雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.151 )
  • 日時: 2018/01/05 19:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: J71k.Yrf)

てつてつさん

いさまし〜にょろろんの報酬が記載ミスです。
報酬ではなくラスボスですね(^^;
過去ログ修正できない〜


トロフィーリスト

★秘宝妖怪コンプリート ゴールドの上
妖怪を50回合成した(妖怪の錬金術師)ゴールド ゲットダニ〜♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.152 )
  • 日時: 2018/01/05 19:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6sX7Lo6p)

こんばんは(*・ω・)ノ

のんさん
キンタロLv1なら連続で出たので必要でしたらてつてつさんにお渡ししておきますよー

てつてつさん
のんさんが必要でしたらお願いしてもいいでしょうか?( ̄∇ ̄)

Re: 雑談スレ♪P ( No.153 )
  • 日時: 2018/01/05 20:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M8GYElmf)

皆さん、こんばんわ

先ほど帰宅ですー
やっぱり仕事始めは疲れちゃいますねー
(^_^;)
でも明日から三連休なので今夜は夜ふかししちゃおっ( ̄∀ ̄)

Eddieさん
こんばんわ
キンタロウいいんですか?!(゚Д゚)
のんさん喜ぶと思うので、ぜひお願いしますm(__)m
私からお渡ししますので、21時の交換でいかがでしょうか?
OKでしたら21時に募集しますね♪

のんさん
こんばんわ
Eddieさんからキンタロウ頂けるので、7体お渡ししますね(*^^*)
時間は22時でいいですかね?
あと、私からもお願いがあるのですが、妖怪の輪のアカマル解放妖怪をレンタルして頂けないでしょうか?
Tジバしかないので、残り残りの3体のレンタルお願いしたいですっ!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.154 )
  • 日時: 2018/01/05 20:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6sX7Lo6p)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん
21:00から1件交換の約束があるので、20:50もしくは21:10から可能でしょうか?
可能でしたらお願いしますm(__)m

てつてつさんのはなさか爺、うまってない妖怪レンタルなら2体とも出来ますがご一緒にいかがですか?(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.155 )
  • 日時: 2018/01/05 20:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M8GYElmf)

Eddieさん

レスありがとうございますm(__)m
では、20時50分でお願いしまーす!
レジェンド解放妖怪は自己産持ちたいので、心折れたらお願いしますね(笑

Re: 雑談スレ♪P ( No.156 )
  • 日時: 2018/01/05 20:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6sX7Lo6p)

てつてつさん

畏まりました♪
では、20:50にキンタロお渡しするので、敵等なのを送って下さい(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.157 )
  • 日時: 2018/01/05 20:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M8GYElmf)

Eddieさん

キンタロウありがとうございます(*^^*)
今夜、のんさんにお渡ししますね♪
お気遣い頂き、ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.158 )
  • 日時: 2018/01/05 21:05
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: J71k.Yrf)

Eddieさん

キンタロニャンよろしいんですか?
お気遣いいただきありがとうございます。
かわいいLv.1の子楽しみにしております(*^^*)

てつてつさん
お手数をおかけしますが、7体よろしくお願いします。
レジェンド解放妖怪は自己産希望でしたか・・ッチ!!(笑)
剣の間産の子を見繕っておきますー
交換終了後、アカマル解放妖怪3体順に送りますね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.159 )
  • 日時: 2018/01/05 21:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6sX7Lo6p)

のんさん
子供も1体出したので気にしないで下さいw


てつてつさん
交換ありがとうございました♪
よろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.160 )
  • 日時: 2018/01/05 22:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M8GYElmf)

のんさん

交換&レンタルありがとうございました
m(__)m
おかげ様でアカマルをゲットでき、難蛇竜王の封印解除出来ましたー(*^^*)
また、よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.161 )
  • 日時: 2018/01/05 22:13
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: J71k.Yrf)

てつてつさん

たくさんの妖怪さんありがとうございました。
キラリ〜ンと図鑑に載り、カネクイヒメも開放完了です(^^)
あとなぜか交換なのにマグナムと100回協力・・・のトロフィも来ましたよー
バグみたいですね〜まあ、いいか(笑)
またよろしくお願いします。

Eddieさん

キンタロニャンいただきました(^^)
かわいい子をいただけ&図鑑にも載せることができました。
どうもありがとうございましたm(..)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.162 )
  • 日時: 2018/01/05 22:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M8GYElmf)

のんさん、けいたさん

フリーズしたので部屋建て直しました
(^_^;)
今、募集中ですー

Re: 雑談スレ♪P ( No.163 )
  • 日時: 2018/01/05 23:58
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: mzY7Xa2R)

てつてつさん、のんさん、ボンゴレさん

バスターズ2 初通信ご一緒ありがとうございました^ ^
強い装備のおかげでランクが67まで上がりましたm(_ _)m
ヌーパーツももんげーですね^ ^
影オロチ1日の神3ドジラ1スカイシャリマン4出ました(^^;

また機会ありましたらよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.164 )
  • 日時: 2018/01/06 00:06
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 6mmQO0OA)

てつてつさん、けいたさん、ボンゴレさん

バス出撃ありがとうございました。
通信が切れてから心細かったですが、サキちゃんゲットダニ〜♪
その後は、日ノ神1、影オロチ2、カンフーマッハ2、スカイシャリマン2と順調にゲットです(^^)
今度カクカク動きのソードも連れて行って下さいね。
ともだちモードは半々の捕獲しかできませんが・・・・(笑)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.165 )
  • 日時: 2018/01/06 00:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Qa71.kPF)

けいたさん、のんさん、ボンちゃん

出撃ありがとうございましたm(__)m
私は未所持のドジラとカンフーマッハをゲット出来ました(*^^*)
シャドゥのダンジョンは全て水色コインでしたが(^_^;)
ドンマイ!
また、出撃よろしくお願いしまーす(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.166 )
  • 日時: 2018/01/06 00:27
  • 名前: シアン♪ (ID: 9znNYT0/)

スレの皆さんこんばんわー!

てつてつさん
やっぱり笑笑笑笑
なかなか厳しいですよね笑
私は今日マネーガチャでなまはげゲットー(b・ω・d)イェァ♪
あとレジェンド解放でブシニャンもゲットダニ♪
S3体、A2体の構成で現在お使い横丁ステージ90止まりです笑
フレコありがとうございました!
野良でやってる事があるので突撃歓迎ですよ♪
言ってくれればお手伝い等々
色々やりますよ(b・ω・d)イェァ♪



最近ぷにぷにに浮気中(笑)
もうそろ、装備厳選しなきゃ笑笑笑笑

Re: 雑談スレ♪P ( No.167 )
  • 日時: 2018/01/06 00:53
  • 名前: シアン♪ (ID: 9znNYT0/)

追記です

最近ネットでよく、閻魔冥王マカと閻魔竜王ミズチをよく見かけるのですがあとクリスタルブシニャン
あれは、なんで?チートかバグとかなのでしょうか……
すごく気になったので質問してみました!

Re: 雑談スレ♪P ( No.168 )
  • 日時: 2018/01/06 10:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Qa71.kPF)

皆さん、おはようございます

今朝は冷えますね〜
ホント冬は苦手ですよ(^_^;)

昨夜は出撃の後、3時間くらいムゲン潜ってヌージス厳選とジュエル集めやってましたが、無敵バリア付き出ませんねー(><)
おともにコンたん連れてるので、友達チャンスはやたら出ますが(笑

けいたさん
おはようございます
昨夜は装備拾えましたかー?
たぶんソロでのムゲンも楽になると思うので、頑張って下さいね(^ ^)
ヌクスカリバーやヌージスが入手出来るのは9層からですよー♪

のんさん
おはようございます
昨夜ムゲンでたくさん妖怪ゲット出来たので、下記妖怪をお渡しますね(*^^*)

・なまはげ 2体
(なまなま玉お持ちですよね?)
・不怪
・破怪
・ヤマオカミ

今夜も出撃予定なので、お渡しはその前でいいですかね?

ボンちゃん
おはようございます
昨夜は突撃ありがとうー♪
無敵バリア付きヌージス、なかなか手強いですー(^_^;)

シアン♪さん
おはようございます
それらの妖怪は改造ですね〜
野良は改造が多いので、マルチはフレンドさんとプレイするのが安心ですね♪

追記
今、セ◯ン巡りしてKAOさんデーターを2個ゲットダニ( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.169 )
  • 日時: 2018/01/06 10:58
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: DVJc965H)

おはようございます(・ω・)

てつてつさん、けいたさん、のんさん
昨夜はありがとうございました。
4人だとコイン集めるとヌーパーツしっかり手に入りますね。
シャドゥのダンジョンは超水色コインだけでしたw
その後は未所持だったカンフーマッハが出てくれました( ´∀`)

てつてつさん
ヌクスカリバーつよさ超アップ×2付き狙いでムゲンに行ってますが全然出ないですね(;´∀`)
普通のつよさアップ×2付きはよく出ます(´;ω;`)
武器が出やすい妖気があったと思うので、次はそれを使って行ってみようかなと思っています。
もしかしたら、ヌージスのまもり超アップ×2付きも存在するかもですね(^^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.170 )
  • 日時: 2018/01/06 13:56
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: dWlYb7G3)

皆様こんにちは。

てつてつさん

昨夜は武器も防具も350上限の装備が入手出来まして、ランクも80まで上がりました^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m

ムゲンの前にぬらり神を仲間に出来ますように頑張ります!

Re: 雑談スレ♪P ( No.171 )
  • 日時: 2018/01/06 16:11
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: GqQB604/)

てつてつさん
皆様
こんにちわ

昨日は、けいたさんが初出撃だったのですね。
また機会があれば、ご一緒させてくださいね^^

Re: 雑談スレ♪P ( No.172 )
  • 日時: 2018/01/06 18:34
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 6mmQO0OA)

こんにちわ。
ソードで使っている3DSの動きがカクカクでNew3DSが欲しい今日この頃・・・
本日ガシャンと落として、プレイには差し使えないのですが少し液漏れの黒い部分ができてしまいました。
娘が兄貴から貰った電気店の半額券をチラつかせてくれます(^^;悩む〜

てつてつさん
ディープ通いまくってますねー
5体うれしいです(^^)
また交換よろしくお願いしますm(..)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.173 )
  • 日時: 2018/01/21 12:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 08MAXSW7)

装備厳選まとめ

【宝剣ヌクスカリバー】
・つよさ超アップ + つよさ超アップ
・つよさ超アップ + 回復の術超アップ
・つよさ超アップ + つよさアップ
・つよさアップ + つよさアップ
・刀のフィールド + なし
・衝撃波 + なし
・離れた場所切断 + なし
・なし + なし

【神盾ヌージス】
・復活する無敵バリア
・まもり超アップ + まもり超アップ
・まもり超アップ + まもり少しアップ
・まもりアップ + まもり少しアップ
・最初に受けた罠効果無効 + なし
・ダッシュ中バリア + なし
・なし + なし

ボンちゃん
こんばんわ
情報提供よろしく〜(*^^*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.174 )
  • 日時: 2018/01/06 20:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Qa71.kPF)

皆さん、こんばんわ

今日もさすらいビーチで1体も友達にならず(><)
これで10日連続、一回も友達チャンスになりませ〜ん(^_^;)
なんか友達チャンスにならないフラグでも立ってるんじゃないかと考えちゃいますよ。

今夜も22時15分から部屋建て予定ですので、出撃出来るフレンドさんよろしくー
(*^^*)
今夜は順番に行きたいダンジョン選んでもらう予定です♪

のんさん
こんばんわ
交換ですが、22時に募集しますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.175 )
  • 日時: 2018/01/06 21:19
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 6mmQO0OA)

こんばんわ。

てつてつさん
ディープ、7層をなんとかクリアできました。
8層は・・・クリアできそうもないボスです(^^;
22時ですねー、よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存