雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.51 )
  • 日時: 2017/12/29 08:49
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: UktSOIm2)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ソード購入しましたよ^ ^
まだ二話ですが(^^;
バージョンアップすると百鬼姫貰えるみたいですが、しない方が良いですかね?

Re: 雑談スレ♪P ( No.52 )
  • 日時: 2017/12/29 09:57
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: OsCGZg5Y)

こんにちわ。

バグが多くてついついレベル5にお手紙しています。
その都度、更新しましたか?出撃メンバーは?などの確認を兼ねて返事があり、細かいバグ情報を送っています。
更新後も直っていなかったり、新たなバグが発生してまたメール・・・
さすがにバグの問い合わせが多いのか、何だか店舗からバス2が回収されているようです。
既にプレイ中のデータはさすがに更新で対応するでしょうが、どうなる事やら(^^;

連休に入り、今日はさすがに掃除をしないとな・・・
期限の近い食事券も使わないと。あっ母親の所にも行って、買い物して・・・
イヤー、分身の術かアシュラのようにもっと手が欲しいです。
2本はゲーム用で(笑)

てつてつさん、なおやさん、息子さん
昨夜はバス出撃ありがとうございました。
今日は妖怪集めの出撃でも使えるようにソードを進めようかと思案しています。
まだダンジョンがあまり出ていない為夜の出撃できるかわかりませんので、間に合わなかったら皆さんで出撃して下さいね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.53 )
  • 日時: 2017/12/29 10:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6xjKLQRM)

皆さん、おはようございます

昨夜、金トロフィー8個目ゲットしましたが、まだバンバラヤー解放されず(^_^;)
私の場合、すれ違い系のトロフィーが条件なのかな〜?
今日から腰パンで外出しよー(笑

けいたさん
おはようございます
おぉ!ソード購入されたんですね(^ ^)
ストーリーはサクッとクリアして、早くムゲン潜るのがオススメですので、今夜都合良ければ装備強化の出撃ご一緒しますよ♪

まなみゆさん
おはようございます
昨夜は出撃ありがとうございましたm(__)m
私の装備はムゲン10層の装備ですよ♪
でも9層までの装備は極メガでもゲットできるのでマルチで装備揃えてからムゲン潜る方がいいと思いますよ(^ ^)
あと、昨日覚醒エンマゲットして、エンマ系は残り太陽神のみとなりましたので、またタイミング合えばダンジョン連れてって下さいね(*^^*)

miyuuさん
おはようございます
こちらからで失礼しますm(__)m
全然嫌な思いしてませんので、大丈夫ですよ(^ ^)
もう少し早くレスに気づいてたら、ドS 行けたのに〜(笑笑
また、共闘よろしくお願いします
m(__)m

のんさん
おはようございます
昨夜は出撃ありがとうございました。
深夜にQRで無限デッドストーン入手して、アンコールデット挑戦したら、1回目でメダルゲットでした(*^^*)
これで秘宝妖怪はコンプしましたが、バンバラヤー解放ならず残念ー(><)
あと合成素材狙いでダンジョンぶん回してますが、ボス倒してもヌーパーツ出ないし、やっと出てもこけしや欠けらばかりで心折れそうです(^_^;)
また、マルチでの出撃よろしくお願いします。

なおやさん
おはようございます
けいたさんも購入されたので、スレも賑わってきますね♪
あとは、ぐらさんとクレクレさんも購入しないかな〜(笑
また、親子参戦よろしくです(*^^*)

カオリさん
おはようございます
バス2プレイしてますかー?
私は今日から3DS持って外出するので、またセ◯ンすれ違いよろしくー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.54 )
  • 日時: 2017/12/29 15:28
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: seMoubO3)

てつてつさん

ヌーパーツがなかなか出ないですね(^^;
ストーリークリアなるべく早く頑張りますので、出来ましたら協力よろしくお願いします^ ^
年末年始仕事なんで年明け目標で頑張ります!

Re: 雑談スレ♪P ( No.55 )
  • 日時: 2017/12/29 17:15
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qbE8IToz)

皆様
こんばんわ


けいたさん

お久しぶりです。
バスターズ2へようこそ^^/
共闘できる日を楽しみにしています。

てつてつさん

私もむげんをプレイ中に
とうとうバグの洗礼を浴びました^^;
苦労して進めたのに、心折れちゃいそうです。
バグの修正を何とかしてほしいですね^^;

今日は、けいたさんと共闘ですかね?
息子が今夜も参戦希望らしいので、
空きがありましたら、お誘いください。
書き込みはできませんが、
掲示板の閲覧は可能ですので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

私は、今から忘年会へ出発です。
繁華街へ足を延ばすので、
すれ違いに期待したいです♪

追伸)
本日、ちびたが亡くなりましたToT
家族になってからは1年と少しでしたが、
皆を笑顔にし、癒しをもたらしてくれました。
明日、家族でお別れ会をしようと思っています。

Re: 雑談スレ♪P ( No.56 )
  • 日時: 2017/12/29 19:09
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: EZMW/WVo)

皆様こんばんは。

なおやさん

お誘いありがとうございます^ ^
本日本業を終えましたが、明日より副業が待っております(^^;
やっと四章まで来ましたが、通信は厳しいかと思いますので今夜は出ない予定です。

ちびたさんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.57 )
  • 日時: 2017/12/29 20:43
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qbE8IToz)

てつてつさん
皆様

こんばんは


なおやパパの息子です


ムゲンダンジョンの第十層の200かいの
さすらいのビリーと魔人バンバラヤーの
コンビに、どうしたら勝てますでしょうか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.58 )
  • 日時: 2017/12/29 21:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6xjKLQRM)

皆さん、こんばんわ

今日は午後からずっとムゲン潜ってて、やっとパーティ全員99レベになりました(^ ^)
疲れた〜(^_^;)

なおやさん
こんばんわ
ちびたチャン残念でしたね(T_T)
私も犬飼ってるのでお気持ちは察しますし、なかなか気持ちを切り替えるの大変だと思いますが、頑張って下さいね。

けいたさん
こんばんわ
またマルチ出撃出来る時は、出撃よろしくお願いしま〜す(^ ^)

のんさん
こんばんわ
ムゲンで合成素材をゲットしたので1体お渡ししたいのですが、出撃前の21時45分でご都合いかがでしょうか?
不要な妖怪でオッケーですからね♪
よろしくお願いします(*^^*)

所持してると困るので。。。
お渡しするのはDレックスですが、お持ちですかね?
夜行もお渡し出来ますよ〜♪

追記
なおやさんの息子さん
こんばんわ
いつも出撃ありがとうございます(^ ^)
私も200回のボスは初戦でおともがソッコー全滅しちゃったのでレベル低いかな〜と思ってまだ再戦してませんよ。
でも今日、9層を何度もループしながらブラックこけし集めてパーティ全員99レベに
したので、今夜再戦する予定です(^ ^)
また戦い方のコツわかったら教えますね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.59 )
  • 日時: 2017/12/29 20:48
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qbE8IToz)

てつてつさん

今日は出撃しますでしょうか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.60 )
  • 日時: 2017/12/29 20:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6xjKLQRM)

なおやさんの息子さん

今夜も22時から出撃する予定ですよ(^ ^)
行きたいダンジョンあれば選んで下さいね!

Re: 雑談スレ♪P ( No.61 )
  • 日時: 2017/12/29 21:01
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qbE8IToz)

てつてつさん

22時部屋に入ります!

Re: 雑談スレ♪P ( No.62 )
  • 日時: 2017/12/29 22:50
  • 名前: なおや(スマホ) (ID: XJyK1xMG)

スマホより失礼します
秋にスマホに変えたんですよ😃

てつてつさん
息子がお世話になります

どうぞよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.63 )
  • 日時: 2017/12/29 22:57
  • 名前: シアン♪ (ID: 7trw0svI)

皆さん
( ゚▽゚)こんばんわ
今日1日勉強三昧でした(´-ω-`)フイ-.....
これからやっと癒しのバスターズが出来ますw
皆さんなかなか活気溢れていいですねー

なおやさん
ちびたさん……お気持ちお察しします
私も猫を飼ってたこと後あるので気持ちはよく分かります(つД`)
なおやさんの息子さんとも仲良くしていきたいので今度バスターズしましょうね♪

現在TLv96←まだまだですねー
全然育成が間に合いません(´・ω・`)

質問を一つ
ブラックコケシ?とレベウプ集めるのってどちらが効率いいんですかね?
教えて頂けたらありがたいです!

Re: 雑談スレ♪P ( No.64 )
  • 日時: 2017/12/29 23:24
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: OsCGZg5Y)

こんばんわ。

てつてつさん
お誘いいただいていたのにスレ見れなくてすみません。
娘と連続出撃して、なんとかカラクリア@まできました。
本体が悪いのかバグなのか、動きがカクカクしてともだちモードが成功しないし・・・前途多難です。
Dレックス&夜行さん、是非お願いします〜(^^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.65 )
  • 日時: 2017/12/29 23:49
  • 名前: なおや(スマホ) (ID: XJyK1xMG)

今、同窓会の帰りです。

シアンさん

勉強お疲れ様です
やさしいコメントありがとうございます

鬼玉なかなか集まらないですよね
とりあえずさすらいで毎日コツコツ貯めているところです。

また機会あればご一緒しましょうね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.66 )
  • 日時: 2017/12/30 03:27
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: C7ov9KmG)

こんばんは

スレの皆様お邪魔致します

てつてつさん
新スレおめでとうございます♪
お声掛けありがとうございます

私のデ-タもバンバラヤ−再戦、聖地バンバラヤ-など解放されないですね

条件が謎ですね〜

Vr1.2でコンプリ-トが付く様になって来ましたが、
今の所、いせきダンジョンですべてクリアしてもコンプリ−トつかないのは

ウスグラ大洞穴
カラクリア・ノア
メガ・カラクリア

3箇所がつかないですね、新しいダンジョンが出るのでは?と期待してま〜す

VrUPで極スト-ンが出やすくなったぐらいでしょうか(笑)

ともだちチャンスのブレは、旧3DSでしょうか?
ご参考になれば、私の旧3DSですが、処理遅れがひどく良くなります(笑)
NEWの方が全然なりにくいですね
対策はなるべく妖怪が湧きにくい時にチャレンジか、処理遅れなので、ひとコマ早く押す感じで対処してます

あまりのラグを見た息子が、TVで2DSプレゼントしてたから、応募しといたよって(笑)

ムゲンラストのボスは、お供が落ちてしますようであれば、守りのお札使うとだいぶ楽になるかと思います
旧3DSだと開幕ラグも大きいので、開幕時ビリ-に封じ込められるようであれば、画面が開く前から、スライドパッド右に入れてBボタン連打も有効です♪

ヨースケの所で、「仲間の力を取り込む」で妖怪ポッドに蘇生系の必殺(ミカエリ、やまおかみ、がとりやすいでしょうか)入れるのも有効ですが、今の所一度セットすると、無しにすることが出来ない感じなので、切り替えが把握できないとお勧めできない感じです。お別れも試しましたが、出来ない仕様でした

ダンジョンすべてクリアの金トロフィ-ですが、すべてクリアしてないのにもらえました(笑)

最初のカナエンデスの所、クリア後にキャプテンサンダ-に変わるところをクリアしたらもらえました

装備もだいぶ整ったので、最近は息子と高速周回が多いですね
スピ−ディVSカンフ−マッハ、バクソクVSびきゃくでどっちが階段に早く着くか競ってます♪
開幕はNEW3DSに敵わないので、階段の方向、感でレバ-入れてます(笑)

宝箱を無視するだけで、すごく快適ですね(笑)
ヌ−パ−ツでなくしたのも、そのあたりかな〜って思ってます


長文失礼しました

Re: 雑談スレ♪P ( No.67 )
  • 日時: 2017/12/30 11:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wHfBIrBL)

皆さん、こんにちわ

今年も残すところ、あと二日ですね〜
今日は朝から大掃除で、今床のワックス掛けが終わりましたー
あと、車も洗わなきゃだし、やる事が盛りたくさんですっ(>_<)

鶏さん、なおやさんの息子さん
おはようございます
昨夜は出撃ありがとうございましたm(__)m
友達チャンスたくさん来ましたね〜♪
鶏さんはこめ爺狙いでしたか?
無事にゲット出来て、良かったですね(^ ^)
また出撃よろしくお願いします!

のんさん
おはようございます
昨夜、ムゲン9層のやみまろショップで太古のDNA売ってたので思わず購入しちゃいましたが、鶏さんがコメされてたようにバグ?か何かで99個あるんですよ(゚Д゚)
今夜も出撃予定してますが、出撃前に夜行と2体お渡ししますね(*^^*)

あっ、フレンドさんでDレックス欲しい方いらっしゃいましたらダイナソー捕獲してきますので、お気軽にお声がけ下さいね♪

たけしさん
おはようございます
またまた貴重な情報、ありがとうございますm(__)m
私は旧3DS なので同じようにラグが酷く、ボス戦も回避タイミングが上手くつかめず苦慮してます(^_^;)
最終ボスは守りのお札系使って、おともの防御上げればいいんですね〜♪
ちなみに他サイトでは先にビリー倒すって
コメされてましたが、たけしさんも先にビリー倒しましたかね?
いつも、ありがとうございますm(__)m

シアン♪さん
おはようございます
レベウプの方がレベル上げるの早いと思いますが、レベウプ入手出来るダンジョンってありましたっけ?
ブラックこけしなら運要素もありますが、ソロで9層回れば、1回の出撃で1〜2個はゲット出来ますよ(^ ^)
バス2はホント、鬼玉集めがしんどいですね(><)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.68 )
  • 日時: 2017/12/30 20:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wHfBIrBL)

のんさん

こんばんわ
今夜ご都合よければ、Dレックスと夜行お渡ししまーす(^ ^)
21時45分に募集かけますので、気づいたら誘って下さいね♪

さて、お風呂入ってこよー

Re: 雑談スレ♪P ( No.69 )
  • 日時: 2017/12/30 21:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wHfBIrBL)

のんさん

交換ありがとうございましたm(__)m
スレコメ見てて誘われてるの気づかず、待たせてしまいゴメンなさい(><)
交換して頂いた妖怪2体とも未所持でしたので、辞典に登録出来ましたー(*^^*)
また、よろしくお願いしま〜す♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.70 )
  • 日時: 2017/12/30 21:58
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: TLvhls5.)

てつてつさん

Dレックス&夜行さんありがとうございます(^^)
娘と夜行ツアー何度も行ってますが、なかなか手ごわくて落ちてくれなかったです。
ディープの素材バグいいですね。
200近くまで行かないとダメなのですか?
まだ100階までなので高価な買い物ができないんですよね〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.71 )
  • 日時: 2017/12/31 00:34
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: HyPhEv8A)

てつてつさん

バス出撃&交換ありがとうございます。
夜行さんを娘に見せてドヤ顔しちゃいましたよ(笑)
今日エクセルにまとめていた図鑑リストが完成し、未所持探索しやすくなりました。
図鑑600種超えのトロフィも貰いました〜♪
ともだち手帳はまたリセットになったようで少ないですがね(^^;

また出撃よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.72 )
  • 日時: 2017/12/31 01:31
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: YYUVm.2x)

スレの皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

バスターズ2楽しまれているようですね(*´艸`)
さて、今年は念願のランチャーをゲットし、
まさかのチャンピオンベルトまで取れた(取らせて頂けたw)充実な妖怪ライフな一年でした。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

来年が皆さんにとって良い年になりますように
それではまた〜
良いお年を(ノ´∀`)ノ

最後にスマイル忘れずに♪ あっ!忘れずに♪
にゃにゃんにゃんにゃんにゃ〜ん♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.73 )
  • 日時: 2017/12/31 10:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PWt6BPRH)

皆さん、おはようございます

早いもので、もう大晦日ですね♪
今年は妖怪3に飽きて5月頃からノーマルバスに回帰しましたが、イベントを通じて素敵なフレンドさんもたくさん出来ましたし、白犬でランチャーも獲得する事ができ、ホント充実した1年でした(*^^*)
これもスレメンバーの皆様や他スレの皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(__)m

これからもノーマルバス、バス2はプレイしていきますので、来年も引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

バス2の方ですが、昨日もムゲンでブラックこけし集めやって、10個ゲットしました
( ̄∀ ̄)
獲得したヌーパーツは次の層で脱出しても、その層の景品になるので、80階からスタートし165階で途中脱出。
ヌーパーツ18個の内、10個がブラックこけしでした♪
これで鬼玉ビンボーじゃなくなったので、やっとアーマーテラスのレベル上げれますっ(*^^*)

のんさん
おはようございます
昨夜も出撃、ありがとうございました
m(__)m
おかげ様でコアラニャンゲットダニ(*^^*)

もんげ〜(゚Д゚)
もう、妖怪600種の金トロフィーゲットされたんですか?!
私なんか今400種手前くらいなので、めっちゃ早いっすね。
ムゲン8層ボスはのんさん苦手(笑)なボスなので、深部でゲット出来る妖怪はダブりが出来たらお渡ししますね( ̄∀ ̄)

カオリさん
おはようございます
赤猫のすれ違いでは、ホントお世話になりましたm(__)m
昨日バス2のデーターをいつものセ◯ンに落としておいたので、セ◯ン行く時はDS 持参して下さいね(笑
また、来年もよろしく〜♪

では皆様、良い大晦日をお過ごし下さい♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.74 )
  • 日時: 2017/12/31 12:15
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: jlNCf/fZ)

てつてつさん
皆様
こんにちわ


てつてつさん

ムゲンのアイテムバグですが、
9層なのか10層なのかはわかりませんが、
息子は、ドケチングから5つ星コインを買ったら、99個に
私もミュージックカードを買ったので、99個になっていました^^/

鬼玉高そうなアイテムを買うと鬼玉成金になれるかも^^


スレの皆様

今年も大変お世話になりました
振り返ってみると夏のある出来事以来
人生でも忘れることのできないぐらいの経験をしました。
こうやってまた皆様のところへ帰ってこれてうれしかったです。

来年も皆様にとって素敵な1年となりますように、
そしてこれからもよろしくお願いしますね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.75 )
  • 日時: 2018/01/12 09:25
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

妖怪の輪

@インディとゆかいな仲間たち
・Tジバニャン 
・Tコマさん
・インディ・J
・Mr.スコップ
・シンディ・J
・ネコ2世
・ゾン・ビー・C

報酬:コロンブス

Aぶっちゃけすごいべ
・ドヤ・オサ
・ドヤガリ族
・ガシャどくろT

報酬:エジソン

B世界をまたにかけるトレジャーハンター
・キャプテンドードー
・徳川マイゾウ
・バスコダ・ガマ

報酬:ダーウィン

Cエルダのアーク
・ジバニャン
・コマさん
・ひも爺
・キュウビ
・ミツマタノヅチ

報酬:ワンダーニャン

D鬼の王に立ち向かう者
・青竜
・メラメライオン
・雷オトン
・ふぶき姫

報酬:ジェットニャン

E名の知れたブンドリー一家
・ゴーウィン
・キャトリーヌ
・スパット
・トランカ
・ダンドリー
・キレーネ
・グスタフ
・タント

報酬:ブリー元帥

F我ら怪魔5人衆
・厄怪
・不怪
・豪怪
・破怪
・難怪

報酬:デバミ

Gスイーツ好き仲間
・タント
・コマさん
・あまん汁
・サンデーパパ

報酬:鉄鬼ストーン

Hトリックオアトリート
・ガブニャン
・まんまミーラ
・ロボG
・イヌニャン

報酬:エンマストーン

Iベテランサポーターにおまかせ
・ワカメくん
・コンブさん
・メカブちゃん
・わすれん帽
・ばくそく
・ジミー
・でんじん
・メゾン・ドワスレ

報酬:ぷにニャン

Jぼくたち新人サポーター
・Mr.スコップ
・ガシャどくろT
・武者かぶと
・クワノ武士
・マスターニャーダ
・ふくろじじい

報酬:ぷにコマ

Kお宝ヨコドリ団
・グレるりん
・ヨコドリ
・泥ボックン

報酬:ワルニャン

L新・KJフレンズ
・カッパー
・KJ
・家ーイ
・肉くいおとこ

報酬:ジバコマ

Mハイテク野郎Aチーム
・うんちく魔
・ロボニャンF型
・ヒキコウモリ

報酬:トゲニャン

Nチームオロキュウ
・オタカラもどき
・キュウビ
・オロチ

報酬:卵の君

Oご主人様は我らが守る!
・ウィスパー
・グスタフ
・ゾン・ビー・C

報酬:ブチニャン

P進撃の元祖軍
・土蜘蛛
・激ドラゴン
・ガマンモス
・百々目鬼
・万尾獅子

報酬:トムニャン

Q鉄壁の本家軍
・大ガマ
・ヒライ神
・焼きおに斬り
・だるまっちょ
・から傘魔人

報酬:KKブラザーズ

Rウソ 大げさ まぎらわしい
・U.S.O.
・ウィスパー
・こんがらギャル

報酬:ウィスベェ

Sこれ全部ジバニャン
・ジバコマ
・ジバニャンK
・Tジバニャン
・ジバニャン劉備

報酬:アカマル

21 妖怪大一番
・まむし行司
・横綱うどん
・くろがねセンボン

報酬:日ノ鳥ストーン

22 続・男女三人海物語
・コンブさん
・ワカメ☆スター
・モズク先生
・メカブちゃん

報酬:クレクレストーン

23 超元気老人会
・しょうりん爺
・ババァーン
・ほう老師
・サンタク老師

報酬:ボケルストーン

24 年末大掃除バトル
・かたづ家来
・アライ魔将
・けちらし
・ちらかし家来

報酬:エルドラストーン

25 大人気妖怪バラエティ
・無茶ぶりっ子
・オーバーガー
・激辛ボーイ

報酬:ナルシスストーン

26 夏の思い出
・かぶと無双
・クワガ大将
・晴れ男
・カゲまる

報酬:ザッパストーン

27 24時間耐久徹夜ゲーム大会
・KANTETSU
・おねむの精
・寝ブタ
・フゥミン

報酬:マドモアストーン

28 妖怪クイズ王選手権
・決めて魔王
・ポチッ
・ピントコーン
・どっちつかず

報酬:ロゼッタストーン

29 妖怪時代劇
・コタロウ
・カイム
・ひまつ武士
・大江戸忍者パンダ

報酬:ドエスストーン

30 妖怪陸上選手権
・ばくそく
・一瞬ボーイ
・わかランナー
・カンフーマッハ
・ボー坊

報酬:ケマモン

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存