雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.578 )
  • 日時: 2018/02/04 21:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZfpXp2o)

てつてつさ〜ん
いらっしゃいますか〜( ̄∇ ̄)

追記
オフラインだから寝落ちかな?( ̄∇ ̄)
21:30まで募集してますね〜
過ぎたら30分置きにスレ確認しに来ます♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.579 )
  • 日時: 2018/02/04 21:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZfpXp2o)

てつてつさん

交換ありがとうございました♪
ジバニャンKは持ってましたかね?

またソード限定ダブったら書きに来ますね〜
辞典残り50切ったけどメカオロチとメカキュウビがネックになってます( ̄∇ ̄)
SFコイン、データで出るの決まってるんですかね?
サブデータ4回やり直して全て中当たりでロボガッパ( ̄∇ ̄)

Re: 雑談スレ♪P ( No.580 )
  • 日時: 2018/02/04 21:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MfXrYpfS)

Eddieさん

待たせてしまいゴメンなさい(><)
コタツでTV観てたら寝落ちしちゃいました(^_^;)
ソード限定妖怪、ありがとうございました
m(__)m
図鑑も埋まり助かりますっ!
また、よろしくお願いしまーす♪

追記
ジバニャンKはレンタルで図鑑埋めしてます(^ ^)
メカオロチならレンタル可能ですよ♪
返却はいつでもいいのでレンタルご希望ならお声がけ下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.581 )
  • 日時: 2018/02/04 22:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZfpXp2o)

てつてつさん

心が折れたらお願いに伺いますm(__)m
今のところは進化・合成出来る妖怪は元も残しりと辞典埋めた妖怪は全て手元に残してやってますw
ジバニャンKは不要でしたらサヨナラしちゃいますね♪

追加で…子供とmie.の分のソード限定取りに行ったら
スイカニャン
いたれりつくせり
からくりベンケイ
余りました♪
この辺はいかがでしょう?(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.582 )
  • 日時: 2018/02/04 22:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MfXrYpfS)

Eddieさん

SFコインはDS本体で決まってるようで、パッケージ版ならDS変えればテーブルも変わるみたいですよ( ̄∀ ̄)
あと、追記分の妖怪は入手済みですので大丈夫です♪
お気遣いありがとうございます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.583 )
  • 日時: 2018/02/05 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: D4bwTIa5)

皆さん、おはようございます

バンバラヤー再戦ですが他スレのコメで30日説が出てますね〜
私は前回の再戦が1月13日でしたので、30日説だともう少し先ですね(^_^;)
図鑑の方はEddieさんのご協力もあり、残り妖怪は55種になりました(*^^*)
昨夜は雪王のマントと白粉ゲットし、合成素材は集め終わりましたよ( ̄∀ ̄)
まぁ、図鑑埋め終わっちゃうとやる事無くなりモチベ低下しちゃうので、ボチボチ集めていきますよ!
いつか大型アプデが来て、キャンプにいるうんがい鏡からいつものバスターズハウスにワープ出来て、ビックボスモードがプレイ出来るようになりる事を切に願ってますけどね(笑笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.584 )
  • 日時: 2018/02/05 13:32
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: 6ZMOqsTX)

こんにちは

スレの皆様お邪魔します♪

バンバラヤ-再戦、昨日やっと来ました〜
しかも、メイン3戦目、サブ2戦目が同日に!

メインデ-タは27日、サブデ-タは28日の間隔で起動時でした
う〜ん悩ませますね
ランダムな日付が偶然一致なのか?
ある一定の日数経過後から、起動時に抽選?30日で天井などなど...推測して楽しんでます♪
息子デ-タ2戦目より15日程度経過してるので、起動リセマラでも少〜ししてみよう♪

息子デ-タでムゲン高価なお買い物トロフィで即解放でしたので
秘めたる条件解放後?指定お題クリア時は、即解放です

私のメインデ-タ200時間ぐらいなので、300時間トロフィなくても3戦目は解放されました
サブの2戦目解放用の検証進めてたら...サブとはいえないデ-タに育ってきた(笑)

WHFも行ってきました〜
ニアミスはなかったようですが(笑)
少し遅れて、9:30入場ジルコンドル戦、15:30〜最終のチケットゲット
ジルコンドルは大会専用マップかな?2階建てでダンジョンは1階だけでした
すれ違いは53件で、ツチパンが〜

....三国志にはいりました(笑)

失礼しました〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.585 )
  • 日時: 2018/02/05 20:21
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 2iDG.KEE)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


たけしさん

バンバラヤー3戦目はすごいですね!!
てつてつさんのお話も合わせると
30日説と指定お題のクリアが再戦条件のようですね。

私は指定お題が何かがわからないのですがToT


てつてつさん

今作は妖怪数も多く、自力でとなるとかなりの時間を要しますが、
皆様の協力があると結構進めますよね。
でも、早くやりすぎるとおっしゃるようにモチベ下がっちゃいますしね。
ノーマルバスみたいな仕様への大型アプデきたら最高ですね♪


てつてつさん のんさん けいたさん

いつもの22時にちょっと覗きに来ますので
皆様が揃うようでしたらバンバラヤーへ
一緒にいきましょうね^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.586 )
  • 日時: 2018/02/05 22:01
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ZQUocKpe)

皆様こんばんは。

なおやさん

自分は今夜出撃可能です^ ^
よろしくお願いします。

追記 了解です、また後日よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.587 )
  • 日時: 2018/02/05 22:00
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 2iDG.KEE)

けいたさん

ありがとうございますm(_ _)m

今日は揃いそうにないので、
また明日以降いきましょうね♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.588 )
  • 日時: 2018/02/05 23:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Kzxi9lTR)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅です(^_^;)

なおやさん、けいたさん
こんばんわ
出撃間に合わなくてゴメンなさい(><)
明日も帰宅時間が読めないので、21時30分までに私のコメがなければ、出撃出来るメンバーで出撃して下さいね(^ ^)

たけしさん
こんばんわ
おぉー!バンバラヤー再戦来ましたか!
精霊バンバラヤーゲット出来ましたかね?
たけしさんが再戦来たなら、そろそろ私も再戦来るかな〜
精霊バンバラヤーゲット出来なくても、ジバSのダンジョン出てくれると嬉しいんですけどね( ̄∀ ̄)

では、お風呂入ってきまーす

Re: 雑談スレ♪P ( No.589 )
  • 日時: 2018/02/06 09:19
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 81bT8PUz)

皆様おはようございます。

てつてつさん

了解です^ ^
昨日初めて野良行きました!
サクッとダンジョンにコインがあるのですね。連れて行ってもらいました。

のんさん

またまたLV1です。
おんもらき、うらやましろう、まんまミーラ、アンドロイド山田です。
ご入り用でしたらお声かけくださいね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.590 )
  • 日時: 2018/02/06 17:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CIM1DITW)

皆さん、こんばんわ

急遽、明日また出張になり今日中に片付けなきゃいけない仕事が山盛り(><)

なおやさん、けいたさん、のんさん
こんばんわ
そんな訳で今日も昨日と同じくらいの帰宅時間になりそうなので、皆さんで出撃して下さ〜い!
良い報告お待ちしてまーす♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.591 )
  • 日時: 2018/02/06 17:51
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: voxoAepD)

こんばんわ。

なおやさん
隠れ日数が30日だったらいろいろ条件クリアしながらで半年以上かかっちゃいますね。
3度目はいつになるやら・・・
バンバラヤー出撃の際はよろしくです♪

けいたさん
おんもらき、うらやましろう の2体お願いします(^^)/

てつてつさん
残業にならなければいいですねー
私は・・・15分の残業でした(笑)

Re: 雑談スレ♪P ( No.592 )
  • 日時: 2018/02/06 18:16
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: rwO9Mw.g)

てつてつさん

残業お疲れ様です。
寒いのでお気をつけてくださいね。

のんさん

ご注文ありがとうございます^ ^
今夜22時くらいに良いでしょうか?
もしお時間ありましたら太陽、時空、暗黒のどれか連れて行っていただけますか?
ご検討よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.593 )
  • 日時: 2018/02/06 19:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: voxoAepD)

けいたさん

22時でよろしくお願いします。
交換後、サクっとてんくうの迷宮で太陽神エンマ捕獲しましょう〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.594 )
  • 日時: 2018/02/06 21:02
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: rwO9Mw.g)

のんさん

ありがとうございます^ ^
交換後部屋立てしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.595 )
  • 日時: 2018/02/06 22:08
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: voxoAepD)

けいたさん

かわいい子2体ありがとうございました。
太陽神仲間になりましたら、だいちの迷宮で時空神エンマ捕まえに行きましょうか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.596 )
  • 日時: 2018/02/06 22:12
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: rwO9Mw.g)

のんさん

限定妖怪ありがとうございました^ ^
太陽神も今リセマラしてますが、お時間よろしければ時空神甘えさせていただきたいですm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.597 )
  • 日時: 2018/02/06 22:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: voxoAepD)

けいたさん

了解です(^^)
リセマラ終わりましたら部屋たてお願いします〜

時空神も早めに仲間になるようでしたら、ぼうけんの迷宮の暗黒神も捕まえ行っちゃいましょうね。

Re: 雑談スレ♪P ( No.598 )
  • 日時: 2018/02/06 22:37
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: voxoAepD)

けいたさん

出撃お疲れ様でした。
結構早めに仲間になってますねー
3体目もがんばって下さいね(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.599 )
  • 日時: 2018/02/06 22:40
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: rwO9Mw.g)

のんさん

本日は3つもダンジョンありがとうございましたm(_ _)m
暗黒神は4回でした^ ^

またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.600 )
  • 日時: 2018/02/07 07:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IbXXiOak)

皆さん、おはようございます

今日は出張なので新幹線待ちナウなのですが、ホームが寒いっ!(><)

バス2は発売からもうすぐ2ヶ月になるというのに、オロチ、大ガマ、ニャーダ、ズバットが未だ仲間にならず(^_^;)
妖怪の輪は埋まらないし、レジェンド解放も出来なくて、まいっちんぐ(笑
ボチボチ頑張りますー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.601 )
  • 日時: 2018/02/07 07:45
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: B6Xw48qP)

おはようございます。

てつてつさん
出張お疲れ様です。
すれ違いを期待していってらっしゃ〜い(^^)/

けいたさん
昨夜は出撃ありがとうございました。
つい攻撃する時にYボタン押しちゃって、喰らいまくりました(笑)
またよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪P ( No.602 )
  • 日時: 2018/02/07 19:39
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: DfoCaYOw)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

昨日は、妖怪整理に没頭してしまって
出撃できませんでした^^;

残りわずかなてつてつさんは
やはりすごいですね^^


てつてつさん

出張お疲れ様です。
寒いですが、お体に気を付けてくださいね。

いつもお気遣いありがとうございます。
今日はご帰宅されるのでしょうか?
今日、けいたさんとのんさんがよろしければ
バンバラヤーに出撃したいと思っていますので、
入れそうでしたらいらしてくださいね^^


けいたさん のんさん

今日よろしければ出撃したいと思っていますので、
一緒に行きましょう♪


のんさん

違うソフトしているとボタン間違えたりしますよね。
私は未だにチャットボタンになれなくて・・・
ノーマルバスのが染みついちゃってるのかなぁ?

昨日、整理していたらレベル1たくさんありました。
たぶんほとんどお持ちだとは思いますが、
一応リスト載せるので、よろしければもらってやってくださいね^^/

ガブニャン キジニャン きらめ鬼 サルニャン 心オバア
女郎蜘蛛 砂夫 セーラーニャン ダイヤニャン チョコボニャン
トパニャン ドエスカリバー ニャン騎士 ニャーミネーター 破怪
パンドラ ヒキコウモリ 日ノ鳥 マジンカーメン マスクドニャーン
ミツマタノヅチ ムリカベ モーグリニャン ヤドコウモリ ヤマオカミ
ヨーデルセン 雷オトン ロボニャン

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存