通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.234 )
  • 日時: 2017/11/19 09:13
  • 名前: たにし (ID: 1wkalIDR)

スレの皆様おはようございます
さくまるさん先ほどは楽しいお部屋をありがとうございました。
おかげさまでやっとさくまるさんとフレになることができました♪ありがとうございました。途中ヒメダカちゃんがわざわざ回復しにきてくれて満足です♪
いつのまにやらティータイムさんがさくまるさんを捕獲してて焦ってました笑

引き続きもくりんさんとおばんばさんの捕獲を目指してるので1枠おねがいしますね♪
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.235 )
  • 日時: 2017/11/19 16:28
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

皆さん
こんにちは〜♪

さくまるさん
もちろん交換OKですよ〜!
そのためのメモですから(笑)
下記なら時間合わせられると思います。

本日19:00〜23:00
明日21:00〜23:00

たにしさん
なかなかご一緒出来ませんね…(汗)
こちらも捕獲を狙ってますので♪
そのうちに〜(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.236 )
  • 日時: 2017/11/19 14:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

もくりんさん
返事ありがとう♪
明日の22時でお願いしますm(__)m
必要な妖怪まとめておきますので
また連絡しますね〜(*゚▽゚)ノ

みゆちゃん
○ちやん
先ほどはありがとうございました〜♪
お陰様でドクロGの素材集め終了しましたヾ(*´∀`*)ノ
う〜ん、誰かの回復を忘れてたような…
ま、いっかw

まだまだ絶賛集め中なのでよろしくです(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.237 )
  • 日時: 2017/11/19 16:01
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: Dc2mVny2)

皆さん、こんにちは(^^)

なかなかこちらの誰とも会えず、毎晩ポチポチを繰り返しておりました(TдT)

さくちゃん
○ちゃん
先程は、ありがとうございました(^o^)
やっと見つけられたよ♪
さくちゃん、装備ちょっと増えたね。
○ちゃんの真似して、なまはげ使ってみたら大惨事w
野良では使えません(;・∀・)
また、邪魔しに行きますので、覚悟しといてください( ̄ー+ ̄)

………回復して〜(ノ゚Д゚)ノ
やられた。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.238 )
  • 日時: 2017/11/19 16:28
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

さくまるさん
明日の22:00〜で承知しました♪
妖怪も魂もパンパンでしょうから、まとめてじゃなく必要な時に必要な妖怪をちょこちょこ交換で大丈夫ですよ〜!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.239 )
  • 日時: 2017/11/19 16:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3xeBnIxS)

こんにちは(*・ω・)ノ

あおさん

マイティー持ってるんですけど、特にやりたい事や部屋が無かったので気まぐれであの部屋立てて遊んでましたwww
2人揃ってコマバ負け(笑)
エンジョイ部屋立ててる時は滅持ってる時が多いですが、気にせず凸して来て下さいね♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.240 )
  • 日時: 2017/11/19 17:01
  • 名前: じぇイカ ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

お邪魔します♪

あおさん
午前バスありがとうございます♪
部屋立ても少しする気になりまして、一歩一歩前進してます♪
タイミング合えば、またお願いします♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.241 )
  • 日時: 2017/11/19 20:43
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: fkNMxFZV)

みなさまこんばんは

あおさん
さくまるさん
もくりんさん
一昨日はありがとうございました
私が「犬」と「マッチョ」が好きなのを見抜いてか・・・・マイティさんに足下見られてた感がありましたね(笑
レッドさんについてはもうどの素材でもおいしいので満足でしたが
敵で出てくるのと操作されてるのでは印象全然違いますからいろんな妖怪見れるのはすごく楽しいですよね!
わたくし白と赤と並行しているので興味ある妖怪はいるもののなかなかオンで使うレベルまで上げられないもので(レベル上げてたとて操作がアレですけど・・・)
あおさんともくりんさんが談話室に下がると、なにが出てくるかとわくわくでいっぱいでした
盗人師弟と共闘できて幸せでしたよ(笑
さくまるさんも相変わらず妖怪は動いてるのにチャットさくさく飛ばすし・・・・
わたくしも慣れたらできるようになるのかなと思ってましたが全然慣れません。DSに脳波感知してもらうしかない気がしてきています


たにしさん
初共闘以来なかなかおめにかかれませんよね;
こちらも捕獲狙っているのですが・・・
赤で出てる場合「おばんば」ではないので余計わかりにくいかもしれませんです
フレ枠は赤白死ぬほど空いてますので宜しくお願いいたします!



なにをどう見間違ったんだか、優先して進めて終わってたつもりの赤魔寝鬼系装備がふたつも未作成になっているのが発覚・・・
領主の赤魔Gのほうと混同していたのかなんなのか
作った気になっていたものが、ない!!というのはかなりびっくりするものだなあと思いました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.242 )
  • 日時: 2017/11/20 12:21
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: PRRXqYPM)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

もくりんさん
今日の交換よろしくお願いします(*´ー`*)

下記の妖怪希望です(^^)
たびガッパ 5体
雨ふらし 6体

少なめにと思いながらも割と多くてすみません(^^;)
もしかしたら1体ずつは持ってたかもしれないので
その時はまた連絡しますね(*゚▽゚)ノ

では22時よろしくです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.243 )
  • 日時: 2017/11/20 20:05
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: m.VZO4c7)

皆さん
こんばんは♪

さくまるさん
交換の件、承知しました。
あちこちのデータに点在してるので、どこにいるか確認してから交換方法をご連絡しますね♪

(追記)
もくりんデータから全部、お渡ししますね♪
22:00にこちらから募集します〜!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.244 )
  • 日時: 2017/11/20 22:18
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v/ACgwHN)

もくりんさん
了解です(*゚▽゚)ノ
たびガッパ、雨ふらし1体ずつ持ってたので

たびガッパ 4体
雨ふらし 5体
での交換でお願いしますm(__)m

追加
交換ありがとうございました♪
早速装備4つ増やしてきました(*゚∀゚*)
またよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.245 )
  • 日時: 2017/11/20 22:07
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: m.VZO4c7)

さくまるさん
合計9体で了解です!
ボチボチ募集しときますね〜。

(追記)
交換ありがと〜♪
また宜しく!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.246 )
  • 日時: 2017/11/21 15:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: z7DFrF/S)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

ボスマップのみの素材が着々と集まっている一方、
そのうち追っかけ系ボスをやらないといけない
と思うと憂鬱になりますね(-_-;)
特にたろう丸系やたろう丸系w
鬼玉ドロップの予感しかしません(^^;)

もくりんさん
昨夜は交換ありがと〜♪
また甘えるのでよろしくです(*゚▽゚)ノ

フササたん
昨夜は凸ありがと〜♪
お店オープン日で入店できなかったから
もんげーでしたw
今度はコマバしに遊びに行きますねヾ(*´∀`*)ノ

あおちゃん
凸してくれてのにゴメンね(^^;
眠くなって終了のタイミングでした
またよろしくです♪

今日はそんなたろう丸で遊んで見よう思ってます♪
22時頃から部屋立てしてますので
お暇な方は遊びに来てくださいね〜(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.247 )
  • 日時: 2017/11/21 19:57
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: S8dFznV6)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

さくちゃん
22:00頃〜了解です!
赤、白どっちがいいかな?

追記)
おばんばさん
レス見たけど返信忘れてた〜、赤招きでも何処でもお供しますので、声かけてね(^^)
なかなか、おばんちゃん見つからない(>_<)

もくりんさん
昨日、ブシ極玉集め部屋で見かけたけど凸失敗で、諦めて寝ました(>_<)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.248 )
  • 日時: 2017/11/21 21:02
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .dTfF5b0)

こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
ありがと〜♪
白で来てくれる嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
では22時よろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.249 )
  • 日時: 2017/11/21 21:41
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: A1u1Xpmw)

みなさまこんばんは

あおさん
いやいや、赤魔寝鬼については・・・自分の認知機能の衰えについての報告ですので(笑
あれやこれやでなかなか時間を定めることができず、昼夜問わず空き時間にオンに浮かんではオフに沈みの今日このごろです
「このままではダメだこりゃ」
の素材が出てきた場合にはこちらでお願いすることもあるかと思いますのでその際は宜しくお願いいたします


さくまるさん
手強い睡魔に打ち勝てた場合は白にてお部屋探しますねー
たろう丸の素材って・・・・数えたくないくらいたくさん要るっぽいですよね(こわくて数えてません・・・)




作り忘れの赤魔寝鬼系装備ですが・・・・
赤魔寝鬼についてはなんだか1日で集まってしまいました
いつもふらりとやってきてはたのもしく面白くお手伝いしてくださるゆりたんさん
会員No001妖怪も拝見できまして光栄でした
うちの妖怪は持ち主に似てヒゲとかあったりしてボーイッシュなんですが女子会員になれますかね?(笑

その他これまたふらりとやってきて素材をゆずってくださった野良さんとお呼びするのは失礼なくらい達人臭漂う方たちにも大変お世話になりました
そのうちおひとりはおそらく領主の赤猫でもお手伝いいただいたことがあるとお見受けしましたが・・・・・・・
某マリ○的おひげの助っ人外野手様
極玉まで貼っていただきまして本当にありがとうございました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.250 )
  • 日時: 2017/11/22 07:02
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
おばんちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪
ほとんどチャットばかりしてました(^^;)
あの方が来てくれるといつもあんな感じになってしまうw
見てないと思いますがいつも
ありがとうございますm(__)m

あおちゃん
白できてくれてありがと〜(*´ー`*)
お陰様で白素材たんまり集まりましたよ♪
まだ沢山必要ですけどね(-_-;)

おばんちゃん
んば妖怪総出動してくれてありがと〜(*´ー`*)
おばんちゃんも欲しい素材があれば
遠慮なくコマバしかけてね♪

明日は休みなので今日も同じくらいの
時間から部屋立てするつもりです(^^)
みかけたらよろしく〜(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.251 )
  • 日時: 2017/11/22 09:21
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: apuhZwqR)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

さくちゃん
おばんばさん

昨夜は、ありがとうございました。
22:00待ってるうちに睡魔に襲われ、早々の退出でゴメンね〜(^_^;)

昨日は、釣られたろう丸を連続で4体釣り上げ大漁じゃ〜!でした。
今夜のご飯は焼き魚料理かな〜
♪〜(・ε・ )

ちょいと、連絡です。
数日前から、少し体調が悪くなりはじめてしまいました。
悪化すると嫌なので、掲示板へのレス控える事にします。m(__)m
前に体調悪くした時と同じ、神経痛が出始めてしまいました(>_<)
あ〜明日整体行こう。

いつも通りに遊んでいるとは思うし、掲示板は見てはいるので、呼び掛けあれば凸しますねm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.252 )
  • 日時: 2017/11/22 12:42
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: cPi7VgXA)

皆さん
こんにちは〜♪

クリスマス用に準備しておいたSwitchを我慢出来ずに昨夜、設置してしまいました…(汗)
また、サンタさんへのリクエストを聞かないと〜。

あおさん
連絡事項、承知しました〜♪
無理せずお大事に〜!

さくまるさん
昨夜、日付変わる頃よりオンしましたが、見つかりませんでした(笑)
もう終わってた?
今日も時間未定でオンすると思うので、もし見つけたら凸しますね♪

みゆさん
おばんばさん
なかなか遭遇しませんが、ベルトゲットまでは続けようと思ってるので、気長にご一緒できる時を待ってます(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.253 )
  • 日時: 2017/11/22 14:55
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /isZQul6)

皆さん、こんにちは(^^)

最近、あんまり皆さんと絡めてません(T_T)
しかーし、今日は、よい方々に巡り会えました♪

おばんちゃん
男前になってる♪笑

あおちゃん
寒くなってきたからね、お大事にしてくださいm(_ _)m
うちも腰の具合が微妙で、またギックリにならんかとビクビクしてます。

もくりんさん
さっぱり見かけませんwww
太っ腹!!switchとさらにプレゼントまでヽ(;゚;Д;゚;; )
もうすぐ12月ですもんね〜。早いなぁ。

かずやさん
お隣さんに、ご入居されたのですね(^-^)
新入り感、微塵も感じられませんw
今後ともよろしくお願いします(*´・ω・`)b
ランチャー、やらんですよΣ(;゚∀゚)ノ
今のところ、さくちゃんのランチャー獲得の邪魔を目標にしております。

では、今晩は出撃予定ですので、ポチポチ探しまくります(^-^)v

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.254 )
  • 日時: 2017/11/22 18:59
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: rrMwsoFS)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
リアル優先での〜んびりいきましょ♪
元気な時はお手伝いよろしく(*゚▽゚)ノ

もくりんさん
最近は寒さのせいか日付を超えることができませんw
今日はいける(笑)と思うので見つけて下さ〜い♪

みゆちゃん
こらこらΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
邪魔せんと回復しにきんしゃいw
鬼玉いらんから優秀なウラシマでよろ( ´艸`)

かずやさん
隣に越してきたんですね〜♪
こっちも空き部屋あったんだけどね(´ε` )なんてw
前までかずさんって呼んでたんだけど
そちらの新人さんもかずさんΣ(°д°ノ)ノ
被っちゃうから『かっちゃん』でOK?( ´艸`)
改めてよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.255 )
  • 日時: 2017/11/22 19:25
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .tlMR9HZ)

スレの皆様こんばんわ

あおさん

体調悪いんですか‥あまり無理なさらない様に!お大事に‥

さくちゃん

お隣に入居しました(^_^)
宜しくお願いしますねm(__)m
素材集めどうですか??最近はフレさん探して誰も居ないと寝ちゃってますよ‥
お部屋見かけましたら凸しますね♪

みゆさん

あの妖怪!まさに僕のイメージ!
バレたか(笑)
素材集めでしたか?お部屋見かけましたので凸させて頂きました♪
また遊んで下さいね( v^-゜)♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.256 )
  • 日時: 2017/11/22 19:45
  • 名前: ユニコーン (ID: jl3Vxdoq)

スレ主様 スレメンバーの皆さん
始めまして、赤猫団名ユニコーン
フレコ4184-2902-4304
平日20時〜22時位まで部屋立ててたり野良して活動してる者です。
因みに未婚なのですが、メンバーに入れてもらえるのでしょうか?
甥っ子が二人おりまして、その影響で妖怪バスやるようになたのですが
10月の末位から通信プレイするようになった初心者です。妖怪バスは発売日購入してたのですが対してゲーム好きな訳でもなかったので放置してたのですが、この前甥っ子と久しぶりに妖怪バスやってたら「通信プレイしてみたら?」言われ、やっているうちにハマってしまい
何と言うか人と繋がり観たいな感覚が何とも心地よくたまらないですね
それで妖怪バスサークルの様な物ないかなと思い検索してたらこのサイト見つけてどうかなと思ったのですが...既婚者限定みたいな空気あったので無理ならば結構なのですが?
とりあえずメッセージ書き込んで頂ければ、嬉しく思います。よろしくお願いします!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.257 )
  • 日時: 2017/11/22 21:18
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: qUwt9pox)

ユニコーンさん

どうも初めましてm(__)m
こちらにお越しいただきまして、ありがとうございます(^^)
スレ主の『あお』と申します。

念のため確認ですが、未成年の方ではないという事で大丈夫でしょうか?
またスレTOPの注意事項お読みいただけたでしょうか?
問題無いようでしたら、喜んで歓迎させて頂きたいと思います♪

ただ、バス2が発売されますので、発売後はメンバーさんのほとんどが、そちらに行ってしまうかと思いますので、おかまいする事ができなくなってしまうかも知れませんが、そんな感じでも大丈夫でしょうか?

一度ご一考頂き、改めてご連絡頂けますでしょうか?
ご連絡お待ちしておりますm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.258 )
  • 日時: 2017/11/22 22:13
  • 名前: ユニコーン (ID: iTu/pft/)

ユニコーンです!
スレ主あおさん、ありがとうございます。年齢はアラフォーです
注意事項読みました。
バス2のマグソード予約済みです
因みに文章書く事が余り得意ではないのでスレメンバーの皆さんに迷惑かけるかもです。少しずつ慣れて行くつもりなのでよろしくお願いします