通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.311 )
  • 日時: 2017/11/28 10:53
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: i0nFFPFN)

みゆさん
昨夜はありがとう♪
パパママのかずさんとご一緒させていただきました。
おふたりのフレ申請のやり取り、お節介苦手なもので何もできず、ごめんなさい。

野良部屋主さんの目標ミッションが違ってたような??まぁいいけど(>_<)
高ランクのみゆさんが凸下さったので、イケると思ったのかな?
また、低ランクの私を極の世界に連れてって下さいな( `―´)ノ

ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.312 )
  • 日時: 2017/12/01 09:49
  • 名前: ユニコーン (ID: e4lr.iUV)

スレメンの皆さん再びレスさせて頂きます。

おはようございます。
みゆさん
昨日さくまるさんの部屋に自分がお邪魔しました訳ですよ(^-^)
さくまるさんが何かしたとかじゃなくて、自分の悪い癖が出たので注意されただけです。




和也さん
初めまして。昨日は有難うございます。
新参者では有りますがよろしくお願いします♪
ゲーム名jokerですか、カッコいいネーミングですね。
道化師のように楽しませて下さい。よろしくお願いします(^-^)
因みに自分のゲーム名の由来はucガ○ダムから取りました。







Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.313 )
  • 日時: 2017/11/28 15:21
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 2QXm3hZL)

こんにちは(^^)

クロベェさん
極の世界、連れてきますよ〜けど、クリアは…昇天しちゃう〜w
部屋主さん、かずさんの息子さんだったとは(@ ̄□ ̄@;)!!

ユニコーンさん
誤解があるといけないので、ちょっと補足を。
やらかす=遊びすぎるという意味で使ってましたので、日本語間違ってたらすみませんm(_ _)m
ダークな部分見えちゃいました?隠してたのに( ̄▽ ̄;)
間違えてキックしないで〜(゚Д゚)

おばんちゃん
辞典100%見たよ〜♪オメデトウ(*^ω^)ノ
ちゃんと回復してくれるから、ついくるくるしたくなって、ヒーラー負担増でしたね(×_×;)ゴメンナサイ
ついてきて〜は嬉しかったです( ´∀`)♪
またお邪魔します( ̄ー+ ̄)

本日チャンベルゲットしまして、赤は使い慣れないタンクで出動が多くなるかな?
うっかり出くわしてしまったら、気を付けてくださいね〜笑

(追記)


てつてつさん

またこちらからですみませんm(_ _)m

厚かましくも、お願いしてしまったみたいな言い方になっちゃいましたねヽ(;゚;Д;゚;; )焦
大変失礼しました<(_ _*)>そして、優しい。
今は家庭の事情で、オンできる時が未確定なもので、こちらの皆さんとも待ち合わせできない状態になってまして。
お気持ち、十分にいただきました(☆∀☆)
自力ゲットできるように頑張ります♪
ランチャー応援してますp(^-^)q
どうもありがとうございました(*´∀人)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.314 )
  • 日時: 2017/11/28 21:45
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: AzuxsCbF)

皆さん
こんばんは〜♪

みゆさん
ベルトゲットおめでとう♪
私も最近は暇があればベルトと赤SPゲットを目的に遊んでます!

コマバ連敗はしょうがないですね〜(汗)
25連敗はちょっと運がないですが…、野良だとみんな苦労して集めてると思いますよ。
連敗もキツイですが、何十戦してもSPが出ないのも虚しかったですね。
最近は以前に比べるとSPの確率が上がってる気がする(気のせいかも知れないけど)ので、そのうち連勝出来ますよ!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.315 )
  • 日時: 2017/11/28 21:57
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: cTqiNh.R)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

なかなか遊んで頂いた時のお礼や私宛レスへの返信が出来ずに、すみません(>_<)
体調が戻るまでは、余りレスしませんが、ご了承願いますm(__)m
最近ご一緒してくださった皆さんありがとうございました(^_^)/

最近は、メンバーのみなさんに手伝ってもらったSP5個あるし、月光一文字作ろっかな〜と武器やに行ったらSPが1個足りない〜Σ(゜Д゜)ってなってブシ部屋うろついたり、鬼天と根付けの素材あと少しあれば完成するじゃないかと野良部屋さまよってました!
黄金玉なかなか出なくて、性格悪くなりそうでした〜なんてね。誰かさんのまね(笑)
装備も完成し、今度はなにしようかな〜?

ひろきパパさん
最近は、赤猫で毎晩うろついていますよ♪
さくちゃん部屋に居座ってる事が多いです〜♪
赤猫はフレになってないから、なかなかお会いできないのかな?またいつか〜(^^;
だいぶ遅くなりましたが、いつぞやのレスの返信でした。(笑)

てつてつさん
お戻りになれて良かったですね!
お帰りなさい(^^)
スレの皆さんの大切な居場所ですから、大変ですが、これからもスレ主頑張って下さいね〜♪
こちらからですみません(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.316 )
  • 日時: 2017/11/29 15:13
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: svGFiNDI)

おはようございます♪
少しだけお邪魔しま〜す。

>錯まるるん
何故か黒トン部屋にいる所を発見♪凸しちゃいました。
私の方はブキミーの宝玉狙いで部屋探してたからちょうど良かった^^;
桶狙いだったのかな?

>みゆゆん
同じ時間くらいにオン確認したので、「きっとブシ王だ!」と思って
探しましたが捕えられず。。。瞬殺でなければ極玉ATMで奉仕しますよ^^


>あおーんさん
やはり体調悪かったんですね? じゃあ、フササ悩殺ポーズでも♪
  どうでした?見えましたか?

………え?足りない? 追加料金ですがいいですか?


冗談はさておき、不調の時はゆっくり休みましょう^^
年末年始の忙しい時期ですので、ご無理なさらぬよう♪
元気になったら中州に来てね? 延長ヨロです!w

お邪魔しました♪


【追記】
極素材は集め終わったんですが、ノーマル素材が圧倒的に足りなくて^^;
面倒臭いので放置してますw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.317 )
  • 日時: 2017/11/29 12:33
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: lJfrwNw.)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

フササたん
フレさん
昨夜は黒豚さんの素材集めに協力頂き
ありがとうございました〜(*゚▽゚)ノ
黒豚さん素材集め完了♪多分ですがw
飽きないように日替わりでボス回してますが
やはりたろう丸さん周回遅れです(^^;)

フサフサン
昨日は凸ありがと〜♪
いつの間にか素材集め終わってる(;゚Д゚)!
早すぎですよ〜^^;
せっかくコマバで全勝するつもりだったのにw
ちょくちょく部屋立てしてるので遊びにきてね〜(^^)

今日も22時頃からたろう丸追っかけま〜す(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.318 )
  • 日時: 2017/11/29 14:35
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: O4jPDqUj)

皆さん、こんにちは(^^)

もくりんさん
ありがとうございます〜♪
そう言われたら、勝てる気がしてきました(O゚皿゚O)ヨッシャ!

フササたん
あ〜りがと〜(人´∀`)♪
助かりますっm(_ _)m
フササたん、もう集め終わったのね、早いわ( ; ゜Д゜)
昨日は、フレさん見つからなくて、早々にパタした気がする。
探してくれてたんだね、ありがとう♪
けっこう部屋たててるけど、なかなか会えないね(>_<)
また見つけて下さいな(☆∀☆)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.320 )
  • 日時: 2017/11/29 18:14
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: WAwLQSJQ)

あおさん
早く体調良くしてね。無理しないでね。
昨夜のパトロールは楽しかったですね♪
イケメンクロベェのまさかの昇天にはビックリ笑ってしまいました。
助けも間に合わず、皆様そのままタイムアップも。。。楽しいパトでした(笑)

最後は寝落ちしていたような?あまり憶えていません(>_<)
あまのじゃくorウ魔をゲットしました?
私の赤サブではnew大漁ゲットさせて頂きました。ありがとう(^O^)

またパト逝きましょう( `―´)ノ

ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.321 )
  • 日時: 2017/11/30 06:10
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: 44bBVMJD)

みなさまこんばんは

みゆさん
昨日はありがとうございました
一応募集に沿ったボスを貼ったんですけど違うボス連呼されてまして
主さんはどうするのかなあと待機してたんですがしーんとしてて「どうしたものかなあ」と思ってたとこにみゆさん登場でした
午後に領主親の代理で領主学校の行事に行かなくてはならず、せっかくみゆさんゲットしたのにこれ以上待ってられん!!と思いまして(笑
もしかしたら「ついてきて」は初めて打ったかもしれません(どこにあるか探してたので暫く無言でしたけど・・・)
初めてじゃないとしてもおそらく2回目くらいだと思います
勇気をだして白いおふんどしとかヒーラーとか使いましたよ(笑
私も滑りたかったんですけどヒーラーやってるとボスのHP見る余裕がないので当たりどきを逸してしまいましたー
また遊んでくださいね
:追記
チャンピオンベルト、おめでとうございます
ブシSPは・・・・・まさに運まかせですよねー
私は途中「もうこんな装備など要らぬ!!ストレスありすぎるわ!!」と放置したりしてましたので年をまたいで1年近くかかっちゃいましたが・・・;


クロベェさん
こちらからですみません
なにげに昨日赤猫でオンをぽちったら
もしかしたらこれがかわいらしいデータでハァハァしているクロベェさん!?間近で観察したい!!ということでピンポンしてしまいましたが・・・・・クロベェさんでしたか?
わたくしはレベルMAXで装備しっかりつけても息切れでハァハァしてました・・・・・


あおさん
オン確認で「あ、遊んでいらっしゃるな」と安心しています
しっかりお休みして元気を回復してくださいねー



素材集めもしたいし、なにげに99に上げたい妖怪も結構いるんですよねー
領主はDSを入手する前はカードダスもやってまして(今はシステムが変わったり大会がなくなったというのでやってませんが)
辞典コンプのためにいろいろ妖怪を照らし合わせてた際
「あー、なつかしいねー○○」
などと言ってたので・・・・・

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.322 )
  • 日時: 2017/11/30 08:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: E0.zLfrv)

皆さん、おはようございます(^-^)

もくりんさん
おばんちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪

もくりんさん
ブシ王でゲットして期待しながら
部屋立てして待ってましたヾ(*´∀`*)ノ
途中、赤から白の早着替えありがと〜♪
お陰様で白素材ゲットダニ!

おばんちゃん
ピンポンありがと〜(*゚▽゚)ノ
やばばな子のお陰で素材アップしたような
そうじゃないような〜( ´艸`)
そろそろタンクで守って〜w

今日はお肉いさんにするつもり〜(´ε` )

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.324 )
  • 日時: 2017/11/30 10:22
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: e5bFx6gK)

皆さん
こんにちは〜♪

さくまるさん
おばんばさん
昨日はありがとう♪

さくまるさん
わざわざ迎えに来なくても(笑)
「そろそろやめるね〜」が「ついてきて〜」に見えましたよ…♪
お着替えは準備不足でじらせ戦法並にお待たせしてごめんなさ〜い(汗)
変えてからフネが出てたので許してね♪

おばんばさん
気づいてたかも知れませんが、一応…私が抜けた後、白で凸したのも私です(笑)
滅多に白では出動しないけど、昨日はDSが空いてたのでかずやさんやおばんばさんの真似してお着替えしてみました♪

みゆさん
連敗止まったら教えてね♪
報告待ってま〜す(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.325 )
  • 日時: 2017/11/30 11:41
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: UDbcEQFg)

皆様、こんにちは♪ 少しお邪魔m(_ _)m

おばんばさん
先日はありがとう♪
あの時、おばんちゃんなのか領主様なのか分かんないよぉ〜〜(>_<)
おばんちゃんの時が分かるように伝えてくれれば、うれしいな(^O^)
おふざけ&いじわるチャットも遠慮なくできるし♪

装備無しの赤サブは、(*´Д`)ハァハァ で楽しいよ。
極ボスの一撃で浮くのに長期戦必至、ヒット&アウェイに指がつるぅ〜〜。。。

さくまるさんともくりんさんもご一緒の部屋をお見かけしましたが、待ち合わせかな?
で凸したい気持ちを抑え、遠慮しました。また遊んで下さいね。

ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.326 )
  • 日時: 2017/11/30 21:07
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: 44bBVMJD)

皆様こんばんは


クロベェさん
了解です。
判別がつきにくいような時間帯に於ける赤猫おばんば操作の場合はNN妖怪でお知らせしますね!
あの果てしなく戦いが続く感、ハァハァするのがわかる気がします
まぁわたくしは未だヒット&被弾なので常に青息吐息に近いですけど(笑
またお見かけしたらピンポンします

さくまるさん
もくりんさん
ブシ部屋でもくりんさん発見!と思ったら入室できず、リロードしたらさくまるさん部屋に瞬間移動してらしたので入室を試みました
かなりレアなもくりんさん早着替えを拝見できてラッキーでしたよ
もしかしてそうかなと思ってましたが、フォースバスターがかぶったところで確信してました(笑
しかしフォースバスター、むづかしいですよね
昨日は「これが明後日の方向に飛んでいくというやつか!!」と妙に感激したりしてました
ものすごく慎重に方向を定めているつもりなんですが不思議です・・・・・
素材についてはノーマルも超もなにもかも足りてない感じですのでおこぼれも美味しくいただきました!
なるほど、タンクの季節ですか
しばらく使ってませんのでとにかく真剣にシールドのボタンを押します。もんげーしてくださいね!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.327 )
  • 日時: 2017/12/01 12:39
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: uy6aLpNx)

皆さん
こんにちは〜♪

出久さん
ハンネ変更、承知しました〜!
なかなか一緒になりませんが、そのうちに♪

おばんばさん
気づいててくれたんですね(笑)
フォースバスターは遠距離攻撃だと勝手に向いてくれるから簡単だけど、通常攻撃の妖怪だと…ね(汗)

クロベェさん
ずいぶんとご無沙汰な気がしますね(汗)
遠慮せずに凸して下さいよ〜♪
こちらも待ち合わせの場合は遠慮せず「ごめんなさ〜い」するので(笑)
クロベェさんがハァハァしてる所、見たい!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.328 )
  • 日時: 2017/12/01 18:19
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VBHPtg4p)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
フササたん
昨夜はありがとうございました〜♪

あおちゃん
何か久しぶりに感じたよ(*゚∀゚*)
妖怪もプレーも暴走してたねw
またピンポン待ってま〜す(*゚▽゚)ノ

フササたん
ピンポンありがと〜
お肉さんのつもりでしたが赤多めだったので
いのちとりさんに変更しました♪
鬼玉率高かったね〜(^^;)
知らない間に鬼玉カンストしてましたw
コマバ大歓迎なので欲しい素材があれば
遠慮なく〜♪

出久さん
ハンネ変更了解です(*゚▽゚)ノ
また部屋見かけたら凸しますね〜♪

クロベェさん
何気にご無沙汰してますね〜(^^;
何やら新データで遊んでるとか(´ε` )
遠慮なく凸凹しましょ〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.330 )
  • 日時: 2017/12/02 06:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様おはようございます♪

あおさん
カズさん部屋で、ご一緒ありがとうです♪
お久しぶりでしたね。
神経痛の具合はどうですか?

みゆさん
凸ありがとうです♪
オン率減ってますが、真面目に素材集めはやってますので、また来て下さいね♪

ではではお邪魔しました〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.331 )
  • 日時: 2017/12/02 10:03
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: mEIjSqAS)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

さくちゃん
フササさん
出久さん
みゆさん

遊んでくれた皆さんありがとうございました。(^^)

おばんばさん
さくちゃん
ちょ〜レアな白もくりんさんに会えていいなぁ〜(笑)

みゆさん
チャンピオンベルトどこに飾ってるの〜?
今度借りに行きます〜♪(かりパッ君より)

出久さん
私もメンバーさん、なかなか見つけられません。(>_<)
また見かけたら遊びましょ〜(^_^)/

フササさん
最近は赤猫メインです。
見かけたらヨロシク〜♪
ウバウネ極玉あれば貼りますよ〜♪

体調は悪化しかけましたが、ヤバイと思ったら、我慢せずに即整体行って、なんとかやり過ごしてます。
今週は3回行ってしまいました。(^o^;)
今行ってるところは、やっと自分に合ってる所見つけられたので助かってますね〜。

では(^_^)/

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.332 )
  • 日時: 2017/12/02 11:47
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: S17EjJiI)

皆さん、こんにちは(^^)

もう、12月ですね、早っ( ; ゜Д゜)
今日は、学校公開でした〜♪

あおちゃん
昨日はありがとう(^∇^)
パパ帰ってきちゃったので、少しだったけど、お久しぶりで楽しかったよ〜(*´∀人)
なかなか皆に会えなくて、昨日は書き込みしようとしたけど、短すぎてやっぱりやめました笑
ベルト、あれかな?って、自信ないんですよねw
なくなっても気づかなそう。
無理しないで、またね(* ^ー゜)ノ

もくりんさん
一番に報告しに、ここ来ますよん♪
とりあえず性格がこれ以上悪くならないように、ひたすら玉集めしてます(^^)

では、午後はオンするぞーε=(ノ・∀・)ツ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.333 )
  • 日時: 2017/12/02 12:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZnGMo.Vq)

こんばんは(*・ω・)ノ

おばんばさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
途中からおふざけしてしまいましたが、素材は比較的出てた気がするので良かったです。
次は真面目にやりますね(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.334 )
  • 日時: 2017/12/02 22:50
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: D5U7ODQu)

皆様こんばんは



Eddieさん(こちらからですみません)
昨日はまことにありがとうございました
金棒地獄から逃れるべく、最後の黒鬼素材を求めて部屋立てだったのですが
ラッキーボムの甚大なご利益で、ストレートに素材収集成功→短時間に目的達成できました
おふざけ上等!!(おふざけなのにあの達人っぷりとは・・・)ですのでどんどん爆破してください(笑


ティータイムさん(これまたこちらからですみません;)
昨日はありがとうございました
おそらく掲示板ご利用のどなたか・・・・と思っておりましたがティータイムさんだったんですね!!
あ、Eddieさんとお知り合いのようだし熟達ヒーラーさんの気配がするわ・・・・・
これは浮ける!!浮いてもよさそう!!(よさそうもなにも浮きたくなくても浮くんですけど・・・)と思いまして必要以上に金棒に巻き込まれまくってました・・・・
わたくしは未だにどの言葉がどこにあるか探して無言だったり誤チャットしたりですが、どんどん賑やかに遊んでいただいて大丈夫です
またご一緒の際には宜しくお願いいたします


さくまるさん
デイタイムのさくまるさんゲットダニ!!
お肉いさんには・・・・わたくしのアイテム狙い妖怪、ことごとくシカトされましたね(笑
わたくしは常に鬼玉貧乏なので素材でも鬼玉でも美味ですが・・・
またおみかけしたらピンポンしますね〜




金棒地獄が終わりましたので(もう鬼の顔はおなかいっぱいですが、他にも鬼素材が必要な装備ありますよねー・・・・)
次はなんだろう・・・しばらく放置してたキャプサンとロボ3000などに挑戦しようかなあ
いろいろ手をつけると脳の処理能力が追いつかないのが困り物です;


盛大に追記:

てつてつさん
こちらから失礼します
フレコありがとうございました!これでリアルタイム川柳が楽しめます♪


あおさん
さきほどはキャプサンロボ3000ループ、ありがとうございました
あおさんとこのウラちゃん、効き目ありますね・・・・・・
おかげさまでキャプのほうは揃いましたし、ロボのほうもあとひと息のところまで来ました
先を見ると気が遠くなるので手近なところから片付けています(笑


かずやさんにもこちらから失礼します
凸&早着替え、ありがとうございました(笑
白でもゲットダニ!
あーっ!!いまになって会員妖怪をおめにかけるのを忘れていたことに気づきましたよ・・・・・
まだ1回も操作したことないですが・・・・・
でも会員妖怪、まだ迷ってるんですよね〜
会員の集いになった場合、役割がばらけてたほうが楽しそうかなあとか思ってて(笑

その他にもたくさんお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました!
ひさびさに鬼玉もみっちり貯まってふところがあたたかくなりました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.335 )
  • 日時: 2017/12/03 09:13
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: lZB6CQEj)

皆さん、おはようございます(^^)

フササたん
昨日はありがとう♪
赤マ全貼り、ありがとうm(_ _)m
貼るの早い〜ほんとに。
請求額が恐ろしいことになってそうです。
ウバウネ極玉で勘弁してくださいw
ちょいちょい見つけてくれるけど、フササたんは見つかりませーん(×_×;)ドコ?

こちらからで失礼します。

Eddieさん
mie.さん
初めましてm(_ _)m
昨夜、てつてつさん部屋でご一緒させていただきました、こちらでお世話になっております、みゆと申します。
ゲーム名は『MI-YU』でした。
ありがとうございました♪
入ってすぐに、Eddieさんからmie.さんにヒーラー指示が……Σ(゚Д゚)ヒィ
アタッカーのプレッシャーにリアル昇天しそうになってました。
渾身のタイミング、さっぱりのダメダメアタッカーでスミマセン(-o-;)
ヒーラーさんも忙しくさせましたね。
そういえば、鬼玉1回しか見なかったような……もんげー( ; ゜Д゜)
こんな感じで皆さんの邪魔しまくってる感じですが、またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.336 )
  • 日時: 2017/12/03 10:06
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

皆さん、おはようございます(^-^)

皆さんのおかげで装備数270まできましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし例のものが足りなくってきた…
これが噂にきくカタマリ不足|゚Д゚)))
しばらくソロストーリーが多くなりそう(^^;)

おばんちゃん
かんさん
あおちゃん
フササたん
昨日はありがとうございました〜♪

おばんちゃん
朝?昼バスありがと〜(^^)
タンク待ってました〜♪

かんさん
いつも凸ありがとです(*゚▽゚)ノ
人魚さん来たら期待しちゃいますw
またお願いしますね〜♪

あおちゃん
もんげーで切れたのは私だけ?
そのあと部屋探してみたけど見つからず(-_-;)
またよろしくね(*゚∀゚*)

フササたん
イカ、もんげーありがと〜♪
もんげーさんはノーマルでも大歓迎ですw
また遊びましょ〜

みゆちゃん
鬼玉の念解除し忘れてない?
昼間の鬼玉率やばかったよw
今度あった時に解除よろ(`・ω・´)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.337 )
  • 日時: 2017/12/03 11:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3WHLZeIy)

こんにちは(*・ω・)ノ

みゆさん

こちらの所属だったんですね〜
はじめまして…だったかな?( ̄∇ ̄)
ご一緒したことあったような…無かったような…
お名前は知ってましたよ〜
また遊んで下さいね(*・ω・)ノ


フササさんもこちらで…

てつてつさんのお部屋でありがとうございました♪
共通のフレンドさんはそこそこいると思うので、またご一緒になる機会もあるかと思いますが、よろしくお願いします(*・ω・)ノ


あおさん

先程は少しでしたがありがとうございました♪
チャレもお付き合いいただいて(笑)
特にやりたいミッションがあったわけでは無いんですけどね( ̄∇ ̄)
フラフラ遊んでるので、またお願いします(*・ω・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.338 )
  • 日時: 2017/12/03 11:49
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: xSt7Ai9a)

こんにちは♪
お邪魔します^^

昨日は色んな人と遊べたような..
野良でノーマル素材を集める日々ですw
ソロだと余り出ないんですよね^^;

>みゆゆん
赤魔寝鬼系はスレメンバーでやる方がいいかも?
私も野良でやったので苦労しました^^;
みゆゆんに請求なんて。。。フフフ

>さくまるルンw
狙ってる素材が判らなかったから適当にはりましたw
入手できたかな?

>あおさん
赤の再フレ感謝です^^
ドキドキしながら申請でしたw


お邪魔しました〜♪