雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.804 )
  • 日時: 2018/04/05 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MgPqeo4W)

けんすけSさん

おはようございます
見られちゃいましたか!(^_^;)
今、白犬の方でレア魂作ってまして、また魂用妖怪募集する予定なので、次は乗り遅れないようにして下さいね〜(笑
最近はけんすけSさんオンになってるの確認して、探しても見つからない時が多いですよ(><)

また、ガッツリGoバスご一緒して下さいね(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.805 )
  • 日時: 2018/04/05 22:29
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: J0kOJT4f)

スレの皆様お邪魔しま〜す。

てつてつさん&イケメンさん

お久しぶりでした(笑)とあるゲーム名でやってました…爆笑♪
誰だかわかりましたか??
久しぶりにNN妖怪拝見させて頂きました。キンタロニャン!かなり笑えます。
野良行くと蹴られまくりで…
またお時間合いましたら宜しくお願いします。


では…

Re: 雑談スレ♪P ( No.806 )
  • 日時: 2018/04/05 23:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W8NEY9n6)

かずやさん

こんばんわ
久しぶり共闘、ありがとうございました
(*^^*)
少し前にそのデーター見かけて、誰かのサブかな〜?と思ってフレカみたら、かずやさんしかオンしてなかったから、バレバレですよ(笑
キンタロのNNいいでしょ( ̄∀ ̄)
今夜が初披露でしたけどね(笑
また、遊んで下さいね♪

ボッチプレイヤーさん
こんばんわ
オンしたら見かけたので、思わず二度見しちゃいましたよ(笑
久しぶりの共闘、楽しかったです♪
また、よろしくー(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.807 )
  • 日時: 2018/04/06 00:18
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: VtdXe6YD)

てつてつさん

こんばんわ♪

ありゃ!バレてましたか(笑)
中々てつてつさん見つからないので…
キンタロニャンは笑えますね♪
また色々見せて下さいね。
今日はありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.808 )
  • 日時: 2018/04/06 00:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8ok3Uv.r)

こんばんは(*・ω・)ノ

けんすけSさん
先ほどは凸してもらったのにゴメンナサイ(>_<)
隠れ家にかずやさん宛てにも書きましたが、赤まねきやるのにフレンドさん赤から白に変えてもらって待ちだったんです…
また凸お願いします(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.809 )
  • 日時: 2018/04/06 12:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NAbTTdRg)

皆さん、こんにちわ

久しぶりに交換板にスレ建てましたが、訪問された方への対応がなかなか大変ですね〜(^_^;)
白犬の方でもう少しレア魂作りたいので、昨夜募集案内の内容更新しましたが、募集再開は今夜帰宅してからかな( ̄∀ ̄)

さて、あと半日頑張りますよ

Re: 雑談スレ♪P ( No.810 )
  • 日時: 2018/04/06 12:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: E4WR48nh)

皆さま、こんにちは。

Eddieさん
こちらへ改めてコメントありがとうございます。多分、待ち合わせかな?と思いつつもピンポン押してしまいました(^-^; また、覗いた時に枠あれば遊んで下さいね。

てつてつさん
お店大繁盛ですね。定員なりたいです(笑) あ、あと、おそらくINしてて出会えないのは、極玉集めか、鬼玉集めか、最近までは赤限定部屋だったかも…(^-^; また、ゲットだに!したらもんげーお願いしますw

Re: 雑談スレ♪P ( No.811 )
  • 日時: 2018/04/06 20:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hqRMTM5O)

こんばんは(*・ω・)ノ

けんすけSさん
今日は遊べましたね(笑)
ラストは切れちゃいましたがw
ピンクエンペラー、TOBと1発で終わって良かったです♪
かずやさん、MMさんも来て賑やかになりましたね〜
また見掛けたら凸しますね〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.812 )
  • 日時: 2018/04/07 07:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: F/ASl7In)

皆様、おはようございます。

>Eddieさん
昨晩、かなりの長時間ご一緒ありがとうございました。
沢山遊んで頂きまして、ホント嬉しかったです♪
隠れ家にも投稿いたしましたが、Eddieさんのプレイが
美しすぎて、見とれておりました。
ブシ王は、さきがけ助でトドメの美味しいところだけ
一撃入れちゃいました(*´∀`*)
また、ご一緒よろしくおねがいします^^

Re: 雑談スレ♪P ( No.813 )
  • 日時: 2018/04/07 09:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qygtRF8E)

皆さん、おはようございます

昨夜は交換板で22時30分から募集再開しましたが、遅い時間にも関わらず4人の方が応募してくれてビックリです(@_@)
皆さん、遅くまで起きてらっしゃいますね〜

私はNN変更可能なツチパンが一番人気かな〜と思ってましたが、全然人気ないですね(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.814 )
  • 日時: 2018/04/07 13:23
  • 名前: しょうえい (ID: OTp.Dc63)

てつてつさん、交換ありがとうございました!
最近は息子には1時間しかDSさせてませんが、自分は3時間から5時間はしています・・・
自分用に赤猫とDSを買いましたが、10日で子供に水浸しにされ修理しようか買いなおすか悩み中です・・・

Re: 雑談スレ♪P ( No.815 )
  • 日時: 2018/04/07 13:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qygtRF8E)

しょうえいさん

こんにちわ
先ほどは交換、ありがとうございました
m(__)m

あちゃー、DS水没しちゃいましたか?!
(゚Д゚)
私はずっと赤猫1本でプレイしてて、白犬買ったのは昨年の夏頃ですが、長く遊ぶつもりなら赤白でプレイされるのが絶対にお得ですよー!
Vip連動出来れば、パトロールでフルーツ系が入手出来ますし、ゲットしたフルーツで他のレア妖怪と交換も出来ますからね♪
私ももっと早く白犬購入しておけば良かったと後悔しましたよ(^_^;)
今は2DSも出ていますので、修理にお金かかるようなら新しく買い換えるのも選択肢の一つだと思いますよ(^ ^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.816 )
  • 日時: 2018/04/07 18:54
  • 名前: いっせい (ID: m9EqXgnS)

僕も入っていいですか?ゲーム名いっせいフレンドコード542987892979です。
いきなりですが皆さんは妖怪ウォッチ真打のバスターズの日の神やったことありますか?
妖怪ウォッチバスターズの日の神とは比べ物にならないくらい強いですよ。

Re: 雑談スレ♪P ( No.817 )
  • 日時: 2018/04/08 13:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

皆さん、こんにちわ

午前中は家の用事でバタバタしていて、やっとゲームまったり出来そうです( ̄∀ ̄)
白犬の方もレア魂作成が一段らくしたので、次は何やろうかな〜(^ ^)

いっせいさん
こんにちわ
昨日はレア魂用の妖怪の交換、ありがとうございましたm(__)m
真打の日ノ神、懐かしいですね(*^^*)
おにぎりの場所まで誘導して戦い、回復の時はなまはげの渾身で回復キャンセル。
合成素材欲しくて、よくやりましたよ♪
ノーマルバスと違い、ソロプレイなので慣れるまではある意味大変ですね(^_^;)

は○とママさん
こんにちわ
久しぶりにフレカの方でお話し出来ましたね(*^^*)
最近お見かけしなかったので心配してましたが、お元気そうで良かったです♪
あっ、例の妖怪は私のフレさんにはウケそうですね( ̄∀ ̄)
特に、かずやさんかゆりたんさん(笑
また、バスでも遊んで下さーい!

では、今日は野良バスで遊ぶ予定なので、見かけたらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.818 )
  • 日時: 2018/04/08 18:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

皆さん、こんばんわ

午後はまったりバスやる予定が、買い物ミッション発動し、ちょこっとしか遊べませんでした(><)

さくまるさん
こんばんわ
オンしたら部屋発見したので、慌ててNN妖怪に代えて突撃しましたよ(笑
カブキはキセル狙いでしたかね?
白で突撃した方が良かったかな(^_^;)
また、ご一緒よろしくお願いします♪

は○とママさん、たにしさん
こんばんわ
短い時間でしたが、バスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
例の妖怪出た時は「もんげ〜」でしたが(笑笑
たにしさん、フレもありがとう!(^ ^)
また、ゆっくり遊んで下さいね!

しょうえいさん
こんばんわ
昨日渡せなかったキンタロを渡しますので、こちら見たらレス下さいね(*^^*)

でわ♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.819 )
  • 日時: 2018/04/08 18:35
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

スレの皆さん、こんばんは〜

てつてつさん
先程はありがとうございました〜♪
NN妖怪でそのままプレーかと思いました笑
てつてつさんにヒーラーしてもらえたので
楽に素材集めることが出来ましたよヾ(*´∀`*)ノ
また遊んでくださ〜い(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.820 )
  • 日時: 2018/04/10 23:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)

皆さん、こんばんわ

今日は早出出勤でしたので、16時頃に帰宅し、久しぶりに早い時間に野良INしてみました(^ ^)
学生の方が多い時間帯ですね〜

記章が余ってたので赤魔寝鬼Gの部屋に入ったのですが、部屋主さんが4人揃ってないのに「てつてつ、ミッション選んで!」を連呼(><)

「ちょっと待って」
「ム〜リ〜じゃない」でチャット返信してましたが、連呼酷かったー( ̄^ ̄)

4人揃わないとミッション選べませんから
(^_^;)

野良もいい部屋じゃないとストレス溜まりますね〜

さて、明日は出張なので、そろそろ寝まーす♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.821 )
  • 日時: 2018/04/11 00:59
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ。

2018年、妖怪ウォッチ4 スイッチで発売・・・との事です。
新作よりも既存のゲームの修正をちゃんとして欲しいです(^^;

Re: 雑談スレ♪P ( No.822 )
  • 日時: 2018/04/11 07:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: luhhjP94)

皆さん、おはようございます

今日は出張なので、新幹線待ちナウです。

のんさん
おはようございます
もんげ〜(゚Д゚)
妖怪4はスイッチでの発売ですか?!
妖怪3自体、あまり熱が入らなかったので、ハード買ってまでやる気になりませんね〜(^_^;)
それはそうと、バス2はソード、マグナムの後にスナイパー?出るような噂ありましたが、どうなったんですかね?
まぁ、ソード・マグナムと同じ仕様なら買いませんけど(><)
有料でもいいからノーマルバスの追加コンテンツ出て欲しいー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.823 )
  • 日時: 2018/04/13 22:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9jbJNg..)

皆さん、こんばんわ

今日は仕事以外でイラっとする事あったので、いつもより多く呑んじゃいました(笑
さて、明日は休みだから夜ふかしバスやろうかなー( ̄∀ ̄)

休みの前日はテンション上がりますね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.824 )
  • 日時: 2018/04/16 07:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mWBGmOu0)

皆さん、おはようございます

昨日は朝から体調が悪く、午後になったら悪化したので薬飲んで寝てました(><)
昔から頭痛持ちなんですが、仕事が忙しかったりすると疲れが溜まって、すぐに頭痛が出てしまうんですよね〜(^_^;)

昨夜はフレンドさんの素材集めをお手伝いしたかったんですが、出来なくて残念でした(><)
モンタさん、ゴメンなさいm(__)m
黒鬼の素材集める時はお手伝いしますからね!

では、今日も一日、よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.825 )
  • 日時: 2018/04/16 22:58
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: boSizNJy)

てつてつさん

こんばんわ♪

先程は珍しくてつてつさん発見!
体調復活したみたいで安心しました♪
ツチパンのNN…最高傑作ですね!
うん。あれはいい♪さきがけの助のNNもかなりイケてますよ!
あまり無理なさらない様仕事頑張って下さいね。
また宜しくお願いしま〜す♪
楽しかったです。

では…

Re: 雑談スレ♪P ( No.826 )
  • 日時: 2018/04/18 00:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QesTQGoB)

深夜にこんばんわ

ボッチさん
こんばんわ
先ほどは突撃、ありがとうございました
m(__)m
根付用のヒゲを3個集めたくて久しぶりに部屋建てしましたが、ヒゲが出ない、出ない(><)
鬼玉ばかりで、やっとドロップしたと思ったら小判だし(^_^;)
でも何とか3個ゲット出来て、ヒーラー用の根付完成しました!
野良さんもノリの良い方で楽しかったですね♪
また、見かけたらヨロピク(*^^*)

は○とママさん、さくまるさん
こんばんわ
短い時間でしたが、共闘ありがとうございましたm(__)m
はマさんとさくまるさん用の妖怪披露出来て良かったです(笑
もう一人の方はフレさんでしたかね?
また、ネタ遊びにお付き合い下さいね(^ ^)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.827 )
  • 日時: 2018/04/18 08:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: GbKDR9PK)

スレの皆さん、おはようございます。

てつてつさん
はマさん
昨夜はありがとうございました〜♪

てつてつさん
相変わらずネタの宝庫ですね♪
私のNN妖怪出てきてもんげーΣ(°д°ノ)ノ
可愛い妖怪で良かった笑
またお願いします(*゚▽゚)ノ

はマさん
お久しぶりでした♪
今のデータのランチャーはのんびりですかね?
またお手伝いにいきますね〜(*゚∀゚*)
あのヒーラー、ムーリーじゃない?笑

Re: 雑談スレ♪P ( No.828 )
  • 日時: 2018/04/19 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g3e8Il87)

皆さん、おはようございます

昨日、5回目のバンバラヤー再戦が来て、やっと精霊バンバラヤーゲットダニ(*^^*)
次の再戦条件は「多くの人と交流?」だったと思いますが、セ○ンスポットのすれ違い無くなったので絶望的ですね(><)
バス2は残りビーチのニャーダ、ネコ二世G、ズバットとなりましたが、全然仲間になる気配な〜い(^_^;)
まぁ、ノーマルバスの合間に、ボチボチやりますよ。

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存