雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.654 )
  • 日時: 2018/02/16 07:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: Qm2z6X3.)

おはようございます。

ジルコンの迷宮いいですね♪
コマさん、コマじろう欲しい(^m^)ワクワク
Tレベ??なので、久しぶりに低レベ捕獲したくなりました。
仕事なのが残念〜待ってろよ!コマ兄弟〜(笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.655 )
  • 日時: 2018/02/16 07:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vfryzo3j)

皆さん、おはようございます

先週末が年休含んだ4連休だったので、今週は仕事溜まってハードです(><)
やっと最終日なので、今日一日頑張るぞー

バス2は昨夜、やっとビーチのオロチが仲間になり、ヒカリオロチ出現しましたよ
( ̄∀ ̄)
長かった〜(笑

なおやさん
おはようございます
おっ!新しい迷宮出現ですか?!
今夜も帰宅遅くなりそうなので、間に合わなかったら、けいたさんと出撃して下さいね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.656 )
  • 日時: 2018/02/17 10:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Ojy42Fjq)

皆さん、おはようございます

今日は急遽泊まり出張になったので、新幹線待ちナウです(^ ^)
週末まったりゲーム出来ないのが残念ですが、すれ違い期待ですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.657 )
  • 日時: 2018/02/17 10:27
  • 名前: ゴリラ ◆eV9ataWpb2 (ID: EBRkLp.m)

お久しぶりです。ゴリラです。
受験により、活動を停止していたのですが、この度合格したことを伝えに来ました。
高校生になってからは忙しくなるので、またin率は落ちると思いますが、これからもよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.658 )
  • 日時: 2018/02/17 11:59
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: hwK9ER/c)

おはようございます。
娘が買った妖怪メダルトレジャー06にクリスタルブシニャンのメダルが入ってました。
スペシャルなダンドリー一家のメダルは2枚・・・お目当てだったらしく大喜びです(^^)

トロフィー更新・・・
妖気ダンジョン上級者(ゴールド):妖気ダンジョンを60個クリアした。
トレジャーハンター(ゴールド):全ての秘宝ダンジョンをクリアした。

趣味でレベルアップはほとんどしていないので、レベル進化でのトロフィの確認はまだできてませ〜ん(笑)

ゴリラさん
合格おめでとうございます(^^)
お友達も幅広くできますし、イベントも盛りだくさんで楽しいですよ。
いろいろ経験して大きく成長できる時期ですね。
入学早々の学力試験や宿題もあると思いますが、がんばって下さいね〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.659 )
  • 日時: 2018/02/17 18:10
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: a2ixhSOg)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


ゴリラさん

お久しぶりで〜す♪
高校合格おめでとうございます♪
こちらにいらしてご報告していただけるなんて
大変うれしいです♪
ゴリラさんの知らせを聞いて、
私も高校受験の頃をふと思い出しちゃいました。
とてもとても昔ですが、懐かしい良い思い出です。
高校の時の友達とは、今でも年に数回集まって飲んでるんですよ。
もうかれこれ〇十年になります^^;

高校生活は、これまでよりもっともっといろいろな事があり
いいこともよくないこともたくさん経験すると思います。
たくさんよいお友達を作り充実した高校生活を送ってくださいね^^/


てつてつさん

休日出張お疲れ様です。
どこいっても寒いですが、頑張ってくださいね^^
また落ち着きましたらご一緒してくださいね。


のんさん

Cブシニャンメダル、今日ですね。
さっそくGETとはさすがです。
ネット検索しましたが、日付が1月・・・これは改造・・・
手にするにはまだまだかかりそうです。

Cブシニャンはたしか入手確率1%(妖気100%)だったですよね。
無謀な挑戦かもしれませんが、
皆で集まって、妖気なしGETやってみたいですね^^/


けいたさん

今日でも明日でもお時間あれば、いつものお時間に出撃は可能です。
新しい迷宮でともだちGETしに行きませんか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.660 )
  • 日時: 2018/02/17 18:48
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: rH./u.C9)

皆様こんばんは。

なおやさん

明日は厳しそうですが、今夜の出撃可能です^ ^
コマさんとコマじろう入手に参りましょうか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.661 )
  • 日時: 2018/02/17 20:11
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: a2ixhSOg)

けいたさん

本日お願いしますね^^

出撃前に1体お渡ししたいものがありますので、
交換からよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.662 )
  • 日時: 2018/02/17 21:06
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ut1lB4RC)

なおやさん

了解しました^ ^
21:55分あたりに交換募集しますね。
部屋たては自分がたてて大丈夫でしょうか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.663 )
  • 日時: 2018/02/17 21:52
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: a2ixhSOg)

けいたさん

部屋たてよろしくお願いしますm(_ _)m
時間になったらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.664 )
  • 日時: 2018/02/17 22:42
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: a2ixhSOg)

けいたさん

ありがとうございました。

もしお時間よろしければ、
合成素材(ヌーパーツ)GETに
お付き合いいただけるとうれしいですが
いかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.665 )
  • 日時: 2018/02/17 23:22
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: lrefBtC0)

なおやさん

合成素材とりに参りましょう^ ^
ミッションよろしくお願いします。

追記 本日もご一緒ありがとうございました^ ^
貴重な限定妖怪もありがとうございましたm(_ _)m
コマさんも2体入手出来ました。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.666 )
  • 日時: 2018/02/17 23:28
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: a2ixhSOg)

けいたさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
コマ兄弟は仲良く2体ずつ友達になりましたね^^/

素材はなかなか出にくいです^^;
また機会ありましたらご一緒お願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.667 )
  • 日時: 2018/02/18 21:06
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 6kMAHucx)

こんばんわ。

高額商品購入があるので、ツブ集めがてらディープのジャンクコシノ狩りにGO〜してみました。
なかなかともだちモードになってくれないですね(^^;
余ってる方いましたらよろしくです♪(諦め早!・・笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.668 )
  • 日時: 2018/02/19 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: F/aHIhcO)

皆さん、おはようございます

昨日は夕方に出張から帰宅し、夜はオリンピック観てました(^ ^)
いや〜、感動しましたね〜♪
プレッシャーある中で金メダル取るって、本当に凄い精神力ですよね(O_O)

バス2は昨夜やっとヒカリオロチが仲間になり、カネクイヒメ解放ですー(*^^*)
これでレジェンドは残りばたんQのみですが、ニャーダが鬼門ですね(^_^;)

のんさん
おはようございます
ジャンクコシノ確か1体余りあったと思うので、お渡ししますよー(^ ^)
セーラーニャン、チョコボニャン、ウィスババあたりでダブりあれば交換頂けると助かりますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.669 )
  • 日時: 2018/02/19 11:31
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

こんにちわ。

てつてつさん
コシノさん頂けたら助かります〜
セーラーニャンお嫁入りの準備しますね(^^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.670 )
  • 日時: 2018/02/19 12:49
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: YDx6ILIz)

皆様こんにちは。

てつてつさん

チョコボニャン余ってるのでよろしければお受け取りよろしくお願いします^ ^

のんさん

ジャンクコシノはいませんが、またLV1です。
あしたガール、あぎょう、うんぎょう必要でしたらお声かけください。

Re: 雑談スレ♪P ( No.671 )
  • 日時: 2018/02/19 20:46
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

こんばんわ。

けいたさん
いつもお声がけいただきありがとうございます。
今回の3体は無事にゲット済みでしたー
またご入手ありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.672 )
  • 日時: 2018/02/19 21:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lOeAAWvA)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(><)

のんさん
こんばんわ
セーラー、ありがとうございますm(__)m
交換ですが、今から夕飯食べるので22時30分でいかがですかね?
よろしくお願いします(^ ^)

けいたさん
こんばんわ
チョコボニャンいいんですか?!(゚Д゚)
ありがとうございますm(__)m
先日、自己産のウサ豆腐ゲットしたのですが、けいたさんお持ちですかね?
私の分はかずやさんから譲って頂きましたので、もし未所持でしたら私の自己産お渡ししますね(^ ^)
交換はのんさんと交換終わった後の22時35分頃でいかがでしょうか?

ゴリラさん
こんばんわ
亀レスになっちゃいましたが、受験合格おめでとうございます(*^^*)
また落ち着いたらスレに遊びに来て下さいね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.673 )
  • 日時: 2018/02/19 22:03
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 2zv92L9w)

皆様こんばんは。

てつてつさん

もちろん未所持ですので、有り難くいただきます^ ^
22時35分了解しましたm(_ _)m

のんさん

了解です^ ^
またLV1たまったらご連絡しますね。

また粒で行けないダンジョン等よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.674 )
  • 日時: 2018/02/19 22:09
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

てつてつさん

22時30分了解です(^^)
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.675 )
  • 日時: 2018/02/19 22:33
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

てつてつさん

コシノさんありがとうございます。
シャドウ妖気付けてボッチで出撃できないので、手ごわい相手でした。
キラリ〜ンと図鑑載り完了です♪
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.676 )
  • 日時: 2018/02/19 22:35
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 2zv92L9w)

てつてつさん

貴重な妖怪をありがとうございました^ ^
また出撃もありましたらご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.677 )
  • 日時: 2018/02/19 23:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lOeAAWvA)

けいたさん、のんさん

交換ありがとうございましたm(__)m
また出撃もよろしくお願いしまーす(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.678 )
  • 日時: 2018/02/20 00:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wWToo5z.)

こんばんは(*・ω・)ノ
お久しぶりにこちらに書き込み( ̄∇ ̄)

のんさん
日ノ神のLv1はお持ちですか?
入手した全種類の妖怪を残してるので手持ちがパンパンなので最近はガシャも回してませんが…
こいつはまだ手持ちに残ってるのでお持ちで無ければ…近々てつてつさんにお渡しするので(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存