張ってゲットしましたが、意味無さそうですね!ボスまで一直線で一個のヌーパーツにかけた方が良さそうですね。

また覗きに来ます。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.343 )
  • 日時: 2018/01/16 21:49
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ。

てつてつさん
合成素材出撃できたら嬉しいです。
お時間大丈夫でしたら金魚も行きたいです(^^)
よろしくお願いします。

ディープの五層出撃して、ショップで吹雪丸を買おうかな・・・と。
値切ったら安くなったので調子に乗ってもう一回値切ったら失敗して倍額にされました。
3回目で安くなった時に買いましたが、ちょこちょこ目に付いた装備買っちゃうのでなかなか30万まで貯まらない。
リアルでもそんな感じかな・・・冷蔵庫の調子が悪いので買い換えたいのですが、予算貯まりません〜(笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.344 )
  • 日時: 2018/01/16 22:12
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: u79aM5iO)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

取り急ぎ

てつてつさん のんさん

空きがありましたら合成素材連れて行ってくださ〜い^^/
(今日はみんな眠ってしまったので、こっそり参加したいです)


妖気纏いの体験を1つ
ヌーパーツがでやすくなる妖気を纏うと
ボス後の宝箱から装備がでやすくなる感じがします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.345 )
  • 日時: 2018/01/16 22:33
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: h7BBuB5z)

スレの皆様
初めまして!
3の雑談板「リリィガーデン」でお世話になっていますスイートなサマーと
申します(笑)

てつてつさん
先程にーこさんからツチパンを受け取りました。
貴重な妖怪を本当にありがとうございましたm(_ _)m
早速ダンジョンで活躍してもらいますね!

バンバラヤーリセマラのお話が出てましたので…
私もバンバラヤーリセマラやってますが
報酬も再戦の条件も全く変わりません(>_<)
9時間リセマラしてもget出来ないという
動画が上がってるそうですので
クリア後セーブせずリセット、という方法は有効でないのかも知れませんね。

他の攻略サイトで情報収入してますが、
始めにセーブデータを作った時点で
バンバラヤーgetかお菓子像かテーブルが
決まっているのでは、という情報を見た
事があります。
(なので○回目のデータでget出来たと
いう方がいる訳ですね)

もしかしたら今後のアプデで救済措置が
あるかも知れませんが、とりあえず心が
折れるまでは頑張ってみるつもりです(笑)

初めてなのに長々と書き込み失礼致しましたm(_ _)m
また覗かせていただきますので、
今後もよろしくお願い致します!

Re: 雑談スレ♪P ( No.346 )
  • 日時: 2018/01/16 22:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qvnsjr26)

なおやさん

解散後、息子さんのツチパン渡しますね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.347 )
  • 日時: 2018/01/16 23:33
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: aOHxpH5i)

てつてつさん、のんさん、なおやさん

本日もご一緒ありがとうございました^ ^
ご馳走キャッチ下手で申し訳ありません(^^;
邪心のかたまり、龍神玉、マサムネは初めて入手出来ました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.348 )
  • 日時: 2018/01/16 23:37
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: u79aM5iO)

てつてつさん のんさん けいたさん

お疲れさまでした。
共闘ありがとうございましたm(_ _)m

最後、マサムネ、ムラマサが出たのはうれしかったです♪


てつてつさん

息子のツチパンありがとうございましたm(_ _)m
きっとうれしくて元気になることでしょう^^

では、失礼します

Re: 雑談スレ♪P ( No.349 )
  • 日時: 2018/01/16 23:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ZV6JLU.z)

てつてつさん
スレの皆さん、こんばんは。
気になる件があったので、またオジャマしましたm(_ _)m



ゆいとぱぱさん
お久しぶりでーす♪
アゲランクですが、ランクをリセットしてもできませんか?
私もやり方がわからず1個無駄にしてしまいました(^_^;)

まずリセットするとキャラクター選択できるようになっていましたよ。

あちらにもまた遊びにきてくださいね♪

すみません。
オジャマ致しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.350 )
  • 日時: 2018/01/16 23:52
  • 名前: もも  (ID: c.hLn09S)

てつてつさんwithチームワークスの皆様方

はじめまして、こんばんは♪
♪ヽ(´▽`)/

妖怪3攻略魂で、かわいい妖怪達と
かわいい妖怪を集めていまーす ♪

ももと申します♪(o^−^o)

てつてつさん
ツチノコパンダちゃん確かに頂きました。
すごーく可愛くて♪
うふふ( 〃▽〃)

本当にありがとうです(*´∀`)♪

始めて、立ち寄らせて頂きましたが、
凄い情報量ですね。

(@ ̄□ ̄@;)!!もんげービックリです。

ふむふむ、なるほど。勉強させて頂きますね。

バス2攻略魂の開設が、ほぼ絶望的で、
交換も、攻略方法も進みません。

ドンドロ親子で行き詰まり、ジュエルが
底をつきました((T_T))

先人達の知恵を武器に、また無限に頑張ります♪

てつてつさん、本当にありがとうです♪

でわでわ、オヤスミナリー( ̄q ̄)zzz

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: 雑談スレ♪P ( No.351 )
  • 日時: 2018/01/17 00:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zlgEBzdl)

けいたさん、のんさん、なおやさん

合成素材ダンジョン出撃、ありがとうございましたm(__)m
金魚のちょうちん、メリケン粉3個ゲット出来ましたよ(^ ^)
最後はムラマサ欲しかったのに、出たのはたろう丸とマサムネでガッカリダニ(><)
また、出撃よろしくお願いします!

あまなつさん
こんばんわ
こちらまでお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
3の時にはにーこ牧場に大変お世話になったので、今回リリィの皆様のお役に立つ事が出来て私も嬉しい限りです(*^^*)
バンバラヤーのリセマラ情報もありがとうございますm(__)m
あきはさんやあまなつさんからの情報だとリセマラはム〜リ〜そうですね(^_^;)
ガシャのようにゲーム始めた時に報酬テーブルが決まってるんですかね〜?
それか何か条件をクリアしてるとリセマラ可能になるとか??
まだまだ謎が多くて試行錯誤してますが、また新しい情報などあれば教えて下さいね(*^^*)

鶏さん
こんばんわ
あらためてバンバラヤーの一発ゲットはスゴイっすね(゚Д゚)

フラッペさん
こんばんわ
ももさんへツチパン渡して頂き、ありがとうございました(*^^*)

ももさん
こんばんわ
早速お越し頂き、ありがとうございますm(__)m
ツチパン喜んでいただけて良かったです♪
ももさんのフレさんで欲しい方いらっしゃいましたらまたお譲りしますので、お気軽にお声がけ下さいね(^ ^)
あっ、どんどろ親子はムゲン4層のボスの事ですかー?
あれは通常攻撃では倒すの間に合わないので、チェーンソーモードにして攻撃すれば一気に倒せますよ〜( ̄∀ ̄)

では、おやすみなさい♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存