通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.440 )
  • 日時: 2017/12/13 21:10
  • 名前: 出久 (ID: YZ71vMr0)

皆さんこんばんは

あおさん
自分もメンバーさんに会いたいです
いつでもokです。
よろしくお願いします。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.441 )
  • 日時: 2017/12/13 23:24
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: ZCGWBzod)

フササさん
ご迷惑かけてすみませんでした(>_<)


出久さん
前に伝えたように、文字だけのやりとは、けっこう難しいです。
たとえ勘違いや言葉足らずだったとしても、相手を嫌な気持ちにさせてしまったり、トラブルになり兼ねない事も起こったりします。
スレトップにも書いていますが、他スレとのトラブルも困ります。
そういうことが繰り返されれば、掲示板で付き合っていくことは無理なのかなと思えてしまいます。
察していただけると助かります。m(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.442 )
  • 日時: 2017/12/13 22:59
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 8Pkd5165)

皆さん、こんばんは(^^)

月曜から、溶連菌の娘と缶詰めでした。
熱やらキラキラ吐いたりやら。流行ってるようなので、皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m

連敗記録、皆さんの期待に応えられず……って、ちょっとΣヽ(゚∀゚;)
おばんちゃん、一緒に連敗目指そ〜♪
ちょっと負けるのも楽しくなってきた(^^)

ぼったくり価格のs○itchには手が出ず、サンタが休みになるであろう言い訳を必死で考え中です。

出久さん
お久しぶりでしたね。
先程は凸いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ラグが酷かったり、出久さん消えたりしましたが、またよろしくお願いします。

カズさん
こちらからでスミマセン。
せっかくおいでいただきましたが、あっという間にどこへやらw
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.443 )
  • 日時: 2017/12/13 23:38
  • 名前: 出久 (ID: YZ71vMr0)

こんばんは

あおさん
わかりました
確か自分の勉強不足でこのような事になり申し訳ごさいませんでした

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.444 )
  • 日時: 2017/12/13 23:47
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 7j17HTo6)

皆さん
こんばんは〜♪

あおさん
Topにバス2発売…追加したんですね!
しばらくはバス2に専念するのかな?

おばんばさん
もちろん交換OKですよ!
今週だと下記なら対応可能だと思います。
@金曜22:30〜24:00
A土曜23:00〜24:00
魂用以外でも、必要そうなのあったら遠慮せずに言って下さいね〜(笑)

さくまるさん
私もバス2は買う予定無いので、こちらでさくまるさんのランチャーゲットを見届けます(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.445 )
  • 日時: 2017/12/14 00:24
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: idouWZOO)

もくりんさん

バス2まだ迷ってます。
でも妖怪ウォッチファンとしては、それなりに面白いとは思うので、とりあえずやってみたいかな?と自分用にも予約したけど、まだ自分用にすぐに買うかは決めてないんです。
妖怪ウォッチ3のトレジャーみたいだったら続けられない(^_^;)
クリスマスまで待って、子供のやってるの隣から覗いてようかなとか?夜な夜な借りてやればいいかなとか(笑)

バスは、メンバーさんから、お誘いがあれば参上しようと思っていますので続けるつもりですが、減っちゃうかな(^_^;)
バス2つまらなかったら、すぐ戻ってくるかもですが、どうなるか分かりませ〜ん。
もくりんさん、一緒にバスで新しいデータ始めますか?(笑)
ウィスパーもちょっと欲しかったけど、一人でバスしないんだよなって思って保留にしてました。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.446 )
  • 日時: 2017/12/14 12:39
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: Rxk0M1Q/)

みなさまこんにちは

もくりんさん
ありがとうございます
では明日の15日金曜 22:30〜より待機してますので宜しくお願いいたします
ちなみにこちらから出す妖怪は・・・・なにかご希望ありますでしょうか?
もしあればお知らせください


あおさん
年内にメンバーさんと遊びたいなあと思いつつなかなか発見できていませんが
バス2、面白いといいですねえ・・・・・
皆様マグナム購入のようで、ソード担当(と、領主に命じられた)のわたくしは少々さびしいですが(笑




16日はバス2に映画の封切りと、妖怪ウォッチ関連が忙しい日ですね
一応今までの妖怪ウォッチのシリーズは全部(領主が)遊んでいますので、半分コンプ欲みたいなもので購入を決めましたが
私が予約したネットショップは、発売日に到着しないという評価モリモリでしたので16日にさわれるものか不明ですし、すぐ開封して遊ぶ気になるか(遊ぶ時間があるか)も不明なので・・・・
とりあえずみなさまのレビューの拝見するだけになりそうな予感がします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.447 )
  • 日時: 2017/12/14 14:38
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: JFMq4HzW)

こんにちは♪
少しお邪魔します。

>あおさん
煩わせてしまって済みません…
平常運転してますので、キツく言わないであげてくださいね^^;
ご迷惑をおかけしました。。


>みゆゆん
昨日夕方、1戦だけ一緒になったんですが、
反応が違ったのでもしかして娘さんかも?
キラキラまで行ったとなると、結構重いパターンでしたね。お大事に^^


>さくまるるん
もしかしてコニャン?
別室に変なIPが沢山来たのでパス変えましたw

>出久さん
私よりも、先ずはスレメンバーの方々と活動する事をおススメします^^
夜の蝶に入れ込んではいけませんw あと、誤字脱字に注意ですよ。

最後にもう1度確認させて下さい。
本当に大人の方ですか?



スレ汚し失礼しました。。。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.448 )
  • 日時: 2017/12/14 17:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: H.l.LN05)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

昨日は素材集めおサボりしちゃいました(^^;)
まぁ、の〜んびりね(´ε` )

みゆちゃん
娘ちゃんもう大丈夫かな?
この時期大人は呑みすぎ注意だね(^_^;)

もくりんさん
見届けて貰えるってことは…
手伝ってもらえるのも期待していいんだよね(*゚∀゚*)

フササたん
そこは伏せ字でw
名ではなく迷の方だったね( ´艸`)
お店繁盛してるみたいなのでウバウネ遠慮しときますね♪
ゲット頑張って〜(*゚▽゚)ノ

まなみゆさん
こちらからですが…
武士SPゲットおめでとうございます♪
実はここ2日ぐらいお手伝いしようとポチポチしてましたが
見つけられず眠りについてました(^^;)
また機会あればご一緒して下さいね〜

本日22時30分から部屋立てしますので
お暇な方はぜひ遊びに来てください(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.449 )
  • 日時: 2017/12/14 19:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: wwcxSzr2)

あおさん
スレの皆様

こんばんはヽ(・∀・)ノ
お邪魔させていただきます♪

さくまるさん
おめでとうメッセいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
さくまるさんが来てくださって、ホントに助かりました(*´-`)
ご自分の素材集めで大変な中σ(´・д・`)、お部屋に凸&お手伝いしてくださり本当に感謝しています。
一昨日、昨日とポチポチしてくださってたんですねΣ(゜Д゜)
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
赤猫は娘のDSなのですが、私のフレさんが増えてきたので、最近は私がプレイするときにオンに切り替えてるんですけど、昨日はフレカをオンにするの忘れてて、プレイし始めなどが分かりにくかったと思います(T_T)
探してくださり、そして先日はお助けくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ランチャー目指してはるんですよね?(*´-`)
バス2始まっても、バス2しつつバスもしてるかもなので、お見かけしたらお待ち合わせでなければ、凸しちゃいますよぉ(*^ー^)ノ♪
また遊んでくださいヽ(´ー` )ノ


みゆさん、もくりんさん
お二人ともブシ部屋凸してくださり、その節はありがとうございました(*^^*)
赤でも苦労しましたが、一緒にしていただけていい思い出になりました♪
またお会いできましたら、ぜひよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

ではでは、失礼致しました(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.450 )
  • 日時: 2017/12/14 22:22
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: B6j54Iae)

皆さん
こんばんは〜♪

あおさん
とりあえずバス2の面白さ次第って事ですね!
三国志や妖怪3の時は、しばらくしたら人が戻って来たけど、バス2はどうなるのか…。
新しいデータで始めるのもぜんぜんアリですよ(笑)
次は白じゃー!!

おばんばさん
15日22:30で承知しました!
また、さむガリが希望ですが、いなければ何でもOKです♪
交換後、遊ぶ時間があれば一緒に何かミッション行きますか?

さくまるさん
私はお手伝いはしません!
一緒に遊んで、邪魔はします♪
今日はまだ帰宅中の為、間に合わないけど…バス人口が減れば見つけやすくなるでしょ(笑)

まなみゆさん
SP集めお疲れ様でした♪
ゲットおめでとう!
残り2個のゲットに立ち会おうとポチポチしたけど、見つけられず残念でした(汗)
機会があればブシ以外でも遊びたいですね♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.451 )
  • 日時: 2017/12/15 01:34
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: YKoMzehz)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

かずやさん
たにしさん
まなみゆさん
フササさん
いらっしゃい♪

今夜は、さくちゃん部屋狙いつつも、あっさり寝落ちしちゃいました(>_<)
起きてからポチポチするも、満室御礼のようなので、ちょっとだけ遊ぼうと日の神チャレ部屋へ〜、フレさん来てくれて、白駒〜早々に昇天しちゃう〜とかなり必死でした!(笑)
日のチャレは、皆さん合わせてくれ、初キンタロ4で出動!
欲しかった企画書は3つでしたが、一気にHP削れ楽しかったです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.452 )
  • 日時: 2017/12/15 06:22
  • 名前: たにし (ID: EdoLNuL9)

スレの皆様おはようございます
さくまるさん昨夜はありがとうございました。寝落ちが怪しくなってしまい早々に抜けてしまってごめんなさい!
土曜になったらバス2出て人口が減ってしまうかもしれないけどまた見かけたらバス2からバスに切り替えてお手伝いいきますね♪
それにしても愛1000のすごいフレさんいましたね♪よろしくお伝えください

それではお邪魔しました
おばんばさん相変わらず捜索します♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.453 )
  • 日時: 2017/12/15 11:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: fbvzPDeT)

スレの皆様こんにちわ♪

さくちゃん

昨日も…おふざけ部屋ありがとう(笑)
またあのメンバーに…
素材集めのはずが…またあの状態に(笑)
さくちゃんもうすぐですね!
次こそは…真面目にやりますから(^^)
いつでもお声かけ下さいませ♪
また部屋見かけましたら凸させて頂きますm(__)m

ランチャー頑張って下さいね♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.454 )
  • 日時: 2017/12/15 12:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 8RhUhhWD)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

たにしさん
かずやさん
クロベェさん
ピンクな(笑)フレさん
昨夜はありがとうございました〜♪
素材もボチボチ集まりましたヾ(*´∀`*)ノ
おふざけご馳走でしたw

あおちゃん
昨日探してくれてたんだね(^^;)
私も後であおちゃんのオン確認したから
ポチポチしてみたけど出てこなかったよ(;▽;)
今日もやるつもりなのでやれそうならぜひ♪

今日はどこかの部屋で取り損ねのトンマンの荒縄をゲットして、22時30分くらいから
メンバーホイホイの部屋立てします(*゚∀゚*)
密会終わったら探してね〜(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.455 )
  • 日時: 2017/12/15 13:52
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: GlRvj.tT)

みなさまこんにちは

もくりんさん
さむガリは1出撃で100%仲間にできる妖怪ですので・・・・なんぼでも確保できますから大丈夫です
つかまえたてなので低ランクなんですが大丈夫ですか?
では本日22:30、赤猫で待機しますので宜しくお願いいたします
ご都合変わった際などはこちらでお知らせください
明日は映画の引率もあって仕事控えめにつき夜更かし可です!よろしければミッション行きましょう
人数揃ったなら 過疎ったら野良ではなかなか面倒と思われる日ノ神2種とどんどろあたり行きたいです
が、あまり続けると飽きてきますし、赤猫は素材なんでも不足しているので脈絡なく貼らせていただくかもしれません(笑


たにしさん
一昨日お部屋を発見したので早押しに挑戦しましたが・・・・残念ながら入室叶わずでした(笑
本日は交換までの時間と、交換後もオンする予定ですのでチャンスがあればご一緒しましょう!




最近ちょっと実験というかドロップが良い気がするので、2台操作の素材集めのときもオンしていたりします
フレ限部屋にして、すぐミッションに出るようにしていますのでそんなに目につかないかと思いますが・・・・
もしいらしたフレンドさんがいた場合、もたくた操作してご挨拶が遅れたり不審な間があくかもしれませんが・・・一応それとわかるNN妖怪を入れるようにしていますのでご容赦ください
どなたかいらした場合は1台抜けますので。

あ、あと・・・ここ2,3日ちょっと気温が高かったりしまして
しょっちゅうではないんですが田舎なので部屋にカメ○シが出たりします・・・そういった場合も無反応になるかと思います。
そっちを先に討伐しないと落ち着いてバスっていられないので;
ちなみに○に入るのは「ム」です「ナ」のアイドル等ではありません(笑
ひともじで全然違う生き物になる  言葉って不思議だ・・・
(ファンの方には申し訳ないのですが)「ナ」だとしても好みじゃないので出てってもらうことにかわりないんですが。


・・・・と、書き込もうとしたらさくまるさんのコメント発見
のちほど探しますね〜

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.456 )
  • 日時: 2017/12/15 14:55
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: rZ9vFtUB)

皆さん
こんにちは〜♪

おばんばさん
さむガリの捕獲、ありがとう♪
魂用の補充なのでLv初期で大丈夫です!
こちらから募集するので、宜しく〜。
交換後はさくまるさん部屋に合流ですね(笑)

あおさん
本日22:30〜さくまるさん部屋に集合です!!
お時間あれば〜♪

さくまるさん
ホイホイ部屋立て宜しく〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.457 )
  • 日時: 2017/12/15 20:53
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: r.TAJmml)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

今夜はどうかな?
子供たち寝かさないといけないので、温もりに負けなければ入ります。
気づいたら朝かも?Σ(゜Д゜)

バスとバス2の間で揺れ動くオヤジ心。
結局バスでもバス2でも、今みたいに一緒に遊んでくれるフレさんいたら、きっと楽しく遊べるんだろうな〜♪

追記
お店にて、バス2予約しようと予約券握りしめてるのに、中古の白犬隊の値段チェックしてるのはなぜだろう?そのお店では白犬1500円、赤猫2000円でした。
もし千円以下なら、必要ないのに買ってるとこだった(笑)
おばんちゃん
映画館で爆睡してるのが目に浮かぶのは気のせいかなぁ〜。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.458 )
  • 日時: 2017/12/15 21:50
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

もくりんさん
おばんちゃん
22時35分の部屋立てで大丈夫かな?
今日は順番に好きなミッション貼りましょ〜♪

あおちゃん
子供の温もりに勝てるものはないからね(^^;)
来れそうならここに連絡して〜(*゚▽゚)ノ

ではまた後で〜(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.459 )
  • 日時: 2017/12/16 00:37
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: fNen/GHF)

おばんばさん
帰宅が遅れて、妖怪を移動出来ませんでした(汗)
別データから出すので、おばんばさんから募集して下さい!

さくまるさん
35分で大丈夫です!
行きたい所、無いんですが…選ばないとダメ?

あおさん
本日は私もオネムです…。
飲酒&既に布団の中〜♪
夢の中に行かないように頑張らないと(笑)

(追記1)
おばんばさん
交換ありがと♪

(追記2)
あおさん
さくまるさん
おばんばさん
&
かずやさん
今日はありがとうございました♪

出動前からオネムでしたが、なんとか解散まで起きていられました(笑)
ロボ3000で少し目が覚め、ブシで完全に目が覚め、寝られなくなってます…(汗)

バス2が発売になりますが、たまには今日みたいにバスでメンバーと遊べると良いですね♪
引き続き宜しく!

あおさん
スレタイが微妙に変わってる?

じぇいさん
白でもランチャーゲットおめでとうございます♪
最近はずいぶんとご無沙汰になってしまい、臨時メンバーだった頃が既に懐かしく感じますよ(笑)
面白そうだったらバス2をやるかもしれないので、感想聞かせて下さいね〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうオ〜トナ会♪D ( No.460 )
  • 日時: 2017/12/16 06:53
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: fj7QZoMq)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

真っ赤なお鼻のォ〜トナ会さんは〜♪
『スレタイ』大人感とクリスマス感出してみました。
すでに気づいた、もくりんさん分かったかな?(^^)

もくりんさん
さくちゃん
おばんばさん

久々に集まれて嬉しかったです♪
若干の人見知り(私のスキル)を発動してたのはヒミツです。(笑)
ほんとに、たまにでもメンバーで集合しましょう〜♪
またのお誘い待ってます〜!

じぇいさん
白ランチャーおめでとう♪
○○的な臭いがプンプンしてるんで・・・なんか初めて、ここのドアノックしてくれた時の事とか、いろいろ思い出しちゃってます。
ここのサブメンバーだった頃が懐かしいですね。
とりあえずお疲れ様でした。
バス2の掲示板どうなんでしょうね?

あおjr
『サンタさん もう待てないよ(汗) 買っちゃいます!』ってなって、子供にあま〜い父ちゃんが、今日一緒に買いに行っちゃいます!
今から予定変更〜(^_^;)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうオ〜トナ会♪D ( No.461 )
  • 日時: 2017/12/16 07:53
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: jgwSC5ms)

皆さん、おはようございます(^^)

昨夜は寝落ち。。。
2時過ぎに起きてつけたけど、こちらの皆さんは寝てますよね(T_T)

いよいよバス2発売日ですね♪
うちに届くのは明日になりそうです。
何だかんだ、夜はバス2やってないと思うので、まだまだ一緒に遊んでくださいね〜( ノ^ω^)ノ

白DS(娘用)でバス2をやるので、子供が起きてる時間だと白進められなくなっちゃうかもなぁ。。。

まなみゆさん
遅れましたが、SPゲットおめ&お疲れ様でした〜♪
行っただけで、何の貢献もできませんでw
バス2でも会いましたら、よろしくお願いします(^∇^)

フササたん
あ○○の方ですかね?
そっちは子供データなので、子供がやってます(^^)
ご一緒してくれてたんですね、ありがとうございました♪
娘には、フレさんがいたら教えてと言ってあるのですが、何も言ってなかったなぁ?

さきたんさん
こちらからでスミマセンm(_ _)m
先日はご一緒していただき、ありがとうございましたヾ(・ω・)ノ
浦ちゃんまみれで出撃になるかとw
一戦も終わらないうちに散り散りバラバラになっちゃいましたね、またお会いできましたら、よろしくお願いします(*´∇`*)

じぇいさん
ランチャーゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
バス2発売日前日にゲットてΣ(゚Д゚)スゲ
こちらから失礼します。
あんまりこちらのメンバーさんと合流できない時が多い私ですが、じぇいさんはこちらのメンバーさん以上に遊んでもらってたような気がします。
ありがとうございましたm(_ _)m
バス2でも、機会があればイカでもよろしくお願いします(^∇^)

おばんちゃん
カメ○シ(爆笑)
おばんちゃんには、いつも癒されてます。ありがとう(*≧∀≦*)

さくちゃん
もくりんさん
バス2はどうなんでしょうね( -_・)?感想カキにきますね。
こっちのバスも続けてますので、引き続きよろしくお願いしまーす( ̄ー ̄ゞ−☆

あおちゃん
バス2買いに行くのかな?行ってらっしゃい(^^)
タイミング合えば、一緒にバス2行きたいね〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうオ〜トナ会♪D ( No.462 )
  • 日時: 2017/12/16 08:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: mrNj5j/m)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
おばんちゃん
もくりんさん
かずやさん(こちらからで)
昨夜はありがとうございました〜♪

あおちゃん
スレタイ変わってる〜(*゚∀゚*)
昨日は眠い中ありがとね〜
キンタロがマイブームみたいだね♪
バス2の感想よろしく〜(*゚▽゚)ノ

おばんちゃん
ブシ王、タンクでしっかり守ってもらいました♪
コッチはイクナされまくり( ´艸`)
バス2いくまでこっちもよろです♪

もくりんさん
いや、邪魔せずに手伝ってw(しつこい?)
引き続きバスで遊びましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

かずやさん
連夜のピンポンありがと〜(*゚▽゚)ノ
いつもナイスタイミングで来てくれます♪
バスで遊んますのでいつでも待ってますよ〜

みゆちゃん
とりあえずバス2の感想よろ(*゚▽゚)ノ
それから解かれてない念の解除よろw

じぇいさん
白ランチャーゲットおめです♪
なんかレスが卒業みたいになってますけど( ´艸`)
まだまだ遊んでくださいよ〜(*゚▽゚)ノ
私も息子のイカで遊ぼうかなw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうオ〜トナ会♪D ( No.463 )
  • 日時: 2017/12/17 17:04
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /4S6PiTK)

皆さん、こんにちは(^^)

DS開いてみると、バス2やってる方が多いですね(^-^)

今朝、バス2届きまして、やろうかなと思っていたら、やらない予定だったお姉ちゃんがやると言うので、セーブデータ2個しかないから私はできなくなりました( ̄▽ ̄;)

トレジャー感満載ですが、できないとなるとやりたくなるwww

もう1個買おうか検討中。
いまいちという方もおられるので、んー、どーしよっかな。

そんな訳で、感想が書けなくなりました(^-^;)ゴメン

引き続き、バスやってますので、ヨロ( ´ー`)

あ、sw○tch、実家の方で聞いてみたら、売ってたし笑
無事ゲットで一安心♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうオ〜トナ会♪D ( No.464 )
  • 日時: 2017/12/17 19:03
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: gKD6J/UZ)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

うちの子、バス2とっても楽しそうにやってます!
昨夜は、私も子供とは別データで少しやってみました。
トレジャーみたいと思いながらやっていると開始35分で眠気が・・・(笑)
一度寝てから再度チャレンジ!
やっと3章まできて、ガシャが出きるところまで来ました!
ガシャの確率上げようと、家にある古いメダルを読み込ませようとするも読み込まず、メダルで確率を上げる方法分からず、普通に色コインで回して出た妖怪はオッタマゲータだけで、あとはアイテムでした(~O~;)
年末ジャンボは当たりますように(笑)

そして今日は、子供が辞典埋めガンバルといっていたので、いつか交換したいと言うはずなので、じゃあやっぱり違うDSでお手伝いしなくてはとソード買ってきちゃいました!
大事典700体以上とか、かなり大変そうですね(^_^;)
地道に頑張ろう〜♪

オンラインは、フレさん誰か見つかるかな〜と気にしながらも、どなたも発見できず、発見できてもメッチャ弱いしどうしよーって感じでした(^^)