通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.620 )
  • 日時: 2018/01/15 12:33
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: SPVd6sV5)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

おばんちゃん
昨夜は見つけたのに即切れもんげー(-_-;)
私だけだったかな?
その後部屋見つからず、あおちゃん部屋で
遊んでもらってました♪
またよろしくね〜

あおちゃん
タイミング良く部屋を見つけましたヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりのウィス祭りでしたねw
たにしさんとひめだかさんいると賑やかで
たのしくなりますね〜♪
またよろしく〜

今日赤マネGのボス魂取りにいきたいのですが
どなたかお手伝いしてもらえませんか?
赤猫で部屋立てしますのでお二人ほどお願いします。
3人来てもらえるなら白犬で部屋立てします♪
21:30から1時間ほどお付き合いしてもらえると
嬉しいです(≧▽≦)
よろしくお願いします♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.621 )
  • 日時: 2018/01/15 13:49
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: AsnCSzVY)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

みゆさん
さくちゃん
昨日はありがとうでした!

みゆさん
鬼食いが鬼食った時に、切れちゃったのでモンゲーしてました。
あの後、結構がんばってたみたいですね。
切れたあと、部屋立ててみましたが埋まってしまいました。(>_<)

さくちゃん
昨日うぃすゲットしたので、使ってました♪
昼寝したのに、早々に目の前が遠くなってしまいました(>_<)
今日21:30間に合うかびみょ〜?
間に合いそうなら、直前になると思いますがレスしますね!
他の方でメンバー埋まれば、フラフラしときます♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.622 )
  • 日時: 2018/01/15 17:38
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: I8NQucBz)

皆さん
こんばんは〜♪

子供がインフルA型に取り憑かれました…(泣)
皆さんも気をつけてね〜!

さくまるさん
以前のお返しに貼りに行きたい所ですが、本日は↑理由により出動出来るか不明です(汗)
ドタキャン、途中離脱の可能性ありですが、メンバーが足りなければ頭数に入れておいて下さい〜。

21:00過ぎ頃までには、スレチェックして再度、書き込みしますね!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.623 )
  • 日時: 2018/01/15 18:18
  • 名前: たにし (ID: V4HnsziS)

スレの皆様またまたこんばんは
最近よく書き込みきてすみません
みゆさん夕方はありがとうございました
まさかのイカでうぎゃーでした笑
その昔、うちの長男にイカ攻略を聞いたことあります。
父「壁ビームがよけれないんだけどどうしたらいいかな?」
子「ぴょんって回避するんだよ」
父「墨ビームは?」
子「ぴょんって回避」
父「………………」
 「じゃあ、変身後のドリルは?」
子「ぴょんって回避」
 「でも、変身前のカメハメハはよけれ
  んからあきらめてるよ」
このように子供に聞いても何も対策法にならずでした♪
懲りずにまた遊んでくださいね〜
みゆさんと遊べていい有休になりましたよ〜♪ありがとうです
では、またまたお邪魔しました 

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.624 )
  • 日時: 2018/01/15 18:53
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: r/GmaBAC)

みなさまこんばんは

取り急ぎですが・・・・

さくまるさん
昨日は折角いらしていただいたのにもんげーでした・・・・・
わたくしもひとりぼっちになってしまってましたよ;
どなたか(もしくはおとも)と一緒前提で使ってるがらあきボーイで・・・・・
しかし練習のよい機会だとポジティブに捉えることにしまして、瀕死ながらどうにかふすまから脱出に成功しました。めっちゃ嬉しかった・・・・・
ぽちぽちしてみたもののどなたもみつからず、適当にストーリーの部屋に入ってカタマリなど入手しつつまたぽちぽちいたしましたが気配がなさそうなので別ハードの電源入れてました
本日は、ちょっと間に合うかが微妙なのですが、準備でき次第赤猫で探索いたしますね!
人数足りた場合は出動しちゃってくださいませm(_ _)m

ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.625 )
  • 日時: 2018/01/15 20:33
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: AKASWvI9)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
もくりんさん
おばんちゃん
コメありがと〜♪
時間微妙な方多い感じなので22:00に変更しますm(__)m
もくりんさん、子供ちゃん大変ですね(><)
無理せずリアル優先して下さい(*゚▽゚)ノ

とりあえず白犬で部屋立てしますので
参加出来そうならよろしくお願いします♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.626 )
  • 日時: 2018/01/15 21:37
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: zF8d1f1.)

さくちゃん

22:00了解です。
今からフラフラしときます!

追記)
もくりんさん
ありゃー高熱大変だ。
無理せずに〜!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.627 )
  • 日時: 2018/01/15 21:59
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: IL9oHL5n)

さくまるさん
今日はちょっと厳しいかも〜(汗)
とりあえず手が空いたら探してみますが。

子供は39.8℃…

(追記)
子供が寝たから行けそうです♪
もくりんじゃないデータで参戦しますね。
こないだみたいに覚醒ヒノとループしますか?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.628 )
  • 日時: 2018/01/15 22:25
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: AKASWvI9)

できればB魂2個ゲットしたいです♪
時間によってはそこで解散しますね

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.629 )
  • 日時: 2018/01/15 23:24
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: IL9oHL5n)

あおさん
さくまるさん
おばんばさん
今日はありがとう!

今回はなかなか魂が出なくて他の事出来なかったけど、無事にゲット出来て良かった〜(笑)

また宜しくね♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.630 )
  • 日時: 2018/01/15 23:28
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: zF8d1f1.)

さくちゃん
もくりんさん
おばんばさん

今日もありがとう〜♪
もくりんさんは、お久しぶりでした!

さて、少しだけみゆさん探してみようかな(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.631 )
  • 日時: 2018/01/16 08:38
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: uwsKhqmM)

皆さん、おはようございます(^^)

さくちゃん
無事にゲットできて良かったね〜♪
なにげにコマ弱いもんねw

もくりんさん
早く熱が下がるといいですね。
うちの周辺ではインフル出てないようですが、これからくるのかな?((( ;゚Д゚)))コワー
お子ちゃん、お大事にしてくださいm(_ _)m

あおちゃん
探してくれてたの?
誰も見つからず、部屋立てしてました。
空きもしばらくあったんだけど、タイミング合わずだったのね〜(>_<)
あ、もしかしてランク制限か(@ ̄□ ̄@;)!!

おばんちゃん
思い出し笑いが止まらない、『溺れる芋虫』色々想像しちゃいますwww

かんさん
昨夜の部屋主は私でした(*´∇`*)
私とは分からず来てくれたんだと思いますが、プロフの質問で気づいてくれたかな?と。
フレいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
後半で気づいたのですが、ヒーラーとタンク希望でしたね、忘れてました(^-^;)
ノーマルやりたいので、今度またご一緒してください♪
では、楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました〜(^_^ゞ

フササたん
昨日はもんげー!!でしたよw
お久しぶりで、ありがとう♪
あの時間にやってることは少ないんでない?眠かったかな?
何はともあれ、ありがとう(*ノ▽ノ*)
またちょこちょこバス再開してるんだね、見かけたらよろしくです(*´・ω・`)b

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.632 )
  • 日時: 2018/01/16 12:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: a8Ztk7t0)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
おばんちゃん
もくりんさん
昨夜はお付き合い頂きありがとうございました♪
もくりんさんのB魂取りに行った時はあっさり揃ったのに
私の時はでなかったですね〜w
持ってる運の差がでてチックショーですよ( ´艸`)
何とか2個ゲット出来たので良かったです♪
極玉もありがとうございました(≧▽≦)

みゆちゃん
右コマバは強いんだけどね〜(^^;)
左になると極端に弱くなりますw
ランク制限やめて〜(´△`)
可愛いデータの引率しなさいw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.633 )
  • 日時: 2018/01/16 15:01
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: koheyrSc)

みなさまこんにちは

あおさん
さくまるさん
もくりんさん
昨日はありがとうございました
ちょっと渋い赤魔Gさんでしたねー。でも最後は大当たり両方出してもらえましたが・・・
覚日ノさんでは冠を結構いただいちゃったんですけど、よかったんでしょうか?
おかげさまで赤猫の覚日ノ系素材も終了しました。まさにたなぼたをゴチになっってしまいましたよ・・・
昨日はあおさんが早着替えでしたね(笑
もくりんさんともやっと新年会ができました(お子様の具合はいかがですか?もくりんさんはじめ、ご家族のみなさまも体調くずされませんように・・・)


みゆさん
まぁ、泳ぐというよりは・・
水中でもがいたりのたうち回っている感じですね(笑
基本、プールには運動というより重力から解放されたくて行っているようなもんです
ちなみに、私は犬の散歩用として普通に目だし帽を持っています
しかしあれはあったかいですがメガネが曇るんですよねー



インフルやノロは、領主兄妹がもらってきたりしますが
なぜか私だけいつもうつらないんですよね・・・・・
「ああもうこんなにみんなの看病して、きっと最後にいちばんひどく発症するんだわ。がっつり寝込んでゆっくりしてやろう」
と、いつも思うんですけどビールスは私を素通り・・・・・

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.634 )
  • 日時: 2018/01/16 20:33
  • 名前: かん (ID: RPbXZUTG)

スレの皆様
こんばんは&また×4お邪魔しますm(_ _)m

みゆさん
昨日はフレありがとうございました!
この間コメくれたみゆさんかな〜?と思って入室したら
ビンゴでした♪

その後、とある方にフラれたのは内緒で( ;∀;)

タンク、昨日1000回到達したので、次はヒーラーです!
というか、楽しければ何でもOK( ^ω^ )
こだわりありませーん♪
気分で変えちゃいまーす♪

またお会いできますように!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.635 )
  • 日時: 2018/01/17 09:07
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: qF2jlfpi)

皆さん、おはようございます(^^)

かんさん
お返事ありがとうございますm(_ _)m
既読スルーでも大丈夫ですからね〜(^-^)

ひろきパパさん
ひ○○さん
あおちゃん
昨夜はどうもお邪魔致しました(^-^)
夜、誰もいないなぁとポチポチ、ポチポチ。。
あおちゃん、発見!!で入ったら、ひろきパパさんのお部屋と気付き、もんげーでしたwww
間違ってると恥ずかしすぎるので、静かにご挨拶しときました(^-^;)
ひろきパパさん、ひ○○さん、フレさんなっていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

あおちゃん
けっこう集まったのかな?
☆いっぱい出てましたね〜♪
うちもおこぼれウハウハでしたよ(☆∀☆)

ひろきパパさん
やっと会えました笑
昨夜は、財布を拾ってもらった人に再会できたような嬉しさでした(わかりづらいw)
癒しをたくさんありがとうございました〜(*´∇`*)

ひ○○さん
(多分ひ○○さんだと思うのですが、☆付きのデータの方でした)以前ブシ極玉集めでご一緒させていただいたことがあり、とても楽させてもらってました(^-^)
また会えたらいいなと思っていたので、お会いできよかったです♪

昨日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました〜(^_^ゞ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.636 )
  • 日時: 2018/01/17 09:34
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: zgUV68fP)

皆さん
おはようございますm(_ _)m

あおさん
みゆさん

昨夜はありがとう(≧▽≦)
あおさんがオンなってるの見て確か新データなはずやなぁ…
ランクわからんしなぁ…
ランク制限なしで部屋立ててみよ〜♪
マンマとあおさんゲットしましたwww
その後、みゆさんも一緒に釣れてモンゲー(^○^)
大漁でしたwww
とっても楽しかったです(^_^)b
念願のみゆさんとやっとお会い出来てお友達にもなって頂きありがとう(#^_^#)
こちらは殆ど見てないと思いますがひ○○さんもとっても喜んでました。

是非、また遊んで下さいね〜(*^▽^*)

それでは失礼します

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.637 )
  • 日時: 2018/01/17 13:48
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: PF7QrSeX)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

ひろきパパ
ひ○○さん
みゆさん

昨日は、赤招きありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、あとはカラカサ魔神の魂作れば根付け1個目ができます!

家も子供もインフルに(>_<)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.638 )
  • 日時: 2018/01/17 21:00
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: gNxzn7cw)

皆さん
こんばんは〜♪
昨日、赤魔の記章貼りが終わりました!
ボチボチ根付作りしようと思ってるので、見かけた方は遊んで下さい(笑)

あおさん
インフル来ましたか…(汗)
うちはやっと熱が下がって元気になってきましたが、今週は自宅療養です(泣)

またバスメインで活動中?

みゆさん
うちの地区は段々とインフルが増えてるようです…。
学級閉鎖もちらほらと(汗)
予防接種の効果はどこへ状態ですね。

さくまるさん
もう月兎組にしてたんですね〜♪
私は空きデータ作るのが手間なので、しばらく白犬で頑張ります(笑)

おばんばさん
やっと新年会出来ましたね!
今の所、ビールスは家族を素通りしてくれてますが、油断出来ないので毎日、ビクビクしてます…。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.639 )
  • 日時: 2018/01/18 10:22
  • 名前: おパ (ID: 4usPHVNb)

みなさん
おはようございますm(__)m

あおさん
昨晩はありがとうございましたm(__)m
最近、バスで誰にも遭遇せずポチポチからのOFF続きで、
昨晩も終わろうとした際発見したので凸っちゃいました(^^;)
あとのお二人はフレさんでしたか?
ご迷惑お掛けしたとお伝えくださいm(__)m

ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.640 )
  • 日時: 2018/01/18 20:40
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: J0QIucHo)

みなさん こんばんわ(*´∀`)♪

もくりんさん
はい。バスメインに戻ってます。
フレさん見つけられたら、バスで遊んでますよ〜。誰も見つからなく、ふたパタンも多いですが。
もくりんさん、なかなか見つからないんですよね(>_<)
赤招き、連れてって〜♪

鬼ちゃん
昨夜は、ありがとうでした!
ストーリーのクリアしてない所とか、選んでました。
全然迷惑じゃないですよ〜♪
私の方がストーリーとか選んでるけど、いいのかな?と思いながらやってました。
遊んでもらえるだけで嬉しいし、またよろしくです(^^)

さて今夜は誰に会えるかな〜(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.641 )
  • 日時: 2018/01/18 21:08
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: b5eVpcKf)

皆さん、こんばんは(^^)

さくちゃん
鬼ちゃん
さっきはありがとうございました(o^∀^o)
さくちゃん、青鬼でくるくる遊びすぎたねw
水柱直撃しまくりでしたよ。
全滅したし笑
鬼ちゃん、お久しぶりでした〜(^_^ゞ
バス1やってたんですね♪
さくちゃんに、鬼ちゃんも合流で、もんげーwww
何か回復あんまりしないなと思ってたら、花咲魂で。。。
終わってから気づきました。
楽しく遊べました(*´∇`*)
ありがとうございました〜♪
またよろしくです( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.642 )
  • 日時: 2018/01/18 23:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

みゆちゃん
久しぶりに捕獲成功(*゚∀゚*)
あの時間はあまりオンしないのでラッキーでした♪
深夜は無理なので今度からはそこを狙うよw

鬼ちゃん
お久しぶり〜、そして白犬の方でもフレありがとうヾ(*´∀`*)ノ
鬼ちゃんも夜はあれくらいの時間が多いのかな?
こちらのデータでもよろしくです♪

かずやさん(こちらからごめんなさい)
ブシ王楽しかったです(≧▽≦)
今日も真面目に色んな妖怪で攻めてくれてありがとw
野良さんとのコマバは負けてもんげー(^^;)
ラストでゲット出来て嬉しかったよ♪

ひ〇〇さん
助っ人ありがとうございました♪
そういえば昨夜も来てくれましたね
すぐに通信切れちゃいましたがw
かずやさんと来ないかなって言ってて
来てくれたのでもんげーでしたよ(≧▽≦)

もくりんさん
妖怪移植もそこそこに月兎にしちゃいましたよ♪
もくりんさんのおごりで
赤マネ連れてってくださいね(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.643 )
  • 日時: 2018/01/19 05:42
  • 名前: おパ (ID: nkqiEOZQ)

みなさん
おはようございます(o^^o)


みゆさん
さくまるさん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
最近はバス2放置しっぱなし(息子とちょっと遊ぶくらい)で
バス1か別ゲームやってます
あまりフレさん見かけないので、見つけたらつい凸っちゃってます(^^;)
昨晩はみゆさん見かけて凸ったらさくまるさんもいてモンゲーでした
フレ登録ゲットダニ出来たので良かった
また遊んで下さいね〜

ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.644 )
  • 日時: 2018/01/19 08:56
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: KKoGzF5L)

スレの皆様おはようございますm(__)m

さくちゃん

昨日はご一緒ありがとうございました。
手伝いに行ったのか邪魔してたのか?わかりませんが…ラストにSP出て良かったですね♪練習しないとダメですね…
後2個かな??
夜はフレさん探して徘徊してますのでまたご一緒しましょうね(^^)

Eddieさん
こちらからですみません…

やはりEddieさんに鍛えてもらわねば…
またバスやってますので是非ご一緒しましょう!鍛えて下さいませ(笑)
Eddieさんはいつも安定してますよね!
集中力ですかね??
またご一緒するの楽しみにしてますので宜しくお願いしま〜す。


失礼しましたm(__)m