通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.541 )
  • 日時: 2017/12/29 22:05
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 8UpH4xjx)

皆さん こんばんわ

Eddieさん
鬼ちゃん
もくりんさん
みゆさん
わざわざ、すみませんm(__)m
皆さんが、書いてくれたので書く事無くなりました(゜ロ゜;ノ)ノ

出久さん
皆さんのコメ読んでもらったかと思いますが、あと下記の質問に答えてもらうことは可能でしょうか?

フレの件は、バスのともだちリストでは無いですよね?
(フレンドが勝手に増えるとか、意味が分かりません(^_^;))
嫌がらせしてくる人と今度一緒になった時は、ブロックした方がいいと思いますよ。

出久さんのDSは、他の方が使うことは無いのですか?

なぜ一緒に遊んでいない、みゆさんと遊んだ事になるのか教えてくれませんか?
以前に聞いた時は、勘違いでしたで済まされてしまい、同じ事がまた起きています!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.542 )
  • 日時: 2017/12/29 23:59
  • 名前: 出久 (ID: hc0u8wq4)

あおさん

ともだちリストでは無いですよ。
フレンドリストの方で間違い無いです。あおさんも理解出来ないでしょうけど、自分が一番理解出来ないですよ。DS見せれるのであれば見せたいですよ。

ブロックもしていましたがリストが埋まってしまいましたよ。
きりがないのでブロックするの諦めました。

メンバーさんじゃないかたをメンバーさんだと勘違いしてしまったのはまず、チャットのやり方(くせと言いますか特徴)が似ていたり

部屋に来るタイミング
経験した例ですけど、いのちとり極
部屋立ててた時10個ほど持っていたのですが一度もクリアする事が出来ず一度部屋閉じようとした時に1人だけ残っていてその方が「まかせて」とチャットされたのですがショック受けてしまい、一度部屋閉じて再度極玉集めて部屋立て直したら、
すぐ集まってきて(複数です)チャットでユニコーンゲットダニと伝えてきて欲しい素材譲ってくれたりとか
(今思えばたまたまかもしれないですけど)
昨日だと一人の方最近部屋立てしてたら来てくれて最後まで必ず居てくれその方とだけチャットしながら
遊んだりしてチャット仕方みゆさん似たので、(さくまるさんにチャット仕方似てる方も来たことはあります)その時複数で、仲間の方が次から次へと集まってきてくれたりしましたね。

次の日皆さん書き込みしたの見たらたまたま前日やったミッションと一緒だったりだとか偶然にしては出来過ぎている事が多い訳ですよ。

自分ここ辞めましたよね、次の日夜時間忘れましたが、部屋立てしてたら野良さん集まって来たのですが、
その中の一人なんか部屋入って来てとたん「ごめんなさい」連呼ですよ
自分としては辞めさせられた事に対して謝られているのかな?と、勘違いしましたし、あおさん「出久さんとフレンドになりたい方は他のところでお願いします」って書かれましたよね、そしたらフレンドok?の荒らしですよ。
出来過ぎている事以外と多い気がする訳ですよ

DSについては、自分専用などでだれか使うと言い事はあり得ないですね。

あおさん、自分は別に皆さんと仲良くなりたいとか望んでいる訳ではないですし、掲示板の利用したくないです。
自分の勘違いや物事の受け取り方が確かに間違っていたかもしれないですが、嫌がらせ行為などがあり、真実を見抜く事が衰えてしまっていた事は覚えておいて下さい。

理解出来ないならそれはそれで良いですから、もう、これ以上詮索するのは辞めましょう。

よろしくお願いします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.543 )
  • 日時: 2017/12/30 01:15
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: XqIPCKYG)

Eddieさん
貴重なフレ枠なのは承知してますが、1枠、私に下さい〜♪
今度、ご一緒した際に申請させて頂きます!
その際に空きが無ければごめんなさいで大丈夫です(笑)
新たなミッション「フレゲット作戦」発動です♪


出久さん
色々とお互いに納得(理解)出来ない事もあると思いますが、
「別に皆さんと仲良くなりたいとか望んでいる訳ではないですし、掲示板の利用したくないです」との事なので、不毛なやり取りはもう終わりにしましょう。

今後は「掲示板見ての合図」があっても出久さん宛のメッセージが無ければ、書き込みしなくて大丈夫だと思いますよ。

万が一、出久さん宛のメッセージがあっても無理して掲示板を利用する必要は無いと思います。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.544 )
  • 日時: 2017/12/30 01:16
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: qzzm9qoy)

こんばんは(^^)

本日外出しており、ちゃんと書込できてなくてすみませんm(_ _)m

出久さん

嫌がらせ等あったことは分かりました。そのせいで疑心暗鬼になってしまったことも理解できました。
ただ、こちらの皆さんはただ遊びたいだけなので、わざわざ嫌がらせの為にフレコ公開しないとかは考えられないと思います。

チャットに関しては、私はフレさんや他の方の真似してますので(私のチャット師匠はさくちゃんです)、似たようなチャットはあると思います。
初対面の野良さんでも、ノリのいい方には馴れ馴れしいチャットしてしまうこともあります。
それだけでその人だと思い込むのは早いかと思います。
今後、もっと慣れていけば、いろいろな誤解があったことに気づくかもしれませんね。
名前のところにフレンドと表示されてなければ、フレさんではないと素直に思っていいのではないでしょうか?

酷かもしれませんが、また1から出直すのもひとつの方法かもしれません。

では、『これ以上詮索するのはやめましょう』とのことなので、私からの出久さんへのレスはこれで終わりにしたいと思います。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.545 )
  • 日時: 2017/12/30 01:38
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: gT307qn3)

出久さん こんばんわ

返信ありがとうございますm(__)m

正直さっぱりですが・・・。
まぁ、あまり考え過ぎないで下さいね。
掲示板の事も、今後は気にしない方がいいと思いますよ。

私から、出久さんへのレスもこれで最後にさせていただきます。
いままで、ありがとうございました。
では、お元気で。
m(__)m

Eddieさん
プニプニの件、ありがとうございます。
やっぱり通常イベントの欄に出てこないんです。(^_^;)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.546 )
  • 日時: 2017/12/30 08:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: eBQOdDIG)

皆さん、おはようございます(^-^)

昨日から白犬スタートさせましたよ♪
さっさとストーリー終わらせよ〜(´ε` )

メンバーの皆さん
フレコ載せますので登録お願いしますm(__)m
こちらは登録済み〜♪
ゲーム名はベタなやつなんですぐ分かるかなw

フレコ:3411-6544-0450(白犬)

当分こちらがメインプレーになると思います(≧▽≦)
フレさんゲットも楽しみの一つで楽しますよ〜

あおちゃん
ぷにぷには通常ミッションの下の方に
追加されてるよ(*゚∀゚*)
ダウンロード番号まだ必要ならゲットして
教えるよ〜(*゚▽゚)ノ
複数ゲットしてメンバーやフレさんと共有してね♪

鬼ちゃん
こちらからですが…
どういう理由で掲示板を離れたか分かりませんが
私も掲示板に帰ってきて欲しい一人ですよ♪
赤猫ランチャーの時も沢山お手伝いしてもらったし
何より鬼ちゃんとのプレーは楽しい(*゚∀゚*)
みんな同じ気持ちだと思いますよ〜♪

出久さん
短い間でしたがありがとうございましたm(__)m
バスターズ楽しんで下さいね(^^)
こちらには返信不要ですので♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.547 )
  • 日時: 2017/12/30 14:18
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: R888vf/p)

皆さん
こんにちは〜♪

さくまるさん
一応、赤白とも登録しときました〜♪
昨夜より帰省しているので、不定期にオンしてると思いますのでそのうちに〜。
目印係も宜しくね(笑)

みゆさん
今夜から超深夜組ですね〜(笑)
私も昼寝をしたら深夜組になります♪
タイミングがあったら遊びましょう!

あおさん
お疲れ様でした(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.548 )
  • 日時: 2017/12/31 07:45
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: IBnjWH6y)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

お騒がせしていたプニプニの件は、解決しました〜(^_^;)
ありがとうございました。m(__)m

じぇいさん
はマさん
昨日は、ありがとうございました(^^)
山田さんがいっぱいでしたね♪
フレさん発見したら凸してますが、誰かすぐわかって良かったです(笑)

さくちゃん
白犬登録させて貰いました。

もくりんさん
お疲れさまでした〜(笑)

では来年が皆さんにとって良い年になりますように♪良いお年をお迎え下さい(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.549 )
  • 日時: 2017/12/31 14:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: P9kMYEnR)

皆様こんにちは♪

なんか久しぶりなので、緊張しますねw

あおさん
昨晩はバス2凸撃ありがとうです♪
あんなダンジョンで良かったですか?w
山田を4人揃えたかったので、完全に趣味の世界に巻き込んでしまってスミマセンw
また凹凸宜しくお願いします♪

あおさん、スレの皆様
今年1年本当にお世話になりました♪
あおさんスレは私にとって特別な思いがあります。
本当に感謝しかありません。
来年も引き続き、宜しくお願い致します
<(_ _*)>

ほな良いお年を( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.550 )
  • 日時: 2017/12/31 14:45
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: qQfAGuvh)

皆さん、こんにちは(^-^)

電車で移動中。車両の不具合で止まっております(×_×;)

今年に入り、オンラインデビューをし、まだここでお世話になって1年経ってませんが、たくさんの方に出会えまして、楽しく過ごさせてもらいました♪

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
やめるわけではないので(笑)、まだまだよろしくお願いします(*^O^*)

2日ほど全然ゲームできてなくて、禁断症状が出そうです。

では、1週間ほど深夜出動になりそうです♪

よろしくです(*`・ω・)ゞ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.551 )
  • 日時: 2017/12/31 16:12
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: 5gPrHH9Q)

みなさまこんにちは

今年の仕事は無事終了!!はああぁぁあああ〜

あおさん
さくまるさん
もくりんさん
先日はひさびさのバスで楽しかったです
しかし・・・・ちょっと離れてただけで全く操作に関して頭が回らず
「ぎええ!回復のタゲ間違えたまんま術出しちゃった!!」
「いま逃げたつもりなのに当たってるうぅぅ!!」
等々、寒い夜なのに変な汗かいてました
ほんとうに脳細胞って衰えるのだなあ、きっと私のニューロンはしつけ糸みたいにブチブチ脆くなっているのだ・・・・・
などとしみじみ思ってましたよ・・・・・
そんなこと思ってたら回線まで切れてもんげー!でしたし(笑
しかも利息のはずの極玉も未払いでしたね;

白もくりんさん、白さくまるさん  こちらの赤白ともにフレコ登録いたします
極玉はだいたい揃ってますので、ご一緒の際もし目的ミッションありましたらチャットでお知らせくださいませ


みゆさん
1月はまたお昼もぽちぽちできる可能性が高いのでバスでもバス2でも探しますよー!
(2については、現在ストーリー未クリアなへぼっちですけど・・・)




ただでさえ面白くて私にしては珍しく長続きしていたバスですが
こちらにお世話になるようになって色々違う面白さを発見できまして、ますます楽しく遊ぶことができました

瞬殺やら辞典コンプやら
わー、すごいなあと思いつつ自分にはまぁ、縁のないことかなと思っていたことが実際起こるとは・・・・

メンバーの皆様やこの掲示板を通じてお知り合いになれた方々のおかげです
本当にありがとうございました
来年もまた宜しくお願いいたします


3が日は休みですが(とりあえず本日は泥酔&泥眠になりそうですけど;)ダラダラしつつDSのフタを開けたいと思います
ご一緒のタイミングがございましたら新春ミッション宜しくお願いいたします!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.552 )
  • 日時: 2018/01/01 17:26
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: MUtQTuEi)

メンバーの皆さん
フレンドの皆さん

新年明けまして、おめでとうございます♪

最近はバス2ばかりで、なかなかバス1で、ご一緒できませんが、たま〜にでも遊んで下さいね(^^)
バス2でも、会いましょ〜う!

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

あっ、Annieさん
朝は、凸ありがとうございました(^^)
子供と一緒にやってました♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.553 )
  • 日時: 2018/01/01 19:42
  • 名前: るい (ID: eqqdOpRj)

やりたい(バス1)(フレコ5086-6690-2311)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.554 )
  • 日時: 2018/01/01 19:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: lYcAWarM)

スレの皆さん
他スレの皆さん
あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いします(≧▽≦)

あおちゃん
もくりんさん
おばんちゃん
みゆちゃん
Eddieさん(こちらからでごめんなさい)
ちゃーぼーさん(こちらからごめんなさい)
白犬登録ありがとうございます♪
ストーリークリアしましてオンデビュー開始しました〜
いや〜、やはり蹴られますね(^^;)
だけど新鮮で何だか楽しいw
の〜んびり遊びたいと思います♪

他スレのフレさん
当分は白犬メインで遊びますので
皆さんのフレゲットするのも楽しみの一つです(*゚∀゚*)
ぜひご一緒に遊んでくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.555 )
  • 日時: 2018/01/02 22:29
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 2Vew.w51)

皆さん、こんばんは(^^)

あけまして おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

あおちゃん、いつもありがとう(*´∇`*)
メンバーの皆さん、そして、遊んでくれる皆々様方、今年もお世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

昨日は0:30過ぎにさくちゃん探そうとするも、寝てたようだねw
遅かった(^-^;)
もうちょっと早く探せるようにしないとね。

もくりんさんは、やってるかどうかが分かんないから、諦めずポチポチしてみます♪

おばんちゃん
昼間会えそうなのね♪
またよろしくです(*´・ω・`)b
バス2はうちもまだ9話だよ〜。
全然進んでないよ〜( ´ー`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.556 )
  • 日時: 2018/01/03 17:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: anYV1qzP)

あけましておめでとうございますm(__)m

スレの皆さん

本年もよろしくお願いいたします

あおさん
先程は共闘ありがとうござました(^^)
2はプロフィールのコメントで会話できないね(苦笑)
あおさんのコメント♪のままだった(><)

ちなみに1データーヌラリ神二体ゲットダニした(^^v

ってこれもバグか〜〜

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.557 )
  • 日時: 2018/01/03 23:17
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: QhGvQ4Ut)

皆さん
こんばんは〜♪
休みもあっという間に終っちゃいますね…(泣)
帰省中は何だかんだでほとんどDS開けなかったよ〜。

メンバーさん
フレの皆さん
今年も宜しく〜(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.558 )
  • 日時: 2018/01/04 07:59
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: uZS4zzJY)

皆さん、おはようございます(^^)

さくちゃん
あおちゃん
もくりんさん
昨日?今日?は楽しい時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
さくちゃん、やっと見つけた〜って思ってたら、あおちゃんも!
まさかの新データw
誰か来た〜と思ったら、もくりんさん( ノ^ω^)ノ
スタート時間が遅かったので、こちらの皆で会えるとは思ってもみず。
ほんと、昨日は諦めずポチポチしててよかった(≧▽≦)♪
連休、今日までの方が多いのかな?
ゆっくり休んでくださいね( ´ー`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.559 )
  • 日時: 2018/01/04 14:35
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: yvJ1Zyir)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

みゆさん
さくちゃん
もくりんさん

昨日は、ど深夜にまさかのスレメンバーが、揃っちゃいましたね!
ビックリでしたΣ(゜Д゜)
私のせいで、ストーリーしか選べなかったようで、すみません(^_^;)
また見つけたら引き取ってください(笑)

バス2は、この正月休み中に無限ダンジョン10層までをクリア目標にしてましたが、昨日なんとか達成できました!
ただ9層で、2回出てきたオモテナスが倒せない(>_<)
なので2〜8層ぶっ続けでプラチナコケシ狙いでやってみたけど、コケシ5ヤマオカミ11その他8くらいでした。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.560 )
  • 日時: 2018/01/04 19:06
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5oBopTqG)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

今日は妖怪ウォッチの映画見てきましたヾ(*´∀`*)ノ
想像以上に面白かったです♪
個人的にはこっちに変わってもありですね(≧▽≦)

みゆちゃん
あおちゃん
もくりんさん
今年初活動ありがとうございました♪
そして初の深夜活動でしたねw

みゆちゃん
オン確認してからのホイホイ部屋に来てくれて
キタキタ〜って感じでしたw
次は黒鬼さんでお願いします(*゚▽゚)ノ

あおちゃん
何故かサブデでの登場w
おかけで記章が稼げました♪

もくりんさん
まさかまさかの登場(*゚∀゚*)
あの時間でもやってるのねw

今夜はさすがに深夜までやりませんが
オンしてますので見かけたら遊んでくださ〜い♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.561 )
  • 日時: 2018/01/05 08:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 19KT71sQ)

おはようございます(*・ω・)ノ

さくまるさん
昨夜は共闘ありがとうございました♪
鬼玉専用のウラシマで申し訳無かったですw
社長素材集めでまさかのSPが2回(笑)
ブシ王なら良かったですねw
極玉負担お任せでどんどん呼び出して下さい(*・ω・)ノ
根付、月影丸作りは特に♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.562 )
  • 日時: 2018/01/06 05:28
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 9xax.I05)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

昨夜遊んで下さったフレさん方ありがとうございましたm(__)m
フレカ見て、みんなバス2やってるようだったので、誰にも会えないかなと思ってましたが、お会いできて嬉しかったです♪
充電器お泊まりに行ってしまった子供に持たせたので、充電切れるまでの少しだけでした。
赤招きG魂に連れてってくれようとしてたような〜?
行きたかったですが残念でした。

先日久々にバス1やって、回避してるつもりなのに、回避全然決まらずボコボコにされたんですけど、まぁこれが実力かなと納得してましたが、実はYボタンの効きがかなり悪かったようです。
せっかく新データはじめたのに、これかなり痛いかも(>_<)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.563 )
  • 日時: 2018/01/06 17:40
  • 名前: あいママ (ID: .ENHdoGh)

あおさん の〜んびり一緒に遊ぼうの皆さまお邪魔します(*ov.v)o

遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _"m)
今年もよろしくお願いします。


あおさん
今日は遊んでいただきありがとうです(*^^*)
かわいらしいデータだったので最初は誰なんだろう?ってビクビクしてました( ´艸`)♪
あおさんってわかってもんげー嬉しかったです♪
また遊んで下さいねd(*^v^*)


かたのり小僧さん(お名前を出していいのかわからなかったのでごめんなさい)
今日はお友達になってくださりありがとうございます(*ov.v)o
なかなか自分からいけないので嬉しかったです(*≧∀≦*)
かたのり小僧さんの歩いてる姿や座ってる姿がかわいくって癒されました((o(^∇^)o))
また遊んで下さいね♪

さくまるさん
遅くなりましたが去年はお友達になっていただきありがとうです(*ov.v)o
あれからなかなかお部屋を発見できなくって淋しいです(ノω・、)クスン…
お会いできるの楽しみにお部屋探してポチポチします(*^^*)

の〜んびり一緒に遊ぼうの皆さま長々失礼しました<(_ _*)>
ご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.564 )
  • 日時: 2018/01/06 18:14
  • 名前: たにし (ID: Y9XfdODN)

皆様こんばんは
あおさん先ほどはありがとうございました。お久しぶりでしたね
まさかこのタイミングで新データとはもんげーです笑 バス2も一区切りですかね?無事に招きG魂ゲットできてよかったです♪またおねがいしますね♪
あいママさんは所属スレの方に書き込みますね

さくまるさんもどうやら新データ白で始めたみたいだから根気強く探してみますね♪
ではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.565 )
  • 日時: 2018/01/06 22:20
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: onNnKo.m)

おばんばさん

やりたいミッションあったら、選んで下さいね(^^)

なければ、ノーマル順番に行きたいです♪

さくちゃん
やりたいのあれば選んでね!