通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.515 )
  • 日時: 2017/12/27 17:37
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Uom1UfR2)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

今日は特に寒いですね〜|゚Д゚)))

もくりんさん
飲みまくりんも今日までですか(笑)
明日邪魔しちゃってもいいなら参加出来ますよ〜♪
酔っ払いプレーでも良ければですが( ´艸`)
あと2人って事は2台操作ですね
さすがですヾ(*´∀`*)ノ

あおちゃん
今日で仕事終わり裏山です( ・∀・) イイネ!
私は29日まで仕事〜(-_-;)
バス2頑張ってるみたいだね♪

みゆちゃん
31日から暇あったら白犬の装備手伝って(*゚▽゚)ノ
たぶん年末からスタートさせてるから♪
まずは鬼天作りたい〜(*゚∀゚*)
鬼玉はいらんよwよろ〜

おばんちゃん
仕事忙しいのかな〜(^^;)
時間が出来たら一緒に遊びましょ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.516 )
  • 日時: 2017/12/27 18:59
  • 名前: 出久 (ID: 2vjv/.js)

スレメンバーの皆さんへ

あおさん
さくまるさん
みゆさん
もくりんさん
おばんばさん

短い間でしたが本当にありがとうございました。
何かとご迷惑をおかけした事を深くお詫びします。
自分的にはとても良い経験をさせてもらったと思っております。
これからも皆さんで力を合わせて頑張って下さい。
有難うございました。





Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.517 )
  • 日時: 2017/12/27 21:38
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: 5oZCHuFq)

どうもみなさまこんばんは

31日までばっちりお仕事ですが、1〜3日は休める!!(休めない年もありますので)のを励みにがんばっちゃいます


取り急ぎですが
やはり年越し前にちょっとメンバーの皆様と遊びたいなと思いますので・・・・
明日22:30はひさびさのバスにて待機いたしますね
お部屋発見できましたらお邪魔いたします。お邪魔できたとして短時間になるかと思いますが・・・・


もくりんさん
赤G魂とのことですが、こちら赤猫でよろしいですか?
極玉はいくつかありますのでこんにちまで融資いただいたぶんの利息として貼らせていただきたいと思います(笑
白犬待機のほうがよい場合はお知らせくださいねー



年が明ければ時間にも余裕ができると思いますのでバスもバス2も落ち着いて遊びたいなーといったところです
せっかくやってきたマイSw○tchも、初期不良有無チェックしかできず;
でも・・・・すぐにカクテイシン○クがやってくるけど・・・・・・
数字をいっぱい見ると具合が悪くなるので気分転換にゲームすればいいですね。


バス2は・・・・いまだストーリーもクリアならず
領主はもう終わって、いっちばん欲しいのに仲間にならないダンドリーにイライラしている模様です(笑

極ようき(やみとすなあらしとかそんなもんですが)もちょぼっとありますので2のオンでご一緒したときそれらのダンジョン行きましょう!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.518 )
  • 日時: 2017/12/28 00:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UE2HCIIx)

こんばんは(*・ω・)ノ

みゆさん
たにしさんがいるお部屋発見で凸しちゃいました♪
おふざけが過ぎたかも…(^^;)
確定気にしないで下さい♪
記章の使い道ないので(笑)
ラストの1回は子供が2をやって欲しかったらしく横で待ってたので取れても取れなくても抜けでした(^^;)
最後に取れて良かったです(笑)

バスフレが見つかりにくいですが、まだまだ遊んでますので、またお願いします(*・ω・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.519 )
  • 日時: 2017/12/28 12:21
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: iNh4b0nA)

皆さん
こんばんは〜♪
飲みまくりんの為、只今、帰宅中〜(泣)
皆さん、早々のお返事ありがとう!

あおさん、さくまるさん、おばんばさんが参加OKって事ですかね?

頭がまわらないので詳細は明日にしますが、白で22:30に部屋立てします。
おばんばさんとは白でフレになってないので頑張って探して下さい(笑)

(追記)
皆さん
こんにちは♪
本日は下記にてお願いします!
時間:22:30〜23:15予定
メンバー:あおさん、さくまるさん、おばんばさん

極玉はお言葉に甘えて…おばんばさんお願いします(嬉)
おばんばさんが抜けた後、または出動出来ないメンバーがいた際には放置民を導入して私が貼ります〜♪

宜しく〜。

みゆさん
さくまるさんと一緒にヨチヨチ歩きの私も引率して下さいね♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.520 )
  • 日時: 2017/12/28 20:45
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: JgU8LQTt)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

みゆさん
夕方は、ありがとう(^^)
強い装備ゲットできたかな?
うちは、ヌーパーツから、私はサキちゃん1体get 、あおjrはサキちゃん1体とカフキロイド1体getで満足でした♪
また、よろしく〜♪

もくりんさん
もしかしたら、急用が入ってしまう可能性が出てきてしまったので、もし時間に現れなかったら出動しちゃってくださいm(__)m
レス出来ないといけないので、先に連絡しておきます。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.521 )
  • 日時: 2017/12/28 21:16
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: mF2CIj5V)

みなさまこんばんは


白もくりんさん・・・がんばって探します(笑
さくまるさん、あおさん(ご用事入らなければ・・・)宜しくお願いいたしますねー

ひっさびさバスなのでドキドキです

みゆさんもタイミング合えばご一緒or交代できたらいいなあ・・・・

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.522 )
  • 日時: 2017/12/28 21:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OJmSvedY)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

もくりんさん
22:30よろしくです♪
赤マネGの極玉は沢山あるので任せて(*゚▽゚)ノ
覚ヒノループでいっちゃう?

みゆちゃん
いけそうならコメ入れて〜(*゚∀゚*)
代われそうなら代わるよ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.523 )
  • 日時: 2017/12/28 23:24
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: CmwNvrBO)

あおさん
連絡ありがとう♪
無理せずで大丈夫ですよ〜!

さくまるさん
おばんばさん
予定通り部屋立てするので、宜しく♪

覚ヒノループいいですねぇ!
月兎ミッション貼れないので、ゴチになります(笑)

みゆさん
タイミング合えば宜しく〜♪

(追記)
あおさん
さくまるさん
おばんばさん
今日はありがとう!

早々に魂ゲット出来て良かった♪
さくまるさんが全ミッション貼ってくれたおかげですね!ありがとう♪

次は鬼天作りするので、タイミングがあえばまた付き合って下さ〜い(笑)

さくまるさん
今度は白同士でハァハァしましょう♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.524 )
  • 日時: 2017/12/28 23:30
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: O4jPDqUj)

こんばんは〜(^-^)

今は、皆さんお楽しみ中ですね(☆∀☆)

子供っち、昼寝してしまって、寝てくれるかしら……(^-^;)まだ寝ない

さくちゃん
もくりんさん
実家にいる間は超深夜組になるかも。
ミッションは任しとけぃ( ̄ー ̄ゞ−☆
どこへでも引率しますよ〜(^_^)/~~
ボス担当はよろしくです(*`・ω・)ゞ

おばんちゃん
しばらく会えてないもんねぇ。
たまにはバスつきあって♪

あおちゃん
日中入れ違いだったから、諦めかけてたけど、呼び出しありがとう(*^ー^)ノ♪
武器が強すぎてもんげーwww
私弱すぎて即死レベルヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
娘ちゃん入ってくれたお陰で、行けましたね♪ありがとうです(*´∀人)
オンデビュー戦で、モタモタごめんなさい。
チャット開くと、持ち物が出てくるwww
強くなったのが嬉しくて、ヌーパーツ何が出たか覚えてません笑
何出たんだろ?

Eddieさん
こちらまで来ていただき、ありがとうございます(^^)
そして今日も♪あちらお邪魔しますね。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.525 )
  • 日時: 2017/12/29 01:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dni2R5qm)

こんばんは(*・ω・)ノ

みゆさん
極玉集め1周でしたがありがとうございました♪
本当はもっとやりたかったのですが…
部屋に入った直後に、子供が2を手伝ってくれと来まして( ̄∇ ̄)
そろそろソード買わないとダメかな〜…と思ったり思わなかったり…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.526 )
  • 日時: 2017/12/29 06:44
  • 名前: たにし (ID: lD4ictSg)

おはようございます
みゆさん昨夜もありがとうございました
あの時間にDS開けばみゆさんいると学習しました♪けれど今日から旦那様お休みみたいだから時間変わっちゃいそうですね笑 またひっそり見つけますね〜
ちなみに来てくれた人はうちのスレのとなお君です。まだ10代のピチピチ君です♪
もう1人は全データが凄まじいママさんです。白のデータ見ました?赤すれ違い4000回超えててもんげーですよ〜
僕もフレではないけどいい方ですよ。
それでは今日もひっそり探してみますねお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.527 )
  • 日時: 2017/12/29 08:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: aJ3K1MJO)

皆さん、おはようございます(^-^)

もくりんさん
あおちゃん
おばんちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪

あっさりB魂ゲット出来ましたね(^^)
もしかして確定オーラ使ってました?
うらんばちゃんには沢山仕事してもらって
助かりました( ´艸`)
また遊びましょ〜(*゚▽゚)ノ

白犬ですが明日からスタートさせるつもりです♪
今のDSじゃなくて違うDSで始めるつもりなので
オンデビュー可能になったらフレコ載せますので
登録お願いしますm(__)m

今日は仕事納めアンド最後の忘年会〜(´ε` )

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.528 )
  • 日時: 2017/12/29 10:27
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: J1GA75yy)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

もくりんさん
さくちゃん
おばんばさん
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
また、呼び出し待ってま〜す(笑)

プニプニで、バス2の連動イベントが発生しない(>_<)
ブリー隊長いるのになぜだろう?
何かしないといけない事があるのかな?
皆さんは、ミッションもう発生してますか?
いまだ卵の君のミッションが発生する〜(^_^;)

呼)出久さん の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.529 )
  • 日時: 2017/12/29 12:14
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: PBn7icrE)

みゆさん
悪いんだけど出久さんが、またいつもの勘違いしてるみたいなので、今回だけフォローよろしく(>_<)
ごめんね(^_^;)

なんで元メンバーさんのゲーム名間違うんだろう・・・?
皆さんすみません(>_<)

出久さん
私も、さくちゃんも、ただ謝ってほしかったわけではないですよ。
なぜ、こんなに意思の疎通が出来ないのか?不思議で聞いていたのですよ。
私達との普通の会話や、やりとりが出来ないから、こんなことになってしまったの本当に分かってます?
出久さん、掲示板使うならトリップつけた方がいいですよ!そのうちに出久さんの名前で本当の荒らしされちゃうかも〜(^_^;)

Re: 呼)出久さん の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.530 )
  • 日時: 2017/12/29 13:13
  • 名前: 出久 (ID: MQx561PX)

あおさん

部屋立てして遊んでいると掲示板見ての合図いつもあるわけですよ
それにこちらに書き込みしようとするとエラーばかりですし、隠れ家さんの方も掲示板見ての合図ありまして、書き込みした方がいいのかな?と、思いまして。


普段あちら見ませんから、おかしいなとは思ったのですが
本当に自分こそ意味わからないですよ
それに、知らない間に自分のDSのフレンド登録勝手にされてフレンド増えてるしバスやめた方がいいのでしすかね?

要するに自分が思ったのは、皆さんDS例えば3台持っていてその内の2台をフレコ公開して1台はフレコ誰にも教えないで遊んでいるのかなと感じましたよ。自分の部屋に来る方はあたかもメンバーさんのように装いますよ。


あおさん
すみませんが仕事あるので、夜掲示板見ます。すみません。




Re: 呼)出久さん の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.531 )
  • 日時: 2017/12/29 12:50
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: aW9zjhUW)

こんにちは(^^)

出久さん
ひとこと言わせてください。
もう、勘違いとかのレベルじゃありませんよね。
これ以上は信用をなくすだけかと思います。
他スレの方にも迷惑をかけないでください。
お願いします。

Re: 呼)出久さん の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.532 )
  • 日時: 2017/12/29 13:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xsFEH/yw)

こんにちは(*・ω・)ノ

出久さん
隠れ家のメンバーさん、誰かと遊びました?
僕はここ最近でユニコーンさんという名の方と遊んだ覚えはありませんが…
うちのメンバーさん、掲示板のハンネとゲーム名が一致しない人が多いですがお間違いないでしょうか?

掲示板見ての合図…
げらげらぽーですかね?(^^;)

げらげらぽーは合図以外にも普通に使いますし、ここ以外の掲示板ではトイレいくでうぃすを合図に使ってる人もいるので、必ずしもそれが合図とは限りませんよ〜

フレンドの件は…他の誰かが勝手にやって登録してるって事ですかね?
バスターズに関しては、同室でフレンド申請受け取るか、お互いに直接フレコ登録以外ではフレンドさんが増える事はないと思いますが…


ちょっと色々気になったので…

あおさんをはじめとしたスレの皆様
余所のスレから失礼しましたm(__)m

Re: 呼)出久さん の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.534 )
  • 日時: 2017/12/29 13:36
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: PBn7icrE)

皆さん こんにちは

取り急ぎ、
外出中のため、暫くレスできません。

出久さん
夜落ち着いてからレスしますね。m(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.535 )
  • 日時: 2017/12/29 13:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xsFEH/yw)

こんにちは(*・ω・)ノ

あおさん
ぷにぷにの件ですが…
卵の君はデイリーミッションに出てましたが、デイリーミッションじゃなく通常ミッションの方に出てません?
僕は子供の為に最初の方の黒鬼メダル貰ってから飽きて辞めてましたが、久々にインストールしてみましたが、通常ミッションに出てましたよー。
とりあえずそのミッションクリアしてイベントも青龍(シャドウ)までやりましたが、飽きたのでもう辞めちゃいましたがw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.536 )
  • 日時: 2017/12/29 14:46
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: h1tTxkEn)

皆さん
こんにちは〜!
午前中にて仕事納め、納会も終わってやっと仕事から解放された〜(嬉)

みゆさん
黒鬼と赤魔極への引率を希望します♪
記章ペタペタしてるけど、まだ時間がかかるので(泣)

さくまるさん
確定使おうと思ってたけど、まだ選べなかったよ…(汗)
大当たり連発は実力です!!

あおさん
出久さんとは一度も遊んだことが無いし、フレにもなってないのでずっと静観してましたが…。
意志疎通が出来ないのは厳しいですね。

出久さん
「掲示板見ての合図」「フレが増えてる件」
上記、Eddieさん、おパさんのレスで理解出来ないのであれば掲示板の利用は難しいと思いますよ。
バスをやってる人すべてがこの掲示板を利用していると思っているんでしょうか?
フレの件は、バスのともだちリストでは無いですよね?

出久さんが何をもって掲示板利用者だと判断されているのか、何をもってどのスレの所属メンバーだと判断されているのか、教えて頂きたいです。

今後、どうされるのかはご自身で判断する事だと思いますが、掲示板を利用される場合は今回の様に、こちらのメンバーの名前を出して書き込みするような事は控えて下さいね。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.537 )
  • 日時: 2017/12/29 16:35
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: vqZg9Vjx)

Eddieさん
おパさん
そうですね、その可能性もありますよね。
ありがとうございます。
理解していただけることを祈って……

もくりんさん
お仕事お疲れ様でした(^-^)
そして、言葉足らずな私のかわりにありがとうございます。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.538 )
  • 日時: 2017/12/29 19:08
  • 名前: 出久 (ID: tmWojLsW)

あおさん、Eddieさん、おパさん
みゆさん、もくりんさん

皆さんの言われている事は分かっているのですがおそらく自分の受け取り方とごく一部だとは思うのですがピンポイントで嫌がらせして来る方がいたせいで自分の信用が失われたと考えています。
隠れ家さんの件ですがプロフの一言メッセージにカタカナで「かくれいえみてください」と書かれいました
後、妖怪ネームに「でく」とか「おまえのともだち」などがあります

フレンドの件は妖怪バスターズ以外ゲームはしておりませんし今は自分専用などでだれか操作する事はないと思います。
フレokはすべて断っていますね
フレリストに表示された方についてはオンラインで夜に確認してますが
フレ表示されてる方とは遊んだ事はありません。自分が立てた部屋に混じっていた可能性はあると思いますが。(フレ表示されてから遊んだ事はないと言う事です)
その方のフレコ一度削除したのですが又、最近表示されるようになってます。
気になる事があるのですがオンラインで待機中確認できるのですが部屋覗いたらフレ表示されないのが気になりますね。
とにかく皆さんに理解して欲しい事は掲示板利用する気は全くないのに掲示板見るように誘導される事がある事は事実です。

細かいこと言えばたくさんありすぎて書き込みしようがないのですが
おそらく嫌がらせ始まったのは自分が「キックしちゃうかも」と、書き込みしたあたりからだと思います。

因みにメンバーさんの誰かがやっているとかはまったく思っておりませんし、DSのフレコ変えれるはずなので変えようかと思っております。

あおさん
こんな、感じなのですがどうでしょうか?


Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.539 )
  • 日時: 2017/12/29 19:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9uemecAL)

仕事中にこんばんは(*・ω・)ノ

出久さん
読みは『いずく』でいいんですよね?
隠れ家メンバーはメンバー内でNN付けた妖怪で遊ぶ事はありますが、他はしないと思います。
隠れ家の読み課題も『かくれが』なので『かくれいえ』と書くメンバーはいないかな?
K2(閉鎖しちゃったけど)には以前は高校生もいましたが、今は隠れ家、K2共に大人しかいなく、その様なイタズラをする様なメンバーはいないかと…

むしろ、その様な事があったときにはそのゲーム名宛てに隠れ家に書き込んで頂ければ隠れ家メンバーかどうかは判別しますので…


鬼ちゃん
隠れ家にも来てね〜( ̄∇ ̄)


もくりんさん
黒鬼、赤魔寝鬼の引率、時間が合えば僕もやりますよ〜
極玉お任せを♪


追記

みゆさん、もくりんさん
野良だと探すのがとても大変なので…
宜しければ今度フレンド申請お願いします(*・ω・)ノ
今は1枠は空いてるのですが…あと2〜3枠は空けられると思うので。


更に追記で

出久さん
そっちの読み方だったんですね(^^;)
勘違いしていて申し訳ございませんでしたm(__)m

人様のスレなので、この件に関してのこちらへの書き込みはこれでラストにしますね〜


では、バスターズで遊んでる方々…引き続きお願いします(*・ω・)ノ
もしかしたら…2に出没する日が来るかもしれませんが( ̄∇ ̄)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.540 )
  • 日時: 2017/12/29 19:06
  • 名前: 出久 (ID: tmWojLsW)

Eddieさん
分かりづらくてすみません
「でく」と、読みます。
仕事中にバスと関係ない事ですみません