通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.720 )
  • 日時: 2018/02/16 10:36
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: t4oQCgVT)

あおさん
皆さん
おはようございますm(_ _)m

さくまるさん
先日はありがとう♪
極玉集め助かりました( ´艸`)
最近、ぬら戦いまくってるので極玉貧乏でして良い部屋発見しちゃいましたwww
その後のブシ…
さくちゃん…コソ連してるな〜(*`Д´*)
あんまり上手くなっちゃダメですよ〜(^0^;)
みんなでウキウキしてもらわないとね♪
お笑い担当でお願いします( ´艸`)

みゆさん
ガチでもノラの方が入るのでほぼ失敗するから気楽に突撃してね〜( ̄∇ ̄)
特に指示出すわけでもないので皆さん思い思いに動いてるからwww
私も勉強不足なんでやり方が合ってるのか分からないですが…
ワンパンで倒せるのが気持ちいいよ〜(^_^)v
適当に遊んでタイム縮まればいいかな位にしか考えてないので是非お待ちしてますね(≧▽≦)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.721 )
  • 日時: 2018/02/16 17:07
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /4BhU1tG)

皆さん、こんにちは(^^)

さくちゃん
寝転がってゲームしてるのバレたか(-_-;)
さくちゃんも腰痛仲間ですやんw

ひろきパパさん
んじゃ、まず金ちゃん捕獲できたらお邪魔しまーす(* ̄▽ ̄)ノ

かずやさん
こちらからですみませんm(_ _)m
気分転換に娘のデータをやってました。極玉がない(゜ロ゜)!!で、ソロで集めようと思ったら、まぁ、大変(;´Д`)ハァハァ
かずやさん来てくれたので、とっても助かりました〜(≧▽≦)
ノーマルボスも倒してなくて、ミッション選べませんでしたしwww
またお願いしま〜す(*´∇`*)モンゲー

ではでは(*・ω・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.722 )
  • 日時: 2018/02/17 11:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

最近は腰の調子がよく上機嫌です♪
みゆちゃんドンマイw

かずやさん(こちらからごめんなさい)
ひろきパパさん
ひ〇〇さん
昨夜はありがとうございました〜♪
お馴染みメンバー部屋を見つけたので即凸♪
真チャレ遊び楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
もうクリアはあまり目的ではなく
いかに楽しく全滅出来るかですねw

恒例?のブシ王は安定の昇天でしたけど
気にしませんよ〜( ´艸`)
お笑い担当ではなくウィス担当でお願いしますw
また遊んで下さいね♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.723 )
  • 日時: 2018/02/17 12:25
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: bsVnERxT)

あおさん
皆さん
こんちは〜♪

さくまるさん
かずやさん(こちらお借りしてスイマセン)
昨夜もありがとう♪
みんなもうやりたいこと無いと思うので浮きそうなミッション選んでましたwww
私が一番ウキウキしてましたけど…(ノД`)
真チャレ難しいなぁσ(^◇^;)

皆さんは流石でした(^_^)b
今晩もオンするのでお時間合いましたら宜しくです(≧▽≦)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.724 )
  • 日時: 2018/02/18 07:20
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: xl7CGRud)

皆さん、おはようございます(^^)

……花粉、飛んでますよね?(ノД`)

さくちゃん
昨日はどうもありがとう♪
電池ピカピカしてて、いつ切れるかヒヤヒヤだったけど、切れなくて良かった(^-^)
さくちゃんフレさんも来てくれて、賑やかで楽しかったですo(*゚∀゚*)o
私って気づいてなかったかw
1からやるのめんどいので、娘のあのデータ貰ってしまうつもり。お姉ちゃん全くやらないし。
なので、見かけたら冷やかしヨロシクです( ̄▽ ̄)ゞ
ウィス好きねぇ(・∀・)うちも連れてこ。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.725 )
  • 日時: 2018/02/18 19:52
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みゆちゃん
昨夜は酔っ払いを保護してくれてありがとう♪
誰だか分からないフレ表示部屋に酔っ払いで
ごめんねと心の中でつぶやきながら凸しましたw
みゆちゃんなら問題なかったな(´ε` )

ウィスの時だったかな?
きてくれたのティータイムさんだったんだよヾ(*´∀`*)ノ
今度はみゆちゃんのメインデータで
一緒に遊んでもらお♪

夜も遊んでますのでお会い方よろです(´∇`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.726 )
  • 日時: 2018/02/18 19:59
  • 名前: たにし (ID: f4Fvvwl3)

スレの皆様こんばんは
さくまるさん先ほどはありがとうございました!部屋主さん99ランクなのに蹴るとはびっくりしましたよ〜笑
即抜けしたかいがありなんとか捜索できました!お久しぶりでした〜
もう少し居座る予定だったけど妻がご飯早く食べなよとだんだん機嫌悪くなり恐怖に負けちゃいました笑
さくまるさんも腰痛持ちなんですね〜
実は僕も慢性腰痛持ちで嫌になります。
また見つけたらおねがいします
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.727 )
  • 日時: 2018/02/19 04:36
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: aW8AYTe1)

まだ暗いけど、おはようございます(^^)

さくちゃん
ティータイムさんだったのね(°Д°)
名前にかけらもなかったから気づかず。。。
教えてくれてありがとう<(_ _*)>
まぁ、さくちゃんいつも酔っ払いキャラみたいなもんだから、どっちでもいいよw

たにしさん、今日もドンマイでーすwww

さきたんさん
こちらからですみませんm(_ _)m
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
お忙しいようですね、息抜きできてますか?
ぬらり、ノーマルだからいけるかなぁ
と思ったけど、いけなかった笑
犬猫に瀕死(-o-;)
また、昇天しちゃう下さいwww
では、ありがとうございました(゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.728 )
  • 日時: 2018/02/20 18:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 4AL4y./h)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨夜野良さん部屋にてブシ王遊んだら
運よく1こSPをゲットしちゃいました♪
最初の月影丸はEddieさんやちゃぼさんに
楽させてもらったので2本目目指して
コマバ頑張ってみようかな(*゚∀゚*)

ひろきパパさん
ひ〇〇さん
昨夜はありがとうございました♪
お風呂入れミッション発動しちゃって
泣く泣く部屋を出ました( ;∀;)
悪ふざけで浮いてましたがたまにまじめにやっても
やっぱり浮いてました〜w
変わらないのでまた悪ふざけしますね( ´艸`)
また見かけたら凸しますよ〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.729 )
  • 日時: 2018/02/21 06:29
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 8.nZFSjR)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

さくちゃん
昨日は少しでしたがありがとう!
オンになったの確認出来たので、来てくれるかもと思って、どこかの部屋に入ったらすぐに来てくれてありがとうでした!
もう一人フレさんも来てくれたので楽しく遊べました(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.730 )
  • 日時: 2018/02/23 10:14
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 8Pkd5165)

皆さん、おはようございます(^^)

かずやさん
毎度こちらからですみませんm(_ _)m
昨日の天気はもんげーw
お休みで良かったですね。チャリ通、おでこが割れるかと思いました(T∀T)
昨夜はありがとうございました(*ノ▽ノ)
夜は誰とも会えないことが多いので、フレさんに会えると嬉しくなります♪
なかなか出発できない部屋も多いですしね。
かずやさんがいてくれたので、普通に野良部屋でも楽しいですが、やっぱりフレさんと一緒がいいなと思います。
またよろしくお願いしまーす( ノ^ω^)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.731 )
  • 日時: 2018/02/23 18:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: rYVYPT4j)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
この前はありがと〜♪
これからもまったり遊びましょヾ(*´∀`*)ノ

かずやさん(こちらからごめんなさい)
かんさん
昨夜はありがとうございました♪
1人2役もんげーw
ブシ王極玉集め中なので助かりました(*゚∀゚*)
そのあとは恒例の昇天部屋に笑
かずやさん精度上がってるね!
特訓の成果出てるのかな( ´艸`)
またブシ王メインで遊んでますので
お二人ともタイミング合えばよろしくです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.732 )
  • 日時: 2018/02/28 19:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: GRxXO/42)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

たまにはこっちもカキカキw

昨日はそんなやってなかったんですけど
ブシSP4つ見ました♪
そのうち1個ゲット〜ヾ(*´∀`*)ノ
亀のごとくのんびり集めますw
あと、ブシSP出た時はコマバでお願いしますね♪
コマバの勝ち負けも楽しみたいので(*゚∀゚*)
ひ〇〇さんよろしくね〜♪

みゆちゃん
バスやってる詐欺じゃないよねw
苦手なこっちのイカ付き合って〜(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.733 )
  • 日時: 2018/03/01 19:02
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: eO.jaY1L)

皆さん、こんにちは(^^)

さくちゃん
バスやってます詐欺疑惑w
この前、ちゃんとさくちゃん部屋見つけたんよ、凸失敗したけど。
今度は高○名人バリに連射頑張ってみる♪
こっちのイカ楽しいよね(*ノ▽ノ)
大惨事の昇天部屋やろ〜www

そして、あっちのイカも今おもしろい(。-∀-)♪

(追記)
さくちゃんと同じ名前の部屋主さんいたので、入ったら蹴られたw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.734 )
  • 日時: 2018/03/02 11:54
  • 名前: たにし (ID: OrxgJQM4)

スレの皆様こんにちは
みゆさん昨日は久しぶりにありがとうございました!最近は仕事が忙しくてもやしっ子ゆえにへばっていました笑
スプラはじめたんですね。うちも一応買ったんだけど子供達の反応は薄くすっかりほこりかぶっています笑
しかたないから父親が今月に出るゲームを買い有効利用するつもりです♪
妻のご機嫌とりがんばります!!

さくまるさん腰痛は季節の変わり目でやられることが多いので3月〜4月はびくびくしております笑
今のところ大丈夫♪お互い油断せずにケアしましょ!
土日で探してみますね
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.735 )
  • 日時: 2018/03/04 19:05
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: pqQP34Yq)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

白犬もだいぶランク上がってきたので
妖怪移動でしか開いてなかった赤猫復帰しました〜♪
久々こっちのフレさん探します(*゚∀゚*)

あおちゃん
昨日はちょっとだったけどありがとね♪
こっちもたまによろ〜(*゚▽゚)ノ

みゆちゃん
朝バスありがと〜
詐欺じゃなかったのね(´ε` )
同じゲーム名の人はランク30くらいじゃなかった?
悪ふざけオーラでもつけてたの?wドンマイ♪

もくりんさん
バスやってますかー?
冬眠からそろそろ覚めて下さいね(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.736 )
  • 日時: 2018/03/04 21:22
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: Nq5xD8fT)

皆さん、こんばんは(^^)

さくちゃん
1日2回ゲト♪
ちゃんとやってますからw
低ランクも出しましたよ(。-∀-)
もー、爆弾魔www
ヒーラーさん、スーパーついてるから、安心して浮きまくり、おもしろかったです(* ̄∇ ̄*)
赤戻ったんやね〜(^ー^)
またよろ〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.737 )
  • 日時: 2018/03/05 07:03
  • 名前: たにし (ID: 1oS0qu6s)

スレの皆様おはようございます
みゆさん、さくまるさん昨日はありがとうございました。いつも返事が遅くなりごめんなさい!
みゆさんあのヒーラーはひめだかちゃんです。僕が知っている中ではヒーラーは彼女がナンバーワンですね。
メロンニャンで巧みに癒してくれます。
サブデータが存在しこれから楽しみです♪

さくまるさんなんとか会えてよかった!
覚醒日野神極玉集めで見かけたけど入室失敗したんですよね〜
はっとりくん思い出して爆笑
子供達に見せると意外と真剣に見て喜びますよ。
またおねがいしますね

それではお邪魔しました
最近、あおさん見かけないけど元気ですか?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.738 )
  • 日時: 2018/03/05 13:40
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: /PJBhYT0)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

さくちゃん
この前ありがとう♪
バスやってるフレ表示、さくちゃんだけだったから、見つけられずフタパタンかなと思いきや、あっさり発見出来ました!
なんか新鮮でした。かなり忘れてる〜(^_^;)

みゆさん
1才おめでとー♪
また、そのうちに遊びましょ(^^)

たにしさん
どうも〜ご無沙汰してます。
最近は、元気に他のゲームしてますよ〜(^^)
バスは気が向いた時に、たまにしてる感じですが、もし会えた時には、よろしくお願いします!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.739 )
  • 日時: 2018/03/06 09:26
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: bRmX13Of)

皆さん、おはようございます(^^)

あおちゃん
覚えててくれたのね〜(≧▽≦)
1年間、とってもお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました。
あおちゃん、皆さんのお陰で楽しくゲームできたことに感謝です♪

昨夜から珍しく熱を出して、ダウン。
寒くなったり暖かくなったり、皆さんも体調お気をつけください<(_ _*)>
ではまた(*´∇`*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.740 )
  • 日時: 2018/03/08 12:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ecZdMsOv)

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近は目の疲れで早めのDSパタンが増えてきました(^^;)
でも赤猫フレさんちょこちょこ再開できて嬉しい♪
当面の目標はさきたんさんゲットです(´∇`)

あおちゃん
この前も見事に捕獲成功〜♪
龍の合間にこっちもプレーかな?
またよろしくね〜(*゚▽゚)ノ

かずやさん
ひ〇さん
連日ありがと〜♪
ブシ王部屋作ってたんだけどポツーン状態(-_-;)
諦めて部屋探してたらかずやさん発見でした
最後の野良さんヤバかった( ´艸`)
チャット打つたびに笑い止まらんw
違う意味で楽しめました〜♪

みゆちゃん
パイセン、体調大丈夫?
フレコメにインフルの文字がありましたが|゚Д゚)))
しばらくゲーム我慢して早く治してね〜(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.741 )
  • 日時: 2018/03/09 13:05
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: qcdFsiJM)

スレの皆様お邪魔しま〜す♪

さくちゃん

昨日はご一緒ありがとうございました。
なんか…こないだの野良さんからトイレが僕とさくちゃんの合い言葉になってる様な(爆笑)
昨日も楽しい時間ありがとうございました。
さて!今夜もバスやってますので宜しくお願いしますね♪


トイレでいくでウィッス♪

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.742 )
  • 日時: 2018/03/11 21:19
  • 名前: たにし (ID: wlfUnsRa)

スレの皆様こんばんは
みゆさん子供達を寝かす前に数戦ありがとうございました。部屋主さんの名前をみて思わず同士&味方かとがんばるぞと思ったのに子供達が録画した仮面ライダーを見ていて
ついついチラ見してしまい懺悔です。ごめんなさい〜
今日は末っ子の4歳児が添い寝してる中起きてられることに成功したのでこれからがさごそするつもりです♪ニヤリ

それでは〜
あおさん気が向いた時帰還待ってます♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.743 )
  • 日時: 2018/03/12 23:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

皆さんこちらからでごめんなさいm(__)m
ひめだかさん
ひろきパパさん
かずやさん
ちゃぼさん
昨日と今夜遊んでくれてありがとうございました♪

ひめだかさん
昨日は即切れ残念でした( ;∀;)
タンクいじりしてもらおうと思ったのにw
またお願いしますね〜

ひろきパパさん
お久しぶりでした♪
ベル集めに夢中になってないで一緒に
極玉集めましょw
またおふざけよろです(*゚▽゚)ノ

ちゃぼさん
ちゃぼさんも久しぶりでした〜
まだウィスブーム去ってないですねw
レッドで3人一気に全滅が最高でした( ´艸`)
またお願いします♪

かずやさん
ブシ今度は前か左でお願いします♪
お空から見学しますよ〜
そして今度あの野良さん探しましょw
またよろしくね〜(*゚▽゚)ノ

てつてつさんもこっそり探し中〜(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.744 )
  • 日時: 2018/03/13 11:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: b.Vs0uRN)

スレの皆様こんにちわ♪

さくちゃん

昨日はありがとうございましたm(__)m
前?左?出来ませんよ(笑)
前は今練習してますが…中々上手くいかないですよ。時間かかると思いますが諦めずに頑張りますよ♪
昨日も昇天部屋楽しかったです。
やはり滅の緊張感が(笑)
昨日てつてつさん赤でオンなってたので探しましたが見つかりませんでした。
さぁ〜今夜も誰か見つけて遊んでもらいますよ♪

トイレいくでうぃっす!

では…