通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.209 )
  • 日時: 2017/11/15 07:24
  • 名前: あお (ID: KMDHk.1H)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

皆様、沢山のお祝いコメありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

赤猫でのランチャーは、まだその時ではないと、まんおじしがとりついているようで〜す。♪〜(・ε・ )
とりあえず、フレさん表示探してポチポチしま〜す!

さくちゃん
もくりんさん
昨日は、ありがとう♪
あと1〜2時間くらい、お部屋に居座ろうと思ってましたがΣ(゜Д゜)、おねむの精がお迎えに来てしまいました〜(>_<)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.210 )
  • 日時: 2017/11/15 07:43
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

皆さん、おはようございます(^-^)

素材リストを眺めてたら日ノ神の未来計画書
結構いるんですね(;゚Д゚)!
鬼天大量生産して場合じゃなかった(^^;)

あおちゃん
もくりんさん
昨夜はありがとうございました〜♪

あおちゃん
凸されるのは何だか新鮮ですね(´∇`)
おふざけOKなんでどんどん凸お願い〜(*゚▽゚)ノ

もくりんさん
ヒーラーいないのに回復してもらってる?
って思ってたらおすそ分け魂使ってたんですね♪
相変わらずいろんな知識持ってる!
またよろしく〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.211 )
  • 日時: 2017/11/15 09:09
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: .o72Z/.I)

皆さん、おはようございます(^^)

ひろきパパさん
囁きは…聞こえませぬw
ランチャーひとつゲットしただけで、まだ余韻に浸れてる位ですから〜(^∇^)
今は、フレさん見つからなければ、ブシ関連業務をこなすので精一杯です(-o-;)

クロベェさん
コメお気になさらず(^-^)
勝手に書き込みますけどね。
うちは何体99にしたか全然分からず(あっちこっちに移動させたので)、ある日突然届くのを楽しみにしてます♪
私も鬼玉オーラつけてみましたが、見事に野良さんに取られました(T_T)

そうそう、バスターズ2の予約忘れてました。
とりあえずひとつ買って、面白そうならもうひとつ買おう。
面白くなかったら、ここに戻ろう(^-^)
バス2出たら、過疎化ひどいんだろうな。。。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.212 )
  • 日時: 2017/11/15 13:59
  • 名前: あお (ID: g1KQoLS9)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

昨日は、皆さんからの書き込み見ていろんな事を感じてました。(^^)

ひろきパパさん
ランチャー2つ目getされたのですね♪
おめでとうございます!
凄いわ〜3つ目も頑張ってくださいね〜!
((( ̄へ ̄)ヘヘーン、ドヤ!

フササさん
コメありがとう!
また、ふらっと遊びに来てね♪
待ってま〜す(^^)

さくちゃん
白の方がいい時は、教えて下さいね〜♪

おばんばさん
バス2、うちは子供が欲しいと言ってるので、気が変わらなければ、とりあえずソード買うと思います。
私はマグナムの方が気になるけど。
自分用に買おうかな〜どうしよ〜かなと考え中です。

みなさんバス2でも、一緒に遊んでね〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.213 )
  • 日時: 2017/11/15 17:44
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: M9xM17A/)

皆さん
こんばんは!

あおさん
さくまるさん
昨夜はありがとう♪
火炙りにされながら、わちゃわちゃ面白かったです。
おすそわけもたまーに上手くいって、満足(笑)

みゆさん
おばんばさん
ウチはバス2は買わなそうです…。
希望のクリスマスプレゼントに、妖怪の「よ」の字も出てきません(汗)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.214 )
  • 日時: 2017/11/16 05:45
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: kUFy9adt)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

昨日職場で電話してる人の「もしもし〜」が、「ほじほじ〜」に聞こえてしまい、笑いこらえるのに必死でした。(^_^;)


さくちゃん
2日連続ゲットダニ〜!
カブキロイドちょっと気に入った〜(^^)
ありがとう♪


最近トリップつけ忘れてる事に気がつきました。(多分トリップ変更しました)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.215 )
  • 日時: 2017/11/16 08:38
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: qrB0zAtV)

皆様おはようございますm(_ _)m

あおさん
さくまるさん
お祝いコメありがとです〜(≧▽≦)

あおさんはランチャー早かったですね〜
いや〜
まさか…あおさんにやり返されるとは…
ランチャー3つ目は無理です〜(≧Д≦)
バス2が面白くなかったら考えますけど…
どうなんでしょうねぇ(@_@)

さくまるさん
ランチャー頑張ってねo(^-^)o
見かけたら突撃して瞬殺されますので…(´▽`)ケラケラ
今はフレさんの手伝いしながら赤のチャンピオンベルト狙ってます
まだまだ遊ぶので構って下さいね〜( ´艸`)

それでは失礼します

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.216 )
  • 日時: 2017/11/16 08:46
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Lu9/SzdE)

スレの皆様おはようございますm(__)m

さくちゃん

昨日は少しでしたがご一緒ありがとうございました♪
僕の方は装備落ち着きましたので…これからはフレさんのお手伝いやりたいと思います(^^)
どんどん部屋立てて下さいね!暇をもて余してますんで(笑)
ランチャーゲット頑張りましょう!

夜はお部屋探しますね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.217 )
  • 日時: 2017/11/16 09:26
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: 7tuaIo3l)

スレの皆様、おはようございます
お邪魔いたします

あおさん
大変遅れましたが、ランチャーゲットおめでとうございます(^O^)
あまりお役には立てなかったですが・・・(^▽^;)
ランチャーゲットして、更なる目標もあるのかな?
私みたいに燃え尽き症候群にならないようにね〜w
最近あおさんのお部屋が見つからないのは、凸派になられたんですね。
またお見かけしましたら、迷いなく凸しますので、遊んで下さいね♪

遊んでいただきました、スレの皆様ありがとうございました。
相変わらず纏めですみませんm(__)m

ではお邪魔いたしました(@^^)/~~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.218 )
  • 日時: 2017/11/16 12:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: WGgYw.Cm)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

最近は目的ありで部屋主やってますが、
意外と楽しいもんですね♪
野良さんでもいい人沢山いますし、
素材ドロップにドキドキしたりと(*゚∀゚*)

バス2買うつもりでいましたがバスで
まだまだ遊べそうなので迷ってきました(^^;)

あおちゃん
スタンプ2個押しときますねw
まだまだ素材沢山必要なので凸よろ〜(*゚▽゚)ノ

今夜も部屋立てしてますんで
お見かけしたらよろしくです(*´ー`*)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.219 )
  • 日時: 2017/11/16 23:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9LZd//B8)

こんばんは(*・ω・)ノ

おばんばさん

先程はありがとうございました♪
はつでんしんトラップ少し集まりました♪
mie.が赤だったり、部屋立て直したかったのもありフレンド枠1つ空けてたので申請してしまいました(^^;)
集めたい素材あったらどんどん指定して下さい(*・ω・)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.220 )
  • 日時: 2017/11/17 12:27
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tB8XW3E3)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

素材集めは順調ですが装備は増えてません(^^;)
でも楽しいからオッケーヾ(*´∀`*)ノ

スレメンバーさん
今夜22時から一緒に素材集めできる方いますか?
出来そうな方いたらフレ限で正座待機します(笑)
いなさそうなら野良さん交えて遊んでるので
遊びにきて下さいね〜(*゚▽゚)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.221 )
  • 日時: 2017/11/17 13:44
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: gOJqAEvy)

おばんばさん
昨夜はおひさでした♪
Eddieさん部屋でご一緒できるとは思いませんでした(^O^)
次回は、おばんばさんも さきがけorがらあきで 一緒に浮きましょうね。
こんしん発動〜〜〜もう止まらない〜〜〜ヤバ!!やっちまった(>_<)プカプカ(T_T)

ではでは。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.222 )
  • 日時: 2017/11/17 14:01
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: oZX0dQkH)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

昨日は誰も見つからず、溜め込んでたvipコイン75枚使ったところ、妖怪46体も出てきましたΣ(゜Д゜)
回すだけで一時間位かかったし、あ〜疲れた(^^;

今日は帰宅の途中に、おねだりされてる新作ポ○モン発売日、買って帰る予定ですが予約してないので買えるのかな〜?

さくちゃん
今夜いけると思うけど、ちょっとまだ分からないので、多分直前になると思いますが、カキカキしにきますね(^^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.223 )
  • 日時: 2017/11/17 15:01
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: dpR5k.0Q)

みなさまこんにちは

こちらからでご挨拶失礼いたします

Eddieさん
昨日はありがとうございました
時間帯のせいか、最近どなたもお見かけしないな〜とぽちぽちしていましたら
・・・・ん?このEddieさんはあのEddieさんかしら。同じお名前は見たことがないかも・・・・・
そしてわたくし魂妖怪が揃ったからちょっと装備を作ってみたらイサマシのカタマリがひとケタになるという財政難・・・・・と、いうわけでピンポンいたしました
カタマリがひとケタなのになぜかはつでんしんトラップは80個以上持っていて
持ってはいるんですが私が使っても地面を黄色くするばかりなのでさしあげられるものなら有効に使える方にさしあげたいくらいです;
カタマリをはじめソロだとむづかしいボス(人数指定系はだいたい揃ったんですが、日ノ神、どんどろがかなり苦手で・・・・・)の素材も入手できて助かりました・・・・ありがとうございました
お部屋に入ったときフレ申請をお願いしようと思っていたのにすっかり忘れ・・・・・・逆に申請いただいて「ああぁああ!」とか叫んでいました
mie.さんにもよろしくお伝えください。mie.さんも枠に余裕がありましたら申請させていただきますね


クロベェさん
ほんと、なんだかおひさしぶりでした
ふっふっふ・・・・さきがけorがらあきで浮くのは私の十八番なんですよ。
十八番すぎて討伐が進まないので普段は封印しているのですが・・・・(一応装備つけて待機はさせてあります (笑 )
次回は空気にこんしんの一撃を叩き込み、プカプカ浮くところをやまほどごらんにいれますね(笑


さくまるさん
22時、いまのところ行けますよー
白で参加のほうがよいですかね?




某市場のポイントが結構貯まっていたので、2はパッケージ版を抱き合わせで買うことにしました
多分領主がストーリーのクリアするまで私はさわることができないだろうと容易に想像できますけど

っていうか今週Switchも予約できてしまったので貧乏になる・・・
テレビにつなぐ系のハード買うのはPS2以来ですよ・・・・
そしてそのPS2はまだ生きてて、たまにぷよとかパロディウスとかやってます(笑

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.224 )
  • 日時: 2017/11/17 17:36
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: kh0fLsNd)

皆さん
こんばんは〜♪

さくまるさん
寝落ちしてなければ22:00〜行きます!
今日は何狙いですか〜?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.225 )
  • 日時: 2017/11/17 18:25
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tB8XW3E3)

皆さん、こんばんは(^-^)

あおちゃん
おばんちゃん
もくりんさん
返事ありがとうございます♪

あおちゃん、了解です♪
白犬さん居ればレッドマイティ周回、
赤オンリーならババプリ周回
どちらもまだまだ必要なので皆さんが
欲しい素材あればお好きな色で参加してね(*゚▽゚)ノ

では22時にフレ限で部屋立てしますので
よろしくお願いしますm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.226 )
  • 日時: 2017/11/17 19:40
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: oZX0dQkH)

こんばんは(*´∀`)♪

さくちゃん
マイティー、行きたいのは極?
極玉少ししか無いから、極玉集めながらでも良ければ白犬でもいけるけど、どうかな?
赤猫の方がいいかな?

予定が変わったので、22:00〜行けます♪
皆さん よろしく〜(*^^*)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.227 )
  • 日時: 2017/11/17 20:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

あおちゃん
極希望です(*´ー`*)
少ない極玉負担させるのも申し訳ないので
赤で大丈夫だよ〜♪
ババプリの極玉は出すね〜
ではまたあとで(*゚▽゚)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.228 )
  • 日時: 2017/11/17 21:07
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: dpR5k.0Q)

みなさまこんばんは


22時よりご一緒の皆様
マイティの極玉、在庫20あります
レッドと周回する場合、20使いきる前にわたくしの目の限界が来るかなといったところだと思うのですが(笑
とりあえず白で伺いますねー
あ、一応ヒゲも忘れないようにしなきゃ・・・・・

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.229 )
  • 日時: 2017/11/17 21:54
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: mQ6ErkG.)

おばんちゃん

マイティー極玉出してくれるの?
あるだけ出そうと思ったけど一つしかなかった(>_<)

さくちゃん
マイティー素材は、赤より?白より?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.230 )
  • 日時: 2017/11/17 21:58
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

おばんちゃん
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

あおちゃん
レッドは赤よりの素材、
マイティは白よりの素材です(^^;)
レッドの方が沢山いるので赤の方がいいかも♪

もう少ししたら部屋立てしますね〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.231 )
  • 日時: 2017/11/18 02:05
  • 名前: ロイ (ID: BnX/BQFS)

失礼します

こんばんは!

あおさん

大変遅くなりましたが(^^;
ランチャーゲットおめでとうございました!!
私も、先程ようやくランチャー手にいれました(^^)
きっと同時期ぐらいに装備コンプを目指したのだと思いますが、同じ目標をもつ
あおさんは、私の中ですごく励みになりましたm(__)m


さくまるさんがランチャー目指していらっしゃいますね!!
微力ではありますが、お会いした際は
どんなミッションでもお供させて頂きます(^-^)

改めて、あおさん、おめでとうございます!お疲れ様でした!!


それでは!失礼しました(^^)


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.232 )
  • 日時: 2017/11/18 05:30
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: uprJGPlE)

さくちゃん
もくりんさん
おばんばさん

昨夜はありがとうございました。m(__)m

開始30分で、すでにウトウトし始めてました(^_^;)
今日は、欲しい素材あまり出なかったかな?
どうも最近、我慢してた反動なのか、いろんな妖怪で出撃したくてしょうがない人になっているけど、また誘って下さいね♪

モチベ維持出きるように、白犬でやりたい事が、うっすら見えてきたので、ポチポチしてても誰も見つからない時に、白犬で部屋たてもやりま〜す。
とりあえず極玉沢山集めよ〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.233 )
  • 日時: 2017/11/18 11:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Pg5NIFXT)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

あおちゃん
おばんちゃん
もくりんさん
昨夜はありがとうございました〜♪

レッドはドロップ、お宝良かったけど、
マイティは両方渋かったですね〜(^^;)
レッドの方はだいぶ集まったので嬉しかったです(≧▽≦)

あおちゃん
いろんな妖怪どんどん使ってね〜♪
全滅してもオッケーですよ(*゚∀゚*)

おばんちゃん
マイティ極玉ありがとうm(__)m
ヒゲ効果がマイティには効きませんでしたねw

もくりんさん
ランチャーの影すら見えていませんが、
謎メモの妖怪頂いてもいいですか?
素材集まっても装備作れな〜い(;▽;)
お暇な時にレア魂関係(雷とか)の妖怪を
今度交換お願いしますm(__)m

ロイさん
ランチャーゲットおめでとうございます♪
私はまだまだ素材集めしてますので、
お暇な時は遊びに来てくださいね〜(*´ー`*)