雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.477 )
  • 日時: 2018/01/27 17:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7LACKkMO)

皆さん、こんばんわ

今日は朝からスマホ紛失で、先ほど見つかりました(><)
電源も切れてたので、どこに置いたかわからず、ずっと探しちゃいました(^_^;)
最近物忘れが激しくて。。。

のんさん
こんばんわ
プラチナ鬼、スピーチ姫行きたいですー!
22時過ぎでご都合良ければ、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.478 )
  • 日時: 2018/01/27 18:50
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: gGmTX0ly)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(・∀・)

てつてつさん
昨夜はシンデレラ前からの深夜出撃、ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ!長時間ご一緒していただきありがたかったです☆
ズラビスとカーメン、さらにリアクションまで!ストーン出していただき、本当にありがとうございました(*´ー`*)
お陰様で、カーメンゲットできました♪
つけ忘れたリアクション以外はひほう妖気つけていたんですが、つけていてもメダルが出ないときは本当に凹みます(*_*)
妖気の粒、返して欲しいです(苦笑)

エンマダンジョンは、レベウプとれてた感じですかね?
私もヌーパーツ2個中1つがレベウプでしたヽ(・∀・)ノ

太陽神も無事にゲットしていただけたようで、よかったです〜(*´-`)
お気遣いありがとうございました♪

またの共闘楽しみにしております(’-’*)♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.479 )
  • 日時: 2018/01/27 19:12
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: j4KIOGM/)

皆様こんばんは。

本日左足母子不全骨折しながらも、ムゲンにて高額商品入手しました!
が、バンバラヤー再戦出来ず。他の何かあるのでしょうね(^^;

のんさん

プラチナ鬼ご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.480 )
  • 日時: 2018/01/27 20:13
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 4tBkxwDq)

こんばんわ。

てつてつさ、けいたさん
22時プラチナ鬼出撃でよろしいでしょうか?

てつてつさん
解散後、プラチナ鬼が仲間になりましたら、ソードのスピーチ姫部屋にいらして下さいね。
出撃妖怪で仲間にしたい子いますか?
のんびり仲間集めしながらでもOKですよー
ステーキング・カッパー・イーセンイッテル・ペラペライオン・黄バンドール・ナンモナイト・ピントコーン・ダソックス・ホットケーキ・シングコング・おきらクーン・あしたガール

Re: 雑談スレ♪P ( No.481 )
  • 日時: 2018/01/27 20:44
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: omFr8fmG)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


今先ほどですが、
車にて、ちょっと遠くまでセ〇ン巡りを頑張ったら
ようやくようやく立札に数字ではなくパンダが点滅してくれました。
訪れたのは☆人ちゃんでしたよ〜^^

これで、ようやくトロフィーをGETできましたし、
鶏さんやてつてつさんがおっしゃっていたように
無限にバトルができるので、他のビーチ妖怪を
仲間にすることができます^^/

バンバラヤー再戦は・・・まだでした^^;

条件を読んでいなかったので、いったい何で再戦できるんでしょうね^^;


けいたさん

骨折とは・・・大丈夫ですか^^;
日常生活は問題ないのでしょうか?

今日の出撃には大丈夫そうですので、頑張ってくださいね^^/


てつてつさん のんさん

今日は、この間のんさんに連れていってもらいましたので
また今度お邪魔したいと思います。
頑張ってくださいね^^/
(仲間集めには参加したいと思うのですが、今日はやめておきますね^^;)

Re: 雑談スレ♪P ( No.482 )
  • 日時: 2018/01/27 21:05
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: NKJucyhZ)

のんさん

22時了解です^ ^
本日もよろしくお願いします。

なおやさん

ありがとうございます^ ^
朝雪かき後に側溝の蓋に挟み、痛いなぁと思いながら仕事した所足が腫れてきたので救急で行ってきました(^^;
つま先を1カ月つけないのでやや不便ですが、ゲームに支障ないのでそこは安心です。

Re: 雑談スレ♪P ( No.483 )
  • 日時: 2018/01/27 21:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7LACKkMO)

のんさん

22時の出撃よろしくお願いします(^ ^)
ダンジョン妖怪はゲット済みですので、階段直行で大丈夫ですよ♪

なおやさん
こんばんわ
ツチ星ゲット、おめでとうございます
(*^^*)
これで無限バトル可能になりましたね♪

けいたさん
こんばんわ
骨折ですか?!(゚Д゚)
ゲームには支障ないとのお話ですが、無理しないで下さいね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.484 )
  • 日時: 2018/01/27 22:04
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 4tBkxwDq)

けいたさん

リセマラがんばって下さいね(^^)

てつてつさん
階段直行了解です。
リセマラごゆっくりどうぞー
まいけるで待機しています(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.485 )
  • 日時: 2018/01/27 22:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7LACKkMO)

のんさん、けいたさん

今夜も出撃、ありがとうございました
m(__)m
スピーチ姫は4回目で仲間になってくれましたよ( ̄∀ ̄)
また、出撃よろしくお願いしま〜す!

Re: 雑談スレ♪P ( No.486 )
  • 日時: 2018/01/28 07:52
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

おはようございます。

今日のメニュー
マグナム:キラコマ
ソード:スピーチ姫  です。

ブルジョワG・トリベアが出ないな・・残念。(コピペ・・笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.487 )
  • 日時: 2018/01/28 09:03
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ifQO8dFm)

皆様おはようございます。

てつてつさん、のんさん

昨夜もご一緒ありがとうございました^ ^
メリケンレジェンドは仲間になりづらいですかね?昨日も30分かかりました(^^;

てつてつさん

ありがとうございますm(_ _)m
養生します。

のんさん

キラコマ出撃の際空きがありましたら是非よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.488 )
  • 日時: 2018/01/28 11:35
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: Cv5WDg.U)

てつてつさん
皆様
こんにちわ


昨日GETした☆ちゃんが
息子のDSへ
無事に引越ししてくれました。
これで息子のビーチにいる妖怪も
安心してともだちにできます♪


けいたさん

捕獲お疲れ様です。
私も30分前後かかるときありますので
一緒ですね^^;


のんさん

いつもありがとうございます^^/
私もキラコマ、いつものように
できれば2台ともお願いしますねm(_ _)m


Re: 雑談スレ♪P ( No.489 )
  • 日時: 2018/01/28 20:43
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ。

けいたさん、なおやさん
22時でサクっとお願いします(^^)
今日は早く仲間になってくれるといいですねー

Re: 雑談スレ♪P ( No.490 )
  • 日時: 2018/01/28 22:07
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

けいたさん、なおやさん

地図持って行くの忘れちゃいました(笑)
明日はブルジョワG・トリベア来るかな・・・
新顔出ましたらまた行きましょうねー(^^)/
リセマラがんばって下さい。

Re: 雑談スレ♪P ( No.491 )
  • 日時: 2018/01/28 22:17
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: csddZHSb)

のんさん、なおやさん

本日もありがとうございました^ ^
本日早めに来てくれました!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.492 )
  • 日時: 2018/01/28 22:20
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: Cv5WDg.U)

のんさん けいたさん

本日もありがとうございました。
こちらも2台とも無事に来てくれましたよ。

ちょうど地図を持って行ってよかったです。
またよろしくお願いします^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.493 )
  • 日時: 2018/01/29 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DbOJDvfn)

皆さん、おはようございます

バンバラヤー前回の再戦から日数経ってますが、未だ再戦来ず(><)
秘めたる条件が日数もしくはプレイ時間じゃないのかな〜?
まぁ、再戦来るまでボチボチ待ちながら、図鑑埋め進めますよ(^ ^)

けいたさん
おはようございます
マグナム限定妖怪の、カブトさん、寝コロンブス、ヒーローニャン、ミカンニャン、ミカエリはダブりありますので、タイミング合う時にでも受け取りよろしくー(*^^*)

のんさん
おはようございます
水虎ゲット済みですかー?
昨日センボクカンボク狙いでダンジョン潜ったら、水虎ダブったので未所持でしたら1体お渡ししますね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.494 )
  • 日時: 2018/01/29 08:45
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: PUWBuKTg)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ありがとうございます^ ^
ヒーローニャンと寝コロンブスはあるので、三体お願いしますm(_ _)m
ドジラ、チョコボニャン、ジバニャンK、こしパンダ、コタロウ、激辛ボーイ、ワルノリン、がらんどぅ、おしっしょう、オオクワノ神、海坊主、アチャー、あっそう山の中でご希望ありましたらよろしくお願いします。
また、限定妖怪相互ダンジョン出撃もよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.495 )
  • 日時: 2018/01/29 09:24
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

おはようございます。

今日のメニュー
マグナム:ラストブシニャン
ソード:自慢ハッタン  です。

ブルジョワG・トリベアが出ないな・・残念。(コピペ・・笑笑)


てつてつさん
水虎、鬼ラブコンたんでも振り向いてくれないです(^^;
是非お願いします〜

なおやさん
☆ちゃん、2体おねだりしてもいいですか?
余剰できましたら、よろしくお願いします〜(^人^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.497 )
  • 日時: 2018/01/29 19:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: K9gdUV6u)

皆さん、こんばんわ

今仕事終わってスレ確認したのですが、状況が良くわかってなくて、集会所さんと隠れ家さんのスレ見てきました。

MMさん
はじめまして、こんにちわ
攻略魂さんの掲示板をご利用されるのは初めてですかね?
失礼ながら、集会所さんと隠れ家さんのスレを拝見させて頂き、一連のやり取りを確認させて頂きましたm(__)m
複数のスレで活動するのはダメではありませんが、Eddieさんが温かく迎え入れてくれていますので、活動の主は隠れ家さんに置かれるのがよろしいかと思います。
Eddieさんは昔から仲良くして頂いてるフレンドさんで、今も交流がありますので、隠れ家さんでのスレ活動に慣れましたらEddieさんのフレンドさんとして、MMさんとも交流出来たら嬉しいです(^ ^)
ご理解のほど、よろしくお願いします
m(__)m

けいたさん
こんばんわ
三体、了解です!( ̄^ ̄)ゞ
私の方はのんさんにレンタルや交換してもらったので、図鑑未登録なのは、
グレるりん、ゴクドー、ブルックりん、ダララだんびら、こしパンダ、ピョピョコ、ダークコマー、ザ・シャーク、カリカリベーコン、カクさんあたりですね(^ ^)
交換は22時でご都合どーですか?

のんさん
こんばんわ
水虎未所持でしたかー( ̄∀ ̄)
22時10分の交換でいかがですかね?

では、帰宅しまーす!

Re: 雑談スレ♪P ( No.498 )
  • 日時: 2018/01/29 19:18
  • 名前: MM (ID: QTdPfo7E)

てつてつさん

ご指導どうもありがとうございました。
これからはここのルールを学びながら
掲示板を利用したいと思います。

では、失礼します。
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪P ( No.499 )
  • 日時: 2018/01/29 19:55
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: /oRjAXsZ)

皆様こんばんは。

てつてつさん

自分ものんさんに随分助けていただきました(^^;

22時より、ザシャークとこしパンダ、カリカリベーコンと交換よろしくお願いします^ ^

もしお時間ありましたら、本日サクッとが素材でしたので自分の木彫りのクマお手伝いお願い出来ますかね?その後ムラマサリベンジでもいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.500 )
  • 日時: 2018/01/29 19:57
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

こんばんわー

てつてつさん

22時10分よろしくお願いします。
あと・・・今度ソードの日ノ神(ノーマル&極)お願いします。
一人ではというか、お供連れだとム〜リ〜でした(^^;
階段直行でOKなので、お時間できそうな時によろしくお願いします。

けいたさん
熊のお土産欲しいです〜
凸させて下さいね(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.501 )
  • 日時: 2018/01/29 21:15
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: KwLtsDuv)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


のんさん

いつもメリケン妖気情報ありがとうございますm(_ _)m
出現制限とかあるのでしょうかねぇ〜?

☆ちゃん2体承りました・・・ご用意できました♪

てつてつさんとの交換があるようですので、
22時にお渡しでもよろしいでしょうか?

ダンジョンもよければいつでもご一緒いたしますよ^^/♪


けいたさん

皆さんで出撃されるようでしたら、
よろしければ、私もご一緒させてくださいね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.502 )
  • 日時: 2018/01/29 21:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: K9gdUV6u)

けいたさん、のんさん、なおやさん

こんばんわ
交換終了後、22時15分に部屋建てますので、よろしくお願いします(^ ^)

けいたさん
むらまさはガシャ入手済みですー( ̄∀ ̄)
メリケン粉欲しいので、ダンジョン連れてってくれると助かります(^ ^)
けいたさんがむらまさ未だなら、お付き合いしますよ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存