雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.251 )
  • 日時: 2018/01/11 23:15
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: cDd4cqMj)

てつてつさん
貴重な妖怪ありがとうございました!
ツチノコちゃんですが、モテモテスキルを持ってる子を使うと結構友達チャンス出るようになりますよー!

Re: 雑談スレ♪P ( No.252 )
  • 日時: 2018/01/11 23:16
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: kbU0rX9n)

てつてつさん

お疲れのところ
お待たせしてすみませんでした。
貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m

また出撃等でもよろしくお願いします。

追記)息子も喜びます。 ありがとうございます^^

Re: 雑談スレ♪P ( No.253 )
  • 日時: 2018/01/12 06:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

皆様おはようございます♪

てつてつさん

はマさんのフレカ見ました♪
早速のご対応有り難うです<(_ _*)>
オタカラもどきとサヨナラできそうですw

それからスレトップの情報、いつもありがたく活用させていただいてます♪
てつてつさん並びに情報提供されてる皆様に感謝しております<(_ _*)>

そこで1点気付いたんですが、妖怪の輪の【Iベテランサポーターにおまかせ】で、メゾン・ドワスレが漏れていましたのでお伝えしておきますね♪

ではでは長文失礼しました。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪P ( No.254 )
  • 日時: 2018/01/12 07:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HV1aKOnh)

皆さん、おはようございます

今日は出張なので新幹線待ちナウです(^ ^)
なにやら寒波がきているようで、帰りの公共機関が心配ですー(><)

じぇいさん
おはようございます。いらっしゃい♪
ツチパン、は◯とママさんにお渡ししてあるので、受け取って下さいね(*^^*)
わさわざお越し頂き、ありがとうございますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.255 )
  • 日時: 2018/01/12 09:48
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

おはようございます。

てつてつさん
昨夜はパンダちゃんありがとうございました。
娘には・・・内緒にしております(笑)

じぇいさん
本当だ〜ドワスレのスキル発動しちゃいました。
修正しておきますね(^^)

バンバラヤー再挑戦の条件が「多くのダンジョンを攻略した時」なのでいろいろ潜っていますが、未だ挑戦できず・・・
とりあえず、妖気ダンジョン上級者のトロフィも合わせて狙いながら、妖気ダンジョンを出撃しています。
クリア済みのはず・・と思っていても、ソードで行っていてマグナムでは未出撃もあるので、リストアップしてある妖気ダンジョン80個を行ってみないとな・・・
確認しないと落ち着かない性格です(笑)
上書きしたりで極妖気消しちゃったのもあるので、制覇は時間かかりそう〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.256 )
  • 日時: 2018/01/12 11:47
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: OD5wQaDZ)

こんにちは
鶏です。

ヌー検証のため、99レベルオタカラモドキが欲しくなったので情報です。
妖気ダンジョン
やまびこ(ボスだいだらぼっち)
おまつり(ボスバケルトン)
目撃妖怪にオタカラモドキ有り

トレジャーレベル100にして潜るだけでオッケー!


未だにバンバラヤー再戦できず、残るは交流、ダンジョン、高級品購入
ムゲンダンジョン頑張るかあぁ・・・
180-200を回すのがいい感じですかね。

ちゃんと見ておけばよかったです。



Re: 雑談スレ♪P ( No.257 )
  • 日時: 2018/01/12 23:02
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

【妖気ダンジョンの出現妖怪】

★あらなみの迷宮:さいの目入道・カッパー・セバスチャン・とどろき獅子・クワノ武士・グラグライオン・ナガバナナ・あまのじゃく・ほう老師・プルファント・こめ爺・武者かぶと
★極・あらなみの迷宮:さいの目入道・カッパー・セバスチャン・とどろき獅子・クワノ武士・グラグライオン・ナガバナナ・あまのじゃく・ほう老師・プルファント・こめ爺・武者かぶと
★すしの迷宮:ガブニャン、まんまミーラ・油すまし・こめ爺・クワノ武士・グラグライオン・なぞトキ・サンデーパパ・ゴリだるま・武者かぶと・サンタク老師
★おまつりの迷宮:ゴリだるま・さとりちゃん・モズク先生・ヨドム・泥田坊・オタカラもどき・ネクラマテング・らいせガール・ベンケイ・おとなブル・まてんし・ガッテンマイヤー
★でんせつの迷宮:ハッピィさん・ちょうちんお化け・とどろき獅子・ほう老師・いばる〜ん・ロボりゅ−くん・プルファント・さいの目入道・セバスチャン・あまのじゃく・カッパー
★ぼうけんの迷宮:カブキ猿・歌ウナギ・かまいたち・ハッピィさん・ダイヤニャン・オトナカイ・聖オカン・ヤドコウモリ・ちょうせんしゃ・けちらし・ドケチング・カイム
★けんごうの迷宮:ゴリだるま・さくらのじま・まてんし・ネクラマテング・花子さん・大蛇のツボ・じがじぃさん・ガッテンマイヤー・泥田坊・ヨドム・モズク先生
★ねらいうちの迷宮:レインボーン・ナガバナ・ドクロ婆・くろがねセンボン・あせっか鬼・ペラペライオン・らいせガール・オタカラもどき・ハク
★シャドウの迷宮:セバスチャン・ハッピィさん・プルファント・ナガバナナ・ほう老師・さいの目入道・カッパー・ロボりゅーくん・あまのじゃく・ちょうちんお化け・とどろき獅子・いばる〜ん
★ささやかの迷宮:とどろき獅子・なぞトキ・ゴリだるま・こめ爺・武者かぶと・セバスチャン・あまのじゃく・クワノ武士・グラグライオン・サンタク老師・ほう老師
★よくばりの迷宮:セバスチャン・さいの目入道・あまのじゃく・プルファント・ほう老師・いばる〜ん・ちょうちんお化け・カッパー
★やまだの迷宮:アンドロイド山田
★おならの迷宮:あせっか鬼・オタカラもどき・ハク・ペラペライオン・おとなブル・レインボーン・メラメライオン・ベンケイ・どくろ婆・くろがねセンボン・ナガバナ・らいせガール
★きせきの迷宮:サンタク老師・ガブニャン・ごりだるま・ハッピィさん・なぞトキ・ちょうちんお化け・油すまし・ロボメン犬・いばる〜ん・サンデーパパ・ロボりゅーくん・まんまミーラ
★へいぼん迷宮:じがじぃさん・花子さん・ナガバナ・泥田坊・大蛇のツボ・ヨドム・さとりちゃん・くろがねセンボン・レインボーン・モズク先生・さくらのじま


階段までの間に出てきた妖怪をざっと書き出してますので抜けがあるかも・・・です。
まあ、飽きるまでリストUPの予定って事で(笑)

追記:文字数制限であまり貼れないので、記載は中止します。

Re: 雑談スレ♪P ( No.258 )
  • 日時: 2018/01/12 21:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HV1aKOnh)

皆さん、こんばんわ

出張先から帰宅中ですー
帰りの新幹線の中でツチパン5体在庫できましたよ(*^^*)
今日は友達チャンス出やすいです♪

Eddieさん
こんばんわ
Eddieさんのツチパンご用意出来ました!今夜お渡ししたいのですが、22時30分の交換でご都合どーですかね?

Re: 雑談スレ♪P ( No.259 )
  • 日時: 2018/01/12 22:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rDs6LrIi)

こんばんは(*・ω・)ノ
仕事終わりにスレ覗いたら…

てつてつさん
22:30、多分ちょうど家に着くくらいだと思います♪
よろしくお願いしますm(__)m
何をお渡しすればいいのか…

1つお聞きしたいのですが…
バンバラヤーの再調整条件が高級品購入なのですが…どこからが高級品なのかわかりますかね?(^^;)

Re: 雑談スレ♪P ( No.260 )
  • 日時: 2018/01/12 22:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HV1aKOnh)

Eddieさん

レスありがとうございます(^ ^)
ダブり妖怪もしくは不要妖怪でオッケーですからね!

ムゲンショップの高額商品は、10万以上の装備または妖怪メダルでトロフィーゲット出来ると思いますよ♪
8万8千ジュエルの太古のDNAは、高額商品では無かったですよ(^_^;)

ボンちゃん
こんばんわ
まだバスの皆さん分のツチパン3体渡したいんですが、今夜23時とかで受け取り出来ますかー?
もしボンちゃん無理なら、まなみゆさんお受け取り下さ〜い(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.261 )
  • 日時: 2018/01/12 22:19
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: OGo.1hSy)

こんばんはー
鶏です。

オタカラモドキ99
オタカラモドキ99
オタカラモドキ99
ツチノコパンダ61

全員スキルヌーで潜ってみましたが宝箱の中身はさして変わらずゴルニャンパンチや地雷やら・・・
効果あるのでしょうか・・・

Re: 雑談スレ♪P ( No.262 )
  • 日時: 2018/01/12 22:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rDs6LrIi)

てつてつさん
ツチパンありがとうございました♪
本当にダブリで申し訳無かったです(^^;)

高級品の情報もありがとうございました♪
高級品の中だと30万のメダルくらいしか欲しいのが無いですが…
ほとんどムゲン潜ってないので、ジュエルも4万くらいしか無く…
適当な高級品を買おうと思いますw

Re: 雑談スレ♪P ( No.263 )
  • 日時: 2018/01/12 22:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HV1aKOnh)

Eddieさん

交換ありがとうございましたm(__)m
なんか凄い妖怪飛んできましたが間違えてませんかー?(゚Д゚)
未所持でしたので嬉しいです♪
また、mie.さん分のツチパンもお渡ししますね〜(*^^*)

鶏さん
こんばんわ
検証ご苦労様です(^ ^)
もしかして、フィールドの宝箱からはヌーパーツは出なくて、最後のボス倒した時の宝箱や祝いの間の銀や銅の宝箱からヌーパーツが出る確率が上がるとかじゃないですかね?

追記
Eddieさん
私はムゲンショップで30万ジュエル貯めてメカオロチ購入しましたが、1日5〜6時間ムゲン潜って5日間かかりました(^_^;)
それならサブデーターでS Fコインのリセマラした方が早いかもしれませんが、100%メカオロチ出るとは限りませんので、難しいですね〜
私はブラックこけしマラソンや、なまはげ、ふじみ御膳捕獲やりつつジュエル集めてたので、あまり苦じゃなかったですよ
ただ、27万集めめてシステムエラーで24万に戻された時はDS ブン投げそうでしたが
(笑
メカオロチはレンタル可能ですので、ご希望ならお声がけ下さい(*^^*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.264 )
  • 日時: 2018/01/12 22:47
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

【妖気ダンジョン】

しゃくねつの迷宮
ヌーパーツ:毘沙門天、超・赤コイン、赤コイン

極・しゃくねつの迷宮
ヌーパーツ:毘沙門天、極・赤コイン、超・赤コイン

あらなみの迷宮
ヌーパーツ:恵比寿、超・水色コイン、水色コイン

極・あらなみの迷宮
ヌーパーツ:恵比寿、極・水色コイン、超・水色コイン

いなずまの迷宮
ヌーパーツ:弁財天、超・桃コイン、桃コイン

極・いなずまの迷宮
ヌーパーツ:弁財天、極・桃コイン、超・桃コイン

つむじかぜの迷宮
ヌーパーツ:布袋尊、超・黄色コイン、黄色コイン

極・つむじかぜの迷宮
ヌーパーツ:布袋尊、極・黄色コイン、超・黄色コイン

すなあらしの迷宮
ヌーパーツ:大黒天、超・オレンジコイン、オレンジコイン

極・すなあらしの迷宮
ヌーパーツ:大黒天、極・オレンジコイン、超・オレンジコイン

えんまの迷宮(クリア報酬先代閻魔大王)
ヌーパーツ:1つ星コイン、さすらいコイン、ドリームコイン

極・えんまの迷宮
ヌーパーツ:5つ星コイン、1つ星コイン、さすらいコイン

ふぶきの迷宮
ヌーパーツ:ふぶきちゃん、超・桃コイン、桃コイン

極・ふぶきの迷宮
ヌーパーツ:ふぶきちゃん、極・桃コイン、超・桃コイン

おうごんの迷宮
ヌーパーツ:阿形、超・オレンジコイン、オレンジコイン

極・おうごんの迷宮
ヌーパーツ:阿形、極・オレンジコイン、超・オレンジコイン

げっこうの迷宮
ヌーパーツ:吽形、超・オレンジコイン、オレンジコイン

極・げっこうの迷宮
ヌーパーツ:吽形、極・オレンジコイン、超・オレンジコイン

ひかりの迷宮
ヌーパーツ:福禄寿、超・緑コイン、緑コイン

極・ひかりの迷宮
ヌーパーツ:福禄寿、極・緑コイン、超・緑コイン

やみの迷宮
ヌーパーツ:寿老人、超・青コイン、青コイン

極・やみの迷宮
ヌーパーツ:寿老人、極・青コイン、超・青コイン

ゴッドの迷宮(クリア報酬覚醒日ノ神)
パーツ1つ星コイン、超・青コイン、青コイン

極・ゴッドの迷宮(クリア報酬覚醒日ノ神)
ヌーパーツ:5つ星コイン、極・青コイン、超・青コイン

サタンの迷宮
ヌーパーツ:ナーガラージャ、超・水色コイン、水色コイン

極・サタンの迷宮
ヌーパーツ:ナーガラージャ、極・水色コイン、超・水色コイン

すしの迷宮
ヌーパーツ:牛頭、超・赤コイン、赤コイン

特上・すしの迷宮
ヌーパーツ:牛頭、極・赤コイン、超・赤コイン

てんぷらの迷宮
ヌーパーツ:馬頭、超・赤コイン、赤コイン

特上・てんぷらの迷宮
ヌーパーツ:馬頭、極・赤コイン、超・赤コイン

いたずらの迷宮
ヌーパーツ:ウ魔、超・青コイン、青コイン

極・いたずらの迷宮
ヌーパーツ:ウ魔、極・青コイン、超・青コイン

やまびこの迷宮
ヌーパーツ:だいだらぼっち、超・オレンジコイン、オレンジコイン

極・やまびこの迷宮
ヌーパーツ:だいだらぼっち、極・オレンジコイン、超・オレンジコイン

おまつりの迷宮
ヌーパーツ:バケルトン、超・オレンジコイン、オレンジコイン

極・おまつりの迷宮
ヌーパーツ:バケルトン、極・オレンジコイン、超・オレンジコイン

けあなの迷宮
ヌーパーツ:コアラニャン、超・桃コイン、桃コイン

極・けあなの迷宮
ヌーパーツ:コアラニャン、極・桃コイン、超・桃コイン

だいきちの迷宮(クリア報酬ぬらり神)
ヌーパーツ:1つ星コイン、さすらいコイン、ドリームコイン

極・だいきちの迷宮(クリア報酬ぬらり神)
ヌーパーツ:5つ星コイン、1つ星コイン、さすらいコイン

スマイルの迷宮
ヌーパーツ:天狗、超・黄色コイン、黄色コイン

極・スマイルの迷宮
ヌーパーツ:天狗、極・黄色コイン、超・黄色コイン

うきうきの迷宮
ヌーパーツ:ぬえ、超・黄色コイン、黄色コイン

極・うきうきの迷宮
ヌーパーツ:ぬえ、極・黄色コイン、超・黄色コイン

くちぶえの迷宮
ヌーパーツ:おんもらき、超・青コイン、青コイン

極・くちぶえの迷宮
ヌーパーツ:おんもらき、極・青コイン、超・青コイン

ひほうの迷宮
ヌーパーツ:アゲアゲハ、超・緑コイン、緑コイン

極・ひほうの迷宮
ヌーパーツ:アゲアゲハ、極・緑コイン、超・緑コイン

おたからの迷宮
ヌーパーツ:ゴージャス大使、超・青コイン、青コイン

でんせつの迷宮
ヌーパーツ:レジェンドな剣、レジェンドなオーブ、レジェンドな盾

メリケンの迷宮
ヌーパーツ:メリケンブレード、メリケンロッド、メリケンシールド

ミステリーの迷宮
ヌーパーツ:ニャステトストーン、ズラビスストーン、パンドラストーン

Re: 雑談スレ♪P ( No.265 )
  • 日時: 2018/01/13 22:03
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

ぼうけんの迷宮(クリア報酬暗黒神エンマ)
ヌーパーツ:レベウプの秘宝、1つ星コイン、さすらいコイン

ガンマンの迷宮
ヌーパーツ:ニャーミネーター、超・オレンジコイン、オレンジコイン

けんごうの迷宮
ヌーパーツ:マスクドニャーン、超・赤コイン、赤コイン

ねらいうちの迷宮
ヌーパーツ:セーラーニャン、超・桃コイン、桃コイン

ゆうきの迷宮
ヌーパーツ:モモタロニャン、超・赤コイン、赤コイン

シャドウの迷宮
ヌーパーツ:影オロチ、超・水色コイン、水色コイン

ささやかの迷宮
ヌーパーツ:麒麟、超・緑コイン、緑コイン

よくばりの迷宮
ヌーパーツ:黄泉ゲンスイ、超・赤コイン、赤コイン

こううんの迷宮
ヌーパーツ:ゴルニャン、超・オレンジコイン、オレンジコイン

ハンターの迷宮
ヌーパーツ:女郎蜘蛛、超・紫コイン、紫コイン

けんじゃの迷宮
ヌーパーツ:ウラシマニャン、超・緑コイン、緑コイン

ゆうしゃの迷宮
ヌーパーツ:キンタロニャン、超・オレンジコイン、オレンジコイン

やまだの迷宮
ヌーパーツ:アンドロイド山田、さすらいコイン、ドリームコイン

おならの迷宮
ヌーパーツ:へこ鬼神、超・紫コイン、紫コイン

のろいの迷宮
ヌーパーツ:ヤミまろ、超・青コイン、青コイン

てんくうの迷宮(クリア報酬太陽神エンマ)
ヌーパーツ:アゲランクの秘宝、1つ星コイン、さすらいコイン

きせきの迷宮
ヌーパーツ:心オバア、超・緑コイン、緑コイン

だいちの迷宮(クリア報酬時空神エンマ)
ヌーパーツ:アゲランクの秘宝、1つ星コイン、さすらいコイン

いさましの迷宮
ヌーパーツ:極・赤コイン、超・赤コイン、赤コイン

ふしぎの迷宮
ヌーパーツ:極・黄色コイン、超・黄色コイン、黄色コイン

ごーけつの迷宮
ヌーパーツ:極・オレンジコイン、超・オレンジコイン、オレンジコイン

ぷりちーの迷宮
ヌーパーツ:極・桃コイン、超・桃コイン、桃コイン

ぽかぽかの迷宮
ヌーパーツ:極・緑コイン、超・緑コイン、緑コイン

うすらかげの迷宮
ヌーパーツ:極・青コイン、超・青コイン、青コイン

ぶきみーの迷宮
ヌーパーツ:極・紫コイン、超・紫コイン、紫コイン

にょろろんの迷宮
ヌーパーツ:極・水色コイン、超・水色コイン、水色コイン

ちからの迷宮
ヌーパーツ:ニャン騎士、超・赤コイン、赤コイン

ちえの迷宮
ヌーパーツ:ニャン魔女、超・黄色コイン、黄色コイン

めでたいの迷宮
ヌーパーツ:酒呑童子、超・黄色コイン、黄色コイン

へいぼん
ヌーパーツ:河童、超・桃コイン、桃コイン


追記ありのため再度添付します。

Re: 雑談スレ♪P ( No.266 )
  • 日時: 2018/01/12 22:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HV1aKOnh)

まなみゆさん

こんばんわ
フレカ確認ありがとうございます(^ ^)
ボンちゃんが気づいてないようなので、ツチパン3体、まなみゆさんが受け取って頂けませんか?
23時に募集かけるので、よろしくお願いしますm(__)m
あっ、不要な妖怪でオッケーですよ♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.267 )
  • 日時: 2018/01/12 23:02
  • 名前: シアン ◆VaonCfRENU (ID: 97Dbi1dM)

皆さんこんばんわ♪

バスターズ2が思うように進まないシアンです
もっと頑張らないと
全然封印妖怪なども解放出来てません(笑)
ε=(・д・`*)ハァ…先が長いですよー






Re: 雑談スレ♪P ( No.268 )
  • 日時: 2018/01/12 23:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dP1gVzrh)

みなさんこんばんは。

てつてつさん
いま帰宅したところで、取り急ぎの返事だけですが、すみません!
ツチパンご用意して下さってるとの事でありがとうございますm(_ _)m
遠慮なく、大喜びで交換して頂いちゃいます(・∀・)

Re: 雑談スレ♪P ( No.269 )
  • 日時: 2018/01/12 23:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HV1aKOnh)

ボンちゃん

帰宅したばかりでバタバタしてる時に受け取りありがとうございましたm(__)m
まなみゆさんとmiyuuさんにもお渡しして下さいね(*^^*)

まなみゆさん
無事ボンちゃんに渡せましたので、ボンちゃんから受け取って下さいね♪
フレカでの連絡、ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.270 )
  • 日時: 2018/01/12 23:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dP1gVzrh)

てつてつさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
私が持ってる妖怪で持っていないのは無いと思うのでほんとすみません(´;ω;`)
セブン巡ってますが、バス2のすれ違いが全然無く諦めかけてたので助かりました(*^^*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.271 )
  • 日時: 2018/01/13 08:10
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: FKKTFClh)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます(*^^*)

てつてつさん
昨日は貴重なツチパンを頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
あの後、ボンさんから受け取らせていただきましたヽ(・∀・)ノ

あちらのスレに以前書いたのですが、セ○ンイレ○ン寄った後にさすらいビーチの数字板に、ツチパンと塗りつぶされた数字が出たことがあったのですが、ツチパンはどこにもいなくて...(^_^;)
バグだったんだと思います(;・∀・)
やっぱりツチパン来てくれるのはなかなか難しいと諦めていたので、てつてつさんから頂けて本当に嬉しいですヽ(・∀・)ノ
苦労して増やして頂いた貴重な妖怪、ありがとうございましたm(__)m

それから...前に共闘させていただきた時に行けていなかった太陽神エンマは、
もうゲットされましたか?
もしまだであれば、てつてつさんのお仕事がお休みの平日でも日中でも、お時間合えば行きませんか?(^^)
あれから日にちが経っているので、もうすでにゲットされていたら、失礼しました(>_<)

あらためまして、ありがとうございました(*´ー`*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.272 )
  • 日時: 2018/01/13 10:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5IsZjGLB)

皆さん、おはようございます

昨夜もツチパンと格闘しながら、寝落ちしちゃいました(^_^;)
友達チャンスもムラがありますね
新幹線の中では1時間で4体捕獲出来ましたが、自宅では1時間に1体のペースでしたよ
(><)

あと、ツチパン捕獲してると下記のバグがよく発生します。

@戦闘終了後、ボタンやスライドパッドの操作が一切きかなくなる。
この場合、リセットして再起動するんですが、ビーチでセーブしていたにも関わらず、ブリー隊長のいる場所に移動してます

Aツチパンとの戦闘で無音になる
操作は出来ますが、敵を攻撃しても全く音がしないのでプレイしていて変な感じです。この場合もリセットすると、またブリー隊長の場所に移動しています

この症状は皆さんのビーチでも発生しますかね?
今、ツチパンは無限にバトル出来ますが、これ自体がバクなんですかね?
もし無限捕獲がバグで今後修正アプデがくるとしたら、その前に頑張って捕獲したいと考えてます。
あと、ツチパンは白犬ランチャーでお世話になったフレさんにお渡ししたいと思ってますので、順番にお声がけさせて頂きますね(^ ^)

まなみゆさん
おはようございます
わざわざお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
ツチパンはさすらってくると看板のとこが数字ではなくツチパンになり、そのツチパンの絵が点滅しますよ♪
私もセ◯ンスポットでさすらってきたので、諦めないで自己産も狙って下さいね
(*^^*)
普段行かないセ◯ン巡るといいですよ♪

かずやさん、クロベェさん
おはようございます
お二人のツチパンご用意してありま〜す
(*^^*)
ご希望なら本日お渡ししますので、ご都合の良い時間を教えて頂けると助かります。よろしくお願いしますm(__)m

たけしさん
おはようございます
たけしさんはツチパンお持ちですかー?
もし、ご入用でしたらお渡ししますので、お気軽にお声がけ下さいね(^ ^)

シアン♪さん
おはようございます
ご希望あれば、シアン♪さんにもツチパンお渡ししますね♪

のんさん
おはようございます
最近はツチパン捕獲でなかなか出撃出来てませんが、もうカーメンゲットされましたか?
まだ未所持でしたら、ストーン1個あるので今夜リベンジ行きましょう( ̄∀ ̄)

ゆりたんさん
こんにちわ
フレカでもコメしましたが、ゆりたんさん分のツチパンありますよー(^ ^)
NN付けてお渡しする事も可能ですので、受け取り可能なお時間教えて下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.273 )
  • 日時: 2018/01/13 11:00
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

こんにちわ。

てつてつさん
パンタ集めお疲れ様です。
さすらい闘技場もバグ多いですね。
看板が黒塗りになったり、すれ違いがいるのにSPチームとの戦いから戻ると表示が0になったり。
あと、バグを使ったSPチームとの無限戦闘がありますが、「このチームと戦いますか?」のメニューがバグッている時にセーブするとデータの破損や連戦記録のリセットを食らうようです。
ブリー隊長の所に戻ってしまうのもバグで、前回の更新で通常の場合はビーチに戻るように直っていますが、バグにあたるとブリー隊長の所に戻ります。
妖気迷宮のまとめをしているのでまだ未所持の捕獲には出撃できていません〜(^^;
妖気迷宮37個までは再出撃・出現妖怪のメモしましたが、メダルの枠もいっぱいで整理もしながらなので時間がかかっちゃってます。
バグっている図鑑が240超えたのでそろそろまたリセットされそうだし、がんばっても数字に表れないのは凹みますね。
残53体(現在入手不可能なのも含む)だと思いますが、ディープの怪魔の素やメリケン粉集めやら・・面倒なのがいっぱい残ってるし(TT)

カーメン出撃、是非お願いします〜(^^)
ソード限定集めの希望ありましたらソードで出撃しますよ。
装備は弱いですが、ぬらりは大量ゲットしてソード用に育てておきました(笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.274 )
  • 日時: 2018/01/13 12:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jSavloW0)

スレの皆様お邪魔しま〜す♪

てつてつさん

お久し振りですm(__)m
バス2も順調な様で…
ツチノコパンダ捕獲名人になったんですか(笑)
貴重な妖怪ありがとうございます。
是非お願いします!
夜の9時以降でお願いできますか??

お声掛け頂きありがとうございます♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.275 )
  • 日時: 2018/01/13 12:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5IsZjGLB)

かずやさん

こんにちわ
レスありがとうございます(^ ^)
では、21時05分頃にお渡ししますね♪
よろしくー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存