通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.284 )
  • 日時: 2017/11/24 23:01
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: A/AVgg6x)

さくまるさん
日時、妖怪ともに承知しました!
また、こちらから募集しますね♪

今のところ交換後のミッションも大丈夫だと思いますが、募集前に再度、連絡しますね〜。
宜しく♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.285 )
  • 日時: 2017/11/25 17:07
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: MlyfM4cC)

皆さん、こんにちは(^^)

ユニコーンさん
お部屋見かけて凸しちゃいました〜( ゚∀゚)ノ
ぬらりでのヒーラーはおいかけっこしてるうちにやられてますwww
使い物になりませんね(T▽T)
土曜は子供の習い事が2つあり、ちょこちょこ出たり入ったりしますので、お許しをm(_ _)m
ありがとうございました(^o^)

あおちゃん
○ちゃん
あおちゃんみっけ!
最近猫好きだね〜(ФωФ)
○ちゃんいつもありがと〜♪
まさかの日のチャレ、ぼっち……( ̄▽ ̄;)
最後の方じゃなくてよかったなと笑
また見かけたら行くので、よろしくです( ´∀`)
ありがと〜♪

さくちゃん
少しだけだったけど、とりあえずポチしたら入れちゃったε=(ノ・∀・)ツ
送り出しがあるので、すぐに撤収。
日中も見かけたけど、凸失敗してました〜
真面目にやってるのね(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.286 )
  • 日時: 2017/11/25 17:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QX.2qLte)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

もくりんさん
了解です(*゚▽゚)ノ
よろしくお願いしますm(__)m
ミッションは追っかけ地獄なので
無理せず付いてきて〜(笑)

じぇいさん(こちらからでごめんなさい)
はマさん
昼バスありがとうございました♪
いのちとりもっとやりたかったんですけどねw
またお願いしま〜す(≧▽≦)

みゆちゃん
ピンポンありがと〜♪
鬼玉出る念解除して下さいw
ちょっと素材ゲットしたけどね〜(´ε` )

かんさん
凸凹ありがとうございました♪
昼に会うのは新鮮ですね〜
また遊びましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.287 )
  • 日時: 2017/11/25 21:38
  • 名前: ユニコーン (ID: dBVZ0/.N)

メンバーの皆さんこんばんは

みゆさん訪問ありがとう!!
気づいてくれました、ヒーラーだったので守ってたつもりだったのですが・・・(汗)また、遊び来て下さいね。

さくまるさん
今日はありがとうございました!
レットJメンバーセッティング忘れないでくださいね。
因み今日子供向けに部屋立ててたつもりなのですが夕方改造まじってて間違えて違う人キックしてしまいました(汗)又遊ん下さいね。

追記
みゆさん
意図的に意地悪してミッション選んでらいました。
チョイス良かったです。赤猫にないステージだったので。有難うございます!


Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.288 )
  • 日時: 2017/11/25 22:09
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: SF1l8IOT)

皆さん
こんばんは〜!

さくまるさん
予定通り22:00に募集しますね♪
交換後のミッションも大丈夫です!
足を引っ張りに行きますね(笑)

(追記)
交換ありがと〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.289 )
  • 日時: 2017/11/25 22:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QX.2qLte)

もくりんさん
大量の交換ありがとうございましたm(__)m

では部屋立てしますのでお待ちしていますね♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.290 )
  • 日時: 2017/11/26 06:35
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: LOvkQCOn)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

体調は悪化してませんので、ご心配なく(^^)
まぁ良くもなってませんけど(^^;
眼からくるものなのか?ストレスからなのか?季節の変わり目のせいなのか?それともスマホっ首がとりついているのか?
わかりませんが、今日こそ整体行きたいなぁ〜!

みゆさん
おばんばさん
さくちゃん
もくりんさん
ユニコーンさん

昨日も、ありがとうございました〜!

みゆさん
○ちゃん
Wi-Fiの充電切れて、通信切れでした。ごめんなさ〜い(>_<)
チャレの最後の方じゃなくて良かった〜(^_^;)
どんどろ、日のしんチャレまだクリアしてないので、またいつか〜♪

ユニコーンさん
赤鬼浮きまくりでしたが、沢山イクナイクナありがとうございました。m(__)m
途中、4人共赤猫だったのでレッドJフレンドok?選んだんですけど、なぜか私一人でマイティレッドの相手をする事に、それでも最後まで諦めるつもりなかったですが、案の定瞬殺されちゃいました(^_^;)
数ヵ月前から、チャンスがあればと密かにレッドマイティGET狙ってますので、ミッション行くチャンスあればコマバしましょうね〜♪
今日は、お留守番の予定なので、日中に結構出没できそうな感じかも!

もくりんさん
ウィス何体か欲しいなぁ〜と、なんとなく思ってます。
ソロの時、ウィス魂4個持たせるとどんなな感じなのかな?
もくりんさんは、ウィス魂複数持たせてました?どんな使い方がいいのかなぁ〜?

おばんばさん
入浴剤の販売員さんかと思うくらい欲しくなっちゃいました〜(笑)
いつも楽しみにしてますが、私みたいに目が〜〜(>_<) →→→ 神経が〜〜(>_<)にならないように無理されないで下さいね(^^)

さくちゃん
素材集め、順調かな?
もし魂妖怪集めにパト行く時あったら、ついていきます〜(笑)
あまのじゃくとウ魔が、フレokしてしてくれるの密かに狙ってます♪


おばんちゃん並みに、沢山 φ(..)しちゃった。
また、おとなしくしときます♪〜(・ε・ )

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.291 )
  • 日時: 2017/11/26 08:07
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: orxMs9vs)

皆さん、おはようございます(^-^)

ユニコーンさん
みんな楽しんでやってますので遠慮なく
やりたいミッション書いてくださいね♪
最近赤猫で活動しているメンバーも多いので
ユニコーンさんの都合の良い日時に
ゲットしちゃいましょ(^^)

あおちゃん
おばんちゃん
もくりんさん
かずやさん
ティータイムさん
昨夜はお付き合いありがとうございました〜♪
お陰様で沢山の素材が集まりましたヾ(*´∀`*)ノ
もくりんさんからも妖怪頂いたので
いくつ装備が増えるか楽しみです(*´ー`*)
最後の方は目的が変わってきちゃいましたw
かずやさん爆弾ごちそうさまでした〜(*゚∀゚*)

今日も暇みて遊んでると思いますのでよろしくです(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.292 )
  • 日時: 2017/11/26 10:48
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: rAas4UHA)

皆さん
こんにちは〜♪

あおさん
さくまるさん
おばんばさん
昨夜はありがとう♪
凸したらすでにあおさんが…いました(笑)

あおさん
ウィス魂×4は持たせた事ないので体感してませんが、ソロの時はお供にウィス(ウィス魂)×3とか、ドロップ期待してウィス(ウィス魂)×2+ウラシマ(ウィス魂)とかも使ってましたよ!
私はウィス×3、ウィス魂×3で十分でしたね♪

かずやさん
昨夜はお久しぶりでした♪
赤から白への早着替え、さすがです(笑)
また遊んで下さい〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.293 )
  • 日時: 2017/11/26 12:59
  • 名前: ユニコーン (ID: rfnQIvyl)

メンバー皆さん、おはようございます。

あおさん
え? 今日部屋来てくれたのあおさん?さくまるさんと勘違いしてました?(汗)あおさん、有難うございます。レットJ自分は気づきましたが確か野良さん混ざってましたよねー
しかも、一人ミッションはじまり後すぐにドロンするし。
部屋主悪いのは分かりますけど・・
スレメンバーじゃないと難しいでよあの手のミッション。
素材手に入れたくて訪れる来てると思ってますから。
又、遊んで下さい!

追記
今日、午後から少し間部屋立ててますので可能なら協力お願いします!



Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.294 )
  • 日時: 2017/11/26 12:01
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: nq/oiUiQ)

スレの皆様こんにちわ☆

新しい方増えたみたいですね‥
僕も新入社員ですが(笑)
宜しくお願いしま〜すm(__)m

さくちゃん もくりんさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
手伝いに行ったのか邪魔しに行ったのかわかりませんが楽しかったです♪
お二人共お久しぶりでしたね!
素材集まってますか?
お手伝い必要でしたら‥いつでも声かけて下さいね(⌒‐⌒)

おばんばさん

やっと会えましたね!フレもありがとうございましたm(__)m
誰かわかりましたかね(笑)
夜はフレさん探して徘徊してますのでまたお会いした際は宜しくお願いしま〜す♪

さくちゃん

ランチャー頑張ってよ( v^-゜)♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.295 )
  • 日時: 2017/11/26 17:02
  • 名前: ユニコーン (ID: ymb9N5U3)

あおさん
さくまるさん
レッドJ自力でなんとか入手成功しました。
チャレンジ系時間合えば協力お願いします。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.296 )
  • 日時: 2017/11/26 21:23
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 88ycSzyO)

皆さん、こんばんは(^^)

ユニコーンさん
うちのうらたん、エンマさんに守ってもらってたの気づきましたよ〜♪
毎度変なタイミングで回復しちゃうので、食らいますからw
自分用ヒーラーなんじゃないかと思う時があります。
でもって、たいして素材も落としてくれんし(-o-;)
今日もありがとうございました(*^ー^)ノ♪
そんなとこにお住みなのですね((+_+))
私住んだら、冬越せるかな……
レッドじぇいさん、ゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

おパさん
さっきはフリーズで……(T_T)何もできずパタしちゃいましたけど、見つけてくれて良かったです♪
ありがとうございました(*´∀人)
野良さんも良い方だったのですが、お礼も言えずサヨウナラに(TдT)
その後再会して、一生懸命改造の方がいるのを伝えてくれてたの、気づいてたんですが、プロフコメ入れてまして、しばらくスルーみたいになってすみませんでしたm(_ _)m
また待ってます〜(^.^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.297 )
  • 日時: 2017/11/26 22:13
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: d9JCVm1H)

皆様こんばんは

昨日とうとう白犬でも辞典100%となりました
ラストはマスターニャーダかと思ってたのでぼちぼち挑戦し続けてまして、昨日も仕事の合間に1回だけ・・・・・と軽い気持ちで臨んだところ
あ、暗転が長い・・・・・・・・
ふっふっふ、とぼけたふうだけどなかなか頑固なおじいさまだったわ・・・・
しかしなにもおきません。1F行ってもなにももらえません
よくよく見たらまだ未ともだちが居ました・・・・・・ムカムカデちゃん・・・・・
仕方がないので夜にDS持ち帰ってた領主んとこに行きまして(領主んちはうちから20歩くらいのところにあります)
「すいません、ラストはニャーダさんじゃありませんでしたのでデータ確認よろしいでしょうか」
とお願いすると
「いないね」
・・・・・・・領主は鬼天を量産しようと全て進化させていたのでした・・・・・・・・
「まあ、ラスイチだから欲しいよねー。パトロールいこっか」
と、赤優先でいろんな作業を進めているわたくしに対してなんでこんなに上から目線になれるんだというイントネーションのあたたかいお言葉を賜りましてめでたくゲットできました

コンプできましたのもこちらの掲示板にいらっしゃる皆様のおかげです
自力でゲットしようとしたらあと何年かかる?という妖怪も交換していただけたおかげでなんだか一気にゴールが近くなった気がして赤白両方完遂できました

装備も作りつつ、自力ゲットできる妖怪は全て入手も目指しつつマイペースで今後も行きたいと思います

2を買う気になったのは、「つまんなかったら戻ればいいよね、まだやり残してることあるし」という気持ちがあるからというとこもあったりします(笑


あおさん
さくまるさん
もくりんさん
かずやさん
昨日はありがとうございました
上記で浮かれて覚日ノ行ったら本当に浮きまして一気に満身創痍となり
「癒し・・・・癒しが必要だ・・・・・」
と、なにげにオンしたらお部屋発見で「癒し!!」とボタン押したら入室できました
昨日は勇気を出してがらあきで出撃できましたよ(笑
爆弾でたくさん癒されました
かずやさん、実はわたくしがこちらでお世話になってすぐの頃白犬かずやさんにはフレになっていただいてたんです
昨日は赤猫かずやさんもゲット(早着替え付き (笑))できました。ありがとうございます
こちらの白犬にも仮登録させてもらってよいですか?


仕事の合間にメモ帳に打ってるので冗長蛇足な長文ばっかし投稿していますが・・・・
目がしょぼしょぼ、とか眠いとかはありますが神経は太い(鈍い)ようで、「肩こり」とはどういう状態なのかが未だわかっていません
あ、ちなみに 仕事をさぼってDSやらなにやらしているわけではなく
零細個人事業者なので飯を食うため時間曜日問わずに仕事があればちからいっぱいして(いるつもりで)いますが手が空いてるときは結構自由なのです(笑

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.298 )
  • 日時: 2017/11/27 00:54
  • 名前: ユニコーン (ID: sxy1eeIP)

スレ皆さんこんばんは。

みゆさん
気づいてくれてましたか!(^-^)
有難うございます!
自分はヘボタンクですけどね(汗)
後、住んでいる地域まだましな方です。
又、遊んで下さい!

あおさん
レッドJフレンドもしよければゲットするまで手伝いますよ。
気が向いた声かけて下さいね。
役立たずですが、よろしくお願いします。





Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.299 )
  • 日時: 2017/11/27 10:11
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 0anw.qQt)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

お陰様で装備数250超えました〜♪
もうちょい増やせそうですが相変らずの魂不足〜(^^;)
ちびちび作るのは性にあわないので
まとめて週末増やそうと思ってます(^^)

あおちゃん
昨日も凸ありがと〜(*゚▽゚)ノ
あおちゃんのフレさんも来てくれたのに
通信エラーチックショー(><)
再凸してくれて嬉しかったです♪

おばんちゃん
図鑑コンプおめですヾ(*´∀`*)ノ
相変らずの領主様ですねw
一緒に素材集めいきましょ♪

ユニコーンさん
レッドJさん自力ゲット出来たんですね(^^)
チャレンジなら色関係なくいけるのがほとんどですので
お供しますよ〜♪
ついで素材もゲットダニ!

てつてつさん
こちらからですが…
おかえりなさ〜いヾ(*´∀`*)ノ
朝のレスや川柳がないと隠れファンとして
寂しかったです(*゚∀゚*)
ランチャー頑張りましょ〜(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.300 )
  • 日時: 2017/11/27 11:27
  • 名前: ユニコーン (ID: UjsvMGNY)

スレ主、スレメンバー皆さん
おはようございます!
さくまるさん
お、お供って、いや、いや、高ランカーのさくまるさんに底ランカーの自分なんかが申し訳ないですよ。
ぜひ、お願いします。(ぺこり)
さくまるさん、意見聞きたいのですが、レッドJに赤招GのB魂つけたらどう思います?
あれってAボタン永久連打可能ですよね?
因みにB魂持って無いです。
それと、チャレなんですけど、覚日の、どんどろです。
野良さん達とでもいいのですが、たまにドロップアウトする人いるので信用できる人達の方が良いので、よろしくお願いします。








Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.301 )
  • 日時: 2017/11/27 18:50
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: x913VXC3)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

ユニコーンさん
赤マネGボス魂の定番はゴルニャンや
ドラウサピョンですね(^^)
遠距離攻撃後のスキが大きい妖怪に
付けると効果ありますよ♪
レッドはもともとのスキルがあるから
ほとんど効果ないかと(^^;)
どんどろ、日野さんのチャレいいですね(*゚∀゚*)
素材も欲しいしぜひ一緒にいきましょ〜♪

今日も22時頃から部屋立てします(*´ー`*)
お暇な方一緒に追っかけしてください(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.302 )
  • 日時: 2017/11/27 19:59
  • 名前: ユニコーン (ID: dGN8VfUL)

スレメンバー皆さんこんばんは!
さくまるさん
あーなるほど!理解しました。
10時ですね、もしかしたら部屋訪ねるかもしれないです。
さくまるさん、チャレの前にいのちとりメダル入手したいです。
考えといて下さい。よろしくお願いします!
追記
因みにいのちとり極玉9個持ってます。


Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.303 )
  • 日時: 2017/11/27 22:00
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: RvuoRdPy)

皆さん
こんばんは〜!

おばんばさん
白での辞典コンプおめでとう♪
領主様もコンプの瞬間に立ち合えて、良かったね(笑)

さくまるさん
順調に装備増えてますね!
メモ以外にもいろいろあるので、また声かけてね〜♪
ちなみに今週土日は不在にしているので、週末に備えての交換があれば金曜日にお願いします〜。

本日は22時に間に合わないので、また今度〜。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.305 )
  • 日時: 2017/11/28 07:24
  • 名前: たにし (ID: gsU.GhdU)

スレの皆様おはようございます
さくまるさん昨夜じぇいさんのお部屋でありがとうございました。
ウィスで爆笑ありがとうございます♪
さくまるさんもランチャー目指してるみたいだから見かけたからいきますね〜
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.306 )
  • 日時: 2017/11/28 07:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: w9Bzu5VX)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
ユニコーンさん
たにしさん(こちらからごめんなさい)
昨夜はありがとうございました〜♪
なんだか通信悪かったですね〜(^^;)

あおちゃん
いつもピンポンありがと〜♪
スタンプ押しときますね(*゚∀゚*)

ユニコーンさん
いのちとりはすでにゲット済みでしたか?
どんどろチャレはまた今度いきましょ♪
あと、ミッションスタート前のチャットで
『ザコかたずけよう』は悪い意味使われることが
多いのであまり使わない方がいいかも(^^;)

たにしさん
少しだけでしたが一緒に遊べて嬉しかったです♪
ランチャー目指してますがおふざけ優先しますw
また遊んでくださ〜い(≧▽≦)

もくりんさん
お気遣いありがと〜(*゚▽゚)ノ
慌ててないので余裕ある時で大丈夫です♪
欲が出たらお願いします(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.307 )
  • 日時: 2017/11/30 14:27
  • 名前: ユニコーン (ID: x7XTEzJh)

スレメンの皆さんおはようございます!
さくまるさん
昨日はありがとうございまた(^-^)
アドバイスありがとうございます。
「かたずけよう」はさくまるさん達の前では使わないように心がけます
因みに自分部屋立てマナー悪については使います!
あと、いのちとりゲットしてると思います。昨日確認出来なかったので
おそらくですけど。
さくまるさんふざけ過ぎなんですもん、自分おふざけokですけどさくまるさんにはまだついて行けないです
余り記憶残って無いんですよ例えて言うならトルネードの中に入って気づいたら自分の部屋の屋上にいた感じですよ。
さくまるさん、お心使いありがとうございます。
因みに冬時期出勤時間早めてるので
平日はpm.10時位までにします。さくまるさん、バス先輩としてこれからもよろしくお願いします!










Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.308 )
  • 日時: 2017/11/28 09:22
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: dgzFw0dJ)

皆さん、おはようございます(^^)

てつてつさん
こちらから失礼します。
この数日でてつてつさんロスに陥った人がたくさんいるかと思いますが、私もそのひとりです。
良かったです、ほんとに(;∀; )
これからもよろしくお願いします(^∇^)


最近コマバ負けすぎて、性格が悪くなってます。
只今、多分SP25連敗突破しまして。
こんなに大変だとは。。。みんなこんなものなのかな?
赤では、てつてつさん方に手伝ってもらい、何の苦労もなくゲットできたので、苦労知らずで。
てつてつさんその節は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがたみが身にしみます。。


さくちゃん、昨日はユニコーンさん部屋で何やらかしたの?w
ユニコーンさん、逆に言えば、さくちゃんはふざけすぎでも何でも許してくれる優しい?人なので、やらかしちゃえばよいかとwww

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.310 )
  • 日時: 2017/11/28 09:48
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1vUb1bxJ)

スレの皆様おはようございますm(__)m

あおさん

昨日はありがとうございました。かなりお久しぶりだった様な‥体調どうですか??あまり無理なさらない様に‥
また楽しく遊びましょうね♪

さくちゃん

順調に素材集まってるみたいですね!
これは邪魔しないと(笑)
赤 白指定ある時は言って下さいね。
いつも2台待機してますので‥早着替えokです♪

ユニコーンさん

初めましてm(__)m
ゲーム名jokerでプレイしておりました和也と申します。
お隣の集会所住人なのでまたお会いしましたら宜しくお願いします♪

昨日はありがとうございましたm(__)m
またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪