通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.339 )
  • 日時: 2017/12/03 21:16
  • 名前: 出久 (ID: fs5Ou0F7)

メンバーの皆さんこんにちは

あおさん
昨日は少しの時間でしたが、有難うございまた。
あと、鬼天製作中ですが、日ノ未来計画書×4足りません(泣)
極玉集め頑張ります!
ギヤマンボス魂入手成功!
なまはげ装着楽しみです。
余り、ペース上げられると困りますけど(^-^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.340 )
  • 日時: 2017/12/03 20:01
  • 名前: たにし (ID: 8qXharjv)

スレの皆様こんばんは
みゆさん久しぶりでした♪
娘ちゃんも共闘してくれてうれしかったです♪うちの息子はすっかりやってくれなくなってしまいました笑
バス2は一緒にやろうねと話してるけど本当に一緒にやってくれるか不安です笑
お父さん子だったのにいつの間にかお母さん子になってるし笑

こないだ部屋主フササさんがいたから極玉&鬼玉いっぱいあるから行ってみたら違う人だった笑

あおさんすっかりごぶさたしちゃっています笑
密かに水槽サイズアップに成功しました♪これから徐々に立ち上げしてきます♪
バス2までもうすぐですね〜
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.341 )
  • 日時: 2017/12/03 20:22
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: PbSFLprH)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

昨日は沢山の方に会えて嬉しかったです♪
遊んでくださった皆さんありがとうございました!纏めてのお礼で、すみませんm(__)m
残念ながら通信切れまくりで、長居出来ずでした(>_<)

さくちゃん
おばんばさん
出久さん
時間が合えば、なんでもお手伝い(じゃましに)に行きますので誘ってね〜♪
最近、目標なくなってモチベも低下中(>_<)
誰にも会えない時は、白犬で極玉でも集めようかな〜?

出久さん
昨日は、通信切れ切れまくりだったので、チャレは無理かなってな感じでした(^_^;)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.342 )
  • 日時: 2017/12/03 22:45
  • 名前: 出久 (ID: GndWHE3D)

メンバーの皆さんお疲れ様です

あおさん
チャレ気にし無いで下さい!
目的無くなりましたか〜
でしたら、少し息抜きにクイズどうです?今回フレコ「出久」にしましたよね?
メンバー皆さんにメッセージなのでバスタ2ゲーム名「みどりや」にしようと思っているのですが
分かりますか?
あと、甥長男が動画でグ○チさんてバスタ凄い上手い人がいるといって
いたのですが・・・(笑)

次はアタッカーかあつがルル以来だな〜(^-^)
ヒーラー、タンクに守ってもらわないと昇天するよな〜(-.-;)y-~~~

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.343 )
  • 日時: 2017/12/03 23:30
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: lZB6CQEj)

皆さん、こんばんは(^^)

てつてつさん
あえて赤猫で突撃……と言いたかった所ですが、たまたま赤でした〜www

Eddieさん
こちら、気づいてくれて、来ていただきありがとうございますm(_ _)m
初めましてじゃなかったですか( ̄▽ ̄;)
昼間はEddieさんを何度かお見かけしたことがあるので、Eddieさんも私を見たことがあったかもしれないですね〜。
レジェンドオーラ凄くて入れませんでしたけどwww

さくちゃん
念解除、会えないのでできませんw
私がいないときにも効果あるって、もう、念というより呪いですな笑
ドロップ、あきらめて〜www

フササたん
赤マ素材集まりました〜♪
なかなかこちらの方とは会えんのよね。。。

たにしさん
今日は、お久しぶりでありがとうございました(*^ー^)ノ
あちら、お邪魔しました〜m(_ _)m
うちの5年生娘は、最近パパと寝なくなりましたw
パパっこだったのに。

あおちゃん
の〜んびりいこ〜♪

あ、皆さん、妖怪ウォッチの映画見に行きます?
うちは私が見たいので、子供達、強制連行です。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.344 )
  • 日時: 2017/12/04 01:17
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: MVyjpWFn)

あおさん
スレの皆様

こんばんは(^^)

もくりんさん
先日も先程もありがとうございましたm(__)m
こちらのもくりんさんであってますよね(^^)
いつも鬼玉オーラつけていただき、ありがとうございます☆
50分ほどでSP2回も出ましたね!
どちらもお互いゲットできずでしたが...(苦笑)
またお会いすることがありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.345 )
  • 日時: 2017/12/04 12:34
  • 名前: 出久 (ID: rH/Dga0W)

スレメンの皆さんおはようです!

みゆさん
妖怪映画ですか〜
2年前行きました。五つの試練だったかな?昨日赤鬼退治行きましたが
疲れたので休んでました(笑)
次は、日ノ極玉集めループかな?


さくまるさん
おはようございます(^-^)


確認してますから!
顔無し怖!(笑)

追記
みゆさん
映画見に行って、ダーク増ししないでね(汗)
昨日午前中美容室行ってカット&カラーして来たのですがみゆさんもどうですか?気分転換なりますよ。
後、協力して下さった皆様ありがとうございました。勉強になりまた。
もう、正直カオスですよ、思考回路ショート寸前、お手柔らかにお願いします。
こちらからで、すみません(。-_-。)





Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.346 )
  • 日時: 2017/12/04 09:13
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: agdHIRG.)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

まなみゆさん
たにしさん
いらっしゃい(^^)
随分と御無沙汰してしまってますね。
また見かけたらヨロシクです♪

フサっち
赤猫フレありがとう♪
また見つけま〜す!

Eddieさん
昨日は、少しでしたがありがとうございました。
あのデータ随分前に、ご一緒したような記憶があるような無いような?

出久さん
クイズさっぱり分かりません。(^_^;)
3択くらいにして(笑)

みゆさん
まだ映画チケット買ってないけど、子供ら行く気マンマンみたい(私も楽しみ)なので、一緒に見に行くつもりですが、妖怪ウォッチ関連は私のポケットマネーから〜(>_<)

やっとバス2マグナム予約してきました。
子供へのプレゼント用だけですけど・・・。
ソードも買うなら、カセットの方がいいのか?ダウンロード版にしようか悩み中(^_^;)
本当はマグナムのダウンロード版のあの妖怪がいいなぁと思ってたのに、案の定やっぱりマグナムにする〜って、子供の気が変わってしまったので、さてどうしよう?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.347 )
  • 日時: 2017/12/04 11:12
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: g5V6KvIQ)

皆さん
こんにちは〜♪

みゆさん
ウチは映画行かないと思いますね…(汗)
子供はいちおうアニメは見てるようですが、映画見に行きたいとの要望はまだ無いので〜。

まなみゆさん
わざわざお越し頂き、ありがとうございます!
先日、ご一緒した際もあちらにコメント頂いてたようで失礼しました(汗)

しばらくはブシ部屋を彷徨いているので、見かけたらまた凸させて頂きますね♪
昨夜もミッション貼りありがとうございました〜!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.348 )
  • 日時: 2017/12/04 12:33
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: JXONjOFI)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

昨夜も遊ぶつもりでしたが飲んで帰宅しため
そのまま昇天となりました(^^;)
ノーマル終わってないボスちらほらあるのですが
1人で集めると作業でツラい(;▽;)
誰か付き合って下さ〜い(*゚∀゚*)

みゆちゃん
うちは速攻で仮面ラ〇ダーの映画に決まりましたよ♪
過去の俳優さん出るみたいなんで
なんだかんだで楽しみなんだけどね( ´艸`)
妖怪の方もレジェンドな方がコラボ出演するみたいなんで
コチラも気になりますが(≧▽≦)

出久さん
私宛の謎レスよく分かりません(^^;)
誰かと勘違いしてるのかもσ(^_^;)?
あ、クイズは2択でお願いします(笑)

まなみゆさん
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
ブシ王SP集めされてるんですね♪
みかけたらウィスでお邪魔しま〜すw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.349 )
  • 日時: 2017/12/04 15:08
  • 名前: 出久 (ID: rH/Dga0W)

スレメンの皆さんお疲れ様です

さくまるさん
多分勘違いでした(爆笑)
申し訳ないです!
クイズ参加有難うです(。-_-。)
あおさんもご一緒にご覧下さい。
・アニメ
僕ヒー○ー主人公の名前
・主人公の個性(能力)の意味
こんな感じす。
スペシャルヒント
三銃士



みゆさん
もう、忍び使うのやめましょう
分かりづら過ぎて混乱ですよ。
バス2で一緒にランチャー目指しましょう。
もう、飛雷神の術使いたくないので






Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.350 )
  • 日時: 2017/12/04 16:55
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: HtihUuI5)

こんばんは(^-^)

寒いっす((+_+))

映画、見に行かない派が多いのかなー?
すれ違いはたくさんできそうですね♪

出久さん
ここ5日ほど出久さんとは会ってないのですが。
忍び?使ったことないですよ。
フレンド表示になってない人は私ではありませんので、誰か違う人では?
何かよくわかりませんでした。

まなみゆさん
お久しぶりです、お元気そうで良かったです(^-^)
あんまりやってないようなので、お見かけしませんが……
また、お会いできましたら、よろしくお願いします♪

さくちゃん
実は私、ノーマル欲してます。
呪いとくから連れてって〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.351 )
  • 日時: 2017/12/04 17:47
  • 名前: 出久 (ID: H9Y9HPFV)

スレメンの皆さんこんにちは

みゆさん
了解です!又、勘違いです。
ゴメンなさい(。-_-。)
最近、メンタル病んでるかな?
映画の話ね、去年連れて行こうとしてたら甥の親連れて行ってたみたい
因みに甥の親シングルなのね。
だから今年もおそらく自分が連れて行く予定無しかな。




Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.352 )
  • 日時: 2017/12/05 05:39
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: B8t.IYjS)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ひめだかさん
さくちゃん
おばんばさん
ゆみかさん
かずさん

昨日は、フレさん誰か来てくれないかな?とフレ限定部屋たててみました♪

さくちゃん
来てくれて良かった♪
部屋たてたものの、なにやろうか考えてなかったΣ(゜Д゜)
ノーマルも大歓迎ですので、何処へでもついてきますよ!
ババーン、ノーマルかと思ったら、極だった〜速攻2発くらって昇天(笑)

ひめだかさん
あちらにお邪魔します〜♪

おばんばさん
久しぶりにご一緒できたような♪
次は久しぶりにTOB行きましょ〜♪
鬼玉集めも行きたいな♪

ゆみかさん
かずさん
ここ見ているかわかりませんが、凸してくれて、ありがとうございました!
また遊びましょ〜♪

さくちゃん、おばんばさん
ゆみかさんより、ご一緒ありがとう(^^)フレさんに宜しくお伝えくださいとの伝言ありました♪

神経痛の具合良くなってきたっぽい!
このまま治って〜(>_<)
前回は、かなりしんどく1ヶ月以上激痛だったので、以外と早くて良かった♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.353 )
  • 日時: 2017/12/05 07:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: oRrh4uTB)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
おばんちゃん
昨夜はノーマルに付き合ってくれてありがと〜(*゚▽゚)ノ
ノーマルでも全滅寸前( ´艸`)
おばんちゃん、もんげーさん選んでくれてありがとです♪
あおちゃん、神経痛の具合良さそうで良かった(≧▽≦)

かずさん(こちらからで)
少しでしたがありがとうございました♪
遠慮なく遊びに来てくださいね〜

ゆみかさん
初めましてm(__)m
『ケイ』というゲーム名で一緒に遊んでました
さくまると申します。
マイティー選んでくれてありがとうございました♪
また機会がありましたら遊んでくださ〜い

まなみゆさん(こちらからで)
はマさん
少しだけでしたがありがとうございました♪
早速ブシ王部屋ゲットダニヾ(*´∀`*)ノ
予定通りのウィス〜(*゚∀゚*)
イクナされまくりで邪魔してたようなw
またみかけたら凸しますね〜

みゆちゃん
昨夜はドロップいいなと思ったら
逆素材ばかりで念継続中w
ノーマルやってるから『ついてきて〜』

今週はノーマル週間の予定です(*´ー`*)
お暇な方は一緒に遊んでくださいね♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.354 )
  • 日時: 2017/12/05 07:57
  • 名前: 出久 (ID: EEgoUlCV)

スレメンの皆さんおはようございます
あおさん
答え合わせお願いします!
要するにメインはあくまでおもての顔
遊ぶ意味はサブで楽しく
てっ、事でしょうか?
間違えてたらスペシャルヒントお願いしますよ、のんびり行きたいところなのですが時間がもったいない気がして(汗)
よろしくお願いします。







Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.355 )
  • 日時: 2017/12/05 08:31
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: uwsKhqmM)

皆さん、おはようございます(^^)

出久さん
名前のところに、フレンドと表示されてるは気づいてますか??
いろんなみゆ系の名前の方をちょこちょこ見かけますが、私のゲーム名は1種類しかないので、他は違いますよ〜(^-^)

もくりんさん
昨夜はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
昨日は赤だったので、入れたと思ったのも束の間、何だか分からないうちに解散Σ(゚Д゚)
ホイホイしてくれましたね〜♪入っちゃいました(^^)
もくりんさんSPゲットするまで眠れまてん(☆∀☆)の予定でしたが、出なかったですねぇ(>_<)
野良さんも良い方ばかりで、ああいう感じならコマ負けてもノンストレスでできそうです。
また見つけたらお邪魔しまーす(^^)v

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.356 )
  • 日時: 2017/12/05 09:45
  • 名前: 出久 (ID: EEgoUlCV)

おはようございます

みゆさん
気づいてますよ。
トリック気づいてますよ。
鬼玉集め、理解しました(笑)


顔無しさん
ノーマル習慣必要無いですよ(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.357 )
  • 日時: 2017/12/05 09:05
  • 名前: かず (ID: ZYhkhvMd)

おはようございます
お邪魔します

あおさん
さくまるさん
昨日は一瞬でしたがありがとうございます。
一瞬過ぎてごめんなさい
また見かけたらお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.358 )
  • 日時: 2017/12/05 10:11
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: McfabTHJ)

みなさまおはようございます


あおさん
さくまるさん
なにげにオンしたらお部屋発見!でお邪魔しました
まだ手付かず系のノーマルだったんでおこぼれも役立つ予感。
次のTOBは・・・・・・最近オフでおふんどしくん練習していますので、5秒ほどもちこたえるのが目標です(笑
そのうちわたくしも反対色ボスが必要になってくると思いますのでその際はミッション貼りよろしくm(_ _)m

ひめだかさん
ゆみかさん
かずさん
昨日はありがとうございました!
またどこかでご一緒の際は宜しくお願いいたします



映画は、領主がマブダチと一緒に観に行くことになり(なぜか鬼〇郎に興味津々な模様)
その日は私以外都合がつかないので引率することになりました
妖怪映画の引率は初めてです
特撮系はわたくしが率先して引っ張っていってたんですが・・・もうライダーへの興味は薄れてしまったようで残念です
そういえば私もゴーストから先はHDDに入ってるけど再生していないままなのでそのうち追っかけないと・・・

そして・・・・領主ぶんのSwitchもゲットダニ!!(某レンタルショップの抽選で当たりました・・・)
増産体制とのことでしたがやっとゆきわたってきたんですかね
これでわたくしの青とみどりのSwitchちゃんは里子に行く必要がなくなりました・・・嬉しい・・・
しかしなんのソフトで遊ぶかがまだ未定なんですよね・・・
せこい人間としては、ひとつのソフトで2人以上が遊べるものでないと買う気がせず
ドラ〇ンボ〇ルとかにしようかな・・・

師走ということで慌ただしい時期ですし、本格的に寒くなってまいりますので皆様体調にお気をつけてバスってくださいね

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.359 )
  • 日時: 2017/12/05 11:38
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eMm1bYdX)

あおさん
スレの皆様

こんにちは(^^)

さくまるさん
はマさん(すみません、あおさんお借りします)
お二人とも、昨夜はすごくお久しぶりにお会いできました(*^^*)

はマさん、一番乗りで来ていただき、ありがとうございました(*´-`)
玉貼りも歌もすみません(>_<)
助かりました♪
サブデータかな?
お見かけしたら私も凸しますよぉ(*´-`)

さくまるさん、ウィス凸♪していただきありがとうですヽ(・∀・)ノ
早くボスを倒せて、とても助かりました♪
チャット→飛弾コースで(笑)、面白かったです(^^)
昨日はスペ1個も出ずで、もんげ〜(*ToT)でした。
「これは...今日は出ないパターンだぁ(>_<)」と思い、さくまるさんが抜けられた後、オネムになってきたこともあり、2戦ほどで解散しました☆
お久しぶりにお会いできてよかったです(*^^*)
ありがとうございました(’-’*)♪

あおさん
神経痛、患ってはるんですね(>_<)
お大事にです☆
またお会いしましたらよろしくお願いします♪

みゆさん
コメありがとうございます(*^^*)
そうなんです、最近、特にお昼はしてません(*_*)
夜はたまにしているので、こちらこそまたお会いできましたら遊んでください♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.360 )
  • 日時: 2017/12/05 12:39
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1ZIg62bF)

皆さん
こんにちは〜♪

みゆさん
昨夜はお久しぶりでした♪
最初の部屋は微妙な感じだったので抜けようと思ってた所にみゆさん登場で、どうしようかと思ってから解散してくれて助かりました(笑)

見え見えのホイホイに来てくれてありがとう(笑)
私はあんな感じの野良部屋でいつも遊んでますよ〜!
後から来た方は何度かご一緒してるので、名前覚えてる方でしたし♪

みゆさんのおかげ?で鬼玉率が高かったから、ベルトが飾られちゃいました(笑)
また遊んでね〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.361 )
  • 日時: 2017/12/05 13:57
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: NQp6w9Bh)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

出久さん
クイズの答さっぱり分かりません〜。
ヒントのアニメも見ていないし(^_^;)
だからなのか今朝の私宛のレスの意味も、さっぱり分かりませんでした(>_<)

メンバーさん宛のレスなども、意味不明なものが多いのですが・・・?勘違いとかも?
もし掲示板、不馴れでよく分からなければ、とりあえずメンバーさんと遊んだ後のお礼を書き込みするくらいから始めてみてはどうでしょうか?

レス読んでいると分からない事ばかりで(^_^;)
すみませんが、みゆさんのトリックとはなんでしょう?
知らない人が見て、メンバーさんや出久さんが不信に思われかねない書き込みは控えるようにお願いしますm(__)m
悪気があるとは思っていませんので、気を付けて頂ければと思います(^_^;)

あと、顔なしさんはフレさんですか?
メンバーさんの中には、顔なし表示する方いませんよ〜。
フレになった方のゲーム名は分かりますよね。
覚えていなければ、メモとっておく方がいいかもです(^_^;)

慣れなくて、大変かと思いますが宜しくお願いします♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.362 )
  • 日時: 2017/12/05 19:14
  • 名前: 出久 (ID: SUdimMbq)

メンバー皆さんこんにちは

あおさん
申し訳ございません(。-_-。)
すべて自分の勘違いでした。
フレンド申請断っていたのでこれから気に入った方がいましたら受け取りたいと思います。
クイズ答え、又、今度にします。
有難うございました、
あおさん
質問あるのですが、部屋訪れて来た人が「もんげ〜」して来たので「もんげ〜」仕返したら「そうじゃないよ」って、??なんですけど意味分かりません。教えて下さい。
因みに「もんげ〜」意味、驚くって解釈なのですが。
よろしくお願いします。


メンバーの皆さん
さくまるさん
みゆさん
もくりんさん
おばんばさん
変に疑ってしまい申し訳ございませんでした。

追記
あおさん
どれだけ多くの人がスレ閲覧されているのか痛い程痛感させられました







Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.363 )
  • 日時: 2017/12/05 21:07
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: cJqVyNaM)

出久さん

こんばんは(*´∀`)♪

ここではメンバーさんどうしが、文字だけで、お互いに信頼関係を築いていく必要があります。
不信感を持ってしまったら、一緒に遊びたいとは思えませんよね(^_^;)

もう一度確認しますが、大人の方で間違えないですか?
そして今後メンバーさんと信頼関係を築いていく気持ちはありますか?協力する気持ちありますか?
出久さんがメンバーさんを信用しなければ、メンバーさんからも信用してもらえません。
これが大丈夫なようでしたら、メンバーさんも受け入れてくれると思いますので、引き続き、ここ使ってもらえればと思いますm(__)m

出久さんは、オンラインあまり慣れてないですか?
私も初めてオンラインで遊び始めた時は、いろいろ心配で、おっかなびっくりでした!
なんか、その頃の自分と同じ気持ちなのかな〜?と思ったりしています。
私は、せっかく、このスレのドアをノックしてくれた方ですので、信じて仲良くさせてもらえたらと思っていますよ。

モンゲーは、皆さんビックリの意味で使っている思いますが、その場に居たわけではないし、その方がどう思って使ったのかは本人しか分からないと思います。
単なる押し間違えかもしれませんしね。私、押し間違えしょっちゅうします(^_^;)