通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.566 )
  • 日時: 2018/01/07 10:05
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: tKooXGHH)

みゆさん

フレ部屋の方がいいかな?
鬼天作りたいな♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.567 )
  • 日時: 2018/01/07 10:09
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: vgNNlRhC)

あおちゃん、りょーかい(^^)

任せまーす

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.568 )
  • 日時: 2018/01/07 11:42
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: tKooXGHH)

みなさん おはようございます(^^)

おばんばさん
さくちゃん
昨日は、ありがとう♪
とりあえずストーリーはクリアできたので、ノーマル始めてました♪

みゆさん
さっきは、ありがとう♪
極玉沢山ありがとうでしたm(__)m
(´Д`)ハァハァ

今日は、お留守番なので、また会えるかな〜?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.569 )
  • 日時: 2018/01/07 15:06
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 2ANmDTcq)

皆さん、こんにちは(^^)

あおちゃん
さっきはありがとう(*^▽^*)
極玉はまかせてw
……にしても、ドロップ0って笑
午後も探してみたけど、見つからなかったよ〜( ´ー`)
また晩ごはんの後に探索に出まーす♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.570 )
  • 日時: 2018/01/07 19:16
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U4JKPvAK)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
おばんちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪
こなしていないノーマルいくつか終わったので
大収穫でしたよヾ(*´∀`*)ノ
まだ結構やり残しあるのでまたお付き合い
よろしくです(*゚▽゚)ノ

あいママさん
コメありがとうございます♪
私もあいママさんのオンとタイミング
合ってないなって思ってました(^^;)
最近は白犬始めまして、違うDSで遊んでいる
事が多いんです(*゚∀゚*)
こちらでもよろしければフレになってもらえると
幸いですm(__)m
また仲良しさん達とご一緒させて下さい♪

みゆちゃん
赤マネ引率してくれぇ〜(´ε` )

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.571 )
  • 日時: 2018/01/08 06:17
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: 3Cr7rjzg)

皆様おはようございます

正月はしっかりダラダラと過ごし、4日からは仕事もはじまりましたがそこそこ暇もあり
領主と雪山にて滑走などにも行ってきましたが・・・・
去年までは2,3回滑れば満足していたのに、今年は無限に滑ろうとしやがりまして・・・付き合ってるこっちは膝ガクガクどころか体のジョイント部分全てがもげそうになりました

ゲーム関連としましては 2もぼちぼちなんですが
サイ○人になってタイムパトロールなどもはじめてみたものの、使うボタンが多くておぼえられない・・・・・
しかしマリ○ブラザーズなどはボタンなどほぼ使わないのに1ステージクリアに瀕死です
ボタンの数ではなく、なにか根本的な問題がありますねこれは

と、いうわけでときどきリフレッシュのためにバスやってます


あおさん
さくまるさん
先日はありがとうございました
オンしてみたところ「ん?これはもしやあおさん?」と思いましたらビンゴでした
どなたかメンバーさん、もっといらっしゃるかなーと思ったらさくまるさんも合流できましたし
ひっさびさのバス操作と、なにを装備してたなど確認せずオンしていたので無言のもたくたが多くて失礼いたしました;
可愛らしいデータだと、いままでの定番でないキャラ操作なさっているので新鮮ですね(笑



今日もそこそこ時間がありそうですが、休日ですからどなたかおめにかかれますかねー

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.572 )
  • 日時: 2018/01/08 13:59
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 9dBVUG5O)

皆さん、こんにちは(^^)

おばんちゃん
おばんちゃんがバスやってる(☆∀☆)!!
で、ポチポチ探しまくりで発見♪
ちょこちょこやってるのに、私よく浮くね〜笑
だんだん無言になっちゃうわw
また発見されたら、蘇生ヨロです(*`・ω・)ゞ
ありがとう(*ノ▽ノ*)

あおちゃん
昨日の夜、やっと見つけたと思ったら、パパ帰ってきちゃったもんで、一戦もできず残念( ´△`)
その分、今日は、ゆっくりできたのでよかった♪
やっぱり白はボタンがダメだったのかな?
ま〜ったり白ラン……やってますので、またよろしくです〜(*^^*ゞ
連日ありがとね〜(*´∀人)

さくちゃん
午前中、オン確認できてましたんで、あおちゃんとフレ部屋にしてればそのうちかかるかなとwww
思惑通り、かかったね笑
白まみれじゃなかったので、赤マネはまた今度(^^)
また遊んでね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ありがと〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.573 )
  • 日時: 2018/01/08 17:40
  • 名前: たにし (ID: M772mRIC)

スレの皆様こんばんは
やっとスマホを息子から奪還どきたので書き込みできます♪
みゆさん先ほどはありがとうございました。キッズは身代わり持ってこないから気絶しまくり起こしまくり楽しかったですね♪みゆさんがヒーラーしてくれたから全滅しなくて助かりました。また癒してくださいね♪
明日から学校再開みたいだからまた部屋減りますね…
また見かけたら遊んでくださいね♪
ではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.574 )
  • 日時: 2018/01/08 18:46
  • 名前: おパ (ID: psMBkLTh)

あおさん、スレメンバーのみなさん

こんばんは
鬼玉パパです

今まで色々とご迷惑ばかりおかけしてすみませんでしたm(__)m
突然凸して、お手伝いのつもりの足引っ張りで皆さんをかき乱しておりましたね
この板で一番のヘッポコプレイヤーなのでお許しくださいm(__)m

少しずつではありますが、書き込み再開しはじめました
皆様には遊んで頂いたにも関わらず、お礼せずの非礼をお許しください

あおさん
書き込みNGなら言って下さいね
ご迷惑はかけたくないと思っておりますので

皆さん
楽しくバスさせてもらいありがとうございましたm(__)m
これからも遊んでもらえると嬉しいです
(バス2楽しみ方分からず困ってますので、色々教えてもらいたいです)


ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.575 )
  • 日時: 2018/01/08 18:57
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: F3w6RgBs)

こんばんは
すっかり正月過ぎてますが、今年も宜しくお願いします♪

昨日、若いランクの白犬さんを見かけましたが、
あおさん新データ始めました?
見失って凸しそこなったのですが^^;

では♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.576 )
  • 日時: 2018/01/08 22:04
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: sASioC5D)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

鬼ちゃん
フササさん
たにしさん
いらっしゃい♪

鬼ちゃん
人が集まると、いろいろあるのも仕方ないのかなとか思いますし、あんまり考え過ぎないでね。
またフラっと立ち寄ってね♪
会えるの楽しみにしてますよ〜(^^)

フササさん
明けましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします!
どうやらお互いにモチベ低下中みたいですね(>_<)
昨日は、同じ時間帯にオンしてたので、きっと合ってると思いますよ♪
なにやっていいんだか分からず、白犬で新データでも初めてみようかなと思って始めたんですけど、始めた途端にYボタンの調子が悪くなり始め、昨日からほぼ使えなくなっちゃいました(>_<)
なので、さらにモチベ低下中(*_*;
また遊びましょ♪

たにしさん
水槽が大変なことに〜(*_*;

おばんばさん
今朝ちらっとみかけましたが、入れませんでした(>_<)
実はド○ゴンボール結構好き!
DSのゲームも出てるから、どんなゲームか気になったりしてるけど、面白いんだろうか?と思ってしまい買えずです。
なんか買ってみようかな?

さくちゃん
みゆさん
今日は昼飯前にありがとう♪
みゆさん白犬だったので、なにかお手伝いでもしよ〜って感じでした♪
さくちゃんは、チャット返そうと思ったけど、バス久々で場所が分からず結構探してました(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.577 )
  • 日時: 2018/01/08 23:00
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: d3vxgtnV)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
みゆちゃん
朝?昼バスありがとう♪
まんまとホイホイに引っかかったわけね(´△`)
まぁおかけで積乱雲完成したよヾ(*´∀`*)ノ
次は根付狙いなんでよろ〜(*゚▽゚)ノ

フササたん
白犬スタートさせましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ野良で会いましょう♪
今年もよろしくですm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.578 )
  • 日時: 2018/01/08 23:21
  • 名前: てんてん (ID: we6szTpI)

こんばんちゃ〜 ( * ´ 3`)♪
こちらはお久しぶり来たけど健在何よりです♪
うちはスレ無くなったのでwww

初めましてのお方が多いかと思われますm(__)m

素通りのてんちゃんと申しますm(__)m


あおさん
気紛れでバスしてた所にありがとうございました ( * ´ 3`)♪
苦しい戦いでしたねw
なかなか面白かったです♪
低ランク及び装備不充分ならではの味わいでしたなw
ポチポチやってるので出会ったらよろしくです♪

ほな、お休みなさい ( * ´ 3`)♪



Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.579 )
  • 日時: 2018/01/09 07:59
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: Xgvppqrr)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

てんさん
久しぶりにバスやってる〜♪で、発見できて良かったです!
最近は、プニプニやってるのかな?
ありがとう(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.580 )
  • 日時: 2018/01/09 11:02
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: s8AWmVIn)

おはようございます♪
また少しお邪魔です^^

>あおさん
そうなんです。。モチベやばいです^^;
あおさんのボタンが変な頃、私は真チャレで鬼玉集めやってました♪
ぎしんの練習をw
たまにやると面白いんですよね〜
(私のサブデータ、ランク8の時点で心折れましたw)


>さくまるるん
白犬最初から?? そのモチベに脱帽でございますw
またランチャー地獄を味わうとは、どれほどMなのでしょうか!
ご希望であればヒールで踏みつけてやろうと思います(はぁと)
そうそう、夜の着物フササも見てクレヨンw


全然関係ないですが、すっかり正月太りです…
もう死にたいですw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.581 )
  • 日時: 2018/01/09 12:24
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: hmASM5G8)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

年末からスタートさせた白犬も気づけば
ランク30手前まできちゃいました♪
チャレ、真チャレ、超ボスなどこなしていない
ミッション沢山あるので皆さんぜひご一緒にm(__)m

てんさん
お久しぶりで〜すヾ(*´∀`*)ノ
昨夜、あおちゃんとの部屋を見かけましたが
凸間に合わず(;▽;)
ぜひスタートさせた白犬遊んでください♪

フササたん
ラ、ランチャー…((((;゚Д゚))))
赤、白やりとげるのは変〇さんだけです( ´艸`)
私はノーマル、そしてSよりなのでw

フレの皆さん
バス2用のぷにぷにパスゲットしましたので、
1アカ分ですが欲しい方いましたら教えてください♪
私は必要ありませんので(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.582 )
  • 日時: 2018/01/09 17:38
  • 名前: てんてん (ID: lDsulrFM)


こんちゃ〜( * ´ &#179;`)♪
また来たよw


あおさん
ぷにぷにしてるよ〜♪
もうポイント集めに嫌気がさしたところw
発見してくれてありがとう( * ´ &#179;`)♪
嬉しかったよん♪


さくまるさん
お部屋見つけてくれたのね〜(>_<)
入れなくて残念(T_T)
久しぶりにお会いしたかったな〜( * ´ &#179;`)♪

頻繁にはしてないけど出会ったらよろしくです♪
相変わらず下手っぴよw


ほな、またね〜(^-^)/

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.583 )
  • 日時: 2018/01/09 22:05
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: rE7uCTDy)

みなさまこんばんは

昨日はひさしぶりに目標を定めてバスしてました



みゆさん
探していただいてありがとうございました!
なぜか「極日ノさんの上級しもべ!!」という気分になりまして、かなり長時間野良にて挑戦していたんですが・・・・・
赤猫さんからすると極日ノさんはうまみが少ないからか、いらっしゃるのは白犬さんが殆どで・・・
数うちゃ当たるだろうと結構な数の極玉を用意して臨んではいたんですが昨日は日が悪かったみたいで、もう自分にはだいぶ未来が目減りしているっていうのに未来計画書未来計画書で「嫌味か!!」とぐんにゃり気味になり
こっちが極玉を出しているうちはお部屋にいらっしゃる方の入れ替わりも望めないようだ、しかしランクで蹴るのもアレだし・・・・
と、いうわけでプロフに「ごくだまはじゅんばん」で「このミッションOK?」連呼していたところにみゆさん登場!
後光がさしてみえました・・・・・・(笑
おかげさまで目標ぶんの素材はゲットできました
わたくしは未だに根付装備のへタレブシニャンでおっかなびっくりじゃないと日ノさんの前には出られません(笑
そしてビリビリは確実に不発です・・・・・



あおさん
もしかしたらおめにかかれるかしらとレベル制限ナシで部屋立ててましたがニアミスでしたか!
龍球は、Switchのソフト(ぜのばーす2)で遊んでいます
わたくし原作漫画も全巻持ってたりしますし、スーふぁミやPS2まではゲームもしてたんですよ
DSだと格闘系は画面サイズ的にうまくできる気がしなかったので、Switchではぜひ遊びたいと思っていたのでした
レベル上げにミッションクリアしていったり、アイテムゲットして合成したり、3人編成(おとも2名)でクエスト出たり修行ミニゲームがあったりと結構バスとかぶるところもあって面白いですよ
使用ボタンやコマンドが多いのでまだ思った通りに技を出すには程遠いし、オンに上がるほど慣れてもいないんですがそれでも面白いです
そして・・・・領主には龍球文化がないので自分だけの楽しみにできるかと思っていたのですが・・・・侵食されつつあります・・・
何度も聞いた「ストーリー、”すすめておいてあげた”から」・・・・・・・・・・・
なんで国語のプリントの漢字はでたらめ書いたり読んだりするのに、ゲームの説明やら字幕はすらすら読んでプレイできるのか不思議です・・・・
おっと、他ゲームの話はよろしくないですね;
他の難しいゲームで疲れたら妖怪(バス)に戻ってリラックスして楽しめるっていうのもいい感じです



と、いうわけであれやこれや齧っておりますが、バスもまだまだオンしておりますので宜しくお願いいたします
メンバーさんでは・・・・・もくりんさんとまだ新年会してませんね(笑
利息の極玉持って地道に探しますよー(でももうかわいらしくないデータになってそうな予感がしますね・・・・・)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.584 )
  • 日時: 2018/01/10 18:37
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Lti.upE4)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

今日やっと赤マネの記章貼りノーマルが
終わりました♪

しかし野良部屋で赤猫DSのフレさんに
出会うことは全く出来ませんね(-_-;)
もんげーな出会いを楽しみにしてるのにw

今晩赤マネストーリークリアしたいので
誰かお手伝いしてくれませんか?
22時に白犬限定部屋立てします( ´ ▽ ` )ノ
ミツマタ、ノーマルにしておきますので
お手伝いできる方よろしくお願いしますm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.585 )
  • 日時: 2018/01/10 21:56
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: gubckMiu)

さくちゃん

ボタン壊れてるから、ただじゃまな感じになると思うけどいいかな?

メンバーさん誰か来てくれたら、ついでに終わってないノーマルとかストーリー行きたいけどいいかな?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.586 )
  • 日時: 2018/01/10 22:01
  • 名前: あおちゃん (ID: 5RgVCc8Z)

あおちゃん
OKだよ〜♪
待ってるね〜

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.591 )
  • 日時: 2018/01/10 22:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5RgVCc8Z)

あおちゃん
おばんちゃん
22時30分で一度解散しますね♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.592 )
  • 日時: 2018/01/10 22:44
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: gubckMiu)

さくちゃん
おばんばさん

あっというまでしたが、ありがと♪
ちょいと気を使ってしまいますね(^^;

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.593 )
  • 日時: 2018/01/11 07:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
おばんちゃん
昨夜は少しだけでしたがありがとうございました♪
また遊んでください(*゚▽゚)ノ

かんさん
野良部屋でゲットダニ!
少しだけでしたが遊べてよかったです♪
フレもありがとうございましたm(__)m

そういうば月兎組のストーリー出てきてないんだけど
どうすれば出るんでしたっけσ(^_^;)?
誰か教えてくださ〜い(^^;)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.594 )
  • 日時: 2018/01/11 11:47
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: U3aDpEHK)

こんにちわん♪

>さくまるるん
第一話の「孤高のバスターズダニ!」をクリアして、
4Fの「指令室」にいる「USAピョン」に話しかければいいよ〜♪

ガンバ〜^^