雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.829 )
  • 日時: 2018/04/19 20:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JYecukiX)

けんすけSさん

こんばんわ
お久しぶりにゲットダニ(*^^*)
今日は早く帰宅したので、早い時間にオンしたら発見でした♪
素材ドロップ良かったですね〜(^ ^)
最後はリアルに「トイレ行くでウィッス」でした(笑笑

また、共闘よろしくー!

Re: 雑談スレ♪P ( No.830 )
  • 日時: 2018/04/19 20:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: PdWoL/ge)

みなさま、こんばんわ。

>イケメンさん
お久しぶりで、もんげ〜でしたが、
野良のウィス部屋ご一緒ありがとうございました。
いつも出会う時がウィスでチャットしやすいです!
極玉ゲット出来ましたので、また遊んで下さいね♪

>てつてつさん
さきほどは、お久しぶりに浅い時間帯にて遊んで頂き
もんげ〜でしたね!ロボ系はチャットやりずらいので
キャプテン挟んでみましたw
お目当てはロボ3000のボス魂だったのですが、
結局出ずでした…(^^; 着々とネタ妖怪の仕込みに
入っておりますので、準備出来ましたらまた遊んでくださいね!

Re: 雑談スレ♪P ( No.831 )
  • 日時: 2018/04/20 07:54
  • 名前: あお (ID: bGfVz52t)

みなさん おはようございます(*^^*)

てつてつさん

先日はご一緒ありがとうございました。
ネタ妖怪楽しませていただきました。笑
また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.832 )
  • 日時: 2018/04/20 22:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)

しょうえいさん

こんばんわ
先ほどは極ウバウネご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
滅殺刀用の素材集めてましたが、ドロップメッチャ良かったです(*^^*)
また、見かけたら突撃して下さいね♪

よっちゃんさん
こんばんわ
こちらから失礼しますm(__)m
先ほどご一緒したのは、よっちゃんさんでしたかね?
滅殺刀用の素材集めながら、白犬との協力回数増やしたかったので、白犬で突撃頂き助かりました(^ ^)
また、見かけたら突撃よろしくお願いしますm(__)m

もし人違いでしたら、スルーして下さいね
(^_^;)

Re: 雑談スレ♪P ( No.833 )
  • 日時: 2018/04/21 00:23
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 8Pkd5165)

こんばんは(^^)
スレの皆様、お邪魔致します。

てつてつさん
先程は、凸ありがとうございました♪
ちゃんと、用意してくれてある(☆∀☆)
何回見ても、思い出しても笑えます(((*≧艸≦)
ツッコミがいのある、レッドJさんですねw
では、またお願いします(^-^)/

失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.834 )
  • 日時: 2018/04/21 12:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)

皆さん、こんにちわ

今夜22時30分から24時頃まで、
「ネタ妖怪で極玉集めツアー」開催します
(*^^*)

ネタ妖怪で遊びながら、極玉集めが面倒なババーン、プリズン、覚醒日ノ神などの三連ボスの極玉集めたいと思います( ̄∀ ̄)
特にメンバー募集は行いませんが、ネタ妖怪で遊びたい方、観覧希望の方(笑)いらっしゃいましたら突撃お待ちしてま〜す
(^ ^)
あっ、部屋はフレ限で建てますね♪

おパさん
こんにちわ
先ほどは妖怪交換、ありがとうございましたm(__)m
私はネタ妖怪は赤猫の方で遊んでますので、フレ枠に空きありましたら、赤猫フレコの登録をお願いしますm(__)m

赤猫フレコ 4682 9113 6918

お時間合えば、突撃お待ちしてますね♪

みゆさん
こんにちわ
オンで見つけて、急いでレッドJ準備しましたよ( ̄∀ ̄)
ツッ込む時は三村風に、
「女子かよっ!」でお願いします(笑
今夜はネタ祭りやってますので、お時間合えばぜひ♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.835 )
  • 日時: 2018/04/21 16:39
  • 名前: おパ (ID: aDChMwvH)

突然お邪魔します
鬼玉パパと申しますm(__)m


てつてつさん
先ほどは交換ありがとうございましたm(__)m
赤の方も登録させて頂きますね!
自分は赤、白共にネタ妖怪がスタンバイしていますので
(白はフレさんネーム妖怪さんが多いかな)
白の方のフレコ落としていきますね
Mii名:ゆーせー
ゲーム名:ゆうせい
フレコ:0834-1660-3443
(チビもたまにプレイしてますが)
今晩時間合えば凸させて貰いますね


ではでは

Re: 雑談スレ♪P ( No.836 )
  • 日時: 2018/04/21 17:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

スレの皆さん、こんにちは〜

てつてつさん
先程は凸ありがとうございました♪
真面目な極玉集めしてました笑
いつも白犬でいっぱいになっちゃうんですよね(^^;)

あのレッドJは破壊力ありますw
またお願いしますね〜(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.837 )
  • 日時: 2018/04/21 18:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)

さくまるさん

こんばんわ
昼間はブシ極玉集め、ありがとうございましたm(__)m
私は安定の2個でしたが(笑
しかし極玉部屋なのにブシ王部屋と勘違いする野良さん多いですよねー(^_^;)
また、共闘よろしくお願いしますm(__)m

おパさん
こんばんわ
先ほどは白古魔部屋でご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
根付用の黄金玉集めてましたが、報酬とドロップでゲット出来ましたよ(*^^*)
あと、フレコ登録もありがとうございました♪
ちょいちょい野良で遊んでますので、見かけたら突撃お願いしますね(^ ^)

じぇいさん
こんばんわ
先ほどは久しぶりに突撃頂いたのにゴメンなさい(><)
嫁さんから買い物ミッション発動し、部屋解散のタイミングでした(^_^;)
最近はノーマルバスばかりやってますので、また見かけたら突撃お願いします
m(__)m
あっ、バス2は未だニャーダ仲間にならずですよ(T-T)

Re: 雑談スレ♪P ( No.838 )
  • 日時: 2018/04/22 00:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

ボッチさん、さくまるさん

こんばんわ
ネタ祭り参加頂き、ありがとうございましたm(__)m
面倒な三連ボスの極玉集め、助かりましたよ♪
最後通信切れ残念でしたが、また共闘よろしくお願いしま〜す(*^^*)

おパさん
こんばんわ
ネタ祭り参加頂き、ありがとうございましたm(__)m
いや〜、おパさんもネタ妖怪豊富ですね♪
久しぶりに楽しませて頂きましたよ(^ ^)
私もまだ披露してないネタありますので、またネタ祭りやりましょう!(*^^*)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.839 )
  • 日時: 2018/04/22 00:14
  • 名前: おパ (ID: S0JnOhjY)

てつてつさん

先程はありがとうございましたm(__)m
ヘッポコプレイヤーなのであの様なお遊び大好きです(*^▽^*)
NNさん達モンゲー楽しかったです
又、誘ってくださいね〜(^_-)-☆
あ・レッドJイイですね〜
NN変更出来るレッドJ欲しくなりましたよ
(NNはあれにしたいな)
しかし、もっとセンスが良ければいいNN出来るのに...(^^;)


さくちゃん(こちらですみません)

さっきはありがとうね(*´Д`*)
みんな上手いから、ネタ妖怪さんで勝負してみましたよ
センス無いのがバレちゃいましたが...
楽しければいいよね〜


イケメンさん

てつてつさんのフレンドさんですか?
はじめまして、鬼玉パパと申します
こちらご覧になるかわかりませんが、又、機会があれば宜しくお願いしますm(__)m



ではでは

Re: 雑談スレ♪P ( No.840 )
  • 日時: 2018/04/22 10:45
  • 名前: しょうえい (ID: ZjrGsqWJ)

てつてつさん、先程は交換ありがとうございました。

My3DSも2、3週間ほど放置してたらナント復活致しまして、
これから赤猫限定妖怪を仲間にしようとパトロール漬けです・・・
何故か1日かかってやっと充電完了という謎の症状が出ておりますが・・・

またこれからも宜しくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪P ( No.841 )
  • 日時: 2018/04/22 15:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

しょうえいさん

こんにちわ
おっ!DS復帰ですか!
これでVip連動も出来ますね〜( ̄∀ ̄)

交換板の募集の方は全てレンタル可能ですが、出)の妖怪にダークニャン、ダイヤニャンなど人気の妖怪あるので、きっと応募者いらっしゃると思いますよ♪
応募者いない場合は、また伺いますね〜

ちなみにしょうえいさんは、野良で装備用の素材集めてますか?
(鬼砕き天や根付用の素材)
タイミング合えば、素材集めもお手伝いしますのでお気軽にお声がけ下さいね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.842 )
  • 日時: 2018/04/22 18:27
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Hxp9vS62)

雑談スレ♪のみなさま

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔させていただきます!

てつてつさん
すご〜く、お久しぶりでございます!w
てつてつさんと再度にフレンドになっていただきましたが
まったくご一緒する機会が無くですねw

これもまた運命なのでしょうか。。w
神様の悪戯なのでしょうか。。w

ちょっとバスタ再燃してきたので、てつてつさんを始め
雑談スレ♪のみなさまとご一緒出来る日を楽しみにしております♪

またゆっくり来させてください♪

では!

Re: 雑談スレ♪P ( No.843 )
  • 日時: 2018/04/22 20:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

ケータさん

コメントしようとしたらスレロックされてるので、こちらから失礼しますm(__)m
ミッション2回でB魂2個ゲット出来て良かったですね(*^^*)
もしかして、確定オーラ使いました?
もう一人のランク99の方は私のフレンドさんの知り合いの方だと思うので、お礼伝えておきますね♪
また、野良でお会いした際には、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ちゃーぼーさん
こんばんわ
ご無沙汰してますー
ちゃーぼーさんオンしてるの確認しても、なかなかお部屋見つからないんですよね〜
(^_^;)
最近は全くEddieさんも見つからないし。
また、見かけたら突撃させて頂きますね!

あ◯ママさん
初めまして、こんばんわ
昨日と先ほどは赤魔寝鬼Gでご一緒して頂き、ありがとうございましたm(__)m
無事に部屋主さんもB魂ゲットでき、本当に助かりましたm(__)m
ゲーム名を以前に板で見た記憶あるので「あ◯ママさんかな〜」と思いましたが、もし人違いでしたらゴメンなさい(><)
また、ご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

かずやさん
こんばんわ
交換板見ましたよー
しょうえいさんも辞典コンプ頑張ってらっしゃるので、応援したくなりますね(^ ^)
あっ、トリップはやっちゃいましたね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪P ( No.844 )
  • 日時: 2018/04/22 21:04
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: EAeh/vp0)

てつてつさん

こんばんわ♪

トリップやらかしましたよ(笑)
お恥ずかしい…
しょうえいさん野良で1度ご一緒した事ありますね!たぶん息子さんだったのかな??
そ〜ですね応援したくなりますね♪
少しでも力になれればいいかなぁ〜と思いまして♪
僕もフレさんには沢山助けて頂いたのでこれからは助ける側に…

またお時間ある時はご一緒宜しくお願いしますね。


では…

Re: 雑談スレ♪P ( No.845 )
  • 日時: 2018/04/22 21:16
  • 名前: あいママ (ID: t0udUg/I)

雑談スレ♪の皆さまお邪魔させて下さい(*ov.v)o

てつてつさん
初めましてです<(_ _*)>
川柳が大好きで以前はよく覗かせて頂いてました♪これは内緒です(*´ω`*)
コメントくださり有難うございます。
昨日と今日は遊んでくださり有難うございます(о´∀`о)
昨日はゲーム名でそうかなー?っと思ってこっそりお部屋にお邪魔しちゃいました♪
今日も仲間募集板にコメントする勇気がなかったのでこっそり入ってしまいました。
ご一緒できてとっても楽しかったです( *´艸`)♪
ありがとうごさいます。
また遊んでくださいね(*ov.v)o

Re: 雑談スレ♪P ( No.846 )
  • 日時: 2018/04/22 21:25
  • 名前: おパ (ID: Ibgsf.R.)

てつてつさん
こんばんはーo(^o^)o

昨日のネタ妖怪さんでレッドJ見てつい欲しくなり、フレさんお手伝いのもとゲットしちゃいました♪
てつてつさんの様に上手くNN付けられませんが、うちのレッドにもNN仕込んどきました
近いうちお披露目&女子会(?)出来ればと思っております

あ○ママちゃんはみ○むしでプレーしてますよ♪
最近、会っていないのでちょっと羨ましいです

ではまた遊びましょうね〜o(^o^)o


ではでは


追記
コメント入力中にあいママちゃんからコメントありましたね

Re: 雑談スレ♪P ( No.847 )
  • 日時: 2018/04/22 21:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

あいママさん

こんばんわ
こちらお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
間違ってなくて良かったー(≧∇≦)
今夜の赤魔寝鬼Gは偶然ではなく、仲間募集板のコメを見て突撃してくれたんですね
!ありがとうございました(*^^*)
あと、川柳もROM頂き嬉しいです♪
最近は投稿してませんが、楽しみにしてる方がいるならまた投稿しよっかな〜(笑

もしフレ枠に余裕ありましたら、フレコ落としておくので登録頂けると嬉しいです♪

赤猫フレコ 4682 9113 6918
白犬フレコ 0104 4843 2950

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

おパさん
こんばんわ
昨夜はネタ遊び、ありがとうございました
m(__)m
おっ、レッドJゲットし、新ネタ出来ましたか?!
昨夜はあせっか鬼の共演でしたが、今度はレッドJの共演が出来そうですね(笑
私も負けじと新ネタ仕込んでおきますね♪
また、今週末あたりにお時間合えば、ぜひネタ祭りやりましょう(*^^*)

でわ♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.848 )
  • 日時: 2018/04/23 01:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Elq/7Lmk)

深夜にこんばんわ

川柳楽しみにROMされてる方もいらっしゃるようで、フレカ限定の川柳もありましたので、これまでの川柳をまとめ投稿しまーす(*^^*)

題して、「バスある川柳 保存版」

(野良編)
・リアルでも そんなに早いか? フレ申請
・ベル呼ばれ イヤイヤついてく マップ端
・SPを ゲット直後に 姿なし
・チャット打つ 暇があるなら 画面見て!
・お願いだ せめて身代わり 持ってくれ
・見えないの? 入ってきたの 漢字だよ
・ちょっと待て そっちの襖は 緑だぞ!
・「プロフ見て」どうせ◯◯ 譲れだろ
・リタイアも 極玉出したの 私ですっ!
・最初から 被せてくれよ コマバトル
・本気メンバー 部屋主自身が 装備なし

(ビックボス編)
・つい癖で デントラ仕掛ける 緑玉
・イナバウア 華麗に滑れぬ 鬼シャボン
・お願いだ 岩陰隠れて おとも達
・焦りすぎ 結界出てすぐ B連打
・石鹸を 華麗に避けて 桶当たる
・技キャンを 狙ったフォース 的はずれ
・サム出現 深追いしすぎ ボム被弾
・ヒーラーの 役割奪われ アタッカー

(てつてつ編)
・いいネタを 思いついても 他人産
・ミッションの 早貼り狙うと 挑戦券
・改造を 追い出すつもりが 部屋解散
・フリーズか? チャット文字消し 超焦る
・入浴中 つい口ずさむ レコードを♪
・フレネタに 吹いた隣で 嫁呆れ
・どっちだろ? 毎回忘れる 床の色
・腰パンか? いいえDS 2台持ち
・いつからか 黒玉凹む Vipガシャ
・まかせて!の チャット直後に B連打
・ネタ妖怪 すぐに浮かぶの 自分ネタ
・部屋リスト 惰性で更新 フレいずこ
・ドンマイと バスターズでも 励まされ
・ボス固い? 後から気づく モテモテ魂
・一人だけ 猫背プレイの 鉄鬼軍
・もう少し 手前に飾って Bランチャー
・切断後 遠くで聞こえる チン!の音
・交換で 互いに募集し 待ちぼうけ
・上がらない 愛ポイントと お小遣い


ご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
また、新しい川柳考えたら投稿しますね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.849 )
  • 日時: 2018/04/23 07:14
  • 名前: あいママ (ID: Iivsd4TC)

雑談スレ♪の皆さんおはようございます。
またまた少しお邪魔させて下さい(*ov.v)o


てつてつさん
キャーO(≧∇≦)O
川柳がたくさん♪ありがとうごさいます。もう朝から元気頂きました♪
今日1日笑って過ごせます( *´艸`)
新しい投稿もして頂けるとのこと楽しみにしてます(人´ з`*)♪
フレンドコードありがとうごさいます。
人見知りでなかなか自分からいけなくお友達いっぱいなんだろうなーってあきらめていたのでとても嬉しいです(*^-^*)
私のフレンドコードこっそり置いておきます。
フレンドコード 0559-7899-1261
よろしくお願いします(о´∀`о)♪
また遊んでくださいね!!

今日もお仕事頑張ってくださいp(^-^)q

Re: 雑談スレ♪P ( No.850 )
  • 日時: 2018/04/23 20:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Elq/7Lmk)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(><)
週初めは仕事も疲れますね〜(^_^;)

あいママさん
こんばんわ
フレコ登録ありがとうございますm(__)m
川柳も喜んで頂けたようで、良かったです
( ̄∀ ̄)
会社への通勤が車で往復2時間かかるので、運転中に暇な時に川柳考えてまーす♪
また新作出来たら投稿しますので、楽しみにしてて下さいね(^ ^)

あっ、白フレカ見て笑うのナシですよw

またバスもご一緒よろしくお願いしま〜す
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.851 )
  • 日時: 2018/04/25 12:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sb1uSoF8)

皆さん、こんにちわ

GW前に溜まってる仕事も片付け、金曜日に久びさ休暇取れそーです(^ ^)
休暇取れたら、久しぶりに平日野良バスやろっかな〜( ̄∀ ̄)

あと、そろそろ重い腰上げて白犬データやり込もうかな〜と考えてます。
何か目標あった方がモチベも維持出来ますしね♪

【白犬データーの目標】
辞典コンプリート
現在、辞典99%
残りピンクエンペラーの辞典埋め

装備コンプリート
現在、装備316種
残り月影丸、月光石のランク6装備2個
ルナゴと根付作る予定でーす(^ ^)
あっ、鉄鬼軍はやりませんから(笑

チャレンジミッション
確かババーンとレッドJがクリア済み
他のボスはトロフィー未ゲット

真チャレンジ
レッドJ、マイティまでクリアして、月光石は現在2個
残りTOB、ぬらねいら、ピンクエンペラーと鬼玉集め3種

トロフィーコンプリート
まだまだ(^_^;)

とりま上記目標に向け部屋建てしてるかもしれないので、見かけたらご協力よろしくお願いしますm(__)m

おパさん
こんにちわ
金曜日、休暇取れそーなので早い時間からバスで遊ぶ予定です(^ ^)
もし、おパさんご都合良ければ、ネタ妖怪で極玉集めやりませんかー?
開始時間はおパさんの都合に合わせられると思います♪
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

でわ、午後の仕事に行ってきまーす。

Re: 雑談スレ♪P ( No.852 )
  • 日時: 2018/04/25 20:54
  • 名前: おパ (ID: h31uzjoC)

こんばんは〜(o^^o)
お邪魔しますm(__)m

金曜日ですが、仕事終わって帰宅が18時前で軽くON、
20〜22時は確実にバスっていると思います(^_^)ノ
極玉集めネタ妖怪さんで参加しますよ〜(^_-)-☆
ちなみに土曜日からGWで9連休に入りますので、家族旅行の日以外は
のんびりバスする予定なので、ヘッポコでもよければ他もお手伝い(邪魔ともいう)
しますよ〜
見かけたら凸しますね!


あ・あと、申し訳ない頼みごとが...
確か交換可能なロボコマお持ちでなかったですか?
フレンドさんがゲット目指してSPコイン集めしていてお手伝いしてたんですが
もしよければ譲ってもらえないかと、プレゼントしたいんで...
自分のデータ見てみたら1体ももってなくって...
(自分もちょっと欲しいかも)
こちらは無理にとはいいませんので、無視してもらって結構ですm(__)m


ネタ妖怪さん楽しみにしていますね〜(o^^o)
よろしくお願いしますm(__)m


ではでは

Re: 雑談スレ♪P ( No.853 )
  • 日時: 2018/04/25 22:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: oCYeaG9M)

おパさん

こんばんわ
ネタ女子会(笑)への参加表明、ありがとうございますm(__)m
当日の開始時間については、またスレでお知らせしますね♪
楽しみにしてまーす(*^^*)

あとロボコマですが、在庫あるので差し上げますよ(^ ^)
今在庫確認したら、レベル99が2体、レベル1の初期が4体ありました( ̄∀ ̄)
おパさんの分もありますので、必要な数と欲しいレベルをお知らせ下さいね。
今から夕飯食べるので、今夜でしたら22時30分頃なら交換可能ですー(*^^*)

まだ起きてらっしゃるなら、お返事お待ちしてまーす♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存