雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.226 )
  • 日時: 2018/01/10 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: upENd2Er)

皆さん、おはようございます

昨日はさすらいビーチでキレーネとドヤオサが仲間になりました(*^^*)
まぁ、12日間連続で一体も仲間にならなかったですからね〜
その間、鬼玉は貯まってたので、金の卵カンスト目指してます♪
今、42個まで貯まったので、あと57個頑張りますよー( ̄∀ ̄)

のんさん
おはようございます
昨夜も出撃ありがとうございました
m(__)m
のんさんも3D画面の経験ありますか?!
あれ自分が何処にいるかわからないので、階段探すのにホント苦労しますね(^_^;)
あと、私の妖怪図鑑も集めた数リセットされたので、早く修正アプデ来て欲しいですよ(><)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.227 )
  • 日時: 2018/01/11 13:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Ct3P8tsi)

みなさんこんにちは。

ちょっと、待ってww
のんさんもなおやさんもヌクスカリバーつよさ超アップ×2出てるんですね!(´;ω;`)
私は回復超アップとバリア盾が潤沢にあるので交換してほしいぐらいです…

最近気づいた事や出来事など…

ムゲンショップで不要品を売却したら、売却していないはずのアイテムが消えていた事があります。

ブラックこけしを売る時ですが100万鬼玉分以上売却できてしまいます。
表示枠からは桁がはみ出てますが。

スコップからメガ盛りストーンをもらっているのにサクッとダンジョンにメガ盛りが出てこず選べません。
前はストーンあるときは一覧に出ていましたし選べていました(´・ω・`)

セーブしたあとに、水車でランクBのある妖怪のレベルを99まで上げていたら、ふと気づくとアゲランクの秘宝は使ったことがないのにランクAに上げられた状態になっていました。(Aランク表示の横にアゲランクの△表示もありました。)
もちろんニャーダに話しかけて確認してもアゲランクは使用されていません。
チーム編成を考えるのに妖怪のレベル99時点のステータスを見たかっただけで、鬼玉使用を確定した後だったのでセーブせずゲームをリセットしたら戻っていたのと、その後もう一度同じ妖怪のレベルを上げたときは発生しませんでした…


何か変なところでオーバーフローが起きてる印象もあるので気をつけてプレイする必要がありますね。
よくこれで製品として発売出来たなって思いますww

あと、妖怪の個体値についてはバスターズやウォッチ3とは個体値生成の仕組みが異なるのでしょうか。
前二作と異なり、同じ妖怪でもレベル99時点でのステータス合計値に数ポイントの差があるような印象です。
まあ、ゲーム中での与ダメ被ダメに全く影響しないのはわかりきってますが(´・ω・)

Re: 雑談スレ♪P ( No.228 )
  • 日時: 2018/01/10 19:43
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: eG79dLpb)

こんばんはー
鶏です。

ボンゴレさん
バスターズ2はオーバーフローと座標ミスが多いですね。
図鑑は恐らく256や512あたりでオーバーフロー起こして0にカウント戻ったり

アイテムボックスの中身売る時も左端の列が何もなくなったり

ムゲンショップで一つ売却したら見てる枠と説明が違ったり。

座標ミスとなるとムゲンのバグも自キャラ座標と次階層の初期座標が整合性とれなかったりするのかもですかね。


のんさんかバグ報告したらメンバーを聞かれたあたり移動技や敵に影響を与えるスキルや技は終わってから移動したほうがいいかもです。

私が気をつけているのは
・下の階に行く長押しはリーダーキャラで行う
→リーダーの座標ズレ防止


・周囲に敵がいる状況で下の階にいかない
→敵の技による座標ズレ防止


あたりですがなるときはなるんですよね。
サクッとダンジョンで入室時に真っ暗なまま操作きかずに、再起動しかできなくなるとかよくありますし

ムゲンダンジョン行くときはなるべくコイン75個以上を維持して、ゴールがなければ祝いの間の逃げ道つくれるようにかな?


Re: 雑談スレ♪P ( No.229 )
  • 日時: 2018/01/10 20:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: upENd2Er)

皆さん、こんばんわ

今日は仕事が定時で終われたので、帰宅途中にセ◯ン巡りしてきました(^ ^)

そしたら、なんと10店舗目のセ◯ンで、

ツチパンキター!
♪───O(≧∇≦)O────♪

看板がピコピコ点滅してるので、最初見た時は何だかわかりませんでしたよ(笑
まだバトルで友達にしていないので、ぬか喜びは禁物ですが、複数体ゲットしたいな〜♪
たくさんゲット出来たら、スレメンバーの皆様にシェアしますからね(*^^*)

あと、セ◯ンすれ違いでもツチパンがさすらって来るの確認出来たので、皆さんお出かけの際にはDS 忘れずにー( ̄∀ ̄)

鶏さん
こんばんわ
ツチ星は今でもバトルで仲間に出来ます?

Re: 雑談スレ♪P ( No.230 )
  • 日時: 2018/01/10 21:22
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: GhoDtzNi)

てつてつさん
バージョン1.2現在
ツチノコ星人戦闘、友達チャンス何回でもできます!


なおやさん
息子さんの使用キャラ見れば一目瞭然!
ブシニャンでござる!

Re: 雑談スレ♪P ( No.231 )
  • 日時: 2018/01/10 21:41
  • 名前: シアン (ID: RmP8z97i)

新しい携帯からこんばんわ
シアンですー!



宿題………テスト………(>'A`)>ウワァァ!!
な状態です(笑)
どうしよう、まあ、いつも通りゲームしますけどねwww
最近はバスターズ2よりもぷにぷにとバスターズ1の方に浮気しつつあるようです(´・ω・`)どうしてもバスターズ1.2見比べると2が劣ってしまうような?きがします

ぷにぷにについて
現在、エンマ武闘会10回目の優勝ガチャからのあたりなし(笑)
ステージもお使い横丁の辺りで止まっていますwww
現在のPTはゴルニャン、なまはげ、ブシニャン、オロチ、アゲアゲハという感じですね、(回復2火力3)
やってない方いましたら是非とも(*^^*)
私はパズルは得意なのでパズルゲームは結構やります
ぷにぷにやってる方
友達になりたいって方いたら言ってください♪





バスターズ1.2共にやっていきたいですね
最近はバスターズ1に野良でやってることが多いので2にはあまり行けていません(笑)
武士王の武器作りたい……
今度お手伝いして頂きたいです!

Re: 雑談スレ♪P ( No.232 )
  • 日時: 2018/01/10 21:50
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: wq3pg5/F)

こんばんわ。
長男が以前私が使っていたシステムベッドもういらないって言うので、私の部屋に大移動しました。
システムベッドを運べるくらいに分解して、私の使っている次男のお下がりを解体して・・・
私の部屋で組み立て終わったら、2個ビスが残ってる・・・
アルアル・・って事で、そのままです(笑)

てつてつさん
ツチパン来ましたか〜おめでとうございます(^^)
私もセ◯ン行こうかな〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.233 )
  • 日時: 2018/01/10 21:57
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: wq3pg5/F)

ボンゴレさん

今日の出撃(途中退場)で、武器の強さ超アップ+回復超アップが1個きました。
これで、メインのぬらりとおとものコンたん用はOKかな・・・あと2個がんばらないと〜
ヌージスは出にくいみたいで、なかなかいいのに当たりません(^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.234 )
  • 日時: 2018/01/10 22:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: upENd2Er)

とりいそぎ

ツチパン二体仲間になりましたが、なかなか友達チャンスになりませーん(><)
2時間半ぶっ通しでバトルして、2体は少ないですよね〜(^_^;)

あと、バンバラヤー再戦可能になってました(*^^*)
たけしさんもツチ星来た後だったし、ツチパンかツチ星がさすらって来ると再戦可能のフラグが立つんですかね?

もう少し頑張ってツチパン集めまーす♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.235 )
  • 日時: 2018/01/10 23:40
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: UU209/bQ)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

今日は、たくさん用事があって
スレがこんな時間になってしまいました^^;


てつてつさん

すれ違いおめでとうございます^^/
いいなぁ〜
セ〇ンって〇〇〇〇〇〇〇ですよね?(もしかして違います?)
私の行動範囲に寄って帰宅しているのですが
・・・無反応ですToT
私の住んでいる地域では誰もしていないのかな^^;


のんさん

レアのヌクスおめでとうございます^^/
いいなぁ〜
私も欲しい〜〜


ボンゴレさん

私はヌージスの方が難しいと感じますよ。
だから、いいなぁ〜
私も欲しい〜〜

あと、間違っているかもしれませんが、
メガ盛りストーンって使用できる時間帯があったと思います。
17時〜18時(バグで19時までの時もありますが)だったと思いますよ。


鶏さん

考察さすがです^^/
今考えるとおっしゃるように
ムゲンマラソンでフリーズしたときは、
たくさんの妖怪に囲まれた時でしたよ。
マラソン時ではありませんが、出口がマップの外もあるあるですね^^;

あと、企画参加ありがとうございますm(_ _)m
今のところけいたさんとお二人なので当たる確率は50%ですね^^


けいたさん

企画参加ありがとうございますm(_ _)m
私も答え知らないので、当日までのお楽しみなんですよ^^
当たってるといいですね^^/
機会があえば、共闘の方もよろしくお願いしますね

Re: 雑談スレ♪P ( No.236 )
  • 日時: 2018/01/11 00:35
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: nub1.IOk)

本日2度目のディープ十層出撃(195階で退出・・笑)で、ヌージス無敵バリア1個と、まもりアップ超×2を1個ゲットしました(^^)
195階のボスが初めてのゴゴゴドラゴンだったので、図鑑にも載ってくれてラッキ〜♪
さーて、明日の5時半起きもガンバルぞー(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.237 )
  • 日時: 2018/01/11 03:18
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: yCAHEwxx)

こんばんはー
鶏です。

私はまだバンバラヤー再戦できてませーん!
ボスに言われた事をちゃんと見てなくていまいち覚えてませんが・・・
片っ端からやるしかないか・・・

ちょっと神以外で気になる子
エルドラゴーン
無敵
竜巻の術
32 こんしんの一撃
40 円陣回復の術
スキル 味方全員の全ステータスアップ

技を無敵円陣にすると回復とバフができて無敵で蘇生もできるアタッカーになれる!

トロフィー
仲間を50回生き返らせた
鬼砕き絶 最大hp-85
レベル1の適当なHP 84以下のやつに装備させてリーダーは神妖怪適当に!
レベル1の子が陣やら技を使うと気絶するのでバンバン蘇生しましょう。
簡単にとれます。

私はオタカラモドキ3体連れていったのですが、道中の宝箱から装備品しか出ませんでした。
ヌーの効果がちょい違うかも?
色々試してみます。

Re: 雑談スレ♪P ( No.238 )
  • 日時: 2018/01/11 08:03
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: nub1.IOk)

おはようございます。
昨日のディープ出撃で起きたバグ・・・
ムゲンショップで「買う」を選んだ時メニューが表示されない
1回目は2行だけ、アイコン・金額無しの変な表示でしたが、2回目以降は全部表示がなくなってました。
1回目にメカキュウビとヌージス(なんと!無限バリアスキル)で、ヌージス買いたかった〜(TT)
強制終了にはなりませんでしたが、心配なので190階で退出となりました。
年末に、図鑑開示度・妖気やストーンが無駄になるブラック・ホワイトアウトバグ・ディープや迷宮で妖怪がワラワラ通路以外から出てくるバグの報告に関していろいろ質問があったので、こちらの出撃メンバー、ともだち手帳の内容を全部知らせておきました。
娘も会話文字のバグや強制終了で受けたショックが大きかったらしくバグ報告したそうですが、まだ返事はきていません。
出撃メンバーやランクなどを確認するメール以外は「更新をお待ち下さい」で終わってしまうんですよねー
今月ス○ックワールドの有料コンテンツの更新(1月末予定)があるし、忙しいのかな・・・

てつてつさん
ソードとのすれ違い100人超えましたが、パンダちゃん来てくれないので、すれ違い人数での特典はなさそうですね。
ノーマルバスの時は家にいても数名すれ違っていたのに、3の時から自宅での受信はゼロ。
大○行ってもゼロって感じなので、バス2人口は激減しているようです。
まあ、映画観に行ったら娘と二人だけ・・・っていう貸切り状態ですからね。
娘も最近携帯の音ゲーに浮気(本気の心変わり?)してますよ(^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.239 )
  • 日時: 2018/01/11 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gXGGUatF)

皆さん、おはようございます

昨夜は深夜2時頃までツチパンと格闘して、何とか5体ゲットしました(^ ^)
しかし、5時間やって5体って。。。
でも、ビーチでの連勝記録は500回超えたし、金の卵も51個になったので、ありがたいんですけどね(*^^*)
私はマグナム1本で移動環境がなく、Ver1.2の間に出来るだけたくさん捕獲したいと考えてますので、まずはスレメンバーの皆さんからお配りしま〜す(*^^*)
ボックスに6体いると、友達チャンス発生しない認識で合ってますよね?

一通りスレメンバーの皆さんへの配布が終わったら、白犬フレンドの皆様にもお配りしますので、ご希望される方はスレコメかフレカでコメ下さいね♪

のんさん、なおやさん、けいたさん、鶏さん
おはようございます
今夜タイミング合えば、ツチパンの受け取りお願いしますm(__)m
今日は仕事終わりに会合あるので、夕方にまた時間指定させて頂きますね♪
ツチパンのスキルはおたからもどきと同じ「宝箱からヌーパーツが出やすい」なので、ぜひ鶏さんに検証してもらいたいと思ってます( ̄∀ ̄)

シアン♪さん
おはようございます
ノーマルバスもプレイされてるんですね〜
ブシS Pはフレンドさんと瞬殺でやれば、運が良ければ一晩で揃いますよー♪
なかなか同色メンバー4人揃えるのが大変ですが(^_^;)
ちなみにノーマルバスは、赤猫、白犬のどっちですかね?

は◯とママさん、じぇいさん
おはようございます
フレカのコメ、ありがとうございます
m(__)m
ツチパン在庫出来たらお渡しする予定ですので、しばしお待ちを〜(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.240 )
  • 日時: 2018/02/20 21:01
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ru2U.gU0)

【トロフィーの獲得条件一覧】

かけだしの冒険者(ブロンズ):あそんだ時間が30時間を突破。
上位の探求者(シルバー):あそんだ時間が100時間を突破。
世界の理(ゴールド):あそんだ時間が300時間を突破。
バスターズが全て!(シルバー):ゲームをクリアした。
妖怪界のカリスマ(ブロンズ):妖怪メダルを100種集めた。
みんな大好き(シルバー):妖怪メダルを300種集めた。
あるく妖怪大辞典(ゴールド):妖怪メダルを600種集めた。
未知との遭遇(シルバー):レジェンド妖怪を4体解放した。
未知との絆(ゴールド):レジェンド妖怪を8体解放した。
頂点を極める者(ブロンズ):妖怪のLVを99にした。
育て屋の極意(ゴールド):妖怪を100回進化させた。
妖怪の錬金術師(ゴールド):妖怪を50回合成した。
前代未聞の快挙(ゴールド):秘宝妖怪をコンプリートした。
英知の解放(ゴールド):ヨーデルセンを解放した。
欲しがりさん(シルバー):クレクレパトラとともだちになった。
テンドンのかさね技(シルバー):ヤマトボケルとともだちになった。
エルドラの英雄(シルバー):エルドラゴーンとともだちになった。
燃えさかる翼(シルバー):日ノ鳥とともだちになった。
貴婦人(シルバー):マドモアイゼルとともだちになった。
こうてつの歯車(シルバー):ザッパドキアとともだちになった。
ストーンエイジ(シルバー):ロゼッタストーンとともだちになった。
聖剣カリバー(シルバー):ドエスカリバーとともだちになった。
ナルシズム(シルバー):ナルシス2世とともだちになった。
デッド・オア・アライブ(シルバー):アンコールデッドとともだちになった。
ミタマのより所(シルバー):アーマーテラスとともだちになった。
ヨーデル先生(シルバー):ヨーデルセンとともだちになった。
友情をつなぐ心(ブロンズ):ようかいの輪を10個そろえた。
おんがくマニア(シルバー):音楽アプリで全ての曲を手に入れた。
テレビかじり虫(ブロンズ):動画アプリで全ての動画を手に入れた。
敏腕コンダクター(シルバー):妖怪メダルこうかんで10回交換した。
ガシャポン戦士(シルバー):ガシャを50回まわした。
お世話係(ブロンズ):ヒュードロイドのレベルを2にした。
フレンドロイド(シルバー):ヒュードロイドのレベルを5にした。
殿堂ロイド(ゴールド):ヒュードロイドのレベルを10にした。
東方不敗(シルバー):さすらいビーチで100連勝した。
奇跡をこの手に(ブロンズ):さすらいビーチをEランク妖怪のみで勝利した。
完封勝利(シルバー):さすらいビーチで1ダメージも受けずに勝利した。
一致団結(シルバー):チームLVを30にした。
怒涛の大躍進(ゴールド):チームLVを99にした。
風林火山(ブロンズ):敵を100体倒した。
疾風怒濤(シルバー):敵を1000体倒した。
神威(ゴールド):敵を10000体倒した。
エリートバスターズ(ブロンズ):ミッションを35個クリアした。
スペシャルバスターズ(シルバー):ミッションを65個クリアした。
レジェンドバスターズ(ゴールド)全てのミッションをクリアした。
救世主(ブロンズ):仲間を50回生き返らせた。
最高峰の一撃(ブロンズ):攻撃1ヒットで9999以上のダメージを叩きだした。
チョコボーソムリエ(ブロンズ):1ミッションでチョコボーを10本食べた。
ムゲンダンジョン初級者(ブロンズ):ムゲンダンジョンの地下50階をクリアした。
ムゲンダンジョン中級者(シルバー):ムゲンダンジョンの地下100階をクリアした。
ムゲンダンジョン上級者(ゴールド):ムゲンダンジョンの地下150回をクリアした。
ムゲンダンジョン覇者(ゴールド):ムゲンダンジョンを完全制覇した。
はじめてのおつかい(ブロンズ):ムゲンダンジョンでアイテムを購入した。
大人買い(シルバー):ムゲンダンジョンで高価なアイテムを購入した。
サクッと覇者(シルバー):サクッとダンジョンを全てクリアした。
妖気ダンジョン初級者(ブロンズ):妖気ダンジョンを10個クリアした。
妖気ダンジョン中級者(シルバー):妖気ダンジョンを30個クリアした。
妖気ダンジョン上級者(ゴールド):妖気ダンジョンを60個クリアした。
★妖気ダンジョン覇者(ゴールド):妖気ダンジョンを100個クリアした。?
八方美人(ブロンズ):1回のミッションで10体の妖怪とともだちになった。
大当たり!(ブロンズ):スキルが1つ付いた装備を手に入れた。
10年に1回の強運!(シルバー):スキルが2つ付いた装備品を手に入れた。
トレジャーハンター(ゴールド):全ての秘宝ダンジョンをクリアした。
風来坊(ブロンズ)):100人とすれちがった。
共鳴するソード(ブロンズ):ソードバージョンのプレイヤーと30回協力してミッションをクリア。
ソードマン(シルバー):ソードバージョンのプレイヤーと100回協力してミッションをクリア。
ソードマイスター(ゴールド):ソードバージョンのプレイヤーと500回協力してミッションをクリア。
共闘のマグナム(ブロンズ):マグナムバージョンのプレイヤーと30回協力してミッションをクリア。
ビッグマグナム(シルバー):マグナムバージョンのプレイヤーと100回協力してミッションをクリア。
マグナムマイスター(ゴールド):マグナムバージョンのプレイヤーと500回協力してミッションをクリア。
★クローバークラブ(ブロンズ):さすらいビーチにツチノコパンダかツチノコ星人が来た。?


バグなのか、協力ミッションクリアは交換でもカウント加算されてます。
コンプまでは先が長そうです(^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.241 )
  • 日時: 2018/01/11 12:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gXGGUatF)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
明日は出張なので、午後に溜まってる仕事片付けなきゃー(^_^;)

のんさん
こんにちわ
トロフィーリストまとめ、ありがとうございますm(__)m
スレTOP編集しておきましたー( ̄∀ ̄)

なおやさん
こんにちわ
セ◯ンはセ◯ンスポットの事ですよ♪
店舗によって通信状況がさまざまなので、駐車場に着いて10秒ほどで緑ランプ点滅する時もあれば、1分くらい経ってから点滅する時もあります。
まぁ、私はついつい余分な物買って嫁に怒られてますが(笑

では、午後の仕事に行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪P ( No.242 )
  • 日時: 2018/01/11 13:30
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: F3DoRKuU)

皆様こんにちは。

覚醒閻魔で走ってると出る砂煙がハートになりました(^^;バグ多いですねー。

てつてつさん

ツチパンありがとうございます^ ^
今夜受け取り可能です!

Re: 雑談スレ♪P ( No.243 )
  • 日時: 2018/01/11 18:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wxKor.UW)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん
ツチパン余裕が出来たら1体譲って下さい(^_^)/
子供はほとんど自力で妖怪を集めず…夜な夜なソロ活動してますw
バスターズも未だに楽しんでるのでペースはゆっくりですけどね〜。
年末からはじめて、ようやくレジェンド5体解放…
まだまだ先は長いですね(^^;)
ついにmie.も買ったので、ぼちぼち始動するかと思いますので、今度マルチでも遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.244 )
  • 日時: 2018/01/11 20:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: nub1.IOk)

【ストーン入手方法】

銀河ストーン∞(銀河の迷宮)
ソード・マグナム連動特典

ドヤガリ剣ストーン∞(ドヤガリの試練・剣)
DL版ソード購入特典

ドヤガリ銃ストーン∞(ドヤガリの試練・銃)
DL版マグナム購入特典

白犬ストーン∞(白犬の迷宮)
白犬隊連動特典

赤猫ストーン∞(赤猫の迷宮)
赤猫団連動特典

月兎ストーン∞(月兎の迷宮)
白犬隊・赤猫団連動特典

大盛りストーン(サックサクの迷宮)
Mr.スコップからもらう/サックサクの迷宮

メガ盛りストーン(サックサクの迷宮・時間限定で出現)
Mr.スコップからもらう/サックサクの迷宮

鉄鬼ストーン(鉄鬼の迷宮)
パスワード入力で鉄鬼ストーン∞を入手/メガ・カラクリアC/ムゲンダンジョン第四層

サックサクストーン(サックサクの迷宮)
QRコードでサックサクストーン∞を入手

エンマストーン(覚醒エンマの迷宮)
欠片1と欠片2を合成してエンマストーン∞にする

日ノ鳥ストーン(日ノ鳥の迷宮)
欠片1と欠片2を合成して日ノ鳥ストーン∞にする/ムゲンダンジョン第三層/ムゲンダンジョン第六層

クレクレストーン(クレクレの迷宮)
欠片1と欠片2を合成してクレクレストーン∞にする/パンドラの迷宮

ボケルストーン(ボケルの迷宮)
欠片1と欠片2を合成してボケルストーン∞にする

エルドラストーン(エルドラの迷宮)
欠片1と欠片2を合成してエルドラストーン∞にする/シヴァラクの迷宮

ナルシストーン(ナルシスの迷宮)
欠片1と欠片2を合成してナルシストーン∞にする/ズラビスの迷宮

マドモアストーン(マドモアの迷宮)
欠片1と欠片2を合成してマドモアストーン∞にする/カーメンの迷宮

ロゼッタストーン(ロゼッタの迷宮)
欠片1と欠片2を合成してロゼッタストーン∞にする/リアクションの迷宮

ヨーデルストーン∞(ヨーデルの迷宮)
大辞典完成のごほうび

ドエスストーン(ドエスの迷宮)
秘宝妖怪ドエスカリバーエンブレムQR(2018年1月20日発売予定)・秘宝メダルドエスカリバーのQR(妖怪メダルトレジャー05 2018年1月20日発売予定)/ニャステトの迷宮

ザッパストーン(ザッパの迷宮)
欠片1と欠片2を合成してザッパストーン∞にする/ゴーキングの迷宮のヌーパーツ

アマテラストーン(アマテラスの迷宮)
秘宝妖怪アーマーテラスエンブレムQR・秘宝メダルアーマーテラスのQR(妖怪メダルトレジャー05 2018年1月20日発売予定)/ムゲンダンジョン第五層

デッドストーン(デッドの迷宮)
秘宝妖怪アンコールデッドエンブレムQR・秘宝メダルアンコールデッドのQR/ムゲンダンジョン第五層

カーメンストーン(カーメンの迷宮)
コッカラカエー山C/キャプテンドード編

パンドラストーン(パンドラの迷宮)
タメソード遺跡・勇C/アレ・バッチーノ編A

シヴァラクストーン(シヴァラクの迷宮)
ミステーリャ神殿C/アレ・バッチーノ編@

リアクションストーン(リアクションの迷宮)
タメソード遺跡・知C/バンバラヤー編@

ニャステトストーン(ニャステトの迷宮)
タメソード遺跡・力C/バンバラヤー編A

ズラビスストーン(ズラビスの迷宮)
カラクリア塔C/バンバラヤー編B

ゴーキングストーン(ゴーキングの迷宮)
ウスグラ大洞穴C/シンディ・J編

ノストラダマストーン(ノストラの迷宮)
カラクリア・ノアC

闇エンマストーン∞(闇エンマの迷宮)
欠片1と欠片2を合成して闇エンマストーン∞にする

不動ストーン∞(不動の迷宮)
欠片1と欠片2を合成して不動ストーン∞にする

猫王霊廟ストーン∞(閻魔大霊廟・猫の迷宮)
欠片1と欠片2を合成して猫王霊廟ストーン∞にする

冥王霊廟ストーン∞(閻魔冥王マカ)
(妖怪メダルトレジャー06 2018年2月発売予定)

竜王霊廟ストーン∞(閻魔竜王ミズチ)
(妖怪メダルトレジャー05 2018年1月20日発売予定)

羅王霊廟ストーン∞(閻魔羅王テッカク)
(妖怪メダルトレジャー05 2018年1月20日発売予定)

クリスタルストーン∞(Cブシニャン)
(妖怪メダルトレジャー06 2018年2月発売予定)


発売予定の記入がないものは、既に玩具・メダルが発売済みでQRがネットで出回っているものです。

Re: 雑談スレ♪P ( No.245 )
  • 日時: 2018/01/11 20:11
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: nub1.IOk)

こんばんわ。

てつてつさん
パンダ捕獲お疲れ様です。
是非よろしくお願いします(^^)/
今日セ○ン行ってみましたが、すれ違いゼロでした・・・過疎ってますね(^^;

トロフィーの獲得条件はてつてつさんのスレのアンカーのままで大丈夫ですよー
私はメモ代わりにここに張っているだけですから・・・(笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.246 )
  • 日時: 2018/01/11 20:55
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: kbU0rX9n)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん

ありがとうございます。
本日、受け取り可能です。
とりあえず、22時前後に覗きに来ますね^^


のんさん 鶏さん

情報ありがとうございます。
いつも参考にさせてもらっていますよ〜♪


今からいろいろ用事をして、
少しでも進めたいと思います♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.247 )
  • 日時: 2018/01/11 21:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gXGGUatF)

なおやさん、けいたさん、のんさん、鶏さん

こんばんわ
今、会合終わりましたー(><)
遅くなり申し訳ありませんが、23時に募集するので今夜受け取り可能でしたら、受け取って下さーいm(__)m

Eddieさん
こんばんわ
ツチパン、了解です!( ̄^ ̄)ゞ
ご用意出来たらスレでお知らせしますね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.248 )
  • 日時: 2018/01/11 23:01
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: hBB8SXWT)

てつてつさん

貴重な妖怪をありがとうございましたm(_ _)m
また出撃もよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.249 )
  • 日時: 2018/01/11 23:07
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: nub1.IOk)

てつてつさん

かわいいパンダちゃんありがとうございます。
図鑑にもキラリ〜ンです♪
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.250 )
  • 日時: 2018/01/11 23:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gXGGUatF)

鶏さん、けいたさん、のんさん、なおやさん

ツチパン受け取り&交換、ありがとうございましたm(__)m
未所持のフレンドさんへの配布終わったら、なおやさんの息子さんやのんさんの娘さん分もお渡しする予定ですので、少しお待ち下さいね♪

さて、今夜もツチパン捕獲頑張るぞー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存