雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪P
  • 日時: 2018/05/09 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FM0f7Mhx)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆只今、白犬の装備コンプ目指し奮闘中♪

2018/5/9現在 装備数317種 残り2種

月下の赤猫根付
・月光石 3個(TOB、ぬらねいら、ピンクエンペラー)
・赤魔寝鬼小判 3個

月影丸
ブシ王 紅月小手 6個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=バス2攻略情報=
※ネタバレ含んでますのでご注意下さい

レジェンド解放妖怪まとめ
>>1

妖怪の輪まとめ
>>75

トロフィーリストまとめ
>>240

ソード限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>310

マグナム限定妖怪(出現場所・入手方法)
>>311

妖気ダンジョン出現妖怪(マグナム)
>>320

ムゲン200階ボス攻略
>>78
>>82

装備厳選まとめ
宝剣ヌクスカリバー&神盾ヌージス
>>173

バンバラヤー再挑戦の条件(調査中)
>>190

限定ダンジョンまとめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=918

妖気ダンジョンまとめ@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=919

妖気ダンジョンまとめA
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1317&no=920

注)いさまし〜にょろろんは報酬ではなくラスボスとなります

妖気ダンジョンまとめB
>>188

妖気入手方法(調査中)
>>189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪P ( No.603 )
  • 日時: 2018/02/07 21:33
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: B6Xw48qP)

こんばんわ。

なおやさん
かわいい子いっぱいですね〜♪
砂夫・ヒキコウモリ・ムリカベ・ヤドコウモリ・ロボニャン の5体お願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.604 )
  • 日時: 2018/02/07 21:56
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: DfoCaYOw)

のんさん

こんばんわ。

募集したままにしておきますので
いつでもいらしてくださいね^^/

追記)

交換ありがとうございました^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.605 )
  • 日時: 2018/02/07 21:57
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: B6Xw48qP)

なおやさん

かわいい1レベちゃんありがとうございました(^^)
並べて萌え萌えさせていただきますね♪
またよろしくお願いします〜

Re: 雑談スレ♪P ( No.606 )
  • 日時: 2018/02/07 22:00
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: DfoCaYOw)

のんさん

今からお時間ありますか?(1時間ほど)

けいたさんがいらしたらバンバラヤー行きますが、

それまで、もしよろしければ
マグナム限定ダンジョンに連れて行ってくださ〜い!!

Re: 雑談スレ♪P ( No.607 )
  • 日時: 2018/02/07 22:03
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: B6Xw48qP)

なおやさん

銃の間でよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.608 )
  • 日時: 2018/02/07 22:06
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: DfoCaYOw)

ウスグラ@
ヌーパーツ 砂スーツ
欲しい妖怪 トオセンボン すもうどん 寝コロンブス

ウスグラA
ヌーパーツ 爆音クラクション
ここの出現妖怪ほとんど未所持

ていう状態ですので、
一緒にいってもらえるとうれしいです^^

Re: 雑談スレ♪P ( No.609 )
  • 日時: 2018/02/07 22:07
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: B6Xw48qP)

なおやさん

了解ですー
お部屋よろしくです(^^)/

Re: 雑談スレ♪P ( No.610 )
  • 日時: 2018/02/07 23:22
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: DfoCaYOw)

のんさん

お疲れ様でした
ご一緒いただきありがとうございましたm(_ _)m

たくさん辞典が埋まってうれしいです♪

砂スーツ、爆音クラクション、あっそう山(もう1体)
のリベンジがしたいので、
また機会がありましたらよろしくお願いします^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.611 )
  • 日時: 2018/02/07 23:28
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: B6Xw48qP)

なおやさん

バス出撃お疲れ様でした、
2体低レベル更新しました(^^)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.612 )
  • 日時: 2018/02/08 07:47
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: gBQn6Tcl)

皆様おはようございます。

のんさん、なおやさん

昨夜は急遽お酒の席に呼ばれまして、参加出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今夜は大丈夫ですが、皆様ご都合よろしければご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.613 )
  • 日時: 2018/02/08 21:53
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 5mrkMc7k)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


けいたさん のんさん

スレするの遅くなってごめんなさい。
よかったらバンバラヤー行きましょう〜♪

サブデータですので、
ゲーム名:サッピーで
お時間になったら来てくださいね。

スレするの遅くなったから
のんさん来れるかなぁ〜?

Re: 雑談スレ♪P ( No.615 )
  • 日時: 2018/02/08 22:18
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 5mrkMc7k)

のんさん けいたさん

おかしの像をもらいました^^;
次は ともだちたくさん だそうです。

お時間ありましたら
メインデータで部屋をたてますので
一緒にいきませんか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.616 )
  • 日時: 2018/02/08 23:34
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CB3VgBYo)

なおやさん、けいたさん

バス出撃ありがとうございます。
砂スーツは1個きてくれました〜(^^)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪P ( No.617 )
  • 日時: 2018/02/08 23:34
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: DO4KwyTh)

のんさん、なおやさん

本日もご一緒ありがとうございました^ ^
おかげさまで8つ辞典が埋まりました。
バンバラヤーは他の人のデータで行くと何も言ってくれないのですね(^^;
本日は遅刻失礼しました、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.618 )
  • 日時: 2018/02/08 23:35
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 5mrkMc7k)

のんさん けいたさん

お疲れ様でした。

誰か1体は出るのではと思ったのですが、
そう甘くはなかったですね^^;

その後のダンジョンもご一緒いただき
ありがとうございました。

ヌーパーツはたくさんとれましたが、
すなおだらけにこけしだらけでした。

またまた素材リベンジお願いしますm(_ _)m
次は剣の方で行きましょうね^^/

では、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪P ( No.619 )
  • 日時: 2018/02/09 10:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YvLELPl3)

皆さん、おはようございます

今日は久しぶりに年休で休みですー(^ ^)

いや〜、昨日は散々な一日でしたよ(><)
朝家を出て車で30分ほど走ったとこで、スマホ忘れたの気づいたんですが、さすがに取りに戻るわけにもいかず、一日スマホなしで過ごしました(^_^;)
帰宅も遅かったんですが、帰宅したらスマホの充電切れてるし(T-T)

さて、午前中に頼まれている家の用事済ませて午後からまったりゲームやりますかね
( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.620 )
  • 日時: 2018/02/09 18:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vK5rJFLp)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん
トップにあるトロフィーの条件、育て屋の極意ですが…
100体の妖怪を進化っぽいですよ〜。
合成進化は含まずレベルアップ進化のみ?
レベルアップで進化出来る妖怪は拾ったら進化させてるので、自分で確認出来たらまた報告に来ますね〜

因みに…てつてつさんは辞典のボスのぬらりひょん埋まってます?

Re: 雑談スレ♪P ( No.621 )
  • 日時: 2018/02/10 08:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uFW6AXqb)

皆さん、おはようございます

昨日の夕方から嫁さんと上の娘が受験の関係で東◯に行ってるので、昨夜から主夫やってますー(^ ^)
そんな訳で朝からバタバタしていて、あと2回洗濯機回さなきゃ(><)

バス2はボチボチ進めてますが、虫歯伯爵が仲間にならない〜(^_^;)
あと、今更ながらスコップくんリセマラ可能なの知りましたよ(笑
もっと早く気づいてれば、レコードコンプ出来てたのにー(><)

Eddieさん
おはようございます
進化妖怪で100体だと面倒ですね?!
私はレベ99妖怪が100体だと思ってて、今50体ほど99にしてますよ(^_^;)
あと、私もぬらり埋まってませーん(><)
バグなんですかね???

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪P ( No.622 )
  • 日時: 2018/02/10 08:53
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: hBB8SXWT)

皆様おはようございます。

てつてつさん

自分もソードの捕獲は残り虫歯伯爵、あつがるる、轟獅子となりました。
お時間ありましたら虫歯伯爵の捕獲ご一緒によろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪P ( No.623 )
  • 日時: 2018/02/10 20:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uFW6AXqb)

皆さん、こんばんわ

夕方から雨が降ってきて寒いです(><)

けいたさん
こんばんわ
けいたさんも虫歯伯爵まだですか?!
今夜は嫁さんの迎えあるので、明日の夜にでもお時間合えば、虫歯捕獲ツアー行きましょう(^ ^)
あと、妖気ダンジョンの牛頭、馬頭、やみまろ、アゲアゲハがゲットしてないので、妖気ダンジョン出撃もよろしくお願いしま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪P ( No.624 )
  • 日時: 2018/02/10 20:58
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: O/dngInH)

皆様こんばんは。

てつてつさん

明日虫歯伯爵と妖気ダンジョンよろしくお願いします^ ^

なおやさん

ツチノコ星人余分ありましたらお1ついただけますでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪P ( No.625 )
  • 日時: 2018/02/11 16:55
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: BxY69uOp)

てつてつさん
皆様
こんにちわ


てつてつさん けいたさん

今晩ミッション出撃されますか〜!?
私も虫歯まだなので一緒に行きたいです♪
(寝落ちで来ない時は、先に出撃してくださいね^^/)


けいたさん

☆ちゃん了解です!!
出撃前にでもお渡しいたしますよ^^/

Re: 雑談スレ♪P ( No.626 )
  • 日時: 2018/02/11 20:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uPs5nCfj)

皆さん、こんにちわ

今日は風が強かったですねー
陽が出てても風が強いと寒く感じますよね
(^_^;)

けいたさん、なおやさん
こんにちわ
今夜22時15分に部屋建てますので、虫歯捕獲ツアーよろしくお願いしますm(__)m
私はえんま妖気使うので、各階残り1分まで粘りましょう(^ ^)
友達チャンスでゲット出来たら、階段直行でお願いします( ̄∀ ̄)
早く仲間になったら、妖気ダンジョン周回もお願いしま〜す♪

Re: 雑談スレ♪P ( No.627 )
  • 日時: 2018/02/11 18:01
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: zBMTPq.n)

てつてつさん、なおやさん

今夜はよろしくお願いします^ ^
早く仲間になってくれると良いですが、妖気ダンジョンもよろしくお願いします。

なおやさん

ありがとうございます、22時10分くらいに募集させていただきますm(_ _)m
ちなみに風魔猿や海坊主等はもう入手済みですか?

Re: 雑談スレ♪P ( No.628 )
  • 日時: 2018/02/11 18:43
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

こんばんわー

虫歯狩りお供させてくださいな♪
うまく出てくれそうならシャドウ妖気纏いますが・・・
会えるまで他の妖怪素通りして走り回ってみますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存