通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1148 )
  • 日時: 2017/01/29 13:19
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

あいママさん

マヂっすかぁ\(//∇//)\
ありがとうございます。
何か喜んでくれそうなものをご用意いたしますが、またお名前のご希望はございますでしょうか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1149 )
  • 日時: 2017/01/29 13:21
  • 名前: 柚 (ID: ISTLWzYK)

ちーちゃん
あいママしゃん

きゃりさんとは赤猫ちゃんとの交換なので、白犬さんのほうでお部屋たてます♪
よかったらきゃりさんもどうぞ〜(*´ω`*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1150 )
  • 日時: 2017/01/29 13:27
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

きゃりさん

もちろんきゃりさんのお名前入れて下さい\(^^)/
後もちろんMJさんのお名前入りも♪
丁度妖怪さん2人だから良かったです

柚さんの後によろしくお願いいたします<(_ _*)>


柚さん
交換が終わったらお部屋に行きまーす(*^^*)
ちゅんさんとのおデートのお邪魔虫しに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1151 )
  • 日時: 2017/01/29 13:26
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

あいママさん

鬼玉足りないので、少し稼いできますね!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1152 )
  • 日時: 2017/01/29 13:29
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

きゃりさん
そのままで大丈夫ですよ(*^^*)


追記
募集してまってますね\(^-^)/

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1153 )
  • 日時: 2017/01/29 13:38
  • 名前: 柚 (ID: ISTLWzYK)

ひとまず野良さん入れながら遊んでます〜
チラチラ掲示板みながらなので、書き込みがあればお部屋あけますね♪
ちーちゃんまだいるかな(´・ω・`)

* * *
追記
きゃりさん
一旦赤猫さん閉じますね
ご都合が大丈夫になったらお願いしますー

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1154 )
  • 日時: 2017/01/29 13:42
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

あいママさん

あと2体も
モンゲーです(*^▽^*)
ありがとうございますm(__)m

追加2体準備しました〜
1体はお遊び用で妖怪さん見たままNN
もう1体はスレにちゅんさんが居たので、一緒に遊ばれるときに使って貰おうと
NNにちゅんさんの名前入れました

いっぱいちゅんさんと遊んでね(*^▽^*)



きゃりさん

NNセンス抜群なんですね〜(*´Д`*)
自分はセンスがないので、また参考にさせて貰いますね

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1155 )
  • 日時: 2017/01/29 13:48
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

鬼ちゃん
妖怪さん2人も増やしたのにNN付けてくれたのですか((o(^∇^)o))
ありがとうございます<(_ _*)>
鬼ちゃんのセンスバツグンなので楽しみにしてますね♪
鬼ちゃんと交換する前に美味しそうなフルーツニャンちゃんつまみ食いしてかじった後付いてたらごめんなさい(笑)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1156 )
  • 日時: 2017/01/29 13:51
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

柚さん

待たせてしまっていたようで本当にごめんなさい。お名前どうしましょう?
あと百鬼姫でいいですか?
ゆずひめちゃん(*゚∀゚*)?
名前ご希望ありましたらコメントお願いします。
あとジバコマならあります。



あいママさん

できるところまで上げてみますね!


鬼玉パパさん

変な妖怪を変な名前で遊んでおります…



只今オンラインでレベルあげしています。
ちょこちょこ確認しますね。



Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1157 )
  • 日時: 2017/01/29 13:50
  • 名前: 柚 (ID: ISTLWzYK)

きゃりさん
そこはゆずではなく…
きゃりひめちゃん
がいいでーす(///ω///)♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1158 )
  • 日時: 2017/01/29 13:51
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

きゃりさん
本当にそのままでいいですよ(*^^*)
お名前変えていただけるだけで幸せいっぱいですd(^-^)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1159 )
  • 日時: 2017/01/29 13:56
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

きゃりさん

あいママさんに変な名前NN送り込みますので、
もしみる機会ありましたら唖然しないで下さいね(*´Д`*)


あいママさん

かじった跡、それはそれで嬉しいかも。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1160 )
  • 日時: 2017/01/29 13:57
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

あいママさん

今、交換の画面にしておきます!
よろしくお願いします。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1161 )
  • 日時: 2017/01/29 14:00
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

鬼ちゃん

何だか私なんかに気を使わせてしまって申し訳ないです(;´д`)態々すみません有難う御座います

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1162 )
  • 日時: 2017/01/29 14:02
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

あいママさん

交換ありがとうございました。
さっそくべにほっぺちゃん使いますよーー(#^.^#)
テツヤのほうは、思いっきり名前入れときました(笑)
そんなMJくんなので、ひとりでウケてます。是非使ってやってください。


柚さん

きゃりひめ…(*´Д`*)
いいのかしら姫なんて…
ご用意してありますので、
またお手数ですが、赤の時によろしくお願いいたします。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1163 )
  • 日時: 2017/01/29 14:11
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

きゃりさん

交換ありがとうございました<(_ _*)>
レベルまで上げて頂いてごめんなさいです(*ov.v)o
MJさんのお名前の付いた妖怪さんはMJさんに似た妖怪さんなのかなー?って想像しちゃいました((o(^∇^)o))
こちらの妖怪さんNNあってましたか?
間違ってたりしたら言って下さいね。
打ち間違いよくしちゃうので(笑)

柚さん
選んでる部屋さがしますね―ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

追記
ちゅんさん
スレが大変です(。>д<)
後少しでいっぱいです(T_T)
ちゅんさん見ていただけてたら新しいスレ御願いします(*ov.v)o

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1164 )
  • 日時: 2017/01/29 14:08
  • 名前: 柚 (ID: ISTLWzYK)

きゃりさん
きゃり姫ちゃん楽しみですーーー
赤猫ちゃんで募集してますね(///ω///)

あいママしゃん
満員なので、一旦お部屋解散してたてますね!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1165 )
  • 日時: 2017/01/29 14:14
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

あいママさん

はい!MJくんはそんな人です(笑)
ずっと夜遅くまでゲームやってゴロゴロして、引きこもりです(;´Д`A

柚さん

いま交換で大丈夫ですか?
プレイ中だったらあとでいいですよ。


お!999



追記

柚さん

ありたみかんちゃん、ありがとうございました(*゚∀゚*)
う〜んいいですね、嬉しいです。



鬼玉パパさん

ゲーム名は、いなぽンといいます。
よろしくお願いいたします。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1166 )
  • 日時: 2017/01/29 14:10
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

ちゅんさん

気なんか使ってないので大丈夫ですよ(o^^o)
みんな、ちゅんさんが居ると活気づいておもしろいな〜って見ています

今、チビがDS使っているので、また機会あればご一緒しましょうね

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1167 )
  • 日時: 2017/01/29 14:15
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

鬼ちゃん

私が居なくても皆さん活気づいてますよ(*´∀`*)
また機会があればお願いしまーす♪




あいママさん

新スレ作る準備はしております故ご安心下さいませ(*^^*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1168 )
  • 日時: 2017/01/29 14:17
  • 名前: 柚 (ID: ISTLWzYK)

もんげーー
ちーちゃんのスレッドがあああ
修正して使いますううう

きゃりさん
お姫様ありがとうございました(///ω///)
大事にします〜(*´ω`*)
ありたみかんちゃん、ちゃんと良い子にするんですよーーー(笑)

ちーちゃん
あいママしゃんやきゃりさんがよく遊んでくださってるけど、こうしてちーちゃんがヒョッコリ顔をだしてくれたら更にコメント数早く消費してまーす(笑)
ちーちゃん大人気〜(*´ω`*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1169 )
  • 日時: 2017/01/29 14:16
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

ちゅんさん
良かったー(*^^*)
消し消ししてました(笑)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1170 )
  • 日時: 2017/01/29 14:17
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

ゆーちゃん

消さなくても新しいスレ作るよ!!(`・ω・´)
丁度そろそろ埋まりそうだからなあ





ところで最近わしゅうさん見なくて寂しい……たまには顔見せて下さい(;ω;)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1171 )
  • 日時: 2017/01/29 14:20
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

ちゅんさん
遊びましょー

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1172 )
  • 日時: 2017/01/29 14:21
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

〆ます(・8・)