通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.490 )
  • 日時: 2017/12/23 00:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .kSZiERL)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

もくりんさん
返事ありがとうございます♪

化けあられ 1体
ジバコマ 1体

土曜22時30分で交換お願いしますm(__)m
時間ありましたらそのあとミッション
付き合って下さいな(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.491 )
  • 日時: 2017/12/23 08:22
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 29GfqkCu)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

さくちゃん
頑張ってね〜♪
たま〜に探しにいきます(笑)

もくりんさん
しばらく戻れそうにないかも〜(^^;
でも引続きよろしく♪

おばんばさん
うちも、ソードであれやっといて、マグナムであれやっといてと、今週はノルマが大変でした〜(笑)
覚醒日の神ゲットできまして、出口探しゲームのストレスなくなりホッ♪
メダルは、妖怪3で使ってたやつ使えました〜(^^;
たま〜にでも、近況報告楽しみにしときます♪

みゆさん
バス2でも、よろしく♪

では、また来週〜(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.492 )
  • 日時: 2017/12/23 09:28
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 5WLsoIDg)

皆さん、おはようさんです(*`・ω・)ゞ

あおちゃん
明日、映画見て、その後マグナム買う予定www
ヨロシクです♪
時間が足りないなぁ。
31日から実家帰るので、フリーになるから寝不足になりそうです。

さくちゃん
やっと捕まえた(* ̄ー ̄)
あの時間にやってると思わなかったよ。
素材揃わなかったんだね(-o-;)
鬼玉まみれだったしね笑
燃えつきになったら困るんで、鬼玉の念の解除はやめましたw
夜はバス1やって、さくちゃん探してるから、またよろしく〜(*^ー^)ノ♪

もくりんさん何でも持ってる(☆∀☆)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.493 )
  • 日時: 2017/12/23 11:35
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: Mv2caGMT)

皆さん
こんにちは〜!

さくまるさん
本日、22:30〜で承知しました!
交換後のミッションも今のところOKです♪

あおさん
みゆさん
おばんばさん
バス2も結構、楽しめるようですね♪
引き続き、感想聞かせて下さいね(笑)

おばんばさん
バス2プレイ中も書き込みして下さいよ〜♪
バス2の話題も問題ないと思いますし、その他の話でも(笑)
おばんばさんの書き込み楽しみにしてますので♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.494 )
  • 日時: 2017/12/23 16:43
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: xn4ewCy9)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

みゆちゃん
昨夜はみゆちゃんホイホイ部屋に見事に
引っかかってくれてありがと〜♪
念の力が強くウチのつられタロウ、鬼玉落としまくりw
野良さんもあまりの落とさなすぎに
お宝譲ってくれてたね(^^;)

もくりんさん
今夜よろしくお願いしますm(__)m
ミッションは1時間ほどの予定です♪

>>486更新
お時間ありましたらメンバーさん、フレさん
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.495 )
  • 日時: 2017/12/23 19:23
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 5WLsoIDg)

こんばんは(^^)

もくりんさん(あってます?)
もくりんさんがブシニャン使ってるの、初めて見たので、もくりんさんか自信がありませんけども、そうですよね?
先程はありがとうございました〜(*´∇`*)
さくちゃんの言ってたNewですねw
何周目なの( ; ロ)゚ ゚!!
是非、またよろしくです(*´・ω・`)b

たにしさん
先程は、ご飯の時間だったものでスミマセン。
たにしさんの来られる前に一緒にいた、け○○は小学生の子でして。
ちょこちょこ呼び出されてます(^-^;)
私だと手伝いにならないので、遠慮せずに来てくださいね〜(*´∇`*)
またバンバラヤーの合間によろしくお願いします♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.496 )
  • 日時: 2017/12/24 08:32
  • 名前: たにし (ID: VqWo18Ph)

スレの皆様こんばんは
みゆさんご飯前に出没ごめんなさい♪
最近気にさせてばかりでスミマセン!
バス2はやる気&気合の問題で全然進みません笑 まだ5章くらいで足踏み状態でこのまま続けるのか悩んでますね…うちの五年生と一緒に遊びたく買ったけど彼は速攻クリアしてムゲンダンジョンの200階のボスもたおしてしまったみたいでどんどん先に行ってしまいついてけません♪
妻も楽しいらしく毎日息子とノリノリで遊んでてなかなか息子レンタルしてくれません笑
今後はまたバスでちょろちょろすることになりそうですから見つけた方は保護してくれるとうれしいですね
ではお邪魔しました

追記 さくまるさんランチャーおめでとうございます!
同じく白犬買ったけど放置してあるからやろうか悩みの選択肢です♪
協力できることがありそうなら駆けつけますね!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.497 )
  • 日時: 2017/12/23 22:35
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: Mv2caGMT)

さくまるさん
今回もさくまるさんから募集して下さい♪
宜しく〜!

みゆさん
あってますよ〜(笑)
最初、追い出されましたが、懲りずに凸しました♪
今はブシとエンマくらいしか使える子がいないので〜仕方なく(汗)

(追記)
さくまるさん
交換ありがと♪
進化するの忘れてて、一度、切断しちゃいました(汗)
再募集どうもです!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.498 )
  • 日時: 2017/12/23 22:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .kSZiERL)

もくりんさん
交換ありがとうございました♪
これで必要な魂は揃いましたヾ(*´∀`*)ノ

では部屋立てしますね(*゚∀゚*)
よろしくお願いします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.499 )
  • 日時: 2017/12/24 06:35
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QX.2qLte)

皆さん、おはようございます♪

あおちゃん
もくりんさん
かんさん
ピンクなフレさん
昨夜はありがとうございました〜♪

おかげさまで遂に…
Bランチャーゲットしましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
昨日で残りの素材揃うとは思っていなかったのですが
白犬フレさんばかりだったので予定より
ちょっと延長してゲット出来ました♪

私の性格上、ランチャーは目指さないと思っていましたが
皆さんの助けもあって最後までやり遂げる事が出来ました(≧▽≦)

スレメンバーさん
他スレのフレさん
バスフレさん
ご協力ありがとうございましたm(__)m
300超えてからはフレさん限定で部屋立てしてましたが
皆さん凸してくれて部屋埋まってプレーでき
凄く楽しかったです(*´ー`*)
たぶん、いや絶対に2度目のランチャー狙う事はないはずw
貴重な体験をさせてくれた皆さんに感謝です(≧▽≦)

ちょっと最近思ってる事がありまして…
今さらですが白犬やろうかなと(*゚∀゚*)
正確には初ではなく発売当初持っていたのですが
息子が紛失してしまっため2度目になるんですけどね(^^;)
月影丸ゲットする前に無くしちゃったので
今回それ目標に始めちゃおうかな〜って感じです( ´艸`)

ではバスでもバス2でも楽しく
の〜んびりいきましょ〜(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.500 )
  • 日時: 2017/12/24 07:39
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: cnCKovjD)

皆さん
おはようございます♪

あおさん
さくまるさん
昨日はありがとう!

あおさん
久しぶりに遊べて嬉しかったよ〜♪
通信良くなくて残念でしたが(泣)
たま〜にはバスで!

さくまるさん
ラス1で群青玉ゲット!!キターって感じでした(笑)
ランチャーゲットおめでとう♪★♪
最後の素材集めに同行出来て光栄です(笑)
約束通りランチャーゲットを見届けられて良かった〜♪

今さらの白犬いいですね〜!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.501 )
  • 日時: 2017/12/24 11:37
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: PN5GYTpq)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

さくちゃん
もくりんさん
フレさんもお久しぶりでしたね♪

昨日は、ありがとう♪
回避してるはずなのに、全部食らってました。さらに下手になってたし(笑)
白犬さん、てんこ盛りで素材出まくりでしたね!
来年に持ち越しかと思ってたのに、ランチャーゲットしちゃったのね〜Σ(゜Д゜)
お疲れ様でした〜!

バスもバス2も、また誘ってね♪

では、また来週♪
じゃんけん・・・グー。(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.502 )
  • 日時: 2017/12/25 18:20
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: o5GitB5Z)

あおさん
皆さんお邪魔しま〜すm(_ _)m

さくまるさん
しばらく掲示板見れなかったんですが…
ランチャーゲットおめでとうございます!(^^)!
ロクにお手伝いも出来ずでしたが…(^_^;)
白も目指すならまた遊んで下さいね〜♪

仕事が忙しすぎてバス2も3章入ったとこで止まったまま何もできてませ〜んwww
仕事行って帰って寝るみたいな生活があと2日くらい続くかなぁ(T^T)

年明けからヒマになるんで是非お見かけの際には遊んで下さいね〜(≧∇≦*)

それでは失礼します

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.503 )
  • 日時: 2017/12/25 23:46
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /bizcx6J)

皆さん、こんばんは(^^)

さくちゃん
ランチャーおめでとう♪
一応お祝いコメント言ってみました(  ̄▽ ̄)
白買うの?
夜は相変わらず見つけられませんなぁ。
うちもバスターズまだやってるので、そのうちどこかで(^-^)

自分用にマグナム買っちゃいました(*´∇`*)
子供達は『ママ進めといて』って言うので、今3つのデータをまんべんなく進めてまだ4話前後です。
せっかく買ったけど、おんなじことばっかで、飽きてきた。
眠くなるし。

映画、面白かったよ〜♪美形が多くて(//∇//)ニヤニヤ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.504 )
  • 日時: 2017/12/26 12:00
  • 名前: 出久 (ID: wrXdAhUA)

皆さん、お久しぶりです。

あおさん
バスターズとは、関係ない書き込みさせて下さい。
自分はのーんびりの会、破門になったと思ったので書き込みは出来ませんでした。
フ○サさんに、対しても怒りとかまったく無いですし自分が悪いと思ってますけど。
正直、皆さんのように、上手く書き込みは出来ないですし、これでも考えて書き込みしているつもりです。
それでも宜しければ、これからもよろしくお願いします。








Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.505 )
  • 日時: 2017/12/26 19:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: k5H17WXd)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

遅くなり、又まとめてになり申し訳ないですが
レスして下さった皆様
フレカで下さった皆様
ランチャー祝福コメありがとうございました♪
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ついでにチックショーも頂きましたがw
白犬で始めた際はよろしくお願いします♪

出久さん
お久しぶりです。
あおちゃんからレスあると思いますが、
ちょっと気になった事があるので確認させて下さい。

昨日、雑談の『隠れ家OKU』スレさんにレスされ、
すでに削除されたみたいですね。
Eddieさんが回答しているのに対してコメ残さず
削除するのはEddieさんやスレの皆さんに
失礼だと感じるのですがどのように考えられてますか?
こういった事は文章が上手、下手の話ではないと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.506 )
  • 日時: 2017/12/26 20:54
  • 名前: 出久 (ID: sxy1eeIP)

皆さん、こんにちは

さくまるさん
レス有難うございます。
Eddieさんの事なのですが、勘違いだったとの事でしたので、スレ板汚した気がしたので削除しました。
返信については、気づきませんでした。さくまるさん、すみません。

Eddieさん
こちらからではありますが昨日は返信せず、放置してしまった事につきまして申し訳ありませんでした。




Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.507 )
  • 日時: 2017/12/26 20:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FI7qVvj.)

こんばんは(*・ω・)ノ

久々に仲間募集の方に来ましたw
K2閉鎖になってから雑談に入り浸りになってましたwww

まずは…
さくまるさん
遅くなりましたがランチャーゲットされたんですね♪
おめでとうございます(*・ω・)ノ
終盤にフレになっていただいたので、全然ご一緒出来ませんでしたね(^^;)
エンジョイモードでお待ちしてますwww
と思ったら白犬ですか?( ̄∇ ̄)
ブシ王の極玉、たんまり残してます(笑)
はじめたらまずは月影丸作りますか?( ´艸`)


出久さん
あの書き込み出久さんだったんですね(^^;)
はじめましてと書かれていたので気付きませんでした。
こちらもはじめましてと書いてしまいましたが…
バスターズで何度かご一緒して此方で書き込みしたような…?
勘違いは構いませんし、消さなくても大丈夫ですよ。
むしろ、さくまるさんが書いているように一言欲しかったです(^^;)


では、失礼しますm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.508 )
  • 日時: 2017/12/26 22:24
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: x913VXC3)

出久さん

私に謝る必要はありませんよ。
ただ、レスの内容がいまいち理解出来ない
ことが多いと感じます(^^;)
レスするのに慣れるまで、まずはスレメンバーとの遊んだ場合の
お礼を書き込むだけにするなどで
交流を深めてはいかがでしょうか?
レスのやり取りや雑談を求めてるのであれば
ここは適していないと思いますよ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.509 )
  • 日時: 2017/12/26 23:17
  • 名前: 出久 (ID: KGKHTpw7)

さくまるさん

レスの内容、自分でもよく分からないです。おそらく、無理して何か書かなければいけないと思っているからだと思います。
正直レス書くことが凄く疲れました

お礼くらいにしたいのですが、ここのスレメンバーさんならここに書き込めばいいですよね、他のスレさんの場合がよく分からない訳ですよ
全てこちらから書き込みして良いのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。







Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.510 )
  • 日時: 2017/12/27 03:11
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: TZq6cv3h)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

バス2、昨日ストーリー終わりました♪
今日も続きをやろうかなと思ってましたが、速攻で寝落ちしてしまいました(>_<)
明日辺りから、野良でウロウロしてみようかな♪


出久さん
お久しぶりです。m(__)m
もちろん悪い方だとは思っていませんが、どうしても大人の方と思えません。(>_<)
(本当に大人の方ならすみません)
なので私は今後ここで付き合っていくのは難しいと考えています。
短い間でしたが、ありがとうございましたm(__)m
あまり考え過ぎないでくださいね。
ただ、ここが合わなかっただけのことだと思いますので。

もしメンバーさんの中に、今後も出久さんと付き合っていきたいと思っている方がいらっしゃる様でしたら、すみませんがフレカなど、別の所でやり取りして頂けたらと思いますm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.511 )
  • 日時: 2017/12/27 09:13
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: G4wkSAko)

おはようございます♪

あおちゃん
お願いがあるのですが、今度バス2強い装備拾える所連れてって〜m(_ _)m
現在、砂場のエンマにも負けちゃいますw
31日〜6日まで実家にいるので、その間昼間はできませんが、夜はやってますので(ただ、やっぱり23時過ぎスタートかな)
ストーリー終わったら何するの?

(追記)
じぇぃさん
こちらから失礼します。
お久しぶりです(*´∇`*)
まだバス2では、オンラインデビューしてないので、見つからないと思います(^-^;)
2台操作でやりましたが、めっちゃ面倒ですね。
そのうち出ていきますので、その際はよろしくお願いします〜♪
ちなみに、イカはまだ触らせてもらってません( ̄▽ ̄;)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.512 )
  • 日時: 2017/12/27 13:11
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: /VQnqnTu)

皆さん
こんにちは〜♪
忘年会が続いてましたが、やっと本日が最後です(嬉)

明日からは放置していた年賀状…をやらないとですが、ボチボチとバスも出動したいと思ってます!

赤G魂が2つ欲しいので、2名ほどお付き合いしてくれる方はいませんか〜?
たまには遊んで〜♪

第一候補:28日22:30〜

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.513 )
  • 日時: 2017/12/27 14:00
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: SNDQQoZD)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

明日からお休みです。あと半日ガンバろ(^^)
休みでも朝6:00頃には子供に叩き起こされ、早朝バス2で出動しているでしょう(^_^;)きっと

みゆさん
明日からお休みですので、日中もちょこちょこやってると思いますので、気配感じたら連絡して〜一緒に遊ぼう♪
ストーリークリア後は、ダンジョン次々でてきて、バス1のボス達も登場してました!
まだあんまりやってないので、この先どうなるのか、よくわかってないです(^_^;)
あっ、私がソードで、子供がマグナムです。夜は23時〜メモメモ

もくりんさん
明日の待ち合わせ、了解です♪
寝落ちしないように気をつけなきゃ(^_^;)
他に参加できる方いれば、途中で交代もしますので、遠慮なさらずに参加表明してくださいね♪

おばんばさん
お休み入ったら一緒に遊ぼう〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.514 )
  • 日時: 2017/12/27 15:38
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 2QXm3hZL)

こんにちは(^-^)

もくりんさん
これから年賀状ってwww
飲み会相当ありますね(-o-;)
お疲れ様でした〜♪
来年に入ったら、また新年会が笑
明日は22:30は無理ですが、子供達が寝たらバスやってますので、タイミング合えば凸します〜( ロ_ロ)ゞ

あおちゃん
ストーリークリアしても色々やることあるのね。
明日はうろちょろしてますので、よろしくです(*´・ω・`)b
どっか連れてって〜( ´ー`)