雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.301 )
  • 日時: 2018/01/14 20:50
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: b0Gh5iwl)

皆様
こんばんわ

鶏さん

明日にパスお知らせしますね^^/
とりあえず21時からでお願いします。
(帰宅したらスレしますね)

はじめのころは、
コンたんをSランクにして出撃していましたよ。
今は、イケメン犬が出動していますけどね。

でも、ノガッパは攻撃と回復あるので、
マルチ出動でも使えそうですね。
今度試してみようかしら^^
他にぬらり神以外で、他にも攻撃と回復の妖怪っていそうですね。


けいたさん

のんさんみたいに195階脱出はおすすめですよ。
私もボス倒せるようになるまでは途中退室していましたよ。
私は今のところ
ヌクス・・・つよさ超×2 3本
      つよさ超・回復超 1本
      刀フィールド 1本
ヌージス・・・まもり超×2 2個
       無敵バリア 1個
あります。
装備集めもあと少しです^^

Re: 雑談スレ♪P ( No.302 )
  • 日時: 2018/01/14 23:20
  • 名前: シアン ◆VaonCfRENU (ID: 401jJQpg)

スレの皆さんこんばんわー!

てつてつさん

すみません!テスト勉強が忙しくて全然顔出せなかったです(T^T)
用事が合うかわかりませんが寝る前には見ると思うのでその時にお時間の方相談して頂けるとありがたいです!

九時頃などは勉強の真っ最中なので厳しいかもしれません!

Re: 雑談スレ♪P ( No.303 )
  • 日時: 2018/01/15 07:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PR25G.LX)

皆さん、おはようございます

ビーチでの連勝記録も800を超え、金の卵も70個になりました(^ ^)
のんさんのトロフィー情報だとノーマルバスのチャンピオンベルトとのようにレベル99育成100体?ありそうなので、金の卵カンスト目指して頑張りますよ( ̄∀ ̄)

けいたさん
おはようございます
いよいよムゲンのラスボス間近ですね〜
装備集め頑張って下さいね(*^^*)

のんさん
おはようございます
私もムゲンラスボスはいつもビリー倒すまでにおとも3体昇天しちゃうので、覚醒エンマで満タンおにぎりで回復しながらグレート化したら攻撃してを繰り返して、ギリギリ勝ってますよ(^_^;)

シアン♪さん
おはようございます
遅い時間の方がご都合いいなら、23時すぎ頃にタイミング合えばお渡ししますね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.304 )
  • 日時: 2018/01/15 08:24
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

おはようございます。
朝セ○ンに行ったのに・・・DS持って行くの忘れた(TT)
出かける時は忘れずに〜

買ったもの・・・
@子供用のおにぎり・サンドイッチ
Aたばこ
Bコロコロ2月号
さて、メインはどれでしょう?
残念ながら当たっても景品はありません(笑)

てつてつさん
SPとのすれ違いが残っていると対戦記録伸びますね〜
シャドウの妖気でサクっと仲間にしちゃったので、セルフしか対戦がなく記録が伸びない・・・失敗失敗!
ディープボスは全てマグナムモードでバンバン打ちまくってました。
照準合わせたり床の赤いマーク避けたりでR・Lボタンでグルグル・・・目が回りましたよー
バンバラヤーの再戦はまだできていません。
条件がたくさんのダンジョンなのですが、クリアしてもNEWマーク付いてたりするので多分カウントが変なんじゃないかなーと思っています。
次の更新を待って、ダメならまたお手紙します!
今日サクッとダンジョンが合成素材になったので、ご都合良かったら出撃しませんか?
初級の怪魔の素と中級のメリケン粉が欲しいです。
ストーンは溜めといたのでミッション張りますー(^^)v

なおやさん
お子さんノガッパ好きだなんてかわいいですね♪
また出撃よろしく!とお伝えくださいな(^^)アソンデー

Re: 雑談スレ♪P ( No.305 )
  • 日時: 2018/01/15 12:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PR25G.LX)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
先週の金曜日が出張だったので、仕事が溜まってるー(><)
午後頑張って、早く帰宅しよー

のんさん
こんにちわ
コ◯コ◯でファイナルアンサー(笑
サクッとダンジョンの出撃OKで〜す
ただ今夜は交換の約束あるので、出撃は22時30分からにして頂けると助かります。
あと、お願いがありまして、お時間ある時で構いませんので、マグナム、ソード、それぞれのソフトでゲット出来る限定妖怪教えて下さ〜いm(__)m
昨日から図鑑埋め始めたのですが、よくわかってなくて(^_^;)
エコロ爺やぐれるりんはソード限定妖怪なんですかね???
よろしくお願いします(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.306 )
  • 日時: 2018/01/15 12:40
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 3PczMY0J)

皆様こんにちは。

てつてつさん

装備集めで揃って挑もうと考えておりますが、先が長そうですね(^^;
ようやく無敵バリア1つ出ましたので頑張ります!

なおやさん

情報ありがとうございます^ ^
最近ヌクスカリバーの出が悪いですが、粘ります!

Re: 雑談スレ♪P ( No.307 )
  • 日時: 2018/01/15 14:39
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: QnsIAgSy)

こんにちは♪

スレの皆様、お邪魔しま〜す

てつてつさん
ツチパンおめでとうございます♪
お声がけありがとうございます。
息子がリア友から、ゲットして来ましたので我が家は大丈夫です♪
お気遣いありがとうございます。

のんさん
私も、1〜3全部買ってきました(笑)
おまとめ、いつもありがとうございます♪

バンバラヤ-再戦来ないみたいですね...
ダンジョンクリアのトロフィと経過日数で出そうな気がするのですが...

私のは、初回条件をスキップしてみていない(笑)
1月1日にツチ星さすらい(ブロンズトロフィ)その後、7つの条件に当てはまりそうなトロフィ取得なし

1月8日電源入れて最初にチェックで再戦可能に

残る6つになり、次回は「限界を超えた時」
う〜ん、2戦目終了後、コマさんがエンディング?でねじ巻きもらってたのが気になる...
マグナムだとジバかフユがもらえば解放されるのかしら?それとも7つ全部クリア後かな?

今日で1週間ですが再戦は不可能な状態です。


秘めたる条件に時間、日数が関与してるのは濃厚です、
起動時で出たので、時間よりは、日数と思ってます。
...DSの日付はいじりたくないし(笑)

私のデ-タでは、現在7つの条件の可能性高いところでは、「高いお買い物」と「サクッとダンジョン」が未クリアです
妖気のつぶダンジョンがまったく来ませ〜ん、ボスも大山椒が埋まりません(笑)

最近はムゲンで貯蓄しながら、ネタ妖怪(笑)
ヒ-ラ-視点では、ジバコマに回復の術搭載がうれしい♪
3段攻撃、回避も付けれて、バンバラヤ-の火も回復
...耐久の低さは、かわいさでカバ−です(笑)

妖怪のはやさ表記、間違い?振れ幅多そうですね...
息子検証(笑)
なみがっぱ「はやい」
たびがっぱ「ふつう」
同じ速さだ-!とのことです(笑)
我が家の息子も、かっぱ系大好きです♪

蘇生優先順序について
バスタ-ズ1と同じで、R A H Tの優先順序です。
リ-ダ-は蘇生最終になるのも同じ条件です。
ソロ出撃で、ご参考になれば〜
覚醒日の神が、神で蘇生早いから、今作はそんなに困らないかな?
あと、防具付け替えでの、発動スキル回復は...しってますよね


はるかさん
おかえり〜
星人不足の際は、鶏さんでも、私でも(笑)お気軽にね〜
昨日までは別ゲーで、サザエとり(笑)

長文、失礼しました




Re: 雑談スレ♪P ( No.308 )
  • 日時: 2018/01/15 17:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivKgy3Y2)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん
仕事中なのでバージョン限定妖気全部は書けませんが…

エコロ爺は…
ウスグラ大洞穴剣の間@
ウスグラ大洞穴剣の間@極
ぽかぽかの迷宮
ですよー。
マグナムの人はソードの人に連れて行ってもらうか、妖気ダンジョンのぽかぽかの迷宮ですかね?

グレるりんは…
コッカラカエー山隠し部屋A
コッカラカエー山隠し部屋A極
だったかな?

のんさんではありませんがお答えしました♪


Re: 雑談スレ♪P ( No.309 )
  • 日時: 2018/01/15 18:35
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sEx/i3pG)

E d d i eさん

情報ありがとうございます。
知りませんでした(^^;

てつてつさん

今夜の出撃同行させていただいて、ウスグラ大洞穴@参りましょうか?ヌーパーツで砂男スーツもありますし^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.310 )
  • 日時: 2018/01/15 19:54
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

てつてつさん

ざっと剣の間などの妖怪さんをリストUPしてみました。

【ソード限定又はソードでミッション選んで仲間になった妖怪さん】

モリガミレックス:封印妖怪を集めて解放
時空神エンマ:だいちの迷宮
妖怪ガッツF:メガ・カラクリア剣の間@のヌーパーツ
オオクワノ神:メガ・カラクリア剣の間@のヌーパーツ
鬼蜘蛛:メガ・カラクリア剣の間@極
エル・シャクレロ:メガ・カラクリア剣の間@極のヌーパーツ
ぷにじろう:妖怪ウォッチぷにぷに連動特典でさすらいバトルへ出現
アイタタタイムズ:ウスグラ大洞穴剣の間A、ウスグラ大洞穴剣の間A極
かてんし:かてんし:ウスグラ大洞穴剣の間A、ウスグラ大洞穴剣の間A極
ヤミキュウビ:キュウビを仲間にするとさすらいバトルへ出現
あきらMEN:カラクリア・ノア剣の間A、カラクリア・ノア剣の間A極
ファントム:ファントム メガ・カラクリア剣の間@極のヌーパーツ
ミーフー:ストーリー第4話まで進むとさすらいバトルへ出現
ダークコマー:メガ・カラクリア剣の間@のヌーパーツ
コマさんS:不明
コマじろうS:不明
アチャー:ウスグラ大洞穴剣の間@
ダラケ刀:ウスグラ大洞穴剣の間A、ウスグラ大洞穴剣の間A極
ダララだんびら:カラクリア・ノア剣の間A、カラクリア・ノア剣の間A極、メガ・カラクリア剣の間@
シラ切りスズメ:カラクリア・ノア@、カラクリア・ノア剣の間A、カラクリア・ノア剣の間A極
からくりベンケイ:カラクリア・ノア剣の間@、カラクリア・ノア剣の間@極、カラクリア・ノア剣の間B
モテモ天:ウスグラ大洞穴剣の間A
モテヌス:メガ・カラクリア剣の間@C、メガ・カラクリア剣の間@極
ヒマ神:カラクリア・ノア剣の間AB、カラクリア・ノア剣の間A極
カクさん:ウスグラ大洞穴剣の間AB、ウスグラ大洞穴剣の間A極
ピヨピヨコ:ウスグラ大洞穴剣の間@
カンペちゃん:ウスグラ大洞穴剣の間AB、ウスグラ大洞穴剣の間A極
ブドウニャン:メガ・カラクリア剣の間@(ソード限定)
イチゴニャン:メガ・カラクリア剣の間@、メガ・カラクリア剣の間@極
スイカニャン:メガ・カラクリア剣の間A、メガ・カラクリア剣の間A極
マイティードッグ:ウスグラ大洞穴剣の間B極のヌーパーツ
コンブさん:ウスグラ大洞穴剣の間A極、ウスグラ大洞穴剣の間B
ポチッ:ウスグラ大洞穴剣の間AB、ウスグラ大洞穴剣の間A極
エコロ爺:ウスグラ大洞穴剣の間@、ウスグラ大洞穴剣の間@極、レジェンドコインガシャ
歯磨貴婦人:カラクリア・ノア剣の間@、カラクリア・ノア剣の間@極、メガ・カラクリア剣の間@、緑コインガシャ、1つ星コインガシャ
いたれりつくせり:メガ・カラクリア剣の間AC、メガ・カラクリア剣の間A極
ぎっくり男:カラクリア・ノア剣の間@、カラクリア・ノア剣の間@極
カリカリベーコン:ウスグラ大洞穴剣の間AB、ウスグラ大洞穴剣の間B極
虫歯伯爵:メガ・カラクリア剣の間@、メガ・カラクリア剣の間@極
おしっしょう:カラクリア・ノア剣の間A、カラクリア・ノア剣の間A極、メガ・カラクリア剣の間@
こしパンダ:ウスグラ大洞穴剣の間@B、ウスグラ大洞穴剣の間@極
バンジーきゅうす:ウスグラ大洞穴剣の間B、ウスグラ大洞穴剣の間B極、水色コインガシャ
ムダヅカイ:ウスグラ大洞穴剣の間A、ウスグラ大洞穴剣の間A極
はらわシェル:カラクリア・ノア剣の間@、カラクリア・ノア剣の間@極、メガ・カラクリア剣の間@
ガランドゥ:カラクリア・ノア剣の間@B、カラクリア・ノア剣の間@極
オーバーガー:ウスグラ大洞穴剣の間@、ウスグラ大洞穴剣の間@極
すもうどん:ウスグラ大洞穴剣の間@、オレンジコインガシャ
あっそう山:ウスグラ大洞穴剣の間A


図鑑載りの限定ビックボス
びしゃがつく・マイティードッグ・輪New道


グレるりんは、コッカラカエー山隠し部屋A、コッカラカエー山隠し部屋A極に出てきます。

Re: 雑談スレ♪P ( No.311 )
  • 日時: 2018/01/15 20:06
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

【マグナム限定又はマグナムでミッション選んで仲間になった妖怪さん】

ぶようじん坊:ウスグラ大洞穴銃の間@極、ウスグラ大洞穴銃の間A、ウスグラ大洞穴銃の間A極
さきがけの助:カラクリア・ノア銃の間@
カブトさん:ウスグラ大洞穴銃の間B、ウスグラ大洞穴銃の間B極
妖怪ガッツK:メガ・カラクリア銃の間@のヌーパーツ
まるナゲット:ウスグラ大洞穴銃の間B、ウスグラ大洞穴銃の間B極
紙かくし:メガ・カラクリア銃の間@C、メガ・カラクリア銃の間@極
鬼ガマ:メガ・カラクリア銃の間@極のヌーパーツ
スノーラビィ:メガ・カラクリア銃の間@極のヌーパーツ
マイッカー:ウスグラ大洞穴銃の間@極、スグラ大洞穴銃の間A、ウスグラ大洞穴銃の間A極
モノマネキング:カラクリア・ノア銃の間@
おくらいり:ウスグラ大洞穴銃の間@B、ウスグラ大洞穴銃の間B極
オオツノノ神:メガ・カラクリア銃の間@のヌーパーツ
寝コロンブス:ウスグラ大洞穴銃の間@
デモネード:ウスグラ大洞穴銃の間@、桃コインガシャ
キュン太郎:ウスグラ大洞穴銃の間@
裏キュン太:メガ・カラクリア銃の間@、メガ・カラクリア銃の間@極
メロンニャン:メガ・カラクリア銃の間@、メガ・カラクリア銃の間@極
ミカンニャン:メガ・カラクリア銃の間A、メガ・カラクリア銃の間A極(マグナム限定)
キウイニャン:メガ・カラクリア銃の間A、メガ・カラクリア銃の間A極(マグナム限定)
レッドJ:ウスグラ大洞穴銃の間B極のヌーパーツ
モ作:ウスグラ大洞穴銃の間@
テンテコ米:ウスグラ大洞穴銃の間B、ウスグラ大洞穴銃の間B極
やるせナス:ウスグラ大洞穴銃の間@
じこけん王:ウスグラ大洞穴銃の間@A、ウスグラ大洞穴銃の間A極
ヨミテング:メガ・カラクリア銃の間A、メガ・カラクリア銃の間A極、メガ・カラクリア銃の間C
リー夫人:メガ・カラクリア銃の間C
ふてくさる:カラクリア・ノア銃の間@
Dr.カゲムラ:メガ・カラクリア銃の間@極のヌーパーツ
ふあんかん:ウスグラ大洞穴銃の間@極、ウスグラ大洞穴銃の間A、ウスグラ大洞穴銃の間A極
ヨッチャ〜:カラクリア・ノア銃の間@B、メガ・カラクリア銃の間B極
決めて魔王:メガ・カラクリア銃の間AB、メガ・カラクリア銃の間A極
思ウツボ:メガ・カラクリア銃の間B、メガ・カラクリア銃の間B極
ミチクサメ:ウスグラ大洞穴銃の間@
トーシロザメ:カラクリア・ノア銃の間@B、メガ・カラクリア銃の間B極
フユニャンS:不明
ぷにフユ:妖怪ウォッチぷにぷに連動特典さすらい闘技場で仲間にする
ミカエリ:メガ・カラクリア銃の間@C、メガ・カラクリア銃の間@極
ぬらりひょん:メガ・カラクリア銃の間Cのクリア時仲間になる


図鑑載りの限定ビックボス
ウィスマロマン・レッドJ・ダークマスター

Re: 雑談スレ♪P ( No.312 )
  • 日時: 2018/01/15 21:16
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 5tNVlaTL)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

昨晩から息子が急な高熱を発症し、
今日、インフルエンザと判明しました^^;
急遽、全員マスク&ビニール手袋着用で過ごしています。

息子の看病と娘の相手をしないといけないので、
しばらく夜の出撃は見送りますね。

今日の合成素材の出撃に参加したかったですToT

皆様も体調を崩さないようにしてくださいね^^/




鶏さん

とりあえず時間までに帰宅出来ましたので、
予定通り21時に部屋をたてようと思います。

NN変更などでパスをお伝えしたかったのですが、
数字が2文字を超えての入力ができないようですので、
詳細は、お部屋に入ってご確認いただけますでしょうか?

あと、パスがわかったあと
アイテムをGETできたかどうか
スレしてもらえるとうれしいです。
本当にうまくいくかどうかがわからないので、
どうなったか結果を教えてくださいね。

では、お時間になりましたら、また参りますね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.313 )
  • 日時: 2018/01/15 20:12
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

てつてつさん

エクセルから限定っぽい妖怪を追ってみましたが、目がショボショボして・・・
抜け目があるかと思いますので、捕獲希望の子が出てきましたら聞いて下さいね。

問題の答えは・・・
@でした〜

コ◯コ◯はお店の子が並べているのを見て発売日だったと気がつきました(笑)
娘も特に気にしていなかったみたいですが、Cブシニャンの懸賞見て目がキラリ〜ン!
今日は仕事だったのでまだ読んでなくて・・・これからチラっと見てみますー

Re: 雑談スレ♪P ( No.314 )
  • 日時: 2018/01/15 20:21
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

なおやさん

息子さんインフルですか!?
暖かくしてお大事になさって下さいね。
スポドリが飲みやすいですが、たくさん飲むと子供によってはお腹ゆるくなるので、薄めたり室温で。
うちの子は熱を出すと、プリン・ヨーグルト・お子様用リポD(大きくなってからは成人用)が飲めるのでちょっと嬉しいそうです(笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.315 )
  • 日時: 2018/01/15 20:44
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: H73ZZj5n)

こんばんは
鶏です。

なおやさん
息子さんインフルですか、流行ってますよね・・・
娘も年末に熱だしましたよ。
困った時のウイダー先生!
お大事に!

パスワードの件了解です!
写メして速攻で試します!
子供が熱出してるのに掲示板チェックばかりしてると嫁さんにガミガ・・・
指摘を頂いて是正を求められますので早急に返信致します。

Re: 雑談スレ♪P ( No.316 )
  • 日時: 2018/01/15 21:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PR25G.LX)

Eddieさん

こんばんわ
エコロ爺とぐれるりんの入手方法、ありがとうございますm(__)m
エコロ爺は妖気ダンジョンでも出現するんですね(゚Д゚)
妖気のつぶには困らないのでダンジョン潜ってみまーす(^ ^)

のんさん
こんばんわ
マグナム、ソード限定妖怪のまとめ、ありがとうございますm(__)m
後でスレTOP貼らせて頂きますね( ̄∀ ̄)
あと、今夜の出撃前に娘さんのツチパンお渡ししまーす(^ ^)
22時15分から募集しますので、受け取りよろしくお願いしますm(__)m
そうそう、河童怪のレベル1ありますが所持済みですかー?
未所持でしたらツチパンと一緒に渡しますね♪

けいたさん
こんばんわ
今夜22時30分からのんさんとサクッとダンジョン出撃しますので、出撃可能でしたら突撃よろしく!

なおやさん
こんばんわ
息子さんインフルエンザですか?!(゚Д゚)
ご家族の皆さん大変だと思いますが、早く症状が回復される事を祈ってますね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.318 )
  • 日時: 2018/01/15 21:11
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: H73ZZj5n)

なおやさん

パスワードいけました!
ありがとうございます!

Re: 雑談スレ♪P ( No.319 )
  • 日時: 2018/01/15 21:15
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 5tNVlaTL)

鶏さん

無事にお渡しができてよかったです^^
お手間をとらせましたm(_ _)m


てつてつさん のんさん 鶏さん

ありがとうございます。
今はかわいく眠っております。
きっと皆様からのお声掛けを伝えると
照れ笑いすることでしょう^^

復帰したら親子共々よろしくお願いしますm(_ _)m

しかし、お子様用リポDがあるなんて知りませんでした。
今度、探してみよ〜っと!!

Re: 雑談スレ♪P ( No.320 )
  • 日時: 2018/01/15 21:39
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

てつてつさん

河童はへいぼんの迷宮で出てくるのですが、しばらく行けそうもないので、いただいてもよろしいですか?
昨日ゲットした素材で怪魔にシャキーンと進化させていただきます(^−^)
娘用のパンダちゃんまでご用意いただきありがとうございます。
2体よろしくお願いします。


【マグナムで出撃した時のタイプ別妖気迷宮の妖怪さん】※ソードでは未出撃

●いさましの迷宮:カブキ猿・とどろき獅子・いばる〜ん・ニクヤ鬼・やきモチ・メラメライオン・あかなめ・ガチン小僧・しょう武士・おこ武者・ひつま武士

●ふしぎの迷宮:オトナカイ・ドクロ婆・レインボーン・家ーイ・口すべらし・ズルズルづる・かぜカモ・ひじょうぐち・のっぺら坊・まぼ老師・USO・ペラペライオン・カラヤブリ・かげ老師

●ごーけつの迷宮:ステーキング・ちょうせんしゃ・ふじのやま・カメッパ・くろがねセンボン・トオセンボン・プルファント・モレゾウ・あっけら艦・あせっか鬼・モノマネキン・すもうどん・あっそう山・うらや飯

●ぷりちーの迷宮:なみがっぱ・サファイニャン・ロボガッパ・銅拍子・こてんパン・バク・ノガッパ・しらんプリン・ほね美人・雨女

●ぽかぽかの迷宮:ヒョウヘンナ・雷オトン・聖オカン・ホノボーノ・ゼッコウ蝶・つまみぐいのすけ・から傘お化け・どっちつかず・ふくろじじい・メカブちゃん・ガッテンマイヤー・エコロ爺・びんボーイ・ウキウキビ・ひも爺・サンタク老師

●うすらかげの迷宮:カイム・魔ガサス・百々目鬼・ダリス・インチキン・ヨドム・TETSUYA・やるせナス・ジコチュウ・ひとまか仙人・あまのじゃく・ぎっくり男・ジンギスギスカン・まてんし・ネクラマテング・カイム

●ぶきみーの迷宮:死神鳥・三途の犬・フゥミン・けちらし・のらりくらり・オタカラもどき・ドンヨリーヌ・チクチクウニ・アンラッキーさん・けうけげん・おつぼね様・おすべり様・おならず者・さきのばし・砂ン丘入道

●にょろろんの迷宮:まむし行司・おれリュウ・ロボノコ・すねスネーク・ナンモナイト・にんぎょ・カイーギョ・ひっぱりダコ・ろくろ首・大蛇のツボ・バンジーきゅうす・ねちがえる・オッタマゲーター・まむし行司・笑ウツボ・キライギョ

Re: 雑談スレ♪P ( No.321 )
  • 日時: 2018/01/15 21:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PR25G.LX)

たけしさん

こんばんわ
さすが!もうツチパン入手済みなんですね〜(^ ^)
もしフレンドさん用で欲しい時には、いつでもお声がけ下さいね♪
あと、私もたけしさんがおっしゃるようにバンバラヤーの秘めたる条件は、日数か時間が関係してるんじゃないかと思います。
のんさんは金トロフィー13個ですが、まだ再戦出来てないし、私も「多くの仲間を蘇生する」って言われましたが、蘇生のトロフィーはゲット済みなんですよね〜(^_^;)
まぁ謎が多い方が、謎解きも楽しいですよね( ̄∀ ̄)

のんさん
河童は怪魔にせず、そのままでお渡ししますねー♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.322 )
  • 日時: 2018/01/15 22:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r9U/.67w)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん
ツチパンのお礼を考えてたのですが…
てつてつさん、マグナムですよね?

近いうちにもう1つのデータ少し進めてみる予定なので、モリガミレックス解放したら如何ですか?
モリガミレックスで良ければ、解放妖怪はメインで集め終わってるので、子供かmie.のデータ経由して解放してお渡しします(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.323 )
  • 日時: 2018/01/15 22:22
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

てつてつさん

パンダちゃん&河童ありがとうございます。
河童・怪、図鑑にキラリ〜ンしました(^^)
鬼玉が足りなくて道具を売ったのは秘密です(笑)
後ほど素材集めの出撃よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.324 )
  • 日時: 2018/01/15 23:39
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: uKCogmd2)

てつてつさん、のんさん

本日の出撃もありがとうございました^ ^
最初の出撃のヌーパーツが消えてしまいまして、もんげーしてしまいました(^^;
お宝画面が光ってたのは初めてです。

最後コシパンダまでいけたら良かったんですが、またソード機会必要でしたらご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん

ご家族がインフルエンザかかってしまうと身動きとれませんよね(^^;
本日息子の通う保育園と小学校がインフルエンザになる子がやはりいました。
明日よりマスク付けての送迎を先生より通達されました。
ご家族共々ご自愛くださいね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.325 )
  • 日時: 2018/01/15 23:47
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

てつてつさん、けいたさん

バス出撃ありがとうございました。
メリケン粉・怪魔の素・大将・無双・砂スーツ・木彫りの熊・たこ焼き器・ハイビスカス・ハニワ・もんげ〜・あみ傘・・・報酬&宝箱でたくさんゲットです。
金魚のちょうちんが出なかったので、また合成素材ダンジョンの日がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.326 )
  • 日時: 2018/01/16 00:08
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

ともだち手帳のバグ?ですが・・・
集めた装備数が900超え(^^;
種類じゃなくて持ち帰った数ですかね?

拾った武器・ガシャで入手した装備で箱にズラズラと並んでいる種類を調べたら
武器64種類・防具40種類でした。
まだダンジョン報酬で未入手や、ガシャで当たっていないのがあるのですが、全部で何種なんでしょうね・・・
自分で強化していく要素がないので、さっぱり???です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存