雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.879 )
  • 日時: 2018/05/02 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M3cvQBF4)

皆さん、おはようございます

明日からまた4連休なので、今日一日仕事頑張りますよー(^ ^)

かずやさん
おはようございます
昨夜はバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
ちょっと久しぶりでしたね♪
最近は白犬データー進めるため野良徘徊してますので、見かけたらよろしくお願いしますね(*^^*)


最後に昨夜の野良部屋の出来事で一句

なぜ変える ヒーラー部屋建て してたよね

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.880 )
  • 日時: 2018/05/02 13:59
  • 名前: しょうえい (ID: zSlKczHC)

てつてつさん、スレの皆様こんにちは♪

皆様の貴重なご意見参考にさせていただき、ルナゴと寝付にしようと思います。
それよりも、月光一文字を作りたいと思い、オロチでブシ部屋にINしましたがフルボッコされまくり、復活連打の繰り返しで通信断のおまけつきで部屋の皆様に迷惑かけまくりという大惨事・・・

はやく上手くなりたいと切に願う今日この頃です。

でも、懲りずに凸しまくりますので、皆さんよろしくお願いします!!

Re: 雑談スレ♪P ( No.881 )
  • 日時: 2018/05/02 15:07
  • 名前: あいママ (ID: tOVZ4wS1)

雑談スレ♪の皆さまこんにちは(о´∀`о)
またまたお邪魔します(*ov.v)o

てつてつさん
またまたチラチラしてたら「あるある」
発見(((o(*゚∀゚*)o)))
ありがとうごさいます♪
私もこの前部屋主さんがヒーラーだったのでアタッカーに変えてミッション貼ったらまさかの皆アタッカーに…
心のなかで「もんげー!」叫んでました。
てつてつさんのあるあるを見るとついついスマホに「そう!そう!」って独り言言っちゃいます( *´艸`)
恥ずかしい(*ノ▽ノ)

Re: 雑談スレ♪P ( No.882 )
  • 日時: 2018/05/02 22:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bs/R8Q7N)

皆さん、こんばんわ

先ほど帰宅ですー(><)
でも明日から4連休なので、今夜は夜ふかししちゃうぞー

しょうえいさん
こんばんわ
月光石の装備は根付とルナゴにしたんですね〜(^ ^)
おっ、赤猫で月光一文字作りますか?!
私も1本持ってますが、スレのメンバーさんと瞬殺でブシSP集めましたよ( ̄∀ ̄)
赤猫はブシ極玉90はあるので、メンバー足りない時は助っ人しますよ♪

あいママさん
こんばんわ
あいママさんも経験ありますか?!
4人揃った瞬間にアタッカーにチェンジ。
その後、「ヒーラー、だれかおねがい」って(^_^;)
なんでやねん(笑
しぶしぶヒーラーやりましたよ(><)
あっ、今度おパさんとネタ祭りで遊ぶ予定なので、タイミング合えば突撃して下さいねー(*^^*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.883 )
  • 日時: 2018/05/03 01:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

おパさん

深夜にこんばんわ
先ほどはフレさんの素材集めに突撃頂き、ありがとうございましたm(__)m
赤猫4人になったので、極貼っちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
ホント助かりましたー!
あっ、ネタ祭りの日程も明日連絡しますね
(*^^*)

ボッチさん
こんばんわ
寝落大丈夫でしたね〜(笑
もう少しでフレンドさんの根付も完成しそうですので、またヨロピク♪
今夜はありがとうございましたm(__)m

まなみゆさん
こんばんわ
お久しぶりの共闘、嬉しかったです(^ ^)
最近はぷにがメインですかね?
時々、フレカでmiyuuさんがバス2プレイしてるのは見かけますが( ̄∀ ̄)
今夜は素材に合わせて赤白で参加して頂き、本当に助かりました。
また、私のお部屋見かけたら突撃して下さいね♪

本日突撃頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

でわ、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪P ( No.884 )
  • 日時: 2018/05/03 03:39
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: YPeYq62J)

てつてつさん
スレの皆様

深夜にこんばんは(^^)


てつてつさん
ぼっちさん

ありがとうございました(*^^*)
お二人とも、お久しぶりでしたね(^^)
miyuuさんとバス2で遊んでもらった後、少し用事をし、目が覚めていたので久しぶりにバスでも練習しようとつけてみると、てつてつさんとぼっちさん発見!(*´-`)
数回ポチポチして空きがありそうでしたので、凸させていただきました(^^)
お部屋に入ってしばらくは、てつてつさんの素材集めかなと思いつつ、お二人のチャットから、“あれ?違うなぁ...フレさん?のかな?...やっぱり...てつてつさん?”ってなってました(笑)
フレさんの素材、集まっていたようで、よかったです♪
ぼっちさんには、たくさん癒してもらってありがとうございました(* ̄ー ̄)
ダメージくらいまくってましたが( ̄□ ̄;)、楽しかったです♪

最近はぷにをしつつ、バス2もしていて、
ノーマルバスはたまにしています(* ̄ー ̄)
バス2は昼間にしても、ソロだと寝落ちすることが多いです(笑)
またご一緒できたらうれしいです♪
ありがとうございました♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.885 )
  • 日時: 2018/05/03 10:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

皆さん、おはようございます

せっかくの連休も雨だとガッカリしますね〜
今日は嫁さんが用事で出掛けたので、野良で白犬の素材集めでもやろっかなー(^ ^)
野良で見かけたら、よろしくお願いします
m(__)m

まなみゆさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました(*^^*)
そ〜いえば最近ボンちゃん見かけませんが、お元気ですかね?
よろしくお伝え下さいね♪

ぼっちさん
おはようございます
昨夜はフレさんの素材集め、ありがとうございましたm(__)m
今夜もフレさんの都合がよければ残り素材集める予定なので、寝落ちしなければヘルプよろしく〜(*゚▽゚)ノ

おパさん
おはようございます
ネタ祭りですが、明日の夜の開催どーですかね?
開始時間はおパさんの都合に合わせますよ!
お返事お待ちしてまーす(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.886 )
  • 日時: 2018/05/03 10:34
  • 名前: おパ (ID: NYbYsNY9)

おはようございます(o^^o)
おパです

明日夜ですか?
今のところ大丈夫ですよ〜(^_-)-☆
20時過ぎからなら、ご飯もお風呂も確実に終わっていると思いますので
てつてつさんのON出来る時間に合わせられると思います
白データ(ゆうせい)で行きますね

あ・昨晩は少しでしたがありがとうございましたm(__)m
見かけたので凸しちゃいましたが、フレさんと素材集めでしたか?
今、スレ色々見ていて気付きました
時間会えばお手伝い(邪魔ともいう)しますね〜

今、シロカベ欲しくって白データで遊んでいたんですが、息子が友達と
ポ○モンするからってDS取られちゃいました...(T_T)
これから赤データでブラブラしてますので何かあれば言って下さいね〜(o^^o)


ではでは


追記
自分も一句詠んどきます
昨日の出来事です
「玉を出し 素材譲って なぜ蹴られ」

Re: 雑談スレ♪P ( No.887 )
  • 日時: 2018/05/03 11:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Jse3bFkb)

みなさま、おはようございます。

>てつてつさん
野良部屋での長期ロング協力プレイありがとうございました。
なぜか主さんの黒鬼コールに応えて下さり、楽しかったですね。
最近の自分流行りは、
回復してコールにフレンドOK?で返して
OK返してくれたら回復してあげるっていう
ヒールヒーラーで遊んでおります(笑)

野良で厳しい赤マネGも自分も何処かで集めたいな〜
と思ってますが、極玉消費して終わっておりますw
また見かけましたらお好きなミッション貼って下さい〜^^

Re: 雑談スレ♪P ( No.888 )
  • 日時: 2018/05/03 13:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

おパさん

こんにちわ
レスありがとうございます(^ ^)
では、20時30分スタートにしましょうか。
極玉集め始める前に、最初に4コマネタやりましょう( ̄∀ ̄)
その後、ネタ妖怪で極玉集め始めたいと考えてます。
あっ、川柳もあるあるでいいですね♪
よろしくお願いしますm(__)m

けんすけSさん
こんにちわ
やっとゲットダニ(笑
最近はけんすけSさんがオンになってるの確認しても、全然見つかりませんでしたからね(^_^;)
次にご一緒した時は、赤魔寝鬼G行きましょうね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.889 )
  • 日時: 2018/05/03 22:42
  • 名前: ゆうと (ID: mVzwrc6W)

いきなりスミマセン(>_<)

こはく様(極ブシ王の件での)は今どんなスレに通っているか知っていますか?

知っているなら教えてください。
お願いいたします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.890 )
  • 日時: 2018/05/03 23:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

ゆうとさん

初めまして、こんばんわ
こはくさんとはブシSP以来、バスでご一緒していませんが、何処かのスレに参加はしていないと思います。
少し前に交換板にコメされてましたので、掲示板は見られてると思いますよ。

こはくさんと連絡取りたいなら、ゆうとさんご自身のスレageして呼びかけるか、フレカの一言コメントで呼びかけるのがいいと思います(^ ^)

お役に立てなくて、スミマセン(^_^;)

Re: 雑談スレ♪P ( No.891 )
  • 日時: 2018/05/04 20:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BpQng3Is)

おパさん

こんばんわ
昨夜は深夜バスお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
今夜20時30分にネタ祭り部屋建てますので、よろしくお願いします(*^^*)

でわ、後ほど♪

追記
ネタ4コマは私先行で披露しますね( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪P ( No.892 )
  • 日時: 2018/05/04 20:16
  • 名前: おパ (ID: YYNCdeK1)

こんばんは〜(o^^o)

てつてつさん
了解しました
1年半以上前に作ったもので今見たら残念な感じかもしれませんが
それも含めネタ妖怪で楽しみましょうね
では後ほど

Re: 雑談スレ♪P ( No.893 )
  • 日時: 2018/05/04 22:07
  • 名前: おパ (ID: YYNCdeK1)

てつてつさん
あおさん(こちらですみません)
あいママちゃん(こちらですみません)
先ほどはありがとうございましたm(__)m


てつてつさん

今日もネタ妖怪祭りありがとうございましたm(__)m
4コマ、鬼シリーズは顔色で思いついたものです
初期に作ったので完成度低〜い(>_<)
でも、毎回てつてつさんのネタ妖怪さん見て勉強になります
赤・白データ共まだまだいますので、又ご一緒した際はコソッと出陣しますね
今日も楽しかったですm(__)m


あおさん

最後まで共闘ありがとうございましたm(__)m
ネタ妖怪ばかりだったので、アタッカー等でボスをお任せしてすみませんでした(^^;)
又、ゆっくり遊びましょうね


あいママちゃん

来てくれるかなって思ってましたが、まさかの登場で嬉しかったよ(^_-)-☆
ほんと、てつてつさんのNN完成度の高さに参ってしまいますよ〜(゚o゚;
まあ、センス無いことは以前からバレてますけどね〜(o^^o)
今度、ゆっくりおデートしようね


さてさて、今日思いついたNNさん作っておこうと思います


ではでは

Re: 雑談スレ♪P ( No.894 )
  • 日時: 2018/05/04 22:13
  • 名前: あいママ (ID: WrVm7/Qq)

雑談スレ♪の皆さまお邪魔します(*ov.v)o

てつてつさん
今日は遊んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
たくさんの妖怪さんが見れて楽しいやらビックリやらで大忙しでした(о´∀`о)
小ジワが増えたらどうしよう(o゚Д゚ノ)ノ
また楽しい妖怪さんに会わせて下さいね。
また御一緒できるの楽しみにしてます((o(^∇^)o))

Re: 雑談スレ♪P ( No.895 )
  • 日時: 2018/05/04 22:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BpQng3Is)

おパさん

ネタ祭り参加ありがとうございました
m(__)m
いや〜、今夜も楽しかったです(^ ^)
今夜は別室でプレイしてましたので、声に出して笑わせてもらいましたよ(笑
ふさふさんの共演も出来ましたしね♪
昔はよくスレメンバーの方達とネタ遊びやってましたが、最近は皆さんバスやらなくなって、一緒にネタ遊びしてくれるおパさんにはホント感謝してますー(*^^*)
また、ネタ妖怪で遊んで下さいね!

あおさん
こんばんわ
ネタ祭り参加ありがとうございました
m(__)m
白サブでしたので、最初誰かわからず、途中から「あおさんかなー?」と思ってました。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、突撃よろしくお願いします♪

あいママさん
こんばんわ
突撃頂き、ありがとうございますm(__)m
おパさんもネタ妖怪が豊富なので、一緒にプレイしててホント楽しかったです。
おパさんやあいママさんとフレになってから、川柳や妖怪の新ネタ考えるのが楽しみになってます(*^^*)
また、お部屋見かけたら突撃して下さいね!

ネタ祭り参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.896 )
  • 日時: 2018/05/04 22:59
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: P7Ga6Ic1)

皆さん こんばんは^_^

てつてつさん
鬼ちゃん
あいママさん

皆さんこちらから、ありがとうございましたm(__)m

てつてつさん
みーつけた♪と、凸したら、鬼ちゃんもいて、あっ今日ネタ祭りだったのかと入ってから気がつきましたが、このデータネタ妖怪いなかった〜と思いながらも、いろんなの出てきて楽しませてもらいました^_^
今日は昼間にドライブ中、ネタ妖怪考えたりしてたので、また機会があればお見せしますね〜!

鬼ちゃん
二人のネタ妖怪出てくるたびにニタニタ笑ってましたよー!
最後の方は、ほんとこんなに沢山よくNN思い付くなぁとビックリしてました(゚Д゚)
あっ!最近よくお会いしてますね♪
いつも、ありがとうです^_^

あいママさん
お久しぶりでした^_^
あちらにコメありがとうです。
ネタ妖怪いなくても、待ち時間に遊べて楽しかったですね♪

皆さん、また宜しくお願いします^_^

Re: 雑談スレ♪P ( No.897 )
  • 日時: 2018/05/05 23:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dm.r7hSA)

は○とママさん

こんばんわ
先ほどはフレさんの素材集めお手伝い頂き、ありがとうございましたm(__)m
白古魔のキバ狙いでしたが、全然ドロップ無くてもんげ〜でしたが(^_^;)
なんとか無事にゲット出来ましたよ♪
また、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.898 )
  • 日時: 2018/05/06 21:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XLVWnCcj)

皆さん、こんばんわ

GW後半もあっと言う間に終わり、明日から仕事ヤダな〜(^_^;)
今日はやっと野良部屋で赤Gの宝縄ゲットし、ルナゴまで一歩前進(^ ^)
部屋主の方が感じのいい方でしたのでお礼に確定オーラ2回使いましたが、B魂コマバで負けてしまいホント残念でした。
部屋主さんB魂狙いなのに、極玉出した部屋主さんに被せるのは良くないですよね〜(^_^;)

いや〜、しかしGWの野良はいろんな部屋ありますね。
最後に今日の野良での出来事で一句

赤Gで 白限募集 何したい?
音改造 ブリーで音消し 超ダルい
改造を 蹴らない部屋主 多すぎよ

でわ♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.899 )
  • 日時: 2018/05/07 00:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

MMさん

こんばんわ
先ほどは一戦だけでしたが、共闘ありがとうございましたm(__)m
赤魔寝鬼は部屋入ったら解散だし、あやとりは報酬ゲットしたら解散となかなかタイミング悪いですね(^_^;)
また、ゆっくり遊んで下さいね♪

でわ、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪P ( No.900 )
  • 日時: 2018/05/07 00:49
  • 名前: MM (ID: chXqRXJO)

てつてつさん

こんばんは。お邪魔します。
先ほどはありがとうございました。
最初の部屋は出発前に解散になってしまったので、
次にお会いできた部屋では解散にならないかヒヤヒヤしてましたw
とにかく、1戦でも一緒にできてよかったです。
またお会いしたら、よろしくお願いします。

では、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪P ( No.901 )
  • 日時: 2018/05/07 08:08
  • 名前: あいママ (ID: SVwcA0A5)

雑談スレ♪の皆さまおはようございます
お邪魔します(*ov.v)o

てつてつさん
今日も一句ありがとうございます(*´∀`)♪
天気が悪いけどてつてつさんの俳句があると朝からやる気がわいてきます♪
まさに私もGWで入ったお部屋あるあるでした(*T^T)
入ったお部屋に改造さん、部屋移動してまたまた改造さん(´д`|||)
お部屋の移動ばかりで遊べない〜o(><;)(;><)o
お休み中もなかなかてつてつさん発見できなかったのでおもしろい妖怪さんに会えるようキョロキョロしてますので遊んで下さいね(*´∀`)♪

今日も1日頑張って下さいp(^-^)q

Re: 雑談スレ♪P ( No.902 )
  • 日時: 2018/05/07 21:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

皆さん、こんばんわ

休み明けの仕事はダルいですねー
1日が長かったです(^_^;)

MMさん
こんばんわ
昨夜は共闘ありがとうございましたm(__)m
帰宅して先ほど野良INしたのですが、どんどろ部屋にいませんでしたか?
妖怪とGNでMMさんかな〜と思って突撃したのですが、赤猫の方はフレになってないので、人違いでしたらゴメンなさい(^_^;)
また機会があれば、赤猫の方もフレ申請お願いしますね♪

あいママさん
こんばんわ
GW中は改造多かったですよね〜(><)
特に音改造は音消ししなきゃならないので、ホント困りますね(^_^;)
また、タイミング合えば遊んで下さいね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.903 )
  • 日時: 2018/05/07 23:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

かずやさん、は○とママさん

こんばんわ
先ほどは真チャレお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、苦手な鬼玉集めで月光石3個ゲット出来ました(*^^*)
ホント、助かりましたよ!
また、共闘よろしくお願いしますね。

みかさん
こんばんわ
こちらから失礼しますm(__)m
先ほどは共闘ありがとうございました!
ぎしんあん鬼も担当してくれて、本当に助かりました(*^^*)
鬼玉集めの月光石も3個ゲット出来て、これでルナゴが作れます♪
ありがとうございましたm(__)m
ちょくちょくフレ限で部屋建てしますので、また見かけたら突撃して下さいね♪

でわ、おやすみなさい♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存