通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.870 )
  • 日時: 2018/06/13 07:12
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: J7jfWQ7h)

おはようございます♪

>みゆゆん
そうみたい。。私も入れようとしたら出来なかったw
後で書くね〜^^

>たにしさん(食用)
既読したかな?と思って編集しましたが、流石です^^
私の独り言書きなぐり、よく覚えてましたねw
もちろん指名料は頂きませ。。。。す(謎)
お会いできるのをを楽しみにしております♪


りんご飴。。。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.871 )
  • 日時: 2018/06/13 11:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: RrYeRO00)

スレの皆様こんにちわ。

みゆさん

シャンシャンの近くがホームです!
よくわかりましたね(笑)
浅〇寄りですが…そうなんです段ボール生活なのです…昨夜は隅田川沿いで寝泊まりしました(笑)
またお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

フササさん

お久しぶりですね♪DS治って良かったですね!タニシさん同様僕でよければいつでも(^^)
いつのまにか消えてましたが(笑)
ちゃんと書き込み読んでましたよ!
お会い出来るの楽しみにしてますね♪

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.872 )
  • 日時: 2018/06/13 14:03
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: /jCfdTov)

皆さん こんにちわ(^_^)

ママン♪さん
昨夜は少しでしたが、ありがとうございました!
また遊びに行かせてもらいますね♪

この前行った祭りでは、初めて見ましたが、ミ◯ンの缶詰を凍らせたやつ売ってて、キンキンに冷えてました!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.873 )
  • 日時: 2018/06/14 07:51
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: /lzmXS.V)

こんばんは♪

かずやさんも無事に既読されてましたね^^
予感は的中でございますw


そう言えば、川沿いの金色のキントウン?
ビルの上の。
最初、黄金のウ○コかと思いましたとさ。。。

めでたしめでたし


PS:どうやら燃えさかる炎をイメージしたそうで、
  フランスの高名なデザイナーによるものらしいです。
  何故横向きなのか・・・不思議です。
  周りを白い陶器で覆いたくなりました。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.874 )
  • 日時: 2018/06/15 07:15
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: umFv0sP9)

おはようございます♪
連投済みません^^;


>あおさん
もしかして、化けあられの魂を2つ欲しいですか?
氷河の根付と雪国のこぶくろかな?


交換板で入手出来なかったらお声掛け下さいネ♪
他の魂用妖怪も教えて頂ければ捕獲しときますよん


>みゆゆん
スイッチフレコ書くの忘れてた。。。ゴメンチョ〜
出先なので帰ってから書くね〜^^

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.875 )
  • 日時: 2018/06/14 10:46
  • 名前: モンタ (ID: NlB.ugoz)

あおさん


昨晩はありがとうございました
いつも使ってる
がらあきん坊のNNはいつも
ゲラゲラポー状態ですよ
最近、素材集めしてます
またご一緒した際にはお願いします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.876 )
  • 日時: 2018/06/14 16:06
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: yEMnrmq3)

皆様こんにちわ♪

あおさん

昨夜は少しでしたがご一緒ありがとうございました。サワガニ元気ですか?
僕は何年か前からメダカ飼育にハマってしまい今では50〜60匹居ますよ!
これがまた高いメダカも居るんですよ!
全然関係ない話になってますが(笑)
また宜しくお願いしますね♪

フササさん

あれはまさに…ウ〇コです!外人さんは皆思っているのでは??

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.877 )
  • 日時: 2018/06/14 19:44
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: xl7CGRud)

皆さん、こんばんは(^^)

フササたん
ありがとう(*^ー^)ノ
確認できました♪
てきとーに合流してね(^^)
あれってフレンドマーク出てないから、わかりづらいよね。

かずやさん
メダカとか意外すぎるんですけどw
なにげに、ご近所かも〜(^-^)

さくちゃん
………ドンマイ♪

食用たにしさん笑

さてーと、バス始めよっと。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.878 )
  • 日時: 2018/06/14 20:12
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: 3.OneB.t)

おつかれサマー(^_^)

はぁ、疲れたε-(´∀`; )

昨日遊んでくださった皆さんありがとうございます!

ふさっち
なんだろうとおもったら、そういう事なのね。最近、交換版は見ていなかったです。
交換板のかたは別の方ですね。
妖怪は今のところ大丈夫というか、必要な魂妖怪わかってないので大丈夫です!
ありがとう(^_^)
また、いつかヨロシクです!
少し前に、なんとなくLV98妖怪を交換板で募集しようか?どうしようか?思ったりしてたけど、最近マメにレスできないので、ジミーにのんびりLV98妖怪作ってます!笑

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.879 )
  • 日時: 2018/06/15 07:30
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: umFv0sP9)

おはようございます♪

学校はプール開きだったり、色々とイベントが多く、
中々オンできてません^^;

>みゆゆん
そうなんだよ〜。。名前で覚えるしか無いから面倒かも^^;
スプラは面白くないみたいで、子供は中古で買ったマリカーやってましたw
娘はDSで牧場物語…

>あおさん
ホントだ!トリップ見てなかったw
LV98の寸止め妖怪ですか〜。。鬼玉集めが必要ですね〜^^
真チャレですね♪


今話題のメダカ。
ウチも普通の奴なら飼ってますよ^^
あと縁日で掬った金魚とか川で掬ってきた謎の小魚とか泥鰌とかw
ネコも2匹。

近所の馴れ馴れし…いや、面倒見がいいオジサンが
勝手にウチの金魚鉢に水草補充したりしてますがw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.880 )
  • 日時: 2018/06/15 12:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: vqZbG9RM)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

みんな色々飼われてますね♪
今年は知り合いからかぶと虫のサナギを貰い、
無事に成虫になりました(^-^)
おかげで夜ブンブン、ガサガサ騒がしいです笑

かずやさん
昨夜はありがとうございました〜♪
2度目の野良さん部屋は良い感じだったので
SP出たら譲る気まんまんだったけど出ない〜(^^;)
またよろしくです(*゚▽゚)ノ

たにしさん
私も最近あまり行ってないのですが
独身の頃はよく行ってましたよ♪
もしかしたらすれ違ってたかもですね(´∇`)

みゆちゃん
全然見かけんな〜(´△`)
ちゃんとペンキとバス両立してるみたいだから
良しとしてあげようw

あおちゃん
今夜またTOBチャレンジする?
私も白は未クリアなので一緒に(*゚▽゚)ノ


Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.881 )
  • 日時: 2018/06/15 13:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .pdlQKHT)

皆さんこんにちわ♪

今日は雨ですね…

メダカ&金魚&亀も飼ってますが(笑)
息子が全然面倒みないので飼育係のおじさんになってますが…

さくちゃん

昨夜はブシ部屋でありがとでした♪
SP出たらゲットする気満々でしたが…
あの後ブシ玉集め部屋で遊んでましたよ!
前日の過酷な拷問部屋の疲れもあり疲れて寝てしまいましたとさっ…
また宜しくお願いしま〜す♪

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.882 )
  • 日時: 2018/06/15 13:17
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: XPVr.C3R)

皆さん こんにちは(^_^)

とりきそぎ
さくちゃん
22:00〜なら大丈夫のはずです。
白犬限定部屋たてますね!
ついでに、ちょっとだけマイティーゲット狙ってみようかな♪
あと2人誰か来てくれるかな〜?

金曜日さくちゃんお休みデーかと思ってたので、カレンダー3度見くらいしちゃいました。笑

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.883 )
  • 日時: 2018/06/15 14:05
  • 名前: フサッサー ◆dv1WSxuAIA (ID: umFv0sP9)

こんぬづわ♪
心の声が届きました。


おっと・・・指名しますか?w
装備が普通のパジャマとスッピンなので
攻撃力はゼロに等しいですが…

もし戦力にならない時は、
チャットで「チェンジ!」と言って下さいネw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.884 )
  • 日時: 2018/06/15 18:42
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: vqZbG9RM)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
んん?一緒に金曜遊んでたことなかったっけ?
まあ、大丈夫な日もあるw
22時〜了解です(*゚▽゚)ノ
まずはマイティー狙いましょう♪
余裕があればTOBで(´∇`)

フサッサたん
さすがですw
すっぴんなら指名料はなしでいける?|゚Д゚)))
チェンジは後ろから黒鬼さん出てきそうなのでムーリーwww
お相手よろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.885 )
  • 日時: 2018/06/15 19:24
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .pdlQKHT)

スレの皆様こんばんわ♪

あおさん
さくちゃん
フササさん

後1人足りない様でしたら白で入りましょうか?僕はやる事なく暇なんです…
マイティ狙いですか?もし出ない様でしたら在庫ありますが…
また覗ききますね♪

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.886 )
  • 日時: 2018/06/15 20:37
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1/CNC3B)

かずやさん
たぶんスレメンで揃いそうにないので
お願いしちゃっていいです?
え?ヒーラーもやってくれるんですか?( ´艸`)
かずやさんにお任せしますねw

ではあおちゃん、フササたん、かずやさん後ほど…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.887 )
  • 日時: 2018/06/16 14:22
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: 5JGY/E1q)

皆さん こんにちは(^_^)

ぐで◯ま味ってどんな味?が、気になって1週間。笑
明日◯ックに行かなくてはψ(`∇´)ψ

さくちゃん
フササさん
かずやさん
かんさん

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

さくちゃん
TOBクリアしちゃいましたね。密かに、また次回にもちこし狙ってたんだけどなぁ〜。

ふさっち
がっつり遊べて満足でした。笑
また遊びましょ♪

かずやさん
マイティーとレッドJ、自己産、機会があれば欲しいなぁという感じでした。
まぁ、フレさんと遊べるだけでいいんですけどね。

かんさん
いろいろミッション選んでくださってありがとうございました。
ミッション貼り遅くて、なかなか貼れないんです(-_-;)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.888 )
  • 日時: 2018/06/16 18:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: YL5uvWgB)

スレの皆様こんばんわ♪

あおさん
さくちゃん
フササさん
かんさん

昨夜はありがとうございました。あの時間になると酒の酔いとともに睡魔が…
TOB見事にクリアしましたね(笑)

あおさん

レッド&マイティ自己産ですか!
また手伝いますよ♪
あおさんもデータ沢山ありますね(笑)

さくちゃん

連日ありがとうございます。
ヒーラーやりまへん(笑)
あの悪夢が…
また宜しくお願いしますm(__)m

フササさん

お久しぶりですね!
次回は赤のフレも宜しくお願いします。
またお時間合いましたら宜しくです♪

かんさん

なんかいつも会ってる様な…そんな感じがしますよ(笑)
新データ一緒に作りますか?
もう作ってたりして…
また遊んで下さいね♪

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.889 )
  • 日時: 2018/06/16 20:05
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
フサッサたん
かずやさん
昨夜はありがとうございました〜♪

あおちゃん
マイティー出なくて残念(;_;)
またゲットしにいきましょ〜(*゚▽゚)ノ
あのデータもブシSPも取りにいく?
付き合うから言ってね〜

フササたん
ブランクあんまり感じないなぁ(*゚∀゚*)
ペンキもいいけどバスもよろ♪
白犬でもフレありがとう

かずやさん
ヒーラーの修行よ!修行w
かずやさんは何でも出来る感じですけどね(´∇`)
いつも助かってますよ〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.890 )
  • 日時: 2018/06/16 21:27
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: DimrxbCk)

こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした^^

TOB被弾しちゃいますね^^;
前は当たらなかったんですが。。
まだまだ修行が必要なようですw

ブシ王、SP出ないかな〜と思いつつ、
そんなに甘くなかったですねw
久しぶりにヒーラーやりました^^
満タンの人を回復したり、円陣スカったりw

また遊びましょう♪

>みゆゆん
お互いにフレコ入れないとダメみたい。。
いつか何かの方法でみゆゆんのフレコゲットするね^^


インクは。。。イライラするので辞めましたw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.891 )
  • 日時: 2018/06/17 02:39
  • 名前: かん (ID: ZCF0TWU4)

スレのみなさん
こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m

あおさん
先日はありがとうございました(*^-^*)
TOBクリアした後でしたね。
コメだけでなく、インでも変わらすの亀っぷりorz
でも、あのメンバーで遊べたのがとっても嬉しかったですww

この前、私のスキルなしウラシマは鬼玉ドロップを連発。
その代わり、結構な頻度でクリア報酬のSP(ブシ王ではないボスのヤツ)が出ました。
たまたまですけど、マイティ自己産狙いなら召喚してくださいww

かずやさん
だめょ〜、だめだめ(笑)
新データしませ〜ん(;^ω^)

またみなさんにお会いできますように!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.892 )
  • 日時: 2018/06/17 19:15
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: /fONFhoi)

みなさまこんばんは

最近は、寝れるもんなら20時就寝の3時起床生活(強制されてるわけではなく、絶対邪魔されない時間帯が早朝しかないため)の合間に息抜きバスしております

ノマ系素材に疲れたらオンで野良部屋立てて極素材収集しておりますが、いらしてくださる皆様まことにありがとうございます
改造さんやお口の悪い方、悪質としか言いようのない方は論外として、各ボスに対する皆様のいろんな作戦というか妖怪選択というか
あたふたプレイしながらですがとても楽しく拝見しております

以下フレ様宛です(まとめてですみません)
クロベェさん
てつてつさん
おパさん
あおさん
(たぶんお名前抜けはないんじゃないかと思いますが・・・・・・あったらすみません;;;)

おかげさまでぼちぼち素材収集も進行しております
領主がなぜかスキヤキをプレイしはじめましたのでここのところ2台操作で反対色ボス討伐が禁じ手になっており、赤猫フレさんにはミッション貼りに於いて甘えさしていただき恐縮です
また、コマバもお譲りいただくことが多く・・・・・「いいいいいいいいのかしら・・・・」と挙動不審MAXです
いい具合にごろにゃんと甘えられればよいのですがどう見積もってもヒゲ生えてるおばはんですので裏声鼻声もうまくゆかず(笑
とりあえずダミ声で「おおおおおおありがとうございまあああぁぁす」と念仏のようにつぶやくことしきりです


予定は未定な日々がしばらく続きそうな感じですので、オンに浮いてるとこを見かけた際には宜しくお願いいたします
部屋立てていたりしますがあまりにも周回してると疲れるので、ご一緒の機会がありましたら皆様もお好きなミッション貼ってくださいませ。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.893 )
  • 日時: 2018/06/19 14:51
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: 3b.emFN4)

皆様、こんにちわ。
野良猫クロベェです♪

あおさん
おばんちゃん
先日はありがとう。また遊びましょうね(^O^)
ノーマルでも超でも素材集め、お供しますよぉ〜。
おこぼれ頂戴して、いずれランチャーを目指・・(笑)

さくまるさん
私がバス復帰して、まだお会いしていないのでは!?
発見次第、即凸しますので、お邪魔な時はやさしく蹴ってね。

ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.894 )
  • 日時: 2018/06/19 19:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: hsB7k12w)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

おばんちゃん
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
バス復帰してるみたいで何よりです♪
この前、超朝方におばんちゃんのオン
確認したんだけど会えず残念でした(;_;)
また遊びましょ〜

かんさん
昨夜はありがとうございました〜♪
人魚さんも見れて嬉しかったです(´∇`)
またブシ王で戯れて下さいね(*゚▽゚)ノ

クロベェさん
ホントご無沙汰してますね〜
最近白犬DS触ることが多いからかも(^^;)
フレさん部屋で見かけたらこちらも
フレになって下さいね〜(´∇`)