通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.34 )
  • 日時: 2017/10/26 21:59
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: 27MAICKN)

皆様こんばんはー

ひさしぶりに(と、いうか溜め込んでいた)PC作業がガッツリで、目が!!目があぁぁああ!!の数日です
ノングレア、IPSのパネルだろうがなんだろうが、老化した目には厳しい・・・


遠くを見て目を労わりたくてボーっとしてると領主からイカさんやマイティ素材のための近くでマルチ強要があり、更にしょぼしょぼです
そのくせ領主はレッドJのチャレンジなどソロで行っているのでわたくしの素材はいっこうに増えず・・・
まぁいいですけどね・・・

いつでもフタを閉じられるソロの作業をぼちぼちしていますが、ウラんばはまだファミリーになりません。強情な子・・・・・


土日は忙しくないけど仕事、という微妙な具合ですので しょぼしょぼ具合次第でフタをあける感じになりそうです

タイミングが合って、お待ち合わせ以外で空きがあればお邪魔しますね〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.35 )
  • 日時: 2017/10/27 01:20
  • 名前: ロイ (ID: t5f281yM)

失礼します!

あおさん

こんばんは(^-^)
先程はありがとうございました!
さっそくお会いできて嬉かったです
(^O^)
マイティ爆弾そろったみたいで!!
これから極素材集めないとですね(^^)

あおさん今日は赤に囲まれた時がありましたね笑

素材、右ばかりでしたが遠慮なくコマバしてくださいませ!
って、Eddieさんがほとんど極玉出してくださってたのに私偉そうに(^^;すみません…

またお会いできるの楽しみにしています!

ありがとうございましたm(__)m


失礼しました(^-^)



Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.36 )
  • 日時: 2017/10/27 01:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uB7Oyn8k)

あおさん、ロイさん、かずさん
こちらで纏めて失礼します♪

素材少し集まりました?
ご一緒の時は極玉はお任せを(*・ω・)ノ
何をやるかわかってれば真っ先に貼りに行きますけどね( ̄∇ ̄)
今日も至ってマジメに遊びました(笑)
素材集めはサクサク回したいですからね〜

あおさんは遠慮がちですね(笑)
今度は是非、かずさんにかぶせてコマバトルして下さいw
かずさん、コマバトル好きみたいですから( ´艸`)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.37 )
  • 日時: 2017/10/27 03:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KQJwpk.z)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

さくちゃん
土曜の22:00了解です。
ありがとう♪


ロイさん
Eddieさん
かずやさん

ありがとうございましたm(__)m
ノーマルマイティーにも付き合ってもらってありがとうございました♪
金ぴか桶も沢山必要ですが、それ以上にブキミーの宝玉が大量に必要で・・・(>_<)

ブキミーとニョロロンの宝玉ビンボーでした(笑)
皆さん、この2つどこで集めるのが効率いいですかね?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/27 06:15
  • 名前: ジャック (ID: Fnm8x6sI)

先日ご一緒してくださった皆さんありがとうございます。(^_^)
とても楽しかったです。(* ̄∇ ̄)ノ
この板にはなかなか来れないかもですが、バスターズは続けますので、( `・ω・´)ノ ヨロシクーね

バスターズ2出るそうですね。
買おうかな…

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/27 08:43
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 9qFz9VaQ)

おはようございます♪

>あおさん
宝玉集めはMap戦が無いのがいいですね。
白犬隊寄りのドロップだと・・・

ブキミーの宝玉集めならストーリーの「真打登場!カブキロイド!」
でよく出ました。私はこれで集めました。


ニョロロンの宝玉は検証した人が居て、
やっぱりストーリー第11話のサブミッション「影に潜むアサシン!大蛇隊!」
がベストのようです。検証した人は10回中7回出たそうです。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/27 08:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: VWaHmPTz)

スレの皆様おはようございます♪

あおさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
久しぶりにお会いした様な??
僕も宝玉全然たりませんよ‥ノーマル素材も‥
僕は宝玉はストーリー&vipパトで集めてますよ!集まってもすぐ無くなりますが(笑)

お互い頑張りましょう&ご一緒した際は宜しくお願いしますねm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/28 05:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KGnqipSh)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

フササさん
かずやさん
宝玉集め教えてくれてありがとうございます。今度やってみま〜す。

さくちゃん
昨夜は、ありがとうでした♪
ご一緒してくださった方は、さくちゃんのフレさんでしたかね。
皆様、ありがとうございましたm(__)m

扉前、わちゃわちゃせずに、素材リストチェックしてました。
もしかしたら、機嫌悪いのかな?と思われてるかもしれないので、一応書きますが、そんな事ありませんので〜。


おばんばさん
私も、目がぁぁぁ〜〜です(>_<)
読むのおもしろいですけど、長文書くの大変ですから無理のない範囲で♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.42 )
  • 日時: 2017/10/28 08:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: x913VXC3)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
昨夜はありがと〜♪
昨日のお2人はフレではありませんよ(´∇`)
ノリが良くて楽しかったですね〜
おかげで少しだけのつもりが長居してしまった(^^;)
素材確認してるの何となく分かるからOKだよw
今夜もよろしくです♪

今夜22時からフレ限部屋立てしますので
遊びにきて下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
超、ノーマルメインです(≧▽≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.43 )
  • 日時: 2017/10/28 08:53
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: bXMyv6eR)

おはようございます♪

昨夜はあおさん、さくまるさんの部屋を見つけたので
凸しましたが、入れず。。

今夜はさくまるん部屋、空きあるのかな?
付き合いますよん♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.44 )
  • 日時: 2017/10/28 12:05
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: fYEwWzsz)

スレ主様スレの皆様こんにちわ☆

さくちゃん

昨日はロイさん部屋でご一緒ありがとうございましたm(__)m
そろそろ眠くなってきたのでやめようかと思ってた所でした(^^)
次回は眠くない時チャット全開で行きますので宜しく!!

またお会い出来るの楽しみにしてますからね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.45 )
  • 日時: 2017/10/28 17:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: x913VXC3)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

みゆちゃん
じぇいさん(こちらからごめんなさい)
昼バスありがとうございました〜♪

じぇいさん
週末は何だかんだで会えますねヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずマニアック妖怪使ってますなw

みゆちゃん
ちゃんと仕事しているウィスを回復しなさいw
夜も会えたらイクナよろしく〜(´ε` )

フササたん
もちろん指名してますよ〜w
赤マネGの魂まだなら取りにいきましょ〜

おばんちゃん
タイミング合えばヨロです(*゚▽゚)ノ

では夜もよろしくお願いします(≧▽≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.46 )
  • 日時: 2017/10/28 18:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 1kiZV5JD)

皆様こんばんは♪

みゆさん
さくまるさん
昼バスご一緒頂きありがとうです♪
久しぶりに部屋を立てて見ましたが、ボッチにならなくて良かった( ;∀;)
そろそろお尻に火が付いてきましたので、部屋立て増えるかもしれませんw
また凸お待ちしております<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.47 )
  • 日時: 2017/10/28 23:09
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: kEKdrMrl)

皆さん、こんばんは(^^)

さくちゃん
いい感じに、週末捕獲したりされたり(^-^)
1回、回復したやん。事故やけどw
浮かせてやろうと思ってたのに、なかなか浮かんし笑
また遊ぼうね(^∇^)

じぇいさん
ありがとうございます。
あちら、お邪魔しますね〜(^-^)

あおちゃん、謎メモ、いっぱいwww

(追記)
あおちゃん
ジャックさん
お昼前、一戦だけでしたが、発見できてよかったです♪
ジャックさん、失踪wwwもんげー

これからONしまーす。
誰か見つかるかな〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.48 )
  • 日時: 2017/10/29 00:03
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: d08qUEap)

こんばんは♪

ちょっとメイクに時間が掛かって遅れそうです(嘘)
まだ子供が寝に行かなくて。。

先に揃ったメンバーで始めてて下さい^^;
ごめんなさい。。

(追記)
あおさん、さくまるん、ジャックさん、みゆゆん
先程はありがとうございました♪
何だか色々と素材拾えましたw
あおさんがホントに欲しい素材は集まらなかったのでは?
いまの優先素材は何でしょうか?

赤魔根鬼Gまで選んで頂き、さくまるんには感謝です^^
お礼は。。アレか!(謎)いいのあったかなぁ。。

みゆゆんともあそべたし、満足満足〜♪

皆さんおやすみなさい♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.49 )
  • 日時: 2017/10/29 07:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Oj1NJQNY)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

さくちゃん
フササさん
ジャックさん

昨日はありがとう♪
久しぶりに、いろんな妖怪使えて楽しかった。もっといろいろ妖怪出したかったけど、眠気には勝てない人でして。
極玉貰えて嬉しかった♪

みゆさん
ジャックさん
お昼もありがとう♪
みゆさんは一戦だけで残念でした。
あのあと、食べ放題行ってきましたが、頭で想像してるより、実際に食べた量が少なかったです。
あと一皿、あの激辛マークのついたパスタも食べたかったのに、食べきれる自信がなく断念でした(>_<)
心残りで、すでにまた行きたくなってる(笑) 

みゆさん
まだリストに書いてないのもある〜(>_<)

フササさん
昨日は、自分の素材集めは二の次と決めてたので、全然いいんですよ〜♪
優先素材は、必要個数の多いヤツ減らしていきたいですね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.50 )
  • 日時: 2017/10/29 07:35
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 2QXm3hZL)

皆さん、おはようございます(^^)

さくちゃん
フササたん
ジャックさん
昨日夜、少しだけでしたが、ありがとうございました(^_^)/
あおちゃんと入れ替わりだったかな?
ポチして…誰もいない。モモハンやって、またポチを繰り返し、やっと見つけた!!と入れたのに、監視員来ちゃいそうだったので、一戦だけでした(;∀; )
残念すぎる(´д`|||)

あおちゃん
リスト、まだあるとか書いてなかったから、これで全部かと思ってた(^-^;)
食べ放題、いいね!激辛いけちゃうのね(@_@)スゴッ

今日は、台風が近づいてるのでハロウィンパーティ、中止にしました。
ゆっくりできるぞ♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.51 )
  • 日時: 2017/10/29 07:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: w9Bzu5VX)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
フササたん
ジャックさん
みゆちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪

皆さんのおかげでサクサク周回できましたヾ(*´∀`*)ノ
ドロップもそこそこ良かったし、お宝譲って貰ったので
素材一杯集まりました(´∇`)
リスト作ってないので、まだ何の素材が必要か
分かってないけど何個か装備増えるはずw
とりあえずランク4コンプ目指しつつ、
愛ポイント稼ぎたいと思います♪
また遊びましょ〜(≧▽≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.52 )
  • 日時: 2017/10/29 11:23
  • 名前: ロイ (ID: D00NpG/Q)


失礼します!

あおさん、こんにちは!
今朝はありがとうございました(^-^)

ミッションおまかせしたゃってすみません(^^;
最後イカさん、良い感じに終われて気持ち良かったです( ^ω^ )
ウラちゃん、ありがとうございました!

素材集めも終盤に近づき面倒なのばかり残っちゃってますΣ(×_×;)

あっ、体調お気遣い頂いてありがとうございますm(__)m
じぇいさん少し見習って
昨夜はバスタオールは避けました笑

またよろしくお願い致します!


失礼しました(^^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.53 )
  • 日時: 2017/10/29 12:12
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: dgzFw0dJ)

こんにちは(^^)

あおちゃん
さっきはありがとう♪
うらちゃん失踪して、キンカクさん、追いかけ回されてましたwww
私は、浮いてました(^.^)
またよろしくお願いしまーす(o^∀^o)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.54 )
  • 日時: 2017/10/29 17:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zPnN.cRh)

皆様こんにちは♪

あおさん

午前バスありがとうです♪
みゆさんもカキコしてますが、あおさんが失踪した後、いのちとりにエライ目にあわされました(-_-;)
追い掛け回された挙句にぶん殴られ、岩を落とされ、最後は全滅w
あおさんがドSということが判明しましたw

みゆさん

平日お会いできない分、まとめてご一緒できましたね♪
なんか1日中ご一緒してたような気がしますw
しかも浮きまくりw
お爺ちゃんをフル活動させてしまってズビバセン
( ・∀・)
トンマン(がらあき)も大活躍でしたねw
決してみゆさんをトンマン扱いなんてしてませんよー(*>_<*)ノ

ではではまた遊んでやって下さい♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.55 )
  • 日時: 2017/10/29 17:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: w9Bzu5VX)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

あおちゃん
フササたん
さっきはありがと〜♪
通信切れまくりでチックショーでしたね(-_-;)
あおちゃん、フササたん連続ゲットでよし
としてDS閉じちゃいました(*´ー`*)
またよろしく〜ヾ(*´∀`*)ノ

ひろきパパさん
○ちゃん
ひ○たさん
先ほどはありがとうございました〜(´∇`)

ひろきパパさん
めちゃ久しぶりでしたね(*゚▽゚)ノ
チャレ選んでくれて素材もゲットできました♪

○ちゃん
血吸ってたのにイクナされまくりでしたよ(o´艸`)
また遊びましょ〜♪

ひ○たさん
ひろきパパさんの分まで一杯回復してもらいましたw
フレもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.56 )
  • 日時: 2017/10/29 17:55
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 2QXm3hZL)

こんばんは(^^)こんにちは?

じぇいさん
1日に2回もお邪魔する勇気はないので、こちらからでスミマセン(^-^;)
今日は3度目www
それも、午後前半の3人とも再会♪
嬉しいですね(☆∀☆)
いっぱい遊んでもらって、ありがとうございました(^_^ゞ
週末万歳( ノ^ω^)ノ♪♪

今日はハロウィンってことで、よくYouTubeでお勉強させてもらってる方が来られ(@ ̄□ ̄@;)!!多分。
1日ゲームしててよかった笑

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.57 )
  • 日時: 2017/10/29 18:19
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: d08qUEap)

こんばんは♪

あおさん、さくまるん、謎の人達w
先程はありがとうございました^^
通信切れが凄かったですね。。

最後は再突入出来ませんでした。。。
仕方ないのでブシと遊んで、ブシ絡みのミッションは
全て完了させましたw

また夜にでも♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.58 )
  • 日時: 2017/10/29 18:22
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: qPMRQUA8)

スレの皆様
お邪魔しま〜すm(_ _)m

あおさん
さくまるさん
おパさん
ありがとうございました〜(´▽`)

あおさん
カイムヤバいです…
レッド追いかけてる途中に爆弾置いてましたよね?モンゲーなってましたけど(゚o゚;)
あれ…狙ってやってるんですよね?
天才?(?_?;
しかも2回も(+_+)
ちょっとビックリでした(・∀・)

さくまるさん
お久しぶりでした〜ヽ(^0^)ノ
結構、オンは確認してるんですけどねぇ
なかなかお会い出来なかったですね(>_<)
ランチャー目指しるの分かってたのでレッドとマイティーのループしてましたがオーラ付いてるのでチャレに変更しました。
少しは素材取れたかな?
あおさんもゴールが見えてきてるしさくまるさんもランク4まで終わればすぐですよ(^_^)v
突撃してこられた時はやりたいのあれば教えて下さいね♪
玉はまかせて…ひ○たが出しますwww
結構、極玉溜め込んでるから掃き出させちゃる( ´艸`)

みゆさん
じぇいさん部屋で発見しましたよ♪
突撃失敗…(・_・、)
すぐ会えるかなと思ってたけどなかなか会えないもんですねσ(^_^;
また、お会いできたら宜しくですm(_ _)m

それでは休日の後半戦ですがよいバスライフを♪