通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.389 )
  • 日時: 2017/12/07 21:02
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: b5eVpcKf)

皆さん、こんばんは(^^)

お久しぶりです(*´・ω・`)b
相変わらず、こちらの皆さん、ご一緒できませんなぁ。。。

もくりんさん
ベルトゲットおめでとうさんです(*`・ω・)ゞ
すっかりお礼伝え忘れていました。
赤は金の玉残り5個だったので、また貯まりまして♪ありがとうございました〜(人´∀`)
私の鬼玉が役立つなんてwww
もはやスキルですね。
スキル『鬼玉が出やすくなる』
需要なさげ〜( ̄▽ ̄;)
ランチャー組の皆さんにお邪魔するのは気がひけるわ〜。

さくちゃん
一昨日かな?見かけたけど、凸失敗してるんですよー(-o-;)

明日、明後日と二連チャンで飲み会なので、夜はできないかな〜。

忘年会シーズン、
飲み過ぎ、気を付けて〜☆

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.390 )
  • 日時: 2017/12/08 01:58
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LqpSuZEF)

あおさん
スレの皆様

こんばんは(*^^*)

さくまるさん
今日も凸していただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
さくまるさんが来てくれはるまで1時間近くしてたんですけど、スペ1個も出てなかったんです(>_<)
で、黄色枠の野良さんが抜けて、そこに来てくれたのが、救世主ウィスウィスの(笑)さくまるさんでした(*´-`)
“今日もあかん日や...(>_<)”と思っていたので、やっと1個ゲットできて...ほんまにほんまに...感謝感激でしたぁ(ToT)
お約束の?(笑)昇天しちゃう!ありがとです♪
めっちゃ面白かったですヽ(・∀・)ノ

またお会いできましたら、よろしくお願いします♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.391 )
  • 日時: 2017/12/08 07:59
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: GXooh1JN)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

かずさん
まなみゆさん
いらっしゃい♪

さくちゃん
出久さん
フササさん
昨日も、ありがとうございましたm(__)m

フササさん
今夜さっそくサブメンバーの出番あるかもよ?
入れそうなら、やりたい事あったら書いておいてね〜♪
あと終了予定時刻も決まってたら教えてね!

もくりんさん
みゆさん
了解です!また今度宜しく〜♪
体調は痛みはほぼ無くなったので、まぁまぁです♪
あと少しかな〜(^^)

さくちゃん
明日は22:00〜でお願いします♪
メンバーさん、入れそうな方いましたら、教えてくださいね♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.392 )
  • 日時: 2017/12/08 08:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
出久さん
フササたん
昨夜はありがとうございました〜♪

あおちゃん
土曜日よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
22時了解しました〜♪
とりあえずレッド、マイティー極の周回やりたいな(*´ー`*)

出久さん
連日ありがと〜♪
昨日も回線おかしかったですね(^^;)
またよろです(*゚▽゚)ノ

フササたん
マイティー同伴ありがと〜♪
お代はレッド、ウバか赤マネGで( ´ ▽ ` )ノ
また遊びましょ〜

みゆちゃん
変〇さんでのピンポンありがとw
完全に不審者でしたよ( ´艸`)

素材収穫分の謎メモ更新♪
たろう丸は何故か増加w

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.393 )
  • 日時: 2017/12/08 11:59
  • 名前: 出久 (ID: rnPyfzrr)

皆さんおはようございます

あおさん
さくまるさん
フササさん
昨夜は遊んで頂きありがとうございました(^-^)
さくまるさん、一度退席してから何度か出入りしましたよね?
あれ、調べたい事ありまして、
11時以降wi-fi通信制限かかって無いでしょうか?
可能性はあると思うのですが、どう思います?
又、レコかけに行きますね!

あおさん
昨夜はありがとうございました(^-^)
今日の22時あおさんの部屋凸しますね(^-^)
よろしくお願いします!

あおさん、お○武者、怒ってました?(>_<)

あおさん
白犬隊数多い方が嬉しいです。
欲しい素材は日ノ神の未来計画書×4 今日はこれが目標です。
因みに日ノ神の極玉現在12です
足りない時はあおさん「おねがい」(^-^)








Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.394 )
  • 日時: 2017/12/08 13:03
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: mEQ61YgN)

皆さん
こんにちは〜!

みゆさん
鬼玉貯めには魅力的なスキルですね(笑)
ギヤマンを高速で回したら捗りそう♪
こちらは11月末からすでに忘年会シーズンに突入して来週からピークを迎えます(笑)

ところでバス2の発売っていつでしょう?
人が減る前にSP集め終わらせたい♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.395 )
  • 日時: 2017/12/08 13:07
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: xl7CGRud)

皆さん、おはようございます(^^)

さくちゃん
昨日は冷やかしでお邪魔しました(^-^)
進んどるかね?

明日、飲み会勘違いで1週間先でしたw
なので、見かけたら行きますね〜♪
って、入れたことほぼない笑

はマさん
てつてつさん
クロベェさん
こちらからでスミマセンm(_ _)m
先程はありがとうございました♪
何だかんだ、おこぼれがありがたいです(☆∀☆)
はマさんちの浦ちゃん、うちのと取り替えてください(-_-;)うちの、鬼玉しかでないんで。
てつてつさん、ブシありがとうございました(^_^ゞ
そう簡単には出ませんねぇ。地道にやります( ´ー`)
クロさんのUSOかわいい♪ほんと、いろんなのできますよね〜(^^)
では、皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m


Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.396 )
  • 日時: 2017/12/08 13:31
  • 名前: 出久 (ID: d3IqtWkq)

皆さんこんにちは

もくりんさん
バスタ2 12月16日ですよ!
因みに自分デビュー遅れます。
甥のクリスマスに渡す予定なので。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.397 )
  • 日時: 2017/12/08 19:59
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: iS5ObIMv)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

とりいそぎ

出久さん
白犬で部屋建てますね!
ゲーム名は見ればわかると思いますので入ってみてください♪〜(・ε・ )
日の神、極玉あるかな?あったら貼りますね♪

最初フレ部屋たてますが、集まらなければ野良部屋建て直しますね。
あとプレイ中に掲示板見てほしい時あったら、名前を呼んでゲラゲラポーの合図でお願いします。

素材集め隊 未来計画書×4
極玉集め隊 マイティー
やりたいです。宜しく〜♪

最近は暇な時に、新チャレの鬼玉集め部屋徘徊してるけど、いい部屋なくて全然出来ないので、鬼玉集め隊やりたいアピールの、ぎしんとおこ武者でした。(笑)
おこ武者でストレス発散したいわ〜(~O~;)

これ↓やった事ありますか?
鬼玉集隊(ぎしあんき1.おこむしゃ3) 
装備:碧玉リング 魂:フルーツ、イザナミなど

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.398 )
  • 日時: 2017/12/08 21:51
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: nAYw7cAJ)

こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした^^

>さくまるルンw
最後、眠気Maxで終わってゴメンね〜
レッドJにも連れてけ〜〜w

>あおさん
マイティの極玉集め、私も狙ってますw
この極玉集め、赤猫の人のメリット少ないんですよね^^;

>出久さん
オンでは初めましてですね^^
常に深夜テンションが発動しているフササです♪
清廉潔白ですよ^^フフフ
またお会いしたら宜しくです♪

では皆さんごきげんよう^^

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.399 )
  • 日時: 2017/12/08 22:54
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: LVM2TpMF)

出久さん
発売日は16日ですか!
ありがとうございます♪

後、1週間ですね…。
購入した方の感想待ってますね(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.400 )
  • 日時: 2017/12/09 01:30
  • 名前: 出久 (ID: .TaydYOp)

おばんです

あおさん
フササさん
その他多数皆さん
有難うございました(^-^)
又、お会いできれば嬉しく思います
機会があれば遊んで下さい!

もくりんさん
バスター2買われないのですか?
買われるのであれば一緒やりましょうよ。


Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.401 )
  • 日時: 2017/12/09 02:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Gmo13nuv)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさんと…出久さんだったのかな?

日の神、ラグ無ければ簡単なんですけどね〜
とてもラグかったですね(^^;)
通信切れた2回もちゃんとソロで倒して来ましたが…
最大の敵はラグ(笑)

また可愛いランクのデータで凸しますね〜(*・ω・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.402 )
  • 日時: 2017/12/09 07:33
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: KgLWhEKF)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

遊んで下さった皆さんありがとうございました。m(__)m

メイさん
待ち合わせの時間まで、少しだけ遊んでました。少しですみませんでした(>_<)

よっちゃん
凸ありがとうございましたm(__)m
通信切れ残念(>_<)

Eddieさん
○ちゃん
通信切れ、凄かったですね(>_<)
懲りずに何回も凸ありがとうございました!

出久さん
素材集まったかな?
また行きたいとこあったら誘ってくださいね♪ついてきます〜(^^)

フササさん
ナイスタイミングでの凸でした。
ちょうど、マイティー始めるとこでした!
またヨロです♪

追記)
かずさん
朝バスありがとうでした♪
朝からハードでしたね(笑)

ゆりたんさん
多分、たにしさんより先に娘ちゃんと初共闘できました(笑)
ありがとうございましたm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.403 )
  • 日時: 2017/12/09 08:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7ryx2azw)

━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

えっあおさんマジか!!

たにしさん越えか(゜◇゜///)

おはよございます
あおさんのコメにΣ(゚Д゚)で挨拶後回しになったよ!!

あおさん娘ちゃんとご一緒ありがとうござました
最近は息子ちん娘ちゃんがバスする事が多くなりましたね

またご一緒する事があれば子供ともどもよろしくお願いしますねm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.404 )
  • 日時: 2017/12/11 17:45
  • 名前: 出久 (ID: L1W6xhnn)

皆さんおはようございます

あおさん
材料揃いましたよ(^-^)
有難うございました!
又、よろしくお願いします

Eddieさん
初めまして。
ゲーム名「ユニコーン」
フレコ「出久」
Eddieさん、出久でしたよ(笑)
又、ご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします(^-^)

フササさん
え、2回目ではありませんでしたか?
自分の勘違い?
フササさんお心使い有難うございます(^-^)
もし、又、出会う機会があればフレンド申請して頂けないでしょうか?
よろしくお願いします(。-_-。)








Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.405 )
  • 日時: 2017/12/09 14:32
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: ixOgKC6Z)

あおさん
スレの皆様

こんにちは(・∀・)

みゆさん
昨夜はお久しぶりにご一緒できてよかったです♪ヽ(´▽`)/
昨日は野良さんとばかりしてたので、みゆさん来てくれて、“おおっ!みゆさんだぁ(’-’*)♪”ってなってました♪
極玉や、歌もかけていただいて感謝です♪ヽ(´▽`)/
チャット飛弾、私もよくやっちゃいますよぉ(笑)
みゆさん、酔っぱらいやったんですか?Σ(゜Д゜)
全然気づかなかったです(笑)ヽ(・∀・)ノ
私、お酒が飲めないので気持ちよく酔っぱらうことができないのですが、酔っぱらいみたいにウキウキすることはできますよぉ(*≧∀≦*)
最近はブシ玉集めか、ブシ部屋たててやってますので、またよかったら一緒に遊んでくださいねv(・∀・*)
ありがとうございました(*^^*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.406 )
  • 日時: 2017/12/09 21:09
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1/CNC3B)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

装備数増えまして280まできました〜ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり足りないカタマリ達(-_-;)
あとちょいちょいリスト漏れ素材もありますが
の〜んびりランチャー目指します!

あおちゃん
今日22時よろしくです(*゚▽゚)ノ
私が部屋たてしますね〜♪
人数分からないのでノーマルミッションから
残ってるやりたいです(^^)
白で来てくれるならマイティー、イカお願いm(__)m

では、後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.407 )
  • 日時: 2017/12/09 21:28
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: aW8AYTe1)

皆さん、こんばんは(^^)

まなみゆさん
こちらに来ていただき、ありがとうございます♪
お酒は、1杯でいい感じに酔えますw

あおちゃん
とってもお久しぶりな気がします。
さっきは極玉集めありがとうヾ(・ω・)ノ
昼間はひとりで玉集めしながら寝落ちしてました。
一人でやると、眠くなる〜。。。
なにげに極玉集め部屋はとってもありがたいです♪
またお願いしまーす(^_^)/~~

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.408 )
  • 日時: 2017/12/09 21:44
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: UjXJ3j1o)

みゆさん

マイティー極玉集めありがとう♪
ババーンとどんどろも集め隊!(^^)

さくちゃん
白ではいりますね!
宜しく〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.409 )
  • 日時: 2017/12/10 06:17
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: iMDlZN.k)

みなさまおはようございます

繁忙期ということもあり仕事が終わるとほぼメシフロネル生活で、9時半を過ぎるともう議長の2ラウンド前のように目がぐるぐるしています

いつでもバタンできるソロ作業しつつ、せっかく超やノーマルなんだからタイマン勝負で己を鍛えようと挑戦してみたりもしていますがいっこうに実力はつかず、おとものありがたさのみ身にしみる始末
しばらくこちらへのレスも途切れがちかもしれませんが皆様体調にはご留意しつつお過ごしください


今日はもしかしたら今年最後の休みなので、用足しの合間にちょっとオンしてみたいなあと思ったりしていますがどなたか見つけられるかしら・・・



先日領主が宿題で、クリスマス・お正月・冬 のいずれかのお題で川柳を作る という宿題を出されたようなので一緒に考えておったんですが
わたくし子供の頃を思い出しつつ
「サンタさん 朝まで起きて つかまえる」
というのをひねりまして
「自分で思いつかない場合は、日頃お世話になっているからパクっていいですよ」と領主に申しましたところ
「つかまえてどうするんだよ・・・・・」
で、即落選
結局ものすごーく無難なやつになりましたが、もーちょいこう、子供らしい自由というか破天荒な発想がないものですかねえ
私はテストの面白回答が大好きなクチなんですよね・・・・・
某話題になったドリルも私はすぐ買い与えようと思ったんですが、領主本人から
「下品!」
と、一蹴されました。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.410 )
  • 日時: 2017/12/10 07:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
フササたん
昨夜はありがとうございました〜♪
お陰様でノーマル素材集めはほぼ終了です(*゚∀゚*)

あおちゃん
マイティー、イカ貼ってくれてありがと〜(*゚▽゚)ノ
あおちゃんとの2人旅新鮮でした♪
作業感強くて眠くなっちゃうね(^_^;)
またよろしく〜

フササたん
凸ありがと〜(*゚▽゚)ノ
同伴お礼に赤マネGご馳走しよう思ったけど
ご馳走出なかったね(^^;)
今度はレッドいくからマイティー同伴よろしく〜♪

おばんちゃん
今日も部屋立てしてるので凸待ってますね(*゚▽゚)ノ

てつてつさん
こちらからでごめんなさいm(__)m
白ランチャーゲットおめですヾ(*´∀`*)ノ
さすがランチャーゲット経験者は次も早い!
私も何とかゴール目指してやってますので
お暇な時は凸お願いしま〜す(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.411 )
  • 日時: 2017/12/10 10:31
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: BVbOmq5Q)

おはようございます♪

>さくまるルン
昨日は赤魔寝鬼Gありがとう♪
極玉出さないけど素材取る野良さんに参りましたがw
次はフレンドだけがいいですね^^;

昨日、久しぶりにおばんばさん見かけたのに凸失敗^^;
次回こそ。。。

お邪魔しました♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.412 )
  • 日時: 2017/12/10 16:55
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: GOq/ZW4L)

あおさん
スレの皆様

こんにちは(・∀・)

もくりんさん
昨夜はお部屋に凸していただき、ありがとうございました(*^^*)
昨夜は途中からお久しぶりのフレさんも来てくれていて、もう少しミッションしたかったんです。
でもそれまでにブシ玉集めずっとやってたので、疲れて眠気が出てきたので終わりにしてしまいました...(´д`|||)

それと...もくりんさんに、ちょっと失礼をしてしまったことがあります(*_*)
前のように鬼玉オーラつけてはると思って、1戦目はしばらく鬼玉とらなかったんですけど、多分、もくりんさんつけてはらなかったですよね?
で、気を遣っていただいて、2戦目からつけてくれてはりましたが、こちらのスレにチャンベルを既にゲットされてたと書いてはったような...と終わってから気づきました(*_*)
なので、オーラ必要なかったと思うんですけど、私がドロップの鬼玉の前で不審な動き(笑)をしたために、2戦目からつけてくれたのかと...(´д`|||)
もしそうなら、もくりんさんに必要のない紀章使わせてしまってすみませんでした(*_*)

あと、フレ申いただきまして、ありがとうございました(*^^*)
まだブシや玉集めしてますので、よかったらまた遊んでくださいね♪
ではでは〜(@^^)/~~~



Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.413 )
  • 日時: 2017/12/10 17:40
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 2LbAJfa3)

みなさん こんばんわ(*´∀`)♪

まなみゆさん
いらっしゃい〜(^^)

さくちゃん
フササさん
昨日も、ありがとう♪
最近は早寝してたからか、昨日も開始30分で眠くなってしまいました(>_<)
始める前は、休みだし日が変わるまでやったるで〜とヤル気満々なのに(。>д<)
また宜しく〜♪

おばんばさん
お忙しそうですね!
落ち着いたら、また遊びましょう!
バス2どんなでしょうね?
(^_^)/

てつてつさん
こちらからですみませんm(__)m
白でのランチャーGETおめでとうございます!
バス2まで、ゆっくり休めますね(笑)
お小遣いは下げられないように気を付けましょう〜Σ(゜Д゜)
お疲れ様でした〜!